-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。



ユンカース、

いよいよ明日初日!!!!


私は明後日だけどもねっ


いや〜、はやいな〜



って事で本日小屋入りしてきました!



ル・テアトル銀座、ステージ広いな〜

朗読劇だからよけいそう思うのかな?


出演者は5人だけ!

あの広いステージを感情で埋めれるよう頑張るぞ!



でもって

ユンカースのストラップ可愛いのよ〜


劇場にきてくれる際にぜひ!




-ナカジマサキ-






 
  • コメント(全182件)
  • れい 
    7/3 04:06

    なっきぃ可愛

  • べる 
    7/3 04:50

    なっきぃおつかれさま〜


    いよいよ新たな挑戦のユンカースはじまるね
    気負わずになっきぃらしくがんばってね
    残念ながら初日には行けず
    金曜日まで見れないけど
    我慢して楽しみに待ちます


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • 無我 
    7/3 05:41

    きっとそこから新しい世界がひらけてくる筈

    全力で頑張って楽しんでね

    なっきぃなら大丈夫さ〜

  • ひさちさ 
    7/3 06:00

    なっきぃおは


    ユンカース期待してるからねー

    千秋楽の1公演だけだけど楽しみだよ


    ストラップ可愛いね

    けど、それを持ってる子がやたら可愛いんだけどー


    名前教えてください



    なっきぃ顔がシュッとしてきたねー

    ダイエットもしてる感じに思えた



    今日も素敵な1日に

  • ミネルヴァンパイア 
    7/3 06:09

    ストラップ可愛いね

  • くま314 
    7/3 06:09

    ユンカース頑張ってください!
    またひとつ、武器が増えるね。
  • まいける☆ 
    7/3 06:35

    なっきぃ頑張ってね
    日曜仲間達と会ったときこの劇話題になって自分はなっきぃの回だけ行く予定だけどみんな仙石さんも行くって。
    この舞台みんな期待しているみたいだよ

  •  
    7/3 06:45

    なっきーおつかれ


    なっきぃならできる

    きっと広い会場をユンカースが元気に走り回ってる。

  • ヒロシ 
    7/3 06:58

    なにそれ売り物?
    なっきぃとおそろいなら買うしか!!!
  • さいかむ cyberkam 
    7/3 07:06

    デコ出し可愛いじゃん♪(´ε` )
    がんばって〜
  • わたこちゃん。 
    7/3 07:13


    なっきぃおつかれさま!
    ユンカースガンバってね〜
  • カルオ 
    7/3 07:25


    おつなっきぃ

    小屋入りするといよいよ始まるんだって実感がスゴく湧くだろうね(^^;;

    ステージは出演者が少ないから余計に広く感じちゃうんだろうね。

    ストラップ買おうっと♪
  • ☆EM0411☆ 
    7/3 07:30


    なっきぃなら出来る


    ふぁい

  • ∀銀楽★ 
    7/3 07:38

    なっきぃなり
    ガンバって♪♪なっきぃならできるよ

  • しゅう 
    7/3 07:41

    かわい



    お疲れさま
  •  
    7/3 07:46

    ストラップ超かわいい〜


    なっきぃなら大丈夫!
  • マーク 
    7/3 07:55

    なっきー、おっはー、昨日は、ユンカースの小屋入りおっつー(お疲れ様)、そして仕事もおっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる
  • ボノ 
    7/3 07:55

    ついに始まるね!!
    「感情で埋める」かぁ!なるほどぉ、なっきぃの演じてる時の心意気が伝わってくる名言だ!

    確かに舞台の醍醐味って会場が感動で埋まることだなって思う!!

    なっきぃなら出来るよ!

    ユンカースストラップ、確かにカワイイ


    今のところ楽日には行く予定だけど、仕事が早く終われそうなら、平日も観に行くね!

    本当楽しみにしてるよ!!
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    7/3 08:17

    頑張って下さい。
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    7/3 08:36

    なかさきちゃん、おっはよう〜
    眠い
    ぃ〜。今日は月1回の定期診察日。これから病
    だす。行きたくない


    さっ
    読劇ユンカース、いよいよ本番だ
    いの無いように、ばっちり
    めちゃってください
    っきーなら大丈夫
    配ないさ〜
    張するかもしれないけど、なっきーらしく出来たら
    場(笑

    さっ
    日も一日楽しく行こうぜぃ


    “あっきー”より
  • みーやさんっ 
    7/3 08:42

    いよいよ明日からだね(^^)
    なっきぃの素敵な朗読で
    ホールいっぱい感動させてください(*^∇^*)

  • キノピオ(クマのタケ) 
    7/3 09:32



    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/


    ついにユンカース初日の朝を迎えたね〜


    と言っても、

    なっきぃは明日だね



    明日観に行くよん( ´ ▽ ` )ノ




    ル・テアトル銀座、ほんとステージ広いよね〜!!

    行くの、ファッショナブルぶりだな〜!



    ユンカースのストラップ

    可愛い


    明日行ったら買おうっと!

    これ付けたらなっき
    とお揃いだ〜




    んじゃ

    明日いい初日が迎えられるように

    今日も練習頑張ってね(^-^)/






  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    7/3 09:33

    なっき


    ユンカース稽
    小屋入
    お疲れ様でし

    俺、なっきぃ

    携帯ストラップです
    帯電話青色で

  • しょー 
    7/3 10:17

    おはよー(*^^*)写真かわいい♪ユンカース頑張ってねー!
  • しー 
    7/3 10:51

    ユンカースかわいい

    はやくみたいよー

  • ヒロ君サッカー好き 
    7/3 11:16

    可愛い
    明日の初日頑張って
  • ★うらはら★ 
    7/3 11:58

    お疲れ様!

    地震、大丈夫??怪我とかしてない?

    今日も一日お互いに楽しみながら頑張ろう!(^-^)v
  • kutao9ribe 
    7/3 12:02


  • まつじゅん 
    7/3 12:14

    ユンカースのストラップよ
    中島早貴という子のほうがすごくかわいいんだけど
    写真!

    日曜日にもすごく褒めたんだけど苦笑い
    結婚してと冗談いったら、朝から何変なテンションなんですかww
    とかわされた

    いい女の子になったね、なっきぃ
  • みんみん。 
    7/3 12:44

    ふぁいとーぉぉぉ!
    なっきぃなら大丈夫(^-^)

    いつでも、チーム℃-uteがついてるぞっ

  • 部長(ペンネーム) 
    7/3 12:54

    ユンカースストラップもかわいいし、
    持ってる人がかわいいね


    仙石さんの初日を観てからの、気合いを入れて自分の初日に臨むのかな

  • ぶーすか 
    7/3 14:04

    他組の皆さんごめんなさい、なっきぃ出演分だけ観劇しますね、激かわっす、なっきぃ
    kawaii

  • ブルーツ 
    7/3 15:05

    行きますとも
    れにしても、可愛すぎる。なっきぃの方が・・・
    つも元気をありがと
    フラッグ運転士より
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/3 17:08

    お疲れ

    それにしても可愛い

    なっきぃ頑張

    あ、顔写真変えたか

    ファイヤー気に入ったから

  • alfa156 
    7/3 19:42

    このナカサキちゃんの顔がかわい

  • ドレイン 
    7/3 20:03

    可愛いね〜
    ユンカースがんばってー
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/3 20:20

    なっキ
    写真、めっちゃ〜可愛い過ぎる\(//∇//)\
    人だよ〜\(^o^)/
    ん‼朗読劇楽しみ(^-^)/今日も頑張ろう\(^o^)/

  • おたまろーん@KANA:-)? 
    7/3 20:30

    なかさきちゃん超可愛いっ!
    思わず写真保存しちゃったーww

    最近ちょっと太ったかなって思ってたけ
    大丈夫みたいで安心!
  • kenn 
    7/3 20:43

    いや〜おもろそ〜

    金曜日に見に行きますね

    今、思えば、なっきぃの勇姿を見るのはじめて
    会いにいったの、握手会一回だけやからなー
    ょうど東京行くし、なっきぃの演技生で見たくなったから


    頑張ってよー
    つもの通りね

  • 千梨の道 
    7/3 22:15

    中さんはストラップにはついてないの⁉

    え〜っ。ヽ(;▽;)ノ

    レテアトル行ったの前は何の時だったかな〜。



  • ともちゃん。 
    7/3 23:31

    ル・テアトル銀座と言えばファッショナブル以来かなー。
    ユンカースのストラップめっちゃ可愛いね!
    すごい欲しい

  • ソウシ 
    7/4 00:06

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    おぉ!!この写真もまた可愛いね!!ストラップが!!ホントはなっきぃの表情が超可愛いと思っていたとしても絶対に言わないんだよ!!頑なにストラップが!!ストラップが可愛い!!なっきぃの表情に屈服するのは悔しい!!

    ってか、ル テアトル銀座ってどうやって行くんだっけ?ただでさえ遅刻確定なのに迷ってて結局見られませんでした、おしま


    ってな訳にはいかないから
    !!もうホント!!会議とかなくなれ〜


    ってな訳で、こんなに楽しみにしてるファンもいるって事で、がんばってね!!なっき
    !!
  • たくてぃ 
    7/4 00:07

    中さん こんばんは

    ユンカース稽古お疲れ様

    いよいよ明日 初日だねん
    緊張する?
    するよね〜 
    まぁいっぱい練習したんでしょ
    中さんなら大丈夫 自分を信じて

    ほんじゃ 明日がんばって

    こちら仕事が終わってから行ける
    距離でないんよ 


    ばいばーい 

  • はっち 
    7/4 00:25

    ユンカースは4日のを見に行きます!
    超楽しみにしてます
    原作も読んでた作品なので朗読劇だとどうなるんだろ(´▽`)ワクワク
  • ☆のりお☆ 
    7/4 08:13

    5人しかいないの。゚(゚´Д`゚)゚。
    それ知らなかった…
    大変だね(泣)
    その人数じゃ緊張感半端ないと思う(゚Д゚;)
    頑張ってね(>_<)
  • 119san 
    7/4 11:34

    なっきぃ、たのばって下さい。

    何時も応援しています。
  • もそもそ*桃625* 
    7/4 22:34

    ナッキィ可愛

  • ヘルカスタム 
    7/5 02:43

    早貴ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)
    小屋入りお疲れさまでした(ΘΘ

    いよいよデスね♪(Θ∀Θ)

    ユンカースストラップもかわいいけど
    早貴ちゃんの方がかわいい
    (//∀//)ノ
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/5 10:39

    ユンカースってそれかぁ


    見たことある


    あの広いステージを感情で埋めるとか、なっちゃん凄過ぎる


    オレも一回見に行きたいな

  • #.おすず(・∀・) 
    7/28 14:58


    お疲れさま


    写真はストラップ?
    かわいいねっ


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)