-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。




今日は、

ユンカースの稽古だったよん!


青木さんとガッツリ稽古するのは最後!


うん、大丈夫!!


そー言い聞かせてますけど、

本番までドキドキですっ


まだまだ本をたくさん読み込むんだ中島!!!




で、その後は

舞と千聖と一緒だったよ〜


なので写真!!



では、

本日もお疲れ様でした〜





-ナカジマサキ-


 
  • コメント(全138件)
  • チップ 
    6/29 01:38

    おつかれーれいす

    おお!トリオじゃ〜
  • 夏海 
    6/29 01:45

    ンカー
    古お疲れ様

    本番は楽しんで演じて下さ

  • しみゆーゆー 
    6/29 01:54

    なきなきなっきーお疲れ様

    ナッキー舞台まだかー!!!!!!!!!(笑
    早くして---!!!!!!(笑
    リア充だね
    (笑
    ゆっくり休ん

    やすみ
    by『しみゆーゆー』
  • ハゲちゃん 
    6/29 02:24

    お疲れ
    本番迎えるまでは不安が先行しがちかもしれないけど、自分がやってきた事を信じるしかない
    よくも悪くも自分の実力の分だけが頼りだから
    頑張れ応援してるよ
    は、明日も一日頑張

  • 大ちゃん 
    6/29 02:32

    なっきぃお疲れ様
    ンカースのお稽古〜の3人でレコーディングお疲れ様
    ンカースは本当もう少しだし、色々大変だと思うけど、なっきぃらしく、色々吸収して頑張ってね
    コーディングは何のレコーディングか気になる
    調には気を付けてね
    っきぃ大好き

  • モーリー 
    6/29 02:33

    やっぱり その髪形の中島・・いぃ

  • きくらげ 
    6/29 02:36

    お疲れ様です
  • ノブ 
    6/29 02:46

    お疲れさま〜
  • とらちゃん 
    6/29 02:53

    仲良し

  • タニンガー 
    6/29 02:54

    なっきぃこんばんはー!

    うん!

    なっきぃなら大丈夫

    努力してるから!

    さらに台本を読み込むなら、万全だね!


    じゃ、じゃあ
  • マーク 
    6/29 03:25

    なっきー、おっはー、昨日は、ユンカースの稽古&その他の仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる
  • りゅうな理由 
    6/29 03:32

    ストイックですね!
  • GREEオフゆり※完全不可 
    6/29 03:51

    なっき
    に会いたいで

  • ℃-uteが好きな男子高校生 
    6/29 03:55

    本番近づいてきたね(^ ^)
    なっきぃなら本番までには満足できる演技ができるようになってると思うよ( ´ ▽ ` )ノ
    3人でレコーディングってなんなんだろ(・・;)
    すごい気になる(>_<)
  • ひさちさ 
    6/29 05:31

    なっきぃおは


    ユンカースの稽古お疲れさ


    なっきぃなら大丈夫

    大丈夫大丈夫


    大丈夫パワーおくります


    もう緊張してるんだ

    ℃-uteいないし、なっきぃ1人だもんなー。

    メンバーも楽しみにしてるだろう

    なっきぃたの



    やっぱ2人と合うと息抜きになるかな


    レコーディングだったんだよね

    稽古だけでも大変すぎると思うけど、なっきぃ頑張るよなー


    今日は雨だったけど、なんか朝予報がかわって晴れ間も出るみたいだよ

    素敵な1日にしよう

  • ヒロシ 
    6/29 06:03

    土日はもちろんいつも楽しいんだけど金曜もあと1回働いたら℃-uteだーって考えれて最近いつも楽しいよね(^o^)
    なっきぃウィーク全力で楽しむしか><
  • ☆EM0411☆ 
    6/29 06:41


    頑張ってね

  • まいける☆ 
    6/29 06:42

    お疲れ

    3人って何の仕事だったのかな?
  • いとぅー 
    6/29 06:55

    連日のユンカース稽古お疲れさまです!

    3人でれこーでぃんぐしたとかしてないとか。。。
  • HBK! 
    6/29 07:03

    おはよ〜 写真だといつものかわいいお姉さんなんだけど、稽古が続いてるから心配。ゆっーくり休んでリフレッシュしておくれ〜
  • 無我 
    6/29 07:12

    稽古頑張ってね〜

    ファイティン

  • しゅん℃S 
    6/29 07:27

                    おは


    稽古お疲れ様



    そうだ!その意気で最後まで全力でやるんだ中島!


    俺も全力で応援するぞぃ



    じゃ、今日も一日たのばっていこー\(^O^)/



    しゅん




  • ブルーツ 
    6/29 07:36

    僕からも言い聞かせてあげましょ
    うん、大丈夫
    つも元気をありがと
    フラッグ運転士より
  • XjumpKai 
    6/29 07:54

    おはよっ、、なっき
    。。。あはっ
    三人いつも仲いいよねっ
    頭痛がヒドイよっ
    なっきぃわ健康そうだねっ
  • ℃級戦艦 
    6/29 08:01

    なっきぃ、おはようございます

    昨日も朗読劇のお稽古にレコーディングお疲れ様でした〜

    お相手の方とのがっつりした練習は最後だったんですね〜
    緊張たくさんみたいですが、台本読み込んでイメージ膨らませながらがんばってくださいねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • ☆のりお☆ 
    6/29 08:09

    お疲れ様でした〜(笑)
  • ∀銀楽★ 
    6/29 08:13

    おつかれさまです

    3人はいつも仲いいよね

    健康そうでよかった

    ガンバってください
  • キノピオ(クマのタケ) 
    6/29 09:11




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/


    昨日も

    ユンカースの稽古、お疲れ様〜



    うん、

    なっき
    なら大丈夫だ


    なっき
    fight



    でもって、

    そのあと中岡萩でお仕事、お疲れ様〜



    レコーディングだったみたいね!

    新曲のレコーディングかな


    今日もユンカースの本読み


    たのばってね(^-^)/







  • わたこちゃん。 
    6/29 09:51


    なっきぃおつかれさま〜ッ


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    6/29 10:17

    なっき


    ユンカース稽古お疲れ様でした


    アメブロBlog更新遅くて心配してました
    無事でよかったです
    俺、なっきぃ

    ドキド

  • ヒロ君サッカー好き 
    6/29 10:45

    なっきぃ大好
  • しー 
    6/29 11:28

    私的に青木ユンカースめっちゃかっこい

    からすごい楽しみだよー

  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    6/29 12:11

    なっきー、おっはよう〜
    ..昼になってる...こんにちワン
    日疲れ過ぎて、朝起きても眠くて二度寝
    たぜぃ〜(笑)それでも眠いからお風呂
    ってきた。やっと目が覚めた。時間感覚なし(笑)

    稽古お疲れ
    っきー、台本読み込むのはいいけど、体調には気をつけてよ。体は正直だから“疲れたよ〜”っていう信号
    たら休んでね。ほどほどに
    これで本番出れないとかになったら今までの稽古が無駄になっちゃうから


    あとさ、中萩岡っていう3人見てホッコリするのは私だけ
    んか安心感あるよね。しかも、なっきー、常に萩岡と一緒にいるイメージがあるんだけど...。

    さっ
    日も一日楽しく行こうね
    日も稽古かな


    “あっきー”より
  • ソウシ 
    6/29 12:14

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    おぉ!!稽古も大詰めだね!!あとは初日まで精度を上げていくだけか!!がんばるんだ!!中島


    なんかなっきぃの緊張とか不安な感じがすっごく伝わってきて、僕までなんだか緊張してきたよ!!でもってなんかユンカースがどんなんなのかって事ばっかり考えちゃってたけど…その前にツアー千秋楽じゃん!!そんで個別握手もあるし!!なっきぃ的には切り替えがホント大変だね!!

    でもでもホントがんばってね!!なっきぃ!!
  • よしき。 
    6/29 13:03

    舞台がんば!!笑
  • まつじゅん 
    6/29 13:06

    でも、この三人でつるんでいる
    といわれるのはいやなんだよね、なっきぃw

    でも、なっきぃにとっては本当に
    ℃-uteってすべてなんだろうな

    ユンカース、見に行くからがんばってね
    あの劇場、もうすぐ閉鎖だしねぇ
  • ゴラッソ(Los Goles) 
    6/29 14:01

    こんにちは


    稽古
    お疲れ様です

    本番ま
    頑張ってください



  • 千梨の道 
    6/29 15:30

    ユンカースは、来週から何だね


    日曜日 中さんユンカース からの〜 愛理写真集握手みたいな!


    それもありだな・・・・。
  • べる 
    6/29 16:21

    なっきぃおつかれさま〜


    ユンカースの稽古時間も少なくなってきて追い込みですね
    朗読劇は見たこと無いけど雰囲気作りが大事そうだね
    雰囲気作りがとても上手ななっきぃなら素敵な劇になると思います

    自主練習もがんばってね
    楽しみにしています

    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • ハロプロマニア 
    6/29 18:29

    なきちさまいキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

    いいコンビだ

  • ヘルカスタム 
    6/29 18:45

    早貴ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)
    稽古お疲れさまデス(ΘΘ

    組む相手は変わるのか…
    いや、観に行けばわかるか
    聞かないでおきます(ΘーΘ

    なんか千聖ちゃんと舞ちゃん…
    焼けてる(Θ∀Θ?)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/29 20:29

    お稽古。おつかれさま(^-^)/なっキュ
    援だよ〜頑張ろう\(^o^)/あ、なっキ
    明日の千秋楽の℃-uteコンサート、夜公演だけ行けるようになったんだ\(//∇//)\
    っちゃ嬉しい‼‼夜公演、楽しみにしてる
    今日も頑張ろ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/29 21:54

    お疲れ

    明日のライブ楽しみにしてるよ

    なっきぃ頑張

  • にへい 
    6/29 23:03

    頑張って!!
  • ドレイン 
    6/29 23:41

    ユンカースの稽古おつかれさまー
    読み込みがんばって
  • Joy To Sing♪ 
    6/30 02:53

    組んでガッツリ稽古するのは最後とは、
    結構早いものだね。

    大丈夫だよ〜
    密かに応援してます
  • ぶーすか 
    6/30 21:13

    相変わらず激かわ。なっき
    kawaii

  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/3 01:45

    お疲れ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/5 11:21

    なっちゃんユンカース期待してますp(・▽≦p)☆

  • #.おすず(・∀・) 
    7/23 15:50


    お疲れさま〜


    舞台みに行けなかっ

    なっきいの演技すき


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)