すーき

  • ℃-ute 公式ブログ/すーき 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/すーき 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/すーき 画像3


おつカレーライス




今日は、めっちゃ太陽サンサンだったね



焼けるかと思った(笑)(笑)


でも、今日の太陽具合好きだわーー



好きよん、好きよん




今日はね、UTB+さんの撮影がありました!(^-^)


JUNONさんのイベントに出させていただいた時に着させていただいた鈴乃屋さんの浴衣を着ました



やっぱ!なんど着ても可愛いですね!
浴衣は夏をすんごく感じるし
夏祭りにすんごく行きたくなりました



℃-uteみんなで撮影だったんですが、
みんな賑やかで楽しかったですっ!



みなさん、お楽しみに〜


とても楽しかったでぇーす!(^o^)(^o^)



それで、撮影終わって帰るときに
下駄箱で撮ったドヤっ!なちさと
(笑)

いいよー。かっこいいよ!(笑)(笑)




っかね、話変わるんだけど
昨日たまたまテレビつけたら
ポケモンやっててなんと!
ぽっちゃまがメインみたいな
感じでやっててね!



まーーーーーーーーーじ
かわいかった



よく、ぽっちゃまって転ぶんだって



しかもプライド高いらしーよ!



あまり、最近はなしてなかったけど!
やっぱり好きって思った
(笑)


んでわでわ今日の私服!!

今日は、まず靴がJUNONさんのイベントの時に頂いたNomineさんの靴履いてみたよん

あと、今日履いてるショーパンの
ポケットの所に付いてるスタッズとかパールね取り外しが出来てね
靴とかにもつけられたりすんだ


そこが!今日のポイントだよん!


ちなみに、ショーパン
おnewだぜぇー。(笑)




でわでーわ明日はいよいよ
オーディションに受かってから10周年がたちます。


10年目初日に大好きなライブが
出来ること心から嬉しいし感謝してます



みなさんたのしみましょーね!(^o^)


来られない方もYouTubeの方で
18時30分から生配信しますので、
ぜひぜひみてくださいね


http://www.youtube.com/watch?v=tpP...


んじゃ、さらばじゃー

 
  • コメント(全216件)
  • L★る 
    6/30 10:06

    10周年おめでとう〜


    夜公演行くぜぃ〜(^3^)-
  • ℃級戦艦 
    6/30 10:15

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日はUTB+の撮影お疲れ様でした

    昨日は浴衣での撮影だったんですねー
    浴衣着るとお祭り行きたくなりますよね〜(笑)

    おNEWのショーパンいいですねぇ
    アクセサリーも服に合わせてアレンジして使えるみたいで幅が広がりますねっ

    では、今日の℃-uteツアー千秋楽がんばってくださいねっ

  • きょんきょん 
    6/30 10:20

    ぽっちゃまかわいすぎ‼笑
  • いとぅー 
    6/30 10:24

    撮影おつカレーライスです

    浴衣姿がとてもかわいいですね!

    ツアーファイナル楽しみにしてます!
  • 終われない夏休み 
    6/30 10:30

    10周年おめでとう
      

    心から℃-uteのファンでよかった・・・チーム℃-ute最高!って思います
      

    今日はユーチューブでハジケルぞいっ

  • ヘブン 
    6/30 10:35



    10周年おめでとうヾ(^^)ノ
    10年前の俺はみんなの事まだ知らなかったケド、今こうして応援できてる事に感謝デス
    合格してくれて、続けてくれてありがとう(*^^*)
    これからも応援してるょヾ(^^)ノ
    いつか絶対会いに行くからね☆

    本当におめでとう!!
    YouTubeからパワー送りま

  • あいな 
    6/30 10:37

    まいちゃんおめでと

    まだまいちゃんのこ
    全然知らない
    会ったこともないけ

    これからも応援してるよ!
  • ☆Airi*Mai☆ 
    6/30 11:03



    舞ちゃん昨日はおつカレーライス


    UTB+買わなき

    また浴衣着られてよかった

    舞ちゃん浴衣美人だもんね



    今日はいよいよ10周年だ

    私はライブ行けないけど、YouTubeの生配信がっつり見るからね



    またコメントするね

  • からあげ 
    6/30 11:26



    やほー
    ちゃん

    おはヨーグルト〜


    改めて10周年おめでとー(≧∇≦)

    そして今日も晴天っ

    太陽も祝福してくれてるぜ


    やー、こんな日に千秋楽とかちょーテンション上がるーぜ

    俺とか興奮しすぎて朝から鼻血ハプニングww
    もう止まったから良いけどねー( ̄∀ ̄)

    公演中出ないといいなぁ(笑)


    にしても10年か〜…
    10年前の今日ハロモニ見てたな〜(笑)

    あの頃はまさかこんなハマるとは思ってなかったけど(笑)

    でも同じ時代に生まれた以上、萩ちゃんが芸能界入ってればいつか巡りあうだろうし

    そう考えるとオーディションで選んでくれた「つんく♂とか」に感謝だね(笑)(笑)



    さー
    日の千秋楽

    日本中、いや世界中の人と一つになって盛り上がろう

    悔い残さないように思いっきり楽しもー


    でわでわよこすかで

  • 無我 
    6/30 11:52

    10周年おめでとう

    まいまい本当大人になったね〜

    これからも宜しくね

  • チ ャ ー リ ー 
    6/30 11:57


    おつカレーライス\(^O^)

    やっぱり舞ちゃんの服好きだなー
    ℃-uteでの撮影楽しかったみたいでよかったね!

    10周年本当におめでとう!!
    最近℃-uteのこと好きになった新規ファンだけど、、

    ライブ楽しんでください(^^)
  • はなちゃん☆きゅうり会 副会長の執事☆ 
    6/30 11:59

    舞ちゃ
    おつカレーライス


    10周年おめでとう(*^▽^)/

    そして…ついに今日はツアーの千秋楽だね

    2回とも入れるから思いっ切り応援するね(☆>∀<)

    早く舞ちゃんに会いたい(´∀`)⌒♪
  • ただ 
    6/30 12:08

    おつカレーライス


    暑いね
    昨日も今日も

    干からびそうだわ


    肌が焼けた舞ちゃんが見れる季節だな

    期待してるぜ


    浴衣姿がまた見れるのか

    楽しみにして


    てか写真まじかわいいな

    大和撫子的な魅力がはんぱないわ


    ポッチャマとか懐かしいな

    ブライド高かったん


    ショーパンのアクセって靴にもつけれるんだ

    おもしろい服だな

    靴もちょっと大人っぽくていい

    舞ちゃんてショーパンも似合うんだな


    10周年おめでとー

    今日のライブが最高なものになることを期待してる

    楽しもーぜ!

  • まつじゅん 
    6/30 12:10

    舞ちゃんコンニチワンワン


    今日は、キッズ10周年かぁ
    舞ちゃんといえばやはり、
    つんく♂とか来て楽しかった!
    だから今Tシャツ買うために並んでいるよ。
    ちょうど今くらいのハロモニで発表されたんだよねえ

    じゃ、今日もがんばってね
  • まっててん 
    6/30 12:18

    なんすか?
    マジッすか?
    よこすか!(^w^)

    これから行くぜーー
    ε=ε=┏( ・_・)┛
  • Kirito 
    6/30 12:31

    ガンバレーライス

  • 蒼いイカズチ 
    6/30 12:56

    撮影おつカレーライス、舞ちゃん

    浴衣可愛い

  • BAT 
    6/30 12:59

    そのままついでにライブにも浴衣で登場したりしないかな

  • 打たれ弱いヒーロー 
    6/30 13:09

    舞ちゃん10周年おめでとう♪o(^o^)o
  • ☆EM0411☆ 
    6/30 13:12


    ぽっちゃまおにかわいい

  • Buonocute+ゆず 
    6/30 13:30

    ℃-uteコンサート千秋楽
    キッズ合格10年スっペシャル!?

    参加するよ〜d=(^o^)=b


  • ピロシ 
    6/30 13:37

    舞ちゃん!!
    ツアーラスト、楽しもうね!!!
    最高に盛り上がって大成功で終わらせましょ〜(^-^)v

    10周年もおめでと。
    舞ちゃん当時6才だったのね(泣)
  • 千梨の道 
    6/30 13:40

    やっぱり夏は、浴衣だよね〜( ̄▽ ̄)

    可愛さが倍になるよね〜( ̄▽ ̄)

    みんなかわいさ倍になったら、変わらないのか
  • ブラシねこ 
    6/30 13:45

    デビュー10周年おめでとうございます。
    キッズオーディションの発表のときは、テレビで観ていました。
    あれから10年ですが、10年間活躍し続けたことは、本当に凄いです
    これからも長く頑張ってください

    今日のライブは、You Tubeで観させてもらいます。
    今から楽しみです。
  • しゅん℃S 
    6/30 13:56

                    ただいま


    今電車で帰宅中!


    さぁ、あと4時間半後に千秋楽ライブだ



    YouTubeで見てるからがんばれー\(^O^)/



    しゅん




  • おじょう 
    6/30 14:41

    浴衣がお似合いです

  • りば 
    6/30 14:42

    デビュー10周年おめでとう♪ いつも舞ちゃんから元気もらってます☆今日はyoutubeから応援するね♪
  • 正純 
    6/30 14:44




    いまい☆℃-ute最


    MAX全


    SAY〜SAY〜声〜生〜SAY
    千秋楽
    フォーーーー




  • まいんこ 
    6/30 15:00

    会場いけないけど
    配信楽しみだぬーん
    おやすみっつ
  • あいちん? 
    6/30 15:05

    デビュー10周年おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))あんなにちっちゃかったまいまいがもう15歳やねんもんな!笑 これからも頑張ってね!まいまいすーきー!♡
  • あいちん? 
    6/30 15:06

    あ、時間あるときで全然大丈夫やねんけど、まいまいが使ってる化粧ポーチとか化粧品みたいなあああヽ(;▽;)ノ←
  • middle age hiro 
    6/30 15:41



    結局、焼けたの?焼けなかったの?どっちやねん(笑)

    がんばれ10年選手

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/30 16:14

    おつカレーライス
    もその時ポケモン見てた

    YouTubeでライブ観るよ

    浴衣姿の舞可愛い

  • エライ=ハゲトルヤ・ナイカーイ4世 
    6/30 16:27

    おつかれー(*´ω`*)
  • マキ 
    6/30 16:47

    さんさんさ〜
  • ポッチャマ 
    6/30 17:35

    本当は会場にいきたかったんだけど、明日仕事なので無理┐('〜`;)┌youtubeで見るよ

  • 大犬人 
    6/30 17:58

    まいまいライブおつカレーライス


    いやぁ炎が出たりで熱いライブでしたわ


    ポッチャマにそんな一面があったんだね


    すぐに進化させちゃったからなぁ(笑)

    写真のちっさーは…怖いッ


    ぱっと見ガラ悪いよ

    でも可愛いけどさ


    みんな浴衣似合うね


    ショーパン鬼ヤバス


    ラインの細さ神でしょう


    チラッと見える足がまたなんともいいですなぁ


    夜公演はチケットないから家で応援する


    P.S ハロプロキッズ合格10周年本当におめでとう



  • ゆうな 
    6/30 18:40

    いま、Liveみてるよ


    舞ちゃんに
    釘付け

  • HYTO☆ 
    6/30 19:17

    10周年おめでとうございま

    これからも頑張ってくださ

  • ヒロ君サッカー好き 
    6/30 20:38

    私服可愛い
     10周年おめでと
     これからま頑張ってね
  • 竜脈 
    6/30 20:51

    大分(だいぶ)背筋が伸びて、動きが大きくなりましたね。
    声量も充分、誰かの声が落ちた時もしっかりカバーできている。
    ベリがまだ「あなた無しでは生きていけない」が完成していないように、「都会っ子純情」もっと上手くなると思うし、ちっさーのパートも入れて5人でセルフカバーして新曲として出したらいいと思う。
    歌もダンスも活動量がハンパじゃない!
    他の団体はバックダンサーとかでごまかしているけれど、生歌で自分たちで全部やるのは世界で℃-uteしかいない。
    オンリーワンは必ず生き残り、頭角を顕す(あらわ)
  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    6/30 20:52

    萩さん、千穐楽おめでとうございます☆
    イチバン一生懸命に見えました。
    楽しかったよー♪
  • 終われない夏休み 
    6/30 21:57

    Youtubeの画面からも伝わる何か
    さにこれが℃-uteみなぎる情熱の体温ってヤツなのかな〜
    にかく圧倒的でした
      ℃-ute最
      おつカレーライ

  • もりすけ 
    6/30 23:40

    おつカレーライス


    今日の℃-uteのライブ最高でしたヾ(@⌒ー⌒@)

    やっぱり℃-uteは好きで

  • Norah 
    6/30 23:52

    10周年おめでとう

  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    6/30 23:53

    まいまい大好

    全てが


    中3の女子
    ぶーちゃんの親友よ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/3 01:57

    お疲れ


    夏はすぐそこって感じやね


  • ヘルカスタム 
    7/4 18:13

    舞ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)
    撮影おカレーライス(ΘΘ

    浴衣はいいデスね、女っぷりが
    ぐん↑と上がります(//∀//)

    みんなかわいいだけじゃな
    お年頃になってきたし、
    これからは和装も素敵に
    着こなせるようになるかな
    (Θ∀Θ)v

    でも、
    ショートパンツがいつまでも似合う
    女性でもいてくださいね
    (Θ∀Θ)ノ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/5 11:16

    浴衣着てどこかにお出かけできたらいいよね^


    岡さん決まってますなww
  • #.おすず(・∀・) 
    7/23 16:32


    おつカレーライス


    みんなかわい

    舞がポッチャマ好きって
    久々に聞いた


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)