ピンクの飲み物(^ з^)-

  • ℃-ute 公式ブログ/ピンクの飲み物(^ з^)- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ピンクの飲み物(^ з^)- 画像2

こんばんは

舞美です



もうすぐ日が暮れますね〜



昨日は、フットサルチーム、ガッタスの練習に参加してきましたよ



いつも練習の時は汗だく


これからもっともっと暑くなってくると思うと、


この先どーなっちゃうのでしょうか(・・;)



でも運動は楽しい



なんか、学校を卒業してから、全力で走る事がなくなっちゃって、

ずーっと感覚を取り戻せずにいたけど、

最近、練習で思いっきり走っていると


『あー
そうそう
こんな感覚だったな
』って思い出すんです



そういえば、スマイレージの竹内朱莉ちゃんが、私と競争したい


と言ってたみたいで



私も朱莉ちゃんと競争したい〜



いつか、できるといいね




さぁ、30日はガッタスの試合があります



矢島は、℃-uteツアーの千秋楽で試合には参加できないけど、


ガッタスにエールをおくります

皆さんもよかったら、応援して下さい





練習の後は、7/28・29
にBerryz工房の清水佐紀ちゃん、
嗣永桃子ちゃんと一緒にやらせてもらう

プレミアムサマーディナーショーのフィッティング



わぁー
キレイなドレスが汗まみれになっちゃう〜


とヒヤヒヤしました




ディナーショー何歌おうかな〜



2人とも話して
『あれ歌いたいね
』って曲は数曲出ています



同い年3人でディナーショー…

楽しいものにしたいと思います





あと、昨日千聖が、私の大好きな、あずきスムージーを買ってきてくれました




ちっさー、ありがとう


(
1)



で、今は、いちごラッシーを飲んでます



(
2)


はは
どっちもピンクだ




じゃあ今日の残りもenjoyしましょうね



また明日〜



 
  • コメント(全288件)
  • Gキティ 
    6/29 05:01

    あとさ、東京ドームの出口
    どっちが最後まで風
    で身体
    飛ばされないかの我慢競争
    面白いよね。(笑)


  • こば 
    6/29 05:55

    ガッタスの練習お疲れ様

  • 伸び夫 
    6/29 06:05

    おつカレーライス〜 夜勤オワター 今日仕事終わり際に隣で事故あって怪我はないんだけど今日の仕事は休みになって代わりに土曜が仕事になったから千秋楽行けなくなったorz もうダメだ何のために働いてるか分からん 助けてくれ舞美w もうケロッピーもビックリするぐらいケロッキーだから寝る事にするよお休み コンサート頑張れよ
  • tiger0723 
    6/29 06:07

    おはよ〜! 昨日は徹夜したから今日は家に帰ってきた瞬間寝てしまいました笑 ガッタスの練習かー。舞美ちゃんとフットサルやってみたいな!笑 その飲み物あずきの味がするの? え、やじさんてあずき好きだったの〜⁉笑 なんか意外だなー(^-^)/ では昨日ご飯も食べず、お風呂にも入らず寝てしまったのでお風呂入ってきまーすo(^▽^)o
  • ともちい 
    6/29 06:09

    あずきスムージーとか超美味しそう(*´▽`*)

    どこのですか
  • 翡翠 
    6/29 06:33

    ぐっもーにん
    、今日しか出来ないぜよ!引越し作業(笑)
    こんなんで引っ越せるのかものすごい疑問(*´∀`*)ま、しーらにゃい♪←何

    おぉ。ちゃんとガッタス行ってたのか〜。偉いなぁ(・∀・)
    雑誌の撮影と、リハとガッタスとフィッティングか・・・
    ガッタスの試合ねー。東京都のやつだから、ファンは行っちゃいけないらしいね(笑)
    ま、念を飛ばすっきゃないなー
    出るのか知らないけど怪我なく勝ってほしいっ


    で、フィッティングどうだったかなぁ( ^ω^)ワクワク
    どんなドレスだろ〜
    しみだ
    2日間しかないしね。ちゃんと、良い曲選んで

    可愛い感じで切ない感じ、是非お願いします

    DSとかの静かな空間って苦手なのかな。愛理は平気そうだったけどね〜
    聴き入ってたい空気ってのもあるから、静かな感じでも気負いしないでいいよー

    というか、あーゆー場で変に踊ったりはしないでほしいから
    アコースティックとかで踊ってたけど、真似して踊る人出てくると見えなくなるからねっ!

    あずきスムージーな季節かぁ。でもかなり甘いんだよねぇ・・・ソレ(笑)
    いちごがいいな(*´∀`*)持って撮ってくれてる(笑)ありがとーん
    あ、ミスドの氷コーヒーおすすめ
    れ美味しい

    そういや、何かの雑誌の発売日だっけ?お知らせよろしくー

    今日もありがとー
    真面目に荷物まとめますわ(笑)FCとかにも連絡しなきゃいけないのかな・・・(;´Д`)めんどぃ
    んじゃ、頑張ってきまー。あと1日だし
    いってら〜
  • kenken76 
    6/29 06:43

    舞美ちゃん、おはようです


    ガッタスの練習、コンスタントに参加できているようですね
    いよいよリーグ戦参加というところまでやってきたようで。なかなか℃-uteの活動があって試合に出れるかは不透明な部分も多いかもしれないけれど、いつか来るその時に向けて練習は頑張らなきゃ


    まぁ、舞美ちゃんが大汗かきながら練習に励んでいるのはもはやデフォルトではないかな?


    まだ女子フットサルがお台場でやっていた頃、ガッタスの公開練習が行われていたよね。あの炎天下で、メンバーもそうだけど、毎回観に行ってた我らサポーターも大概ご苦労さんって感じだったなぁ

    でも、声を枯らして叫んでいたあの頃、めっちゃ楽しかった


    舞美ちゃんの今の全力疾走、タケちゃんと競争してみたらどうなるだろうね。
    タケちゃんとは学年で6つ違いかな。舞美ちゃんにとってそのハンデは小さくないと思うけど、どうなることか…ちょっと興味ある!


    お姉さんチームのディナーショー、どんな感じになるのかな
    桃ちゃんは「ももち」で登場するのか、趣を変えて20歳の「嗣永桃子」として登場するのか…そこだけでも大違いだよ


    ソロではない、3人だからこそできる素敵な空間をたっぷり演出してくださいね


    スムージーもラッシーも、なかなか飲む機会はないなぁ。
    そんなに洒落た飲み物ではなくて、たいがいコーヒーとかお茶、そうでもなければ水とかがほとんどなんですわ


    さて、今日も舞美ちゃんにとって幸せな日でありますように

  • ☆EM0411☆ 
    6/29 06:45


    ピンクの飲み物2日連チャ

  • いとぅー 
    6/29 06:49

    ガッタス練習お疲れさまでした!暑い季節になってきたので水分補給に気を付けて下さいね!

    ツアーファイナル楽しみにしてます!

    タケちゃんとの競争はハロチャンの企画ですかね!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/29 06:50

    お疲れ様です



    これからどんどん暑くなるから水分補給はしっかしと


    汗をかいた分、大変な量の水やスポーツドリンクが減りそうだね



    そして月末にはツアー千秋楽に来月にはディナーショーかぁ


    ツアー千秋楽にディナーショー行きたいなぁ


    しかも私とディナーショーやる3人と同い年だから尚更行きたい




    でも静岡からライブ会場やディナーショーの会場へ「気」は送るからね(笑)


    ってことで今日も1日お互

    たのばって行きましょう

  • 代表 
    6/29 06:52

    おっはー?
    こんばんわ?
    ふぁいふぁいです



    今、徹夜勤務終わって、ほっとしてホットモットの塩からあげ食べてるところ〜

    (ひぇ
    か)


    ポケモーで、たけちゃんが舞美ちゃんと対ケツー(笑)(笑)(笑)
    じゃなくて対決したいって言ってたねっ

    (きゃー桃子〜助太刀頼む〜てか)


    舞美ちゃんは、二つ結び似合うね

    かななんと間違えちゃった

    (どんだけ〜てか)
    あははっ〜(*⌒▽⌒*)


    舞美ちゃんにもエンジョイしてもらいたいけど〜どこかで頑張ってる女医さんにもエンジョイナーしてほしいねっ

    (出た〜ダジャレ攻撃だぁ〜てか)


    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  • ブラシねこ 
    6/29 07:07

    フットサルの練習お疲れ様です。
    これからは暑くなり、スポーツをすると汗だくになりますね
    少々ハードだと思いますが、頑張ってください

    ところで、私は中学では野球部、高校ではサッカー部に所属していました
    当時は、暑いときでも水を飲ませてもらえなかったので、本当にハードでした。
    今では認識も改められ、適度な水分と塩分を採らせてもらえるようになったはずです。
  • 無我 
    6/29 07:13

    流石ちっさー

    ナイスな差入れだね

  • たきB- 
    6/29 07:33

    ガッタス頑張ってるね^^
    ちさも一緒に頑張ってるのがもっと嬉しい^^

    マジな活動だから時にはしんどいかもだけど
    絶対途切れさせちゃいけない活動のひとつだと思うから、出来る限り参加してください

    フットサルもサッカー同様にもっと普及すれば良いね^^

    ちさに、自分のblogにもフットサルの練習の事を書くよーに言ってくださいな^^ノ
  • まーらいおん 
    6/29 07:35

    おはよ



    竹内さんも運動神経が良さげだから、竹内さんとの『従姉妹』対決、楽しみにしてます

    二十歳3人でのディナーショーも楽しみだけど、まずは、明日の春夏コンサートライブツアー千秋楽だよね

    全力で楽しみます



    今日1日をワクワクしながら過ごしますwww


    では、今日も1日たのばりましょ

  • ウッチー@舞美の番犬 
    6/29 07:36

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    フットサルの練習お疲れさ

    今の時期は、仕事終わってから日没まで時間があるから、運動をしたくなるんだ

    でも、やってないという現

    やっぱ、フットサルでも始めようかな

    まいみぃと竹ちゃんの競争は、是非ハロチャンで実現してね


    ガッタス、試合がんばれ

    応援してるぜ


    ディナーショー楽しみだなぁ♪( ´▽`)
    何、歌ってくれるんだろう♪(´ε` )
    もちろん、ディナーショー行くからね( ´ ▽ ` )ノ

    今日を、乗りきれば明日は横須賀、明後日は個別握手会だぁ


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • UNA 
    6/29 07:39

    フットサル練習お疲れ様でした。以前真夏の試合を見に行ったことがあるけど,ほんとうにジリジリしましたよ。日焼け対策も重要だけど,こまめな水分補給は本当に大切ですね。人一倍汗っかきの舞美ちゃんですから気をつけてくださいね
    過去辻ちゃんを破り,あやちょの挑戦もはねのけてきたスポーツ女王の舞美ちゃんにとっても,同じ矢島一族の血を持つタケちゃんは,最強のライバルかも。ハロチャンあたりでまた対決があるとおもしろいですね
    ディナーショーは大阪に行く予定です。豪華な衣装なのかな?桃はいつもどおりももち結びなのでしょうか(笑)。楽しみにしています。
  • 舞美ちゃん大好き 
    6/29 07:40

    舞美ちゃんおはようございます(*^^*)
  • ℃級戦艦 
    6/29 07:41

    舞美ちゃん、おはようございます

    フットサルの練習お疲れ様でした
    。そうですね〜、全力疾走なんて何かに乗り遅れそうな時ぐらいですかね(笑)

    舞美ちゃんは人一倍新陳代謝がいいから(笑)、脱水症何かには気をつけてくださいねっ

    竹ちゃんは勝つ自信があるんですかね〜
    前にハローチャンネルであったように何かの企画で実現するといいですね

    もうディナーショーの相談もされてるんですね
    どんなディナーショーになるのか今から楽しみですね

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • どんちゃん 
    6/29 07:47

    舞美ちゃんおはよー♪たまにでも運動を続けるのが大事だよ
    最近は体力衰えてきたかな?何て思う事がある
    まずは歩くことからでも始めようかな
    ィナーショーは大阪公演に行きま
    ドレス姿の舞美ちゃん楽しみにしてます

  • 大雅 
    6/29 07:55

    ガッタスの練習おつかれ〜舞美ちゃんの練習してるとこ見てみたいな〜
    あとディナーショーも見に行きたいけど行けないから超ショック

    舞美ちゃんいろいろと頑張ってね
  • ボノ 
    6/29 07:59

    舞美ちゃん、ガッタスの練習おつかれさまいみぃです

    ツアーと並行しながら練習なんて相当大変だと思いますが、ケガだけには気を付けて、思いっきりリフレッシュして下さい!
    あぁ、早く舞美ちゃんがフィールドに立つところをみたいなぁ!

    30は横須賀からになりますが、勿論エールを送らせて頂きますよ!

    竹ちゃんって舞美ちゃんと同じで本当運動神経いいですよね
    実はこの間スマイレージのアルバムリリース記念ライブに行ったのですが、そこで竹ちゃんがボール投げをしたんですよ

    そしたら何と2階席まで届いてしまってビック

    さらにノックもキレイに飛んでいて、℃-1の舞美ちゃんよりいいスイングしていました


    競争も楽しそうですが、舞美ちゃんと竹ちゃんの野球対決も見てみたいな


    サマーディナーショーも1ヶ月後ですね
    舞美ちゃんの歌本当大好きだし、他の二人も楽しみ!
    特にももちはBuono!で歌ってる時の表情が凄く好きなんですよ!

    いやぁ、仲良し3人で雰囲気もすごくホワッっとしてそうだし、しかも綺麗なドレス


    本当楽しみにしていますね!!
  • ☆のりお☆ 
    6/29 08:13

    お疲れ
    汗だくのドレスは嫌だよね(^^;)
    シャワーとか浴びなかったの!?(・_・、)

  • L★る 
    6/29 08:13

    おぱよ
    動しないやじはただのやじだ←

    これからもっと暑くなるからちゃんと熱中症対策しな


    ドレスが汗まみれって…

    そんなにあせんなよ


    近何気にもも…じゃなく二つ結び多いね?可愛


    じゃまたねー
    (^3^)-☆


    P.S.ライブに個別握手と忙しい週末なんで体調崩さないでね

  • くす 
    6/29 08:44

    舞美ちゃん
    おはようございます


    今日の朝は
    良い天気です

    気持ちがいいですよ


    そしてガッタスの練
    お疲れ様です

    舞美ちゃん
    くれぐれもあまり無理は
    しないで下さいね


    今回の試合は出れなくて
    凄く残念だけ
    舞美ちゃんが出る時
    必ず応援しに行くからね

    その時を楽しみにしてるからね


    そしてディナーショーまで
    あと1ヶ月ですね

    素敵なディナーショーに
    なる事を願っていま


    舞美ちゃん
    今日も素敵な1日を
    過ごして下さいね

  • わたこちゃん。 
    6/29 09:55


    やじさんさんのスピードを生で見たいです!

    ラッシーの意味はわからないけどおいしそうですッ
  • ヒロ君サッカー好き 
    6/29 10:42

    おはよ
     お疲れさま
     千聖ちゃん優しい
     良かったね
     美味しそう
     どんな衣装着るんだろう
     行ける人良いな
     今日も楽しんで素敵な日にして
  • ヨシ 
    6/29 10:47

    おはよー明日は千秋楽ですねーあと1日ー僕は夜勤だから仕事おわったら、寝ないでいくねーはたして無事つけるかなー横須賀とおーい。握手会あるしー二週連チャンで東京お泊まりだーでも逆にあってよかったー日帰りなんて無理ーでは僕は今から寝ます。明日とても楽しみです。お休
  • もい@チーム℃-ute 
    6/29 11:27

    おはよー♪
    フットサルおつかれ
    あずきスムージーってめっちゃうまそうだね(°▽°)
    見つけたら買うしかないわ(*^^*)
  • ヘルカスタム 
    6/29 11:29

    舞美ちゃん、
    こんにちは(ΘΘ)
    練習お疲れさまでした(ΘΘゝ

    お互いに…
    あ、熊井ちゃんもだけど、
    この夏の暑さとの闘い、
    頑張りましょう(;Θ∀Θ)

    汗とは一年通して闘ってますけどね(;ΘーΘゞ


    千聖ちゃん、優しいな(//∀//)
  • しー 
    6/29 11:32

    舞美ちゃんとたけちゃんのイベントとかあったらすごい行きたいな

  • ソウシ 
    6/29 12:25

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    舞美ちゃんといえば汗だく!!いや、むしろ汗だくじゃあない舞美ちゃんとかありえない!!30日の千秋楽は僕は4階席なんだけど、きっとステージ上のメンバーは遠くてしかもつむじしか見えないかも…誰が誰だか判別できない…が、一人だけスプリンクラーみたいに放射状に水滴を飛ばしている姿を見れば舞美ちゃんだってすぐにわかる!!汗だくの舞美ちゃん観てると僕までスカッとした気持ちになるよ!

    プレミアムディナーショーも楽しみ!!…っていうか、実は超不安…カジュアルディナーショーの時よりも更に厳格な雰囲気とか…食事もより本格的みたいだし…なんか緊張しちゃうなぁ
    大丈夫かなぁ
    なんかメッチャ大きな会場って聞いてるけど、舞美ちゃんたちをちゃんと観られるのかなぁ
    客席を舞美ちゃんたちが歩くとか聞いてるけど、僕が苦手なきゅうりとか残してるの舞美ちゃんにチェックされちゃうのかなぁ
    あ〜もう不安だらけだ!!なんにしてもそんな本格的なディナーショーに参加するのは初だからもう気後れしちゃう!!でも初の参加が舞美ちゃんたちのディナーショーなんて誇れるなぁ!!

    そういえば、桃ちゃんにとっては初のディナーショーだよね!!舞美ちゃんと佐紀ちゃんがしっかりフォローしてあげて…いや、桃ちゃんの暴走をしっかり止めてね
    !(笑
  • ビックマック Bic Mac 
    6/29 12:58

    頑張ってくださいね!応援してるんで!
  • まつじゅん 
    6/29 13:11

    確かに同じピンクだけど、


    いや逆だった
    いちごラッシ
    あずきスムージー

    色は同じでも味が違いすぎるような・・・・・
    ま、胃袋はいれば同じか!

    私も朱莉ちゃんと競争したい〜←これは舞美お姉ちゃんの余裕かな
    でも、まえ、朱莉ちゃん陸上を少しやっていたと、
    聞いた気がするし、
    油断してると抜かされるぞ
  • HIЯO 
    6/29 13:15

    舞美ちゃんこんにちは。
    コンビニやスーパーに、熱中症対策にナトリウム補給できるドリンクや飴が増えましたね。
    でも、今年はわりと涼しい気がします。毎年お世話になってるクーラーはおろか、扇風機さえ使ってないです
  • 抹茶プリン 
    6/29 13:51

    舞美ちゃん
    んにち

    ディナーショー、ついに一ヶ月後ですね

    舞美ちゃんお一人のCDSもすごく楽しかったの
    こんなことをされるのかすごく期待してます


    ハローチャンネルでちょっと前にやったスポーツ女王決定戦
    もう一度やってほしいですね。
    いとこ対決楽しみにします

  • ゴラッソ(Los Goles) 
    6/29 13:56

    こんにちは



    お疲れ様でした。

    水分補給して
    熱中症にならないように
    意してください。


  • えま@H!Pらびゅしゅぎゅる 
    6/29 15:49


    ラッシーってヨーグルト風味って
    聞いたことあるんだけど
    実際は何なんだ( ̄▽ ̄)


    あたし新陳代謝悪いから
    むしろ舞美ちゃんみたいに
    汗っかきになりたいよぉ


    えま
  • げんき 
    6/29 17:15

    普段走らないのに急に走ると、足痛めたりしちゃうから気をつけてね!!

    普段運動不足な僕は℃-uteのライブではしゃぎすぎて足壊しまったので←←←

    あずきスムージーおいしそう!!
    どこに売ってるんだろ??
    ググるうぃる


  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    6/29 18:24

    お疲れ様です


    やじサンは、まだお仕事中ですか


    いよいよ、明日はツアー千秋楽ですね


    あっという間ですね


    今回のツアーもホント楽しかった


    って、まだ終わってません


    ツアー最終日、怪我無く楽しい千秋楽にしましょう


    でわ、また

  • ハロプロマニア 
    6/29 18:31

    舞美ちゃん汗っかきだからちゃんと水分補給しないとだめだよ〜(o^-’)b

    今日もお疲れ様〜

  • ☆ほし 
    6/29 18:35

    目の下に熊ちゃん♪お疲れさま♪
  • おにぎり 
    6/29 19:34

    ガッタス練習おつかれさまです。

    本当に最近暑くて、私の汗もハンパないです。
    舞美も大変だよね。

    タケちゃんとの真剣勝負見てみたいな。
    タケちゃんの運動神経も舞美に負けず劣らず恐ろしいし…。

    ってか、スポフェス復活しないかなぁ。

    ディナーショー行きたいです。
    行けたら行きますね

    あずきスムージーは飲んだことないけど、ラッシーは美味しいよね
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/29 21:48

    汗ハンパないもんね

    舞美可愛い

  • KuMo"蜘蛛"+KuMo"℃赤推" 
    6/29 21:55

    舞美ちゃんに足では敵わないでし

  • にへい 
    6/29 23:04

    そうだ

  • えり 
    6/30 00:26

    ガッタスお疲れ様ー

  • ハル 
    6/30 21:22

    お疲れ様です


    舞美ちゃんとタケちゃんか

    どっちも速そ



    その3人に歌ってほしい曲はやっぱりあの曲だなぁってのはありま

    どんな感じの雰囲気になるか楽しみです



    ちっさーいい子だな

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/5 11:24

    7/7の試合には出場するのかなぁ(UvU*)

  • #.おすず(・∀・) 
    7/23 15:40


    お疲れ様〜


    舞美ちゃんの運動神経の良さを
    分けてほしいよ〜(;∀;)わら

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)