(^^)(あいり

  • ℃-ute 公式ブログ/(^^)(あいり 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/(^^)(あいり 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/(^^)(あいり 画像3

こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です



まず初めに、
昨日のblogで
百田夏菜子ちゃんの名前
打ち間違えてしまって
すみませんでした。

正確には
百田夏菜子ちゃんです!!
本当すみません




さあ!
今日も学校行ってきたよ〜

今日は制服で行きました

夏服着るのは最後だもんね〜


着なきゃ


そんな今日も
まだ鼻声でねー…
ずっと同じトーンで
話してるらしく(笑)
元気ないのかなって
思われてたみたい


だから、、、
何度もいうけど
私は元気だからーっ!


はは


早く本来の私の声をだしたいな


がんばるしかっ!

(^^)




では!昨日言ったとおり、
写真集のオフショットを
載せます


”を浴びてるわたし!笑
▲淵船絅薀襪覆錣燭

皆さんはどちらが好き?(笑)


写真集チェックしてくれたひと
手あげてーっ


はーい!



えー…今回の写真集もね、
ストーリーがあるんです…
複雑な


主人公は、
お父さんの倒産が理由で
離婚してお母さんの地元に
住むことになった女の子


その女の子を私が演じています


撮影場所は
佐賀をはじめとする九州


今回の見所は…
ひそかにあるんですが、

見た人しかわからないんだけど

最後のほうの水着のとき、
プールで撮影したんですが、

ほぼすっぴん!


アイメークほぼしてないです


学校のリアリティをだすために

まつげとかいじらなかったんだ


なにげにレアですよ(笑)



見てくれた方、
お気に入りのページとか
教えてね




昨日のオフショットは
明日以降少しずつ載せます



よし!
明日はBuono!写真集の
握手会!


お時間あるかた遊びきてね



明日もがんばろっ


おやすみ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全459件)
  • 通学ベクトル 
    6/28 00:16


    全部大好き
    写真だけど、顔アップの写真たまらんぐらい、超絶かわいいわ〜

    それじゃ、明日も、頑張ろ

    お休みなさい

  • りゅうな理由 
    6/28 00:16

    すげぇっす!
  • ナッキー 
    6/28 00:21

    ずいぶん面白い設定だね(^^;)

    愛理すっぴんでも充分可愛いから

    むしろすっぴんがイ


    握手会行けないのが残念
  • あんどう 
    6/28 00:30

    おお!まだ写真集見れてないからその設定を頭の片隅において写真集見てみるね
    愛理のほぼすっぴんのページも楽しみ(^^)
  • かわちゃん 
    6/28 00:44

    写真集がワニブックスさんからだからまだ見られない(>_<)
    早くみたいです!ちなみに夏服
    が可愛い♪ナチュラルもいいだけど。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/28 01:53

    お疲れ



    写真集のテーマ面白い

    どっちの愛理ちゃんが好きか聞かれても…。

    どっちも好きだよ

  • I would like to die. 
    6/28 01:53

    あいちゃん元気?

    無理しないようにね

    更新無いと不安だけ
    ゆっくり休めてるといいな


    あいり
    やすみ(σω-)。о

  • さえぽす 
    6/28 01:55

    愛理ちゃん握手会お疲れさま(*´・д・`)ノ私も愛理に話したいことたくさんあるよ〜!とりあえずまたぽーすって愛理に呼んでもらいたい!(笑)ちなみに私にぽすってあだ名つけたのが千聖推しの友達!(笑)おやすみ!さえぽす
  • 【R】しらぽん【34】 
    6/28 02:02

    こんばんは(゜▽゜)/
    更新待ちなう(~_~;)
  • ヴィクトリー 
    6/28 02:26

    愛理〜



    今日のBuonoでの握手会本当にお疲れちゃんね



    今日も愛理のその笑顔で幸せ一杯振り撒けたかな?



    多分愛理はblog更新してあるんだろうけど又いつものパターンで明日に今夜のblogが載るみたいだ



    鼻声だって言っていたから少し心配だけどなっきぃのblogみると大丈夫みたいだ


    今週末もライブ千秋楽や個別握手会があるからあんまり無理しないでね



    愛理が体調崩して7月8日の握手会が中止なんて事にでもなったらショック大きくて俺まで体調崩し兼ねないから



    明日も学校かな?


    ま、お互い楽ばって過ごそうね



    あ〜あ、俺も早くライブで一緒に盛り上がりたいよ〜



    今の所8月までライブ予定がないんだよ



    早く生愛理に会いたいよ〜



    それじゃー又



    愛理〜〜愛理の事本当に本当に本当〜に大好きだから


    おやす

  • ちっちゃいゆーくん 
    6/28 02:46


    お疲れさまー
    愛理ー…大丈夫なんか?(´・ω・`)

    鼻声が風邪のせいじゃないことを祈る



    明日も頑張ろ

    おやすみー
  • kmoto 
    6/28 03:58

    愛理今日もお疲れ様
    更新まだだけど、いつもみたいにスタッフさんの上げ忘れかな?ずっと鼻声って言ってたから心配。体調は崩してませんように...
    ずっと忙しかったはずだから。超HAPPY SONGのリリース突然だったしね。ゆっくり休んでね。
    じゃ、おやすみ...。
  • jk 
    6/28 04:16

    あいり〜〜〜〜ん


    今日も愛してるよぉ〜〜〜

  • jk 
    6/28 05:28

    ライブB♪
    超HAPPY SONG
    録画しといたの見ました!!!

    超〜〜〜〜キレイでカワイかったぁ〜〜〜〜〜

    あいりのいつもとちょっと違った表情、
    とてもよかったよ

  • カルダモン 
    6/28 05:33

    おはよ〜ん



    とある番組に
    入手した情報によりますと


    今日の
    おひつじ座
    五感が非常に冴えわたる一日に


    特にニ感と四感が最高潮らしい


    つまり
    拾い食いには気をつけてね

    あいり・・・






    というわけで
    今日もお互い元気に頑張ろ



    ちなみ
    鼻声は治ったん・・

    まだ
    じゅるじゅる

    本当に早く治るといいな




    ほんじゃ〜

    あいり

    いってらっしゃい


  • ヒデリン 
    6/28 05:35

    おはようございます
    △離チュラルな愛理ちゃんの表情も勿論好きですが、写真のポーズの美しさで、,写真が良いかなぁ
    ・・写真集って、そこまで具体的な人物設定のもとに撮られているんですか・・知らなかった
    まだチェック出来ていなくて申し訳有りませんが、一層、見てみたくなりましたので、週末にチェックしてみます
    それでは、ま

  • しーちゃん 
    6/28 05:58

    今日は体育祭です!がんばります(*^_^*)
  • 君チャリ 
    6/28 06:17

    あーいーりー\(^o^)/
    もちろん写真集買ったよーー!!え!?あれでノーメイク??なら、ほぼすっぴんで十分やないか\(//∇//)\
    風を浴びてる愛理もなんかかっこいいな(笑)ナチュラル愛理が1番愛理らしい(爆笑)ナチュラルなんだから当たり前

  • カオス 
    6/28 06:31

    二枚目で愛理ちゃんはやっぱり笑顔が似合うから!
  • ひさちさ 
    6/28 06:33

    愛理ちゃんおはよう


    天気下り坂だし、傘忘れないようにね


    今日は学校かな?
    いってらっしゃーい


    ℃-ute最高だね

    ブログを読んで改めて思ったひさちさでした

    なっきぃ嬉しそう(*^_^*)
  • さえぽす 
    6/28 07:08

    愛理ちゃん〜おはよ(*´ω`*)今日天気下り坂だし昨日と比べてかなり湿度も高めだから女の子の髪の毛が危険だね・・・(*p_q*)(笑)今日もふぁいてぃ
    えぽす
  • stac 
    6/28 07:44

    おはよ


    愛理元気ぃ?

    今日はちょいといまいちな天気だねぇ。


    今日もガンバ


    いってきます

    いってらっしゃい



  • かずくん 
    6/28 07:58

    Good morning愛理昨日は握手会お疲れ様昨日のあの並びは本当にまずかったよだって愛理が最初なんだもん愛理と雅でももち挟む形だったね愛理見たら握手の時話そう思ったこと飛んで頭真っ白になっちゃったよでも3人と握手して最高な誕生日になってよかった
  • まつ 
    6/28 07:59

    愛理おはよ


    今日も1日お互い頑張ろう

  • みりあんぬ 
    6/28 08:06

    どっちの写真もすきですっ(^^)/
    小学生の時から℃-uteすきですっ☆゜
  • *ここちろ* 
    6/28 08:10


    愛理〜

    おはよー(o^∀^o)


    写真集は……バイト代はいったら買いますっ(`・ω・´)キリ←←

    今日もふぁいとぉ〜



  • あい 
    6/28 09:17

    おはよ
    昨日も一日お疲れ様
    日も一日頑張って

  • waowaotw 
    6/28 09:31

    写真集の設定は細かいです

    Wani books webでの予約をとったけど、手に届くのは七月以降になります...

  • かりめろん 
    6/28 09:48


    なんでそんなに綺麗なのー(>_<)見とれちゃうじゃん

    今まで写真集とか買いたいと思ったことないんだけど、初めて買いたいと思いました


    これからも頑張って
  • I would like to die. 
    6/28 09:57

    あいりおはよ

    ゆっくり休めましたか?


    更新はゆっくりで

    無理だけはしないでね…。
  • jk 
    6/28 11:43

    あいり〜〜〜ん!
    大丈夫?????

    何か心配かも!?!?!?

    まさか、まさ
    魔裟苛、土曜日にあえないなんてことないよね???

    それだけは絶対勘弁してね!!!
    何かやばいことになってんのかなぁ〜〜〜〜

    ごめんね!心配しちゃって!?!?!?

  • ちっちゃいゆーくん 
    6/28 12:14


    昨日の写真集イベの写真見たけどやっぱ体調悪かったん?
    顔がめっちゃ疲れとるみたいやったから心配…


    無理せんのは難しいんやろうけど、なるべく体休めろ




  • モーリー 
    6/28 12:20

    今日も1日 頑張ぁぃりYa〜

  • オレンジ 
    6/28 12:24

    鼻声やけど、体調は万全って言いよったけど、本当は体調悪かったん?
    心配で
    もし、そーなら更新は、いつでもいーけん、しっかり休んで

  • ☆まえ(´ω`)☆ 
    6/28 12:28

    おは☆元気?
  • ★うらはら★ 
    6/28 12:45

    やほ!

    今日も一日楽しんでる??・・・元気??(>_<)無理してたりしない??疲れてるなら、しっかり休まなきゃダメだよー!更新はいつもでも良いけど、元気なら、早く元気な愛理の文が読みたいなぁ〜♪なんて(^_^;)

    待ってまーす

  • ★うらはら★ 
    6/28 12:50

    あっ!もしかして、ついに愛理の携帯もダメになって更新できないとか?


    ℃-uteメンバー、携帯の調子悪そうだもんねぇ〜(>_<)

    勝手な想像・・・「許して・・・」言わないっ!言わないっ


    まっ、うちは暇人やし、気長待ってるから、好きな時に更新してなぁ〜♪待ってるよ!・・・無理はしたらあかんよっ!

  • さとーきび@アイリンダイスキ 
    6/28 13:04

    写真集見れるの楽しみ〜♪
  • ゆりララ 
    6/28 13:24

    写真集買いに行かなきゃだーー\(^o^)/楽しみ楽しみ(^q^)w
    愛理ちゃん可愛すぎ!!
  • じゅんちゃん 
    6/28 13:54

    夏服か
    ん、制服ってほんと着れるときに着なきゃね、この歳になっても正直…制服着たい時あるもん(°Д°)


    たくさん着て思い出つくってね



    写真集チェックしたよっ(・∀・)ノはー

    いつもなんだけど、それぞれに良い表情してて選べないんよ
    た見返したくなる
    くさん見るね(^_^)v

    んーっか〜
    表情は、△好きやけど写真全体の雰囲気はが好き
    ごい綺麗やと思った

  • まこちゅん@チームピンキッス 
    6/28 18:03

    愛理〜
    (* ^Д^)ノ ヤホ

    コメント遅くなってごめんねー


    どっちの愛理も可愛いよ
    も、どっちかって言うなら2番かなぁ


    ナチュラル愛理〜


    写真集、ワニブックスで予約したけどまだきてない

    なので、まだチェックしてないよ
    着したら必ずチェックします!そしたら、コメント欄に感想書くね


    ほぼすっぴんですか!早く見たい


    今日も愛理がダーイヾ(*'ω'*)ノスキッ^ヾ

  • きょんきょん 
    6/28 19:35

    すっぴんでも全然かわいい♪( ´▽`)
  • BAT 
    6/28 20:12

    ここまで複雑なストーリーのある写真集はなかなか無さそう

    でもイイ意味で愛理には影のあるしっとりした感じが似合うよね

  • むっぴー 
    6/28 23:17

    愛理ちゃん、こんばんは


    打ち間違いはドンマイです

    学校お疲れさまでした。
    愛理ちゃんはかなり制服に愛着がありますね。
    高校生活最後の夏なのでいっぱい着てくださいね。
    なんなら普段着代わりに制服を着てみて


    そういえばぼくも超占イト千秋楽と超超ワンダフル千秋楽どちらも制服着たこと思い出しまし

    普段スーツ着ている反動からかたまにコスプレしたくなるものですね。
    超占イト千秋楽のアンコールは℃-uteのみなさんも制服だったしまた機会があれば制服祭り開催してください。

    鼻声は良くなりましたか

    昨日の握手会ではあまり感じなかったのでだいぶ本調子に近づいてると思ってます。
    体調良くても鼻声だとやっぱり心配になりますからね
    早く全快するのを祈ってます。

    写真集オフショットありがとうです。
    どちらも違った良さがあってなかなか選べないですが、自分的には,任かね。
    アートっぽいというか格好いい愛理ちゃんがばっちり決まった一枚ですので。
    タイトルにも近いですし。
    もちろん△飾らない普段の愛理ちゃんに近くて親しみが湧く一枚でいい感じです。
    まぁどっちも素晴らしいということで


    写真集はまだチェックできてません。
    ごめんなさい
    握手券付きの方は京都新宿ともに予約しましたよ。
    通販で買った分が先に到着すると思うので早く見たいですね


    そんな複雑なストーリーがあるのですか
    ストーリーを思い浮べながら見るとまた違った見え方になるんですね。
    ある意味女優ですね


    見所も教えていただきありがとうです。
    すっぴん要チェックですね
    こういう細かいところにもこだわりがあるんですね。
    レアショット見られるのを楽しみにしています

    また写真集握手会でお気に入りのページを直接伝えますのでよろしくです
    また九州にも行ってみたいですね
    オフショットもお願いしま


    Buono!写真集握手会行ってきましたよ
    天使の笑顔を見ることができて元気もらいまし


    ではでは。
  • もそもそ*桃625* 
    6/29 00:55

    間違いは誰にでもあるから仕方ないよ

  • ふか 
    6/30 00:56

    Buono!の愛理、すっごく楽しそうだから、好きだよ
    Dマガとかすごく面白いのはもちろんだけど、3人の仲良い感じにいつも癒されてま

  • ★マールッ★ 
    6/30 07:48



    全部大好き

  •  
    7/1 23:00

    制服姿が似合うね

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/5 11:32

    素のあいりちゃんがキャワゆいで

  • #.おすず(・∀・) 
    7/16 22:09


    お疲れさま〜


    愛理も高3だもんね

    制服たくさん着て
    (笑)

    どの写真の愛理も可愛い
    (*´艸`)

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)