皆さんへ
舞美より

  • ℃-ute 公式ブログ/皆さんへ舞美より 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/皆さんへ舞美より 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/皆さんへ舞美より 画像3

6月30日


Berryz工房、℃-uteにとって人生を変えた大切な日



10年前の今

私はハロー!プロジェクト・キッズオーディションの結果発表を目前にドキドキしていたと思います



その日のお昼テレビ東京の『ハロー!モーニング』という番組の生放送で合格を告げられました。


ここが、私たちのはじまり…



今日で、
ハロー!プロジェクトに入る前の私と、入った後の私がピッタリ半分ずつになりました。



ここ最近は
10周年というのもあって、
色々な事を考える日々でした。


この世界に入ったから出会えた人たちがたくさんいるんだなぁ〜…。


前に、『もぅすぐ、10年かぁ…
』そんな事を考えていたら、

ふと、昔のファンレターを読みたくなったんです。


読みながら、思ったこと。

当時、この手紙を書いてくれた方はもしかしたら、今、もぅファンではないかもしれない。


…だけど、その方たちにも、支えてもらっていた事があった事実はこの先もずっと変わらない…


きっと、このブログも見ていないと思います。


それでも改めて、10年を迎えられた今、離れてしまった方たちにもお礼の気持ちを伝えたいです。


本当にどうもありがとうございました。


そんな方たちが、『また応援したい
』と思えるようなグループになれるよう、



久しぶりに見て『成長してる
』ってビックリしてもらえるよう、


これからも頑張ります



そして、今私たちを応援して下さっている皆さん。



皆さんの温かい愛情を感じれば感じる程、もっと皆さんに喜んでもらいたい
もっと成長したい
って思うんです。


辛いとき、悔しいとき、諦めそうになったとき…
皆さんには何度も何度も助けてもらいました。


今、私たちに頑張る力をくれているのは、確実に皆さんなんです。


心から、どうもありがとうございます。



そんな皆さんに支えられ
迎える事のできた10周年という記念日に℃-uteツアーの千秋楽が重なりました。



10年前には想像もできなかった事です。


スタッフの皆さん、友達や親戚、
それから家族。そして仲間。


そしてそして、ファンの皆さん。


これまで私たちに愛情を注いで支えて下さった全ての方に感謝の気持ちを込めて、

ステージに立ちます



会場に来られない方も、
是非18:30〜のYouTube

℃-uteツアー千秋楽の生配信を見て下さい




海外で応援して下さっている皆さんも、
普段はなかなか会いに行けなくて申し訳ないですが、

画面越しでも、皆さんに感動してもらえるライブがお届けできるよう頑張ります



是非、一緒に盛り上がりましょう




更に、本日、私たちの10周年を記念して

『Berryz工房×℃-uteクロストークBOOK RIVAL〜12少女の10年物語〜』という本を発売して頂く事になりました


本当に感謝です



10年間共に過ごしてきた仲間と、
今だから言える話や、
未来の話、
たくさんの事を語りました



皆さんにも是非読んで頂けると嬉しいです




それでは、今日が私たちにとっても、みなさんにとっても超HAPPYな1日になりますように…

 
  • コメント(全663件)
  • ブルーノート 
    7/1 06:03

    遅くなってしまって申し訳ありません。昨日の千秋楽、昼夜両公演に参加させていただきました。本当に楽しく幸せな時間を過ごすことができ、感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございます。そして、これも遅くなってしまいましたが、10周年おめでとうございます。10年間続けることってすごいことですし、辛いことも多かったでしょうし、並大抵の努力ではなかったと思います。特に℃-uteは、「アイドル界の大河ドラマ」と言われるほど波瀾万丈でしたから…。今後とも、ファンとしてはできるだけ長い期間、1人も欠けることなく今の12人で活躍を続けて欲しいところですが、そうは言っても、いろいろと事情の変化が起きることも出てくるかも知れません。でも、何があっても我々は、今の12人、そして卒業した3人を応援していきますので、今後ともよろしくお願い致します。長々と失礼致しました。ちなみに8月9日と9月10日、休暇申請出しましたので、楽しみに致しております。
  • たつ 
    7/1 06:23

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    昨日、コンサート昼夜両公演共に参加させて頂きまし


    感想は、今日の舞美ちゃんの日記
    更新されたら、其方(そちら)に書かせて頂きます。

    …今日の個別握手会、参加したかった


    今日は不貞寝(ふてね)しときま


    今日は閏秒(うるうびょう)です


    『BIG ONE GIRLS』のインタビューで舞美ちゃんも話してたので、一寸(ちょっと)吃驚しましたが


    「知ってたんだぁっ
    」ってね


    8時59分〜9時の時報に注目ですね

  • ヤマ 
    7/1 07:00

    ハロプロキッズ10年目おめでとう!昨日はYouTubeでライブ見ました!
    Berryz工房のみんなも来て、10周年祝えて良かったですね。
    ℃-uteの人気が最近上がってきてるのが感じられるんだけど、YouTubeにしてもみんなみてくれたし、会場もいっぱい。CDも売れてるし!
    そんな℃-uteのリーダーやってる舞美は本当に誇らしいよ!いつも感謝してます。
    10年目以降も℃-uteがもっと上にいけるように応援してま
  • L★る 
    7/1 07:27

    おぱよ
    日あれだけ凄いライブやって今日も立ちっぱなしの仕事大変だけど宜しく
    とりま閏秒に時報聞いてみるわ

  • 翡翠 
    7/1 07:34

    ぐっもーにん
    っちは雨(;・∀・)のー
    引っ越し作業を今日で全部完了せねば!なのだ・・・が不安(笑)

    千秋楽お疲れ様でした〜〜

    色々千秋楽スッペシャルで演出があって楽しかった〜(∩´∀`)

    ファイヤーはテンション上がるねぇ!あの会場であんなに火あげて大丈夫なんだ

    カッコイイ曲にファイヤーいいねぇ!(´∀`)
    てか、あんだけ離れてても熱風が(笑)
    メンバーみんなかなり熱かったんじゃないの(゚Д゚;)
    あと喉は大事にね〜。夜公演3人くらい調子が・・・(笑)
    ベリメンも来てくれて、みんなが揃ってズラーって並んだ瞬
    あれから10年経って、10年間色々個々あったと思うんだけど・・・
    笑顔でみんながステージにいてくれて・・・なんかもう嬉しく
    キッズ集合なんだなぁって実感がぶわーっとぶわーっと。゚(゚´Д`゚)゚
    超HS聴いてあんなに泣く曲だったっけって思った(笑
    卒業していった3人にもこの・・・出会いに感謝な気持ちとか届くといいなぁ。
    3人は3人で新たな道を頑張ってるだろうし

    ベリキュー12人も頑張ってってもらって、でっかい場所でコンサートしようよ


    今日もありがとー
    もうこれからは11年目だね。11年目突入っすよ!!
    今日いっぱいお祝い言われると思うし!個別握手楽しんできて〜

    チーム℃-uteさんはきっと℃-uteメンバー回ろうとしてくれるはず(・∀・)
    そういや、昨日でまた喉ガラガラになっちゃったけど引っ越ししてくるー
    んじゃ、しっかり食べて
    事頑張ってら
  • Mako 
    7/1 07:34

    舞美ちゃんおはよう

    昨日はライブお疲れ様でし

    昼公演、夜公演両方参加したけど、楽しすぎてあっという間に時間が過ぎたよ

    そして、10周年おめでとうございます

    これからも楽しい事や辛い事がたくさんあると思うけど頑張ってね

    ずっと応援するから

    ℃-ute大好きだ〜

  • なみ@なっきい 
    7/1 07:37


    もうっ!泣けてきた
    やんかああっ(;u;)!
    でも、まいみちゃん
    が私達をそんな風に
    思ってくれてるって
    ことはすごい嬉しい

    なみはまいみちゃん
    に出会って5年です
    逆に私達も辛いとき
    ℃-uteの笑顔に何
    も助けられたでっ

    ほんまにほんまに、
    ℃-uteを好きにな
    てよかったと思う!

    これからも一生応援
    していける自信があ
    るから一生応援させ
    ていただきますっ!
    ℃-uteだああいす
    まいみちゃん大好き

    なみ`。・u・。`
  • 早乙女教授 「Bu☆no!同盟No.7」 
    7/1 07:51


    もうベリキュのメンバは人生の半分を芸能界で過ごしてるんだよね

    もしかしたら来年辺り、ベリキュにとって、メンバにとっても分岐点になるかもね…!?

    (-゜3゚)ノ
  • えり 
    7/1 08:12

    舞美ちゃん、おはようございます
    昨日の感動的なコンサートの次の日の個別握手会…大変だと思います。

    遠方で行けませんが、ファンの皆さんと昨日の喜びを分かち合って下さい

    疲れていると思いますので、体調には気をつけてくださいね

  • ℃-まいみる48 
    7/1 08:16


    初めてコメします!

    自分は℃-uteを詳しく知ったのが今年
    こんな熱いグループがあるのかと
    見た瞬間、虜になりました

    舞美ちゃんには一目惚れです(笑)

    生配信もしっかり見ました
    みんなカッコよくて
    こっちも会場にいる感じがしました^^

    もっと早く℃-uteを知りたかったな・・・
    だから これから℃-uteを全力で応援するね!

    昨日はお疲れ様!

  • さくらんぼチョコ♪ 
    7/1 08:35


    おはよ

    大阪はまいみー日和な感じの天気です


    昨日の千秋楽ライブ見たよ
    初から迫力満点ですごかったです

    まいみーのソロのSHOCKかっこよかった

    演じましょうのコーナーは感動しました

    皆が頑張って練習してたフラッグも見れたし凄く綺麗でした

    まいみーの涙にも感動して改めて℃-uteに出会えた事に感謝し10年間おめでとうって思います


    そしていざ進
    良かったぁー
    いみーの最後の「コミュニケーション」って歌う所が大好き

    お疲れ様でし


    私も早く会場に行って生で℃-uteライブが見たいな
    絶対に行きますね


    今日は個別握手会だ
    長い一日になると思うけど、たの頑張ってね(*´∀`*)


    そしてうるう
    今日は24時間1秒になるって何か不思議ですごいですよね


    長くなってしまったけど、今日も一日ファイト('∀'●)


  • たつ 
    7/1 09:02

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    舞美ちゃん、確認し


    僕は時報で確認しましたよ


    “閏秒


    本当に一秒多かった

  • 博多ラーメン 
    7/1 09:12




    おはようございます

    よこすか公演お疲れ様でし

    身体が全身筋肉痛、声はガラガラ、耳の中ではセミが鳴いています(笑)


    いやー舞美が言った通り帰りたくなかったよ


    炎ボワッの特効は凄かったw
    熱かっ

    金銀のテープが飛んだり、ケーキが登場したり、YouTubeで生配信があったり、立ち見席を準備したり。なんかスタッフさんも気合い入ってましたね。これもそれに見合ったパフォーマンスをしてくれるとスタッフさんが℃-uteを信じてるからだよね。

    またその期待に応える℃-uteも凄いと思ったし、ホント成長したよ‥しみじみ


    10年はあっという間だったし、これからも水が流れるように過ぎていくと思います。だから悔いの無いように頑張って欲しいです。

    私達も微力ですが℃-uteのことこれからも応援していきます


    ではまたねー



    あ、そう言えば、ラストナンバーは君チャリだったけど、あれって℃-uteメンとファンとの事だったんだね。また会えるけどこの瞬間は終わって欲しくないみたいな。昨日しみじみ聞いてて気が付いたよ。最終日に(笑)


  • ごひろ 
    7/1 09:13

    10周年おめでとう!!
    たくさんの人に支えられて、とおっしゃっていますが、それ以上にたくさんの人を元気にさせてきたと思います(^^)
    ℃-uteは本当に良いグループですね☆
    これからも応援させていただきます!!
  • kutao9ribe 
    7/1 09:23

    ライブっすけど、観れなかったす
    てか、すっかり頭から抜けてた
    用件してました。

    もう今日は最悪な心
    しかも天気が曇ってるし


    それはそれとして、これからも楽しんで頑張って下さ
    そして最高のパフォーマンスを見せて下さい。

    お互い歩む道は違えど己を磨いていきましょう


    舞美様にファンレター書きたくなったな。以前愛理ちんと舞美様二人宛に送った事はあったけど……自分はまだファンやってますよ〜

  • 譜久様の手下 
    7/1 09:32

    ハローsatoyama見たよ!!(^^)
    番組で舞美たんがくわえてた棒の匂い嗅ぎたい!!>
    ♪いい匂いがした(青春バスガイド的な
  • いーとまきまきいーとマキマキ 
    7/1 09:54

    まいみちゃんがだいすきで
  • まーらいおん 
    7/1 10:31

    おはよ


    昨日のライブの名残で、気だるさが残ってますが、楽しく幸せな時間が過ごせたので、むしろ心地よいです


    今日は既に個別握手会が始まってると思います

    ライブで完全燃焼した次の日に1日握手会は大変だと思いますが、今日を楽しみにしていたファンがたくさんいますから、いつものエンジェルスマイルで迎えてくださ


    俺もこれから向かいます


    舞美の券は5枚中1枚、しかも俺の持ってる券の一番最初の会なので、挙動不審になったらごめんなさいm(__)m

    では、お互い今日も素敵な1日にしましょう

  • Gキティ 
    7/1 11:09

    美ちゃ

    はよう


    爆睡してて、さっき起きました。(笑)

    横須賀から帰宅した時はもう0時
    過ぎてたけど、舞美ちゃん
    個別握手会で朝早くから起きた
    んだろうから大変だね。


    私ももうすぐしたら会場へ
    向かいます。

    舞美ちゃんとの4回の個別握手
    楽しみ



  •  ゆき(16).  
    7/1 12:07

    10周年おめでとう!
    舞ちゃんと同い年です。
    本格的に知ったのは
    舞ちゃんがきら☆ぴかの
    声優やってて声かわいいな
    おはスタの劇?みたいなの
    かわいいなって思っ
    パソコンで調べた小6の夏休
    それから℃-uteファンが始まったんだ
    それから毎日℃-uteを
    思わなかった日はないよ

    レコ大の時は本当嬉しかったし
    花坂のテーマ曲になった時も
    愛知で見れる番組限られてたから
    超嬉しかった。Mステの時も。
    最近はCMでも見れ
    テレビに食らいついてます(笑)

    でも考えると合格した時か
    見てたんだなって。
    岡女中等部とか見て
    うたばんでZYXとか見てて
    今思えばキッズステーションでやってた
    外人の中で誰が探してる人
    とか℃-uteを教える
    とか見てたな!って
    YouTube見ててびっくりしたもん

  •  ゆき(16).  
    7/1 12:07

    今、複雑な気持ちであります。
    本当は売れて欲しくない。
    夏休みで丸4年になる℃-uteへ
    愛があるのに新規ファンの人
    コンサートのチケットとって昔からの
    ファンがチケット取れなくなるんぢゃないか
    と思ってね。まだ学生だか
    お金の関係。1人でコンサート
    そういうのもあって行けなかった
    だから余計悔しいんだ。
    生℃-uteを見たのもナゴヤドーム
    大処分祭だけ。立ち見。人影から
    それでも涙いっぱい出たし
    握手出来なくて何でもっと早く
    並ばなかったんだろうって
    後悔の日々だった。

    だけど最近℃-ute本当に
    ノリな乗ってるから焦って
    昨日も5階席、立ち見いて
    超焦った。
    ただ、テレビ露出増えて嬉し
    雑誌も何冊買っても出る出る。
    やっぱ℃-ute売れて、
    ドームツアー、スタジアムツアーしてほしいし
    全国ツアーもしてほしい。
    やっぱ売れて欲しいよ。
    ℃-uteはもう頑張ってる
    本当クオリティー一気に上がっ
    毎回Blu-rayでDVD買うほどの
    グループ他に存在しないよ
    だからあとは事務所の売りとか
    メディアの気付きとか(笑)
    ℃-uteは℃-uteらしくね

    もーなんかまとまらない!
    けど伝えたいことは℃-ute大好
    一生チーム℃-uteってこと
    新規ファンに負けたくないか
    お金貯めて、LIVEにも握手会にも
    行って出来る限り℃-uteに
    名前と顔覚えて貰おうと頑張る!

    長文ごめんなさい
    抜け出せません。
    これからもずーっと大好きです

    ※これは℃-ute全員にコメント
     してるから全員でこのコメントの
     話ししてくてたら嬉しい

    By豊田在住17歳高2木村有希
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    7/1 12:25

    今日もありがとう&疲れさまいみ


    Happy Birthday to You ♪

    Happy Birthday to You ♪

    Happy Birthday Dear Kids

    Happy Birthday to You ♪

    ハロー!プロジェクト・キッズ誕
    10周年おめでとう


    今の℃-uteやBerryz工房を産んだキッズがあるのも本当にたくさんの人の思いや応援のおかげ、そして出会いに支えられて来たんだと思うから、

    そのおかげでこんな素敵なヒストリーとストーリーに出会えたから

    今までこうしてキッズを支えてくれた全ての人達に感謝した

    今まで本当にありがとうございました



    そしてその支えに応えて今でがんばってきてくれたまいみぃやメンバーにも、

    今まで本当にありがとう


    みなさん、まいみぃ、みんな、これからもよろしくお願いします



    ゆっくり休んでさあ開始( ´ ▽ ` )ノ
    今日も素敵な一日だと良い


  •  ゆき(16).  
    7/1 12:31

    舞美ちゃん
    綺麗だけど天然な舞美ちゃ
    舞美ちゃんと、お姉ちゃん
    同い年だからこんなお姉ちゃん
    いて欲しいなーって思うよ
    毎日楽しいと思うしね♪
    ℃-uteのリーダーは舞美ちゃん
    しかいないよ
  • ヒロ君サッカー好き 
    7/1 12:38

    ライブお疲れ
     楽しい事が沢山あったみたいで良かったね
     俺も会場に行ける様に頑張るよ
     今日も楽しく頑張ってね
  • TRICO 
    7/1 13:17

    舞美さん、こんにちは!

    昨日の横須賀ライブは本当に暑かったですね!
    自分は昼の部に4階に入ったんですがあのファイヤー
    熱風は4階まで届いて急に汗が噴き出してきました。

    遅れましたけど芸能生活10周年おめでとうございます。
    前日舞美さんのブログで初期に応援してくれていて今
    離れてしまったファンへの感謝の気持ちを綴っていましたが
    そんなこと気にしないでいいのに!と初めは思っていましたが、
    私の友人はその初期のみんなが幼い頃に札幌や福岡へと飛び
    回って応援していた人なので最近私が℃-uteファンになって
    から行動をともにするようになり、再び参戦するようになっ
    人もいます。これはみんなの最近の活躍があればこその復活
    に相違ありません。

    昨日6月30日はそんな心の優しい舞美さんがリーダーで
    ある℃-uteを今後も応援していきたと改めて思った日でした

    P.S 都合で夜の部はチケットが取れませんでしたが、やは
    予想通り、ベリーズがサプライズで出演したんですね!残念

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    7/1 15:09

    舞美ぢゃ〜ん(´△`)
    直接『おめでとう
    (^0^ )』って伝えたいよぅ(-.-)


    僕の個別握手
    茉麻ちゃん
    ももち
    雅ちゃ


    僕は舞美ちゃん推しだから
    この3人のファンのかたになんか申し訳ないなぁm(_ _)m



    いいのかなぁ(・ω・`)

    握手しても…


    複雑ッス( ̄^ ̄)
  • まいん 
    7/1 15:47

    10周年おめでとう!

    昨日のライブ、会場で見ることができたので本当に幸せでし

    これからもずっとずっと℃-uteを応援したいって思える楽しい時間でした

    本当に大好きです

  • me(みぃ) 
    7/1 16:14

    コメント遅くなってしまってスイマセン




    昨日 6月30日は ハロプロキッズに合格して10年を迎えたけど、

    10年間 自分は『ハロー!モーニング』でハロプロキッズオーディションの結果を見ていて

    これからどういう活躍を見せてくれるのか楽しみにしながら見てました


    やじーは10歳でハロプロの一員となったけど ℃-ute結成の前にはZYXでの活動もあり、

    ℃-ute結成後には High-King・安倍なつみさんとの活動もあったり ソロで舞台に挑んだりと

    幅広く活躍している姿を見ていて やじーが日々成長していることを感じていま



    ハロプロキッズ合格時にはファンだったけど 今はファンでない方もいるかもしれないけど、

    今の やじーがいるのも そういう方達の応援もあったからだと自分も思っているので

    自分も そういう方達に感謝です



    そういう方達が再び℃-ute・やじーのファンになってくれるよう自分も願いながら応援しているの

    これからも頑張っていって



    自分は2007年からLIVEやイベントを観に行く度にファンレターを書かせてもらっているのですが、

    やじーにとって少しでも支えになってくれているのであれば自分も嬉しいです



  • me(みぃ) 
    7/1 16:14


    1年ぶりの℃-ute単独ツアーは昨日をもって全公演が終了したということで お疲れ様でした


    昨日の夜公演(千秋楽)はYouTubeで生配信が行われたけど 最初から最後まで見ていて、

    直接観に行けなかった悔しさもあるんだけど、

    家の中でも汗をかきながら楽しむことができました


    最終日スペシャルは自分の予想していた通りBerryz工房が登場して『超HAPPY SONG』を披露したけど、

    ウィークリーチャート3位 ということで おめでと



    これからも やじーの事を ずっと応援し続けていくので やじーにとって一日一日が充実した素敵な毎日を過ごすことができるように頑張っていってね

  • wani-xame 
    7/1 16:22

    また遅れた


    昨日のライブはしっかり見てたよ

    本当にいろいろあって面白かったけど、
    舞美ぃが考えたお互いの良さを褒め合うっていう持ち込み企画は見ていてなるほどねーって思った♪

    ちゃんと考えてるんだなと思った
    リーダーとしてしっかり℃-uteをまとめようっていう強い思いを感じた(^^)

    これからも周りに感謝しながら、強い結束力のなかにもお互いを信頼して高め合っていくことが大事なんじゃないかな。



    ともあれ、オーディション合格10周年おめでとう!


    ・・・でも本当は おめでとう とか絶対に言うような性格じゃないから

    結構恥ずかしいのよ。?


    笑笑笑
  • 荻野 裕之 
    7/1 17:05

    俺の10年前は、まだ舞美ちゃんたちに興味はありませんでした。
    娘。やあややなどだけが好きでした。
    ベリキューも好きになってからやっと2年半と言ったところです。
    俺は、ハロヲタとして途中からファンになった身です
    初めて娘。を知った時、ベリキューも愛せるようになった時
    全ての出来事に感謝し、大切な過去として忘れずに
    これからもハロプロを応援していきます

    最後まで付いていく

    P.S You Tubeで昨日観ていましたよ。まだ一回しか行ってないし
    実際生で観てたら行きたい気分になりました。
    ハロコンに行けるかは分かりませんが、未来にあるであろうライブには必ず足を運びたいと思います
    せっかく行きたい気分にさせてくれたから(^^
  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    7/1 17:50

    みぃた
    お久しぶりです

    忘れた頃に やって来まし


    コメントが少なくなっても、まだまだ℃−uteは 大好きだ


    そしてキッズ(ベリキュー)10周年、ホントにおめでとう

    あの頃は 小さ過ぎて、まだ本当のファンでは ありませんでしたが、ずっと見てきました


    ホント魅力的な12人に なりましたね


    そして 昨日の単独コンサートの千秋楽、お疲れ様でした


    まだまだ 言いたい事は あるけど、省略しま


    10周年 おめでとうございます


    余談ですが、最近グリ友(ハロ友)が増えた為、コメントがハロ友に多く時間を費やしてしまい、℃−uteへのコメントが少なくなってしまいまし
    。また℃−uteメンバーにも 書かせて頂きますね
    めんなさい
    ℃−ute、舞美ちゃん(みぃたん) 大好きで

    (*^^*)



    From マルチャン


  • ジヌ☆JJ-FAMILY 
    7/1 18:28

    10周年おめでとうございました。そして単独コンサートツアーお疲れ様でした。私は2008年からのファンですがそれ以降℃-uteのいろんなイベントやコンサートを観て来て、今回はあらためて℃-uteってカッコイイなと思ったツアーでした。これからも力強く応援していきたいと思います。℃-ute最高

  • stac 
    7/1 19:05

    昨日、℃-uteツアーファイナル終わったあと、友達んちでハロプロキッズオーディションの合格発表当時のハロモニを見ました。

    か、可愛い…みんな可愛い


    な、なっきぃ可愛い

    ちっさ、可愛

    舞ちゃん…幼


    舞美ちゃん…ほっそ

    (笑)

    やはり、舞美ちゃんと梅さんがハーフっぽく見えるね


    この時は見てたけど(ハロモニは毎週録画してた。その時間は大抵ハロー!現場にいたから。娘。、メロン、あやや等)、ほとんど覚えておらず、ZYXやあぁ!、リトルホスピタルでどの子が誰と友達から教えられてまし


    ごっちんの東京厚生年金会館のライブで手を握って歩きたいのバックダンサーで出た時に覚えてるのは、『熊』と『Sg』の文字だけでした…

    結局、Berryzが結成されるまで、誰が誰だか覚えられず。


    Berryz発表の時に、熊ちゃんに一目惚

    (と思ってたら、リトホスでこの子可愛いとおれが言ってたのが熊ちゃんのことらしい


    それから、ハロプロキッズの全員の名前と顔が一致。f^_^;

    舞美ちゃんや愛理の顔は知ってたが名前は覚えてなかったんです


    なっち触れ合いコンで℃-uteの名前の発表があり、改めて舞美ちゃんや愛理以外の名前をしっかり覚えた感じになるんですわ

    そして…時は流れ、いつの間にか、Berryz及び℃-uteにど〜っぷりハマッているおいら


    愛ちゃんが娘。卒業してから(+憂佳も)、さらにベリキューにお金使ってます


    特に℃-uteに
    舞美ちゃんの美貌に惹かれながら
    愛理推しとして…f^_^;
    チーム℃-uteとして、℃-uteを応援します。

    ただ、元祖べリヲタでもあるおいらは、ベリキューを推して行くけどね


    ガンバロ〜


    頑張ってね


    今日…雨降っちゃったねぇ

    ももちパワー奮えず



  • ドルマン 
    7/1 20:09

    こんばんわ
    美ちゃ


    泣かせること言いますね


    自分が昔書いたファンレターかは分かりませんが、
    また読んでもらえるのはうれしいです(^-^)/


    当時はブログもないし、握手会もあまり行けなかったし、
    自分の気持ちを伝える手段は手紙しかなくて、頑張って書いたな〜


    きのう、コンサート参加させてもらって、10年か〜っとおもうと
    ウルウルしました。

    自分の人生も、舞美ちゃんや℃-uteのみんなに支えられてますo(^▽^)o

    ありがとうと言いたいのは、自分も一緒です


    これからも「℃-uteリーダー矢島舞美さん」を応援させてくださ

  • ビックマック Bic Mac 
    7/1 21:20

    頑張ってくださいね!応援してるんで!

  • ちづるっち@やじ命名 
    7/1 22:17

    10周年おめでとう!

    うちは℃-uteのファンになってからまだ3.4年だけど、こんな素敵なグループ好きになれてよかったって思ってるよー
    これからも頑張ってね(^。^)

  • やん 
    7/1 23:00

    舞美ちゃん、お疲れ様です。応援しています。

  • コージー・ブラックモア 
    7/1 23:14

    舞美ちゃん こんばんは
    遅れましたが10周年おめでとうございま

    僕は、昨日のライブ&今日の握手会参加できました!
    ファンになって3か月ぐらいのド新人ですが、記念すべき瞬間を
    舞美ちゃんたちと一種に過ごせて最高でした


    だいぶ出遅れたけど、これからはそれを取り返せるぐらい応援しますんで、よろしくお願いしますね
  • やじすず 
    7/1 23:23



    10周年おめでとう


    俺が℃-uteに出会ったのは今から4年前
    「Hello!Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演 〜避暑地でデートいたしまSHOW」だったんだよ


    そのあとのライブは「℃-uteコンサートツアー2012春夏 美しくってごめんね」しか行けなかったけどちゃんとDVDでチェックしてる


    俺は℃-uteに出会ってから考え方が変わったし℃-uteのみんなからたくさんの勇気や元気、癒し、励ましをもらったよ

    もし俺が℃-uteに出会えてなかったら今の俺はいないから℃-uteには心の底から感謝してます


    ありがとう℃-ute
    ℃-uteを作ってくれたつんく♂さんありがとうございます

    ℃-ute最高

    ℃-ute大好


    これからもよろしく(゚▽゚)/





  • たつ 
    7/1 23:48

    御疲レーショ

    今晩ワイルドだろぉ


    御休みなさい
  • *莎和 
    7/1 23:49

    10年前、私は8歳で、正直モーニング娘。のブームに乗っかって、ハロー!プロジェクトが好きでした。
    ハロー!プロジェクト・キッズの存在もだいたいどんな名前の子がいるのかも、Berryz工房の存在もなんとなくも知っていました。
    けれど成長するにつれだんだんハロプロから離れていき、「℃-ute」の名を知ったのはきらりん☆レボリューションのEDで「大きな愛でもてなして」を聞いた時。でもその時は「℃-ute」ってグループがいるんだ、という風にしか思っていませんでした。読み方もイントネーションも微妙に違っていましたし(笑)
    でもしゅごキャラ!でBuono!のことを知り、℃-uteやBerryz工房、そして昔好きだったモーニング娘。に出会い、良い意味での衝撃を受けました。今ではハロプロ全体が好きです!でも℃-uteが一番です!!←
    同性なのにこんなに惹かれるってすごい、ってつくづく思います。
    これからも影ながらですが、応援させていただきます!(*´∀`*)

  • ゆ〜き 
    7/2 00:52





    こんばんは(^O^☆♪


    デビューから10年か



    同じ仕事をそれだけ続けることができるなんてもう凄いとしか言いようがないよね(>_<)


    ほんとにデビュー10周年おめでとう!


    これからも頑張って



    応援してる!


  • sweet 
    7/2 19:49

    舞美ちゃん(^з^)-☆大好きっ(*v.v)。。
  • かずゆきゅーと 
    7/2 20:30

    Dear 舞美ちゃん

    こんにちは、かずゆきゅーとです

    遅ればせながら、ハロー!プロジェクト・キッズのデビュー10周年おめでとうございます。
    僕は、キッズがデビューした10年前から見てきましたが、失礼ながら当時はこんなに立派に成長した姿を想像もしていませんでした。舞美ちゃんがキッズとして、℃-uteとして、積み重ねて来た1日1日が、10年という歴史になったコトは本当に素晴らしいと思いますし、きっとこれからの人生の財産にもなると思います。

    僕も何度か舞美ちゃんにお手紙を書いたコトをありましたが、ホンのちょっとでも当時の舞美ちゃんをチカラになれたのなら嬉しく思いますし、大切にしていただけてあなたのファンをやって本当に良かったと心から思います。

    10年も経てば人も変わると言いますが、僕もこの10年の間に結婚して家庭を持ち、以前のようにたくさん℃-uteに会いに行けなったし、お手紙も書けなくなってしまいましたが、今でも舞美ちゃんや℃-uteのコトは気にかけています。
    今は、仕事とか家庭とか趣味(ファン活動)とか、すべてを両立させるのが大変だけど、自分で決めた道だから・・・
    少し余裕ができた時は、また会いに行きたいな

    舞美ちゃんや℃-uteのみんなが頑張っている姿を見て、僕も次の目標を見つけられたし頑張るチカラをもらえたから、舞美ちゃんもこれから次の夢に向かって頑張ってほしいなと思っています
    これからも、舞美ちゃん、そしてベリキューのみんなの御活躍を陰ながら応援しています。


    2012.7.2 From かずゆ
  • 華卵 
    7/3 16:10

    10周年おめでとう(*^▽^)/

    私はハロプロキッズが決まった頃はハロプロが大好きで、いろんな曲を聴いてた

    もちろんZYX、あぁ!、Berryz工房の曲も聴いてた


    でも周りにハロプロが好きっていう子が減ってきて気付いたら私もファンを卒業してた


    でも去年、部屋の整理をしてたらハロプロのCDが出てきた

    それでモーニング娘。の今を調べてた

    そしたらBerryz工房もまだ活動していることが分かってそっちも調べた

    それで℃-ute、真野ちゃん、スマイレージ、Buono!を知った


    実は私は℃-uteが結成される前にファンを卒業したみたい

    もう少しファンを続けていれば℃-uteのことを早く知れたのになって思う


    でももうファンを卒業しないよ

    こんな素晴らしいアイドルグループ他にないと思う

    だからいつか℃-uteが解散しなければいけない日まで、ハロプロが解散しなければいけない日までファンを卒業しない

    そう決めまし


    これからも℃-uteを応援します

  • ヘルカスタム 
    7/4 18:43

    舞美ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)

    10周年おめでとうございま
    (Θ∀Θ)v

    どうしてもお祝いしたくて
    ツアーファイナルも見届けたくて
    落選しまくって諦めていた千秋楽の夜公演のチケットも
    なんとか手に入れました
    (Θ∀Θ)/

    よこすか芸術劇場までは
    バイクで6時間近い道のりでしたが
    わくわく気分で走りました
    ♪(Θ∀Θ)

    座間公演以来でしたが、
    集まったファンのみなさん、
    いつものひと、初めて見るひと、
    老若男女みんな楽しんでいました
    (Θ∀Θ)ノ

    そしていつも以上に全力のライブに
    来て良かった
    ℃-uteを応援していて良かった
    と改めて思いました(//∀//)

    これからも末長く応援させてくださいね(Θ∀Θ)b
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/5 11:13

    今はいなくても、昔から応援して来てくれた人たちがいるからこそ、オレも℃-uteに合う事が出来たんだよね!
    だから、オレも、昔からのファンの人には感謝してるんだよ



    本当に、℃-uteに出会えてよかった

  • まなちん 
    7/6 00:11

    舞美ちゃん
    お久しぶりです。この日記を読んで思わず泣いてしまいました(´ДÅ)。。。
    ここ3年ほどは℃-uteの日以外で会いに行くのは年に1回あるかどうか位、ブログもほとんど見に来ない中今日このブログを読めて、偶然に感謝

    私が℃-uteを知ったのはデビュー前の夏、そして秋に品川のイベントに行ったのが始まりでした。
    そこから℃-uteが大好き、1番のアイドルだと今でもずっと思ってます(*´ω`*)!
    久々に見ると、本当に皆の成長がよく分かります。
    またバスツアーなど、皆とゆっくり過ごせる機会を楽しみにしてます!

    またね必ずイベントに行くね★★
  • #.おすず(・∀・) 
    7/23 16:54


    遅れちゃったけど…
    10周年おめでとう


    10年前と比べ
    本当にみんな成長してる!
    この間、合格発表の様子を
    YouTubeで見たんだ

    すごく幼かったみんなが
    こんなに成長して嬉しい

    これからも末永く
    応援している


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)