kobetu

  • ℃-ute 公式ブログ/kobetu 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/kobetu 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/kobetu 画像3


おつカレーライス



昨日のコンサート千秋楽はほんとに楽しかったですね!


ほんとにありがとうございました



んでね、今日はベリキューのニューシングル「超HAPPY SONG」リリース記念個別握手会がありました!



舞のところにもたくさん
きていただいてほんとに
ありがとうございました



とても! 嬉しかったですっ

個別握手会は初めてだったんですけど、
あまり、しゃべったことがない方とも喋れるようになったり
久々の方がいたり、いろんな方と
握手ができてほんとに良かったです!
ありがとうございます!




にしても
ほーんとに喋るの好きだから
ずーっと喋ってられて
ほんとに楽しかったです(^o^)


元気でるような言葉を言ってくれたり
面白いことしてくれたり
ほんとに幸せいっぱいでしたー(^_^)ノ



ありがとうですっ



また、やりたいなーっ!



また、9月にあるので
楽しみたいとおもいます




きてくださったみなさん
ありがとうございました




今日の写真は、さきちゃん

まいみちゃん



2人とも大好きだぞ!




今日の私服!

上の服はおnew


なんでも、あうとおもったから
かってみた!

今日のポイントかなー?

んじゃ、明日も、がんばりまほー。


さらばじゃー

 
  • コメント(全189件)
  • まいんこ 
    7/2 08:24

    おむカレーライス

    ライブ後の疲労は
    大丈夫ですかな?

    個別握手は今までに
    ない感じで楽しそうですな
    自分は握手にがてだけど
    マイマイさんが楽しめるように
    頑張って挑みたいです笑

    私服ちゃんは
    大人の雰囲気ですね
    おnewいいな

    おやすみっつ
  • ただ 
    7/2 08:29

    おつカレーライス


    コンサートは最高にたのしかった

    思い出しただけで体が熱くなってくる


    握手会行ったよー

    初めて握手会に行ったから緊張したー

    舞ちゃんの顔見た瞬間頭の中真っ白になっちゃ


    ただ行ってよかった

    ありがとう

    また行きたい


    さきちゃんも舞美ちゃんもかわいいな

    てか顔近いな


    私服はなんか意外な感じがする

    スカートじゃなくてズボン
    しかも軽くゆったりしてるからかな?
    確かに上の服はなんにでも合いそ

    バランスもいいね


    じゃー今日もかんばりまほ

  • Kirito 
    7/2 08:31

    おはよーよー
  • ぐんまいまい 
    7/2 08:41

    個別いいなぁ。。。
  • 阿波っ子 
    7/2 08:57

    まいまい、昨日の個別握手会おつカレーライス
    は、まいまいのチケットget出来ませんでしたが、昨日はとても楽しかったです
    戸も楽しみにしています。
  • マノ@千聖応援ズ 
    7/2 09:01

    昨日はおつカレーライス♪
    マイマイの所に一回お邪魔しまし


    いつもの握手だとあまり話せないけどマイマイと初めてしっかりお話できて良かったよ

    喉ちゃんとケアしてね♪ではでは〜☆
  • カズ☆ライダ〜。 
    7/2 09:02

    舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    握手会で舞ちゃんとゆっくり話したいな

    いつか喋ろう



    千秋楽マジ楽し過ぎ

    『超WONDERFUL!』見逃したから、昨日GUITARで弾きまくったけど、、なにか??(笑)
    今日もLIVEセトリ思い出しながら、GUITAR弾きまくるぜぇ



    私服可愛い



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー



  • なつみ 
    7/2 09:08



    個別お疲れさま☆☆
    舞ちゃんとたくさん話せて楽しかったよ〜♪
    私たちのわがままに付き合わせちゃってごめんね(´・_・`)
    でも照れてる舞ちゃんが超可愛くて2人で高まりました♡笑

    ほんとにありがとう(*^^*)
  • マーク 
    7/2 09:11

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日は、朝から夜までの握手会おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • からあげ 
    7/2 09:27



    やほー萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今朝は雨〜

    空気もひんやり〜

    だーけーど、お昼くらいには晴れるみたいだしオッケーっしょー

    つか土日が楽しすぎたから天気くらいじゃ心を左右されない

    いや〜、まだ余韻に浸っていたいな〜


    そだ

    千秋楽さー、めっちゃ煽ってたよねw
    いつもの五割増しくらい(笑)

    あれも凄く燃えたわ

    弾けすぎて所々限界よぎったけどw、煽りで軽々限界突破したもん(笑)(
    ω
    ´)o
    ああいうライブ感ホント大好きだ

    次の単独、マジでマジで待ってま


    でわでわん

    今日も一日楽しんで
    (≧∇≦)

    ほなまたねー

  • はちすか 
    7/2 10:01

    おはようございます

    握手会、お疲れ様でした。

    いつか握手会行ってみたいです。
    なにも喋れないと思いますけど。

    千秋楽、握手会。
    で今日もお仕事ですか。
    身体壊さないようにしてくださいね。

    なんとか上手にケアして、たまにさぼっちゃたりして
    元気で笑顔な萩原さんでいてください。
  • HIЯO 
    7/2 10:07

    舞ちゃん、昨日はおつカレーライスでした。
    今日もがんばってね(´θ`)ノ
  • ひろゆき 
    7/2 10:13

    舞ちゃん2日間おつカレーライス

    ツアーが終わったばかりで疲れている体に、長時間立ちっぱなし、喋りっぱなしの握手会大変だったと思うけど、舞ちゃんと楽しく会話が出来て本当にありがたかったです。
    まぁ微妙な感じになった握手もあったけど(笑)

    それにしてもやっぱり単独ツアーだなぁ
    合コンも普通に楽しめたけど、やっぱり自分は℃-uteちゃんが大好きだ

    最近のMCとか聞いてると秋に単独は無いのかなぁ。
    また一年後とか辛すぎるんだけど(泣)

    それにしても千秋楽の盛り上がりは凄かったね
    特効の炎とかめっちゃ高まった(笑)
    あれって客席のうちらでさえあんだけ熱かったんだから、ステージ上でもっともっと炎に近い舞ちゃんたちは相当熱かったんじゃないのかな
    気付いたら火傷してました的なことが無かったかちょっと心配。
    まぁ特効さんもプロだしそれはないか(笑)

    握手会も楽しかったけどやっぱライブだなぁ。

    握手会は色々と考えたりなんだで精神的にすっごい疲れるけど、ライブはなにも考えずにただただ楽しめ、バカになれて嫌なことをその瞬間全て忘れられる。
    ライブって本当に最高だね

    まぁ個人的に滑舌悪いし緊張しやすいから握手会は苦手っていうのもあるけど(笑)

    とはいいつつも昨日はそこそこ回ったし、9月の個別握手会もそこそこ回る予定ではいる僕ちゃんです。
    苦手だけどやっぱり舞ちゃんと楽しくお話ししたいしね。
    楽しくならないかもだけど(笑)

    2日間のお仕事本当にお疲れさまでした
    相当疲れていると思うので無理はせずにゆっくり休んでまた次の仕事に備えてくださいね。
    って今日も仕事なのかな?
    辛いかもだけどお互い頑張っていきましょう。

    ではでは。
  • choko 
    7/2 10:15

    おはよーございます

    週末はコンサートに握手会にとお疲れ様でした
    今日はよく寝れたかな…?

    個別握手会では普段は舞ちゃんとなかなか話せないんですが
    沢山お話し出来て嬉しかったですよー

    ずっとお話したかったので


    多分覚えてないと思うので、コメントで残しておくんですが
    舞ちゃんがずっと欲しがってた韓国コスメのマスカラ
    新大久保の「POPSKIN」と「VijinCosme」というお店に売ってるよ!
    2つのお店はドンキホーテの向かい側にあって隣り合わせで

    分からなかったら家族かメンバーに相談して連れてってもらって下さい(笑)
    値段も1800円とかそれくらいだったハズ…。
    色んなコスメが置いてあって楽しいですよん


    9月の個別も遊びに行く予定です

    私はコスメ大好きなので、また舞ちゃんとコスメのお話しとかしたいな

  • もえぴー@まいまい推し 
    7/2 10:31

    おつかれーらいす

    きのう久々にまいまいに会えてちょー嬉しかった(;_;)

    大学忙しくてあんまり会いに行けなくてごめんね(;_;)できるだけ行けるようにがんばるね(;_;)!!
    てか彼氏と別れたの励ましてくれてありがとう(笑)
    まいまいのおかげで立ち直れそう(T_T)(笑)
    ほんとまいまい大好

    お仕事がんばってね

    もえぴ





  • ★ガッキー★ 
    7/2 10:39

    昨日は、たのしゅうござんした!

    萩さんの会話なんかいい!

    次回も絶対行きまーす!



  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    7/2 10:53

    舞ちゃん、おっはよう〜
    別握手会お疲れーライス
    も行きたかっ
    〜、けど用事があって行けなかったよ。でも、何より舞ちゃんが、来てくれた人が楽しんで喜んで幸せな気持ちになるのが一番


    「君チャリ」のMV集、ツアーファイナルの日に届いた
    YOUTUBE配信始まる10分ぐらいに届いて、昨日見たんだ。やっぱり、
    ソコンではなくて、デッカ
    テレビで見るとみんなの可愛さが3倍も4倍も可愛い
    てるこっちが照れちゃうぐらい(笑)おばちゃん、MV全部見切るのに心臓がもたなかったよ(笑)三十路過ぎのおばちゃんがMVみてドキッ
    するぐらいだから、それだけ魅力的になったていう事だね
    かも舞ちゃん、前髪あげてポニーテールしてたでしょ
    っちゃくちゃ可愛かった
    れから、菜の花は食べれます(笑)私は時々パスタとかに入れたりするよ。ちょっと苦いけど、それがまた上手いんだな〜これ


    さっ
    日も一日楽しくいくぜぃ〜


    “あっきー”より
  • かぇら 
    7/2 11:22

    舞ちゃ

    個別握手お疲れ様


    昨日は舞ちゃんと二回握手できました


    握手でも言ったんだけど、私さ、愛理ちゃんと話した後いつも流されて舞ちゃんとなかなか話せなかったから昨日はホントに嬉しかったんだ


    チーム℃-uteとして舞ちゃんとゆっくりお話するの小さな目標だったから叶ったよ


    ありがとう


  • ポえ〜・・・。 
    7/2 11:23


    個別握手会おつカレーライ




    きんちょうするよね
    (笑)

    はぎちゃんミ


    (笑)

    でもたいへんだよね

    お疲れ様です


    ゆっくり休んでに


    ばいば

  • ピロシ 
    7/2 11:34

    舞ちゃんとは一回握手できたー!
    舞ちゃんなんかいつも以上に絶好調で、
    絡みやすかったよ 〜(*^^*)
    ほんとはもっとお話したかったよ〜!!
    長時間おつカレーライス〜!!

    PS. 改めて舞ちゃんてトリンドルちゃんに似てると思った!
    雰囲気とかあと特に瞳ね!
    最近なんかおれもトリンドルちゃん好きになってきたよー。
  • kutao9ribe 
    7/2 12:17


  • L★る 
    7/2 12:24

    おぱよ
    れからずっと個別がいい
    いのい

  • ☆れいちゃん☆まいちゃん大好き♪ 
    7/2 12:27

    昨日は、本当にたくさんまいまいとお話出来て、幸せ過ぎた

    やっと名前覚えてもらったしね

    テンション上がり過ぎちゃってごめんね(笑)
    楽しすぎて、夢にもまいまいが出てきてくれて、お話しちゃったよ

    まいまい大好き度合いがまたアップしちゃった1日でした

  • まつじゅん 
    7/2 12:37

    昨日一番焦った握手
    舞ちゃんに
    (o・?・)<(Tシャツ)ぐちゃぐちゃじゃんと
    言われ続けた握手だな!

    舞は舞美ちゃん大好きなんだよ!(ぷんぷん)
    とか、
    話すのは大好きだから新しいファン捕まえたいよね
    とか、
    色々言ってたものね

    私服、これはちょっと大人っぽく
    いいんじゃない?

  • 千梨の道 
    7/2 13:25

    普段、まいちゃんとしゃべる機会が少ないから(>人<;)

    個別握手なら、ゆっくり話せるのかな?

    今回の個別は、握手したメンバー限られてたから、九月は色んなメンバーと握手してみたいな( ̄^ ̄)ゞ
  •  
    7/2 13:31

    おつカレーライス!
    9月の個別握手会も楽しんできてね。
  • 月のカノン 
    7/2 14:41

    個別握手会おつカレーライ

    たくさんのファンが来てくれてよかったね♪
    みんなどんな会話をしたんだろうなぁ。

    今日の私服も素敵だ

    やっぱりまいちゃんはいちばん若いからか、日に日に変わっている気がするな〜
    ほんと綺麗になってるよね

  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    7/2 15:15

    萩さん、おつかれさまでございます。
    唄上手かったよー♪
  • けい 
    7/2 15:27

    マイマイすっぴんぴん\(//∇//)\
  • ヒロ君サッカー好き 
    7/2 16:04

    握手会おつカレーライス
    3人とも可愛過ぎ
    私服可愛い
    沢山話せて良かった
    俺も頑張って会いに行くよ
    今日も楽しく頑張ってね
  • アスタロト 
    7/2 16:32

    単独コンサート&別握手会おつかれさまでした
    舞さんには握手会で一回だけお会いしたことあります。 緊張しまくって覚えてないので次の機会には頑張ってお会いしたいと思ってます


  • ノブ 
    7/2 17:08

    ハロー( ̄▽ ̄)
  • ともみん 
    7/2 18:08

    お疲れ

    握手会行きたかったなぁ〜

    マイマイいっぱい喋れて良かった


    私服似合ってるよ〜

  • おにぎり 
    7/2 18:48

    長丁場の個別握手会おつかれさまでした

    たいして行けなくてごめん

    そうそう昨日は衣装だったんだよね。
    私服を見たかったよ

    でも写真載せてくれてありがとう
  • BAT 
    7/2 18:56

    どれくらい喋れたんだろう

    申しこめば良かったかな

  • ひさちさ 
    7/2 18:57

    萩ちゃんこんばんわ


    ツアーファイナル最高に楽しかったね

    もういつ聴けるかわからない元気君を聴いてて、めっちゃ元気もりもりになったけど、終わった時は淋しさもかなりあったよ


    だけど萩ちゃん最高のパフォーマンス、元気になる歌声をありがとう(*^_^*)


    握手会お疲れさま

    なんかいつもよりゆっくりと話せる握手だったんだってねー


    自分がペンネーム言ったら萩ちゃん頭に記憶してくれてるのかなーって考えた



    写真ありがと

    舞美ちゃんの方がハートが2つ多いのはなんでだろ



    私服めっちゃお姉さ

    なんでも合う服って見つけると嬉しくなるよね



    今日はどんな1日でしたか

    ブログ楽しみにしてます(*^_^*)

    しかし蒸し暑かった


    さっき週間天気予報見たら愕然としたひさちさでした

    萩ちゃんにはいい気温なんだろうなと

  • ドレイン 
    7/2 19:35

    個別握手会おつカレーライ
    いつもより長く話ができすごく楽しかったようだねー
    私服可愛い〜
  • お? 
    7/2 22:18



    *おつカレーラッチ


    萩ちゃん萩ちゃん萩ちゃん

    個別ありがとー!!

    楽しすぎたあああ


    大好き


    仕事とかでたまにしか行けてないけど、
    これからも行ったらよろしくね(*^o^*)


    *みうらっちつとむ


  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/2 22:31

    おつカレーライス
    加したかった

    舞可愛

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    7/2 22:32

    舞ちゃんおつカレ〜ライスです



    自分も個別握手会に参加させて貰いましたが舞ちゃんの握手券が出なくて落ち込み〜度半端なかった

    じぁ〜誰と握手したのかと言う話ですよ


    それでも舞ちゃんのブース見た時に楽しんでいる表情を拝むことが出来てプチHappyでしたよ

    改めて舞ちゃんのことが大好きなんだと感じることが出来ただけでも行った甲斐はあったと思います



    明日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • りゅうな理由 
    7/2 23:26

    お疲れさまでしたっ( ´ ▽ ` )ノ
  • ともちゃん。 
    7/3 00:19

    普段あまり話せないから、舞ちゃんのとこ行けてよかった

    可愛かったよ

    9月も楽しみ
  • たくてぃ 
    7/3 00:26

    舞ちゃん こんばん

    今日も1日 おつカレーライス

    ごめん

    明日もはやいから もう寝るね

    んじゃ おやすみ

  • あるぅっち 
    7/3 00:38


    ちゃす(`∇´ゞ

    9月の方は行くよ〜

    今からめっちゃ楽しみだぜ


    まいまい可愛いよまいまい


  • 涙がこぼれたら 
    7/3 01:45

    萩さんへ。コメント遅くなりました。まだ読んでくれるかな。握手会乙カレーライスでした。まず萩さんに謝らなくちゃいけないことがあって話すことがないって言ったのは嘘です。ごめん。話したいことは沢山あったんですよ。でもあの短い時間では伝えきれないと思ってやめたんです。楽器についてももっともっと伝えたいことあったし。その中でも司亭のおばさんが困ってたことはあの場で話しておきたかったな。でまあ自分はそんなことばかり考えてしまい他の話題が浮かんでこなかったんです。行き当たりばったりの無茶な要求したり色々と迷惑かけてしまったね。んでこの握手会というイベントに参加してみて自分はアイドルの追っかけに向いてないな、と感じたんだ。理由はなんだろう?愛が足りないのかな(笑)周りの熱気とは違いとても冷めていました。そこで萩さん、そして℃-uteを追っかけるのやめようと思ったんです。ゆうても萩さんにハマって半年くらいなんだ(笑)他の熱いファンに比べたら全然大したことない。ツアーも終わって丁度良いかなとも思う。この半年間とても楽しかったよ。Team℃-uteの一員として盛り上がれたことが何よりも嬉しい。萩さんの歌が聞きたくてツアーだけでなく横丁祭、ニコニコ超会議に超パーティー、都市大も行ったしね。プリテルにメール二回読んでもらったのも今では良い思い出です。ステージ上の萩さんは本当に綺麗で格好良かったよ。長くなってしまったので最後に一言。萩さん、ありがと。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/3 02:33

    お疲れ

  • ヘルカスタム 
    7/5 01:58

    舞ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)
    個別握手会
    おつカレーライス(ΘΘ

    愛理ちゃんと千聖ちゃんと
    舞ちゃんのチケットだけ無かったか
    帰り道に毎回、ブースの中
    楽しそうに握手してる舞ちゃんを
    見てましたよ(Θ∀Θ)ノ


    9月2日のチケットは持っているから
    それまでの辛抱(;>∀<)

    しかも最終回(Θ∀Θ)v☆
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/5 10:49

    舞ちゃんの券がどうしても手に入らなくて、舞ちゃんの所に行けなかった(>д<)


    舞ちゃんいちばん外側だったから、通るたびに舞ちゃんと目があって、辛かったな(>д<)


    今度行けた時は、何としても舞ちゃんの所に行くからね(>д<)

  • *M-ina* 
    7/6 21:18

    おつカレーライス☆
  • #.おすず(・∀・) 
    7/28 14:22


    おつカレーライス


    舞と個別握手会いいなぁ〜(*≧∀≦*)ゎーぅ
    2日続けて疲れてそうだね(´;ω;`)
    疲れたときはゆっくり休ん


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)