-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1


中島早貴です。



めっちゃ笑った〜


℃-ute5人揃ったんですけど、

とりあえずはじめ舞のトークが止まらなくて、

千聖はやけにテンション高いし

愛理もリーダーも突っ込みどころ満載で、

ずっとぺちゃくちゃ喋ってました。笑


良いね〜

これが居心地いいっ!!


にしても、

舞、話どんどん出てきたなっ笑


しかも最初に話きいて、

次から次へとメンバーがやってくるもんだから、

同じ話何回聞いたかっ


もう、

もちネタのように話せますよっ笑


そんな賑やかな℃-ute、

次集まるのはいつかな?


でも、

もうすぐでツアーのファイナルもやってくるから、

一丸となんなきゃねっ!!


ファイナルきてくださる方は

一緒に盛り上がりましょーねー!!


あ、来れない方は、

YouTubeの℃-uteチャンネルで生配信するのでそちらをCheck!


画面通しちゃうけど、

盛り上がりパワーを会場に送って下さいなっ


℃-uteも、負けじと画面越しで伝わるくらいパワーだしきります!!



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全164件)
  • ボノ 
    6/28 07:44

    いや〜、何かTHEE ℃-uteって感じだなぁ

    そんな仲良くワイワイってのが℃-uteって感じでいいよね1

    からの、ライブではとことんやる、このスイッチの切り替えが本当にカッコイイッス!

    明後日は千秋楽だね
    もう、今からワクワクしてるよ!
    本当、最高のライブにしようね

  • アレック 
    6/28 07:47

    おはよ

    本当に仲のいい姉妹みたいで楽しそうだ

    ファイナルは行けないけどYouTubeで盛り上がりパワー送る

  • るみ@中島早貴ちゃん 
    6/28 08:09

    .

    なっきぃおはよー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    るみりん(∩^o^)⊃━☆゜ .*


    .
  • 毒ぐも魔咲斗 
    6/28 08:09

    まいみぃの為に横須賀いきまつ(´・∀・`)
  • TAKA 
    6/28 08:17

    おはよう。

    ファイナルもうすぐだ。

    会場は遠いのでPCから応援しま


    たのしみ\(^ー^)
  • はうはう 
    6/28 08:17

    ℃-uteいいな( ´艸`)
  • SOUN℃-ONLY 
    6/28 08:47


    おはようございます!!


    ℃-uteの楽屋トークとかめっちゃうる
    いや、楽しそうな状況がなんとなく想像出来ますが
    一度でいいから自分も参加してみたいで
    (笑)


    ツアーFINAL行けないですが、遠くからパワーを送りますので楽しんで来てくださいねっ!!




    でわ、また



  • ブルーツ 
    6/28 08:53

    宣誓
    ァイナル。僕も℃-uteと一丸となって、全力でパワーを出し切る事を誓いま
    いつも元気をありがとう
    ラッグ運転士より
  • しゅう 
    6/28 08:58

    お疲れさま

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    6/28 09:29

    なっき


    俺、℃-uteツアーファイナ

    YouTubeチェクするよう

    一緒に、お話ししたいよ〜


  • しゅう♂  
    6/28 09:30

    もぐもぐ〜w
  • まつじゅん 
    6/28 09:39

    なっきぃ、
    もうもちネタのようにはなせるのなら、
    舞ちゃんの話の内容
    書いちゃえばいいのにw


    て、内容がないようって?
    そりゃ失礼しました

    ファイナル頑張れよ
  • KAZU@USA 
    6/28 09:41

    会場には行けないけどYoutubeで見てる

    でもこっちでは午前4,5時開始だからめっちゃ眠いかも
    ぁライブが始まっちゃえば眠気なんて吹っ飛ぶと思うけどねw

  • ソウシ 
    6/28 09:51

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    いやぁホント℃-uteの仲の良さはアイドル1だよね!!まぁ正直、他のアイドルの事はイマイチわからないけど、ここまで仲のいいグループはないでしょ!!なっきぃの文面からも仲良しで仲良しで嬉しくてしょうがないって想いがメッチャ溢れ出てるよ!!ドロドロ溢れ出てる!!こんな文面読んだらこっちが嬉しくなるわ!!

    ん〜ツアーファイナルの30日!!メッチャ楽しみだぁ!!
  • 119san 
    6/28 09:51

    なっきぃおは

    舞ちゃんの話し止まらないって、℃-uteの雰囲気良いね。

    今、℃-uteはみんなバラバラで活動してファン以外の人をファンにする時期です


    なっきぃ、たのばって、何時も応援しています


    ばいち
  • キノピオ(クマのタケ) 
    6/28 10:00




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    なんか、こーやってBlog読んでて

    賑やかな様子が伝わってくるよ


    ほんとこーゆー話聞くと

    本当に℃-uteってイイな〜♡っ

    改めて思うよ


    ℃-uteみんな個性豊かで

    ほんとみんな大好き( ´ ▽ ` )ノ


    ゆーても、なっきぃ
    1番好きなんだけど



    そのもちネタのように話せるような話っ

    どんな事だったか気になるな〜(¬∀¬)笑



    明後日はもう℃-uteコンファイナルだねっ


    でもって、

    ハロプロキッズの誕生記念日でもあるね



    ファイナル昼夜公演とも観に行くよん


    席は両方とも後ろの方だけども、

    なっき
    に気づいてもらえるくらい全力で盛り上がるんで!笑

    ファイナル盛大に楽しもう




    んじゃ

    今日も1日たのばろうね(^-^)/






  • まいける☆ 
    6/28 10:14

    横須賀何とかして行きたいです。
    楽日だから最高に盛り上がりたいです!
  • わたこちゃん。 
    6/28 10:26


    楽しそうでなによりだね!

    ライブも生配信も観れないけど、応援してるね〜ッ
  • しー 
    6/28 10:50

    ℃-uteほんといいよねー

    私も℃-ute現場行くとなんか落ち着くー

    よこすか立ち見もでて!超満員なんだよね!
    すんごいファイナルになるよね!
    今からめちゃくちゃ楽しみだよー

  • さとーきび@アイリンダイスキ 
    6/28 11:16

    ℃-ute最高だー! ツアーファイナルはつべだけど、スクランブるに行くよ!
  • ヒロ君サッカー好き 
    6/28 11:27

    ℃-uteメンバーなら,笑い耐えなさそう。
    メンバーと居ると暇って無いんじゃない

  • Monkuma 
    6/28 12:11

    やっぱ℃-uteだね

    横須賀行けないし、you tubeも見れないけど気持ちは"チーム℃-ute!"ですから、応援忘れない

  • kenken76 
    6/28 12:44

    なっきぃ、こんにちは。

    ℃-ute5人勢ぞろい、賑やかそうでいいね!
    何はさておき、やっぱり雰囲気のよさだよね。

    舞ちゃんのマシンガントーク、めちゃくちゃ楽しそうだなぁ

    グループを離れた活動をしていても、全員が揃うと一瞬で℃-uteの雰囲気
    これが「ホーム」なんだろうなぁ

    今、なっきぃはユンカースのお稽古の最中だろうから、全員で何かお仕事という機会は多くないのかもしれないね
    でもでも、この土曜日にはツアーの千穐楽もあることだし!

    kenkenさんも参加予定です。
    このツアーの集大成、最高のステージをいっしょに作ろうぜっ!

    2年連続のよこすか芸術劇場からの中継、去年は9万人ものユーザが観てくれていたようだけど、今年はさらにそれを上回る人が観てくれますように!

    -kenken76-
  • ∀銀楽★ 
    6/28 13:03

    いつも、にぎやかで笑いがあふれてるんだね℃-uteは
    っぱ℃-uteさいこー
    須賀まで行けないけど生配信でテンショ
    盛り上がりまっす( ̄^ ̄)ゞ気持ちは℃-ute

  • みーやさんっ 
    6/28 13:06

    つべ見るよ

    わたしもパソコンを通して参戦するから
    頑張ってねっ

  • 月のカノン 
    6/28 13:14

    ℃-uteはいつも仲がいいね♪
    見ているとこちらまで元気になってくる

    もうすぐツアーもファイナル!
    きっと最高のステージになると思うけど、陰ながら応援しているよ

  • (*´0)ゞファァ~~ 
    6/28 16:08


    お疲れ


    最近コメント出来なくてゴメンね

    沖縄忙しくてコメント出来る時間がなかったんです


    舞ちゃん本当おしゃべりだよね
    ぁそんな舞が好きだけどね

    ツアーファイナルをYouTubeで生配信
    なくて


    んじゃ

  • ポえ〜・・・。 
    6/28 16:20

    はろ〜


    そんなさきちゃんはどうだったんですか
    (笑)

    いいよ


    舞ちゃんの同じ話何回も聞いたんですねさきちゃん


    うらや

    うらや
    (笑)

    そうですね

    パワー全開でいきまっしょいっ


    ばい
    ( ̄∀ ̄)
  • セキティ 
    6/28 17:00

    千秋楽は5階から盛り上げるよー

  • ヘブン 
    6/28 17:21

    今日は大学終わってこれから最近始めたバイトの2回目行ってきます(^^
    仕事内容早く覚えられるように頑張ります(。・n・)。
  • 愛車は黒崎一護 
    6/28 19:17

    こんばんは



    フフフ


    やってやった



    昨日言ってた お返



    何をしたかと言うと

    事場に、 ある機械があり、彼はその機械のネジ4本を外してた。


    の4本のネジのうち1本を、少し細い同じ長さのネジ
    ッソリ変更



    は知らずに使用し、その後 首を傾げてネジを見る。

    そして、また首を傾げる。



    その時に、僕が後ろから
    「どないしたん?

    「いやネジが・・・・・」っと言いながら振り返る。
    その目線の先には、
    右手にネジを持った僕が、
    ヤり



    ・・・・・・・・・・・
    「やられた

    っと彼がうつむいた





    っとしょうもない悪
    成功








    よい子は真似しないで下さい



  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/28 19:18

    うん\(^o^)/℃-uteはいいね‼なっキュとの会話は楽しい、ドキドキ
    りがとうー\(^o^)
    パソコンから、全力でなっキュ応援するからね(^-^)
    けなくて、本当にごめんね
    っキュ、応援
    今日も頑張ろう\(^o^)/

  • きょんきょん 
    6/28 19:27

    めっちゃ楽しそう♪( ´▽`)
    ℃-ute最高やぁ( *`ω´)
  • ドレイン 
    6/28 19:41

    おつかれさま
    舞ちゃんいいねー
    よこすか楽しみ〜
  • オレT 
    6/28 20:15

    横須賀で俺らも全力出し切るよ!
  • れい 
    6/28 20:19

    なっきぃ可愛

  • BAT 
    6/28 20:19

    ℃-uteはいつまでも仲が良くて最高だ

    もう明後日になった千秋楽でその楽しさを存分に体感するよ

  • べる 
    6/28 20:49

    なっきぃおつかれさま〜


    ほんと℃-uteは仲がいいよね

    いっつも笑ってるイメージがある(笑)
    ℃-uteは楽しくて好きですよ

    よこすかの千秋楽はチケットが手に入らないからユーストかな〜

    まぁ何にしても盛り上がって応援します


    それぢゃ今日も明日もがんばって

  • 千梨の道 
    6/28 21:14

    まいちゃんのマシンガントークすごそうだからな〜


    よくしゃべるようになったよね〜。 

    まいみぃとか、愛理って、5人の時、しゃべれなくてストレスたまらないのかな

    と、ちょい思う俺。
  • くぼじい 
    6/28 21:48

    千秋楽はファミリー席から応援するよ


    一般席が外れて第2希望のファミリー席が取れたんだ。ファミリー席は初めてだよ。

    踊れない分、ツアー最後のステージをしっかり目に焼き付けようと思う。

    もっとも昼も見るから、体力残ってなさそうで、着席は正しい選択かも。

  • たくてぃ 
    6/28 22:21

    中さん こんばんは

    今日も1日 お疲れっす

    中さん ブログ 超うける

    1週間メンバーと合わない
    舞ちゃんのマシンガントー
    止まりませんか 笑

    またまたメンバーが来るたびに
    また最初から同じ話するっ
    超うけますな〜 笑笑笑

    ユンカースの方は順調?

    と その前に明後日はもうツアーの千秋楽か
    気合い入ってますな

    千秋楽 会場に行かせてもらいまふ〜
    こっちも気合い十分出っせ 笑

    ではでは  

  • ともちゃん。 
    6/28 23:13

    同じ話でも℃-uteでいると飽きないんだろうね
    想像するだけでもめっちゃ楽しそ

    千秋楽楽しみにしてるよ!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/28 23:45

    ライブには行けないけど
    YouTubeで観るよ

  • donkey 
    6/29 00:41

    横須賀行きたいよ〜( ;∀;)

    まぁまぁ、

    仕事が大事だからね(゚д゚)(。_。) ウン

    ぎりぎりだけどYouTubeで見れるo(^-^)o
  • もそもそ*桃625* 
    6/29 00:49

    ペチャクチャ喋ってるとこ見たかったな

  • ゆうU 
    6/29 04:00

    土曜の午後6時半から生配信です

    今から楽しみ!!
  • Joy To Sing♪ 
    6/30 02:42

    配信あると嬉しいね〜。
    より燃えちゃいますね?

    中さん、最近エネルギーに溢れてる感が素敵だわ〜。
  • ぶーすか 
    6/30 21:17

    ライブ最高だった!なっき
    kawaii

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/5 11:26

    千秋楽の℃-uteは、より一丸となってました!!
  • #.おすず(・∀・) 
    7/19 23:26


    お疲れさま〜


    ℃-uteは楽しいから大好きだ(☆∀☆)


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)