-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1


中島早貴です。



℃-uteの単独ツアー無事に幕を閉じました!!

ありがとうございます!!


やっぱLIVEって楽しい!

そー再確認させて頂きました〜笑


今日は

最終日スペシャルって事で

ファイヤー!!!

火を曲中にボンボン出してもらったり、


ファイナル公演では

金テープや銀テープがばっさー出てきたり!

これ、私達も知らなくてびっくりした〜♪


あとBerryz工房がわざわざ横須賀まで来てくれたり!


とにかくスペシャルにスタッフ様も盛り上げてくれたの!!


そしてもう一つ、

今日はオーディションに受かってから丸10年!


今、私がここに居られるのは、

メンバー、家族、スタッフさん

そして何より℃-uteの事を応援してくださる皆さんのおかげです!


ぶっちゃけ、この言葉ってありがちじゃない?って思うかもしれない、


でもね?

本当にそう思うんです。


いろんな人に支えられてる

支えがなかったら途中で断念してたかもしれない

これはリアルに私って喜怒哀楽が激しいから、

とことん落ち込んだ時は

誰かの言葉で支えてもらわないとダメになっちゃうんです。


うん、だから10年も続けてるなんて不思議!


そして10年を背負ってこれから歩むってなると

今よりも倍の努力が必要だなって思います。

頑張らなきゃ!!!


じゃ、皆さん本当に「ありがとう」ねっ!




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全275件)
  • ブルーツ 
    7/1 11:48

    昨日は、あの炎のように燃えた燃えた。なっきぃ。ずっとずっと、僕らの℃-ute僕らのなっきぃでいてね。約束だよ。いつも元気をありがとう
    ラッグ運転士より
  • 月のカノン 
    7/1 11:51

    こんにちは、なっき

    昨晩のライブは本当に盛り上がってよかったね

    YouTubeで観ていたけど、世界中のファンが応援していたよ

    喜怒哀楽が激しいのもなっきぃの魅力の一つかな?

    落ち込んだ時はちゃんと支えるから、なっきぃは前を向いて
    夢に向かってがんばってね
    こらからもず〜っと応援してくよ

  •  ゆき(16).  
    7/1 12:05

    10周年おめでとう!
    舞ちゃんと同い年です。
    本格的に知ったのは
    舞ちゃんがきら☆ぴかの
    声優やってて声かわいいな
    おはスタの劇?みたいなの
    かわいいなって思っ
    パソコンで調べた小6の夏休
    それから℃-uteファンが始まったんだ
    それから毎日℃-uteを
    思わなかった日はないよ

    レコ大の時は本当嬉しかったし
    花坂のテーマ曲になった時も
    愛知で見れる番組限られてたから
    超嬉しかった。Mステの時も。
    最近はCMでも見れ
    テレビに食らいついてます(笑)

    でも考えると合格した時か
    見てたんだなって。
    岡女中等部とか見て
    うたばんでZYXとか見てて
    今思えばキッズステーションでやってた
    外人の中で誰が探してる人
    とか℃-uteを教える
    とか見てたな!って
    YouTube見ててびっくりしたもん

  •  ゆき(16).  
    7/1 12:05

    今、複雑な気持ちであります。
    本当は売れて欲しくない。
    夏休みで丸4年になる℃-uteへ
    愛があるのに新規ファンの人
    コンサートのチケットとって昔からの
    ファンがチケット取れなくなるんぢゃないか
    と思ってね。まだ学生だか
    お金の関係。1人でコンサート
    そういうのもあって行けなかった
    だから余計悔しいんだ。
    生℃-uteを見たのもナゴヤドーム
    大処分祭だけ。立ち見。人影から
    それでも涙いっぱい出たし
    握手出来なくて何でもっと早く
    並ばなかったんだろうって
    後悔の日々だった。

    だけど最近℃-ute本当に
    ノリな乗ってるから焦って
    昨日も5階席、立ち見いて
    超焦った。
    ただ、テレビ露出増えて嬉し
    雑誌も何冊買っても出る出る。
    やっぱ℃-ute売れて、
    ドームツアー、スタジアムツアーしてほしいし
    全国ツアーもしてほしい。
    やっぱ売れて欲しいよ。
    ℃-uteはもう頑張ってる
    本当クオリティー一気に上がっ
    毎回Blu-rayでDVD買うほどの
    グループ他に存在しないよ
    だからあとは事務所の売りとか
    メディアの気付きとか(笑)
    ℃-uteは℃-uteらしくね

    もーなんかまとまらない!
    けど伝えたいことは℃-ute大好
    一生チーム℃-uteってこと
    新規ファンに負けたくないか
    お金貯めて、LIVEにも握手会にも
    行って出来る限り℃-uteに
    名前と顔覚えて貰おうと頑張る!

    長文ごめんなさい
    抜け出せません。
    これからもずーっと大好きです

    ※これは℃-ute全員にコメント
     してるから全員でこのコメントの
     話ししてくてたら嬉しい

    By豊田在住17歳高2木村有希
  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    7/1 12:18


    10周年おめでとう
    秋楽もいいライブが出来てよかったね(*^^*)
    これからも、応援してるからね


  •  ゆき(16).  
    7/1 12:22

    なっき
    なっきーのキャラ最高!
    超好き!なかさきちゃんの時も
    かわいくて好きだったけど
    今は仕切るしかっこいい!
    手足長いしダンス上手いし
    かわいいし魅力たっぷり!
  • ヒロ君サッカー好き 
    7/1 12:24

    ベリキュー皆大好きだから
    ℃-uteを特別扱いしちゃうけど
    辛い時は,ファンに相談するの良いと思う(話せる範囲でね

  • kenken76 
    7/1 12:28

    なっきぃ、こんにちは。

    ℃-uteツアー千穐楽、おめでとうございます
    昨日のライブは過去最大級に熱かったなぁ。1階から5階までギッシリお客さんが入って、立ち見もたくさん入って…。

    ℃-uteもめちゃくちゃ気合入っていたし、客席も最高にテンション高かった!
    ファイアボールとか初めての演出だったし、客席にいても「何だ、熱いぞこりゃ!」なんて思って、さらにテンション上がってしまったよ。

    キャノン砲はちょうどテープが集中して落下してくるところにいたから、金銀のテープを持ち帰ってきました。何かに使えるわけではないけどね

    Berryz工房が登場しての「超HAPPY SONG」は、曲名のとおり最高の幸せを味わえたな。
    10周年の記念日に、スペシャルなステージをありがとう!

    後段の「皆さんのおかげです」は確かに定型的な言葉だけど、℃-uteメンバーが発するそれは真実味がめちゃくちゃあると思うんだ

    私はみんなのことを「支えている」なんて意識はないんだけど、現場に足を運んだり、握手会で直接言葉を交わせたり、たまにしか書けないけれどお手紙を書いたり…私にできることを、これからもしていこうと思っています。

    10年の歴史は確かに℃-uteに流れてきたけれど、11年目はまた11年目を歩む気概があればいいんじゃないかなって思うんです。
    それまでの自分たちが歩んできた歴史を踏まえて、新たに歩んでいけばいい。

    今までよりも気合の入ったみんなの頑張り、しっかり見届けていきますよ

    これからもよろしくね!
  • ななみん(°_°)(歯) 
    7/1 12:37

    10周年おめでとう!
    なっきぃお疲れ様!
    同い年のなっきぃがこんなに頑張ってる姿を見てると自分も頑張らなくちゃって思う!
    まだまだ関西の現場にしか行けないけど応援してます
    ℃-ute大好

    ななみんより

  • かずくん 
    7/1 13:31

    10周年おめでとうそしてツアーお疲れ様昨日はBerryzのみんなもサプライズして思い出になるライブになったねなっきぃも愛理も千里も萩ちゃんも舞美ちゃんも゚C-uteみんなのことが今は好きでしょうがないんだよ本当に10年前はみんな小学生で正直キッズに合格した頃は興味なかっただけど今を考えると不思議なくらいだったのに今はどっぷりはまってるからね昨日のラジオ聴いたけどりさこは本当に可愛いよねBeryyzで一番なくらいだよねだけど急に髪変えたりはちょっとびっくりするけどね確かにりさこは可愛いんだけどがに股なんだよね惜しいって思うんだよねそれが治ればもっと可愛いのにねぇこれからも゚C-uteみんなに言うけど悩み事あったらいつでも気軽に話してって思ってんだよいいアドバイスできるかわからないけどそうしてくれたらって思ってるよ
  • ハルシゲ 
    7/1 14:09

    10周年おめでとう

    これからもずーっと、ずーっと応援していきま

  • ドレイン 
    7/1 14:25

    ℃-ute単独ツアー千秋楽おつかれさま
    10周年おめでとう!
    ライブ最高に楽しかったよ
    次のライブツアー待ち遠しい〜
    これからも応援していくよ
  • XjumpKai 
    7/1 14:30

    なっきぃ、、勇ましいよねっw
    これからもっヲタを
    煽ってねっ=\(^o^)/=


  •  
    7/1 15:10

    昨日ライブみました。よかったー。昨日もおもったけど、ダンスかっこいいね〜そんで歌、声量あってよくきこえたよ、歌もいいね。

  • 終われない夏休み 
    7/1 15:30

    なっきぃ、ツアーファイナルおつカレーライス
    らの10年分のおつカレーライス(笑)
      

    いや真面目な話、10年ってスゴイ事だと思う
      続けてきたメンバーもスタッフも、そしてファンの人も
      リーダーのブログにもあったけど、ファンの側にも色んな事情があるからね、好きでやってる事だから誰にもファン続けろなんて強制は出来ない
      そんな僕も1度は℃-uteファン辞めようと思った時もありまして・・・ちょうどメジャーデビューする直前ね、心が折れちゃって、でも別の℃-uteファンの友達に助けられて、ってか1stアルバムイベントに当選してたから半分強引に連れていかれて(笑)それで少し立ち直って・・・何とか今まで℃-uteファンやってま
      助けてくれた友達は今は残念ながら℃-uteファンじゃないんだけど・・・色々ありますよ、ホント10年とか一口に言ってもね
      だから軽々しくは言えないんだけど、でも次の10年もたのばっていこ
      とりあえず中善寺なき子さんも、あの歳で頑張ってるしね(笑
      新しいファンもどんどん増えてるし
      ℃-ute最

  • ウサング 
    7/1 17:01

    高校1年でライブにも行ったことがなくて…
    始めから最後までライブを見るのも初めてでした。
    きのうはYouTubeでしたが最高のライブを見させてもらいました。
    ℃-ute大好きだよ

    これからもチーム℃-uteとしてずっと応援してます

  • nick(ニック) 
    7/1 17:19

    これから10年先の自分を想像して見てください

    何でもこなせるマルチなタレントさんになってるかも


    もちろん℃-uteメンバーでだよ

  • (。・ω・。) 
    7/1 17:25

    こちらこそ、ありがとう!

    これからも応援しますねっ!!

    なっきぃ、大好き

  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    7/1 17:31

    10年と一言で言っても、ほんとにいろんな事があった10年だったと思います。

    特に℃-uteは…ね(^_^;)

    いろんな人に支えられてるとなっき〜は言ってくれてるけど

    私達だって℃-uteにいっぱい元気をもらって支えられている

    ありがとう


    そしてこれからもよろしく

  • 荻野 裕之 
    7/1 17:41

    アメブロでもコメントしたけど再度(*^^)v
    これまでの10年の全部を観てきたわけでも応援していたわけでもない。
    ずっと、娘。推しだけで生きてきたから
    2009年あることがきっかけとなり娘。だけじゃな
    ハロプロ全体を愛せるようになって、FIVESTARSでなっきぃの
    声を聴いてからなっきぃ推しになりまし

    これから早貴・・・先wは、誰に何と言われようがファンで居続けます。
    「ハロヲタ」と言う名は自分が死に行き墓場に行っても持ち続けます。
    俺がファン・ヲタを辞めることは有り得ない話です。
    毎日、ブログを見ることやコメントすることは
    俺もブログをやっていたり他の事をしていると難しいけど
    たまにで申し訳ないけど、こんな奴でも支え役になれていれ
    嬉しい限りです。
    10年積み上げてきたこと、背負うと言うのも良いけ
    出来て当然のこともあると思う。
    あまり気負いすぎると自信喪失してしまうことがある
    ハロプロTIMEで知ったけど、焦ると絶対に色んなことを見失い
    もがき苦しむ・・・のも若い証拠でもあるんだけどね

    倍努力するって言うより、出来ることを一つ一つ歩いて、
    無理なく走れるくらい(無茶な走りは禁
    なっきぃの場合)
    一歩一歩大切に歩んでいってもらいたいと思います。
    俺もなっきぃを見習わなきゃな

  • 荻野 裕之 
    7/1 17:43

    なっきぃもハロプロも大好きです

    すぐには会いに行けないけど、今後、絶対にライブに
    足を運ぶのでその時は一緒に楽しみましょう

    でも、ステージで歌うって気持ち良いだろうなぁ。
    いつか人生一度で良いからそちら側の人間になれたら・・・
    という気持ちにもなりました。
    ・・・まぁ、俺のことは良いとしてこれからもファンとして
    なっきぃを支えるからまた苦難に阻まれた時は
    胸になる思いをさらけ出して。
    俺だけじゃなくファンみんなでなっきぃを応援してるから

    好きにならせてくれてありがとう<(_ _)>
    これからもよろしくね(^_-)-☆

    文字制限数を超えてしまったから2つに分けて
    コメントを送ります

  • にゃうにゃう♪Twitter復活♪☆もっと精進しますにゃ♪ 
    7/1 17:50

    つも元気をありがとうございますにゃ

  • ポえ〜・・・。 
    7/1 18:08

    はろ〜


    ℃-uteの単独ツアーお疲れ様でした


    ボンボンに夢
    (
    )

    金銀に夢中
    (
    )



    オーディションに受かってから丸10年おめでとう


    だめにならないようにささえるに


    なんつってー
    (笑)




    ばい

  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    7/1 18:18

    なっき
    こんにちは


    昨日の単独コンサートの千秋楽、お疲れ様でし


    そして 何より、キッズ(ベリキュー)10周年、ホントにおめでとうございます


    昨年から言ってた、10周年が 現実となりまし
    おめでとう


    途中、℃−uteでは、3人の卒業・脱退があり 残念でしたが、この5人が新しい℃−uteを 築き上げてくれました
    また、Berryz工房も 初期に1人卒業者が出ましたね。
    欲を言えば、15人のベリキューで、10周年を迎えて欲しかったですが、今の12人だから ここまで来れたのかなと 思います


    また、この12人で、この先 更なる魅力を見せてください




    From マルチャン


  • KAZU@USA 
    7/1 19:27

    ツアーお疲れ様&10周年おめでとう

    火柱おれもびっくりしたよ
    っぱりFinal用だったんだ。てっきりおれが見逃してたのかなって思っちゃった。

    まだまだ新米ファンだし海外からだからあまり頻繁には会いにいけないかもしれないけどこれからもずっと応援していくから

    これからもよろしく

  • ひさちさ 
    7/1 19:39

    なっきぃこんばんわ


    ℃-uteツアーファイナルお疲れさまでした


    もう楽しくて楽しくて楽しくてさ


    ありがとうの気持ちを何百倍にも返したいよ



    ファイヤー凄かったね('∀'●)
    昼公演2階の1番後ろの席だったけど、熱さが届いてきたよ


    金銀テープはやっぱ℃-uteメンバーも知らないサプライズだったんだー

    スタッフさん素敵で


    Berryz工房もね

    なんてスペシャルなステージだったのだろう


    あとソロ曲が全部フルだったよね

    自分もうあれだけで嬉しさ満足感ハンパなかったもん(*^_^*)


    輝け放課後!最高だ


    なっきぃ元気をありがとう



    ℃-ute・Berryzの最高な記念日になったね


    ファンもハッピーバースデー歌う時、ベリキューって声を揃えて言ってて感動しちゃったよ

    すべてが最高だった(*^_^*)

    「そして何より℃-uteの事を応援してくださる皆さんのおかげです!」←℃-uteが応援したくなる最高なグループだからだ



    なっきぃの気持ちを聞いて、これからもっともっと℃-uteを応援しようと思いました


    ありがちな言葉かもだけど、すんごく伝わってくるからー



    なっきぃ、こちらこそこれからもよろしくね



    世界一最高で素敵なグループ℃-uteのファンなひさちさでした

  • ノブ 
    7/1 19:56

    途中からだけどYouTubeで観たよ(´・ω・`)
  • まつくん★群馬 
    7/1 20:09


    なっきぃ、こんばんは!

    千秋楽お疲れさまでした


    ほんと10年も続けるってさ
    すごいことだと思うよ。

    だから
    お世辞でもなんでもなくて
    ℃-uteのみんなのことを
    尊敬してます


    また、ここから先の℃-uteの、

    そして

    なっきぃの活躍に期待してます!

    10周年おめでとう



  • おたまろーん@KANA:-)? 
    7/1 20:10

    YouTubeでだけど昨日ライブ見たよ!
    なかさきちゃんのソロ凄く可愛かった!!!
    実はライブをがっつり見たのは初めてで(動画とかで1曲だけ〜とかいうやつなら見たことあったけど)
    本当に本当にかっこよかった!!!
    アイドルをかっこいいと思ったのは初めてでし
    生で見たい生で聞きたいって本当に思ったよ
    いつか絶対見に行くからね!

    ℃-uteはテレビの露出が少ないけど
    ライブパフォーマンスならだれにも負けないなって思いました!

    ℃-uteを生で見れる日を
    ℃-uteがテレビに出れる日を願いなが
    ずっと応援していきます!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/1 20:45

    ℃-uteのコンサート、楽しかった‼‼本当にありがとうね\(//∇//)\
    ん(^-^)10周年、おめでとう\(^o^)
    自分もキッズオーディションで、なっキュ大好
    ファンになって、10周年〜本当に本当に、なっキュ
    ッズオーディションから、変わらずに、ずっと〜ずっと〜可愛い過ぎると美人だったね
    っキュに出会えて良かった‼‼‼やっぱり、なっキュ大好きだから、いつでも〜ドキドキなんだ\(//∇//)\
    ログ〜感動するよ
    当になっキュは素敵な女性
    つも感謝してるよ〜うん(^-^)今日も頑張ろう\(^o^)/

  • ドルマン 
    7/1 21:15

    こんばんわ
    っきぃ


    きのうのコンサート、炎があがって、
    いつも以上に熱いライブでしたね(^-^)


    めちゃめちゃ楽しかったで


    それから、支えてもらっているのは、自分も一


    ℃-uteに出会えてなかったら、℃-uteになっきぃがいなかったら、
    今の自分はいないんだし


    こちらこそ、なっきぃを含め℃-uteのみんなにありがとうです(^-^)/

  • *莎和 
    7/1 21:18

    LIVEお疲れ様でした

    残念ながら見れませんでしたが・・・(;_;)
    ファイヤー!!の模様は愛理ちゃんのblogで見ました(^O^)

    10周年おめでとう(*^▽^)/

    これからも℃-uteのこと応援していきます!!
    なっきぃ大好き(*>ω<*)
  • ぐっどん 
    7/1 21:50

    1日経ったけど、とにかく10年おめでとう。
    今回のツアーも素晴らしかったです。℃-uteのツアーは前の方がよかったてこといまだにあらへんから成長し続ける℃-uteほんま最高。
    ℃-uteが発信するものが自分を多くの人を支えとると思うよ。そやからわしらも微力ながらこれからも支えたいです。
    11年目も頼んますよ
  • ヨシ 
    7/1 21:52

    こんばんわー今日の個別握手会めちゃくちゃたのしかったーあーゆーのいいですね。お疲れ様です。ゆっくり休んで下さ
  • しゅう 
    7/1 22:33

    10周年おめでとう


    ベリキューメンバー達があんなに小さかったのに10年もたつと大人になりました

    さらにこれからも頑張ってくださいね

    両方応援しま

  • なんだろう君 
    7/2 00:10

    なっきぃ 千秋楽お疲れ様
    そして10周年おめでと☆
    昨日は昼・夜 参戦いたしましたが、fireあり、金・銀テープあ
    Berryz工房あり、でサプライズずくしでしたね☆
    終演後、構内放送まで流れている中、再登場してくれたのは
    感激でしたよ
    今回のツアーは越谷、名古屋、大阪、横須賀と参戦させて頂きました。毎回の事だけど、関西圏の私としては少々遠征はきついけど、
    ℃-uteのLiveに行きたいって気持ちがそれに勝る!!
    そんな素晴らしいグループ℃-uteをもっと多くの方に知ってもらいたいですね
  • きみきみ 
    7/2 00:18

    昨日はツアーファイナル、お疲れさまでした。1日遅れでごめんね

    3階席・5階席の中央立ち最前列で、自分はいつものように、ラインストーンで散りばめた双眼鏡で、愛理と舞美ちゃんを見まくってました。

    なっきぃを始め、他のメンバ-も気づいてくれてるのは知ってるけど

    同じ℃-ute内で推しが3人になっちゃったら、多すぎでしょ

    ということですが、今回のツアーは、なっきぃの軽快でダンサブルな振りに興味を持ち始めそうになり、大変でした。

    なっきぃは、赤ちゃんぽいというか幼い感じが残ってて、そこが魅力的で可愛いと思います。

    あとマニアックですいませんって感じですが、なっきぃの小さめでちょっとプックリ?した肉付きのいい手が僕は大好きです。

    そんなとこに、なっきぃの女らしさを感じてます。

    愛理と舞美ちゃんのブログには、こういうフェチは書いてないのにね

    まあ、なっきぃならいいかな。

    話それすぎですが、

    今の℃-uteのなっきぃは、愛ちゃんがリーダーの時のガキさんと同じ立場だと思ってるので、

    なっきぃなりのやり方で℃-uteをまとめて、℃-uteメンバ-を引っ張っていって下さい。

    なっきぃにいつも感謝してますので、僕は。

    自分は愛理が好きで、舞美ちゃんが好きで、℃-uteが好きで、愛理関係ということでBuono!も好きで、さらに、今回のツアーでなっきぃも好きになりつつあって

    結局、℃-uteが大好きです。ハロコンやベリキューは、『℃-ute出番待ち』の時間が正直待ってられないし、苦痛ですらあることもあります

    だからこそ、℃-ute単独ツアー、絶対やりましょうね

    なっきぃも好きだよ♪。
  • 千梨の道 
    7/2 09:07

    10周年おめでとうございます(^-^)/

    当たり前のことだけども、忘れてはいけない事だよね


    ファンがあっての℃-uteと言っていたけども、なかなかそれを口にする事は出来ないと思うし

    もう、10年いるわけだから何をやっても言い訳が出来なくなるよね(。-_-。)

    応援してるよ。なっきぃの事も

  • まつじゅん 
    7/2 12:22

    たしかになっきぃっ
    一回失敗とかで落ち込むと

    どん底までおっこっちゃうものな

    うん、そんなとき少しでも
    なっきぃがあははと笑顔を出せるような
    ファンになりたいといつも思ってるよ!
  • ソウシ 
    7/2 14:58

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    千秋楽も無事終わって全公演これにて終了!!僕も21公演全部余すところなく楽しんだよ!!おかげで君チャリで一番おいしいところ!!なっきぃの目配せのところを全20回観る事ができた〜(千秋楽の時だけよそ見して見忘れたからフルコンプならず!!)!!

    そしてアイドル10周年おめでとう!!ベリキュー!

    もうね、いつも思うけど、あんなちっこい子供達をよくもまぁこれだけ可愛くなるのを見越して合格にしたなぁって思うよ!!つんく♂さん!!すげぇ眼力だよ!!

    つーかね、ポンポンとかばっさーとか言ってるなっきぃ!!そのなっきぃが言う『℃-uteの事を応援してくださる皆さんのおかげです!』って言葉!!いつでも心に染みてるよ!!本気だって知ってるわ!!知ってっからあんなによこすか劇場がパンパンになるくらいファンが集まってるだろうに〜!!

    つー訳で、こけろなっきぃ!!つまずけなっきぃ!!いつでも僕らがクッションになるぞ!!いつだって支えるんだから!!安心してこけまくっちゃってよ!!なっきぃ!!
  • BAT 
    7/2 18:33

    本当に盛り沢山な10周年ライブになったね

    炎も熱気が上の方まで伝わってきてステージもさぞ熱かったろうなと思ったよ

    こっちも熱気に煽られて最後までハイテンションでちょっとやばかったぐらい

    こんなに熱いステージが出来るのは℃-uteだけじゃないか

    これからもますます熱いステージを繰り広げていって

  • しみゆーゆー 
    7/2 22:49

    なきなきなっきーお疲れ様

    最近コメントしきれてないー

    ようつべで見たよ

    最高だったよ!!!!!!!!!!!
    今後も期待してる

    by『しみゆーゆー』
  • ともちゃん。 
    7/2 23:45

    炎の熱がすごかった
    でも℃-uteのパフォーマンスはもっと熱かった
    こちらこそいつも支えてもらってます!ありがとう

  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/3 02:10

    千秋楽お疲れ


    そして、だいぶ遅れたけれ

    10周年おめでとう



    10年前みんな幼い娘だったのに今では女の子と言うより女性になりました


    10年前は私ですら10歳の子供で
    なっきぃやキッズを知ったのも小学生の頃だったよ




    そう考えると私はキッズと共に育ち青春時代を謳歌し

    って言っても過言ではないしね



    ってことでこれからもよろしくね




  • れい 
    7/3 04:18

    なっきぃの頑張りは、ファンはしっかり見てますよ

    これからも応援してます!
    絶対bigなグループになって下さいねっ

    なっきぃ大好

  • 華卵 
    7/3 18:27

    10周年おめでとう(*^▽^)/
    Danceはみんな上手だけど、中でもなっきぃが一番上手だよ

    参考になるよ


    これからも℃-uteを応援します

  • ハロプロマ 
    7/3 21:10

    10周年おめでとう。たしか10年前のこの日は日韓のワールドカップが行われていて横浜でワールドカップの決勝戦がちょうど行われた日なんですその同じ日にオーディションに合格したとすればサッカー好きのハロプロ好きの俺にとっても忘れられない日になったな10年お疲れさま。これからもよろしくです。

  • キノピオ(クマのタケ) 
    7/4 13:12




    なっき


    遅くなっちゃったけど…

    改めて℃-ute単独ツアーファイナル

    そして、全公演お疲れ様〜



    この単独ツアーは約1年ぶりのツアーだっただけに

    ℃-uteみんな、リハから気合いMAXで

    今回のLIVE・フラッグなどを通し

    5人の絆がさらに深まったんじゃないかな?って思ったツアーだったよ



    でもって、

    今回、俺は9公演観に行ったんだけど、

    毎公演、ほんと楽しくて、

    ファイナルでは炎が噴き出したり、金銀テープが飛び出したり、

    10周年記念日でBerryz工房のサプライズ登場もあったりして、

    最後の最後まで熱いLIVEで℃-uteみんなと楽しむことができて

    本当に良かったなって思ったよ



    で、

    ツアーを終えて、翌日の握手会でも話したけど

    このなっきぃ
    Blogに書いてあることが

    ありがちな言葉でも、なっきぃ
    りの思いがこもって

    素直に感動したよ



    喜怒哀楽が激しいなっきぃ


    ほんと大好き


    そんななっき
    のことを、

    また、℃-uteのことを、

    俺もありがちな言葉になっちゃうけど

    これからも全力で応援してくんで

    「頑張って」ね(^-^)/


    そして

    これからも「よろしく」ね(^-^)/







  • ヘルカスタム 
    7/4 21:12

    早貴ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)

    10周年、おめでとうございます
    (Θ∀Θ)v

    千秋楽お疲れさまでした
    (ΘΘ

    マジで℃-uteのパワーにはいつも
    驚かされます(;Θ∀ΘA

    それに応えるべく、私も全力で
    ℃-uteコールをするわけデス
    ズンタカマーチの間では息が整わず
    MCでの
    『温かい℃-uteコールありがとうございます』
    の時も、まだ汗だく
    ゼェゼェしてます(;Θ∀Θゞ

    早貴ちゃん達だって
    きっと疲れてるだろうし、
    ゆっくり休んでいて欲しいけど…

    でも、みんなに気持ちよく
    ステージに戻ってきて欲しいから
    これからも全力で℃-uteコールしま
    ヽ(Θ∇Θ)/
  • #.おすず(・∀・) 
    7/23 17:18


    10周年おめでとう


    10年という歴史は
    長いけ
    なっきぃは誰からも
    愛されているから
    もっと長く頑張れる
    !!!
    これからも応援して

    がんばってね


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)