楽しい話
(^-^)

  • ℃-ute 公式ブログ/楽しい話(^-^) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/楽しい話(^-^) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/楽しい話(^-^) 画像3
こんばんは

舞美です




今日は、Berryz工房の
清水佐紀ちゃん、
嗣永桃子ちゃんと一緒に


プレミアムサマーディナーショーの物販撮影をしてきました




メイクの間はメイクさんと楽しくお喋り



いろんな人の話を聞くの、すごくたのしい
と、最近つくづく思います



今日のメイクさんとの話



この前さ〜、

病院で看護婦さんが
『藤原紀香さん』って患者さんの名前を呼んでさ〜

私も含めみんな一斉にバッて振り返っちゃったの〜



その人、同姓同名なだけだったんだけどさ〜(^^;

すんごく恥ずかしそうだったぁ〜(^o^;)


って…


確かに芸能人と同じ名前の人って、そういう事あるんだろうな〜(笑)




他にも、この間、Berryz工房の徳永千奈美ちゃんと話して衝撃を受けたこと




『うちね〜、アメリカでも生きていけると思う
ニュージャージーでね、友達できたんだよ(笑)




『電車で隣に座ってた女の子に話しかけたの
ここ、ここ、(女の子の隣の席を指して)OK
って…』

『でね、最終的には同じイヤホンで音楽聞いたりもしたんだよ
で、Berryz工房のCDもあげた(笑)私、コレコレ(ジャケット写真指して)って…




もぅ、さすがとしか言いようがないです


なに
その社交性ー(≧∀≦)



オーディションの時に、私に声をかけてくれたみたいに


ちぃは誰にでも話しかけにいけるんです



そんな人柄が素敵だぁ〜\(^-^)/




ではでは、ここで
今日の写真

(
1)


更に、おまけ写真

(
2)
メイクさんに遊ばれましたー(笑)




そして、只今℃-uteみんなでの

雑誌『UTB+vol.9』の撮影が終りました


ついさっき撮った写真


(
3)

『JUNONプロデュース ガールズコンテスト』
でも着させて頂いた、

鈴乃屋さんの着物



やっぱ浴衣は夏を感じてイイ

着ていてウキウキしちゃいます




さて
明日は私たちにとって大事な日だっ


素敵な1日になりますように…




p.s.
明日の℃-uteツアー千秋楽
YouTube生配信のURLです


18:30からなので、是非よろしくお願いします


http://www.youtube.com/watch?v=tpP...

 
  • コメント(全267件)
  • 原田皓正 
    6/30 02:53

    まいみ可愛い
  • ごっちん。@黄色の男♂ 
    6/30 02:58

    舞美様
    明日もたのばってください

  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/30 03:09

    お疲れ様です



    舞美ちゃんは髪型イタズラされても様になってる



    そして千奈美ちゃんは初対面の人でも距離をつめるのが上手いよね


    もし芸能界にいなかったら今頃
    営業で好成績を残してることは間違いないよ

  • Joy To Sing♪ 
    6/30 03:12

    舞美ちゃんのツインテールとかレアすぎるよっ。=P

    楽しかった春夏ツアーもついに最終日ですね。
    今日は5人のステージしっかり目に焼き付けて
    最後の1曲まで楽しみたいと思います♪

    そして10周年おめでとうございます。
    今後もさらなる活躍を楽しみにしてます。=)
  • 大ちゃん 
    6/30 03:19

    舞美ちゃんお疲れ様
    10周年おめでと
    こんな素敵なグループを作ってくれたつんく♂さんありがとうございます
    美ちゃん達からは毎日毎日パワーをもらってる、本当にありがとう
    れからもよろしくね
    かに、『矢島舞美さん』って呼ばれてたら見ちゃうも
    ちぃはさすがすぎる
    明日は行けないからYouTubeで精一杯応援してるね
    美ちゃん可愛
    体調には気をつけて
    舞美ちゃん大好き

  • ponpon 
    6/30 03:30

    まいみ
    きゃわ

    いよいよ今日が千秋楽、そしてキッズ10周年記念日
    舞美ぃの勇姿・麗姿が楽しみ過ぎてポクポクしてる



    つべ配信、まだ待ちなのに高評価が200件近くある

    待ちきれないコメントも多

    現場から帰って見れると信じてURLをブックマーク

    いかん、、寝なきゃ

  • 金はねぇバーロー 
    6/30 03:53

    僕も芸能人と同姓同名なんでその人の気持ち分かります(笑)
  • ウラナス 
    6/30 04:58

    10周年おめでとう。最近の写真を見るとメンバー同士が似ているな、と思うことが多い。きっと長い間同じ場所にいて、同じものを食べているせいなんじゃないかな。例えがいいかどうかだけど、中国残留孤児って元は日本人なのに中国人ぽくなっているよね。でも、℃-uteメンバーと見間違えることはあっても、Berryzメンバーと見間違えることはないんだよね〜!?
  • マーク 
    6/30 06:20

    まいみー、おっはー、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • 翡翠 
    6/30 06:52

    ぐっもーにん
    りゃ曇ってきたー

    10周年だよ・・・10年経っちゃった
    おめでとう

    何て言ったらいいのか・・・わからないのです。
    言葉にするのが難しい・・・

    ま、今日も明日もこれから
    よろしくです
    とりあえず、今日をめいっぱい感じて。記憶に刻み込みたいなと

    思ってる次第です(*´∀`*)
    楽しみたい気分のが今は大きいんだけど、「千秋楽」って思うと淋しいわ
    (´;ω;`)淋しい〜。次までがまた遠いー

    ま、間にHDSあるけどね。物販(笑)何売る気なんだろう・・・
    その髪型は・・・似合わないなぁ(笑)

    んじゃ、今日もありがとー
    用意しまっす。暑いかなぁ・・・

    ではでは、ラストだ
    力で弾けるぞーーー

  • S携帯 
    6/30 07:04

    ハハ
    つ目の写真、子犬みたい

  • ☆のりお☆ 
    6/30 07:15

    遊ばれたけども可愛いよ( ̄∇ ̄)
    それはそれで生で見てみたい♪
    ツインテール(`・ω・´)

    そしてさすが千奈美(●´ω`●)
    俺もその社交性欲しいわぁー(*・ω・)ノ
  • アレック 
    6/30 07:25

    おはようございます

    さすが千奈美さん積極的ですね

    浴衣とっても似合ってます

    今日のライブたのばってください
  • りゅーき 
    6/30 07:27

    二枚目ツインやん(^^)
    びみょー笑
  • Gキティ 
    6/30 07:30

    美ちゃ

    んにち


    プレミアムサマーディナーショー
    グッズ楽しみに待ってます

    ℃-uteツアー千秋楽はYouTubeで配
    だから無料で見れるけど、なんたって
    キッズ10周年の記念日だから、会場で
    生で体感するよ。



  • す〜さんver.3.2 
    6/30 07:44

    舞美ちゃんおはよう


    有名人と同姓同名だと確かにそっちの方を向いてしまいますよね(笑)

    自分の父親が結構誰にでも話しかけられるタイプの人でスゴイなと思います。

    そしてやっぱり夏は浴衣ですね♪

    舞美ちゃんの浴衣姿最高で


    二枚目の写真も可愛いです

    (*´▽`*)
  • ウッチー@舞美の番犬 
    6/30 07:59

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    そして、ハロー!プロジェクト加入10周年おめでとう


    メイクさんの話は、よくある話だ

    芸能人と同姓同名の人って、大変なんだろうな

    まぁ、俺も病院で『矢島舞美さん』って、看護師さんが呼んだら速攻で振り向く

    俺の母親、看護師だから芸能人と同姓同名の人を呼んだことがあるか聞いてみよ


    千奈美ちゃん凄え社交的だなぁ♪( ´▽`)
    俺も見習わなければ


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)

  • 終われない夏休み 
    6/30 08:23

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    はようございまいみぃ〜
      

    物販と雑誌の撮影おつカレーライスです
      
    舞美ちゃん
    ドレス姿も浴衣姿も似合うからグッズ写真とか雑誌とか見るのは楽しみで
      まさに文字通り
    美しくってごめんね
    そのものって感じですよね
      

    千奈美ちゃんの社交性は見ればよく分かるな〜って思います
      全身からそんなオーラが溢れてますもんね
      僕も千奈美ちゃんほどではないですが、どちらかと言うと社交的な方ですね
      そのお陰もあってコンサートに行って沢山の℃-uteやモーニング娘。とかハローの友達が増えたのは嬉しい限りです
      最近だと萩原舞ちゃんのソロ曲『行け元気君!』で、コンサートが始まる前に隣の人や前後の人に話して握手やチョップの許可をもらうので、それがきっかけで色々と話せたりもして楽しみ倍増って感じですね

  • ストライクイーグル 
    6/30 08:26

    舞美ちゃんおはよー♪ディナーショーの準備は今から初めているんだね
    2枚目のツインテールカワイイ

  • どんちゃん 
    6/30 08:32

    舞美ちゃんおはよー
    分の名前は珍しくて有名人と同姓同名はこれからも無い土曜日思うけど
    名な人の名前が呼ばれたら振り返って見るよね
    美ちゃんのツインテールもカワイ

  • まつじゅん 
    6/30 08:36

    俺くらいになると開き直っ

    嵐のまつじゅんはイケメンだけど
    こっちのまつじゅんは、どっか行けメンだから
    開き直ってるよ!

    ディナーショー、楽しみにしてる
  • もずく 
    6/30 08:36

    ディナーショー、チケット代振り込んだので、今から待ち遠しいよ


    ちなみの社交的な性格羨ましいわ


    彼女とまあさのカジュアルディナーショーも申込んだけど、また大激戦かなあ。何とか当たって欲しいわ


    因みにきむきむの職場には、有名人と同姓同名で【中島みゆき】【山田優】【山口智子】なんて人がいますよ。山田優は女性でなく男性です

  • おにぎり 
    6/30 08:50

    もし病院で「矢島舞美さん」って言われたら絶対振り返るな。笑

    そして千奈美さんですね。
    あの根拠のない自信はどこから来るんでしょうね。笑

    でも、あの社交性は本当にすごい。尊敬します
    千奈美のあの社交性で舞美も救われてるんだよね。

    また浴衣着れたんだね。
    良かった良かった。

    2枚目の写真かわいいね。
  • 部長(ペンネーム) 
    6/30 09:17

    千奈美ちゃんの社交性、すごいね



    一つのイヤホンを片耳で一緒に聴くのは、まさにキャンパスライフ〜を実現した感じだ



    すだれに浴衣、何て風流なんだろ


    後ろ姿からも、日本が誇る、素敵な和美人のオーラが出てますね、舞美ちゃんから。
  • ソウシ 
    6/30 09:20

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    ん〜!!芸能人と同姓同名ってのも確かに色々とあると思うけど、舞美ちゃんの場合は本人が芸能人だから、病院とかで名前を呼ばれたらこそこそ〜って受付に行くのかな?キョロキョロしてる人がいたらきっとチーム℃-uteだね!!その人


    それにしても千奈美ちゃんの垣根のない接し方はすごいね!!逆にアメリカだからって事もあるのかもしれないけど、言葉もカタコトで話をする訳でしょ!?それでイヤホンを片方ずつ曲を聴くとかキャンパスライフか!!いや、千奈美ライフだね!!日本の宝だね千奈美ちゃんは


    ディナーショー楽しみだけどやっぱりお堅い場所でのお食事は緊張するなぁ…ナイフとフォークの使う順番とか…調べておかなきゃ!


    では、千秋楽がんばってね!!舞美ちゃん!!僕もそろそろ出発するね〜!!
  • ボノ 
    6/30 09:21

    さすが、ちー!!
    やっぱあのサンシャインスマイルと物怖じしない人柄に国境はないんだね


    そうですよね、舞美ちゃんも初めて声を架けられてからの仲ですもんね!
    舞美ちゃんもちーもお互いにないものに魅かれあってるから、ずっと友情が続いてるんだろうなって思います。

    2、一瞬ももち結びかと思った

    いや〜ヘアメイクさんいい仕事するなぁ!!
    てか、この生写真が超欲しいッス


    浴衣の後ろ姿なんて、粋なショットですね!
    何か、日本の美しい夏!!って感じです


    発売が楽しみ♪楽しみ♪
  • 大雅 
    6/30 09:39

    俺も同姓同名の人をネットで調べたら一般の人だけど一人いたんだ
    そしたらその同姓同名の人が愛理のお父さんと写真に写ってたんだよね〜スゴくない?なんかその同姓同名の人は小学生で学校の授業か何かでゴルフを教わってたからだと思
    なんか世の中ってスゴいね
  • ノブ 
    6/30 09:40

    千奈美ヤバいだろ(笑)
  • ℃級戦艦 
    6/30 09:43

    舞美ちゃん、おはようございます

    昨日は物販撮影お疲れ様でした〜

    メイクさんとはいろいろおしゃべりしたり、髪で遊ばれたり(笑)してるみたいですねぇ
    今日の写真はキレイな舞美ちゃんに可愛い舞美ちゃんとがあって贅沢ですねっ(笑)

    千奈美ちゃんは誰とでも同じトーンでお話できるんですねー
    その屈託のなさが千奈美ちゃんの持ち味なんですねー

    では、今日の℃-uteツアー千秋楽たのばっちゃってくださいねっ
    私もたくさん楽しみまー

  • 月のカノン 
    6/30 09:45

    千奈美ちゃんらしい

    これからは日本だけに縛られる必要はないし、
    自分の価値観にあったところで生きていくのがいいと思う


    みんなの浴衣姿をまた見られるなんて嬉しいな

    『UTB+vol.9』が発売されたらチェックする


    さて、今日はツアーファイナル!
    応援しているよ!がんばってね

  • りゅうな理由 
    6/30 09:50

    おは!

    ちぃちゃんすげぇ笑
  • いとぅー 
    6/30 10:15

    舞美ちゃんのかわいさハンパないです!

    これはツインテールやるしかないですね

    サマーディナーショー楽しみにしてます
  • テリー 
    6/30 10:21

    舞美ちゃん\(^o^)

    とりま一言!

    さすがちぃだな!(笑)

    まぁ、ちぃならアメリカでも生きていけるだろうって前から思ったけどね

    うちが日本で生きていけると同じもんだ

    ノリがあれば何でもできるわ(^_-)-☆

    そして、キッズ10周年おめでとう\(^o^)/

    舞美ちゃんたちがキッズに加入してくれなかったら、うち今は普通にアメリカで生活してるだろうね

    キッズのお陰で、うちの人生も全て変わっただよ!

    もちろん、いい方向に変わったって信じています!(笑)

    これからも20年、30年、40年・・・・ずっと一緒に歩いていこう

    ちぃと舞美の子供も応援するのは私の夢だよ(^_-)-

    ではでは、今日よこすかの千秋楽を頑張ってね

    また明日の個別握手会で!
  • きょんきょん 
    6/30 10:24

    ツインかわいすぎ‼♪( ´▽`)
    てか千奈美すごすぎ〜(#^.^#)
  • かりちゃん 
    6/30 10:53

    おはようございます


    いろんな人の話を聞くと、
    知らなかったこともいっぱい知れますよ


    勿論他愛のない話を聞くのも楽し


    私は自分が話をするのはあまり得意じゃないけど、
    人の話聞くのは好きですね



    ちぃは凄いですね


    人見知りな自分からすると、そういうとこ、羨ましいです


    でも、らしくて良いですね


    その時の情景が簡単に想像できる…(笑)
  • 無我 
    6/30 11:58

    いつも素敵な話を教えてくれてありがと

    今日も全力で楽しんでね〜

  • ライチ・ブルーベリー 
    6/30 12:05

    写真可愛いね
  • BAT 
    6/30 12:38

    ツインテール風まいみぃカワイイ

    千秋楽行くからYoutube見られなくて残

    再放送とかしないのかなあ

  • 千梨の道 
    6/30 12:52

    千奈美の話で思い出した


    俺もニュージャージー行った時に、友達が出来たんだけども

    アメリカ人のジェレードと言う男性で、まいみぃの大ファンなんだって


    身長2メートル近くあるんだけど

    その人は、毎日まいみぃのブログを英語に訳して、ネットに公開してるらしいよ(=´∀`)人(´∀`=)

    まいみぃの事をもっと知ってもらうために( ̄^ ̄)ゞ

    秋には日本にLIVE見にくるらしいので


    かなり、重要なこと今まで言い忘れてたm(_ _)m
  • ☆EM0411☆ 
    6/30 13:22


    私も社交性ほしいな...
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/30 14:37

    誰でも話せるって凄いね

    舞美可愛い

  • middle age hiro 
    6/30 15:07



    んにち


    髪の毛増えたな舞美

    うらやま〜
    (笑)

    ディナーショー楽しみです

    物販もあるん



    昔の話だけど
    同級生
    横山靖くん
    名前を呼ばれる度に周りがザワザワしたもので


    10年ほど前には、
    かんだ はる さん
    が話題になりました


    10周年おめでとう


    これからも応援するからね


  • ヒロ君サッカー好き 
    6/30 20:40

    10周年おめでとう
     これからも頑張ってね
  • ハル 
    6/30 21:27

    そういうのありますよね〜

    わたしは同姓同名の中澤ゆうこさんにあったことあって、あっ!って思いましたもん



    舞美ちゃんの高めのツインテール始めてみた

    可愛い

  • もりすけ 
    6/30 23:34

    舞美ちゃんお疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    ツインテール可愛い\(//∇//)\



  • ななみーる☆☆ 
    7/1 13:57

    舞美ちゃんのツインテール犯罪級にかわいい!やばい!即保存!その髪型で新曲だしてほしい
  • ヘルカスタム 
    7/1 17:04

    舞美ちゃん、
    こんにちは(ΘΘ)

    千奈美ちゃんの性格
    うらやましくなりますね(ΘーΘ


    メイクさんGJ!!!(//∀//)b

    かわいい髪型
    抵抗感じる必要なんて無いデスよ
    (Θ∀Θ)v
  • 龍馬LOVE 
    7/2 01:29


    ちなみすげー

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/5 11:19

    舞美ちゃんの子の髪型レアだなぁ(UvU*)


    千奈美ちゃんステキですね

    さすがアメリカ担当www
  • #.おすず(・∀・) 
    7/23 16:14


    お疲れさま〜


    確かに芸能人と同じ名前だ
    振り向いちゃうよね
    笑)
    舞美ちゃん楽しそう


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)