-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1


中島早貴です。




今日のユンカース稽古は

星組の通し稽古!!

って事で途中までだったけど見て来ました。


他のチームみてると

刺激になりますねっやっぱり。


私もがんばろ!

頑張らなきゃ!!!



その後は

℃-ute全員でUTB+の撮影!


JUNONのイベントの時に着た、

鈴乃屋さんの浴衣をもう一度着て撮影したよ〜


浴衣いいね〜


皆さんは、

お祭りとか浴衣着てくタイプ?


鈴乃屋さんの浴衣ねっ

本当にたくさん種類があって、

私達も100着ぐらいの中から自分の好きな浴衣を選んだの!


だから、

浴衣、今年何着るか迷っちゃってる方は
是非とも鈴乃屋さんへ!!


行ってもたくさんあるから迷っちゃうかもだけどね!笑



でもって明日は

℃-ute単独ツアーの最終日!!


盛り上がるしかないでしょ〜!


来れない方はYouTubeでね!


こちら↓

http://www.youtube.com/watch?v=tpP...



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全176件)
  • ノブ 
    6/30 09:43

    ( ̄▽ ̄)
  • りゅうな理由 
    6/30 09:53

    浴衣似合うなぁ( ´ ▽ ` )ノ
  • 月のカノン 
    6/30 10:03

    なっきぃ綺麗だね


    ツアーが終わったら直ぐユンカースで大変だと思うけど、
    あまりプレッシャーを感じすぎないようにね

    なっきぃの努力は無駄にはならないから大丈夫
    きっと上手く行くよ


    今日のツアーファイナルはYouTubeからだけど、応援しているね

    まずは大切なこの日を楽しんで成功させよう

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    6/30 10:08

    なっき


    ユンカース稽古お疲れ様でした

    俺、お祭り
    なっき
    ロショのハッピー着てるよ

    ℃-uteツアーファイナルYouTubeチェクして、なっきぃ

    Tシャツ着てタオル持って応援するよう


  • ℃級戦艦 
    6/30 10:26

    なっきぃ、おはようございます

    昨日はユンカースのお稽古にUTB+の撮影お疲れ様でした〜

    なっきぃの浴衣は大人っぽくっていいですねぇ
    髪型もお団子っぽくアップにしててかわいいですねっ

    では、今日の℃-uteツアーの千秋楽がんばってくださいね

  • いとぅー 
    6/30 10:26

    浴衣姿の中さん色っぽいですよ!

    ツアーファイナル盛り上がるしかないですね!
  • 終われない夏休み 
    6/30 10:30

    10周年おめでとう
      

    心から℃-uteのファンでよかった・・・チーム℃-ute最高!って思います
      

    今日はユーチューブでハジケルぞいっ

  • 無我 
    6/30 11:51

    浴衣似合うね

    すごくかわいいです

    最終日盛り上がって楽しんでね〜

  • セキティ 
    6/30 11:53

    いよいよ千秋楽だねー( ´ ▽ ` )ノ

    こちらは夜勤明けで電車で仮眠しながら横須賀に向かってるよー♪
  • まつじゅん 
    6/30 12:06

    なっきぃはスタイルいいし
    洋服だよね!ってずっと思っていたけど
    浴衣もあうのでビックリー

    ていうかもうすぐ
    ユンカースじゃん!

    コンサート終わったら集中しないとねぇ
  • SOUN℃-ONLY 
    6/30 12:19


    おはようございます!!


    お稽古&撮影のお仕事お疲れ様でしたっ!!

    浴衣姿の女性を見るとドキドキしてしまうのは何故でしょう
    う思うのは自分だけではないと思いますが…
    真のなっきぃがめっちゃ色っぽく見えますよっ




    今日はツアーFINAL楽しんで来てくださいね〜



    でわ、また



  • Kirito 
    6/30 12:29

    がんばっとぃ

  • XjumpKai 
    6/30 12:45

    あはっ、なっきぃわ
    淡白だからね
    んー童顔だからっ
    もっとはっちゃけキャラ
    とか?どうっ
    と言われても
    キャラとかいらないしっ、
    と言われそうだねっw
    研修肩凝りするわ
  • BAT 
    6/30 13:01

    自分で選んだ浴衣だったんだね

    なっきぃはしっとりした大人の女性の感覚になってきてるのかな

    本当によく似合ってると思うよ

  • 打たれ弱いヒーロー 
    6/30 13:07

    なっきぃ10周年おめでとう♪o(^o^)o
  • いわきち 
    6/30 13:08

    10周年おめでとう

    浴衣似合ってるね
    からの写真がすごいいい感


  • ☆EM0411☆ 
    6/30 13:10


    おつかれー

  • Buonocute+ゆず 
    6/30 13:28

    ℃-uteコンサート千秋楽

    キッズ合格→10年 を迎えるこの日

    最高のコンサートにしてねぇ〜d=(^o^)=b

    俺も、全力で楽しむぜぇ〜!!
  • ピロシ 
    6/30 13:31

    ナカジマさん!!
    ラスト燃え尽きようぜ〜ぃ!!

    なきこおおおぉぉぉぉ!!
    ℃-uteおおおぉぉぉぉぉ!!!
  • 千梨の道 
    6/30 13:44

    中さんおっさん受けする写真の角度知ってるね〜( ̄▽ ̄)

    僕は、お兄さんだけども、ぐっとくるね〜( ̄▽ ̄)

    お祭り自体行く機会がないから(。-_-。)最近は浴衣をきられてないな〜。・゜・(ノД`)・゜・。
  • ブラシねこ 
    6/30 13:47

    デビュー10周年おめでとうございます。
    キッズオーディションのときは、テレビで観させてもらいました。
    10年間活躍し続けたことは、本当に凄いと思います。
    これからも長く活躍し続けてください。

    今日のライブはYouTubeで観させてもらいます
    今から楽しみです。
  • しゅん℃S 
    6/30 13:55

                    ただいま


    今電車で帰宅中!


    さぁ、あと4時間半後に千秋楽ライブだ



    YouTubeで見てるからがんばれー\(^O^)/



    しゅん




  • XjumpKai 
    6/30 14:00

    さきほどっ、
    すごい睡魔に襲われ
    ました
    途中でV字回復で
    頭が冴えましたw
    なっきぃも
    目をパチクリとして
    ツアー最終、
    ヲタを煽りまくって
    ノックダウンさせてねっw
    脅威のMを発動するのじゃw
  • ポえ〜・・・。 
    6/30 14:36

    はろ〜


    星組の通し稽古見学&℃-ute全員でUTB+の撮影お疲れ様でした


    浴衣いいに


    だ〜れ
    (笑)

    いや〜いいお天気ですね
    (笑)

    ばい

  • りば 
    6/30 14:36

    なっきぃこんにちは!千秋楽頑張って下さい!youtubeから応援してるよ
  • まいける☆ 
    6/30 14:38

    なっきぃツアーファイナル公演頑張ってね!
    自分は何とか入れる様頑張ります
  • 正純 
    6/30 14:49




    貴ちゃん☆℃-ute最


    MAX全


    SAY〜SAY〜声〜生〜SAY
    千秋楽
    フォーーーー




  • middle age hiro 
    6/30 15:46



    浴衣似合うね

    俺は、今も昔も大昔も、男の子だから浴衣は着ないタイプだよ(笑)

    10周年おめでとう

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/30 16:16

    お疲れ
    なっきぃ浴衣姿似合うね
    YouTubeで楽しみにしてるよ

  • エライ=ハゲトルヤ・ナイカーイ4世 
    6/30 16:27

    キレイ\(^o^)/
  • 大犬人 
    6/30 17:38

    うなじヒャッホーーーイ


    じゃなくてなっきぃライブおつかれ〜

    フラッグ成功して良かった


    みんな「なっきぃ頑張れー
    って叫んでた



    夜公演はチケット取れなかったから、生でなっきぃのフラッグパフォーマンスが見れて良かっ


    夜公演は家で応援するよ


    千秋楽ファイ

  • Franztvontutu 
    6/30 18:07

    大好き
    っきぃ

    キッズ合格、というか初めてなっきぃが僕らの前に登場して10周年、おめでと

    これから生配信で楽しむよ

    素敵な千穐楽のステージを

    ーフランツフォンツーツーー

  • れい 
    6/30 18:39

    なっきぃの選んだ浴衣は古典で清楚な浴衣で、育ちがいいんだなぁ〜、と感心していました!
    さすがなっき

  • ヒロ君サッカー好き 
    6/30 20:40

    可愛い
  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    6/30 20:51

    中さん千穐楽おめでとうございます☆
    拝見しました
    綺麗やったデー♪
  • ぶーすか 
    6/30 21:10

    浴衣似合い度が半端ないんだよねー。なっきぃ
    kawaii

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/30 21:20

    うん(^-^)なっキュ、頑張ろう
    影。おつかれさま(^-^)/なっキュの浴衣は可愛い過ぎる\(//∇//)\
    ん\(^o^)/℃-uteのコンサート、楽しむぞ
    千秋楽は寂し
    なっキュ、応援だからね
    日も頑張ろう\(^o^)/

  • うとだい 
    6/30 21:45

    浴衣のさきは色気が73%くらい増すね(´▽`)♪ 青色も落ち着きがあってめっちゃ似合ってる。まじでお祭り行きたいわ〜。そんときも髪上げてきてなっ(^皿^)ニシシ
  • うとだい 
    6/30 21:46

    からの〜、キュート最高っ!ツアーファイナル、めっちゃ楽しかったー!最後まで全力だったね!
  • kenn 
    6/30 21:51

    なっきぃと浴衣でお祭りいきたいよん


    可愛い

  • 終われない夏休み 
    6/30 21:56

    Youtubeの画面からも伝わる何か
    さにこれが℃-uteみなぎる情熱の体温ってヤツなのかな〜
    にかく圧倒的でした
      ℃-ute最

  • ベリーキュー 
    6/30 22:14

    なっきいへ、西欧のファンからのコメントです。(YouTube見た?)「Yes sure ! it's was fantastic ! remember lot of souvenir from my last trip ^^' I can't wait to back in Japan ...」時差も気にせず見てくれたそうです
    すごいね。

  • (*´0)ゞファァ~~ 
    6/30 22:52



    なっきぃツアー千秋楽YouTubeで見たよ


    なんか最後感動した(笑)
    最後のベリキューかなり良かった


    また単独ツアー出来たら良いね
    じゃバイバー

  • もりすけ 
    6/30 23:41

    なっきぃお疲れ様


    ユンカース稽古お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


  • Norah 
    6/30 23:53

    10周年おめでとう
  • sweet 
    7/2 19:50

    可愛い(*^^*)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/3 01:59

    お疲れ


    私は中学時代に地元の夏祭りには甚平を着てったよ



    でも女の子はやっぱり浴衣が似合うよ

  • ヘルカスタム 
    7/4 18:23

    早貴ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)

    かつて何度か、浴衣
    お祭りに行きましたが、
    にぎやかな場所は苦手でして…
    (;ΘΘA

    しかもバイク乗りに浴衣は…
    (ΘдΘ;)

    でも、着なれない浴衣で
    お出かけするだけで
    いやがおうにも気分
    盛り上がりますよね(Θ∀Θ)v

    で、浴衣の早貴ちゃんが
    キラキラした目で夜店を見て回るのを
    想像するだけで、
    お腹いっぱいデス(〃д〃)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/5 11:14

    ユンカース始まりましたね


    千秋楽にはもっともっと上達してるのかなぁ(UvU*)

  • #.おすず(・∀・) 
    7/23 16:40


    お疲れさま〜


    なっきぃの髪型かわいい

    なっきぃもかわいい


    わたしは浴衣着る派だよb(・∇・●)

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)