10周年(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/10周年(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/10周年(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/10周年(あいり) 画像3
こちらは昨夜のブログになります。STAFF


こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です!


2002年6月30日

わたしたちがオーディションに
合格した日

その日から今日で
丸10年が経ちました

10年……
なんだか慣れない響きです。

今日、℃-uteメンバーと
今日までの10年間の話や
オーディションの時の話を
したんですが、みんな
「10年前は
こうやってみんなで
グループ組んでるなんて
思ってもいないもんね…

って言っていて

なんだか今こうやって
みんなでライブが
できていることも、
運命なんだなあと感じました


℃-uteが名前をいただいた当時
マネージャーさんだった方からもメールがきて


そういう方々の支えもあったから
今の℃-uteがあるんだなと
そう思います


Berryz工房のみんなとは
一緒の時間が少なかったから
最近のベリキュー活動で
ハロー!プロジェクトキッズ
時代を思い出したりして

改めて12人の絆の深さにも
気づけたりしています


そして私は、ここにきて改めて
家族という存在を
大きく感じました

家族という居場所がなければ
ここまでできなかったかな…

仕事始めてから家族の時間がなかなかとれなくて、ごめんね

いつか私が大きくなって
お家建ててあげるんだ!

これからもよろしくね


10年間、
本当にたくさんの人に出会って、たくさんの事を教わって
たくさんの愛をもらって、
こんなに大きくなりました


メンバー、スタッフさん、先生方
そしてなにより
ファンのみなさんに出会えたこと感謝してもしきれません

なんだか文章にするのは
すごく難しいけど
みなさんに出会えてよかった


私がオーディションに
受かってなかったら
こうやって皆さんと出会うこと
できなかったのかなと思うと
6月30日という日は
すごくすごく大切な日にしなきゃいけないと思うんです


今までたくさんの愛やパワーを
いただいたから、11年目以降はそのいただいたものを
すこしずつ返していけたらと
思います


皆さん、大好き


鈴木愛理としても
立派になれるよう、
がんばります!


いつか、私の夢である
ファンの皆さんと歌を作る
ということの実現にむけて、
積極的に
活動していきたいと思います

見守ってくださいね


みんな、本当にありがとう


つぎ20周年迎えたら
私28歳だ…(笑)
なんかすごい


これからも
よろしくお願いします


さ、今日は℃-uteライブ
千秋楽もありました

今回のツアーでは
学ぶことがたくさんだった
気がします


それは何かと聞かれると
具体的にはわからないんですが、℃-uteとして
ひとまわり大きくなれたかなって思えるようになりました。


ツアーは4月〜始まったので
期間だけでいうと
長いツアーでしたが

ツアー中に、ほかのアイドルと
共演する機会があったりして
℃-uteとしてのなにかが
成長したんじゃないかなって
我ながら思います


それにしても私は
℃-uteライブで出来上がる特有の空気感が大好きなのです


だから、チーム℃-uteという
仲間たちを、これからも
わたしは何より大切にしたい

今日そう強く思いました


自分がチーム℃-uteだと思うひと手あげてーっ


はーい(笑)


blogみてくれてる時点で
チーム℃-uteですよ


これからも
大切に、大切にします

よろしくお願いしますね


よし、明日もがんばろっ

写真は
.院璽と!
▲櫂好拭爾縫好織奪佞気鵑燭舛寄せ書きしてくれました

ファイナル限定で
ファイヤーがでました

リハーサルの写真


おやすみ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全525件)
  • ℃/B 
    7/1 23:54

    芸能生活10周年おめでと


    うちはデビュー当日から℃-uteを知ってて江戸の手毬歌兇らファンになったんだけど、℃-uteのファンになって良かったなぁって毎日思うよ


    これからもチーム℃-uteとして精一杯応援していくからね



    ℃-uteとBerryz工房芸能生活10周年ホントにおめでとう

  • ゆきや@愛理に初恋サイダー 
    7/1 23:59

    ゆきやって言います覚えてるかな
    10周年おめでとう(^_^)ノ
    同い年の愛理が10年間も突っ走ってきて頑張ってるの見てなんか俺も誇りに思えてなんかものすごく嬉しいです
    これからも応援し続けるからこれからも元気で可愛くてかっこ良くて素敵な愛理を見せてください
    ゆきやより
  • ちー@凛々の明星 
    7/2 00:15


    これからもチーム℃ーuteとして応援していくからね(o^-')b
  • マーク 
    7/2 00:16

    あいりん、こんばん真ワンピース、一昨日は、℃-ute単独コンサートツアーファイナルYouTubeで見たにゃ、おっつー(お疲れ様)・・・でも途中で何回も止まって見れない部分が多々あったけど、でも最高に良かったにゃ、チーム℃-ute超最高にゃ、そして昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ
    P.S. いりん愛してるよ大好きだ将来俺(おい)らと結婚
    てくれにゃ、
    して俺(おい)らの子供
    産んでくれにゃ、
    気でマジで
    たP.S. りーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺(おい)らと結婚
    てくれにゃ、
    気でマジで
    たまたP.S. れからもチーム℃-uteとして皆を応援するにゃ、
    たまたまたP.S. れからも悩んだり色々と大変な事があると思うけど、頑張ってにゃ
    何か悩みがあったら、何時でも、相談にのるにゃ、
    ぁ最も的確な答えは、出せないと思うけどにゃ

  • マーク 
    7/2 00:19

    またまたまたまたP.S. 10周年(10年)おめでとうにゃ、
    1年以降も頑張ってにゃ

  • KEIKI43 
    7/2 00:19

    チーム℃-uteで、ホント、よかったです。
    一緒に何か歌がつくれるといいですよね。絶対、協力します

  • いとぅー 
    7/2 00:20

    10周年本当におめでとうございます!

    ツアーファイナルで一緒にお祝いできてサイコーでした!

    これからもチーム℃-uteの一員として応援し続けたいと思います!
  •  
    7/2 00:32

    10周年おめでとう!

    俺が知ってるのはその歴史の半分ぐらいかな。
    それも表だけだから実際は色んなことがあったんだと思う。
    それでもみんな頑張ってきたから10周年という日を迎えられたんだろうな

    ホントおめでとうね

    ツアー千秋楽楽しかった

    俺は千秋楽ってか初日の気分で臨みまし

    おかげさまでめちゃくちゃ楽しかった!
    まぁその分だけ全身が痛いんだけど(笑)

    これからもチーム℃-uteとしてよろしく
  • ともちゃん。 
    7/2 00:48

    10周年おめでとう


    10年という長い月日で愛理にとっても℃-uteにとっても色んなことがあったと思います
    それでも今こうしてステージに立っていて、素敵な歌を届けてくれていることが何よりも嬉しいです
    いつもありがとう。
    本当にありがとう。

    そんな記念すべき日のコンサート
    楽しくないわけがないよね

    今までと多少演出が変わって、メンバーの気合もたっぷりですごく楽しかった!
    12人の『超HAPPY SONG』は涙なしでは見れませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

    これからも精一杯応援していきます!
    また10年後もチーム℃-uteでお祝いしよう

  • ネゲレ~ション 
    7/2 01:00

    改めましてチーム℃-uteのネゲレ~ションと申します
    よろしくお願いします。

    ツアー千秋楽お疲れ様でした。
    そしてキッズ10周年おめでとうございます。

    20周年でも28歳ならまだまだ若い!
    いつまでも誰のものにもならずに
    活動を続けてて欲しいな。
  • ダニエル 
    7/2 01:05

    愛理、コメントが遅くなってごめんなさい。


    オーディション合格10周年おめでとう。
    本当は今日個別握手会で愛理に直接言いたかったんだけどね
    2002年当時は、ハロプロキッズのみんながオーディションに合格したことはテレビで知ってはいたけど、今みたいに愛理を応援するとことになってなくて、愛理を応援している期間は10年に届いていないんだけど、愛理のことを好きになって、愛理のことを応援するようになって、2012年の今日まで何年か過ごしてきて、僕も本当に愛理出会えてよかったと思っているよ。
    愛理に出会えて、本当に幸せだと思ってます。
    愛理に出会えなかったら、今頃どうしているのかなあと思ったりするくらいだし
    これからも愛理が歌手として、あるいはいろんなものの表現者として夢に向かって頑張っていくのを応援して、楽しい時間を過ごさせてもらえたら良いなあと思います
    次の10年後、愛理が28歳の時に僕は何歳になっているなんて考えたら悲しくなってきたりするけど、10年後は今と同じようなペースでライブを観に行ったりしてないかもしれないけど、これからも大好きな愛理を応援して行くね。
    僕も楽しい時間を過ごさせてくれる愛理のことが大好きだよ
    チーム℃-uteだと思うひと手を挙げてということで、はーーいと手を挙げました。
    前から愛理がよくいってくれる「チーム℃-ute」というのは、本当に嬉しいよ
    ℃-uteのライブを観に行くようになった当時から思っていることだけど、本当に℃-uteのライブやイベントはアットホームな感じがして、居心地が本当に良くて、楽しいのですけど、やっぱりこうゆうのはファンを大事にしてくれる愛理そして℃-uteの姿勢のお陰かなあと思いますよ。
    これからも、こちらこそよろしく


    そして、春夏ツアー本当にお疲れ様。
    横須賀の昼と夜の両方とも観たよ
    ファイヤーはビックリだったし、ベリキューでのパフォーマンスは嬉しかったけど、何より℃-ute5人のパフォーマンスが最高に格好良くて、最高に楽しかったよ。
    今回のツアーでは、愛理の歌の表現力にまら磨きがかかったと思うよ。
    「青春ソング」の出だしのアカペラ最高でした
    また次のツアーを楽しみにしているよ。

  • うさこキティ 
    7/2 01:08

    こんばんちぃ

    はぁぁ

    チーム℃-uteです


    10周年おめれとぉ


    あいりんのみんなを想うキモチ
    ちゃんこ伝わったよ
    ありがとう。


    これからの10年もよろしくね。


    うさこキティ

  • 大犬人 
    7/2 01:11

    愛理ちゃんこんばん


    昨日は昼公演しかチケット取れなくて行けなかったけど、ファンとしては非常に喜ばしいことだよ


    だって応援しているグループが満員御礼なほど嬉しいことってないもん


    愛理ちゃんたちが「チーム℃-ute」だって行ってくれるからこそ一体感があるし、これからも応援したいって思えるんだよ〜


    ℃-uteメンバーの努力で確実にファンは増えてるだろうから、より多くの人に℃-uteの魅力を知ってもらえるといい


    もちろん愛理ちゃんの魅力もね

  • たつ 
    7/2 01:14

    御疲レーショ

    今晩ワイルドだろぉ


    僕はチーム℃-uteだとは思ってませんので、シーン


    チーム℃-uteでは有りませんが、℃-uteを一番応援してます。
  • 抹茶ーずNo.3 
    7/2 01:26

    改めて10周年おめでとうございます。
    愛理たちキッズがオーディションを合格していなかったら自分は多分平凡な日々を過ごしていたと思います
    素敵な10年をありがとうございます。
    ℃-uteツアー千秋楽もほんとに素晴らしかったです
    今回のツアーはそんなに行けませんでしたが、初日と千秋楽はどちらも行けたので自分も℃-uteの成長ぶりを実感できました
    同時に自分の体力の無さも身にしみました。
    それにしてもファイアーは熱くなかったですか
    昼公演は割りと前の方にいたので熱さがかなりすごいというのが分かりましたが、夜公演は1階最後列だったのですがまさかここまで熱が伝わってくるとは思いませんでした。ステージはさぞやと思いますがどうだったのでしょう。
  • みゆたん♪ゝω・)σ★彡 
    7/2 01:30

    パチパチ(。・ω・ノノ゙おめでとう☆゚・:*
    私もベリキューと出会って
    0年
    つも魅力的なパフォーマンスで会場に行けなくてもDVDで全部観てる
    回の演出力入ってまだまだ進化するぞ
    て感じに見えたよ

  • さいかむ cyberkam 
    7/2 01:30

    最高の千秋楽、最高の10周年のお祝いだったね


    そんななかチーム℃-uteとして一緒の立ち会えて嬉しかった

    愛理はいつもチーム℃-uteって言ってくれるけど、そうやって仲間みたいに思ってくれるって、嬉しいね


    最後、終演のアナウンスが流れる中、鳴り止まない℃-uteコールに応えて、みんなが再登場したのは感激したよ

  • Berber℃-ute 
    7/2 01:31

    チーム℃-ute最高〜♪( ´▽`)
  • はげ 
    7/2 02:02

    10周年おめでとう

    愛理ちゃん好

  • ごまどうふ 
    7/2 03:25

    愛理ちゃんこんばんは(´∇`)/

    ツアーfinalお疲れ様でした


    ℃-uteの単独は今回のツアーが初参戦だったんだけど、すごくかっこよくて迫力があっ


    ホントは初日と千秋楽しか入らない予定だったんだけど、パフォーマンスがどーしても見たくなっちゃって他の日も行っちゃった


    特に、フラッグはいっつも頑張れって思いながら見てた


    成功した日いたんだけど、すっごい綺麗で圧倒されたなぁ


    もちろん、失敗しちゃった日でもやっぱり努力が伝わってきて一つ一つの動きに見せられたとゆうか...上手く言えないけど背筋が凍るぐらいかっこよかった


    またコンサート行きたい


    愛理ちゃんのダンスがキレキレでかっこよすぎてバイト中思い出して集中出来なかったのはここだけの話


    そしてアイドル10才おめでとーーー!!!!!!

    これからもチーム℃-uteの一員として応援する


    愛理ちゃんだいすき

  • 原田皓正 
    7/2 04:21

    お疲れ様です
  • ☆EM0411☆ 
    7/2 07:01


    ホントーに10年おめでと

  • ゆうくん(焼きそば) 
    7/2 07:04




    Dea
    あいちゃん




    あいちゃん
    はよっ

    ただいま個別握手会終わって帰ってきてコメントしてるわけですが
    日付かわってるので、長文書きたいとこですが自粛します(笑)



    7月から出勤早くなっちゃってさー(@>ω<)
    ということなのでちゃっちゃと書きます。。。





    …えっと寝てしまった(笑)



    時間が差し迫ってるので、今日?昨日?、、、よくわからなくなってるけ
    個別握手会のブログのコメントで勘弁してください

    本当はめっちゃ長文書く気マンマンだったけどブログあがったの握手会中




    とりあえずファイアー熱かったってのと
    10年後にも、一番最初に握手したときに聞いた質問するからねっ

    その辺は次のコメントの方で書いてるの




    ぶっちゃけいま2つ並べてコメント作業してるから
    自分でもわけわからなくなってるのが現

    そして出勤時間がせまってる、、、しかも酒がぬけてないって(笑)



    ま、11年目もチームの一員として面白おかしく一緒
    時間を過ごしていけたらいいなって♪



    ライブとかイベントの空間は忙しい日常を忘れ
    子供のような無垢な心で楽しめる。。。そんな空間を作り続けてほしいな

    って心から思うし、いつでも帰ってこれる場所であってほし





    んじゃ続きというか、なんというか次のコメントで(@>ω<)ノ





    うくんより



  • ☆のりお☆ 
    7/2 08:20

    おはよーんw
    千秋楽もYouTubeですら見られなかったよ(泣)
    仕事の在庫チェックがなかなか終わらず
    結局22時くらいに職場から出られた。゚(゚´Д`゚)゚。
    店自体は21時なんだけどね(゚Д゚;)
    でも愛理のこの話聞いただけで少し落ち着いたかな( ̄∇ ̄)
    なんか愛理の優しさが伝わってきてなんか気持ちが楽になった気がする♪
    なんかよくまとまらないけど…
    ℃-uteサイコー(`・ω・´)ー
  • ともみん 
    7/2 08:41

    ℃-ute10周年おめでとうございます(≧ω≦)b
  • KenDy♂愛理♀ 
    7/2 09:03

    10年何かを続けるって凄い事ですね。

    しかもキビシイ芸能界での10年間はとても大変だったと思います。


    愛理さんの夢である
    ファンと一緒に曲を作りあげるという企
    叶うと良いですね☆
    その時は絶対参加させてもらいますよ(^3^)/


    20周年の時愛理さんは28歳かぁ…

    大丈夫俺はその時38歳だぜぇ!ワイルドだろう?(笑)




    ツアー千秋楽はYouTubeで見ました。

    今回のツアーは越谷と大阪のコンサートに参加しました。

    初日の越谷からする
    この短期間で℃-uteのメンバーは勿論
    ファンの皆さんも凄く成長してい
    千秋楽はとても素晴らしい出来になってましたね!

    ライブ
    アーティスト+ファ
    で作りあげるものと改めて実感しました


    最後のMCの時

    愛理さんは
    【全ての人に感謝してます
    とおっしゃてました
    お礼を言いたいのはこちらの方です!

    俺、今
    愛理さんが居るから頑張れてます

    愛理さ
    芸能人鈴木愛理さんでいてくれてありがとうございます。

    愛理さんのおかげで大人になって忘れていた
    悲しみや喜びやトキメキな
    沢山の大切な物を思いだす事ができます!

    愛理さんは俺にとってタイムマシンのような人です。
    愛理さんを見てると
    勇気やヤル気が沸いてくるし、凄く元気になります。

    本当に本当に
    芸能人鈴木愛理さん
    でいてくれてありがとうございます!

    あと千聖のMCで
    千聖が握手会の時にファンの方に言われた一言

    『千聖は前だけを見てろ!あとは俺たちが支えるから!』

    この言葉を言ったファンの方すげぇなぁと思いました


    俺は愛理さんの事は勿論
    千聖も含め℃-uteのメンバー皆応援してます!

    一人のファンができる事はとても小さな事だと思います。
    だけどその小さな力が沢山集まれ
    大きな力になると思います


    チーム℃-uteの一員として、
    俺一人の力は微力だけど
    周りにはチーム℃-uteの人達が沢山おるけん
    これからもずっとずっと
    皆の事応援していくけん!


    本当に℃-ute大好きです!
    他のアイドルグループには

    負け―…ないと思う(笑)

    では今日も1日たのばって下さい
  • ボッスン 
    7/2 09:23

    おつかれさまです!
    これからもがんばってね。
    応援してます\(^o^)/
  • 千梨の道 
    7/2 09:23

    10周年おめでとうございま


    今の愛理を見ているときっと有意義なこの10年を過ごしてきたのだと感じる事が出来ます。

    自分の為、そして、ファンの人達の為にどうしたら良いか、それを考えて実行し、それを積み重ねて来たように思います


    たまに壁にはぶつかるでしょうが、今の気持ちを忘れずに進めば、愛理には明るい未来が待ち受けてる事が想像できるな



  • まつじゅん 
    7/2 12:27

    昨日はハートは18
    年齢といっしょなのは偶然なのかな?

    みんな、なんだかんだで愛理が℃-uteのエースだと思ってるし、
    愛理の努力も認めていると思うよ

    それだけやってるから。

    でも、たまに睡眠削りすぎて倒れるかと
    心配だけど、
    昼寝は得意だから大丈夫か

  • はるちゃ 
    7/2 13:27

    あいりん、おめでと(`ヽ´)これからもゆるーく応援してくね☆だいすき。ずーっと憧れだよー
  • 波留南 
    7/2 13:29

    10年か〜なんて読んでたら鳥肌経った


    これからもずっとずっと大好き〜

  • ボーイ 
    7/2 14:25

    これからも変わらず応援してるよ。 上手くいくようパワー送っておきます(^-^)
  • ☆ミ(完全放置) 
    7/2 14:35

    最近ファンになったばかりだけど、チーム℃-uteになれるかな?

    愛理ちゃん大好き!いつか直接会って言いたい

    応援してるよ(^з^)-☆
  • ソウシ 
    7/2 14:53

    お疲れ様!!あいりん!!

    アイドル10周年おめでとう!!そしてアイドル目指してくれてありがとうあいりん!

    僕は…さすがに10年前のそのオーディションは見てないんだよ…僕が初めて℃-uteを観たのはテレビね!!桜チラリを歌ってた!!で、初めて℃-ute観た時にはホントビックリしたもんなぁ!!℃-uteのその歌唱力と可愛さ!!なにこれなにこのグループ!?舞美ちゃん超可愛いとかって思ったもん(当時だよ当時
    !!そんで気になって調べたりCD買ったりDVD買ったりして、「そうかぁ!!あの歌の超絶すごい子は愛理っていうのかぁ〜!!」で、今に至ると!!(笑

    横須賀芸術劇場に集まったファンも、パソコンの前でYOUTUBEを観ていたファンも、それが例えオーディション当時から応援しているファンであろうと、昨日ファンになった人であろうと、桜チラリをテレビで観てからファンになったヤツだろうと関係なく全員℃-uteが大好き!!その想いが最も集中した6月30日!!僕らの心のカレンダーには毎年2重丸でチェックしている大事な記念日だよ!!もちろんあいりんにとってもそうだよね!!

    ん〜!?自分がチーム℃-uteだと思ってる人だぁ!?!?

    は〜い
    !はい
    !はい
    !はい
    !はい
    !はい
    !はい
    !はい
    !はい
    !はい


    はいは一回って!?10周年だから10回言ってみたのさ
    !(笑
  • 諏訪四郎神勝頼 
    7/2 15:24

    祝10周

    夢に向かってがんばって下さい(`>ω<´)
    ずっと応援してます

  • ノブ 
    7/2 16:57

    10周年オメデト!
  • おにぎり 
    7/2 18:27

    コメントしてなかったもので、コメントしときます。

    はーい。ってチーム℃-uteでいいんですよね

    10年前のあの日がなければ愛理に出会うこともなかったのかな?
    そう考えると何だか恐ろしいような。

    うちらにとっても6月30日はとっても大事な日ですね
    ベリキューのメンバーを見たら奇跡の時といっても過言ではない。

    今現状の℃-uteがあるのはやっぱりメンバーのおかげですよ。
    本当、ここまで歩んできてくれてありがとう。

    何度も言ってるけど、感謝をするのはこちらのほうです。
    こちらも文章にするのは難しいんだけど
    とにかくいてくれることにありがとう。

    愛理はもちろん奇跡の15人と出会えてよかった

    愛理は十分立派な人ですよ
    お家を建ててあげるの叶えてほしいな。

    28歳の愛理でも、この世界にいる限りは応援してるんだろうな。

    ツアーもおつかれさまでした。
    ツアーファイナルから、また新たな10年のスタートですね。
  • BAT 
    7/2 18:51

    は〜いチーム℃-uteだよ

    子供の頃から愛理は歌に定評あったけど本当に聴き惚れるぐらいの歌手に成長してきたよね

    ただ生まれもった才能というより、しっかり努力してケアもして来た賜物だよね

    最近は歌や表情から大人の女性としての魅力も出てきてるし愛理は自分の目標をしっかり持って形にしてくれるから、これからも益々どんな世界を魅せて驚かせてくれるのか楽しみだよ

  • かー愛 
    7/2 21:47

    10年おめでと

    ℃ーuteそして愛理に出会え、元気とパワーをもらいました。
    あきらめかけた時、℃ーuteの歌を聴けば元気が出ました
    僕は℃ーuteそして愛理のおかげでこれからの長い人生を一歩ずつ歩いて行けることができました
    だからこそ℃ーuteと愛理を応援していきたいとおもいました。
    なかなかライブに行けないけどこちらこそ恩返しをして行きます。
    これからずっと℃ーuteそして愛理を応援していくよ。
  • ちゅどーん△●□ 
    7/2 21:50



    コメントおくれてごめんよ



    YouTubeでライブみました



    めっちゃやばかったです



    また℃-uteをよりいっそうすきになりました

    ・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+


    ℃-uteのライブ次はいきたいな

    (∩∀`*)キャッ


    こちらこそ
    いつもありがとうございますです!
    ℃-uteのおかげで
    元気.エネルギーをもらってます!



    じぶんも…
    チーム℃-uteですっ!
    ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪


    ℃-uteさいこお




    愛理ちゃん
    らぶた
    (*´∇`*)



    奈良県15さい
    えみりσωσ






  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    7/2 22:41

    俺も℃-uteライブの特有の空間大好き(^O^)/

    10周年ぉめでと〜

    11年目もよろしく

  • しみゆーゆー 
    7/2 22:55

    愛理んお疲れ様

    最近コメントしきれてないー

    10周年おめでとー

    ライブようつべで見たけど最高だったぜーっと!!!!!!!
    か、相変わらず真面目な愛理んや
    (笑
    個別行けなかったけど、久々に愛理んといつか握手したい

    さらばぢゃー(笑
    by『しみこん
  • ★マールッ★ 
    7/2 23:01

    10歳おめでとう(^O^)/
    LIVEみたよ

  • りゅうな理由 
    7/2 23:24

    感動
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/3 02:20

    千秋楽お疲れ


    そして、だいぶ遅れたけれ

    10周年おめでとう



    10年前みんな幼い娘だったのに今では女の子と言うより女性になりました


    10年前は私ですら10歳の子供で
    愛理ちゃんやキッズを知ったのも小学生の頃だったよ




    そう考えると私はキッズと共に育ち青春時代を謳歌し

    って言っても過言ではないしね



    ってことでこれからもよろしくね


  • ハロプロマ 
    7/3 21:31

    改めて10周年おめでとう。あいりを始めて見たのは6年前の小6の夏ハロでGoodbye夏男をみてから始めて知ってフォーエバーラブから応援させていただき今じゃ大人へと成長して立派になって応援していてよかったですもちろん横須賀もいきました。炎の演出最高です4階まで暑かったです歴史的夜になったこれからもよろしくねあいりがんばれ

  • むっぴー 
    7/4 08:01

    愛理ちゃん、こんばんは


    遅くなってすみません。
    改めて10周年おめでとうございま

    数々の記念日の中でも2002年6月30日は一番思いで深い日ですね。
    あれからもう10年経ったとは早いもので


    10年前の6月30日はハロー!モーニング。を見てましたよ。
    オーディションの様子と生放送での合格シーンはまだ記憶にありますね。
    特に愛理ちゃんのオーディションの場面はちっちゃいのになんて歌が上手い子なんだろうと衝撃を受けました。
    まさかその後ここまでファンになるとはもちろん思ってもいなかったです
    ホント分からないものです


    オーディション合格当時はまだ将来どうなるか想像できなかったと思いますが、きっと愛理ちゃんは歌い続けたいという夢があったに違いありません。
    10年たった今その通り歌い続けているのは素晴らしいですね

    ℃-uteというグループでいるのは思いもしなかったかも知れませんがそれが運命ですかね。
    そして自分がそのグループを応援しているのもまた運命ではないでしょうか。

    家族の皆さんとはなかなか会えなくて寂しい時もあるとは思いますが、夢に向かって突っ走る愛理ちゃんを理解し応援していますよ。
    離れていても心が通じ会う、それが家族ですもんね。
    歌い続けることも一つの恩返しだと思うので是非歌い続けてくださ

    休日に時間が会えば食事やパパさんとのデートもしてくださいね。
    マイホームの夢も実現するといいですね

    いつの日も感謝の気持ちを忘れない愛理ちゃんは本当に素晴らしいなぁといつも感じます。
    たくさんの愛をもらっていると感じているのは裏を返せば皆さんにたくさんの愛を与えているからこそだと思うのです。
    そんな愛理ちゃんのファンであることを誇りに思ってます。
    愛理ちゃんに出会ってなければ、ということを考えるのは怖くてできないし実際考えられないですね

    まだまだ未知なる可能性を秘めた鈴木愛理というアーティストをこれからも応援し続けていきますのでどうぞよろしくお願いします。
    まだまだ続く愛理革命これからも期待してます

    いい意味でマイペースに頑張ってください。
    こちらこそ少しでも元気やパワーを与えられるように頑張りたいです。

    愛理ちゃんが20周年迎える頃には自分は、、、その先省略させてください
    20周年もこうしてお祝いできればいいのですが
    28歳の愛理ちゃんはなかなか想像できませんが歌い続けていることでしょうね。
    そんなアラサー愛理ちゃんが見れるのもまた楽しみにしています



    千秋楽お疲れさまでした。
    格好いい℃-uteがテーマだったと思いますが毎公演魅せられましたね

    青春ソングの出だしのアカペラも毎回聞き惚れてました。
    LEDでの演出も今までにない感じで新たな一面が見れました

    フラッグは大変だったかと思います。
    なかなか成功しませんでしたが難易度の高いパフォーマンスに挑戦するだけでも価値がありますね。
    とにかく大きな怪我が無くてそれだけで一安心です。
    また機会があれば挑戦してください。

    もともと℃-uteはパフォーマンスがすごい、と言われてましたが今までは他のアイドルと同じ舞台に立ったことが無かったのでピンときて無かったかも知れませんね
    アイドル横丁で他のアイドルから刺激を受けたり、自分たちのいいところを自信持ったりしたことは大きかったのでは。
    日々成長する℃-uteを目のあたりにできた21公演は一回一回が大切な時間でした。
    次の単独ツアーも出来るかぎり全て参加します

    チーム℃-uteってなんだかあったかい響きですね。
    ぼくもそこにいられるように頑張ります
    愛理ちゃんのファンで本当に良かった。
    これからもよろしくお願いします


    ケーキとともに歌ったハッピーバースデーは思い出ですね。
    もうみなさんで食べたのかな。
    サプライズで超ハッピーソングが聞けて嬉しかったです。

    スタッフのみなさんもあったかいですね
    チーム℃-uteのメンバーはみなさん素晴らしい方々です。

    ファイヤービックリでした
    前の方の席ではなかったですが自分のところまで熱さが伝わってきましたよ。
    ライブの熱気はファイヤーに負けてなかったで


    ではでは。
  • ヘルカスタム 
    7/4 21:44

    愛理ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)

    10周年、おめでとうございます
    (Θ∀Θ)v

    いいね、28歳の愛理さん
    (//∀//)

    いや、きっとまだ
    『愛理ちゃん』って呼んでるな
    (Θ∀Θゞ

    愛理ちゃんが48歳くらいまでは
    私も頑張れそうデスよ(ΘーΘ)b

    50周年はちと厳しいかな〜
    (;Θ∀ΘA
  • Star 
    7/6 20:10

    10周年おめでとう☆
    これからも応援してるよ♪

    チーム℃-ute!
    はーい☆ヽ(*・ω・*)ノ
  • #.おすず(・∀・) 
    7/23 17:54


    10周年おめでとう


    愛理は本当わたしの憧れで目標で
    このキッズオーディションが無かったら
    出会えなかったような感じで…
    だけど奇跡的に出会える気もして
    なんかそんな存在


    愛理は第2のわたし
    ってくらい大好きで
    なくてはならないくらい大切で…
    愛理がいたか
    わたしは何かが変われた!
    愛理ママとパパとつんく♂さんにものすごく感謝してる。
    本当、愛理を含め
    みんなありがとうございます!

    愛理に出会えてよかった


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)