楽屋の会話
(  ̄▽ ̄;)

  • ℃-ute 公式ブログ/楽屋の会話(  ̄▽ ̄;) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/楽屋の会話(  ̄▽ ̄;) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/楽屋の会話(  ̄▽ ̄;) 画像3

おはようございます

舞美です



昨日は
『Berryz工房×℃-ute(ベリキュー)「超HAPPY SONG」発売記念 個別握手会』がありました(*^-^)v(^-^*)



個別握手会というのは私たちにとって初の試みだったんですが、


いろんな方のお話や、
応援の言葉、笑顔でたくさんの元気をもらいました



オーディションに合格してから丸10年が経った事に対して
お祝いの言葉をかけてくれる方も多かったんですが、


握手や見てくれる目、かけて頂いた言葉や声から本当に気持ちが伝わってきて、


何度もじーんときたし、
こうして応援してくれる方がいて
今、矢島はとっても幸せ…
って思いました




それに、『初めまして』な方もとっても多かった…



つい何日か前にファンになったんです
と言ってくれた方もいました



皆さんの色んなお話が聞けて本当に楽しかったです


皆さんにもきちんと、感謝の気持ちが伝わっていたらいいな…



参加して下さったみなさん、
参加できなくても日々応援して下さっている皆さん…

本当にどうもありがとうございました



では、ここで、
昨日の楽屋での写真を載せちゃいます



(
1)徳ちゃん
(Berryz工房 徳永千奈美ちゃん)


お昼休憩

お弁当と一緒に頂いた缶のお茶


楽屋にはメンバーが12人も居るので、誰がどの缶か分からなくなってしまい、

『あれ、私のこれだっけ
(・o・)』と目の前の缶をヒョイと持ち上げてみました



(ん…これ、空っぽだ…
)

『私のじゃないやぁ〜
(・o・)』

すると隣に座っていた千奈美が、

『それ、舞美のだよ
…無くなってるな
と思った
…それ、うちが飲んだんだよ
(ニコ)』



おぉーーーーΣ(゜ロ゜ノ)ノ


本当自由っ(≧∀≦)笑)
まぁ、そんなところがスキなんですけどね



それに、こんなエピソードもありました



ふと千奈美を見ると、千奈美がチークを塗っているところでした



『あ
それ私と同じチークじゃん



『え(´ー`)これ舞美のだよ(笑)』


『!!!(゜o゜)いつのまに〜?



『今「舞美、借りるね
」って言ったら「うん
」って言ってたよ〜



『うそっ(笑)
無意識だったーf(^ー^;』


『もぅ、ちょっとやじさ〜んf(^v^;)\(´∀`))』


…そんな感じで楽屋もとっても楽しかったです



(
2)熊井ちゃんとも撮りました
(Berryz工房 熊井友理奈ちゃん)

おっとりしていて癒される〜(´ー`)

休憩中にニュージャージーで買ったチョコレートを分けてくれました


ニュージャージーの味…
(笑)
めちゃめちゃおいしかった〜

ありがとう(^з^)-☆


(
3)ラストは愛理とっ



隣で『おいしい
おいしい
』って言いながらご飯を食べてました



確かにおいしかったね〜


『お腹いっぱいで苦しいのに、おいしいからまだ食べたい…(>_<)』って言ったら

『それ、分かる〜
(≧∀≦)』って共感してくれました



ではでは、今日もエンジョイするぞ〜(^o^)/



行ってきまーす

 
  • コメント(全316件)
  • ヨシ 
    7/3 06:50

    おはよーあと一回かかせてね。矢島さんさ・プレゼントとかファンレターずーともってるんだね。やっぱりあげたいなーこの前みたいに毎回は止めてー時々もっていくようにするね。いいかな
  • たつ 
    7/3 07:05

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    今日は須藤茉麻ちゃん20歳の御誕生日ですね


    今日の舞美ちゃんの日記
    書かれると思うので、改めてそっちにも書きます。

    12人中5人が20代かぁ…。

    時は流れてるね。
  • マスクマン 
    7/3 07:09

    まいみぃおはよう(^-^*)/

    個別行きたかった…

    あー悔しいです(≧へ≦)

    千奈美ちゃんさすがだわ!
    まいみぃとのコンビは最高



    ちなみに(千奈美ちゃんに掛けたわけじゃないよw)、昨日体育祭のテニス一回戦勝利!!


    まいみぃのパワーが北海道まで届いたおかげだよ♪

    今日も勝つからよろしくね(゚▽゚)/


    ではでは今日も素敵な一日

  • さいかむ cyberkam 
    7/3 07:14

    舞美ちゃんおはよう

    千奈美の面白エピソードは尽きないね(笑)
    舞美ちゃんとのコラボで発生することも多そうだけどね♪(´ε` )

    握手会、思ったより長くて、楽しかったな。
    ランダムだから舞美ちゃんとの握手券はなかったけど_| ̄|○
  • まーらいおん 
    7/3 07:23

    おはよ


    舞美の感謝の気持ちはいつも間違いなく伝わってるよ


    人や物事に対する向き合い方とかはもちろん、たまにメンバーたちが暴露するダメダメな部分をも含めて、大好きだし本当尊敬してます。

    さて、こちらは今日も暑くなりそうです

    こまめに水分補給しつつ、今日も1日たのばっていきましょ

  • L★る 
    7/3 07:28

    おぱょ
    日も蒸し暑くなりそうで嫌だね
    じの券1枚しか当たらなかった
    奈美も言ってたけど距離感大事
    て言ってる千奈美が一番近い気がする今日この


    今日も夏バテしないようにお互い頑張ろ


    またねーっ
    (^3^)-☆


    P.S.まあさんの誕生日と熊井ちゃんの誕生日って紛らわしいよね?

  • ☆EM0411☆ 
    7/3 07:36


    なんかほのぼのとしてて
    癒されるわぁ

  • しゅう 
    7/3 07:38

    お疲れさま

  • ウッチー@舞美の番犬 
    7/3 07:40

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    個別握手会お疲れさ

    千奈美ちゃんは、本当に自由だなぁ♪( ´▽`)

    あれ⁉まいみぃ、熊井ちゃんと握手してる写真はない


    握手会は、まいみぃと3回しか握手出来なかったけど、1回目は、まいみぃとの握手通算回数50回目だったし、まいみぃも名前覚えててくれたし、めっちゃHAPPYだったよ

    2回目は、まいみぃと手の大きさ比べてみたけど、係員に止められちゃったね

    3回目は、10周年おめでとうって、お祝いしてなかったから言って、お祝い出来て良かった


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • ドンぐ 
    7/3 07:40

    おはよー。すごく楽屋楽しそうなの伝わってくるよ
    笑)あんなにゆっくり話せる機会なかなかないし楽しくお話しできてよかった!お疲れ様でした〜

  • どんちゃん 
    7/3 07:42

    舞美ちゃんおはよー♪個別握手会お疲れ様でし
    色んな事を話すことができて楽しかったです
    日のコンサート千秋楽からの握手会だったから疲れていると思いますが、舞美ちゃんは笑顔で迎えてくれて嬉しかったな
    次の尼崎も参加しますね♪
  • 大雅 
    7/3 07:46

    個別握手会行きたいな〜
    やっぱりBerryz工房と℃-uteは10年いるだけあって仲良い

  • かりちゃん 
    7/3 07:48

    おはようございます


    やっぱり、握手会のように直接気持ちを伝えられる機会があるのはとても嬉しいです


    そして、数秒間の時間でこれだけ人を幸せにできちゃう舞美ちゃんに改めて感服


    やっぱ凄いな
    舞美ちゃん


    気持ちは勿論伝わってます



    楽しそうな楽屋でなにより


    ちぃ自由ですね〜


    握手会の日の夜、前に舞美ちゃんが出演したラジオ番組『天使のお言葉』(?)にちぃがゲスト出演してまし


    ここでも天真爛漫さをこれでもかと発揮してましたよ〜(^_^;)


    愛理可愛いですね

    そんなに美味しいって、お昼ご飯は何だったのかな


    …まぁ、愛理は何でも美味しいって食べそうだけど



    そーいえば、
    熊井ちゃんと言えば、握手券はどうしたのかな


    地味に気になる…。


    では、舞美ちゃん日

    今日も一日たのばりましょ

  • ボノ 
    7/3 07:50

    舞美ちゃん、個別握手会おつかれさまいみぃでした

    本当に長丁場でしたが、舞美ちゃん始め、皆凄く元気でこちらも沢山元気を貰いました


    舞美ちゃんとは一度だけでしたが、握手できて凄く楽しかったです!!
    いやx、やじさんの笑顔沢山みれて、もうそれだけで超HAPPYです

    舞美ちゃんの気持ちは物凄く伝わって来ましたよ!
    こちらはあたふたして大した事は伝えられませんでしたが、それでもおめでとう!の気持ちくらいは伝わってたらいいなぁ。

    ちーと舞美ちゃんの安定の楽屋トーク

    いやぁ、今回も和みました


    勝手に飲んじゃうちーもちーなら、空返事してる舞美ちゃんも舞美ちゃんだ!!


    さぁ、今日も和みパワー貰ったし、頑張ろう

  • マーク 
    7/3 08:40

    まいみー、おっはー、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • みーやさんっ 
    7/3 08:44

    おはよ

    愛理ちゃんも舞美ちゃんも
    食いしん坊だね〜!
    わたしもそうだけど…笑

  • ビックマック Bic Mac 
    7/3 08:46

    頑張ってくださいね!応援してるんで!
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    7/3 08:55

    は〜い舞美ちゃん、おっはよう〜
    ぜぃ〜(笑)私は今日は月1回の定期診察日。これから病院
    す。...い〜き〜た〜く〜な〜い〜
    ..しょうがないか


    やっぱり、舞美ちゃんのBlog読むとホッコリするわ
    病院行く前に読んで心が和んだよ。毎日℃-uteメンバー全員のBlogにコメント書くのが日課になりまし
    。時間はちょっとバラバラなんだけど、必ずコメントしてる
    イルドだぜぃ
    (笑)

    では、病院行く時間になったので行って来ます
    日は午後から
    みたいよ。折りたたみ傘
    って行こうかな。

    Have a nice day, and enjoy today


    “あっきー”より
  • choko 
    7/3 10:15

    おはようございます


    個別握手会、お疲れ様でした!
    1日にあんなに沢山お話ししたのは初めてだったので
    すっごくすっごく嬉しかったし
    普段なかなか直接伝えられない事をキチンと話せて本当に良かったです

    舞美ちゃんからも沢山気持ちを伝えてもらって
    本当に本当に嬉しかった

    ありがとうの一言じゃ表せないほど感謝の気持ちでいっぱいです


    家に帰ってDVDやMVを見
    「私は今日この子と会ってきたんだよなぁ…」
    なんてしみじみしてしまいました(笑)
    本当夢みたいでした

    改めてこれからもヨロシクお願いします

    舞美ちゃん大好きよ

  • くす 
    7/3 10:39

    舞美ちゃん
    おはようございます


    一昨日の個別握手会
    長い時間お疲れ様で


    初の試みの個別握手
    凄く充実してたみたいで
    良かったです


    自分はその日所用があり
    参加出来なくて残念です

    舞美ちゃんとお話
    したかったよ


    この気持ちは9月の個別握手会の時に
    持って行きたいと
    思いま


    その際は舞美ちゃん
    宜しくお願いします

    舞美ちゃん
    今日も素敵な1日を
    過ごして下さいね

  • miw@.. 
    7/3 10:51


    千奈美ちゃんとのお話は聞いてるだけですんごく和む〜( ´ ▽ ` )

    そしてそして
    個別握手会お疲れ様でした!
    私も舞美ちゃんの力強い握手や笑顔、
    掛けてくれる言葉でとっっても幸せな気持になったよ(T-T)

    何回言っても足りないっ、ありがとう

    舞美ちゃん自身も楽しんでくれてたら本当に何よりで


  • しー 
    7/3 10:56

    千奈美ちゃんほんとかわいいよね

    ほっこりしたよー

  • ★うらはら★ 
    7/3 11:58

    お疲れ様!

    地震、大丈夫??怪我とかしてない??

    今日も一日お互いに楽しみながら頑張ろう!(^-^)v
  • kutao9ribe 
    7/3 12:12



    この前熊井ちゃんの夢をみました

  • まつじゅん 
    7/3 12:17

    日曜の個別握手で思ったけど、
    昔より、素直に自分の気持ちを出すようになったよね


    昔は
    リーダーだからがんばらなきゃ!
    リーダーだからわがまま言わず℃-ute全体のこと考えなきゃ
    という気合いがちょっと強かったけど、

    最近はメンバーにも甘えていい時は甘えているしw
    (たまにネタにされているけど)
    自分を応援して!という気持ちもでるようになったよ


    そういう舞美ちゃんでもいいと思うよ。
  • やん 
    7/3 12:35

    舞美ちゃん、こんにちは。今、昼休み中で〜す。午後からも頑張ましょう

  • みおみお∵℃-ute愛 
    7/3 13:03



    おはこんにちばんわ\^^/


    個別お疲れさま〜

    あー行きたい(笑)(笑)

    矢島さんとかからいっつも
    元気もらえてるしヽ(´▽`)/
    いつもありがとう


    個別まだまだ先やか
    先に言っとく(^з^)-☆(笑)


    千奈美ちゃん(´・ω・`)ww
    自由すぎる(´・ω・`)ww

    お茶の話とか自分の分は!?笑
    ってなった∵(笑)(笑)

    まぁ仲良いか
    出きることやよねー(^з^)-



    愛理ちゃんとの会話
    可愛すぎる・ω・`)w
    なんか絶対癒し効果あるわー笑


  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/3 13:17

    握手会お疲れ
    行きたかった

    あ、顔写真変えたか

    愛理のその顔が想像出来る

    舞美可愛い

  • 翡翠 
    7/3 14:11

    こんち
    モクモク曇り
    昨日の夜に見上げた空は月がほぼ丸くて今日が満月なんやろ

    それか、一昨日かな…どっちだろね〜(´ω`)

    個別楽しかったのかな〜?
    握手の楽しさより、ベリキュー楽屋が楽しかったようだけど(笑)
    つか、初めてが握手会ってどうなんだろうね〜(苦笑
    握手してみたかっただけで終わらないといいな
    は皆上手いから大丈夫か(笑)

    今日はまあさんの誕生日じゃないですか

    おめでとう〜ございま〜す
    o(^ヮ^)oこれでまた成人組が増えたね〜
    まあさんとちなで、CDSやるみたいだし(・∀・)ワクワクですな

    今日もありがとー
    しばらく、いつもの時間帯に書けないし。ネットも無理だわ〜(´;ω;`)
    ちょい遅くなるし短くなるかもしれないけど、コメントしますんで許してにゃん

    んじゃ、元気に頑張ってら

  • いーとまきまきいーとマキマキ 
    7/3 16:24

    まいみちゃんおかわ(´Д`)♪
  • middle age hiro 
    7/3 17:14



    んにち


    よく降りますなあ( ̄0 ̄)

    舞美は白が似合いますね

  • 鈴(●・ω・〇)ring 
    7/3 17:15


    舞美ちゃんのブログ見てた
    なんか癒される気がします(*^o^*)


    明日もテストがあるんで、
    今からもうひと頑張りしてきます



  • 代表 
    7/3 17:30

    こんち

    ふぁいふぁいです



    あれ・・・・・舞美ちゃんにコメしたっけ?
    (どんだけ〜てか)


    基本、仕事は楽しく仲良くが一番だもんねっ



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
    (まじっーそれだけ〜てか)
    あははっ〜

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    7/3 18:36

    おちかれ〜( ´ ▽ ` )ノ☆彡
  • ∪´・x・⊃あみ@やじたん 
    7/3 20:24





    コメ遅くなっ

    ごめんねっ!

    あのね舞美ちゃーん

    聞いて

    まあこのことは舞美ちゃん
    次の更新のこめで書くね(T_T)


    個別いいな(T_T)

    あみも行きたかった
    たくさんループしたかった


    舞美ちゃんらぶ!





  • コージー・ブラックモア 
    7/3 20:59

    舞美ちゃん こんばんは


    個別握手会、メッチャ緊張しまし

    言いたいことの半分ぐらいしか言えなかったかもしれない

    でも、舞美ちゃんの笑顔にたくさん元気もらえました

    次また参加出来たら、もうちょっと落ち着いて話できればいいな〜
  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    7/3 21:27

    こんばんは


    昼間の地震は大丈夫でした


    最近多いですよね



    でわ、ブログ待ってま〜す

  • ベリーキュー 
    7/3 21:43

    千奈美さんと熊井ちゃんも元気そうです

  • ともちゃん。 
    7/3 23:09

    個別握手は舞美ちゃんと話せなくて残念だったけど、みんな楽しんでたみたい!
    楽屋も楽しそうだね

    千奈美ちゃんが相変わらず面白すぎる(笑)
  • ソウシ 
    7/3 23:37

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    コメント遅れちゃった…ゴメンね…。個別握手会!!メッチャ楽しかったよ!!舞美ちゃんとは3回しかお話できなかったけど、嬉しかったよ!!いつもより長めの握手だったけど…結局テンパッちゃって言いたい事の半分も言えなかったなぁ…


    まぁ何気に一番楽しかったのは、列に並んでいる時ね!!なっきぃの列に並んでいたらたまたま舞美ちゃんの列が途切れてて、こっちに向かって手を振ってて、並んでいるファンも手を振って…なんか悔しくて、僕にも〜って自分を指差してみたら舞美ちゃんもおんなじカッコして、そんで名前を言ってくれた!!ような気がしたりして〜!!なんちゃっ
    !!んな訳ないね!
    (笑)

    でもそんな妄想が膨らんじゃうくらいメッチャ楽しい1日だったよ!!ガチで丸1日だったもんね!!ホント、お疲れ様!!12人の天使に感謝!!感謝

  • くまりしゃ 
    7/3 23:47

    舞美ちゃんと握手出来なくて残念でした

    千奈美ちゃんとは握手しましたが……
  • たつ 
    7/3 23:59

    御疲レーショ

    今晩ワイルドだろぉ


    御休み

  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    7/4 00:00

    愛すべき愉快な仲間たちと10年
    駆け抜けてきた舞美ちゃんですが
    11年目も今までと変わりないようで。

    各自が持ってる今の魅力を失わず
    これからもベリキューには
    走り続けて行ってほしいと思います。
    もちろん舞美ちゃんのド天然で雨女で誠実で
    温厚で笑顔が素敵でいつも全力なところも。
  • ☆のりお☆ 
    7/4 08:20

    千奈美のマイペースさも結構面白くて好きだな
    愛理のおっとりムード(愛理ワールド)も好きだけど
  • 119san 
    7/4 13:19

    久しぶりにコメします。

    十周年おめでとう
    何時も、ちぃの事書いてくれて、感謝です。


    舞美ちゃんも、ちぃの話しすると
    すごく楽しそうですね。

    ちぃも楽しそうです

    本当に良い友なんですね。
    十年前に出会えて良かったですね
    これからも、苦しいとき、悲しいとき、嬉しいとき

    二人でたのばって下さい。


  • ヘルカスタム 
    7/5 02:31

    舞美ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)

    千奈美ちゃんはホントに素直
    面白い娘デス♪(Θ∀Θ)


    熊井ちゃんはおっとりして見えるけど、
    結構厳しいんだ〜(;T∀Tゞ


    舞美ちゃんも十分おっとりな方
    デスけどね(Θ∀Θ)b
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/5 10:44

    舞美ちゃんの、真剣に話を聞いてくれようとしてくれるのには、こっちもすごく嬉しくて感動ですよ

    でもちょっと顔近づけ過ぎで来るから、嬉しいけど緊張する

  • Gキティ 
    7/6 04:59

    美ちゃ

    んばん


    個別握手会お疲れ様でした

    私も4回参加して楽しかった。

    ただ個人的感想で言えば会場が
    かなり騒がしくて雑音が多
    静かな状態での会話を希望して
    いたけど、全く逆だったのが残念

    まあ距離は近いから舞美ちゃん
    の前でゆっくり話せたんだけど
    過去に参加したスマイレージの
    個別握手会では、入場するとすぐ
    握手レーンに並ぶ方式。

    だから今回みたいに係員が握手会
    スタート5分後に会場内のファン
    「時間が限られているので〜」と
    大声で叫び続ける事なく静かだっ
    から、ゆうかりんと本当に楽しい
    会話ができた

    今回もそれをイメージして舞美
    ちゃんと静かに会話と思っていた
    んだけど、あの騒がしさだと声も
    少し大きくしないとならないし
    隣の「そろそろ時間です」という
    タイミングも早いと思った

    まあ不満ばかり言ってもしょうが
    ないけど、大きな会場ではなくて
    スマイレージ方式の小さい会場で
    いつかまた個別握手会やって欲しい。

  • Gキティ 
    7/6 05:09

    ただ私が勝手に進めている

    島舞美 巨人戦始球式計画


    を話した時に舞美ちゃんの反応が
    「絶対にやりたい
    って
    凄かったのが面白かった。


    「投球で何キロ出せるの?」と
    質問したけど、舞美ちゃん
    「えっ、わからないです」という
    返事。


    ならばこれはハロー!チャンネル
    企画で絶対測定しないとね



  • #.おすず(・∀・) 
    7/28 14:45


    お疲れさま


    ちなはやっぱ自由人だね〜

    舞美ちゃんとちなのやりとりに癒される
    笑)

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)