today

  • ℃-ute 公式ブログ/today 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/today 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/today 画像3


おつカレーライス




今日もいい天気


昨日まい間違えてドア開けてるって
いっちゃったんだけど
ドアじゃなくて窓だった


ドア開けちゃった方ごめんなさい(×_×)




今日まいも窓あけたよ!(^^)v


天気いい日はいいねっ




もう、梅雨じゃないのかな?

最近雨降らないしね(^_^)ノ

そーだったらうれしいなっ



梅雨はジメジメしてるからね


頭かかえちゃうーー。(笑)(笑)



んーだから梅雨明けに希望だわ!


っかどんだけ夏になってほしんだよ!
ってかんじだよね




今日は、ちさととなっきぃとまいで
レコーディングがありましたよん!


たのしくできました(^o^





っか!もうーーすぐ
横須賀で単独ライブだねん!


単独だいすきだから、終わるの
さみしーな



楽しみだああああああ(*^o^*)(*^o^*)



体力つけとかなければ!



でわでーわ今日の私服!(^_^)ノ


久々に、このTシャツきてみた!

赤ちゃんの顔も少し真似してみた!(笑)

うん、きもいね(笑)(笑)(笑)

結構前からもってたんだけど、
短くなったから、こんな感じできてみました!


あと、靴もポイント



靴でアクセントつけたよ!



んじゃ、明日も、がんばりまほー。





さらばじゃー

 
  • コメント(全172件)
  • 終われない夏休み 
    6/29 03:47

    いまい
    日は「ペーター佐藤」さんの絵みたいな?赤ちゃんTシャツと同じ顔で可愛いね
    いまい
      ちなみに『ペーター佐藤』さんは僕の大好きなイラストレターだ
      もし気になったら調べてみて
      靴もキラキラしててイイネ
      でも・・・その靴で蹴られたら痛そう(笑)
      いやアイドルは人をけったりしないですかね
      

    ちゃん
    コーディングお疲れさまいまい
      どんな歌なのかな〜シングル?もしかしたら新しいアルバム?にはまだ早いかな〜めっちゃ気になりますね〜
      まぁ楽しみに期待して待ちます
      

    窓とドアの間違いに頭抱えて爆笑
      ドンマイマ

  • ゆうU 
    6/29 03:51

    Youtubeで生配信されるライブ楽しみにしてま
    土曜日もうすぐだ

  • ℃-uteが好きな男子高校生 
    6/29 03:52

    おつカレーライス

    ドアのとこ全然違和感なく読んでた(・・;)ww
    梅雨終わっても夏は汗でジメジメするんだよねぇ(ーー;)
    単独ライブ終わるの早い

    今年から℃-uteのイベント行き始めたんだけど、この前は君チャリのイベントが終わって段々寂しくなってくる´・ω・)ノ
    次のイベントのためにお金貯めなくちゃ(^-^)
  • からあげ 
    6/29 03:59



    萩ちゃ

    今日はレコーディングおつカレーライス



    1日いい天気でよかたーo(^-^)o

    いつの間にか雨の予報も無くなってたし(笑)
    朝はマジ降るとかいってたんだか
    (笑)
    いや〜、でも降らないなら降らないのが一番だ


    やっぱ窓かー(笑)

    へーきへーき、ちょっと思ってた(笑)

    でもわかんないからさ〜、ごめんねw

    でもで
    ドアも開けたほうが風の通り道ができて空気の循環しやすくなるんだぜ

    明日も雨マーク消えたし爽やかな朝迎えられるといいなー

    Let's window open!


    どーだろね〜、南の方は梅雨明けてるみたいだけど

    その流れでこっちもツツーっと明けて欲しいや

    ムシムシジメジメはマジ勘弁す


    あ、そ

    梅雨明けた時期が一番熱中症になるらしいからこれから気を付けて

    まだ体が暑さに慣れてないからだって〜



    おー

    3トップきた
    (笑)

    なんのレコーディングだろ

    わー

    分かんないけどなんか楽しみ(笑)

    新曲だったりしたらマジ踊り出しちゃう
    (笑)
    嬉しすぎて(笑)

    まー、これからの情報に期待してまーす




    横須賀まであと2日
    (明けて1日か
    )
    はあ〜、もう単独終わっちゃうんか〜

    マジ早すぎて落ち込みーどだよね

    そんだけ楽しいから仕方ないんだけど


    でもホント、当日はそんなことも全部忘れて、ただただ千秋楽を楽しみや
    (≧∇≦)


    つかリアルに体力だけが心配(笑)

    結構あいだ開いたからな〜

    悔いが残らないように全力で楽しみたい



    今日の私服ちゃ〜ん

    うはやっべw可愛す
    (笑)(笑)

    ちゅー
    か反則www

    全然きもく無いし

    むしろニヤニヤしちゃう俺の顔の方が…(笑)(笑)( ̄∀ ̄)


    コーデ自体のセンスも抜群だし

    ロングスカートとあわせてるから短さ気にならなくて、むしろハイウエストに見えるのがいい

    スカートのグレーにキラキラシルバーの靴も合っててマジいいアクセントだわ


    つか短くなるまで着て貰えるTシャツ幸せだな

    服たくさん買ってるように見えて実は物持ち凄くいいんだよ

    そういうとこも好きだぜ(〃∇〃)



    でわで

    今夜もぐっすり寝れてると良いな

    ほなさらばー

    おやちゅみ〜

  • とーる 
    6/29 04:11

    おっとそれ以上舞美の文句は(以下略

    最近クッパみたいな格好好きだね☆笑
  • ひろりん 
    6/29 04:25

    おつカレーライスっ舞きち


    やっぱドアじゃなくて窓だったか


    梅雨は俺も頭抱えますわ(笑)


    レコーディング?

    新曲の


    明後日いよいよツアーファイナルだね


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・寝落ちっ


    なので

    おはヨーグルトっ舞きちっ



    ツアーファイナルまじ楽しみにしてるよ



    今日の私服っ


    赤ちゃんの顔真似可愛いよ



    それじ

    今日もお互いがんばるんば



    さらばじゃー


  • ひさちさ 
    6/29 05:20

    萩ちゃんおは


    何げに昨日も天気よかったねー


    ドアでいいじゃん

    まあブログ見て少し迷ったけど窓って書いたよ


    ドア開けちゃった方ごめんなさいとかー

    萩ちゃんかわおもしろい



    梅雨終わったら嬉しいね

    けど若干水不足が心配になるなー

    頭かかえちゃうどころか、水ないから頭洗えなくなっちゃう


    萩ちゃんはマジ夏女だけど、猛暑になってもやっぱ夏は大好きなのかなー


    仲良し3人でレコーディングだったんだ

    シングルCDとかかな



    明日で横須賀ライヴだねー

    始まると楽しいけど終わっちゃう悲しみ

    複雑だよね




    一瞬凄い靴だなと思ったけど、意外と落ち着いた色合いだなと思っ



    スカートと靴が凄く合うね

    さすが萩ちゃんだと

    Tシャツの真似してる萩ちゃんが可愛いなぁ

    まったくキモくない



    今日もたのばってこーね(^^)v
    おっ

    今日は晴れ間もあるみたいだよー

  • ともちい 
    6/29 06:08

    やはり窓だったか(笑)
    でもそんなまいまいも愛おしいですっ


    あたしも今日ロングスカートはいてました♪
  • 魔王 
    6/29 06:36

    靴光っててマイケルの手袋みたい
    イイネ
  • ☆EM0411☆ 
    6/29 06:42



    梅雨明けはまだだけ
    早く明けて欲しいね

  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    6/29 06:46

    萩ちゃ

    おはよ

    今日も舞ちゃ
    が笑顔で過ごせます様に

    今日頑張ろう(☆^o^)/\(^-^
    )
  • いとぅー 
    6/29 06:53

    おつカレーライスです!

    梅雨になると夏が待ち遠しくなりますね

    3人のれこーでぃんぐが気になりますね。。。
  • 無我 
    6/29 07:12

    赤ちゃんの顔真似かわいい

    きもくないよい〜(笑)
  • ただ 
    6/29 07:28

    おつカレーライス


    ドア開けちゃった方ごめんなさいとか笑
    謝り方が新しいな


    最近はホントに天気いいね

    気分まで明るくなってくる

    もうちょいで夏だからそれまで梅雨はがまんだ


    その3人でレコーディング

    もしその3人の曲なら期待しかできない

    楽しみすぎる


    ライブ行くー

    今からわくわくが止まんな

    しこたまたのばろー


    私服の靴面白いな

    そんな靴履かれたら足元ばっかり見ちゃうわ


    赤ちゃんはめっちゃかわいいな

    舞ちゃんはきもかわだよ、きっと

    ただ、いつもの写真よりじっくり見ちゃったのは確かだよ!

    まー今日もさくっとがんばります

  • しゅん℃S 
    6/29 07:33

                    おはよー



    レコーディングおつカレーライス


    大丈夫!ちゃんと今日も窓開けた


    今日も天気がよくって気持ちいい朝だっ



    梅雨は確かにやだよ


    俺は服やらカバンやらが濡れるのがやだ



    だから晴れてて風があるのが一番



    さて、℃-uteの千秋楽も間近だ


    俺は見に行けないからYouTubeで見るけど全力で応援してるからがんばって!


    じゃ、今日も一日たのばっていこー\(^O^)/



    しゅん




  • ジブリ 
    6/29 07:33


    おつカレーライス


    舞ちゃんの私服可愛

    レコーディングお疲れさま\(^o^)/
  • しゅん℃S 
    6/29 07:35

                    赤ちゃんの顔真似かわいいやないかい
    ww


    学校行ってきます



    しゅん




  • XjumpKai 
    6/29 07:51

    おはよっ、、舞ちゃ
    どんまいですねっw
    天気いいよね
    ℃-ute わっもう新
    いらないくら
    恵まれてるか
    楽しいよねっ
    ファンって曲に関し
    2種類いると思う
    過去の曲にあきちゃう方と
    気に入った曲わ一生好きな
    方。。。自分わ後者だよっ
    センパイ達の
    いつまでも好きだよ
    でわ またね
  • ℃級戦艦 
    6/29 07:53

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は三人でのレコーディングお疲れ様でした

    そうだね〜最近あまり梅雨って感じしないよね
    このまま開けてくれると嬉しいですねっ

    明日のライブも楽しみにですね〜

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • ☆のりお☆ 
    6/29 08:11

    いや舞ちゃんその顔可愛いよ(ノ^^)ノ
    出来ればもっと近くでみたい(*´▽`*)
  • まいんこ 
    6/29 08:26

    おむカレーライス

    やっぱり窓だったんだ笑
    天気がいい日が続く
    うれしいですよね

    3人のだけの
    レコーディングって
    なんやろか?

    今回の単独ライブも
    ついにラストですな

    当日おそらく仕事なんです
    なんとかYouTube生配信を
    見れるようにします
    もちろんパソコンの前で
    マイマイさんの応

    私服のTシャ
    夜見たら怖そう笑
    あと靴かっけ
    いったいどこ
    売ってるんだろうか

    おやすみっつ
  • ナオキ 
    6/29 08:45

    舞ちゃんおはよう


    本当晴天の日が続いてるね


    窓開けるをドア開けちゃうて書いた舞ちゃんも可愛い


    レコーディングだったんだ9月に発売される新曲かな楽しみにしてるよ


    私服も可愛いねTシャツの赤ちゃんの真似してる舞ちゃん可愛いすぎる


    今日も一日頑張ろね

  • からあげ 
    6/29 08:52



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜



    雲がちょい多いけど、青空も見えててなかなかいい天気だ〜

    日差しが届くと完全に夏

    もくもく雲も夏らしいっちゃ夏らしいし

    俺も早く夏来てほしいぜ

    今日も窓を明けて新しい空気を部屋に呼び込んだかな


    でわー

    明日はいよいよ単独ライブ千秋楽

    今からちょっとドキドキだ

    今日1日無事に終えて、明日思いっきり楽しむ

    萩ちゃんも今日からすでに目一杯楽しもう(笑)

    ほなまたねー


  • てるふぃ@つば大量発生ちゅ〜 
    6/29 09:02

    おつカレーライス♪
    赤ちゃん顔可愛すぎ(ToT)
    でも、それは赤ちゃん顔じゃなくてつば飛ばし顔だな☆笑っ
  • カズ☆ライダ〜。 
    6/29 09:15

    おはよー舞ちゃん



    おつカレーライスちゃん


    やっぱ窓だよね(笑)
    まぁ、ドア
    開けとこか(笑)


    3人でレコーディング珍しいね

    新曲か



    私服可愛い

    顔真似可愛いらしい



    よこすか明日だね

    ツアーが終わってしまう寂しさがあるね

    このドキドキワクワクが永遠と続いて欲しいと思うよ
    (笑)


    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー



  • わたこちゃん。 
    6/29 09:53


    まいまい顔ッ
    楽しい〜!
  • あいりちゃん** 
    6/29 10:33

    単独終わっちゃうねー((+_+))
    チケット取れず・・・行けないよー((+_+))
    ちょー地元から近い会場なのに!
    Youtube配信たのしみにしてるね

    まいまいはどんな髪型で出るのかな?
    超HAPPYSONGのMVの、最近よくしてるポニーテールがかわいくて

    大好きだから、あれだとテンションあがるな\(^o^)/笑

    じゃあまたコメントしまーす(*^^*)
  •  
    6/29 10:33

    おつカレーライス。
    季節に関わらず窓開けて寝るから梅雨は部屋が濡れて嫌だ(笑)まぁ放っておけば乾くけど。
  • ヒロ君サッカー好き 
    6/29 10:45

    おはよ
     おつカレーライス
     私服可愛い
     赤ちゃんの顔マネ可愛い
     今日も楽しく頑張ってね
  • しー 
    6/29 11:30

    靴かわいー

    これどこのなの??
    おそろいほしいー

  • ソウシ 
    6/29 12:23

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    おぉ!!そうか!!ドアのくだりを突っ込むの忘れてた!!まぁみなさん突っ込んでるようなのでいいか!!(笑

    おぉ!!とうとう千秋楽!!単独好きとかそんなん℃-ute推しはみんなそうだって!!だからこそ1年ぶりだった今回のコンサートは全部行っちゃったもん!!僕にとっては、なにげに初の全参加だよ!!あ、まだ横須賀公演が残ってるけどさ!!

    舞ちゃんのカッコいいフラッグパフォーマンスとかバウッ!!のくちびるとかもう見納めかと思うとホント泣ける!!まぁバウッ!!に関しては握手会で毎回おねだりしてやってもらえばいいけどね!!ってか…やってくれる?…やってよぉ
    !!(笑)

    って、てか!?その写真!?そのくちびるはぁ!?バウッ!!の時と同じじゃん!!それそれ!!いやぁこれは保存版だわ!!超可愛い!!イエイ!!舞ちゃんイエイ!!とがらせたくちびるの顔がそんだけ可愛いって事は、こりゃあ前世は間違いなくタコだね!!舞ちゃん

  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    6/29 12:25

    まいまい、お疲れーライス
    に開けるのドアでもいいんじゃない(笑
    私、普通に読んでたよ(笑)私も窓開けてる。常に開けっ放し。寝る時も開けっ放し。だって暑いんだもん

    私も早く梅雨明けして欲しいわ。天気予報だと、まだらしいよ。ジメジメは嫌だね〜、前髪がうねる
    も夏
    きよ。日焼けなんてそんなの関係ね〜(笑)すでに若干黒い...
    っぱり夏は太
    を感じないと


    いや〜、今日朝起きてもすんごく眠くて、朝ご
    食べてまた寝たよね、私。二度寝
    たぜぃ〜(笑)それでも眠くて...お風呂
    ったぜぃ〜。んで、やっと目が覚めた(笑)

    いよいよ明日だね、ツアーファイナル。横須賀まで行けないから
    YOUTUBE配信で必ず、必ず見るから
    しみにしてるよ。可愛くて、格好いい℃-uteを見せてくれい


    “あっきー”より
  • まつじゅん 
    6/29 13:07

    舞ちゃんコンニチハ


    私服、ロングスカートだから、以外と女の子してていいんじゃね?
    あ、シューズ、本当にアクセントになってるね

    明日に備えて今日もテンションあげようぜ!
  • HIЯO 
    6/29 13:08

    舞ちゃんおつカレーライス(´θ`)ノ
    6月は既に窓開けて寝てます(´・_・`)
  • ヘルカスタム 
    6/29 13:49

    舞ちゃん、
    こんにちは(ΘΘ)
    レコーディングおつカレーライス(ΘΘゝ

    先日の
    舞美ちゃんに抱っこしてる顔のほうが、
    赤ちゃんでしたね(//∀//)v


    日射しの強い時に外を歩く
    ギラギラしそうな靴デスね
    ☆(∩∀<)
  • ゴラッソ(Los Goles) 
    6/29 13:59

    コーディング

    おつ
    レーライスでした。

    今日も
    れてきました


  • 千梨の道 
    6/29 15:24

    ドア開けたら、家族との会話できるし 気持ちいいのかな?と思ってたよ・・・


    まだ、梅雨なの?って質問は、佐紀ちゃんもしてたんだけど


    まだ、沖縄だけが梅雨明けらしいよ!! 東京は、まだ2梅雨でございま

  • ポラリス 
    6/29 16:48

    30日ファイナル YouTube残念ながら観なれない
    で ライブ観ます 昼と夜 楽しみ
  • かれん 
    6/29 16:54

    チンするアイスかった\(^o^)/おいし
    イチゴにしたけど、次はコーヒーにする
  • まっててん 
    6/29 17:15

    明日で単独ツアー終わりかぁー(ToT)
    さびしいぜ!ベイビー!
    でも泣かないぜ!ベイビー!(^◇^)┛

    つーことで明日、ヨコスーカではじけるぜ!ワォッ(^_^)v
  • ハロプロマニア 
    6/29 18:30

    今年は梅雨明け早いらしい
    かったね(o^-’)b

    三枚目の服好きだな

  • おにぎり 
    6/29 19:38

    まだ梅雨は明けてないみたいね。
    でも暑くなってきた

    ドアでも間違いではないけどね。

    窓から入る風は気持ち良い

    私服も相変わらずいいね。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/29 21:53

    おつカレーライス
    日のライブ楽しみにしてる

  • ドレイン 
    6/29 23:39

    レコーディングおつカレーライス
    天気良い日はいいよねー
    明日のライブ楽しみ
  • ばば 
    6/30 00:02

    ホ〜 華麗な℃‐uteの
    ダンスを生み出す舞ちゃんの あんよ ですな

  • Joy To Sing♪ 
    6/30 02:50

    ドアって玄関のドアでも開けてるのかと思ったよー。

    なっきぃ、千聖、舞ちゃんの3人でのレコーディング
    ℃-uteの新曲とかかな?
  • 蒼いイカズチ 
    6/30 12:53

    梅雨があけると暑いし、夏が来て欲しいような来て欲しくないような。
    ただ6月で肌寒いとかはやだねー

  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/3 01:45

    お疲れ

  • #.おすず(・∀・) 
    7/23 15:44


    おつカレーライス


    梅雨よりは夏が好き

    梅雨はあんまいいこと無いもんね


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)