あちゅちゅい(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/あちゅちゅい(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/あちゅちゅい(あいり) 画像2

こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です!



今日は
テスト前ラストの日でした


正直……

まずいです!うぅ…
まずいです!


前回はテスト期間に
お仕事無かったから、
ずっと勉強できたけど、

今回はそうもいかないから!

出来るかぎり詰め込みますよ〜


それにしても今日暑いね


外を歩いていると
なんだかもう焦げそう(笑)


そんな今日は
ガンバレ!自分!ということで…
アイスベーグルを
買っちゃいました


B&Bが夏になると発売するやつなんだけど…


めちゃ美味しいのさ!

今日はブルーベリーにしたけど
今年は新発売の
メープルがあったから


こんどはそっちも食べよう



よし!
私は勉強してきます!



写真は昨日の

抹茶ピノ食べたの


なんだか今日は
食べ物トークになっちゃった




明日もがんばろっ


ばいばい


 
  • コメント(全558件)
  • マーク 
    7/3 08:57

    あいりん、おっはー、昨日も1日仕事&テスト前ラストのテスト勉強おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. あいりん愛してるよ大好きだ将来俺(おい)らと結婚
    てくれにゃ、
    して俺(おい)らの子供
    産んでくれにゃ、
    気でマジで
    たP.S. りーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺(おい)らと結婚
    てくれにゃ、
    気でマジで
    たまたP.S. スト頑張ってにゃ。

  • J☆理 
    7/3 09:41


    DIME買いまし


    文房姫かわい



  • 69℃ 
    7/3 09:44



    やほ


    テスト初日は順調でしょうか?


    時間がない中
    ほんと大変だと思いますけ
    どうか頑張って下さ


    ご健闘を祈ってます
    (-人-)


    さて、

    今日もけっこうそこそこ
    あちゅちゅそうなの


    体調など崩さないよ
    気を付けて下さいね


    ではで


    どうか素敵な一日を


  • ふみか 
    7/3 09:46



    コメント2回目(笑)

    今日のおひつじ座は……

    なんと1位\(^o^)
    やったねー(^m^)

    1位とか久々だなあ(笑)

    何気なくやったことが偶然大成功
    あまり深く考えずに直感を信じて勝負!

    ラッキーポイントは赤い石のリング♪

    だって

    赤い石のリングとかあるかなあw

    じゃー勉強がんばれ(_´Д`)ノ~


  • ねむ 
    7/3 09:50

    アイスベーグルおいしいよね(*^^*)
    抹茶ピノまだ食べてない(T . T)
  • しおりん 
    7/3 09:57

    おはよー(o^^o)
    テスト頑張ってねっ
    うちも夜勤頑張ってきます
  • 両さん 
    7/3 10:36

    最近愛理がかわいすぎてなんかもう、、やばい
    可愛さがとどまることを知らんね(*_*)
    夢にまで出てくるし…どんどん落ちてくわ!!(--;)
    今日こっち雨だけどそっちは晴れてんのかなぁ
    じゃ、今日も張り切っていこぉ
  • sonic 
    7/3 11:05

    愛理ちゃんおはようございます!!!

    テストだって
    愛理ちゃんの記憶力ならなんとかなるさ
    あの体をうごかして覚えるやつ!
    俺も高校時代一夜漬けで80点とかとれてた時あったし・・
    マジなアドバイスをすると

    一度記憶した物とか答えが思い出せない
    少し考えた後別の問題にさっさと移ると
    無意識下で脳が考えて記憶呼び起こすっていうのがあるよ

    高校の先生に教えてもらったことなんだけど
    必死に考えるよりこっちの方が思い出しやすいらしい
    もし読んでたら明日のテストとかで試してみてね!!
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    7/3 11:10

    愛理〜
    はよう


    今日は、仕事お休みなんだよー
    理は学校かぁ
    それも、テストなんだね!


    愛理〜
    スト頑張って
    て、もうテスト始まったかな?この思い愛理に届け〜☆☆
    愛理なら、きっと大丈夫だ
    分に自信持って頑張れぃ


    遠くから応援してるよ!
    日も張り切っていきまっしょい


    今日も愛理がダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

  • ヒロ君サッカー好き 
    7/3 11:15

    おはよ
    お疲れ
    アイスベーグル美味しそう
    勉強大変そう
    頑張ってね
  • Kirito 
    7/3 11:34

    うわぁ

  • stac 
    7/3 11:55

    テスト中に地震は、嫌だねえ。

    集中力、失せなかった?(^_^;)

    午後もガンバロ〜!(^o^)


  • ★うらはら★ 
    7/3 11:56

    お疲れ様!

    愛理〜(>_<)地震あったけど、大丈夫?うちんとこ、一瞬めっちゃ揺れた
    怪我とかしてない??大丈夫??良かったら、今日のブログ更新で、「大丈夫っ!」って一文入れてくれると安心するなぁ〜♪

    今日ね、ワニブックスで注文した方の「この風が好き」が届いたよー!
    写真ゲット!ありがとっ!
    日も一日お互いに楽しみながら頑張ろう!(^-^)v
  • kutao9ribe 
    7/3 12:06



    パンケーキを冷やして食べるとめっちゃ美味しいのさ

  • まつじゅん 
    7/3 12:16

    恒例の睡眠不足の週間がやってきたか

    ハートも減って13個だし

    無理しすぎると逆に集中力なくなって
    忘れやすくなるから

    4:30はとった方がいいぞ、睡眠。
    ま、最後は気合いだけどね
  • 相撲やってる男の子 
    7/3 12:29

    抹茶ピノ食べたよ〜(^^)/テストがんば

  • L★る 
    7/3 12:33

    昼マックなう


    今日もムッシーだね


    ブログは短くていいから集中しな


    今日占い良かったから自信もってね(^3^)-☆


    地震は嫌だけど(>.<)y-~
  • ちっちゃいゆーくん 
    7/3 12:44

    関東で地震あったみたいやけど大丈夫かー?
    落ち着いてテストがんばれ

  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    7/3 12:55

    あいりちやんテストはどーですかい??(>_<)(>_<)今日も名古屋はあちゅいし雨だし湿気がぁああああー
    お勉強頑張ってくる

  • トミー 
    7/3 13:07

    愛理ちゃんこんにちは^^
    テスト大変だね…
    少しでもいい結果が出るといいな
    どうか睡眠時間もとれてますように。

    うんうん、暑いよねえ。
    アイスベーグル今度食べてみたいなあ。
    可愛い写真ありがとね^^
    テストどうかうまくいってますように。
    僕も無理せず頑張ってるからね!
  • みおみお∵℃-ute愛 
    7/3 13:07



    わーうちもテスト
    今日からやぁ(´・ω・`)


    愛理ちゃんの100分の1
    くらいの暇さのはずやのに

    全く勉強出来てない・ω・`)

    うちの元気やら何や
    あげるからがんばってな(;ω;)



    これからなるべく
    毎日コメしようと思ったん
    決意表明してきます(^з^)-☆←



  • なつ 
    7/3 13:30

    あいりん真面目で清楚だね
    勉強がんばるんば:)
  • ぷりんとん(number_nameless) 
    7/3 13:54

    愛理さ

    1日お疲れ様でした


    そうかぁやっぱりガッツリは勉強できなかったか…

    今日テストじゃ流石に厳しいね

    今頃頑張ってるんだろうなぁ〜

    持前の集中力で頑張れ愛理さんっ


    写真アリガト
    おっ抹茶ピノ出てたかぁ

    そう言えば最近昼ばっかりで夜コンビニ行ってなかったからなぁ
    早速買ってこなきゃ(笑)

    B&Bって見かけるだけで一度も買った事が無いんだよねぇ
    HP見てみたけどサンドイッチなんかもあるん
    アイスは私も真っ先にメープルが気になった(笑)
    夏らしくて美味しそうだねコレは

    今度見かけたら買ってみるよ〜


    さてテスト期間中は微力ながら毎日祈ってるよ


    テストが順調にいきますように


    よっしゃ〜今日も1日頑張りましょ〜

  • ジクサーヌ 
    7/3 14:19

    スーパーで森永ミルクキャラメルの抹茶味見た。愛理は食べたことある?
  • ゆうま 
    7/3 14:58

    お疲れ様です

    テストどないでしたか〜
    (・・?)
    僕の学校明日からテスト
    始まる予定でしたが
    今日警報で休みになったか
    1日延びて木曜から
    テストです\(^o^)

    お互いに頑張りましょう!

    それではbye bye(^-^)/
  • ビッモン。 
    7/3 15:24

    こんばんは&こんにちは愛理さん

    抹茶ピノ おいしそう。
    テスト勉強&テスト 頑張ってね。 いつも仕事の空いてる時テスト勉強頑張ってる愛理ん、 今回 なかなか勉強する日がないみたいですが ‥ 出来るだけベストをつくしてね
  • みわ 
    7/3 16:07




    頑張って、愛理ちゃん!
    応援してるぞ
  •  
    7/3 16:23



    私ももうすぐ
    テストなんだ
    愛理は仕事と勉強の両立
    ほんと大変だよね(´・ω・`)
    テスト頑張ろ!!

    ベーグル美味しそ

    見かけたら買ってみるね♪
  • じゅんちゃん 
    7/3 16:49

    アイスベーグ
    ?初めて知った〜
    ーグル大好きなんで、今度食べてみたいな(°Д°)
    とか色々あるんやろか?気になる



    テスト期間か〜…
    仕事で学校のあとすぐ勉強出来へんのは辛いね
    理はせんようにね
    きることを全力でっ


    しっかり睡眠と食事をとるんやで〜(・∀・)

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/3 17:05

    今度食べてみるね

    テスト期間に仕事もあるって大変だね

    応援しか出来ないけど、
    愛理テスト頑張れ

    あ、顔写真変えたか

    このファイヤー気に入ったから

  • 代表 
    7/3 17:13

    こんちは(゜▽゜)
    ふぁいふぁいです!



    以前、ふぁいふぁいが抹茶ピノ美味しいよ〜て言って、やっとあいちゃん食べてくれたんだね
    (覚えてましぇ〜んてか)ひぇ



    かにょんもアイスベーグルって言ってたけど、近所のスーパーに売ってな〜い



    今日からテストか〜

    自分はアインシュタインだから大丈夫と思って頑張ろ

    (相対性理論で〜ふぁいふぁいは、そう、たいそうな理論だ事ってか)
    どっひゃ〜

    あははっ〜



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • ★うらはら★ 
    7/3 18:21

    愛理〜♪今日も一日お疲れ様!(^-^)v

  • 愛理ちゃん一筋 
    7/3 18:41

    B&ってどこにあん


    食べてみたい


    買ってきて(笑)

    ピノ抹茶味(^q^)よ

    試験q(^-^q)って

    もう終わってるか


  • ささえさん 
    7/3 19:57

    こんばんは♪あいり
    日のブログ更新見たら結構いい感じだったんじゃないかな(^^*)みんなが応援してるように僕も頑張れって言います(^_^)僕もマイペースにだけど頑張るよん
    loveヾ(^^)

  •  ** かおりん ♪゚ 
    7/3 19:58




    抹茶ピノ美味しいよ



    うちもテストだよー



    あいり〜一緒にがんばろうねっ
    ??






  • おたまろーん@KANA:-)? 
    7/3 20:32

    抹茶ピノ食べたいな
    抹茶ってなんであんなにうまいんだろう
  • kenn 
    7/3 20:45

    奇遇やな〜
    俺も食べた〜
    抹茶ーずに思いを馳せてね

  • 餃子となあ坊豆腐 
    7/3 21:26

    美味そうや♪

    とりあ、次のライブでテスト頑張ったねって言わせてな☆w

  • ベリーキュー 
    7/3 21:44

    抹茶味だ。
    べたい

  • カルダモン 
    7/3 22:05

    冷し中華が食べたい

    胡麻のやつ

  • 抹茶ーずNo.3 
    7/3 22:49

    テスト大変ですね。時間がなくてもちゃんと勉強するなんて偉いですよ。
    自分だったら諦めてしまっています。
    だんだん暑くなって来ましたね。梅雨も本格的だし夏はすぐそこな感じです。
    アイスベーグルですか。ブルーベリーとかメープルとか美味しそう
    以前自分は普通のベーグルでメープルは食べたことあります
    抹茶ピノは去年食べましたが、今年のはまたちょっと違うのですかね。探してみます。
  • ソウシ 
    7/3 23:50

    お疲れ様!!あいりん!!

    いやぁもうホント暑いよね!!僕なんて太目だから歩いているだけで遠赤外線で肉汁が溢れて溢れて…これって汗か!?

    テストかぁ…なんかあいりんのブログではテストの時期になるとヤバいヤバいって感じで毎回書いてあるからなんか自分の学生の頃とか思い出して若干んイヤンって感じだけど…もしかしたら来年の今頃とかはそういうの読めなくなるのかなぁ…ん〜そしたらそれはそれで残念だなぁ…


    うん!!今はそんなヤバいヤバい!も、きっと何年かしたら懐かしい思い出になるんだろうね!!もしそんな思い出を忘れちゃってたとしても、その時のあいりんとの握手で『何年か前の今頃はブログでテストの話してたよね!!』って話するんだ!!案外思い出したくなかったりして怒られちゃうかな?(笑)
  • ☆のりお☆ 
    7/4 08:17

    食べ物トークもいいよね♪
    なんか愛理らしい(ノ^^)ノ
    食い地がはってるとかじゃなくおいしいスマイルあるからさ〜←
    俺超絶可愛すぎてメロメロ状態になっちゃうよ(;´Д`)
    あのスマイルがあるから好きなBuono!のDVDがあるよ♪
    はい!
    果たしてなんでしょう!?
  • もそもそ*桃625* 
    7/4 22:35

    いいな

    こちら田舎にはアイスベーグルなんて洒落た物は無い

  • ヘルカスタム 
    7/5 02:38

    愛理ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)
    テスト勉強お疲れさま(ΘΘ

    私は昔から汗っかきだったから、
    右腕の下にタオル置かないと
    ノートが汗でしなしな
    なっちゃう思い出…(ΘΘ;)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/5 10:41

    食べなきゃばてちゃうもん


    勉強とお仕事両方頑張っている愛理ちゃんが素敵です

  • むっぴー 
    7/5 21:54

    愛理ちゃん、こんばんは


    毎度ながらテストは大変そうですね。
    一つのテストが終わってほっとしてもしばらくしたらまた次のテストですもんね
    その間にも小テストがありますし
    特に今回はお仕事と並行してのテストということでより大変そうですが小さなことからコツコツと頑張ってください。

    7月に入りいよいよ夏が近づいてきましたね。
    自分は昼間に出歩かないのでまだそこまで感じませんができるだけお日様の下にはいたくないですね

    紫外線対策はバッチリです

    日焼けや熱射病には気を付けてくださいね。

    アイスベーグルは食べたことが無いですね。
    美味しそうなので是非食べてみたいです
    電子レンジで1分間暖めると外と中の温度差でより楽しめるそうなので今度買ってやってみま

    抹茶は無いみたいなのでそのうち発売されるといいですね。

    抹茶ピノは買ってきましたよ。
    美味しかったです

    抹茶といえばハローチャンネルDVD Vol.8も見ました。
    抹茶ーずのゆるいトークが最高でした

    また公式な活動期待してます。

    ではでは。
  • イシャマル 
    7/8 17:10

    愛理お疲れ

    ピノ食べたい
  • #.おすず(・∀・) 
    7/28 14:50


    お疲れさま〜


    テスト近いと仕事も大変だ

    愛理なら大丈夫だ!!!

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)