80年代
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/80年代神千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/80年代神千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/80年代神千聖 画像3

皆さんこんばんは



岡井、松田聖子さんや
中森明菜さんに
ガチではまっています

中森明菜さんのミステリアスな!?クールな!?
性格最高
千聖もミステリアスになりたい(笑)←影響されすぎ



松田聖子さんのアルバム
パパが持ってたよ

1(清純派アイドルとはこの方の事ですね
)
『Bibie 供戮噺世
アルバムです

名曲が沢山入っていて、
感動(≧∇≦)



松田聖子さん
中森明菜さんや
山口百恵さん

80年代のアイドルさん
歌、本当に上手です

最近は、歌も重視されてるアイドルって減ってきてる気がするから

℃-uteはそうゆう所でも評価されるアイドルになりたいと心から思いました
張ろ



そしてね今日は、

前にJUNONさんのイベントで着させていただいた
鈴乃屋さんの浴衣を
UTB+さんの撮影で着させていただきました

2(舞美ちゃん千聖をぎゅっとしすぎ〜(>3<)笑)
またまたこの浴衣が着れてとても幸せです

また着れるといいなぁ




それでは
★今日の一曲★
申し訳ない

またまた、、、
(松田聖子さん)の
(Sweet Memories)です★ バラードに惹かれやすい私です


千聖ね80年代の
リズムと言うか音が
好きなんだと思う

音楽ってやっぱりすてきだなぁ



そして定期的に行う
新コーナー

3(今日の萩原さん
)今回、萩原さんには
千聖の私物のサングラスをかけていただき、
かっこよく
決めていただきました

こんな萩原さん見たことありますか!?
ないでしょ〜★
レアですよレーアー



それでは、明日で
私たち℃-uteと
Berryz工房はアイドル
10年目になります★
そんな記念すべき日の
℃-uteライブを
YouTube生配信しちゃいまーす

18:30から生配信です

来れない方は絶対みてください

http://www.youtube.com/watch?v=tpP...


ではバイバーイ

 
  • コメント(全358件)
  • にゃんコロ 
    6/30 11:25

    ちさと10年迎えたね!おめでと

    ほんと良く頑張って来た

    これからも、どんな℃-uteの魅力を出してくれるのか楽しみししてるよ\(^o^)/
    舞ちゃんモデルしてる〜

  • トミー 
    6/30 11:30

    ちっさーこんにちは^^
    なはは^^すごくお二方とも魅力的だよねえ。
    あのミステリアスさはすごいよねえ^^
    僕もアルバム買おうかなあ
    松田聖子さんの曲はどれも素晴らしいよねえ。

    うんうん、℃-uteは歌もダンスも十分に
    素晴らしいと思うけど、一緒にさらに
    上を目指していこうね^^
    これからもずっと応援してるよ^

    浴衣すっごくに会ってるよ^^
    可愛い写真ありがとね!
    Sweet Memories今度聞いてみようっと^^
    昔の曲も、すっごくいい音楽多いよねえ

    なはは^^舞ちゃんのりのりだねえ^^
    今日は行けると思うから、すっごく楽しみ!
    会場からパワー送ってるからね。
    怪我のない、最高の舞台になりますように。
  • トビ 
    6/30 11:41

    ℃-uteは歌唱力も評価されてるでしょ(^^)

    それプラス、ダンスもキレキレだしみんな可愛いし
    だからオレは℃-uteが好き\(^o^)/
  • 無我 
    6/30 11:57

    こんにちっさ


    たしかに昔のアイドルは歌唱力が半端じゃないよね

    これも時代の流れって気もするけどちっさーには歌で勝負出来る歌手になって欲しいです〜

    そんでもっていつまでも素敵な歌を聴かせてくれるなら本当に幸せです


    今日のライブ行く予定だったんだけど行けなくなっちゃったんだよね・・

    けどユーチューブでは見れるから全力で応援するよ〜


    今日は全力で楽しんでね〜

    ばいちゃーこ

  • まつじゅん 
    6/30 12:15

    十周年おめ!

    岡井少年がこんなかわいい少女になるとは!
    おじさんびっくりだぜ!

    山口百恵さんは80というより70年代かな

    今日の横須賀といえ
    山口百恵さん
    横須賀ストーリー
    という歌があって、作曲は℃-uteでも作ってもらったことのある、宇崎竜堂さんだったはず

    聖子ちゃんといえはやっぱ
    sweet memorysだよね。

    絶対気に入ると思った!
  • BAT 
    6/30 12:57

    昔の曲の方が歌える曲が多くて身近に感じられるね

    最近の曲は作品としては凝ってるんだろうけど分かりづらいかな

  • Kirito 
    6/30 12:58

    俺も生まれてないんだけど
    80年代の音楽ってかメロデ
    聴くと懐かしいって思ったり一回も聴いたことないのにどっかで聴いたことあるような感じ!?www なんかよくわからないけどめっちゃ好きやね( ´_ゝ`)


  • 打たれ弱いヒーロー 
    6/30 13:11

    ちっさー10周年おめでとう♪o(^o^)o
  • ☆EM0411☆ 
    6/30 13:20


    私は石川ひとみさんのまちぶせ
    とか好きだよ


    80年代の方の曲いいよね

  • Buonocute+ゆず 
    6/30 13:33

    キッズ合格10年、おめでとぉ〜d=(^o^)=b

    ℃-uteコンサート千秋楽、参戦するッス。

    最高のコンサートにしてくれよぉ〜\(^o^)/

    では、よこすか芸術劇場で

  • ピロシ 
    6/30 13:34

    もうすぐ、℃-uteツアーラスト始まるね〜!!
    気合い入ってるぜぇぇぇぇぇ!!!!!
    最後、盛り上がって大成功で終わらせましょう!!!
  • 千梨の道 
    6/30 13:38

    最近は歌が重視されなくなってるのかもね(。-_-。)

    握手の対応の良さや バラエティ向けかどうかに、変わってるような。

    ハローみたいに、歌やダンスも重視しているアイドルは少ないと思うよね(´・_・`)

    だからこそハローのやっている事は、本物志向であり、他のやらない、出来ない事ではないかな?


    さてと真野ちゃんイベント一回目途中に、抜け出して今からよこすか向かいます(゚O゚)\(- -;

    1500ギリギリに会場着くので、いつも通り岡井さんの力で遅い開演にしてもらえません


    ( ̄▽ ̄)
  • りんりん 
    6/30 13:39

    いろんなアイドルがいるけど、あたしは可愛いだけじゃなくて歌が上手いアイドルが好き!
    やから℃-uteが好き!

    今日で10周年やね★おめでとう^^
  • ブラシねこ 
    6/30 13:51

    デビュー10周年おめでとうございます。
    キッズオーディションのときは、テレビで観させてもらいました。
    10年間活躍を続けられたことは、本当に凄いと思います。
    これからも長く活躍し続けてください。

    昔のアイドルにも関心を持っていることが改めてよく伝わってきました。
    ちっさーが勉強熱心なことが本当に実感できます。

    今日のライブはYou Tubeで観させてもらいます。
    今から楽しみです。
  • やき☆そば 
    6/30 13:55

    本田美奈子さんもいいと思います、お試しあれ

  • しゅん℃S 
    6/30 13:57

                    しゅんです
    ************************
    ただい


    今電車で帰宅中!


    さぁ、あと4時間半後に千秋楽ライブだ



    YouTubeで見てるからがんばれー\(^O^)/



    しゅん




  • コータ 
    6/30 14:08

    ちっさーこんちわー


    コメント遅れたー(´;ω;`)

    新コーナーいいねww

    萩さん決まってるww

    なっきぃにもぜひ!!

    じゃ千秋楽頑張って

    じゃね(^^)/
  • はづきち 
    6/30 14:12

    ちさと〜っ!
    10周年おめでとうっ☆
    ベリキューだいすき
    ℃-uteだいすき(*´ω`*)♡
    これからもついて行く!

    よこすかがんばれ〜
    生配信見るよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    フラッグ成功するといいねっ♪
  • ゆうり〜 
    6/30 14:23

    10年目おめでとう!
    俺はユーチューブのために準備運動するぜーまだバスで帰宅してないんだけどー(汗)
  • 正純 
    6/30 14:40




    っさー☆℃-ute最

    MAX全


    SAY〜SAY〜声〜生〜SAY
    千秋楽
    フォーーーー




  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/30 14:42

    ミステリアスにはほど遠いけどね
    YouTube観るよ

    舞かっこいい

  • りば 
    6/30 14:47

    ちっさーこんにちは!℃-uteの曲毎日聴いてるよ(^_^)/ちっさーの声好きだなぁ。千秋楽絶対見ますね
  • めいりん@塩ピ 
    6/30 14:56

    昼公演1階後方に
    いるぜぃ( ̄∀ ̄)
    後ろでごめんね><
  • サトシング♂ 
    6/30 15:06

    いや〜嬉しいな、明菜様をほめていただいて!!
    明菜様のベスト盤でるから買って聴いてみて。
  • マキ 
    6/30 16:52

    80年代
    良いよな^^

    俺はチェッカーズとか光GENJIも好きだ


    80年代って今見てもカッコいいし、色褪せてない←
    それに活気があるよな^^

    今度、語ろうや←

    その前に俺が握手会に行かないと話しにならん

  • めいりん@塩ピ 
    6/30 17:19

    昼公演おつかれーい(*^ω^*)
    1階いっちゃん最後列の
    ど真ん中で必死わず
    (笑)
    このツアー初めて
    あんだけ後ろでみて
    いつも見れなかったもの
    みれた気がする(*^ω^*)

  • 4k2k 
    6/30 17:32

    ただいま〜


    途中ハロショで10年前?の写真、
    ちょっと前の写真、ミニ下敷きを買い
    帰宅しました

    今から生配信の準備をしますねぇ
    ホントは行きたかったぜぇ


    愛を込めて大阪より応援するね


  • シンタロー 
    6/30 17:41

    岡井千聖さんこんにちは。

    今赤い電車に揺られながら、コンサート会場のある横須賀に向かっています。
    橙色の日差しが目に染みる時間になってきました。

    歌声の事から曲のリズムの事、音の事を書いていてくれて、千聖ちゃんの音楽の聴き方を知る事ができて嬉しかったです
    また歌について自分の考えを書いてくれた事も
    この話は僕が千聖ちゃんに関わる上で大事な事だと思うので、また日を改めてちゃんと僕の考えを伝えさせて貰えたらいいなと思っています

    浴衣姿ほんとに可愛いし、千聖ちゃんの歯がこぼれるくらいの笑顔が見られて嬉しいよ。舞美さんに感謝(笑)

    そしてオーディション合格10年おめでとう。
    ありがとう。
    千聖ちゃんが素敵な姿で、頑張ってくれていたから、僕が出会う事も出来ました
    今日会場で会える事、胸がいっぱいです

    それじゃあ、またね
  • 4k2k 
    6/30 17:42

    そうそう、他にも買ったよ

    コーラ、ルマンド、アルフォート(リッチミルク入り)w
    後、千聖のMFT、光指輪、Tシャツ、タオル、緑サイを今準備中です。わくわくだわぁ


  • 屶℃欝 
    6/30 17:48

    昼公演バースデーTシャツで行きました
    初参戦でしたが超楽しかっ

    同じ高3として頑張らなきゃとおもいました(*^^*)夜公演も頑張って!
  • 大犬人 
    6/30 17:50

    ちっさーライブおつかれさ


    最終日盛り上がるよ


    80年代は洋楽もいいアーティストがそろってるから聴いてみ


    中森明菜さんみたいにミステリアスになりたいって?

    うーん

    ちっさーは無理…じゃなくて、そのままの素直なままでいいと思う


    最近職場の上司をハロプロに引き込んだんだけど、超HAPPY SONGのMV見て「この子可愛いな
    って超気に入ってた


    千聖推しになるかも



    生写真買っていってあげよう(笑)

    夜公演はチケットないから家で応援する



  • どんたこす 
    6/30 17:56

    そろそろツアー最後の公演だね\(^o^)

    俺は行けないけどYouTubeで見てるから!

    俺はついさっきまで図書館で勉強してたよ(^O^)
    YouTubeの生配信あるから帰ってきたo(^▽^)o


    幸せの途中の最後のソロパート楽しみ!(^O^)



    じゃあ頑張って!( ̄▽ ̄)



    ドンタコス
  • 世界一HAPPYになりたい女の子 
    6/30 19:22

    生配信なうだぜぇ〜生配信するって聞いたときからずっと楽しみにしてたんだぜぇ〜早めにお風呂も入ってご飯も済ましてヲタTも着てサイも持って部屋暗くして待機してたんだぜぇ〜けどすぐ画面暗くなったり音聞こえなくなったり5秒に1回くらい止まったりするんだぜぇ〜ショックだぜぇ〜もう配信開始から50分くらいたつけどまだ粘ってみるぜぇ〜ワイルドだろぉ〜?
  • ヒロ君サッカー好き 
    6/30 20:36

    皆可愛過ぎ
     可愛いとぎゅしたくなる気持ちわかる
     
  • ヒロ君サッカー好き 
    6/30 20:39

    10周年おめでとう
     これからも頑張ってね
  • まなたろう 
    6/30 20:50

    ちさと〜(>_<)
    生中継見てるよお♪10周年おめでとう

  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    6/30 20:53

    岡さん、千穐楽おめでとうございます☆
    拝見しましたよー♪
    まじRockやったでー(^^)
    楽しかったわ
    Chao.
  • みるくぷらんと 
    6/30 21:14

    10周年おめでとう

    YouTubeで見たよー
    しかっ
    10周年にベリキューが歌ってるのが見れてよかった
    つか絶対ライブ見に行くか

  • めいりん@塩ピ 
    6/30 21:23

    ツアーおつかれーい(*^ω^*)
    結局2列入れ
    わーい
    お金はなんとかなるか←あ
    今日もいっぱ
    ありがとーね

    ゆっくり休むんだよ

  • うとだい 
    6/30 21:43

    いいねいいね〜(´▽`)
  • 終われない夏休み 
    6/30 21:57

    Youtubeの画面からも伝わる何か
    さにこれが℃-uteみなぎる情熱の体温ってヤツなのかな〜
    にかく圧倒的でした
      ℃-ute最

  • もりすけ 
    6/30 23:37

    ちっさーこんばんわ\(^o^)/

    横須賀行きましたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ


    やっぱり℃-ute最高です

  • こんのまにあ 
    7/1 12:59

    俺は河合奈保子派だった
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    7/2 06:49

    岡井ちゃんおはよー


    浴衣の季節だねぇ

    対抗して今年はジンベエを買って花火大会でも行こうかな

    二週間後には恒例の仲間内でログハウス貸しきってバーベキューとかするしね

    今後機会があれば握手会でも着て行ったりして


    んじゃばいばーい(^o^)/~~
  • ヘルカスタム 
    7/2 19:31

    千聖ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)

    浴衣姿、いいね(//∀//)

    日本に生まれて良かった(Θ∀Θ)v


    ホントに舞ちゃん?(ΘΘ;)

    またまた〜
    ファッション誌から切り抜いて
    きたんでしょ(ΘーΘ?)


    聖子ちゃんが正統清純派な
    千聖ちゃんが天使なのも
    うなずける(Θ∀Θ)b
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/3 01:54

    お疲れ


    ご両親から影響受けすぎや

    でもそれだけ家庭円満ってことや

  • 毎日がコハル日和 
    7/4 02:20

    おいらの親も聖子ちゃんは好きで、当時の歌番組をよく見ました

    ちなみにおいらが好きな80年代アイドルは、岡田有希子さんです
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/5 11:18

    舞ちゃんのブログで岡さんの決まってると思ったら、こっちでは舞ちゃんも決まってんのか―――いwww

    ℃-uteはぶっちゃけ80年代のアイドルよりも歌うまいと思うよ

    あとかわいいし←

  • まりっぺ 
    7/8 13:30



    私は百恵ちゃんが好きだなー♪ミ
    浴衣かわいいっ!
    しばらくきてない(>_<)



  • #.おすず(・∀・) 
    7/23 16:22


    お疲れさま〜


    ℃-uteは
    ほんと歌上手いと思う(;∀;)

    そしてかわい


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)