矢島がちっちゃくなっちゃった〜( ゜o゜)!!

  • ℃-ute 公式ブログ/矢島がちっちゃくなっちゃった〜( ゜o゜)!! 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/矢島がちっちゃくなっちゃった〜( ゜o゜)!! 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/矢島がちっちゃくなっちゃった〜( ゜o゜)!! 画像3

こんばんは

舞美です



携帯に関するたくさんのアドバイス、どうもありがとうございます



今日はちゃんと充電できました




この前、お仕事とお仕事の間が空いた時に1人で入ったカフェ…(*^^*)




そこで、こんなものに出会いました


(
1)

バニラアイスとモンブランのワッフル…



メニューの写真だけでめちゃめちゃ惹かれたぁ〜(〃∀〃)



もちろん注文して食べたんですけど、本当、おいしくて幸せだったなぁ〜



『無くなるな〜
無くなるな〜
』と思いながら食べてました(笑)


まっ
当然、あっという間に無くなりましけど…f(^^;)



そして、さっきまで私は
『Goo Bike』

という雑誌の表紙撮影をさせて頂いていました



一緒に撮影したバイクの大きさにビックリしちゃった



写真を撮ったら矢島が小さく見えましたもん(笑)



発売はまだまだ先なので、また発売が近くなったら写真もUPしますね



さーて、矢島は次の現場まで夕食タイムです



今日は何を食べようかな…


とふらふらしていたんだけど、

インド料理屋さんに入ってみました







そういえば、気付けば、もうすぐ今年の上半期が終わりますね



早すぎません



℃-uteツアーの千秋楽、
そしてハロー!プロジェクト・キッズ(今のBerryz工房、℃-ute)誕生記念日まで後3




うわぁ〜
なんかソワソワしてきちゃった



最高の千秋楽にするぞ

来られない方も是非YouTubeの生配信で見てくださいねー



じゃあ

また明日の更新で〜



ばいばーい



p.s.

今日の写真


テレビ東京『ハロー!SATOYAMAライフ』の撮影の時のっ


(
2)
紫のキレイなお花が咲いていたんで、その前でモーニング娘。の飯窪春菜ちゃんと撮りました〜




(
3)
以前、雑誌
『グラビアザテレビジョン』 の撮影をさせて頂いた時の写真

 
  • コメント(全300件)
  • モリゾー 
    6/28 06:55

    最高の千秋楽にしたいね。
  • えみ@やじすず推し 
    6/28 06:58

    充電出来て良かったね(^^)


    美味しそう∀
  • なは@チーム白髪 
    6/28 07:04

    おはよぉぉぉございますm(__)m


    あと2日…
    こちらもソワソワ…

    J氏ほか白髪チーム、全力で魅せるのでよろしく願います!

    その前に2日勤がんばりますm(__)m
  • ウッチー@舞美の番犬 
    6/28 07:09

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    カフェでスイーツかぁイイな〜

    ワッフルも美味しそうだし、俺も食べた〜い

    結構甘い物好きなもので…


    『GOO Bike』の表紙撮影お疲れさま

    まいみぃと撮影したバイクは何んだろ〜(・o・)?
    ぅん〜ハーレーかなぁ( ? _ ? )
    大きいバイクだと、エンジンがV型8気筒、排気量7000ccオーバーなんてバイクまであるからなぁ

    発売されたらチェックする


    今年も、もえ半分過ぎちゃうのか

    は、早い(;´Д`A
    年々、年がすぎるのが加速しているような気が…( ; _ ; )
    横須賀のツアーファイナルまで、今日入れてあと2日だもうなぁ

    まいみぃ、千秋楽は立ち見席で観るから、見つけてね


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/

  • 無我 
    6/28 07:11

    美味しそうだね〜

    インド料理は一人で行った

  • L★る 
    6/28 07:17

    ナマステ〜


    インド料理ってやっぱカレーかな


    そういえば千秋楽もうすぐじゃん!早すぎ(>_<)つか昨日愛理の鼻声も完治してないみたいだったしやじも気いつけなはれや
    も夏くる前から夏バテぎみ


    よし!今日もHappyな1日


    またねーっ
    (^3^)-☆


    P.S.色々交渉してるけど矢島握手券があまり揃いませ
    この人気者め
    w
  • ponpon 
    6/28 07:30

    やじぃ


  • ボノ 
    6/28 07:32

    舞美ちゃん、撮影おつかれさまいみぃでした

    スタッフさんtwitterによれば舞美ちゃんカッコ良かったらしいですね!
    バイク姿の舞美ちゃんと言えば、どうしても「ゾンビデオ」を思い出してしまう

    一時期バイク買おうと思っていた時に読んでた雑誌なので、発売楽しみにしています!
    それにしても「虹色ほたる」を読んでからもバイク雑誌って少しタイムリーです


    うひゃ〜美味しそうなワッフルですね!
    これ食べてる時の舞美ちゃんの幸せそうな顔が目に浮かぶわ

    流石に男1人でカフェに入るのは難しいからな

    だからたまにスイーツを食べたくなったらコンビニのヤツで我慢しています。こういうワッフル食べてみた


    ただでさえ6月30日は舞美ちゃん達にとって特別な日だと思いますが、今年は節目の10周年に千秋楽ですもんね!!

    本当、最高のライブにして、℃-uteここにあり!を世界中に見せつけましょう


    舞美ちゃんとはるなんの2ショットって本当に和む

    似たオーラを感じるんですよね


    グラビアザテレビジョンは勿論買いましたよ

    この舞美ちゃんもまた超絶に癒されるんだよな

  • こば 
    6/28 07:40

    舞美ちゃんならライダースーツも似合うんだろうな
  • どんちゃん 
    6/28 07:42

    舞美ちゃんおはよー♪撮影お疲れ様でし
    土曜日はいよいよツアー千秋楽だ
    大いに盛り上げていきましょうね
    アーが終わってしまうのが寂しくもあるけど
    のツアーに繋がるいいライブになるといいなぁ

  • かりちゃん 
    6/28 07:51

    おはようございます


    タイトル、
    マギーさんの『耳がでっかくなっちゃった』にかけてるのか

    (考えすぎ?f^_^;)

    岡女運動会にキッズが揃って登場して、でっかい耳を出してたのが懐かし




    ホント、早いですよね〜

    なんか唖然とする…

    時が過ぎるのは本当に早い

    だから、悔いなく過ごさないと


    そして6月30日、楽しみで


    10周年の特別な日に
    ライブ会場で一緒に過ごせるっていうのは、とても嬉しいで


    思いっきり楽しみましょう



    では、今日もお互いたのばりましょう

  • まーらいおん 
    6/28 07:51

    おはよ


    6/30まであと2日。
    楽しみだぁ〜


    ではでは、今日も1日たのばりましょう

  • 大雅 
    6/28 07:53

    YouTube生配信見るからね!
  • くす 
    6/28 08:29

    舞美ちゃん
    おはようございます


    そしてお仕事お疲れ様です


    舞美ちゃん食欲旺盛だね(笑)

    でもそれは舞美ちゃんが
    アクティブに動いている証
    でもあるから凄く良い事
    だと思います

    食べなきゃ力でないしね


    もう10年ですか

    月日が立つのは早いですね


    10年と言う節目の日に
    ツアーファイナルに
    立ち会える事凄く嬉しいで


    そしてチーム℃−uteとして
    メンバー5人
    同じ時間を共有出来る事
    凄く楽しみにしいてます


    舞美ちゃん
    ツアーファイナルは
    一緒に弾けましょう


    舞美ちゃん
    今日も素敵な1日に
    して下さいね


    PS…
    携帯の充電出来るように
    なって良かったね

  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    6/28 08:31

    舞美ちゃん、おっはよう
    電できたんだね。良かった、良かった


    そうか〜ハロプロ・キッズ結成10周年、そして℃-uteライブ千秋楽まで2日か〜。舞美ちゃんにとってこの10年って早かった
    かった
    〜今だから早かったって言えるかもしれないよ
    。私がハロプロ・キッズ知ったの、留学先でのネット
    のニュースだったかな。最年少6歳って書いてあって、「...6歳...」ってなったのを覚えてる。それから10年か〜
    うだよね、だって10歳の舞美ちゃんがもう20歳の大人
    もんね。...私も三十路過ぎたし...どうりで最近疲れが...(笑)いや〜私も歳とったな〜(笑)でも、いろんな事吸収して、成長できたことは幸せな事だよ
    ここまでこれた事、支えてくれて人みんなに感謝だね
    次は20周年に向けてもっともっと進んでいくのをかげながらに応援してます。

    2日のツアーファイナルYOUTUBEでの配信で見るからね
    しみにしてます。

    今日も一日たのばって行こうね


    “あっきー”より
  • ヤマト発進 
    6/28 08:41

    舞美ちゃん もうすぐ7月だね。僕は 昨日 TSUTAYAで 真野ちゃんの新曲買ってきたよ。いい曲だったよ。阪神も 応援よろしくね(笑)。
  • しゅう 
    6/28 08:55

    お疲れさま

  • S携帯 
    6/28 08:56

    大型バイクとちっちゃな舞美?
    なんだか面白いな

    発売日が楽しみです

  • ★まさとさま★ 
    6/28 09:05

    自転車の次はバイクか〜
  • ざし 
    6/28 09:21

    千秋楽は行けないから、YOUTUBEの配信楽しみにしてるよ

    そういえば、9月2日の個別握手券、買った9枚のうち2枚、舞美ちゃんが出たよ〜。確率でいうとなんと倍!!

    舞美ちゃん運が戻ってきたかな?

    最近、イベント落選が多かったから(泣
  • まな 
    6/28 09:34

    めっちゃおいしそう


    6月30日は10年間ずっと大好きなキッズのお誕生日

    夜公演だけだけど
    楽しみにしてるよ!
    舞美もキッズも大好きー!
  • ヨシ 
    6/28 09:38

    うわー朝から矢島さんかわいすぎる。僕ひとこといいたーい。プレゼントはもうやめるねーこれ以上やってはいけないよね。もうすっかり痛い人ーラクーアでもほとんどする人いなかったもんね。なんか訳あるのかなー今年から行き始めたもんで、あと2日で千秋楽ー楽しみーでも横須賀ってどこーって感じー夜勤なので今から寝ます。いちおう明日も書き込みします。お休みなさ

  • ビックマック Bic Mac 
    6/28 09:41

    頑張ってくださいね!応援してるんで!
  • れいかりん 
    6/28 10:01

    舞美ちゃんおはよー
    美ちゃんかわいすぎる(T_T)!30日のライブ行けないねん(T_T)(T_T)ごめんね(T_T)大阪からYouTubeで応援してます!
  • たけりン 
    6/28 10:02

    舞美ちゃん、おはようございます

    そんなに大きなバイクだったんですねー
    早くみたいな

    美味しいものを食べてる時の幸せとそれが無くなっていく悲しみ、僕もよくわかります
    そんな時に限って、ゆっくり食べずに、早くて食べちゃうんですよね?

    それから、舞美ちゃんは食べ物の話を書いてる時はウキウキ感が凄く伝わってきて、こちらまで楽しくなっちゃいます。

    それでは、今日もたのばります。


  • まつじゅん 
    6/28 10:03

    矢島がちっちゃくなったというか

    隣に熊井ちゃんが来たのかと思ったよ


    『無くなるな
    無くなるな〜

    ↑↑
    いや、舞美ちゃんの胃袋にはいるとあっという間に(

    ま、これはおいしそうだから気持ちはわかるけどね、、、

    30日1日楽しみにしている
  • しー 
    6/28 11:05

    舞美ちゃんおしゃれなカフェとかめっちゃ似合うよね

    おすすめのスイーツとかまた紹介してね

  • ウール 
    6/28 11:07

    舞美ちゃんがバイク乗ってる姿を想像したらかっこよくてしびれました

  • ヒロ君サッカー好き 
    6/28 11:14

    おはよ
    お疲れ
    スイーツ美味しそう
    ちゃんと充電できて良かったね
    安心し
    今日も楽しく頑張ってね

  • ライチ・ブルーベリー 
    6/28 11:47

    お疲れ様でした。
    里山ライフ見てます
  • 愛車は黒崎一護 
    6/28 12:01

    こんにちは



    今回は
    ニラアイスとモンブラン




    舞美ちゃん、ホンマに甘いもん好きやね〜


    まぁ、少しの糖分は脳の活性化に良いらしいけどね、 控え目に





    バイク雑誌にも載んや〜


    てかっ

    表紙
    げーな


    どんどん知名度UPしてまうな。


    楽しみにしとくよ、ちっちゃい舞美ちゃ





    ついでやけど
    インド人がやってるカレー屋のカレーは辛いで



    しか〜し、ライスじゃなく ナン ならそんなに辛ないで〜






    そうですね。最高のLIVEで終らして


    観られへんけど 成功を祈ってるから





    ほんじゃ、午後から

    ま〜た

  • kenken76 
    6/28 12:14

    最近、舞美ちゃんがオトナだなぁと思うことが多いなぁ。
    ひとりカフェもそんなエピソードのひとつだけど、それがまた似合いそうなんだよね。

    でも、ワッフルのプレートにキュンキュンだったり「無くなるなー」と思いながら食べていたり…そんなところはいい意味でこどもっぽさが残っててとってもカワイイのです


    バイク雑誌かぁ。
    大きいバイクと一瞬に写ったんだろうなぁ。
    舞美ちゃんが小さくなっちゃうほど大きいバイクって


    さて、週末はいよいよツアー千穐楽&キッズ10周年
    上半期最終日に℃-uteのツアー最終日…今期の℃-uteの集大成はもちろん、現在の℃-uteの魅力を全世界に発信しちゃいましょう!
    その場に自分もいられるので、精一杯盛り上げていきたいと思います!

    ときにSATOYAMAではるなんと撮った写真は、こういうのこそ「可憐」と言うのだろうなぁ


    ではでは、また次の更新でっ!
  • Monkuma 
    6/28 12:28

    こんにちは

    Bike雑誌の表紙が定番化するとスゴイネ

    仕事って広がるんだ

    さて昨日久しぶりに"寝る子は℃-ute"を見ました。
    ソロイベント見てから見よう見ようと思っていてやっとです
    やっぱ楽しい

    次はどれにしようか

  • おにぎり 
    6/28 12:38

    1人カフェいいですね。
    ワッフル美味しそうだ。

    舞美だったら、何口かでなくなっただろうね。

    バイク雑誌にも載るのか?
    ライダースとかも似合いそうだな

    インド料理もいいね〜。

    しかし、本当にもう6月終るって早いね
    千秋楽行けそうにないかも〜。
  •  
    6/28 12:56

    大きいバイクは安定して走れるから、乗りやすいですよ(・∀・∩)
    でも小さいエンジンのバイクも乗ってみると、意外と楽しいもんです。ヾ(´ω`=´ω`)
    雑誌売っていたら買おうと思います。
  • かおたん 
    6/28 12:58

    こんちわ(o^^o)やじさんちっちゃくなっちゃったのー?!と思ったらそういう事か(^o^)最近ロードバイクやら大型バイクやら、スポーティー
    美ちゃんにピッタリやな
    帯よく調子悪くなる
    携帯ないと不便やから、充電問題解決出来て良かった2
    秋楽行けないかもやけど
    対生配信観るからね
    日もスイーツ食べて頑張ってね(*^o^*)

  • さとーきび@アイリンダイスキ 
    6/28 13:03

    YOU TUBEで見ます
  • だんやま 
    6/28 14:06

    ちゃお まいみさん

    グーバイク2月前の表紙れーなさんやったけん
    バイク似合っとーやろって自画自賛やったよ(笑)
    舞美さんのロードバイクわ似合ってたよ
  • ソウシ 
    6/28 15:00

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    ん〜無くなるなぁ〜ってくだり、超わかる!!メッチャおいしいものを食べている時は途中で無意識に箸を置いたりしちゃうんだよ!!そうすると一心不乱に食べていたのに、ハッ!?と気づいて「あ、今メッチャおいしすぎてもったいないからドカ食いを体が拒否したんだ!!」って!!…あ、なんか違うかな?

    そんでGooBikeとか!!マジか!?僕が若い頃バイク買うのにお世話になったよ!!そういえば表紙ってアイドルとバイクだった気がする!!まさかの舞美ちゃんが!?免許もないのに!?どんなバイクと一緒に撮ったの!?レプリカ?ネイキッド?アメリカン?オフロード?スクーター?何ccのバイク!?舞美ちゃんが小さく見えるって事は1000ccとかのBIGバイクだよね!!なんか超似合いそう!!これはマジで楽しみだぁ!!ハロに興味なしのバイク好きの僕の友達に自慢しようっと!!

    くっ!?いつもクールで硬い文章しか書けない僕がメッチャ高まってしまった…イカンイカン落ち着け落ち着け…ふぅ…

    30日の千秋楽までホントあと少しだね!!ツアーが始まった時には6月30日なんてまだまだって思っていたのにもうここまで来ちゃうなんて!!ホント早いよね!!舞美ちゃんのバウッって顔ももう見納めかぁ…千秋楽限定でL判バウ顔生写真5枚セットとか売って欲しい〜!

    最高の千秋楽と10周年記念日にする為にがんばれ℃-ute!!っとっとっと、最高の日にする為には℃-uteだけじゃあなくてチーム℃-uteでがんばらないとダメだよね!!よぉし!!メッチャ楽しんじゃうぞぉ!!
  • 抹茶プリン 
    6/28 16:52

    舞美ちゃん
    んにち

    ツアーついに終わってしまいます

    いつも全力の℃-uteと舞美ちゃんだけど最後の公演
    さらにすばらしい物になるとを期待してます

  • ヘブン 
    6/28 17:22

    今日は大学終わってこれから最近始めたバイトの2回目行ってきます(^^
    仕事内容早く覚えられるように頑張ります(。・n・)。
  • きょんきょん 
    6/28 19:32

    超美味しそう( *`ω´)

  • BAT 
    6/28 20:14

    舞美ちゃんにバイク似合いそうだねえ

    服装からバッチリ決めて大型に乗ったりしたのかな

    発売を楽しみにしてるよ

  • 千梨の道 
    6/28 21:00

    うん、そうだよね
     きれいなお花って、見ているだけでも幸せになるよね


    お花の前にいる きれいなお花よりも 
    さらにさらに、美しい まいみぃ
     飯窪ちゃん


    こちらも、見ているだけで幸せになりま

    〜美しくってごめんね〜は横須賀で終わるけども、2人の美しさは、永遠だね



    でも、いくらきれいでも 見ているだけじゃ満足できないの

    バニラアイスとモンブランのワッフル


    こればっかりは、お腹の中に入って満足しないとね


    写真で見るだけで、食べられないなんて

  • ともちゃん。 
    6/28 22:51

    前にインド料理屋さんに適当に入ったけど、カレーがすごく美味しかった
    たまたま入ったところでそういうのにめぐり合うと嬉しくなっちゃうよね

    ワッフルとモンブランもすごくおいしそ

  • もそもそ*桃625* 
    6/29 00:53

    わかるわかる
    美味しいの食べてる時、そう思っちゃうよね

  • Gキティ 
    6/29 04:30

    美ちゃ

    んばん


    6月30日よこすか千秋楽の夜チケット
    もう確保してあります。


    楽しみ


    『ハロー!SATOYAMAライフ』の
    風鈴作り見ましたよ

    上手くいって良かったね。


  • ハル 
    6/30 21:17

    舞美ちゃん可愛いで

    バイクおっきいんですか

    楽しみにしてますね
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/5 11:31

    色んな方面で活躍する舞美ちゃん、楽しみです

  • #.おすず(・∀・) 
    7/16 22:16


    お疲れさま〜


    美味しそうだ
    !!!
    舞美ちゃんが好きそうな感じ(*´艸`)


    ハローSATOYAMAライフ見てるよ〜(≧∇≦)


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)