KOBETSU!(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/KOBETSU!(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/KOBETSU!(あいり) 画像2

こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です!



昨日はおうちにかえったら
両親から10周年のお祝いとして
時計をもらいました


私の雰囲気に合うように
パパとママが悩んで悩んで
選んでくれたみたい

うれしいなあ〜…


毎日つけます!
私にとってのお守りなんだ

ありがとうね




さて、今日はベリキューで
「超HAPPY SONG」リリース記念個別握手会がありました


初の個別握手会


あっという間でした


初めて来たというかたも
何年前からいるよ〜ってかたも

個別だからゆっくり
思い出に浸れたきがして…


昨日の余韻をのこしたまま
今日が終わりました



「チーム℃-ute」
について話してくれる人も
たくさんいて

仲間を大切にする皆さん最高!
んも〜だいすき


みんな握手会とかでは
素で話してくれるから
リラックスして返せるんだ


楽しいよ〜


来てくれた皆さん、
ありがとうね



そういえば昨日の夜公演は
立見席もあったんですが
なんと、
約100席が完売したみたいで

たくさんのひとと
楽しい時間を過ごすことができて
嬉しかったです



次の単独いつかな〜


そのときまでに
成長していられるように
がんばります!




よし!
あたしは今から一気に
テストモードに切り替えます!


今日握手会で
テストもうすぐって方
たくさんいたから
一緒にがんばろうね



写真は
〆鯑マネージャーさんが
リハーサルから戻ってきたら楽屋に
置いておいてくれたお花

舞美ちゃんと!



おやすみ(σω-)。о゜



 
  • コメント(全421件)
  • パラボン 
    7/2 12:25

    昨日は個別握手会お疲れ様
    たくさんの方とお話出来て素敵な時間を過ごせたんや
    9月1日の個別が楽しみやわぁ(*´∇`*)

    改めて、10周年おめでとう
    チーム℃-uteの一員としてこれからも℃-uteを、愛理ちゃんを応援しますぜ(`・ω・´)ゞ

    一昨日の単独千秋楽も素晴らしかったみたいで
    次の単独楽しみにしてるね


    テストに向けて愛理ちゃんらしいマイペースで頑張ってd(゚∇^*)


    長くなってしまった(笑)
    ではこのへんでε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(  ̄◇ ̄)


    By チームピンキッ
    関西支部長 パラボンの(岡)

  • こんこん 
    7/2 12:27

    お疲れ様〜あいり。
    個別握手会は券がなかったので、1回しか握手できなかったけど、かっぱダンスやってくれてありがとう。
    あいりに感謝感謝です。
    個別握手会はゆっくり話せるから、またやってほしいな。
    その時は参加するからね。
    それじゃテスト頑張ってね
  • 愛知県のアダチです 
    7/2 12:33

    愛理ちゃーん(^O^) お疲れ様(^O^)
  • まつじゅん 
    7/2 12:34

    昨日はハートが15個
    テストもあるし、気合い入れないとね!

    愛理が井上陽水さんの曲知ってるのはちょっと意外だったけど、
    お父さんの趣味なのかなw

    あれはTシャツがダンスネタだったので
    あえて、上手く踊れないという返しだったんだけど
    州´・ v ・)<今朝聞い
    とか言われてこっちが困ったわw
  • 君チャリ 
    7/2 12:41

    握手会ーー!!(T_T)
    いきたーい(T_T)夏休みにあるかな??あったら絶対いくよ!!愛理を一回しか見たことないんだよ?(T_T)耐えられねーよ(T_T)
  • たまぴ 
    7/2 13:03


    昨日握手会お疲れ様
    ちょ-楽しかったよヾ(≧∇≦)

    愛理に会えて嬉しかったし幸せ!!す-さん。作って服につけてったけど服と一体化してわかんなかったww
    緊張しててちゃんと話せなくてごめんね

    また会いに行くね-(*^^*)
    大好き-!!!!
  • カズ☆ライダ〜。 
    7/2 13:07

    愛理こんにち



    時計
    レゼント良かったね

    両親からも10周年祝ってもらえて嬉しいね


    鈴木家素敵だ



    握手会お疲れ

    意外にも℃-uteの愛理とはまだ握手出来てないから、機会があればいつでも行きたいと思ってるよ

    まだゆっくり話した事ないから、今度は俺の事少しでも覚えてもらうように頑張ろう



    これから愛理はテストモードに入るんだ

    頑張ってね



    次の単独はいつかな
    秋はまたベリキューて事もありそうな気がする

    今年こそは℃-uteの日行きたい

    いつでも必ず駆け付けるからね

    チーム℃-uteだから☆



    次に愛理に会う予定は‥
    8月Buono!LIVEはチケットゲットしてるから

    7月、8月は色んなイベント出来るだけ参加して行きたい


    では、また逢える日を楽しみにしてるよ



    またね☆彡愛



  • 千梨の道 
    7/2 13:23

    10周年記念に時計なんて、素敵だ

    過去の刻んで来た時、これから刻んでいく未来の時間に、現在の時間。

    色んな思いが込められてるんだろうな(^◇^

    個別握手は、普段の握手よりも長く話せるから、普段は話す時間のない内容も色々話せたのではないかな?

    楽しいイベントだったな〜(^_−)−☆

    ℃-uteコン千秋楽、本当に楽しかった〜(^◇^)

    ばれないように浮気するのが⁉

    ではなく(>人<;) こう℃-uteメンバーをまんべんなく見れたように思います。

    もっと、℃-uteに行く機会が増えるといいな(^◇^)

    行くと楽しい℃-ute、なのに行けない悲しさ(>人<;)
  • はるちゃ 
    7/2 13:24

    こんにちは(`ヽ´)握手会いきたかったな〜
  • おたまろーん@KANA:-)? 
    7/2 14:40

    単独ライブ今度行きたい!!
    今度新潟に来てはくれないだろう
    無理かもしれないけどお願いします!!

    私ももうすぐテストだよー
    なんか吐きそうww
  • 月のカノン 
    7/2 14:45

    ご両親からのプレゼントはいい記念になったね

    10周年本当におめでとう

    なかなか気軽に会いに行ける環境ではなくなってしまったけど、
    これからもずっと応援してくよ

    また早く単独ライブも実現できるといい

    それから、テストも頑張ってね!

  • L★る 
    7/2 15:19

    やほ
    日はムシあち
    最近握手しすぎで距離感おかしくなるよ
    眠いだろうけどテスト勉強集中して頑張って
    ること多すぎてパニックならんように

  • 代表 
    7/2 15:21

    こんちは(゜▽゜)
    ふぁいふぁいです!



    北海道の時計台で、パパ・ママから貰った時計だーい・・・と叫ぼう


    ふぁいふぁいの時計は裏スケでautoだよ〜ん



    ねえねえ〜あいちゃん〜時計見せて見せて〜見せてくれないと〜ヤダヤダヤダ〜しちゃう〜

    (あのね〜ふぁいふぁい〜あんたね〜子供じゃないんだからね〜てか)
    あははっ〜



    個別か〜・・・・・・昨日ふぁいふぁいは個別で登別に居たから行けなかった

    (嘘つけ〜この野郎ってか)
    はははっ〜



    テスト頑張るんば


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • 諏訪四郎神勝頼 
    7/2 15:22

    握手会おつかれさまでした

    暑くなって来たので、体調管理気を付けてテスト勉強がんばって下さい

  • ヒロ君サッカー好き 
    7/2 16:01

    握手会お疲れ
    俺も行ける様に頑張るよ
    ライブ立ち見席完売したんだ〜
    凄いな
    ℃-uteファン急増して良いね
    今度の単独でドームになれば沢山の人が観れて良いと思う
    行けない俺が言うの変だけどね
     今日も頑張ってね
  • ペイ子 
    7/2 16:40

    10周年おめでとうございます♪

    偶然自分も一昨日ディーゼルの時計買いました(☆o☆)笑”


    てか今日テストやったんですけど多分日本史で90点台きました\(^o^)/
  • ノブ 
    7/2 17:08

    ハロー( ̄▽ ̄)
  • 雅山 
    7/2 17:17

    握手会お疲れ様!あと時計は大切な宝物だね
  • ぷりんとん(number_nameless) 
    7/2 17:54

    愛理さ
    1日お疲れ様でした

    個別握手会行って来たよ〜
    長丁場だったけど愛理さん大丈夫だったかな?

    ブースに入るとMV衣装の愛理さんが…
    めっちゃ可愛ぃ〜

    今回は予想以上に愛理さんと話せてもう最高だったよ
    まぁこちらが一方的に話すばっかりだったけどね(笑
    でも愛理さん一言一言しっかり聴いてくれて
    色んなリアクションしてくれたから嬉しかったなぁ


    昨日は3回握手するのがやっとでしたが
    話したかった10周年と千秋楽と写真集の話を
    しっかり出来たので十分満足した
    いつも通り緊張でガッチガチだけど頑張ったぁ(笑)

    写真集の感想は8日に向けて全体の感想だったけど
    京都ではもっと詳しい話するから
    愛理さん照れちゃって可愛かったけど

    愛理さんのスタイル良さはガチだよっ


    ホント今回の握手会
    人と人でコミュニケーションしてるってちゃんと感じられて良かっ
    いつもそんな余裕が無いほど流されちゃうからなぁ…
    なにより間違ったり噛んでも言い直せる余裕があるのはありがたい(笑)

    みんなにとってはどちらが良いのかなぁ
    長時間だったけどお互い落ち着いて出来る今回の形の方が
    愛理さんにとっても負担にならないんじゃないかなって考えちゃいました

    また9月にあるけど出来る事なら
    今後も是非この形でやって欲しい

    ただ愛理さん指名で買いたいし
    ランダムでも最悪グループ内でお願いしたい(笑)

    ツアーが終わって一段落出来るのかな
    ガッツリ勉強する時間が取れると良いけど…
    テスト頑張ってね愛理さん


    ではまた〜
  • KOYUKI 
    7/2 18:22

    個別握手会おつかれさまでしたー\(^o^)/
    一日立ちっぱなしでつかれたよねえ(T_T)
    本当におつかれさまでした!!
    個別握手会、初めて愛理とゆっくりたくさんお話ができて、本当に嬉しかった(T_T)
    ずっと応援してきた、遠い存在だと思っていた愛理が、とっても近く感じられて、伝えたい言葉をゆっくりしっかり伝えることができて…本当に嬉しかったー(T_T)

    またこうゆう機会があったら嬉しいな!
    愛理、一言一言真剣に聞いてくれてありがとう(o^^o)
    愛理がもっともっと大好きになりました\(^o^)/


  • おにぎり 
    7/2 18:42

    これからの10年間を刻む時計ですね。
    その時計と一緒にまた歩き続けてください。

    そして、個別握手会おつかれさまでした
    長丁場、立ちっぱなしで本当おつかれ。

    毎度のことだけど行けば笑われ、まさかの推しについて聞かれ、
    まぁ、楽しかったですわ。

    おにぎりすーさん。もよろしく(強要じゃないからね

    で、謝らなければ行けないのはツアーファイナル行けなかったことだね。
    これは昨日言えなかった。

    テストがんばれ。応援してるよ。
  • BAT 
    7/2 18:56

    横須賀ってちょっと遠かったけど当日券で100席完売ってスゴイね

    でもあの千秋楽だったら本当にみんな満足して来て良かったって思ってくれたんじゃないかな

  • ヒコ 
    7/2 19:01

    こんばんは、愛理さん。

    握手会、お疲れ様です。

    ご両親からの時計のプレゼント良かったですね
    大切にしなきゃね♪


    それでは、勉強がうまくいくといいね。

    でも、あまり無理して体調を崩さないようにね


  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    7/2 19:21

    時計大切にね
  • ドレイン 
    7/2 19:30

    個別握手会おつかれさまー
    次の単独ツアー待ち遠しい
    テストがんばってー
  • どどすこ 
    7/2 20:10







    おつかれ!Yeah!








  • トミー 
    7/2 20:37

    愛理ちゃんこんばんは^^
    コメントが遅くなってごめんね。
    おおお、それは嬉しいねえ^^
    うんうん、大切なお守りだねえ。

    握手会お疲れ様〜
    楽しい時間を過ごせたみたいで何より^
    参加した方々、幸せだったろうなあ^^

    テストうまくいきますように。
    どうか無理しすぎないでね
    可愛い写真ありがとね^^
    今日はお仕事すごく忙しかったから、ゆっくり休むね
  • ギブソン 
    7/2 20:41

    お疲れ様〜 いいなぁ、時計とか…ww の親はそういうのないからうらやましいなww
    テスト頑張ってね
  • ちょぴこ 
    7/2 20:53



    愛理


    時計のプレゼントなんて
    心が温まりますね


    個別握手会お疲れ様でした!
    私もいつか
    絶対行きます(笑)


    写真可愛いですっ!


  • あーちゃん(オリヴィア姫) 
    7/2 21:10





    いつも愛理ちゃんタペの彼がお世話になっておりますm(_ _)m


    こんばんは


    久しぶりの書き込みだけと覚えてるかな

    いろいろ悩みが多すぎてコメントする余裕がなかったのです


    今日は書け!10周年だから書け!との御命令があったので、しばらくぶりのコメントに至りました(笑)

    ずっとブログは読んでたけど、本当にすげーな鈴木愛理って感じです。
    もちろん他のメンバーもすげーなぁと思


    10年前に目指してた世界に入ってから、ずっと大きな夢を現実にするために走り続けてるのは簡単なことじゃない

    私はあと少し頑張れば叶えられそうだった夢を、現実を見て追い続ける勇気をなくしてしまったことがあるから本当に尊敬する

    ぜひ15年・20年って続けてほしいと思



    私は今度こそ逃げないで自分の想いを貫こうともがいてる真っ最中です



    明日も良いことありますよーに


    ゆうくんの婚約者(仮)より( ̄▽ ̄)


  • あーびん 
    7/2 21:50

    せっかくの個別握手会だったけど行けなかった
    。でも、写真集イベントがあるもんね。そのときにはテスト終わってるのかな。お勉強もがんばってねー

  • ちゅどーん△●□ 
    7/2 21:54


    時計もらったんです
    !


    個別いきたかったなあ…



    愛理ちゃんとお話したい…




    じぶん
    バンドしててドラム担当で音楽ってところで愛理ちゃんと接点あるなあっ
    おもいました
    ←いきなりっ!!




    テストがんばってください!




    愛理ちゃん
    らぶた
    (*´∇`*)



    奈良県15さい
    えみりσωσ






  • け〜りゅ〜 
    7/2 22:10

    こんばんは(゚▽゚)/

    握手会お疲れ様でし


    時計サプライズしてくれるなんて暖かいですな( ̄▽ ̄)

    ではで


    by け〜りゅ
  • カルダモン 
    7/2 22:16

    コンコ



    あいり

    今日も一日お疲れ様


    今日は何かと
    忙しくて今帰宅したところ


    なので

    めっちゃ短くなっちゃうんだけど
    ・・
    メン


    それにしても
    テスト勉強たいへんみたいだね


    けど

    ま〜なんやかんや
    ゆうてても
    あいり
    ていつもなんでも達成しちゃうからさ[笑]


    心配は全然してない



    だけど
    くれぐれも無理だけはしないよう



    あいり
    りの時間やれるだけやって

    あとは天にまかせよ〜[笑]


    なっき
    も頑張






    というわけで
    明日も頑張ろ



    今日は月がよくみえ
    ・・




    大好き

    GOOD NIGHT あい

    チュー










    鼻声が治ったとおもったら次は
    メソ理菌に感染してるじゃ

    もー

    笑顔

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/2 22:27

    握手会行きたかった
    時計のサプライズって嬉しいね
    理可愛

  • しみゆーゆー 
    7/2 23:05

    愛理んお疲れ

    両親にも感謝だね

    理んと久々握手したかったぜーっと!!!!!!!!
    完売すごい

    次の単独が待ち遠しいっす
    テストとか一気に現実世界(笑

    頑張ってね

    by『しみこん
  • ★マールッ★ 
    7/2 23:06

    テスト頑張ってね

  • りゅうな理由 
    7/2 23:26

    ナイスしょっと!
  • 打たれ弱いヒーロー 
    7/2 23:45

    時計、良かったですね♪(^^
    お守りですかっ♪('-'*)


    個別握手会、10周年おめでとうや、愛理ちゃんに出逢えて良かったと直接伝えることができて嬉しかったです♪('-'*)

    握手会は何十回と(3桁いってるかも(笑))参加してるけど、自分は素になれるほどリラックスできることなんてほぼ無いです(笑)(^-^;
    ぼくは緊張しぃの、でりけ〜とさんだからね♪(笑)(/o\*) ←

    まともに話せる機会なんてめったにないから、
    名前と、今まで愛理ちゃんに手紙を10通出してるけど届いてるか聞いてみたら、
    「初めて名前知りました」
    って言われて、その時は、「初めて一致しました」って意味だと思って、嬉しくて頭真っ白になっちゃったけど、
    後で冷静に考えたら、届いてるとは言ってないし、傷つけない為にそう言ったのかもしれないし、最悪、「その名前に出会ったの初めてです」って意味とも受け取れるんですよね(笑)(^-^;
    愛理ちゃんはそんな残酷なことは言わないとは思いますけども(笑)
    でも結局分からないから、もやもや残しちゃった(^-^;


    100席とか嬉しいよねっ♪o(^o^)o
    自分も会場で聞いた時、めっちゃ嬉しくなったよ♪O(≧▽≦)O
    こんなに嬉しくなるのは、チーム℃-uteだからかなぁ♪(笑)('-'*)


    合同コンサートとかも違う楽しさがあるけど、やっぱ単独が1番嬉しくて幸せを感じられるから、贅沢なのかもだけど、年に2回単独ツアーやってほしいなぁ♪('-'*)

    成長楽しみにしてるねっ♪o(^o^)o
  • あるぅっち 
    7/3 00:36


    ちゃす(`∇´ゞ


    自分も愛理大好き


    凄いね
    最近℃-uteちゃんの勢いやばいしね(*^o^*)

    次のツアーが待ち遠しいわ!!


  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/3 02:31

    お疲れ


    これからも学校と仕事の両立頑張ってね

  • ささえさん 
    7/3 09:58

    おはよ♪あい
    よこすかの℃-uteLIVE☆最高!で汗をかいたあと、次の日に個別握手できた人もいたんだって思って、休み取れそうだったから(取れなかったけ
    羨ましかったかな(・ω・)十分最高!!だったんだけどね(^_-)-☆昼公演の最初から自分自身のノリも最高潮で大丈夫かなもつかなって思ったよね☆☆と今でも語れるけど(^^*)また会いたいから日々をたのばりましょ(^o^)/love

  • さーちゃん 
    7/3 10:32

    やっほー!
    ライブお疲れ様でした!
    超楽しかったよー♪( ´▽`)

    それでね、ひとり占めしたかっただけなのにの間奏の
    じゃじゃじゃっじゃっじゃーじゃ じゃじゃじゃじゃーーってとこあるじゃん?
    まいまいとあいりとなっきーが出てくるところ(^o^)

    そこが大好きなんです(*^o^*)


    伝わったかな(^^;;



  • まこちゅん@チームピンキッス 
    7/3 11:22

    愛理〜
    はよう


    コメント遅くなってごめんねー


    愛理パパママ優しい
    いいはなしだなぁ
    計大事にしなきゃね


    個別行きたかったよ!ほんとは行くはずだったのに、急遽仕事で行けなくなっちゃった
    愛理と久しぶりに話せると思ったのに〜


    行った友達から話聞いたけど羨ましいことだらけで行けなかったのがホントに悔しい


    9月に神戸であるけど、神戸は行けないよー
    の日Buono!紺だし(笑)
    また、あったら次は絶対いくからね!


    今日も頑張ろ


    愛理〜
    ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

  • ヘルカスタム 
    7/4 22:32

    愛理ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)
    個別握手会
    お疲れさまでした(ΘΘゝ

    残念ながら愛理ちゃんと
    千聖ちゃんと舞ちゃんのチケットだ
    手に入りませんでした(;ΘΘA

    9月2日の千聖ちゃんと舞ちゃんの
    チケットは持っているので、
    愛理ちゃんとだけ握手できません
    (;TзT)

    だから他の機会に
    ご挨拶させていただきます
    ♪(Θ∀Θ)v←めっちゃポジティブ

    愛理ちゃんの替わりなんていない
    (ΘーΘ)/


  • むっぴー 
    7/5 02:00

    愛理ちゃん、こんばんは


    ご両親からの嬉しいサプライズがあったのですね。
    心優しいご両親からの素敵なプレゼントは愛がこもってること間違いなしです

    大切に使ってあげてくださいね。
    この先10年20年と伴に時を刻んでいってください。

    個別握手お疲れさまでした

    朝から夜まで一日中立ちっぱなしでとても疲れたのはないですか。
    でも夜になってもそんな素振りは微塵も見せず元気に会話する愛理ちゃんは本当にすごいと思います
    小さな体のどこにそんなパワーがあるのか時々不思議になります


    握手会はやっぱり緊張しますね。
    前ほど緊張はしなくなりましたが舞い上がって言いたいことが出てこないことが何度かありました。
    そんな中でも優しく言葉をかけてくれる愛理ちゃんがとても嬉しかったで

    一言一言に元気をもらいましたよ

    10周年おめでとうも直接言うことが出来て良かったです。
    ブログのコメントもそうですが、直接話せる機会があるのもとてもありがたいですね。
    大好きな子を目の前にしてなかなかリラックスはできませんが少しでも楽しんでもらえるようなことを言うように心がけなきゃと改めて感じました

    千秋楽は立見席含めて満員御礼だったのですね
    立見席は当日券だと思うのですが当日に100枚売れるなんて凄い

    それだけ注目されている証拠ですね。
    次の単独ツアーはまだ発表されてませんが秋ツアーはあると信じてます。

    現在テストの真っ最中だと思いますが頑張ってください。
    応援しています。


    マネージャーさんの心遣いも暖かいですね。
    こういう粋な計らいが出来る人になりたいですね。

    まいみちゃんとのツーショットありがとうです
    個別握手ではベリキューの白衣装を間近で見れて良かったです。
    とかいいつつ舞い上がってあまり覚えていなかったですが

    改めて見ると白衣装の愛理ちゃんはやっぱり天使みたいです


    ではで
  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    7/5 07:21

    個別握手楽しかった(^O^)/
    本当に楽しかった

    これからもよろしくね!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/5 10:53

    ℃-uteは、スタッフさんからも、ファンならもとても愛されているグループですね


    去年の千秋楽で愛理ちゃんがTEAM℃-uteと言ってくれてから、それが、本当に本当にうれしくて、ずっとチーム℃-uteが頭から離れませ


    あいりちゃんありがとう


    TEAM℃-ute最高です

  • イシャマル 
    7/8 17:06

    愛理お疲れ

    10年愛だよ
  • #.おすず(・∀・) 
    7/28 14:17


    お疲れさま〜


    時計よかった

    愛理はみんなに愛されてるねっ

    わたしもチーム℃-uteだよ(☆∀☆)

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)