today

  • ℃-ute 公式ブログ/today 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/today 画像2


おつカレーライス




今日は、晴天だったねっ




ほんと天気良くて朝からテンション上がった




最近朝起きたら自分の部屋のドアあけるんだけど、めっちゃ気持ちいし
←顔になるから気持ちよく朝迎えたい方はやってみてちょっ!(^o^)



でわでわ最近はまってるアイス&飲み物を
紹介しますっ!



あのねコンビニではアイスの冷凍の所にあるんだけど、
そのアイスを買うときに店員さんに、
「レンジで一分やってください」

って言うとね、固まってたアイスが
溶けてちょっとシャーベットちっくの
飲み物になるんだ!



味は、苺とマンゴーとコーヒーです


まいは、苺がおすすめ(^o^)


ちなみに!ローソンにしか多分ないのでお気をつけてね



ぜひ、飲んでみてね




まージャスミン茶は安定ですけどね(笑)



話は変わり今日はベリキューで
リハーサルがありました!



踊ったよーん




でわでわ今日の私服!


ちょっと今日はラフのラフ(笑)




さらばじゃー



ps……昨日のブログでまいみちゃんが話してましたが!
まいみちゃんには大変いつもめっちゃ迷惑かけてますっ(>_<)(>_<)

まいみちゃんの優しさが半端なくて
もうもっと大好きになったし、
まいみちゃんに感謝だなーっておもった!


まいみちゃんありがとうねっ

 
  • コメント(全180件)
  • アレック 
    6/28 07:38

    おつカレーライス

    ベリキュー楽しみだな〜

    舞美ちゃんにだけは舞ちゃんは甘えん坊だね

  • 部長(ペンネーム) 
    6/28 07:51

    舞ちゃんの優しさも半端ないね。
    やじを肩揉みにこき使わないでと、ちゃんとももちにツッコミ入れるところ、頼もしい限りで



    舞美ちゃんの優しさがあるから、℃‐uteは一つにまとまっているんだろうね。

    この、お互いのあたたかさがチームの魅力だよ

  • ワーニャ 
    6/28 07:53


  • はうはう 
    6/28 08:20

    おつかれーらいす!
  • alfa156 
    6/28 08:21

    舞美ちゃんとのエピソード、舞ちゃんめっちゃ可愛い過ぎる
  • まいんこ 
    6/28 08:32

    おむカレーライス

    朝から
    太陽の日差しあびる
    気持ちいいですよね

    アイスを溶か
    飲み物なんて
    はじめて知りました
    それは興味あります

    舞美ちゃんはやさしいです
    マイマイさん見てると妹みたい
    ついつ
    ほっとけなくなるのかも
    感謝の気持ちは大切ですな
    おやすみっつ
  • からあげ 
    6/28 08:47



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    ひゃっほーぃ(≧∇≦)

    またまたいい晴天な朝だー

    久しぶりに通常ルートで会社向かってみてます

    あー、でも天気予報だとのち雨の予報なんだよね〜

    帰り道気を付けないとな

    折りたたみ傘もってこー


    そいや萩男と萩子Tのメンバーカラーもうすぐ締め切りかー

    まだ買ってない友達に宣伝しとこう(笑)

    でわで

    今日も1日楽しんじゃおー

    ほなまたねー

  • しゅう 
    6/28 08:56

    お疲れさま

  • ぐんまいまい 
    6/28 09:01

    おつカレーライス
    なかなかネットつながらない↓↓

    ひさしぶりにツナがって
    姫 の顔が見れてちょっと↑↑
  • しゅう♂  
    6/28 09:31

    もぐもぐ〜w
  • ☆Airi*Mai☆ 
    6/28 09:45



    舞ちゃんおつカレーライス



    ローソン行ったら試してみるね

  • まつじゅん 
    6/28 10:01

    舞ちゃんおはようか


    私服、ラフだといってるけど、
    上が白基調だ
    涼しい感じもしていいんじゃない?!
    ドット柄のボトムもいいし

    ローソンのあれはそういう風に飲むんだね。
    今度買ってみるわ。

    ま、舞ちゃんの恐がりと寂しがり
    ファンならみんな知ってるから、

    いいんじゃない?

    あと、桃子が日曜日に舞ちゃん内股といってたけど、
    そんなのファンならとっくに知ってるってw
  • ナオキ 
    6/28 10:32

    舞ちゃんおはよう


    何日か晴天が続いてるね


    舞ちゃんオススメのアイス食べて見るねジャスミン茶は飲んでるよ


    舞美ちゃんブログに書いてあった舞ちゃん本当可愛いすぎる


    今日も一日頑張ろね

  • しー 
    6/28 11:02

    舞ちゃんはそのまま舞美ちゃんとかに素直に甘えられるかわいい舞ちゃんでいて

    ほんと舞ちゃんかわいすぎるー

  • ヒロ君サッカー好き 
    6/28 11:20

    おはよ
    おつカレーライス
    アイス美味しそう
    舞ちゃんに甘えられるの舞美ちゃん迷惑じゃないだろうな
    可愛い妹みたいで喜んでると思う
    迷惑だったら心配しないよ
    ブログ見ててそう感じた
    今日も楽しく頑張ってね
  • さとーきび@アイリンダイスキ 
    6/28 11:21

    オレは舞にもまだまだかわいいとこあんじゃん( ̄ー ̄)って一人でにやけてたよ笑
  • かれん 
    6/28 11:49

    今日学校帰りローソンよる\(^o^)/
  •  
    6/28 12:09

    おつカレーライス。
    チンするアイスなんて初めて知ったよ。
  • まっててん 
    6/28 12:13

    ♪ラフでフラフラ♪
    ♪ふらっふらっ♪ワォッ(-^〇^-)♪

    つーことでラフでもステキや〜ん(*^o^*)
    午後からもがんばってちょーだい!(^◇^)┛
  • ソウシ 
    6/28 12:35

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    なんかカッコいい頼み方だね!!『レンジで1分やっちゃってくれ!!』みたいな!!元々そうやって食べるものなの?それとも口コミで広がったのかな?ローソンかぁ…近くにないんだよなぁ…ヤマザキデイリーストアならあるけど


    ってか、舞美ちゃんのその話!!ホント舞美ちゃん優しすぎる!!いやぁさすがリーダー!!そんで最年長!!そんで美人でスタイル抜群!!いやホント素晴らしい!!僕もそのブログを読んでますます…いや、そういう意味じゃあなくて、人として舞美ちゃんの性格をますます好きになったよ!!じゃあ僕もついでなんで!!なんかなんか舞美ちゃんありがとうね


    ってか、舞ちゃん大好き大好き

  • おにぎり 
    6/28 12:42

    朝起きての空気の入れ替えは気持ちいいね。

    そんなアイスがあるのね!
    ローソン行ったら買ってみよ。

    舞美は本当にやさしいね。
    最近は本当に姉妹みたいで癒されます。

    一人で怖かったらどんどん頼っちゃいな
  • kenken76 
    6/28 12:43

    舞ちゃん、おつカレーライス!

    朝を迎えると同時に太陽の光を浴びるのって、体内時計的にもとってもいいみたいね。
    あ…ドアか


    でも、気持ちよく朝を迎えられる習慣っていいね。

    アイスを買うときにレンジで温めてもらうんだー。
    にしても、1分もやってもらったらホットドリンクになってしまうのでは…なんて、余計なことを考えてしまった


    ローソンあまり行く機会がないんだけど、会社の近くにはたくさんあるから、ちょっとのぞいてみようかな。暑くなってくるとアイスはご馳走だからねー


    んで、ベリキューでリハーサルかぁ。
    超HAPPY SONGのリリース直後でもあることだしね。

    あー、早く12人勢ぞろいのステージを観たい


    さて、昨日の舞美ちゃんのBlogは、読んでてほっこりしてしまって仕方なかったなぁ。
    ℃-uteに舞美ちゃんがいてくれて良かったなって、すごく思った


    昔は怖がりだったという舞美ちゃんだからこそ、舞ちゃんの気持ちが分かるって
    全身で受け止めてくれる安心感だよね。

    まぁ、反対にちっちゃい虫におびえる舞美ちゃんに対して平然としている舞ちゃんという図も成立したりするから、持ちつ持たれつではあると思うけれど

    安定の℃-uteクオリティってやつですよ、ホントに

    でも、舞美ちゃんがいる限り℃-uteに不安はないと思うんだ。
    もちろん、舞美ちゃんもメンバーに支えられているとは思うけれど、やっぱり「みんなのリーダー」って感じがしてさ。

    さて、今日は少し暑くなってきたけれど、元気に過ごしましょう!
  • 月のカノン 
    6/28 13:10

    まいちゃん、おつカレーライス!
    コンビニでチンするのは、お店に書いてあったの?
    それともまいちゃんが考えたのかな?
    とっても美味しそうだね

    試してみたいけど、近所にローソンがないからおちこみーど


    今日というか昨日の私服めっちゃ似合っていると思う

    全体的なバランスがいいね


    舞美ちゃんはまいちゃんに甘えてもらって、逆に嬉しいんじゃない

    それに甘えられるのもきっと今だけだし

  • ∀銀楽★ 
    6/28 13:23

    まいちゃんおつカレーライス☆それあったけど食べたことないから今日試してきます
    ろんなもの食べたいなぁ〜
    て思う今日この頃(笑)
  • ポえ〜・・・。 
    6/28 13:27


    ベリキューでリハーサルおつカレーライ


    はぎちゃん朝から
    なんだ

    そうなりたい
    (
    )

    アイスなの

    シャーベットなの


    (笑)

    さがしてみよ


    あ〜

    はぎちゃんめいわくぢゃないよ〜


    by やじさん
    (
    )

    いいに


    ばいば

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    6/28 13:36

    舞ちゃんおつカレ〜ライ



    舞ちゃん朝日を浴びることは体のリズムを正常にしてくれるから毎日続けた方が良いよ

    ちなみに【ドア】を開けるって【窓】の間違え

    アイスを電子レンジで溶かすなんて斬新だね

    自分は逆にゼリーを凍らせて食べたりはしたことあるけど今度試してみる


    舞ちゃんと舞美ちゃんは本当の姉妹みたいだよ

    とっても癒されたよ



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • なっちゃん*もも担*第一志望は譲れない† 
    6/28 13:45

    おつカレーライス♪

    自分も朝弱いから、明日からドアあけてみよ―かな∩(・ω

    今度ローソン行ったとき、アイス探してみるね

    あと夜怖い時は、背筋を伸ばすといいらし―よ


  • ∀銀楽★ 
    6/28 13:50

    追加コメント

    舞ちゃんがゆってたフローズンアイス今食べました

    苺にして初だったんで食べ方が分からず生クリームを混ぜずに食べてまし
    中で「あっ、これって混ぜんのかな」と思って混ぜて食べたらなんとまぁ〜おいしいw
    じおいしかった♪なんか、はまっちゃいました(v´∀`o)
    これからローソン行ったらこれとLチキが定番化しちゃいそうなくらいのうまさ‼(笑
  • クリリ 
    6/28 14:52

    マイマイはかわいいから許す!!!!っか今おつカレーライス中だわ
  • あいりちゃん** 
    6/28 15:32

    ベリキューでリハって何やったんだろー??

    まいまい最近どんどん痩せてキレイになってるね(*^_^*)

    うらやましー

    愛理もライブDVD見て踊りまくって痩せなきゃ!!笑
    まいまいはどんな風に体系維持してるのー?

    でもまいまいは今くらいがちょうどよく見えるねヽ(^o^)丿
    もっとヤセなきゃヤセなきゃーってなりがちだけど、
    もう全然充分だよーヽ(^o^)丿

  • マキ 
    6/28 15:38

    アイスをレンジで

    それはすげー


    ジャスミン茶って上品な感じがするよな

    俺もよく飲む
  • ヘブン 
    6/28 17:21

    今日は大学終わってこれから最近始めたバイトの2回目行ってきます(^^

    仕事内容早く覚えられるように頑張ります(。・n・)。
  • きょんきょん 
    6/28 19:30

    かわいいなぁ♪( ´▽`)
  • ドレイン 
    6/28 19:33

    リハおつカレーライ
    レンジで温めるアイスとは面白いねー
    探してみるね
  • ・・・・・ 
    6/28 19:46

    舞ちゃん、おつカレーライ


    アイスをレンジでチンは初めて聞いたけど、自分はもろに
    ローソン派だから今度買ってみるよ。おすすめはイチゴね。
    メモメ


    舞美ちゃんとのエピソードはほっこりしたよ
     舞美ちゃんは
    舞ちゃんのこと妹のように思ってるみたいだし、感謝しつつ
    思いっきり甘えちゃってもいいんじゃないかな

  • BAT 
    6/28 20:16

    チンするアイス美味しそうだけどまだ食べたこと無いなあ

    これからどんどん暑くなってくるだろうから、そしたら試してみよ

  • アスタロト 
    6/28 20:35

    北海道も最近天気良いです


    アイス&飲み物情報ありがとうございます。 苺味がオススメみたいですが色々味見してみます!

    私服はたしかにラフですねやっぱり可愛いです
    可愛いといえば舞美さんと眠ったそうで(^^ーダー優しいですね
    遠慮なく頼っていいと思います。 舞さん可愛くて好きです!
  • 千梨の道 
    6/28 21:03

    ローソンにしかないの!? うちの近く、セブンかファミマしかないよ(T_T)

    レンジでチンするなんて、楽しそうな飲み物だ


    まいみぃはホントやさしいね〜。

    グループ最年少メンバーって、どこも甘えん坊さんなのかな!?
  • 蒼いイカズチ 
    6/28 21:08

    レンジで1分結構ながい、そこがミソなんだね覚えておくよ
    舞美ちゃん優しいね、ホントに素敵で頼れるリーダーだねぇ

  • お? 
    6/28 21:08


    *おつカレーラッチ


    太陽の光で目覚めるのは体に良いらしい


    てか
    そんなアイスあるの



    *みうらっちつとむ

  • トート(こんちわーすっVer.) 
    6/28 21:46

    おつカレーライス


    アイスをレンジでチンするなんて、そんな新しい食べ方楽しそうですね。


    ベリキューでリハーサル?
    情報はなるべく早めにお願いします。






  • KANA 
    6/28 22:34

    おつカレーライス


    今日も可愛い笑顔、ありがとう

    暑い時のアイス、良いよね
    自分も何か冷たいもの買ってこようかな

    本当、舞美ちゃん 優しいよね

    最近の二人のblog見てたら”姉妹”って感じ・・・(笑)
    二人とも優しいよね


    ところで、明後日はツアーファイナル。
    ソロ曲も今では かなり楽しんでる感じ
    観ているこっちも本当、楽しくな

    舞ちゃんの代表曲になったよね。

    明後日楽しみにしてます。

    それじゃ、ま


  • 華卵 
    6/28 22:42

    ローソンにしかないんだね

    私はセブンイレブンが近いからローソンにそんなアイスがあるなんて知らなかっ

    今度ちょっと遠いけど行ってみる

  • ともちゃん。 
    6/28 22:52

    そういうのがあるんだ!
    苺の食べてみたいから今度買ってみる

    ローソン行かなきゃ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/28 23:43

    今度ローソンで買ってみよ

    舞可愛

  • もそもそ*桃625* 
    6/29 00:52

    私も舞美ちゃん大好

  • C−ute萩原舞神押し 
    6/29 23:03

    舞ちゃ
    おいしそうな
    リンクの、んでるね
  • Joy To Sing♪ 
    6/30 02:36

    美味しそうだね〜。
    ローソンで見かけたら試してみるよっ。

    最後の一文、かわいすぎでしょう。=)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/5 11:29

    あー、それローソンで見た見たw
    でも℃-uteはファミマじゃないの?(笑
  • #.おすず(・∀・) 
    7/19 00:35


    おつカレーライス


    ローソン行ったら
    チェックしとくネ


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)