℃-uteツアー(*^^*)

  • ℃-ute 公式ブログ/℃-uteツアー(*^^*) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/℃-uteツアー(*^^*) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/℃-uteツアー(*^^*) 画像3
こんばんは

舞美です



今日から下半期突入(^o^)/
あっという間〜



4月から始まった℃-uteツアーも
昨日、無事に幕を閉じました



℃-uteが大好き

チーム℃-uteの皆さんが大好きっ
って改めて実感するコンサートとなりました(^-^)



なんかな〜

…上手く言葉にできないけれど、
すっごく幸せでした



会場には立ち見券もSOLD OUTする程たくさんの方が℃-uteに会いに来てくれました



皆さんの笑顔を見る事で自分のパワーがどんどんみなぎって行くのが分かりました



また、千秋楽はYouTubeの生配信で約2万人の方が見てくださっていたみたいです



本当にありがとうございます

こういう事をきっかけに、℃-uteに興味を持ってくれる方が増えたらいいな〜
思ったし、


時間を合わせて、これだけの方が見てくださった事に感謝です



そして、そして、
10年前の6/30に、一緒にオーディションに受かった仲間たち(Berryz工房)も駆け付けてくれました



10周年の記念日に、こうしてまた集まれて、本当に嬉かった…



サプライズで
ベリキュー(Berryz工房×℃-ute)の新曲『超HAPPY SONG』を歌いました



このメンバーに出会えた事は運命だと思う
そんな仲間たちと歌う『超HAPPY SONG』超HAPPYでした



しかもしかも、
10周年をお祝いして、スタッフさん方が特大ケーキを用意して下さって、

そこに加えてファンの皆さんのバースデーソングの大合唱



ベリキューは幸せ者です。
どう表現したらいいか分からないけれど、幸せすぎて、心がじーんとなりました



ステージの裏側でも、
楽屋の外にスタッフさんからの寄せ書きが貼られていたり、

(
1)

楽屋に入ると1人1人の机にマネージャーさんからのお花が置かれていたり…


私たちの為にここまでしてくれる方がたくさんいらっしゃる事に感謝の気持ちでいっぱいになりました



いつもいつも、本当にどうもありがとうございます




ではここで、そんな昨日の写真を…



昨日のライブでは最終日スペシャルで、ファイアーボールが使われました



(
2)リハーサル風景


炎…
カッコイイ〜(≧∀≦)



ちなみに本番では、スタッフさんのサプライズで、金・銀テープの特効も発射されました


ビックリしてウルッときました(;_;)


(
3)話をリハーサルに戻して、
昨日はみんなで、お揃いのTシャツ



10周年を記念して作られた、
10年前、オーディションの中でそれぞれのメンバーが残した名言Tシャツです(笑)



1年ぶりの、私たちにとっても待ちに待った単独ツアーでしたが、

始まると、あっという間に終わっちゃった…



またすぐにでも℃-uteの単独ツアー、やりたいな…



その時は更にパワーアップした℃-uteになっていられるよう、日々頑張ります




そして今日は、
『Berryz工房×℃-ute(ベリキュー)「超HAPPY SONG」発売記念 個別握手会』がありました



うーん、、、ここまでが長くなってしまったので、今日の事についてはまた明日のブログに書きますね



是非明日も読んで下さい




よし

では、今日も幸せでした〜

明日もみーんなにとって幸せな1日になりますように…



おやすみなさい


 
  • コメント(全320件)
  • ふっき〜 
    7/2 12:16

    ここ2〜3ヶ月で℃-uteの虜となって(笑っ)一昨日のライブにも行ったよ♪めっちゃ超絶を越えるくらいテンション上がってしまいました
    また楽しみにしてる

    昔の映像を見るとどうしてもっと早く好きに為らなかったのかって後悔しちゃいました

    これからももっと応援してくよ

  • くまりしゃ 
    7/2 12:20

    ℃-uteのパワーアップした姿見れなくて残念です。
    次のツアーは行けるといい

  • モリゾー 
    7/2 12:23

    最高の千秋楽だったね。
    また、単独ツアーはまた、来年だね。
  • 相誠会のMEG。 
    7/2 12:30

    春ツアーお疲れ様

    キッズ10周年を祝賀する記念のコンサー
    僕は実際に観る事は出来なかったけど、メンバーのブログを通して本当に凄いコンサートだったんだなぁって伝わってきたよ
    ーム℃-ute
    ンザ〜イ\(^o^)/
  • やまちゃん♪ 
    7/2 12:31

    YouTube観たよん(^^)

    チョー楽しかった


    チーム℃-ute
    れからも楽しみにしてるよ

  • 譜久様の手下 
    7/2 12:34

    ハローsatoyamaで舞美たんがくわえてた棒の匂い嗅ぎたい!!(^^)
    ♪いい匂いがした(青春バスガイド的な
  • 部長(ペンネーム) 
    7/2 12:34

    単独ツアー、お疲れ様でし



    スタッフさん、マネージャーさんの温かい心遣いは、とても嬉しいですよね。


    その話を聞いて、何だか、自分のことのように嬉しくなりました。


    「自信はちょっとだけある」Tシャツも、千秋楽公演で着ましたよ


    名言を実現したのだから、さすがです



    ベリキューが勢揃いして、超HAPPY SONGを披露してくれたことに感動しました

    10年前に人生が変わった日、その10年後にこうしてステージにベリキューのみんなで立っていられる幸せを、舞美ちゃんは実感していたのではないでしょうか。

    ファンも同じ気持ちです。
    これからも、身体に気をつけて、元気に楽しくがんばってくださいね。
    応援してます
  • まつじゅん 
    7/2 12:39

    春ツアー終わっちゃったね

    すごくさびしいけど、千秋楽は
    火柱がたったり、すごかったよね
    あれ絶対舞美ちゃん暑くて更に汗かいちゃったんじゃないの
    それが心配!

    早く次のツアーも見たいな
    千秋楽、舞美ちゃんちょっとドジっていたけど
    そういうところも含めて、それでも全力だから
    応援しがいあるよね

    うん、舞美ちゃんは好きにやればいいよ
  • 浪速の狂犬病 
    7/2 12:39

    おはよー♪
    もう7月ですねー。夏に向かってまっしぐらって感じ
    ライブYouTubeで観てましたよ

    パソコンの前で盛り上がってましたよ

    やっぱ℃-uteは最高やね!!
    それにしても現場に行きたかったですよ・・・

    単独ライブは来年ですかぁ
    早く行きたいぞぅ!!辛抱・・・辛抱・・・。
    ℃-ute単独ツアーよぉ〜早くこいぃ!!(祈

    舞美ちゃん疲れてるやろうからゆっくりしてね
    お願いですよ♪少し心配してます

    舞美LOVE

  • とーる 
    7/2 12:51

    ツアー終わっちゃってもぬけの殻(涙
    あれファイヤーボールって言うんだ!
  • 翡翠 
    7/2 12:52

    こんにちぱー
    天過ぎて死ぬ〜(笑

    千秋楽ファイヤーかっけー!テープとかね〜(´ω`)お金かけてもらっ

    ありがたいことですな。それも、日頃からメンバー皆が頑張ってるからこ
    立ち見が売り切れるまでになったんじゃないですかね


    で、個別は楽しかったみたいだね〜。
    矢島さん…あんまり、変なこと言って調子にのせないように

    知り合いが行ってたみたいで、有頂天LOVEになってはったわ(・ω・`;)別ヲタのくせになぁ(笑)
    ま、チーム℃増やすにはいいのかもしれないけどね〜

    さて、お引っ越ししまして。2時間くらいで荷物運んでくれ
    ずーっと片付けてるんだけど、まだ片付かない

    で、仕事だしね。頑張るしか〜。転居のアレコレまだしなきゃなんだけどめんどくさい(笑)
    電話かけたり、してますが土曜で声また枯れたからカスカス(´ω`)

    今日もありがとー
    そういや、ベリキュー10周年も兼ねての打ち上げとかなかったの

    んじゃ、また

  • プリシラ 
    7/2 13:00


  • もい@チーム℃-ute 
    7/2 13:09

    おはよー(  ̄▽ ̄)
    そして、お疲れ様でした(^^)
    単独ツアー最高だったなあー!
    めちゃめちゃ楽しかった(^^)
    早く単独ツアーに行きたくて仕方がない
    でも今年はもうやらない感じなのかね( ´△`)

    とりあえず成長した℃-uteに会えること楽しみにしてるぜ


  • ウイルス 
    7/2 13:29

    こんにちは
    疲れ様です
    人的な話で申し訳ないのですが今日から期末テストが始まりました
    日はあまり出来が良くなく落ち込んでいます
    のでまっさらブルージーンズでも聞いてテンション上げてまた明日頑張ろうと思います

  • くれーむぶりゅれ 
    7/2 13:56



    こんにちは♪

    ツアーお疲れさま-

    Berryz工房と一緒に10周年を祝えて良かった

    ファイヤーはあんなに近いと熱かったんじゃない!?

    テープって飛んでくると
    つい掴んじゃ

    今、『ちょっとだけある』Tシャツは干してあります
    今日の天気だと乾くね(´▽`人)

    ちゃんと千奈美ちゃんのニュージャージーお土産のI
    NYジャージを着てるんだ-

    次の単独ツアーはいつかなぁ?

    舞美ちゃんも幸せな一日に☆彡



  • 月のカノン 
    7/2 14:36

    Tシャツは全部おもしろい

    まいちゃんのは特にインパクト大きいけど・・・(笑
    でも記念すべき日をこうして祝ってもらえるのは幸せだね♪
    ここからまた℃-uteが一回りも二回りも大きくなって、
    夢を叶えられるといいね!

    気温の変化が激しいけど、体調に気を付けてがんばってね

  • ポえ〜・・・。 
    7/2 14:55

    はろ〜


    生配信も見たかった
    (笑
    )

    なんか
    ほんとに10周年記念なんだなと
    感動した〜
    (笑)

    ちょはっぴ
    (笑)

    そうしたくなるのも
    舞美ちゃんたちだからだよ




    よね
    (笑)

    なんか秋冬はないみたいですね〜


    なんでだろ


    ばい

  • じろぴょん 
    7/2 15:02

    舞美ちゃん、こんにちは


    美しくってごめんね〜のツアーお疲れ様でした

    私は越谷2、中野2、横須賀1の計5公演に参戦させてもらいました。
    たった5公演ですが、今回のツアーに関して私の感想を書かせて
    頂きま


    やっぱり1番の目玉はLEDを使った憧れMYSTARのパフォーマンス
    LEDパネルに映ったメンバーと実際のメンバーが入れ替わり
    シンクロする動きがとてもおしゃれでカッコ良かったです



    次はやっぱりフラッグパフォーマンス

    以前ハロプロTIMEでも舞台裏が流れていましたが、本当に
    難易度の高い難しいパフォーマンス。
    私は越谷と中野では失敗していたので、最終日の横須賀はも
    祈るような気持ちで見守っていたのですが、私が見た昼公演
    成功
    いってもいいデキだと思いました
    愛理ちゃんと舞美ちゃんがフラッグを投げ合う場面でいつも
    キャッチミスで落としていたのですが、横須賀(昼)では
    見事キャッチしてて本当に嬉しかった〜


    最後は美しく演じましょうのコーナー。
    私は昼公演を観に行く事が多かったので、横須賀以外は舞美ちゃん
    &なっきぃの即興の演技を見たんですが、本当に即興とは思えない
    位のクオリティで、素直に感心してしまいました。
    舞美ちゃんもなっきぃもお芝居向いているなって思ったよ。


    他にも色々あるのですが、長すぎるのでこの辺で…。
    本当に舞美ちゃん、そして℃-uteが大きく成長しているその過程
    を見る、感じることができるツアーでした。

    舞美ちゃん、℃-uteのみんな、本当にお疲れ様でし

  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    7/2 15:14

    舞美ちゃんらしく気持ちの伝わるblogありがとう♪
  • かおたん 
    7/2 16:01

    単独ツアー成
    そして、本当に10周年おめでとう(*^^*)
    疲れ様でした
    大ケーキ凄かったよ
    皆でワイワイ食べたんかな
    回は生配信で終わっちゃったけど
    のツアーは、絶対絶対行くからね
    美ちゃんにとっても素敵な一日でありますよう

  • ヒロ君サッカー好き 
    7/2 16:09

     握手会お疲れ様
     舞美ちゃんの気持ち伝わってる
     舞美ちゃんブログわかりやすくて好き
     俺は,ベリキューの魅力を知れて幸せだ。
     いつか会いに行く
     そうなるように頑張るよ
  • ノブ 
    7/2 17:13

    ハロー( ̄▽ ̄)
  • middle age hiro 
    7/2 17:28



    日は


    移動中
    若干気持ち悪くなりながらコメント打ってます



    ブログ読んで、上手く言葉にできないけど、どう表現したらいいのか分からないけど、舞美の気持ちは伝わったし、こちらも幸せ気分になりました



    すぐにでも℃-ute単独ライブに行きたい


    てか、次いつだよ


    情報まだかい



  • おにぎり 
    7/2 18:55

    改めて10周年おめでとう。
    そしてツアーおつかれさまでした

    唯一の心残りといえば、千秋楽に行けなかったことだなぁ。
    記念すべき日に、同じ時間を共有したかったんだけどね。

    このメンバーが揃ったのは運命だし奇跡だよ。

    同じ時代を歩んでこれたことに感謝感謝

    ファイアーボール凄いね。
    演出もあわせてスペシャルになりましたね。

    Tシャツはここ何年かで一番秀逸だね。
  • つばさ@チーム℃-ute 
    7/2 19:10

    この土日℃-uteに会えて幸せすぎたよお\(^o^)/
  • BAT 
    7/2 19:12

    素晴らしい千秋楽だったね
    念に金銀テープ欲しかったなあ

    終盤で舞美ちゃんも目頭が熱くなってたけど本当に10年色々ありつつも、こうして素晴らしい仲間たちと素晴らしいステージができているのはスゴイことだよ

    こういう幼馴染がそのままグループってなかなか無いと思うし、これからも特別な存在として一致団結して最高のステージを作り続けて欲しいな

    いつも期待以上の頑張りとパフォーマンスを魅せてくれる℃-uteそして舞美ちゃんをず〜っと応援してるよ

  • 抹茶プリン 
    7/2 19:29

    舞美ちゃん
    んばん

    ツアーお疲れ様でし

    一年ぶりの単独ツアー本当に楽しかったです

    一年前よりも曲も増えてさらにパワーアップした℃-uteの
    コンサートの盛り上がりは本当にすごいですね


    写真にもある炎は後ろの方の席でも熱気が伝わってきました


    次のツアーはまだ未定の様ですがその時が来た
    絶対にまた行きます


  • えり 
    7/2 19:35

    千秋楽お疲れ

    最高のライブだった

    また次の単独コンサート楽しみにしてる

  • ひろす 
    7/2 19:35

    コメントするの忘れてたよ


    千秋楽おつかれサマンサタバサ(^o^)

    炎とか金銀テープとかすごいね(≧▽≦)


    今回のツアー結構入ったけど全部楽しかったな(*^^*)


    次は℃-uteの10周年だー(>∀<)
  • ドルマン 
    7/2 19:37

    こんばんわ
    美ちゃ


    ℃-uteは、本当にたくさんの人に愛されてるね(^-^)/


    10周年を向かえた記念日のコンサートだし、
    会場でお祝いできて、自分もうれしかったです


    金銀テープは、4階からみてたけど、
    すっごくきれいで、感動したよ


    ファイアーボールは、熱かったね

    かっこ良かった〜


    そして、何より℃-uteの歌とダンスは素晴らしい\(^o^)
    毎年、パワーアップしてて、魅力的で、楽しすぎます


    舞美ちゃんの笑顔も素敵で、見てるだけで、元気もらえたよ

    ありがとうございましたo(^▽^)o


    本当に10周年おめでとうございま

  • ドレイン 
    7/2 19:41

    おつかれさま
    ツアー千秋楽で10周年のお祝いに参加でき嬉しかったよー
    金・銀テープは立見席で近かったのでちょっと驚いたけどサプライズいいよねー
    ℃-ute単独ツアー待ち遠しいね
  • pーちゃん 
    7/2 20:27

    ほんとにお疲れ様でした

    YouTubeで見れてほんとに良かったです

    スタッフさん優しいですね

    ほんとにベリキューは最高です


    これからもほんとに応援してるので、頑張ってくだ

  • 千梨の道 
    7/2 21:05

    スタッフさん達の思いまでもが、ファイアーボールの熱気と金銀テープと共に
    客席まで伝わってきました


    いや・・・・かなりステージから距離あるのに、客席でも熱かったんだよ

    メンバーはもっと熱かっただろうな・・・・。

    そして、ベリーズのメンバーと沢山のお客さん達と共に、10周年をお祝いでき


    俺も、最も印象に残るハローの千秋楽と行ってもよい感動がありました


    それとともに、ベリキューを応援してきて本当に良かったという思いと、
    これからも、℃-uteと ついでに!?べりも (怒られるぞ・・・・怒られるぞ・・・・)
    応援していこうと思いまし


    千聖は、永遠に1番ですが・・・・。 世の中、同率1位もあるし・・・
    僅差の2位と3位もあるし・・・・。 そこは、あいまいな感じが良いのかな!

    とにかく、好きな子が沢山いるグループの方が、沢山行きたくなるのは確かです

  • わたこちゃん。 
    7/2 21:10


    名言がかいてあるんですねッ笑
    超気になってました
  • オーガ 
    7/2 22:17

    横須賀公演、昼夜ともこっそり参加しました。越谷2日目以来でしたが、越谷では「ここはちょっとどうなっちゃうんだろうなぁ・・・」なんて不安になったところも「あ、こういうことがやりたかったのか」と伝わってきて、より一層楽しむことができました

    ファイヤーボール・・・「ホール内は火気厳禁」という基礎知識があったので、あれはファイヤーに見えるけど何だろう? なんて思ってたら熱が伝わってきて

    本物かーい


    太古の昔から人の集まるところと火は密接な関わりが・・・なんてのはおいといて、とにかく気持ちが高まりました。

    去年までの℃-uteのコンサートで一番好きなのは「超占イト」、次が去年12月の音霊Presents(略)ですが、今回のツアーも負けず劣らず素晴らしいものでした。仕事の都合で行けなかった公演があったのがとても残念です。
    次のツアーではどんな挑戦があるのだろう、客席の僕らに何が伝わってくるのだろう、・・・今からとても楽しみです


    千秋楽スペシャルのベリキュー勢ぞろい、オーディション合格からちょうど10年という日にコンサートがある、12人と観客全員で祝える喜びと幸せにあふれた世界一超HAPPYな12人の「超HAPPY SONG」は見ているこちらも幸せになる素敵なパフォーマンスでした

    次の10年も、皆さんの進む道が希望の光で満ちていることを願い、陰ながらお祈り申し上げます

  • middle age hiro 
    7/2 22:53



    晩は


    よこすか芸術劇場で超HP SONGを歌ったでしょ(^人^)

    あれ、振りの中で抱き合うシーンが沢山あるよね!

    ℃-uteメンバーは良いんだけど
    ベリーズってサラサラの衣装で汗もかいてなかったろ!?

    全くもって大きなお世話なことだと思うけど、

    土砂降りの舞美と抱き合っ
    ゲッ

    とか思われなかったか心配(⌒皿⌒)/
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/2 23:26

    YouTubeで見てたよ

    改めてこれからもずっと応援するし見守っていくよ

    単独やって欲しいよ

    Berryzとはやらないでよ


    舞美可愛い


  • りゅうな理由 
    7/2 23:27

    毎日読んでますよっ

  • ともちゃん。 
    7/3 00:22

    こんな素敵な公演に参加できたことが一番の幸せです
    舞美ちゃんの素直で優しいところがアンコールの挨拶に溢れてたね
    ℃-ute最高!ベリキュー最高!
  • たつ 
    7/3 00:30

    御疲レーショ

    今晩ワイルドだろぉ


    一昨日の千秋楽、昼夜両公演共参加しました。

    席は℃ちらも三階席だったので
    、終始双眼鏡でした。

    だから昼公演の舞美ちゃんと愛理ちゃんの会話での炎
    話の意味が分かりませんでした


    双眼鏡で炎
    見えてませんでした


    昼公演最後の曲の時にようやく炎
    観る事が出来ました


    三階席でしたが、℃ちらも真ん中ら辺で、観易かったです


    夜公演では、僕の隣の席の人迄が、御祝いの言葉のサイリウムを掲げてました。

    本番開始前にファンの人が打ち合わせしてたので、舞美ちゃんが言及して呉れて嬉しかったと思いますよ


    会場に着いた時、初めて
    -uteのダフ屋を見ました。

    ℃-uteも此処迄来たかと感慨深く成りました


    の特効が天井に着きそうでヒヤッとしましたっ


    次のツアーはもっと大きな会場で遣ろう


    火花
    ばしても大丈夫な位の大きな会場でね


    夜公演は気合いが入り過ぎてたのか、歌もフラッグ
    調子良く無かったね


    昼はフラッグ
    成功して歌も良かったよ


    初めて
    公演のセットリストを観ましたが、千秋楽は昼夜内容が逆転してたよね


    昼観てて「あれっ
    」って思いました

    ちゃんと5色のサイリウムを振りました

    12人が並んだ姿を観ててジーンと来ました


    舞美ちゃんの
    に一番グッと来まし


    記念すべき日に同じ空感(空気を感じる事)に居られて倖せでした


    『ハッピーバースデーベリキュー
    も歌う事が出来て感無量でした


    沢山の倖せを有難う御座居ました


    倖せの恩返しが出来る様に頑張ります


    久し振りに手
    も書きました
    大した内容では無いし、汚い字なので、邪魔なら容赦無く捨てて下さい。

    舞美ちゃん、そして℃-uteに出会えた事を誇りに思い、倖せに感じ、此れからも応援して行きます


    『倖せの等価交換』を出来たら良いなぁと思います


    10年間、御疲れ様でした


    此れからも宜しくっ


    追伸:℃-uteが、最強に綺麗で可愛くて、最高に歌や踊りの実力が有る、究極の女性アイドルグループで有る事は間違い無いの
    、実力重視の世の中に成って、世界的アイドルに成って欲しいなぁと思います
    い意味で遠い存在に成って欲しいです。

    …打ってる間に日付越えて3日前に成ってた

  • しーそ(しおり)@そ 
    7/3 00:37

    ツアーおつかれさま
    ドキドキしてチケットをとってわくわくして4月14日を待ってた日がつい昨日のことのように思い出されてたのに…気付いたらもぅツアー終わっちゃったね(´;ω;`)
    ほんとは会場で盛り上がりたかったんだけどテスト前で行くの諦めました
    めんね
    でもYouTubeで見てたらやっぱり集中できなくなっちゃって…
    舞美ちゃんの笑顔のせいで勉強はかどらなかったよー!笑 なんてね
    ほんとに幸せな時間をありがとぅ
    あらためて、℃-uteに出会えてよかったって思ったよ(((o(*゚▽゚*)o)))は正直゙アイドル゙ってもっとドロドロしたものかと思ってたんだけど………舞美ちゃんは、℃-uteは、ほんとに美しくてカッコよくてその輝きに衝撃を受けました
    んか、 好きなスポーツ選手とかチームとかを応援してる気持ちと似てて、舞美ちゃんに嬉しいことがあれば嬉しいし、辛いこと悲しいことがあったら同じように悲しくて心配になっちゃうんで
    つまり、なんていうか、ほんのささいなことも幸せなんです(^q^)
    そして舞美ちゃんには感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとぅ
     なんてきれいごとを並べてみたけど、笑 やっぱり大大大好きー!
    しい言葉にしても表せなくて、ただ単に舞美ちゃんが大好きー!
    れからも℃-uteについていきます( ̄^ ̄)ゝしおり
  • くぼじい 
    7/3 00:43

    自分もますます℃-uteが好きになったツアーだったよ。

    まだ社会の事も良くわからない歳のころから一生懸命10年も頑張ってきたんだって思いながら見てたら、熱いものがこみあげてきたよ

    しかも目の前では何処に行っても恥ずかしくない立派なパフォーマンスをしているからなおさらだよ


    演出も迫力あったね
    実際なくても全然成立するものなのに、それをあえて℃-uteのためにやってくれたって言う事が嬉しいよね。

    ファンの自分からもスタッフさんに感謝してま


  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/3 02:39

    お疲れ様です



    6/30横須賀行きたかったな


    でも丸10年経った日にキッズのほとんど全員揃ってよかった




    そしてこれからも舞美ちゃんや℃-uteを応援して行くからね

  • 打たれ弱いヒーロー 
    7/3 02:43

    舞美ちゃんが超HAPPYで、めっちゃ嬉しいです♪O(≧▽≦)O

    自分もめっちゃ幸せでした♪(`-`*)
    そして℃-uteが大好きです♪O(≧▽≦)O

    千秋楽だし、大きな節目の記念日だし、その場に居れて凄く嬉しかったし、一緒に盛り上がれて、お祝いもできて、「大好きだ━━━━━━っ!!O(≧▽≦)O」って叫べて(笑)、幸せそうな舞美ちゃんも見れて、もうホントこちらこそ幸せいっぱいでした♪(`-`*)
    大きな幸せを共有できて、めっちゃ嬉しいっ♪

    Berryzの登場と超HAPPY SONG、めっちゃ嬉しかったな〜♪(`-`*)
    ホント幸せな気持ちでいっぱいになった♪(`-`*)
    自分もあの抱きつくところ、舞美ちゃんのいい笑顔も見れるしめっちゃ好きです♪(`-`*)
    そしてぼくも抱きつかれたい♪(笑)(/o\*)

    立ち見券SOLD OUTとか、YouTubeで2万人とか、めっちゃ嬉しいですねっ♪O(≧▽≦)O

    ファイアーボール、テンション上がるよねっ♪(笑)O(≧▽≦)O
    最初、「熱っ!(笑)(^-^; 」ってなったけど(笑)

    スタッフさんからの愛もいっぱい感じられて、もうホント幸せだねっ♪(^-^)
    ℃-uteが愛されるグループで嬉しいっ

    もう嬉しさとか幸せだらけだねっ♪(笑)
    もうホント嬉しいったらありゃしないっ♪(笑)
    そんな素敵すぎる超HAPPYな記念日になって、本当に良かったね♪o(^o^)o


    ツアーお疲れさまでした♪
    自分もやっぱ、℃-ute単独が1番好きだから、またすぐにでもやってほしいっ♪('-'*)
    日々頑張ってさらにパワーアップしてく℃-uteを楽しみにしてますねっ♪o(^o^)o
  • ハロプロマ 
    7/3 21:42

    10周年おめでとう。炎の演出最高ですテープも最高ですベリキュー最高ファイル最高でした
  • ヘルカスタム 
    7/5 02:13

    舞美ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)
    個別握手会
    お疲れさまでした(ΘΘゝ

    千奈美ちゃんにいじめられてから
    舞美ちゃんと握手だったから、
    立ち直れました(Θ∀Θ)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/5 10:47

    ℃-uteはみんなから愛されてますね


    でもそれは、℃-uteがみんなを愛しているからだと思うんですよ


    そういう相乗効果で、TEAM℃-uteはが大きくなって行ったらいいなぁって、いつも思います(>д<)


    僕も今日も幸せでした(>д<)

  • Gキティ 
    7/6 04:35

    美ちゃ

    んばん


    ツアー千秋楽の10周年記念
    スペシャルステージ良かったよ。


    私は1階12列の中央で見ていた
    のに、ここま
    炎の熱気が
    伝わって来たので驚いた。(笑)

    ただあの熱さも会場に行っ
    からこそ体感できたわけで
    本当に無理して横須賀まで
    行って良かった。


    特別な日という事で千秋楽
    サプライズでBerryz工房まで
    来たので、あのオーディション
    から10年なんだなぁって更に
    強く実感できた。

    ただこれはこれでおしまい

    10年は単なる通過点であっ
    また新たなキッズの歴史を
    舞美ちゃんたちが今後築い
    いって欲しい



  • どら@道内(へび年) 
    7/21 05:34

    迷言Tシャツ面白いです。名言かあ・・・。
  • #.おすず(・∀・) 
    7/28 14:34


    お疲れさま〜


    ℃-uteは本当たくさんの人に愛されてるね

    これからもがんばっ


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)