わお(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/わお(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/わお(あいり) 画像2

こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です!



昨日のコメント、
たくさんありがとうございます


豆知識とかトリビアとか
大好きだから
たくさんの新情報きけて
なんかすごく楽しかった


ありがとうです!
そして、バイトしてる方
たくさんいた


がんばってね



さ、そんな今日は
テスト目前で、授業中も
授業受けながら暗記して…って
アタフタしてました


前回はテスト中お仕事がなくて
めちゃ集中できたけど

今回はお仕事があるから
アタフタ、アタフタ…


後悔しないよにがんばろっ


みなさんのなかにも
テスト期間に入るかた
いるのかな〜?


いたら、一緒にがんばろうね



えー、そして学校終わって
UTB+の撮影でした


以前、JUNONさんのガールズコンテストに
出演させていただいた時に着た
浴衣姿で撮影しました


私の浴衣は着物みたいな
シックな感じでした


(写真)

お気に入り〜


発売日とかわかったら
連絡しますね





さーっ!
もう日付変わってしまったから
今日のお昼過ぎで
ちょうどオーディションに受かってから10年になります…


そして

今日は℃-uteライブ千秋楽



いろんな意味で
すごく大切にしたい1日


朝起きるとこから
清々しくいきたいと思います!



がんばろ〜〜っ



体調万全で望むぞ!


よし、今日もがんばろっ


おやすみ(σω-)。о゜


 
  • コメント(全565件)
  • MAHYO 
    6/30 23:40

    愛理かわいー
  • jk 
    6/30 23:47

    終わっちゃいましたねぇ〜〜〜
    ちょっとさみしげかも!?!?!

    最後の最後に再度、℃-ute登場シーンで、
    次のライブはどうやら、来年になりそうとのことなので、
    今は終わった充実感よりも
    祭りの後のさみしさにひたってます。。

    あとこれはまったくの余談ですが
    ベリキューを愛する者のたわいのない一言として扱ってやってください。

    超HAPPY SONG は
    Because happiness の歌声しか聞こえてきません
    ℃-uteの歌声が消されてしまってほとんど聞こえてこないのがちょっとざんねんです

    ♪幸せの途中
    すごくすご〜〜く好きなのに、
    この楽曲の良さが見事に打ち消されています!

    ベリキュー勢揃いでかなり盛り上がる曲ではあるんですが、
    ♪幸せの途中♪はできればこの曲だけをじっくり聴きたいところです。。

    本音を言ってごめんなさい↓↓↓
  • もりすけ 
    6/30 23:51

    愛理お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    バイト頑張るぅ(((o(*゚▽゚*)o)))

    横須賀行った


    最高でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • Norah 
    6/30 23:53

    10周年おめでとう
  • ℃草食系チキン! 
    6/30 23:54



    アイドル10歳おめでとう


    愛理ちゃんのことを知ってからまだ日が浅いけど毎日愛理ちゃんがいるから頑張れてま


    これからもずっと愛理ちゃんが活躍する姿を見ていきたいです!

    愛理ちゃんが楽しい毎日を過ごせますように…

    愛理ちゃん大好き(≧∇≦)
    おやすみ(-ω-)zzZ



  • ぴーちゃん。 
    6/30 23:59

    YouTubeなまでみれなかったからいまからみるね!(^^)/
  • かぴばら 
    7/1 00:16



    今日YouTubeの調子悪く
    見れませんでした(;O;)

    だから勉強してた(;O;)

    でもたくさんの人が
    みてたみたい


    大学生になったら、
    ぜーったいライブ行く!

    勉強頑張りましょう


  • 遠藤ニコル 
    7/1 00:18

    YouTubeで見てましたたけどチーム℃-uteってすごいんですね(^-^) 元気もらいました(^-^ゞ
  • TAKE 
    7/1 00:22

    1日遅くなっちゃったけど10周年おめでとう


    今日は横須賀行けなかったけど、PCの前でずっと見てたよ


    青春ソングの愛理アカペラはPCで見てても鳥肌が立っ


    オイラは大阪で今回のツアーが終わってしまったけど
    秋にも単独ツアーがあるな
    また福岡から会いに行くね

  • としぞう 
    7/1 00:25

    10周年おめでとう!

    今日もコンサート行けて満足感いっぱいだけど、もう次のコンサートが待ち遠しいよ〜

  • ☆Airi*Mai☆ 
    7/1 00:29



    こんばんは

    今日も一日お疲れさ



    今日6月30日はBerryz工房×℃-ute10周年だ

    おめでとう

    もうはや10周年なんだね

    私がベリキューメンバーを知ったのは、ハロー!プロジェクト・キッズとして出ていた「ミニモニ。じゃムービーおかしな大冒険」と「仔犬のダンの物語」の映画だったよ

    その当時はモーニング娘。が大好きだったから、モーニング娘。と一緒に映画に出ていたキッズがうらやましかったなぁ

    でも何年も経って、Buono!をきっかけにBerryz工房と℃-uteを知り、あの時に映画に出ていたキッズだったということを知ったよ
    れから私は℃-uteのファンになりました

    キッズの頃や、Berryz工房と℃-uteが結成した当時からファンだった方には負けるけど…

    私も2007年から今までファン歴6年ということで、長いようであっという間だった気がするなぁ

    モーニング娘。を好きだった頃も合わせるとハロプロファン歴は12年になるけど…

    これからも変わらずに℃-ute、Berryz工房、ハロプロを応援し続けたいと思います

    そしていつかはライブにもイベントにも行けるようにしたい


    今日はYouTubeで「℃-uteコンサートツアー2012春夏〜美しくってごめんね〜」が生配信されたね

    北海道から一緒にライブ参戦したよぉ

    めちゃくちゃ楽しかった

    最後にはBerryz工房も登場して「超HAPPY SONG」を披露してくれたし、大きなケーキも出てきたね

    めちゃくちゃよかったし、10周年という記念日に℃-uteはツアーファイナルを迎えることができてよかったね


    これからもベリキュー力を合わせてハロプロを引っ張っていってほしいと思いま




    ベリキュー大好き

    ℃-ute最高

    大好き

  • ヨシ 
    7/1 00:39

    今晩わー今日の千秋楽最高でした。もーこれしかいえません。あとー前のソロの時へんな物贈ってごめんなさい。もうプレゼントはやめる。明日の握手会ーぶっちゃけいきにくい。でもやっぱりBuono!の推しメンだからいきますね。っていっても千秋楽本当によかったーいってよかったー。これから書き込みはひかえる用にします。お休みなさい。また明日
  • 梅子2号 
    7/1 00:56

    初めて℃-uteのライブに行きました!
    愛理ちゃん最高だったー\(^_^)
    これからもライブ観に行きます!
    お疲れ様でした!
  • ゆかり 
    7/1 01:05

    愛理ちゃん
    0年おめでとう(*^^*)
    たしが℃-uteを知って、愛理ちゃんを好きになったのはほんの最近のこと。こんなに大好きになれる℃-uteのみんなに出会えたのは、みんなが10年間頑張り続けてきてくれたから(o^^o)
    までに、ありがとう
    して、これからもずーっと応援しつづけるから、頑張ってね!℃-uteが大好き

  • あいちむ 
    7/1 01:15

    10年おめでとっ(*´∀`*)今日のライブはYouTubeで見たけど、可愛くてかっこよくて…もっともっと℃-uteが好きになったよ♪愛理大好きぃ( ´艸`)今度はちゃんとライブ行くね!
  • あややん 
    7/1 01:22

    10周年おめでとー

    私は女子だけど普通に愛理ちゃんに惚れてます

    これからも愛理ちゃんらしく!
    辛いこともまだまだ沢山あるだろうけど挫けても周りを見渡せば
    メンバーやハロプロの仲間、スタッフさん、ファンの人、そして家族が皆味方だから

    泣いてもいいし挫けたっていい!
    それが人間!
    辛いのは自分だけじゃないっ!って思えば大丈

    だから今まで通り頑張って

    いつまでも応援してます

  • さえぽす 
    7/1 01:25

    愛理ちゃん(*´艸`*)日付変わっちゃったけど10周年おめでとう!そしてオーラスお疲れさ
    2公演入れて君チャリイベ池袋も行って、ほんとに愛理ちゃん充できました!ありがとう(/ _ ; )それを糧に受験生頑張ります
    れからもずっと愛理ちゃん推しでチーム℃-ute!!よろしくね!さえぽ
  • I would like to die. 
    7/1 01:45

    あいり

    今日も1お疲れ様でした

    ゆっくり休んで、
    明日もがんばろっ


    おやすみ(σω-)。о゚



    あんまり無理しないでね…
  • ★うらはら★ 
    7/1 02:37

    お疲れ様!

    今日はホント楽しかったよ!ありがとっ


    今日はしっかり休んでまた明日から頑張ってね


    愛理大好きだよー!

  • ボーノマン 
    7/1 02:38

    ユーチューブでライブ見たよ、楽しかったよ

    世界のたくさんの人と同時に見れて、なかなかこういう機械ないから新鮮だね。
    あいりん歌うまい、よかっ

    10周年おめでとう

  • ☆ミ(完全放置) 
    7/1 02:39

    10周年本当におめでとう!(*^o^)/\(^-^*)
    最近ファンになったばかりだけど、ずっとこれから応援していくからね!

    愛理ちゃん浴衣かわい(*^^*)
    参考にする(*´∇`*)

  • カズ☆ライダ〜。 
    7/1 03:03

    愛理お疲れ様



    今日の更新はお休みかな
    LIVEの疲れとってゆっくりしてね


    また明日の更新待ってるよ


    今日は楽し過ぎた

    後で沢山コメントするから


    DVD MAGAZINE26な



    おやすみ☆彡愛理


    愛理大好き



  • ヴィクトリー 
    7/1 03:11

    愛理〜



    昨日のコンサートツアー千秋楽本当にお疲れちゃんね



    今日の更新は多分又明日出るんだろうけどそっちには又改めて感想書くね



    日付変わっているから昨日になるんだけどかなり盛り上がったみたいだね



    ベリーズも飛び入りして超happysongを一緒に歌ったみたいで俺も見たかったよ



    俺の携帯じゃ生配信見れないみたいだしパソコンでも見れなかったんだけどみんなのコメント見ながらどういう状況かを思い出していたよ



    それとベリ℃10周年記念改めておめでと



    これからもベリ℃でハロプロをもっともっと盛り上げて行ってね



    明日は個別握手会だ



    残念ながら愛理との握手券は持っていないんだけどそのかわり来週には愛理とは必ず握手出来る券を確保してあるからそっちを楽しみに待っている事にするよ


    昨日はかなり疲れただろうから疲れをしっかりとって今日の握手会に挑んでね
    って書いても愛理は既に深い眠りの中なんだよ



    それじゃー又今夜ね



    愛理〜〜愛理の事本当に大好きだからね

  • りゅう 
    7/1 03:20

    お疲れ


    僕もテスト近いよ


    がんばろうね



    おやす

  • ちっちゃいゆーくん 
    7/1 03:26

    お疲れ様ー、大丈夫かー?

    完全燃焼して疲れきっとるんやろうな(´ω`)
    ゆっくり寝れとると信じて


    明日の愛理のブログにまた改めて10周年おめでとう!を書こうと思う( *`ω´)


    ホントにお疲れ様

    おやす


  • きみきみ 
    7/1 03:27

    ツアーファイナル、お疲れさまでした♪

    ツアー後半は、1ヶ月ぶりだったり、2週間ぶりだったりで、

    その間に、都市大Liveとかソロイベとかゆび祭にBuono!の握手会など、

    いろいろ、愛理さんに会える機会があったから、あっという間という感じはしてませんが、

    去年は、単独で秋ツアーがなかったから、今年もまた単独の秋ツアーがないとしたらって考えてたら、さみしくなっちゃいますね。

    愛理さんに会える機会は、たくさんあると思いますが

    ℃-uteの単独ツアーが、自分は一番好きです。

    大好きな℃-uteメンバ-で、℃-uteの曲をひたすら歌って、℃-uteファンが一生懸命応援して、みんなで作り上げていって、どんどんツアーが盛り上がっていく感じが最高です。

    モーニング娘。のファンだった時は、ツアー後半とか、だんだん流したりして、飽きてきちゃったりとかしてたんですが、

    ℃-uteのツアーの場合、どんどんのめり込んでいく感じがあって、ヤミツキの楽しさがありますね。

    ℃-ute曲の良さと、℃-uteメンバ-が歌もダンスもまだまだ進化してるし、それを感じとれるのが、自分が思う℃-uteの魅力だと思ってます。

    また近いうちに単独ツアー、出来るといいなぁ。

    ℃-ute単独にこだわりたいなぁ

    明日の握手会も、よろしくね、愛理さん




  • 12121 
    7/1 03:35

    10周年おめでとうございます。

    そして春夏ツアーお疲れ様でした

    盛り上がり凄かったですね

    思い込みかも知れないですけど、愛理さんの歌い方って「As one」の時は舞さんを引き立てる「青春ソング」の時は自分を魅せるような歌い方変えてるように思いました。

    これから11周年12周年とさらに大きくなっていけるように頑張って下さい
  • アップトン兄弟 
    7/1 03:46

    10周年おめでとうございます。僕が社会人になって8周年なので先輩ですね(笑)
    花が咲くのはこれからだと思うので頑張りましょう。ファン歴はよくわかりません…が江戸の…という曲くらいからです。僕の唯一の情報はファンの皆さんのコメントなので楽しく拝見してます。もっとファンの皆さんから多くの事を学びたいと思います。まだLIVEや握手会など行く機会はありませんが いつか行けるのを楽しみにしてます
    ハロプロのファンの方は皆さん優しい人ですね

  • HIЯO 
    7/1 04:03

    愛理ちゃん、お疲れさまでした(´θ`)ノ
    千秋楽のYouTuve見たよ。
    感想は明日のblogにコメントしますね
    今宵はゆっくり休んでください。
    ぐんない(ρ_-)ノ
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    7/1 05:21

    あいり居ないじゃん ブログ(-.-)y-~
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    7/1 05:23

    あいり居ないじゃん ブログ(-.-)y-~
  • あやちゃぽ(*´ω`*)℃ 
    7/1 05:25


    YouTubeみたよお

    大阪には見に行けたんだけ
    大阪とはまた違って、豪華
    よかった(((o(*゚▽゚*)o)))

    あいりん、喉は大丈夫?

    ゆっくりやすんでね♪⌒

    あやちゃぽ
  • I would like to die. 
    7/1 05:31

    あいちゃんおはよ


    ゆっくり休めた?

    くれぐれも無理はしないようにね


    今日もがんばろっ

  • おったま下駄! 
    7/1 05:54

    愛理ちゃん

    おはよ


    昨日は
    ℃-ute春夏ツアーファイナル
    お疲れ様でした〜



    ハロー!プロジェクトキッズ〜ベリキュ
    丸10
    おめでとう

    素敵な1日に
    なりましたね〜(^-^)/


  • ブルーノート 
    7/1 06:04

    遅くなってしまって申し訳ありません。昨日の千秋楽、昼夜両公演に参加させていただきました。本当に楽しく幸せな時間を過ごすことができ、感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございます。そして、これも遅くなってしまいましたが、10周年おめでとうございます。10年間続けることってすごいことですし、辛いことも多かったでしょうし、並大抵の努力ではなかったと思います。特に℃-uteは、「アイドル界の大河ドラマ」と言われるほど波瀾万丈でしたから…。今後とも、ファンとしてはできるだけ長い期間、1人も欠けることなく今の12人で活躍を続けて欲しいところですが、そうは言っても、いろいろと事情の変化が起きることも出てくるかも知れません。でも、何があっても我々は、今の12人、そして卒業した3人を応援していきますので、今後ともよろしくお願い致します。長々と失礼致しました。ちなみに8月9日と9月10日、休暇申請出しましたので、楽しみに致しております。
  • ヤマ 
    7/1 07:05

    ハロプロキッズ10年目おめでとう!昨日はYouTubeでライブ見ました!
    Berryz工房のみんなも来て、10周年祝えて良かったですね。
    この10年っていうのは今の愛理の人生の半分以上なんだよね。アイドル10年大変だったと思う。でもまだ℃-uteの実力ってこんなものじゃないと思う
    だから10年目以降ももっとパワーアップした愛理をみんなに見てもらって成長していけたら良いです
    いつも応援してます
  • パッチ 
    7/1 07:54

    昨日はお疲れ様でした、自分もテストですお互いがんばりましょう!自分はまだイベントとかライブ行ったことないけど行ける機会があったら行きたいとおもってるので楽しみにしてます
    日ものんびりとほどよく頑張りましょう

  • はーちゃん* 
    7/1 08:04

    愛理〜
    ーちやんだよ

    おはようU・ω・U ♡昨日YouTube見たよっ
    もうね、本当℃-ute最高!大好き!
    今ね、新幹線で山形から東京に向かってます(`・ω・´)はああああ///もうちょっとしたら愛理に会えるよおお////ずっとこの日を待ってた
    日もライブだったし疲れてるだろうけど…会いに行くから待っててね♫*
    愛理大好き大好き大好きっ
    ーちやんより
  • まつ 
    7/1 08:59

    愛理おはよ


    ライブお疲れさま

    オーディション合格から10年か


    これからも℃-uteは℃-uteらしく愛理は愛理らしく頑張ってね

    ずっと℃-uteや愛理を応援し続けるよ


    んじゃ今日も1日お互い頑張ろう

  • kutao9ribe 
    7/1 09:24

    お疲れ、愛理ちん


    ライブっすけど、観れなかったす
    てか、すっかり頭から抜けてた
    用件してました。

    もう今日は最悪な心
    しかも天気が曇ってるし


    それはそれとして、これからも楽しんで頑張って下さ
    そして最高のパフォーマンスを見せて下さい。

    お互い歩む道は違えど己を磨いていきましょう

  • kmoto 
    7/1 09:31

    愛理千秋楽お疲れ様!夜公演観に行ったよ!
    相変わらず歌とダンスかっこよかったし、最後の挨拶も、いつもの愛理らしくて楽しかったな〜。blogはスタッフさんの上げ忘れかな?それとも、テスト勉強してるからだったらそっち優先してね。
    今日は握手会、長時間大変だと思うけど、頑張って!僕は行けないけど、応援してるね
    もう一回、10周年おめでと!今日もがんばろっ!
  • stac 
    7/1 09:40

    おはよ


    昨日はおつかれさま


    予想以上の熱い熱いツアーファイナルになった


    楽しかったぁ

    会場も暑かったから汗が半端なかったし

    やはり、愛理を見ていられのは最高に幸せだと感じた


    ℃-ute、最高じゃあ〜


    愛理も言ってたけど、ファイナル公演が始まる前、ワクワクであったけど、始まってほしくなった。
    始まると終わっちゃうから


    終わって欲しくなかった


    でも、終わりがくるのは仕方ないこと。

    次を楽しみに生きてくさ


    ℃-uteとも2ヶ月ぶりだったけと、Berryzとも2ヶ月ぶりだったからちょ〜うれしかったね。


    予想はしてたけど、ほんとに出てくれるとは、うれしかった


    今日は体が痛いっす

    愛理は大丈夫かい?

    今日は行けませんが今日も楽しんでね


    天気がいまいちになってきたけど

    今日も元気に


    じゃね

    (^_-)-☆


  • stac 
    7/1 09:58

    追伸…


    愛理が一番、大好きだぁ〜



    これからも、愛理1推しは変わらないよ

    単推しでは、ないけれど…f^_^;

    その辺は、ご容赦を



  • まっちゃ* 
    7/1 10:32



      ゆかた姿げきかわ!



  • むっぴー 
    7/2 21:24

    愛理ちゃん、こんばんは


    豆知識は覚えるのが楽しいですよね。
    披露する場があればなお楽しかったりします。
    そういえばトリビアの泉という番組よく見てました。
    トリビアという言葉の由来自体がトリビアなのがまた面白いです。

    もうすぐテストが始まるのですね
    つかもう目前なのですか。
    授業受けながらの暗記は凄すぎます。
    一つのことやっている間他のことができない自分にとっては尊敬に値します。

    今回は前回以上になかなか時間とれないようですが空き時間を見つけて勉強してくださいね。
    少しずつでいいので焦らずに行きましょう。
    夏も近づいてきて暑くなりつつありますが、夏バテをはじめ体調には気を付けてください。
    疲れたら休むことも大切ですよ。

    UTB撮影お疲れさまでした
    浴衣は着る機会が少ないのでテンション上がったのではないですか

    今年はぼくが知っているだけで3回も浴衣を着たので、夏になればさらに着る機会がありそうで今から楽しみにしていま

    ピンクの浴衣も似合ってましたが、青のシックな浴衣も和風美人でよく似合っています

    UTBといえば先月発売の8月号買いましたよ。
    風を感じるショットがいいですね
    プールで撮影してから登校したという裏話も考えたら凄いことです

    改めて両立の大変さが分かるエピソードですが、これも学生ならではとポジティブに考えて今という時間を楽しんでください。

    10周年おめでとうです。
    節目の大切な日を大切な仲間と大好きなライブで過ごすことができて本当に良かったですね。
    そんな日に晴れ舞台を見ることができた自分は幸せものです

    楽しいひとときをありがとう、そしてこれからもよろしくです。

    ではでは。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/3 02:01

    お疲れ


    テストどころか学校時代卒業しちゃったな



    学校と仕事との両立頑張ってね

  • 華卵 
    7/3 16:15

    10周年おめでとう(*^▽^)/
    学校とアイドルを両立させるのは大変だけど頑張ってるね

    すごいと思う


    これからも℃-uteを応援します

  • ヘルカスタム 
    7/4 20:39

    愛理ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)

    ホントに浴衣がお似合いで…
    (〃∀〃)

    すっかり素敵なお嬢さんに
    なりましたな〜(∩∀T)


    リアルで目の前にいたら、
    多分眩しくて直視できん
    (//д/ゞ
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/5 11:08

    コメントめっちゃ遅れてごめんね


    豆知識とかトリビアとか大好きなら、今度見つけたら書くからね

  • #.おすず(・∀・) 
    7/23 17:00


    お疲れさま〜


    その時期はちょうど
    テストが終わり期だったな

    ずれてるね
    笑)

    愛理の浴衣姿
    いつ見てもかわいい

    その可愛さ分けてくれ!
    笑)

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)