あくしゅ!!
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/あくしゅ!!千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/あくしゅ!!千聖 画像2

皆さんこんばんは

1(やほ!)


沢山のコメントありがとうっ

岡井頑張るぜぃ



さてさて〜

今日は朝から夜まで
ベリキューニューシングル「超HAPPY SONG」リリース記念個別握手会でしたょ

そうだな、
いつも以上に皆さんと
会話できた事が本当に
嬉しかったし

いつも以上に一人一人を知ることができました

正直

個別握手会だったから
皆さんが来てくれるか
不安だったけど
沢山の方が会いに来てくれて嬉しかったです



また9月にもあるから
頑張りますょん



明日は例のめちゃくちゃ楽しみな事があります

頑張ってきます




ではでは今日はあまり曲を聞くことができなかったので今日の一曲は
おやすみします



って事で

定期的に行うこの
コーナー(笑)

2(今日の萩原さん
)
写真は昨日のだけど、
かっこいいだろぅ

惚れちゃうわっ



バイバーイ

 
  • コメント(全292件)
  • マーク 
    7/2 09:04

    ちっさー、おっはー、昨日は、朝から夜までの握手会おっつー(お疲れ様)、今日のめちゃくちゃ楽しな事&仕事頑張ってにゃ
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • 千梨の道 
    7/2 09:40

    ℃-uteコン千秋楽から、個別握手と立て続けにあり、知り合いと過ごす時間も多く、ブログのコメント遅れて(>人<;)

    ℃-uteコン千秋楽
    にとっては、久しぶりの℃-uteコン。
    本当に楽しめました
    のグループに行けてない事を後悔させてくれる内容でした


    ちょくちょく浮気はしますが、あまり気にしないで下さい。他のグループの推しメンも最近は気にしてないみたいなんで^^;
    どのグループでも同じような事をして、自分のそのグループへのテンション高めてるんだと思います。俺は


    タワレコイベに℃-uteが出たり、横須賀でベリのグッズが販売されたり
    千秋楽にベリが出るのは予想出来たよね


    一つ言えるのは、千秋楽はベリが出るから行ったのではなく
    ℃-uteが出るところにたまたまベリが出たという事かな。
    千秋楽は、あくまで℃-uteメインの気持ちで行きました


    ベリの前と℃-uteの前では、見方が変わる自分がいますが、
    ℃-uteの前では素の自分を出せるということです

    それは、すごく楽だし、楽しいな



    個別握手、行ったのは、千聖と梨沙子にももちだけなんです


    今回は、千聖にはあまり行けませんでしたが、九月はもっと行きたいな


    千聖が一生懸命握手してる姿の横を何度か通り過ぎて、千聖の頑張りを横で見てたけどもね


  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/2 10:22

    ちさとおはよ\(^o^)/

    iPhoneカバーつけてなかったら落として後ろのガラス割れちゃったよーヽ(;▽;)ノ買ったばっかなのに(笑
    なんかワイルドな感じになっちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))


    昨日は色々とスマン( ̄▽ ̄A

    ちょっと感極まって抱きついちまった\(//∇//)\
    マネージャーさんも苦笑いしてたなww

    またいけたらいくはー(=´∀`)人(´∀`=)



  • 大犬人 
    7/2 10:44

    ちっさーおはよう


    昨日は個別握手会すごい盛り上がりだったね

    ℃-uteはやっぱり人気だ


    残念ながらちっさーのは当たらなかったから握手出来なかったけど、みやとは握手できたよ


    ちっさーとはソロで握手したことないからしてみたいな〜


    今日の一曲はないのか〜残


    ならばこっちから今日の一
    Berryz工房×℃-ute「超HAPPY SONG」

    特にMVの大サビのちっさーとみやが出てくるところが何度見ても感動するよ


    写メのちっさー可愛いなぁ

    昨日握手終わって℃-uteレーンを通り過ぎる時にちっさーの見たけど嬉しそうに握手してたね


    そしてまたまた舞様ご登場(笑)
    Tシャツの文句に惚れますわぁ


    さすが舞様!俺達に出来ないことを平然とやってのけるッ!そこにシビれる!あこがれるゥ!

    バイバーイ

  • かぇら 
    7/2 11:19

    千聖お疲れ様

    実はね、残念ながら千聖の握手券が手に入らなくて千聖のところに行けなかった


    10周年だからチーム℃-uteとして℃-ute五人のところに行きたかったんだけど千聖と舞美ちゃんの券だけどうしてもゲット出来なかった

    ホントは千聖に伝えたいことたくさんあったの

    次の機会に期


    でもね、私が他のメンバーのレーンから帰るとき、千聖が手を振ってくれてすんごく嬉しかっ

    優しい千聖大好き


  • せーじ 
    7/2 11:21

    千聖へ
    こんにちは


    改めて。。。
    ツアー千秋楽、個別握手会お疲れさまでし

    1日立ちっぱなしで疲れたでしょ
    休める時はゆっくり休んで


    個別握
    全部の回は行けなかったけ

    千聖のところだけ参加してたよ

    他には行ってないからね


    楽しかった

    いつもは話さない事を少しは話せたんじゃないかと

    千聖に会える事が嬉しいし、千聖の笑顔がねぇ

    ほんと幸せな気持ちにさせてくれ

    ずっと千聖だけ応援していくから

    ありがとうね

    千聖大好きだよっ


    『めちゃくちゃ楽しみな事』楽しんでるかな?



    衣装似合って

    可愛い

    この写真なんか好きだなぁ


  • jupiter 
    7/2 11:28

    ちっさー、こんにち


    昨日の握手会、楽しかった

    ちっさーとのお話は、本当に楽しいです


    笑顔に元気もらえるし、
    話を真剣に聞いてくれるし
    楽しい反応を返してくれるし、
    それに、可愛いし…


    本当に楽しい時間をありがとう

    そして、一日中本当にお疲れ様でした



    今日の嬉しいことって、もしかしたら『釣りロマン』の撮影とか


    なんにしても、楽しんできてね



    写真の ちっさー、可愛い

    白いドレスを着た、お姫様みたいだな


    それでは、バイバイ

  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    7/2 11:42

    は〜い
    っさー、おっはよう
    握手会お疲れ様。私も行きたかった〜
    っさーと話したかった〜
    も、ちっさーも行った人も楽しんだなら
    れが一番大事


    「君チャリ」のMV集のDVD
    ツアーファイナルがYOUTUBEで配信される10分前に届いた
    。んで、昨日見た。なんで℃-uteのみんなはそんなに可愛いの
    やっぱ
    パソコンで見るより、デッカイ
    レビの画面で見た方が3倍も4倍も可愛いわ
    MV集実終わるまでに心臓が持たね〜ぜぃ〜(笑)カメラ目線されるとこっちが照れちゃう
    照)。同性の三十路過ぎのおばちゃんがMV見てドキッ
    てするんだから、それだけみんなに魅力があるって事だよ
    う一回見ようかな。...今日も心臓持つかしら(笑

    “今日の萩原さん”カッコ良いぜぃ〜
    の後ろに何気なくいる愛理ちゃんもナイスだぜぃ〜


    よし
    日も一日楽しく行くぜぃ〜


    “あっきー”より
  • めいりん@塩ピ 
    7/2 11:52

    ちーさーと(^з^)-☆
    全然コメントできなかた

    昨日握手おわってか
    めいりん推しの相棒と(笑)
    品川でご飯食べて
    相棒は新幹線で名古屋へ
    帰ってったゆ

    うちは帰ってツアーファイナル
    youtubeの録画みてたんだけど
    みながらリビングで……
    (笑)
    なんか窓全開のまんまで
    のどやられた
    (笑)
    今声でない
    (笑)
    はあああ!今日は楽しみなこと

    いいな
    いな
    ぁいてぃーん

  • ソウシ 
    7/2 12:14

    お疲れ様!!ちっさー!!

    いやぁ個別握手会!!メチャクチャ楽しかったよ!!正直、初の試みだから、バタバタしてグダグダな感じになっちゃうかなぁって思っていたんだけど、ベリキューメンバーもスタッフさんたちもメッチャ考えた対応をしてくれたからまったくストレスなくスムーズに握手会を楽しめたよ!!こんなに甘やかされちゃったらリリイベの握手とかで高まれないぞぉ〜!!(笑)

    ちっさーのところにはちょっとしか行けなかったけどメッチャ楽しかった!!つーか、パーティションの隙間から覗くのやめれ〜!!(笑)別の列に並んでいる時にちっさーとかと目が合ったりしてなんか面白かったよ!!今までにないよね!!これ!!

    この土日は特に℃-uteにどっぷりの大満足の休日だったよ!!ありがとうね!!ちっさー!

    ってか、今日の一曲はお休みでも今日の萩原さんはやるんだね!!ってかもう惚れてるわ!!(笑)

    土日とも帰りが遅かったから、前のブログにコメントしてないんだよ!!やっつけ適当コメントしてこよ〜っと!!(笑

    なっ

  • kutao9ribe 
    7/2 12:21


  • 4k2k 
    7/2 12:25

    ひるぅ

    食べてる?
    まだ仕事中かな?
    お昼からもファイト

  • くまりしゃ 
    7/2 12:29

    昨日はちっさーとお喋りできて超HAPPYな気持ちになったよ

    超絶可愛いかった〜

  • まつじゅん 
    7/2 12:30

    昨日の握手会で一番面白かったのは、

    ちっさーにはえーといわれながら

    雅ちゃんの所にちっさーのサイン入りTシャツ
    ε<雅ちゃん、岡井千聖に言われて、岡井ちゃんの作品みせにきたよー
    とTシャツの前、後ろを見せたら
    ノノl∂_∂'ル<千聖らしいwww
    とてを叩きながら大笑いしたことだね!

    それ聞いたらちっさーなぜ
    リ ・一・リ<受けたんだー
    って大喜びするし


    あと、プレゼント届いた報告もくれたのでとりあえずほっとしたw
  • アスタロト 
    7/2 13:33

    個別握手会おつかれさまでした。
    自分は9月を目標に頑張ります

    舞さんの画像はクールですよね〜

    でも1枚目のちっさー可愛い過ぎですっ 天使そのものですね♪
    写真集発売も楽しみですし熱い夏になります^^
  • MARU@店長 
    7/2 13:55

    昨日の握手会お疲れ様です
    前日はコンサートだったの
    まったく疲れてる様子も無く、凄いと思った(^_^;)

    何回か握手出来たの
    いろいろ話せて楽しかったです



    プレゼントは妹にあげちゃっても良いからねw
  • きてぃさん 
    7/2 14:09

    千聖、昨日はたっくさんお話できてうれしかったよ。
    ツアーも終わって土曜はちょっと気が抜けちゃったんだけど、日曜日に千聖の笑顔と会話で元気をたくさんもらえて、さて今週もがんばろうって思えたん

    千聖パワーモリモリで行くよー

    またよろしく

  • ナオキ 
    7/2 14:27

    個別握手会お疲れ様です


    昨日ちっさーの所行けなくて落ち込んでますちっさーと話ししたかったな


    9月の個別握手会はちっさーの所行くからね

  • いくちゃん(●¨●) 
    7/2 14:37

    めいりんどこー(бвб)
  • 月のカノン 
    7/2 14:53

    握手会おつかれさま

    個別はあまりなさそう?だから行きたかったけど、
    ファンの人と話して元気をもらえたみたいでよかった

    体力的にもきつい季節になってくるけど、元気いっぱいでがんばってね

    最近のまいちゃん、妙にカッコいいな。

  • けい 
    7/2 15:30

    9月かぁ〜なげーなぁ(ーー;)テレビ見ろよ〜( ̄▽ ̄)
  • めいりん@塩ピ 
    7/2 15:43

    めいりんどことか厄介いる(笑)
    千聖たのしんでるぅ

    筋肉痛に負けんなよ

    バイトいってくるねー!
  • ヒロ君サッカー好き 
    7/2 15:52

    握手会お疲れ
    千聖ちゃんに会えるなら個別でも何でも行きた
    千聖ちゃん可愛過ぎ
    舞ちゃんカッコイイ
    今日も楽しく頑張ってね
  • ペイ子 
    7/2 16:37

    いいなぁ…自分も個別握手行きたいっす(´;ω;`)

    千聖と握手した俺が中3のときのロンクリのリリイベが懐かしすぎます(>_<)



    てかてか、楽しみなことってなんですか〜?気になります(^o^)笑
  • ノブ 
    7/2 17:04

    ハロー( ̄▽ ̄)
  • おにぎり 
    7/2 18:33

    昨日の握手会おつかれさまでした
    長い時間立ちっぱなして大変でしたね。

    結局千聖とは3回だったか
    もうちょっと色々と話したいこともあったんだけどなぁ。
    まぁ、しょうがない
    でも、元気でたわ。

    9月も行くね

    めちゃくちゃ楽しみなこと何でしょね?
    ファイトじゃ〜。
  • リボン 
    7/2 18:49

    ちっさーこんにちは

    握手会お疲れ

    たくさんの人と握手したんだね

    楽しみなことって何かな?
    今頃してるのかな?
    気になる〜

    舞ちゃんかっこいい

  • BAT 
    7/2 18:53

    個別握手会おつかれさま〜

    楽しい時間が過ごせたみたいでヨカッタ

  • ドレイン 
    7/2 19:27

    個別握手会おつかれさまー
    楽しみな事って何かなあ
    報告待ってますねー
  • シンタロー 
    7/2 19:31

    千聖ちゃんこんばんは。

    昨日はお疲れ様でした、と伝える事も出来ずに最後の握手を終えてしまって後悔しました。今日は本当に楽しかったよ!ありがとう!みたいな挨拶ができる人になれなかったのも。

    面と向かうと好きだという事しか言えなくて、それだけだと千聖ちゃんも嬉しくないかなと思ってそれ以外の言葉を選んで、千聖ちゃんが素敵だという事を伝えようともしたんですが、結局好きだという気持が大きくなりすぎて何も言えなくなってしまいました
    仕組み的に一日に何度もさよならしなければならないという事も辛すぎて、僕にとってはやはり歌声を聴くという事が出会いであり、握手は別れ、だという事を強く感じてしまいました。
    手を離したくなかった。

    歌声で出会える時を待っています
    次に『幸せの途中』を聴く事が出来るのはいつになるのかな
  • シンタロー 
    7/2 19:31

    渡辺美里さんの『10yaers』という曲をおすすめしてくれましたね。歌詞を通じて千聖ちゃんの今の気持ちが伝わってくる気がします。不安も期待も誇りもありますよね。もしかしたら一生ずっとある気持ちかもしれないとも思います。
    僕の今日の一曲は、FISHMANSというバンドの『IN THE FLIGHT』という曲です。是非聴いてみて下さい
    僕はこの伝説的なバンドについての言葉を多く持っていませんが、千聖ちゃんが80年代の音が好きだというのに対して、このバンドのサウンドが90年代を代表しているだろうということ、も言えるんですが、「10年」という歌詞の一節で僕が思い出した曲でもあります。
    おそらく千聖ちゃんはこのような曲を聴いた事が無いのではと思いますが、間違いなく素晴らしい音楽だと思います。こういったものがあるという事も知って、千聖ちゃんはどう感じるでしょうか。千聖ちゃんの知らない世界の一面を、わずかばかりでも伝える事が僕に出来る千聖ちゃんとの関わり方ではないかと考えています

    僕はこれまで音楽の力によって生かされてきたと思っていますし、千聖ちゃんに生きる力を、生きる意味をもらってきました。
    恩返しができるように、千聖ちゃんに相応しい男になれるように、頑張ります。

    この数日、特に二日間のコンサート千秋楽の事、握手会の事をちゃんと千聖ちゃんに伝えられるように書く時間がないのが今とても残念なので、時間のある時に改めて書かせてください。

    舞ちゃんのカッコいい写真も良いけど千聖ちゃんのも見たいな。

    それではまた
    ばいばい。
  • いくちゃん(●¨●) 
    7/2 20:23

    ちっさーもめいりんも、ふぁいてぃーーーーーーーー

  • トミー 
    7/2 20:33

    ちっさーこんばんは^^
    今日はコメントが遅くなっちゃってごめんね。
    夕食を食べにいったところで「超HAPPY SONG」が流れてて
    すっごく嬉しかったなあ^

    握手会お疲れ様〜
    9月には参加できますように。
    今日の楽しみなことは何だろう?
    ちっさーが楽しんでる姿を想像するだけで幸せ^^

    舞ちゃんかっくいいね^^
    ちっさーのすごく可愛い写真もありがとね^^
    今日は頑張ったから、ゆっくり休むね。
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/2 20:43

    ラーメンやなぅ\(^o^)/

    ちさと今日休みかなぁ?

    千秋楽からの握手会だったから休みだったらいいなぁ(#^.^#)

    ちさとの嬉しいことって写真集とかかな?(((o(*゚▽゚*)o)))

    チサトが嬉しいと俺も嬉しい(^_−)−

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/2 20:54

    お疲れ

    さりげなく愛理写ってるね

    ってか千聖に惚れちゃうわ

  • くわねる【リクオフ】 
    7/2 21:00

    こんばんわ。


    個別握手会、ランダムだったから回避しちゃっ


    ごめん


    ℃-uteだけならともかく、ベリーズ工房さんだと俺何も話す事ないし…無理



    楽しみな仕事ってなんだろ
    報告楽しみに待ってるよん



    1
    何でこんなとこに天使が?
    …と思ったら千聖だった


    白い服似合うねー


    可愛いすぎ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/2 21:36

    iPhone割れちゃったの保証入ってたらしくてなんか治るらしい\(^o^)

    やったぜー\(^o^)/\(^o^)/らっきびょ〜ん\(^o^)/♪♪♪
  • めいりん@塩ピ 
    7/2 21:55

    昨日、一昨日
    燃え尽き症候群( ̄∀ ̄)
    体調まずすぎてバイ
    早退させられたなう
    (笑)
    しんどいけどまたま
    行けたんだけどな

    ただ、まじ声が……
    でるけどかっすかす
    何言ってるかわかんない
    って言われまくた

    明日までになおすぜ

  • ★マールッ★ 
    7/2 23:04

    まいちゃんイケメン

  • 流鬼 
    7/2 23:12


    おつかれさま


    コメント遅くなりました


    今日のやつにしっかりしますね

  • Joy To Sing♪ 
    7/2 23:21

    千聖のところに行けたのは遅い時間だったけど
    千聖の元気な姿に、元気を貰いましたよっ。

    自分は会話するっていうよ
    伝えたい事を話す事で一杯になっちゃうパターンが多くて
    面白い握手とかできないけど。苦

    話を聞いてくれてるとき
    徐々に千聖の手を握ってる力が強くなってる所とかに
    千聖の気持ちを感じました。=)

    服とか見てる余裕なかったけど
    その服、めっちゃ似合ってるね♪

    舞ちゃんワイルドー、比べて愛理は落ち着いてるね。

    >例のめちゃくちゃ楽しみな事
    詳しく!!
  • りゅうな理由 
    7/2 23:25

    お疲れさまでしたっ( ´ ▽ ` )ノ
  • ともちゃん。 
    7/3 00:07

    千聖のとこ1回だけど行けてよかった!
    めっちゃ楽しかった

    いつも笑顔をありがとう!
  • あるぅっち 
    7/3 00:33


    ちゃす(`∇´ゞ

    おつパンダ(≧ε≦)

    9月は行くわ

    やべーカッコよすぎるわ( ̄∀ ̄)


  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/3 02:24

    お疲れ


    2 何気に愛理ちゃん写ってる

    もしかしてこのアングル狙ったの

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    7/4 09:57

    岡井ちゃんおっはよ


    個別握手はどんな風になるかドキドキしてたけど、思ってた以上に早く流されず(笑)、話できたので本当に楽しかったで

    自分的にはどんな会話したら、岡井ちゃんが笑ってくれたり心から楽しんでくれるかを念頭において握手に望んでいたので、9月の個別握手には真面目な話を加えつつ、もっともっと岡井ちゃんが喜んで楽しんでくれるようにいろいろと考えて行きたいと思いま

    あ、今度は歌詞間違えないようにしないと(笑)

    ではではまたねー

  • ヘルカスタム 
    7/4 22:11

    千聖ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)
    個別握手会
    お疲れさまでした(ΘΘゝ

    私も朝8:30から12時間会場に居て
    かなり疲れましたが
    なにより楽しかったデス♪(//∀//)

    あいにく、愛理ちゃんと
    千聖ちゃんと舞ちゃんのチケットだ
    持ってなくて
    でも各ブースからの帰り道、
    必ず目にする千聖ちゃんの
    楽しんでる姿に癒されまし
    (Θ∀Θ)ノ

    9月2日のチケットなら持ってるぜ♪
    (Θ∀Θ)v
  • まりっぺ 
    7/8 13:20



    携帯白にしたんだね
    知らんかったー(^-^)
    個別行きたかったなーorz




  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    7/11 07:06

    個別いいな〜


    いつも学校とか行事とかでいけないから学校いやです
    でもすきですけど!(笑)
  • #.おすず(・∀・) 
    7/23 18:01


    お疲れさま☆

    いつも違う握手な感
    出来てよかったね

    行きたかったぁ(>_<)


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)