-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1


中島早貴です。



今日は、

ベリキューの超HAPPY SONGを購入して下さった方と握手会をしてきました!


いやいやいや〜

話しましたねっ


いつもより握手時間も長めだったから、

たくさん話しました!!


そして今めっちゃ眠気きてる…笑

プールの後みたいな感じですね〜


皆さん10周年おめでとうって言葉ありがとうございます!


私はまだ好きになってからほんのわずかだけどって言って下さった方、

好きになってくれただけで感謝なので謙遜しないでくださいな〜♪



じゃ、中島、もうユンカースだけに集中します!



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全153件)
  • 大ちゃん 
    7/2 01:40

    なっきぃお疲れ様
    やー今日は本当に長い時間立ちっぱなしで本当大変なはずなのに笑顔で対応してくれてありがとね
    て言ってもなっきぃとは握手できなかったけど
    9月は握手出来るかな?
    ンカース頑張
    体調には気をつけて
    なっきぃ大好

  • ゴラッソ(Los Goles) 
    7/2 01:42

    握手会
    お疲れ様でした。

    おやすみなさ



  • シロ 
    7/2 01:47

    ライブでベリキューの超HAPPY SONG披露してたね!
    2組が合体して歌ってる所は初めて観たけど、
    豪華で厚みがあって凄い良かったよ!
  • きみきみ 
    7/2 01:52

    KOBETSU、お疲れさまでした。

    っていっても、自分は舞美ちゃんと愛理のしかGETしてなくて、

    舞美ちゃんのレーンで待ってる時に、愛理としゃべってるなっきぃが横目に入り、

    なっきぃとの握手券も、GETすべきだったと後悔しました。

    超HAPPY SONGの℃-uteの白い衣装、℃-uteメンバ-みんな凄く似合ってますね。

    ℃-uteらしい清潔感とか明るい感じがよく表現されてる気がします。

    この衣装のなっきぃは、髪型のせいもあるけど、スラッとしてて、身長が伸びたようにも見えます。

    愛理や舞美ちゃんとの握手は、毎回ド緊張するけど、なっきぃとなら平気そうだし。


    次は、必ずなっきぃとも握手するよ。

    昨日のツアーファイナルの疲れが残ったまま(←自分も腹筋が痛い)の、長時間立ちっぱなしの握手会、ホントにお疲れさまでした。

    ゆっくり、休んでね、なっきぃ♪
  • ★まさとさま★ 
    7/2 02:24

    せっかく長い時間あったのに、いつもと同じぐらいにしか話さなかった(T_T) ま、会えただけで楽しかったからいっか
  • チップ 
    7/2 02:48

    なっきぃおつかれー
    毎日たいへんだねー(´・ω・`)
    ゆっくり寝てくださ
  • はちすか 
    7/2 02:50

    お疲れ様です

    ℃‐uteさん好きになってから、日々の暮らしが楽しくなりました


    いよいよユンカース
    中さん頑張ってください。

  • kenn 
    7/2 03:37

    おつか


    やっぱ、10年だからみんな思い出とか℃-uteへの思いがつまってて、すっごいはなしちゃいますよね


    ゆっくり休んでくださいな


    ユンカース見に行くことにしたで、頑張ってください

  • ミラクルToshi 
    7/2 04:01

    こんばんは
    っきぃーかわいいですね
    日1日お疲れさまで
    明日も頑張ってください
    やすみなさい

  • ろぼいち 
    7/2 04:07

    朝からって聞いてビックリしたよ
    眠気…来るわな〜(*▽×)

    それにこの、
    プールの後…って表現好きだわ。

    握手会お疲れさまっ

    なっきぃの暖かい言葉が嬉しいよ(〃´ワ`〃)/
  • アキヒロ 
    7/2 04:36

    握手会おつかれさま〜!
    土曜日にライブが終わって、日曜日は朝から握手会でずっと立ちっぱなしだったから本当に疲れているんだろうな。それでも本当に楽しそうで笑顔いっぱいのなっきぃに会えて嬉しかった!!ますますなっきぃのこと好きになっちゃったよ〜
    今週はとにかくユンカースだね。初日楽しみにしているよ!!なっきぃなら絶対に素晴らしい舞台にできると信じてるからね。
  • ひさちさ 
    7/2 05:10

    なっきぃおは


    握手会お疲れさま


    少し長めな握手とか、伝えたいこと伝えられそうで羨ましいなぁ



    プールの後って表現凄くわかるし、なっきぃ眠いのに頭冴えてるね



    今日からはユンカース1本に集中できる

    なっきぃp(^^)q
  • SOUN℃-ONLY 
    7/2 05:53


    おはようございます!!


    握手会お疲れ様でしたっ、自分は参加出来ませんでしたが、一度でいいから自分も長めの握手会に参加してなっきぃと会話してみたいです



    とか言いつつ、もし実現出来てもどうせ緊張し過ぎて…めっちゃ噛みまくりで何話してるか伝わらず終了っ、ってなるだけか…
    (笑)



    でわ、また



  • 無我 
    7/2 06:29

    昨日は楽しかったよ

    ゆっくり話せたのでいい思い出出来まし

    なっきぃの順位、2〜3番って答えちゃったけど2番です。そこ大事なんで主張しときます

    本当にありがとね〜

  • 119san 
    7/2 06:41

    なっきぃ、おはょ
    昨日は、行けなかった。

    仕事でした。

    関西でも、もっと多くイベントし
    ℃-uteの日、関西でお願

    ℃-uteの日

    前夜祭、後夜

    的に

    どうですか。

    チーム℃-uteのスタッフさん、

    よろしくね。

    ばいち
  • まいける☆ 
    7/2 06:50

    お疲れ様でした!

    つぎはユンカースですね♪
    稽古頑張って

  • ☆EM0411☆ 
    7/2 06:57


    おつかれさま

  •  
    7/2 07:23

    ゆっくりな握手会っていいなぁ
    読の舞台がんばって
  • みんみん。 
    7/2 07:32



    祝☆チーム℃-ute1周年!!

    今日は、1年前に愛理がコンサートのMCで、チーム℃-uteの話をした日!
    つまり、チーム℃-ute結成から丸1年の日だよ(^-^)

    おめでとう!!
    これからも、よろしくねっ


    ユーカンス、がんばってねっ(^-^)
    今から楽しみなの〜

    最近忙しいみたいだから、くれぐれも体調だけは気を付けてね!
  • カズ☆ライダ〜。 
    7/2 07:58

    おはよーなっきぃ



    握手会お疲れ


    RIVAL‐12少女の10年物語‐
    興味深く見てるよ

    クロストーク映像化して欲しい


    ℃-uteが好きすぎてバカみたい


    (笑)

    ユンカース頑張って



  • ぺんぎん 
    7/2 08:08

    っきぃおはよ
    個別握手会楽しかった〜。
    またディズニーの話をしましょー(^^
    裏側の話とかもできたりするから〜。
    今日も元気に


  • ☆のりお☆ 
    7/2 08:13

    頑張って(*・ω・)ノ
  • 阿波っ子 
    7/2 09:00

    なっきぃ、昨日の握手会では、かわいさにやられてしまって言いたいことが半分以上も言えなかったのでとても心残りで
    神戸で、リベンジするので宜しくお願いします

  • ボノ 
    7/2 09:04

    なっきぃ、昨日は個別握手会おつかれッス!
    自分も一回だけだけど握手かができて、めちゃくちゃ楽しかった!
    近くで見て、改めてなっきぃカワイイわ
    って、思ったのと、普段よりじっくり話せて思ったのは、ノリも良くて話してて超楽しい!って!

    最後は「ちょっと気になる〜!」もできて大満足でした!

    また、なっきぃと握手したいなぁ


    次はハロユンカースだね!

    女優中島早貴に会えるのを楽しみにしてるね!

  • マーク 
    7/2 09:08

    なっきー、おっはー、昨日は、朝から夜までの握手会おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ
    ほいじゃーバッハハーイでござる。 P.S. ユンカースの稽古も頑張ってにゃ。

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    7/2 09:43

    なっき


    握手会イベント行きたかったよ

    俺、一緒にお話ししたいよ

    君チャリDVDボックス届いたよ

    13歳なっきぃ一目惚れして大好きドキド
    ユンカース稽古頑張って下さい応援してるよ

  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    7/2 11:26

    なかさきちゃん(懐かしい呼び名(笑))、おっはよう〜
    日の握手会お疲れ様。私も行きたかった
    。楽しんだみたいで何よりです


    「君チャリ」のMV集のDVD
    ツアーファイナルがYOUTUBEで配信される10分前ぐらいに届いた
    。そして、昨日見た。いや〜、何でみんなそんなに可愛いの
    ソコンで見るより、デッカ
    テレビで見る方が3倍も4倍も可愛い
    メラ目線とかされるとこっちが照れちゃうよ(笑)同性の三十路過ぎのおばちゃんがMV見てドキッ
    てするんだから、それだけみんな魅力的っていう事かな。これからまた見ようかな(笑)でもさ、なかさきちゃん(笑)、前髪ちっと重い感じがしたんだけど...私だけ
    っきー前髪上げちゃえばよかったのに、おでこ美人なんだか
    て思いました

    では、今日も一日楽しく行くぜぃ


    “あっきー”より
  • ソウシ 
    7/2 12:09

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    それな!!プール後の眠気それな!!それって土曜の夜も日曜の夜もだから全然ブログにコメントできなかったよ!!やむなし!!

    ってか、そうか、10周年おめでとうとか1ミリも言わなかった
    ?なっきぃのところに相当行ったけど1回も言わなかった…しまったなぁ…仲良くなる事に夢中だったからなぁ…


    しっかしまぁ15部まで約9時間!?なっきぃの笑顔がまったく衰えないのがビックリだった!!何回行ったか憶えちゃあいないんだけど、でも疲れていてもちゃんと笑顔で相手してくれてグッと来たよ!!次のコンサート、推しメンのTシャツの下になっきぃTでも着こむか!?いや着こまない(断言)!!でも、なっきぃメッチャ応援してるからね


    よし!!ユンカースがんばってね!!初日行くからね!!…まぁ仕事で遅刻確定だから途中からでも入場可能か確認しとこっと!!
  • kutao9ribe 
    7/2 12:20


  • まつじゅん 
    7/2 12:32

    昨日一番苦笑いしたのは、
    なっきぃに今日はいつもと違って歩きながらの握手じゃないんだよ
    といったら
    ノソ*^ o゚)<え?そうなの?
    というので、昨日の握手の仕組み
    握手1回使って説明したことだよ

    でもなっきぃとは無駄話とか、
    高いレストランの話とかも
    したし、結構楽しかったなぁ。
  • 千梨の道 
    7/2 13:16

    中さんとは握手できなかったけども(>人<;)

    兵庫とかはチケットあるから、してみようかな〜^^;

    ユンカース集中して行きますか(^-^)/
  • 月のカノン 
    7/2 14:48

    握手会おつかれさま
    なっきぃ体力は大丈夫かな

    直ぐにユンカースで大変だと思うけど、あまり悩みすぎない
    ポジティブにがんばってね

    なかなか会いに行けなくて残念だけど、ずっと応援しているよ♪
    ユンカース楽しみにしているから

  • ヒロ君サッカー好き 
    7/2 15:54

    2人とも可愛過ぎ
    なっきぃ優しいな
    俺もファン歴短いから,謙遜しちゃう人の気持ちわかるな。
    なっきぃの優しさ嬉しいな
    ユンカース頑張って

  • カルオ 
    7/2 16:53


    握手会おつなっきぃ

    プールの後みたいな感じね(笑)
    ナルホド、分かりやすい例え(笑

    それにしても今までで1番たくさん話せる機会だったのにその機会を有効に使えなかった自分が情けない(´・ω・`)

    朗読劇たのばってね
    自分は土日しか観にいけないけど…。

  • べる 
    7/2 17:06

    なっきぃおつかれさま〜


    個別握手会おつかれさまでした
    ほんとにめっちゃ楽しかった〜

    たくさんしゃべれた
    たくさん可愛い姿が見れた

    9月にやる個別も行けたらいいな
    ほんと楽しい1日をありがとう

    次はユンカースに向けてがんばってね


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • ノブ 
    7/2 17:07

    ハロー( ̄▽ ̄)
  • ぶーすか 
    7/2 17:55

    お疲れ様、ユンカース超楽しみです。なっきぃ
    kawaii

  • BAT 
    7/2 18:54

    ユンカース頑張って

  • ドレイン 
    7/2 19:28

    握手会おつかれさま
    ユンカースがんばってー
  • 打たれ弱いヒーロー 
    7/2 20:40

    個別握手会、直接おめでとうを言えて嬉しかったです

    あと、最後まで言えなかったんですけど
    なっきぃのパフォーマンス、凄く好きで
    前に、嫌いで嫌いで嫌い のパフォーマンスを見た時なんかは、歌だけでなくダンスや表情も含めた表現で言ったら、なっきぃが1番いい表現してると思っちゃう位です!!
    ホントに頼もしくなったなぁ〜♪と思っております♪(笑)('-'*) ←上から目線(笑)

    でも、これで痩せて動ける体を作ったら
    さらにカッコよく美しくなるのにとも思っております(笑)(^o^)ゞ


    ユンカース頑張ってね♪p(^-^)q
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/2 20:56

    お疲れ

    握手会行きたかった

    なっきぃ頑張

  • しみゆーゆー 
    7/2 23:02

    なきなきなっきーお疲れ様

    ナッキーと久々握手したかったなー

    握手時間長かったとか良いね

    ナッキー楽しめたみたいだからよかった

    あとは舞台の成功のみだ

    頑張ってね

    by『しみゆーゆー
  • りゅうな理由 
    7/2 23:25

    例えが素晴らしいです笑
  • ともちゃん。 
    7/3 00:15

    同じ会場にいたはずなのに、ブログで初めて見る!(笑)
    なっきぃのファンのお友達と話しましたが、みんな満足そうでこっちまで幸せな気分になりました!
    ユンカースがんばれ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/3 02:28

    お疲れ


    私は毎日なっきぃのブログ見れるだけでも幸せだよ



    でもコメント遅くてゴメンね

  • れい 
    7/3 04:14

    なっきぃ可愛

  • キノピオ(クマのタケ) 
    7/4 15:15




    なっき


    コメント遅くなっちゃったけど、

    こないだのベリキュー個別握手会

    お疲れ様〜




    なっき


    お互いのイイところ言い合ったり

    過去の事を話したり

    いろいろといつもより長く話せて

    ほんと楽しかったよ



    でもって、

    ほんとなっき
    推しになってよかったな〜って思ってる



    だからこれからもなっきぃ
    推しで応援してくね(^-^)/


    ってことで、

    早速今日のユンカース応援しに行くぜっ



    なっき


    fight〜(ノ^^)ノ







  • ヘルカスタム 
    7/4 22:23

    早貴ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)
    個別握手会
    お疲れさまでした(ΘΘゝ

    あの千秋楽の翌日であの元
    ℃-uteはバケモノか…(ΘΘ;)

    ↑一応誉めてます(;ΘΘA

    実は私は、
    全力℃-uteコールで喉を傷め
    以外に
    明け方には両足つりまして
    …(;ΘΘゞ

    歳を感じますわ(Θ∀Θ;)


    握手できると
    そばに行けるとか
    お話しできるとかもうれしいけど
    ユンカースへ向けるその集中力
    握手会ではファンひとりひとりに
    向けてもらえるわけで…

    だからうれしいんデスよね
    (//∀//)☆
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/5 10:55

    なっちゃんともなはせてよかった


    話せたって言うか、一方的にこちらが話しただけです


    でも、伝わったみたいでよかったです


    てか、なっちゃんと話すのがおもしろかったよ^^

  • #.おすず(・∀・) 
    7/23 18:20


    お疲れさま☆

    なっきぃに会いたいよ(;∀;)

    ライブしか行けない


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)