感謝
LOVE

  • ℃-ute 公式ブログ/感謝LOVE 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/感謝LOVE 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/感謝LOVE 画像3


おつカレーライス



今日は、℃-uteのライブツアー最終日を迎えました、、



ほーんとに今回のツアーは
いろんなことやらせてもらいました!!


まず、LEDを使った演出をやらさせてもらいまして、舞がよくアーティストさんのライブとかみてやりたいなって思ってたからとても、嬉しかったし、
あとフラッグを使ったパフォーマンスをやらさせていただいて、難しかったけど
とても、勉強になりました!!


あと、最終日には特効でファイヤーボールをやっていだいたり、金テープや銀テープをだしていただいたり、
ほーんとに学ぶことたくさんあったし、感謝感謝なライブでした!


今日の会場は5階席まであって、サイドの方と立ち見の方まで
ほーんとにたくさんの方にきていただいて


ほんとに嬉しかったです


ほんとありがとうございました




とても楽しいライブでした!



Berryz工房のみんなも来てくれたり
ケーキをサプライズで出してくれたり
ほんとサプライズたっぷりでスペシャルな最終日でしたー(*^o^*)(*^o^*)



ほんとに、早くまた単独コンサートツアーをやりたい
萩原ですー。(笑)


そのときは、もーちょっとでも
大きな会場で出来るようにがんばんないと!


ほんとに、ありがとうございました。




そして!今日は、ベリキューがオーディションに受かってまる10年です!



ほんとに10年はあっという間ですね!

入ってた時はなんもわからず入って
初めてのことが多かったんですけど、
10年間でたくさん辛いことも嬉しいことも
楽しいこともぜーんぶ入ってる10年だとおもいますっ!

ここまで10年続けられるのは、
つんく♂さん
スタッフのみなさん、家族のみんな
親戚のみんな、そしてファンのみなさん
のほんとお陰ですっ!


感謝の感謝ですっ!





みなさんの声援や、コメントや手紙や
笑顔や握手会の言葉で、元気になったり
支えてもらったことたくさんありますっ


ほんとに!!




ほんとファンみなさんには
感謝しか無いです

だいすきですよっ。




そして、℃-uteのメンバーも
℃-uteのメンバーだからこんなに
続けられるんだとおもいますっ!

℃-uteのメンバーは、もし
℃-uteがなくなってしまうことがあったとしてもずーっと近くにはいる気がします



ほんとに、言葉で表せないほど
だいすきですっ



そして、家族のみんなっ



いつもほんとにどんなときでも
支えてくれて
ありがとうねっ



家族皆でワイワイご飯食べながら
くだらない話で盛り上がってる
ときが一番大好きだよっ!
元気が出るしね


ほんと家族みんなこれからもよろしくね!
大好きだよん





いやー、ほんとにみなさん
これからもよろしくお願いします


まいに関わってくれてるみなさん
だいすきですっ




まい、だいすきばっか言ってるね(笑)

まだまだ伝えたいことはあるんだけど
いま一番伝えたいことです!


んでーわ、今日の私服!

今日のポイントはTシャツだよ!
ちょっとインディアンぽいかんじでね






んじゃ、きてくれたみなさん
ちゃんとマッサージしてから
寝てくださいな



さらばじゃー

 
  • コメント(全297件)
  •  ゆき(16).  
    7/1 12:17

    舞ちゃ
    有希に℃-uteを知らせてくれた
    大重要人物。
    同い年で、最年少で
    凄いなって思って見てた。
    その時からずっと推し。
    友達になりたい親近感ある
    キャラも好き〜っ!!!
    それにかわいくなったしどうした?笑
    これからもずっと推して行きます
  • カズ☆ライダ〜。 
    7/1 12:19

    おはよー舞ちゃん



    おつカレーライスちゃん


    春夏ツアー終わっちゃった

    中野2日目2公演と、千秋楽よこすか最終公演参加したけど、ホント今回のツアーめっちゃ楽しかったわぁ


    今回のステージはクオリティ高かったなて改めて思う

    LEDビジョンを使ってのトリック演出や、フラッグ
    フォーマンス、ひとつのステージで見所が沢山あって完成度の高いステージになったと思いました。

    ℃-uteはハイクオリティーロールキャベツアイドルだね



    千秋楽よこすか最終公演、外グッズ売り場並んでたら開演時間過ぎちゃって大好きな『超WONDERFUL』聞き逃して、二曲目の途中からになっちゃっておちこみー℃

    時間に余裕持たないとだめだね

    しかも、会場限定の日替り写真舞ちゃんの買ったはずが舞美ちゃんになってたり‥確認する余裕なかったみたい
    (笑)
    家帰ってから気付いたからゲット出来なかった

    今回の反省点でした
    (笑)

    五階の最後列だったけど、スペースが沢山ある感じだったから出遅れた分ハジケまくりまくりました

    『行け!元気君』ではお隣さんとの握手はしそこねたものの、前の人とは握手出来たよ
    (笑)

    やっぱベリちゃん来たね

    超HAPPYだっ


    ダブルアンコール

    公演終了のアナウンス流れてる中、、℃-uteコール☆☆☆
    愛理と舞ちゃんのハグ見れて良かった

    舞ちゃ
    おつカレーライス

    チーム℃-ute最高



    ℃-ute大好

    舞ちゃん大好


    今日の握手会は行けないけど、楽しんできてね



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー



  • ヒロ君サッカー好き 
    7/1 12:30

    ライブおつカレーライス
     私服可愛い
     嬉しい事沢山で良かった
     ℃-ute最
     これからもできる範囲で応援す
     会場に行ける様に頑張る
     立ち見席できたからドームでできる様になる気がす
     実現してほしい
     ベリキュー大好きだけど,℃-uteを特別扱いする
     今日も楽しく頑張ってね
  • ななみん(°_°)(歯) 
    7/1 12:57

    まいまい10周年おめでとう!からの昨日はおつカレーライス

    これからも元気ちゃんなまいまいでいてくてください

    ななみんより
  • (*´0)ゞファァ~~ 
    7/1 13:38


    千秋楽おつカレーライス


    10周年おめでとう(*^▽^)/
    舞ちゃんは俺と同い年だけど俺より大変な思いをしてるしみんなを元気付けてくれる

    本当に凄いと思うよ


    これからもずっとファンのみんなをその明るさで元気付けてちょうだいね

    さらばぢゃー

  • まいんこ 
    7/1 13:43

    ライブツアー最終日
    おむカレーライス

    Youtubeでみてましたが
    すごい迫力でした
    マイマイさんもソ
    頑張ったです

    そしてベリキュー
    10周年おめでとうございまする
    こちらこそ℃-uteを応援できるこ
    とてもうれしいです

    おやすみっつ
  • さつき(なこたん神推し) 
    7/1 13:47

    おつカレーライス
    10周年おめでと
    昨日横須賀行ったよ
    めて千秋楽入れたん
    夜公演は、3階のステージから観て右側にいたんだよ
    いまいの10周年記念Tシャツ買ったから
    ハロ紺で着るからね(o^∀^o)今回の℃-ute紺は、最多で11公演参戦したよ
    かげで足腰痛いけど(-o-;)話変わるけど、名前覚え
    つきだよ(-o-;)
  • XjumpKai 
    7/1 14:14

    舞ちゃん、、なんか最近
    やる気出てきたみたいねっ
    なんか目標ができたのかなっ?

  • かずくん 
    7/1 14:28

    10周年おめでとうそしてツアコンお疲れ様正直キッズに合格した頃は興味なかったんだ今はどっぷりはまってること考えると不思議なくらいだよねそれに合格した頃は小学生だったからね最近ハローのユニットで一番なのぱC-uteなんだよね本当に今ヤバいくらいはまってる1日中゚C-uteのこと考える時あるんだよねこれからも舞美ちゃんも萩ちゃんも愛理も千里もなっきぃも゚C-uteのみんなにイベントとか行くと覚えてもらえるくらい参加するからねまさかこんなに今になって好きになるって遅すぎるねキッズから好きになってればって思ったよ
  • 終われない夏休み 
    7/1 14:28

    いまい
    日はポイントの「つんくとか来て・・・」Tシャツ
    ゃなくて(笑)オシャレなTシャツで可愛いね
    いまい
      

    ちゃん
    アーファイナルお疲れさまいまい
      昨日はYoutubeで見てました
      パソコンの画面を通しても伝わる圧倒的なものがありまし
      最後のステディゴーとか高まり過ぎて部屋でめっちゃ頭振ってたらクラクラした
      LEDは憧れの演出だったんだね〜
      まさに『憧れ舞スター』じゃん
      フラッグパフォーマンスは座間で僕はちょうど成功してたの見たけど貴重な体験だったんだ
      

    いやいやホン
    舞ちゃ
    がいつも言ってる『夢はでっかくドームツアー』とかいいね〜次の10年で達成していこうぜ
      ってか、その前にBerryz工房も1度1日だけやったSSA(さいたまスーパーアリーナ)とか℃-uteメンバーの4人の地元だし℃-uteの日みたいなスペシャルなライブでガツンとやれたらいいな〜
      

    ⇒続く
  • 終われない夏休み 
    7/1 14:29

    ⇒続きから  

    10周年本当におめでとう
      特に
    ちゃん
    だまだ16歳だからね〜
    0年キャリアがあって、その若さとか普通ありえないレベルだから
    ローは今年で15年だけど、ホント次の5年
    の10年とか
    よりもっと期待してます
      ℃-ute最
      
    いまい
    ワイイ
    まいま
      

    ってか今日は個別握手会の真っ最中か〜
      朝から晩までみたいだけど身体に気をつけて『たのばってね』
      集中力と笑顔だよっ(笑

  • ドレイン 
    7/1 14:29

    ℃-uteライブツアー最終日おつかれさまー
    最高に楽しいライブだったよー
    ソロコーナー元気くんも楽しかったー
    単独コンサートツアー早く次が始まってほしい
    10周年おめでとう!!
    これからも応援していくよ
  • プリシラ 
    7/1 14:34

    i love you so much girls ... are my life...

  • あず姉(・v・) 
    7/1 14:47

    10周年おめでとう(=´∀`)人(´∀`=)
    方に住んでるので、頻繁には会いにいけないけど、いつもいつも元気もらってま
    、会社行くとき、いつも元気君聞いてるよー(^ ^)笑 これからもずーと応援してます
    -ute最高!
  •  
    7/1 15:16

    元気くん、よかったよー。ライブも楽しかったし、DVDでるのがたのしみです。
  • kenken76 
    7/1 16:04

    舞ちゃん、こんにちは。

    ツアー千穐楽、お疲れさまでした
    今回のツアーは今までにない演出があったりして初回公演から「お!」って思ったりしていたよ。
    フラッグパフォーマンスは結局全部成功したのが2回という結果だったけれど、あれだけ難易度の高いパフォーマンスに挑戦して、途中で構成を簡単なものに差し替えたりしないで貫いてきたことは拍手を送りたいと思います


    LEDパネルも、モニターがないことを忘れさせてくれる演出だったね。めっちゃカッコ良かった!

    千穐楽は熱い演出が加わったりして、会場の熱気をさらにヒートアップさせてくれて、とにかくいつも以上に汗をかく公演でし


    単独ツアーが終わってしまって、次がいつかが待ち遠しいのはkenkenさんも同じだよ

    また、℃-uteとファンのみんなで最高の盛り上がりを演じようね


    そして、オーディション合格から10年、おめでとう


    6歳の舞ちゃんが10年間続けてきて、本当にそれは成長の記録を見ているような感覚でもあったんですよ
    10年を経た今も21時以降のお仕事が制限されてしまうとか、やっぱり舞ちゃんの歴史の長さっていうのを感じてしまうなぁ。

    こうしてコメントをつけたり、たまにしか書けないお手紙だったりでしか気持ちを伝えられないけれど、℃-uteのことを応援しているのはずっと変わらないよ。
    愛理ちゃんが「チーム℃-ute」という言葉を使っているけれど、私もチーム℃-uteの一員として、ずっと応援していくことをこのコメントで約束します


    11年目の℃-uteがますます輝かしい活躍ができますように


    ℃-uteメンバーは、℃-uteでなくなっても近くにいるというのはよく分かるなぁ。
    3枚目の写真、みんなとっても幸せそう。舞美ちゃんがなっきぃにギュッと抱きついているし

    そんな℃-uteメンバーが、私は大好きです


    これからも、よろしくね

  • ブルーツ 
    7/1 16:31

    大好きだよ〜
    つも元気をありがと
  • 蒼いイカズチ 
    7/1 17:17

    ツアーファイルおつカレーライス、舞ちゃん

    外出してたからちょこっとだけUSTで観たよ!
    Berryzのみんなも来てくれたんだ、いいね

    立見も出たり大盛況のうちに終わってよかったね。
    そしてそして、10周年ホントにおめでとう、これからももっともっと舞ちゃん、℃-uteを応援する

  • るん 
    7/1 17:19

    10周年おめでとう


    画面の前で感動して色んな気持ちが湧いてきちゃって泣きながら観たよ

    まいまいちょっと身長伸びたと思ったけど、
    気のせいかな


    私はチーム℃-uteでよかったあって改めて思ったよ


    これからもずっと応援してるよ〜
  • nick(ニック) 
    7/1 17:23

    舞ちゃんは今までの10年以上にこれから10年が楽しみだよ


    10年先も℃-uteでいてね



  • 荻野 裕之 
    7/1 17:48

    昨日はおつカレーライス

    You Tubeで観ていたよ。
    10周年おめでとう←一日遅せぇ
    これからのハロプロ共々舞ちゃんと℃-uteも応援しているよ。
    頑カ(ば)レーライスw
  • にゃうにゃう♪Twitter復活♪☆もっと精進しますにゃ♪ 
    7/1 17:53

    ちらこ
    謝してますに

  • ポえ〜・・・。 
    7/1 18:19


    ℃-uteのライブツアー最終日おつカレーライ


    はぎちゃんやればできる子だに


    いい会場だた

    でもちょと遠いかな
    (笑)

    つぎはいつですか
    (・ω・)?


    オークションに受かってまる10年おめでとう


    なくなってほしくな


    なんかい言ってもいいに
    (
    )

    マッサージ忘れた
    (笑)

    ばいば

  • なっちゃん*もも担*第一志望は譲れない† 
    7/1 18:35

    10周年おめでと―/////

    YouTubeからだけど、見てたよ

    会場の一体化凄かっ


    これからも、応援してます
    そして、いつか生のライブに行きたいっ\(≧

    チーム℃-ute最高― 笑

  • KAZU@USA 
    7/1 19:36

    10周年おめでとう

    10年の間に色々あったとは思うけど乗り越えてきた℃-uteのみんなすごいなぁ〜って尊敬するよ
    も頑張ってるみんなだからこそ周りも全力で応援したくなっちゃうんじゃないかな。
    これからも色々あると思うけどチーム℃-uteで乗り切っていこうよ

    広い会場もいいけど行ったことない地域も行ってほしいな
    の時はぜひアメリカも入れてね

  • 緑のましゅお 
    7/1 19:52

    10周年おめでとうヽ(´・`)ノ
    コンサート楽しかったよ!℃-ute最高󾬍ずっと応援してるからね☆☆
  • ノブ 
    7/1 19:56

    ハロー
  • おたまろーん@KANA:-)? 
    7/1 20:05

    舞ちゃん本当に歌上手くなったね!
    昨日のライブYouTubeでだけど見てたよ
    本当にかっこよかったし可愛かった!

    いつかライブ絶対見に行くからね!
  • まつくん★群馬 
    7/1 20:05


    舞ちゃん、お疲れさ


    10年経ってもまだ10代だもんね

    これか
    まだまだ伸びしろMAXだね



    ほんとこれか
    年を重ねるにつれ、

    今でもイイ女だけど
    絶対もっとイイ女に
    なってくと思うから

    これからの舞ちゃん
    楽しみです!

    10周年おめでとう




  • ポッチャマ 
    7/1 20:15

    まいちゃん10周年おめでとう


    これからもずっと応援する

  • ひさちさ 
    7/1 20:25

    萩ちゃんこんばんわ


    昨日は最高なライヴだった

    もうあの場にいれて幸せすぎまし



    萩ちゃん泣かせないでよ

    読んでて感動しちゃったよ


    萩ちゃんの気持ち嬉しいよ


    何を書けば伝わるかと考えたけど、自分はこの言葉しか思いつかなかったよ。


    ありがとう


    萩ちゃん、これからもよろしくね



    ℃-ute世界一素敵

  • みーき? 
    7/1 20:26

    ℃-ute大好

    昨日はYouTubeで参加してました

    平日にイベントあれば行けるんだけどね…

    これからも大好き

  • ヘブン 
    7/1 21:05



    おつカレーライス

    今日は友達と釣り行ってきました

    50cmオーバーの雷魚釣れたょ



    そういえば、ローソンに寄ってこないだまいまいが言ってた飲み物飲んだょ☆
    美味しいね(*^^*)
  • くろろ 
    7/1 21:24

    ツアー、おつカレーライス
    今日は筋肉痛が凄かったです。今回のツアーで元気君の握手、最初はできなかったけど、握手ができるようになると隣の人とも仲良くなれて、普通でも楽しい℃-uteライブが更に楽しくなった。
    次のツアーを楽しみにしてるよ〜

  • あるぅっち 
    7/1 21:34


    ちゃす(`ー´ゞ-
    おつパンダ♪
    昨日はYoutubeで見てたけ
    やっぱ℃-uteいいなー
    これからも全力で℃-uteを応援して行くからね!!
    まいまい可愛いよまいまい♪(○´艸`)

  • ドルマン 
    7/1 21:36

    こんばんわ
    ちゃん


    きのうのコンサート行きました


    ファイアーボール、すごかったね

    まさか℃-uteのコンサートで見られるとはびっくり


    ホント楽しかった


    自分も舞ちゃんが大好き

    舞ちゃん、いつもありがとうo(^▽^)o

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/1 21:42

    千秋楽おつカレーライス

    LEDとかファイヤー凄かっ
    もちろんパフォーマンスも

    今回のツアーは参加出来なかったけど、次ツアーがあったら絶対参加するから

    改めてこれからもずっと応援すると決め

    黄色が前より増えたよね。
    舞可愛

  • しゅう 
    7/1 22:35

    10周年おめでとう


    あんなに小さかったベリキューメンバー達が今では大人になりましたね

    これからも頑張ってくださいね
    Berryz工房も℃-uteも両方応援しま

  • ☆のりお☆ 
    7/2 08:23

    おはよーんw
    お疲れ様♪
    そしてこれから20周年目指してまた頑張っていこう(*´▽`*)
    ベリキューなら出きるよ(^^)/
  • 千梨の道 
    7/2 09:14

    10周年おめでとう


    あんなに小さかったまいちゃんが、ホテルで一人で寝る事は出来ないけど
    んなに大きく、しっかりし


    まいまいのこれからの成長にも期待だね





  • まつじゅん 
    7/2 12:24

    まいちゃんこんにちわんわ


    私服暑くなってきたから
    ショーパンとかも増えて
    舞ちゃんの綺麗な足を見せれる季節が来たね!

    そして、10年たった
    ちゃんとつんく♂さんになったし

    もう、長いこと舞ちゃん見てるか
    結構言いたい放題だけど、許してねw
  • 波留南 
    7/2 13:38

    10周年おめでとう
    (*´∇`*)

    キッズの中で舞ちゃんは1番小さかったしかわいいきすぐ覚えた(*^_^*)

    これからもどんどんキレイになっていってね


    大好き〜ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
  • ソウシ 
    7/2 14:57

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    春夏ツアー無事終了おめでとう!!キラキラのステージを観ていたら、これで終わりか〜って思ってホントに泣けてきたよ!!でも次が超楽しみな前向きな涙目だかんね!!(笑)

    特効って何の事かと思ったら特殊効果かぁ!!業界用語はわかんないよ〜!!(笑)あの炎はホントビックリしたよ!!上のステージで舞ちゃんたちが踊っている時に間違って炎が出たらどうしようかってヒヤヒヤしたよ!!

    千秋楽のステージは最初にチケット買ってきたファンだけじゃあなくて、立見席を求めてきたファン、それにYOUTUBEの前で観ていたファン、たくさんの視線が集中したよね!!これだけの視線が℃-uteに集まった事って過去にないのでは!?それだけにファンの想いもいっぱい感じたステージだったでしょ!!その視線の一つは僕のだよ〜!!メッチャ、デコ観てたからおでこに視線感じたでしょ!!(笑)

    そしてアイドル10周年おめでとう!!ベリキュー!!会場でさぁ、ハッピーバースデーの歌を歌ったでしょ?ハッピバースデーディアのところさぁ、会場全員『ベリキュー』って言ってたじゃん!!もちろん当たり前っちゃあ当たり前だけど、ピッタリ揃ったのがやっぱりチーム℃-uteだなぁって思った!!まぁこの場合はチームベリキューなのかな!?(笑)

    節目の10年だけどまだまだアイドルとして一番がんばれる時!!メチャクチャ応援してるからね!!がんばって!!℃-ute!!がんばって!!舞ちゃん!!
  • BAT 
    7/2 18:40

    舞ちゃんは10年前は6歳だったからね

    あらためて凄いことだよね

    6歳から現役でアイドルやってるのはこの世の中で舞ちゃんだけじゃないかな

    10年たっても16歳でまだまだたくさんの可能性があると思うから、これからもアイドル成長物語を見せていってね

  • ともちゃん。 
    7/3 00:03

    LEDでのパフォーマンスは初めて見たときすごく面白かった
    色んな仕掛けがあって楽しめまし

    10周年おめでとう

    また10年後もよろしく!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/3 02:12

    千秋楽お疲れ


    そして、だいぶ遅れたけれ

    10周年おめでとう



    10年前みんな幼い娘だったのに今では女の子と言うより女性になりました


    10年前は私ですら10歳の子供で
    舞ちゃんやキッズを知ったのも小学生の頃だったよ




    そう考えると私はキッズと共に育ち青春時代を謳歌し

    って言っても過言ではないしね



    ってことでこれからもよろしくね



  • 華卵 
    7/3 18:43

    10周年おめでとう(*^▽^)/

    舞ちゃんは最年少だけどちゃんと仕事をこなしていてすごいなと思うよ

    私服もオシャレだね


    これからも℃-uteを応援します

  • ヘルカスタム 
    7/4 21:26

    舞ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)

    10周年、おめでとうございます
    (Θ∀Θ)v

    感謝するのはこちらもデス
    (Θ∀Θ)b

    舞ちゃん達がいなかったら
    小さな幸せしかない
    それなりの人生だったと
    思います(ΘΘ;)

    アイドルヲタとか追っかけとか
    呼び名はなんでも構わないデスが
    もうただ好きとかファンだと
    そんなんじゃなくて
    舞ちゃんの人生に関わらせてもらってると言っても
    言い過ぎじゃないでしょ?
    (Θ∀Θ;)

    ハロプロキッズが活動をやめる時まで
    私はキッズ推し続けますからね!
    (Θ∀Θ)ノ
  • *M-ina* 
    7/6 21:25

    おつカレーライス☆
  • #.おすず(・∀・) 
    7/23 17:32


    10周年おめでとう


    舞が合格したのは
    小学校1年生の時だよね

    すごく小さくて…
    すごくかわいかった

    今もかわいい

    今思うと本当成長したね!
    舞とわたしは
    1つしか歳が変わらないけ
    全然違うくて
    歌も上手でめっちゃ声かわいくて
    本当尊敬するとこばっかりで!
    舞だいすきだ

    これからも応援してるよ


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)