10年
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/10年千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/10年千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/10年千聖 画像3

皆さんこんばんは



今日で私たち
Berryz工房と℃-uteは
ハロー!プロジェクト・キッズとしてオーディションに合格して10年を迎えました
これから色んな事に悩み、色んな壁にぶつかると思います!


自分の道って自分でしか決められないし。
自分の道って自分しか
歩めないから、
後悔したくないって
思う気持ちが強くて
なかなか前に進めなかったり
上手く行く事より
上手く行かない事の方が多く感じて、くじけて
ミスも沢山して
成長して行くんだろうなと感じました!!!
悩みって皆、
あると思うんだ。
千聖も沢山悩んで成長します!
だから皆、一人じゃないから一緒に悩んで
成長しようね



千聖ね前に握手会で
こんな事をいわれたのです。
『千聖は前だけをみてろ!俺たちが支えてるから』って
本当に心から
嬉しかった

胸が熱くなりました。


本当に皆さんいつも
支えてくれてありがとう
ございます!
皆さんの存在は偉大です
これからの私の
℃-uteの人生も
見守っていてください

色々頑張るぞ



今日の★一曲★
(渡辺美里さん)の
(10years)
是非聞いてみてね




℃-uteが皆が大好き



岡井千聖ょり

 
  • コメント(全431件)
  • 水菜実 
    7/1 13:12

    おめでとうっ(*/ω\*)すごく、元気出ました。いつもいつも岡井ちゃんには元気付けられてばっかだね…こんどは自分が、岡井ちゃんを支えられるよー強くなる(*^^*)YouTubeでみてたよ★
  • est=est 
    7/1 13:14

    千聖お疲れ山(^-^)
    そして10年おめでとう\(^-^)/

    握手会でファンのひとが言ったこ
    多分みんな同じ気持ちだよ
    だって俺達はチーム℃-uteなんだから
    ホント俺達に背中を預けて千聖は前だけ見て突き進んでな

    それじゃ個別握手会
    ばいちゃーこ
  • かな@スマイルマーク 
    7/1 13:33

    10年おめでとう!!
    人生の半分以上、ハロープロジェクトなんだよね……すごい
    そんなに長い時間、ずっと私たちに幸せを与えてくれる千聖たちは、ほんと尊敬します
    オーディションをテレビで見てた10年前から今まで、千聖の成長する姿を見ることができてうれしい
    これから先も、千聖をずっとずっと見ていたいです。

  • さとなお 
    7/1 13:58





    10周年おめでとーう!!!

    昨日YouTube観た


    もっと℃-uteの事が好きになった!!!

    ちっさーもまた好きになった!!!
    LIVEもめっちゃ行きたくなった!!

    何でもっと早く℃-uteを好きにならなかったんだろうって思う(ToT)

    まだファン歴は全然だけど
    ℃-uteは大好きだよ(;o;)


    ファン極めてくね




  • ぷりきゅあ 
    7/1 14:06

    渡辺美
    10years好きだなぁ


    あれから10年も この先10年も
    振り向かない 急がない 立ち止まらな
    君だけを 僕だけを 愛したとき
    今も 誇りに思うよ ずっと 誇りに思うよ

    美里といえば西武球場だね

  • 流鬼 
    7/1 14:21


    10周年おめでとう

    この10年でいろんな壁が立ちふさがったと思いますがその壁をこえたうれしさも多く感じたのではないでしょうか?

    アイドルとして18歳でこんなに経験があるのは大きな自信にしていいと思いますよ


    普通に生活してて経験できないことを経験してきてるからいろんな考えが生まれてきて人としての成長も大きいで


    悩みはたくさんあると思うし大変なことも多いと思うけど自分に自信もってがんばっていきましょう

  • ドレイン 
    7/1 14:22

    10週年おめでとう!!
    これからも成長して前に進んでいくちっさーを応援していくよー
    10yearsいいねー
  • 終われない夏休み 
    7/1 14:43

    うぉ〜
      そのファンの人のアツイ言葉に感動で
      

    10年・・・本当におめでとう
      

    ってか・・・まさかの今日の忙しい中にも好きな音楽あげてくれるとか思わんかった
      しかも僕が超絶大好きな渡辺美里さんの歌
      でも実は美里さんの中でも『10years』ってあんまり聴く回数少ない歌だったんだけど・・・今この状況で聴くと心に沁みます
      


    あれから10年も  
    この先10年も  
    振り向かない 急がない 立ち止まらな
    君だけを 僕だけど 愛した時を
    今を誇りに思うよ ずっと誇りに思うよ


    歌って聴く人の状況で変わるって言うけど、まさにこれがそうだな・・・
      多分?いや絶対、このミサトの10イヤーズ聴いたら今日の日と、そこまでの10年を思い出すと思う
      ℃-uteが好きで心底よかったと思う
      次の10年もヨロシク

  • 終われない夏休み 
    7/1 14:55

    ヤバイ・・・久々に渡辺美里さんにハマる〜


    千聖や℃-uteメンバーに色んな悩みがあって、それはファンとしては応援する事しか出来なくてし、そこがもどかしいなん所だけど、メンバーや家族やスタッフさんにも支えられながら、たのばって下さい
      

    そんな千聖に今日捧げる僕の大好きな渡辺美里さんの歌・・
    ⇒『いつかきっと』http://www.youtube.com/watch?v=DModPJiG6hE
  • あず姉(・v・) 
    7/1 14:58

    10周年おめでとう!10年って改めてほんとに凄いよね!わたしは℃-uteファンになってまだ1年半くらいなんだけど、もっと早くファンになってたらなーてよく思うの。でも、その分、これからの℃-uteをたくさんたくさんたくさん応援します
    日ね、家族みんなでYouTube見てたんだけど、うちのママが岡井ちゃん推しになりました(^ ^)
    歌声と健気さが好きって言ってた
    笑 ママのことをよろしくお願いします!笑
  • ℃-ute.Love/愛理.舞美.千聖 
    7/1 16:07

    10周年おめでとう

    昨日のライブ会場には行けなかったけどYouTubeでみました(^O^)/
    千聖の誕生日もあったしいいことだらけだね


    今後も千聖のことも℃-uteのことも応援するからね
  • ブルーツ 
    7/1 16:32

    ℃-ute大好き
    つも元気をありがと
  • リボン 
    7/1 16:44

    ちっさー10周年おめでと

    ちっさーや℃-uteには、私たちこそライブとかで助けられてるよ

    本当にありがとう

    これからもずっと応援する

    今頃、握手会かな?
    1回で良いからちっさーに会って応援してること伝えられたらな〜

  • 荻野 裕之 
    7/1 17:14

    10年前デビューしたとき、子犬のダンの物語を観ていました。
    それからベリキューを素直に応援出来るようになるの
    2009年まで掛かったんだけど(娘。だけを推していたようなもんだったから
    今では、過去を受け止めて今、これからのハロプロ、ちっさーを
    応援していきます

    ハロヲタ人生も長くなってきたから、今更辞められないしね
    ヲタを辞める気持ちなんか全く持ち合わせていないけどね

    まだ℃-uteの単独ライブは一度しか行ったことない。
    昨日の生配信を観て参戦したい気分になったか
    色んな都合を合わせて参戦出来るようにするよ

    これからも頑張って(^^)/
  • nick(ニック) 
    7/1 17:15

    岡井ちゃん、最終ライブおつかれさま


    ℃-uteの10年間の想いが乗った素晴らしいライブでした


    昨年の超ワンダフルツアーからのファンですが

    ここ1年間の進歩だけでも目をみはります。


    やはり、皆思い、悩み、迷う、から成長して行くんだ


    これからも大好きな℃-ute、岡井ちゃんを応援しま

  • にゃうにゃう♪Twitter復活♪☆もっと精進しますにゃ♪ 
    7/1 17:46

    めでとうございますにゃ
    っと応援してますに

  • ポえ〜・・・。 
    7/1 17:56

    はろ〜


    オーディションに合格して10年おめでとう


    なやむのつかれちゃった


    なんつって
    (笑)

    岡井ちゃんそんなこと言われたんです


    心強いですね( ̄^ ̄)ゞ


    はい( ̄^ ̄)ゞ




    ばいちゃーこ
    ( ̄∀ ̄)
  • 千舞★ 
    7/1 18:39

    遅くなっちゃったけど、10周年おめでとう!

    ちーやんに出会えて本当に良かっ

  • ヨシ 
    7/1 18:47

    ただいまー自宅なう握手会思いっきりたのしかった・やっぱりブログってこわーていいながら書き込みしてるしーまーしょうがないね。今回は、ごめんね。お疲れ様ー
  • ひさちさ 
    7/1 18:54

    ちさこんにち


    昨日は最高な記念日になったね

    Berryz工房もこの日のために来てくれて、お祝いできて、自分にとっても素晴らしい1日になった


    ハッピーバースデー歌う時、ファンのみんながちゃんと「ベリキュ
    」って声を揃えたとこにも感動しちゃっ



    ちさ素敵なこと書く

    うんう

    たくさん悩んで、みんなで素敵に成長しようね



    握手会のこと、これも素敵すぎだなぁ

    きっとちさの昔からのファンで、ちさが大好きなんだろうな


    いつでも倒れてきていいよ

    うちらファンが支えるから

    千聖頑張れ

    ちっさー、うちらがついてるぞ



    今日の1曲聴いたことないかも

    10yearsか

    なんかちさがこの日のためにあたためてた曲に思えちゃうな(*^_^*)


    自分もちさが℃-uteが大好きだ



    ℃-uteに出逢えて本当によかった(*^_^*)シアワセ

  • 栄養剤で釣った男シカ! 
    7/1 19:14

    10周年おめでとうございま
    そんな最高な日にLIVEを観れて、めっちゃ嬉しいかったです(^з^)-☆ますます℃-uteが好きになりました
    れからもどんどん成長していってもっともっと℃-uteを知ってもらえるようにお互い頑張りましょうね

  • アスタロト 
    7/1 19:21

    10周年おめでとうございます!!

    自分が千聖さんを応援するようになったのは番組で「奥多摩探訪」キャンプロケを見てからです。
    豪快で大ざっぱな性格は当時から変わっていないかも(^◇^)
    でも更に更に可愛くなったルックス、そしてグラビアアイドル顔負けのセクシーなボディ、本人は苦手だと言ってもキレまくりのダンスにパワフルな歌声と全てでレベルアップが目覚ましく、応援してきて本当に良かったと嬉しく思ってます
    特にDVDでもトークが上手で長い道のりを努力してきたんだなと感じさせてくれていますね
    岡井家の家族の皆さんにも千聖さんをアイドルとして専念させ支えてくださることに感謝です(^◇^)
    ファンの言われるとうり千聖さんらしく前だけ見てこれからも突っ走ってくださいっ

    これからも岡井千聖そして℃-uteについて行きます!!

    また北海道に来てくださいね(≧∇≦)
  • 一本松 
    7/1 19:47

    こんばんワン
    10周年おめでと
    。悩みは最近あまり無くなったよ
    何故かって⁇昔、凄い悩みも今思えば対した事なかったよね
    だから今の悩み事は時間がたてば悩みすら無くなりま
    。そう考えると楽になるよね。では、バイなら

  • よしき。 
    7/1 19:50

    10周年おめでとう!!
    そのファンの人のいう通りだよ!!
    千聖にはオレらファンかついてるからこれからも突き進めー(ノ^^)
  • ノブ 
    7/1 19:55

    ハロー( ̄▽ ̄)
  • まつくん★群馬 
    7/1 20:00


    岡井ちゃん、こんばんは!

    千秋楽お疲れさまでした


    そして、10周年おめでとう


    悩むってことは、

    自分自身、
    自分の人生に
    しっかり向き合ってるって
    ことだとだよね。

    悩みながらも
    成長していく岡井ちゃんを
    これからも応援していきま




  • Chissa-全面推し 
    7/1 20:14

    いつも岡井ちゃんの笑顔にパワーもらってます
    れからもよろしく



  • おたまろーん@KANA:-)? 
    7/1 20:14

    昨日YouTubeでだけど生放送ライブ最初から最後まで見たよ!!!
    岡井ちゃんのソロかっこよすぎて鳥肌立ちました。
    ソロの中で私的に一番を決めるのなら岡井ちゃんだったよ!

    ただ二の腕がちょっと気になったかなw
    でもそれが岡井ちゃんのかわいさでもあるけど

    いつか絶対ライブ見に行きます!
    それまでにもっともっとかっこよく可愛くなった℃-uteを見せてください!!!
    ずっと応援してます
  • めいりん@塩ピ 
    7/1 20:15

    1日中お疲れ様(*^ω^*)
    ぐるぐるごめんなさい><
    元気だから!生存確
    して下さい
    (笑)
  • みーき? 
    7/1 20:27

    ちっさー大好

    ℃-ute大好


    これからも応援してます

  • バスコ 
    7/1 20:58


    本当におめでとう!
    会場で泣きそうになったわ(´・ω・`)

    オレも支える一員として応援し続けます
    これからもよろしく

  • ドルマン 
    7/1 21:02

    こんばんわ
    っさー


    自分も一緒に悩んで成長したいで


    もちろん、ちっさーのことも℃-uteのことも見守ります

    微力ですが、ちっさーの支えになりたいし、いつまでも応援します


    こんな自分ですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

  • ぐっどん 
    7/1 21:24

    昨日のライブに今日の握手会お疲れさま
    10年という区切りに立ち会えていろいろ感動したわ〜
    最近12人を見てるとちょっとぐっと来るんよ、超HAPPY SONGはええね〜昨日の生はヤバかったもんなあ
    さてちっさーもいろいろ考えることがあるみたいやけど(最近特にかな?)、自分を信じて自分思うままに突き進んでや
    それがわしらには辛いことかも知れなくても、応援し続けるでな。
    ほな11年目も頑張ってや
  • あるぅっち 
    7/1 21:35


    ちゃす(`ー´ゞ-
    10周年おめでとー♪
    これから℃-uteを支える一員として
    全力で℃-ute応援して行くからね!!

  • しゅう 
    7/1 22:30

    10周年おめでとう


    ベリキューメンバー達にとってこの10年はいろんな経験ができたと思いま

    もし今ベリキューメンバー達がアイドルじゃなかったら何になってたと思いますか?

    これからも両方応援します
    頑張ってくださいね

  • たいようa.k.a千聖一筋 
    7/1 22:32

    10周年おめでとうございます\(^o^)/

    記念すべき日にツアーの千秋楽があるって素晴らしいですね

    そんな日だから1974ぶりに関東まで行きました。

    本当に行って良かった!

    お祝い出来たし、コンサートの内容も素晴らしかったです( ´ ▽ ` )ノ

    自分は千聖さん、℃-uteを知ってからまだ2年ちょっとですが、
    15周年、20周年とお祝い出来たら嬉しいです^^


  • でぷり 
    7/1 22:45

    10周年おめでとう

    千秋楽はYouTubeで応援しました
    凄い気合いが入って居ましたね。
    まさかのBerryz工房も登場とっても良かったです。
    私も℃-uteを支えたいと思います。

  • うにねこ 
    7/1 23:34

    お晩で
    10周年おめでとうございます

    あの炎の熱風は5階席まで届きましたし
    最終公演は素晴らしかった〜元気戻りました
  • 龍馬LOVE 
    7/2 01:33


    これだけは忘れない



    俺たちはちっさー支えていく気持ちだけ


    ちっさーも俺たちファンの心支えてくれてるんぜよ

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    7/2 06:41

    岡井ちゃんでおっは


    そしてキッズ10周年本当におめでとう

    写真でも見せたけど仲間内みんなでケーキ用意してお祝いして食べました

    まぁほとんど女性陣に食べられたけど(笑)
    これからもいろいろあるかも知れないけど、℃-uteと岡井ちゃんを温かく見守っていきますよ


    じゃこれから長野に帰りまーす

    ばいばーい(^o^)/~~
  • 千梨の道 
    7/2 09:04

    10周年おめでと


    俺もいろんな事で悩んでいるし、誰しも悩みを抱えている事は確かだよね
    失敗したくないという思いから、積極的に前に進めない事もわかります。(。-_-。)
    俺にも思い当たる事が沢山あるし

    でも、千聖には日本中に、世界中にいる多くのファンが色々な形で応援してくれてるか
    れを忘れないでね


    普通の人だと応援してくれる人は、家族、友人、仲間など限られた人達なんだよ

    多くのファンが味方であることを忘れないでね

  • まつじゅん 
    7/2 12:21

    オレも昨日個別握手会にいくまえ
    10Years聞いて泣きそうになったもの

    ちっさーとは結構選曲のセンスにてるんだよね(苦笑
    リ ・一・リ<10Yearsイベントで歌いたかったけど、きょかがでなかったんですよー

    という話も聞けたし

    ま、ちっさーの前で歌ったのは多分オレだけだな!
  • ソウシ 
    7/2 17:30

    お疲れ様!!ちっさー!!

    ちっさーがアイドルになった記念日!!おぉ!!めでたい!!ってかアイドル10歳とか!!芸歴10年とか!!

    アイドルの道!!決して平坦で順風満帆な10年じゃあなかったよね!!ダンスだって歌だって素人同然で入ったんだもんね!!ここまで来るのにどれだけの努力をしてきた事か!!僕には絶対に真似できないよ!!いや、きっとそんな困難にも立ち向かえるって感じたからつんく♂さんが選んだんだと思うよ!!

    これからもいっぱい困難が待ってるでしょ!!なんたって波乱のアイドル戦国時代!!みんな天下を狙ってるんだもんね!!いいじゃん!!天下取ろうよ!!チーム℃-uteで天下取っちゃおうぜ!!

    渡辺美里の曲!!いいよね!!『My Revolution』とか『サマータイムブルース』とか『すき』とか!!超聴いたよ!!じゃあ、ちっさーが19歳になったら『19才の密かな欲望』を歌ってよ!!

    あ、ちょっと戻って困難なところの話!!ちっさーにとって一番困難だったのはきっと初の握手会だっただろうね!!ニッコニコのいい年こいたおっさん達との矢継ぎ早の握手…怖かっただろうね…辛かっただろうね…よくトラウマにならなかったなぁ…でもそんな困難を乗り越えたからこそ僕みたいなおっさんとの握手でも超絶笑顔でいられるんだね!!…泣いていい?

    なっ

  • BAT 
    7/2 18:27

    10years懐かしいね

    それにしても10年たってもまだ10代なんだから他の人じゃ決して味わうことのない青春を過ごしてるよね

    たった一人じゃ不安な部分もあると思うけど仲間もたくさんいるし歌手としてはまだまだ高い目標もあると思うから焦りすぎず、これからもじっくり成長し続けて欲しいな

    ちっさーにはそれを叶えられる持って生まれた力があると思うよ

  • ともちゃん。 
    7/2 23:28

    キッズ10周年おめでとう!
    記念すべき日に、℃-uteとBerryz工房とファンのみんなでお祝いできたことが嬉しかったよ

    悩んだりすることはあるけど、立ち止まって道を見つめなおしたりすることは大切だと思う!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/3 02:08

    お疲れ


    そして、だいぶ遅れたけれ

    10周年おめでとう



    10年前みんな幼い娘だったのに今では女の子と言うより女性になりました


    10年前は私ですら10歳の子供で
    ちっさーやキッズを知ったのも小学生の頃だったよ




    そう考えると私はキッズと共に育ち青春時代を謳歌し

    って言っても過言ではないしね



    ってことでこれからもよろしくね

  • 華卵 
    7/3 16:20

    10周年おめでとう(*^▽^)/
    ちっさーの笑顔を見るとこっちまで元気になる

    パワーをもらってま


    これからも℃-uteを応援します

  • ヘルカスタム 
    7/4 20:52

    千聖ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)

    10周年、おめでとうございます
    (Θ∀Θ)v

    ツアーが終わってしまう寂しさと
    10周年を祝う気持ちとが
    ないまぜになりながらも、
    ℃-ute全力の千秋楽は
    感無量でした(//∀//)

    今までが楽しいだけの10年では
    なかったように、
    この先も山あり谷ありかもしれません(ΘΘ;)

    でも、この先も末長
    ℃-uteと千聖ちゃんを
    応援させてください
    (Θ∀Θ)ノ
  • まりっぺ 
    7/8 13:22



    おめでとう!
    これからもずっと応援してるよ☆
    ケーキすごいね!
    それを作ったパティシエさんは
    ベリキューに食べてもらえ
    幸せ者だね(・v・)



  • #.おすず(・∀・) 
    7/23 17:10


    10周年おめでとう


    わたしも全力
    千聖や℃-uteを支えているけど
    支えきれない部分が
    たくさんある!!!
    だって℃-uteは偉大だから!
    だから逆に支えてほしい

    チーム℃-ute、
    お互いに支え合って
    これからもがんばろ
    !!

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)