-中-


中島早貴です。




今日、

お昼超晴れてて暖かかったよね?


なんで今こんな寒いの?


はぁぁぁ〜

中さん、そろそろ羽織もの持ち歩く習慣つけましょっか?って感じっ笑


うん、持ち歩けばいいんだよね…

持ち歩こう!



でもって、

本日、ユンカース通し稽古でしたよ〜


今日は、

ちょっと自分的にも納得いく芝居じゃなかったので、

帰って復習たくさんします!


本番であたふたしないようにしないと!


ラストスパート、

頑張るぞ〜!!!!



-ナカジマサキ-



iPhoneから送信

 
  • コメント(全148件)
  •  
    6/27 07:20

    旧暦だと、まだ5月のはじめごろだよ、そっちのほうが、感覚的に合ってる日があるかも。
  • ゆうピー 
    6/27 07:21

    おはよ


    今日も1日ガンバってね


    俺は、期末テスト1日目だから気合入れていくからさ

  • sweet 
    6/27 07:22

    稽古頑張ってね!応援してるからねo(`^´*)今日も頑張ろうねっ
  • TAKA 
    6/27 07:23

    おはよう。
    昨日の晩は大阪も涼しいぐらい。
    なにか羽織るものがあった方が良いね

    ユンカースもあと少し体調にお気をつけあれ
    (`∇´ゞ


  • XjumpKai 
    6/27 07:53

    おはよっ、、なっき
    今日もそんな
    暑くないような?
    女優さんがんがってo(^o^)o
  • ☆EM0411☆ 
    6/27 07:57


    私まだ寒いの我慢出来るし
    基本はおりも
    持ち歩かないww
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    6/27 07:58

    えらいにゃヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆
  • (・×・) 
    6/27 08:01

    おはよ〜。薄手の物を持ち歩きましょ。

    稽古頑張ってね(*´∀`)♪
  • ℃級戦艦 
    6/27 08:04

    なっきぃ、おはようございます

    昨日も朗読劇のお稽古お疲れ様でした〜

    昨日は昼間太陽出てた時は暑かったけど夕方ぐらいからは涼しかったですねっ

    今日も朝、風は涼しかったので薄いもの一枚あるといいかもしれないですねっ

    お稽古の方もがんばられてるみたいですねっ
    なっきぃのイメージに近づけていけるようになるといいですね〜

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • きょんきょん 
    6/27 08:05

    寒い〜( *`ω´)
  • いとたく 
    6/27 08:40

    がんばって

  • しゅう♂  
    6/27 08:46

    パチク
  • キノピオ(クマのタケ) 
    6/27 08:46




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日もユンカースの稽古


    お疲れ様〜



    来週の今日はもう初日を迎えるわけだけども、

    残りの1週間、稽古や自主練などでよくないところをしっかりと直して

    本番で納得いく芝居が出来るよう

    頑張ってね




    でもって、

    今日も天気がいいけど、

    ちょっと風があって、夜も冷えるみたいだから

    羽織るもの持ってった方がイイかもね




    んじゃ

    今日も1日頑張っていきましょう(^-^)/







  • touch〜 
    6/27 08:58

    頑張って行きましょ

  • しー 
    6/27 09:39

    ユンカース稽古がんばってるね!
    あっとゆーまにもう来週からだもんね!
    めっちゃ楽しみだ(`・ω・)
  • SOUN℃-ONLY 
    6/27 09:45


    おはようございます!!


    ここ数日間は梅雨とは思えないほどカラッとしていて、自分にとっては快適な日が続いてますが、なっきぃには涼し過ぎるようですね

    とにかく風邪を引かないように気をつけてくださいね!!



    ユンカースの稽古、ラストスパート頑張ってくださいね〜




    でわ、また



  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    6/27 09:49

    なっき


    ユンカース通し稽古お疲れ様でし

    昨日、暑かった(;´д`)ビール飲んでまし

    ライブB録画予約したよあとでチェクし
    見るよ



  • ソウシ 
    6/27 09:53

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    まだまだ昼と夜の温度差があるから上着を持った方がいいよ!!もうすぐ朗読劇なのに風邪引いて声が出なくなっちゃったりしたらもう大変だからね!!でも、上着で体温調節できるだけいいよ!!僕なんて脱ぎたくても脱げない脂肪という名の断熱材が体内に大量に装着されているから昼も夜もないッスよ!!365日アチィ〜!!

    30日の千秋楽も個別握手もあるのに7月4日の朗読劇初日が気になるソウスケでした〜!!
  • 月のカノン 
    6/27 10:00

    おはよう、なっきぃ

    この時期はカーディガンみたいな薄手のものが一枚あると便利だよ

    大事な時期なので、風邪を引かないように気を付けて

    応援している

  • ∀銀楽★ 
    6/27 10:34

    ユンカース稽古お疲れさまです☆すごいなぁ〜なっき
    尊敬します

    体調には気をつけて風邪ひかないように

    応援してます♪♪
  • わたこちゃん。 
    6/27 10:34


    なっきぃお稽古ガンバって
    あと寒さに気をつけて〜ッ
  • セキティ 
    6/27 10:35

    昨日は一日肌寒かったねー


    今日は日差しも出て暑くなりそうだから羽織はいらないかな


    最近は精神的に疲れて大変だけど週末の千秋楽を励みに頑張るよー

  • ヒロ君サッカー好き 
    6/27 11:17

    大変だろうけど無理しないでね
    今日も頑張ってね
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    6/27 11:21

    なかさきちゃん(懐かしい(笑))、おっはよう〜
    日も快
    だよ。そして、二度寝したぜぃ〜(笑)...ってダメじゃん(笑)でも、夜はなんか肌寒いよね


    稽古お疲れ様
    だまだ課題がたくさんあるみたいだけど、なっきーなら大丈
    気持ちが若干伝わってくるんだけど...焦ってたりする
    ってもしかたないから、最終的には本番でなっきーの納得のいく事が出来れば良いんじゃない
    張れ
    っきー
    も、中島隊長、体調には気をつけてね
    今、愛理ちゃんが乗り移った(笑)。いや、言いたかっただけ(笑

    私は、携帯をスマホにしたんだけど、ま〜イライラ
    る(笑)使い慣れてないからさ〜。母親の携帯がお陀仏(笑)になったから、この際会社も携帯も変えようってなって...。携帯ショップで働いてる人達って凄いよねって母親と話してた。だってさ、なんとかプランだの、金額がどうだのなんて一日中やってるわけでしょ
    れで、親子で一つの結論に達しました。「うちらには無理だね」と(笑)


    ということで、今日も稽古かな
    っ、今日も一日楽しくいこうよ


    “あっきー”より
  • べる 
    6/27 11:44

    なっきぃおつかれさま〜


    最近は昼と夜の気温の差が激しい

    体調に気を付けてね
    ユンカースも本番近づいてきて楽しみになってきた

    稽古がんばって素敵な女性を演じてね
    楽しみにしてます

    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • マーク 
    6/27 12:04

    なっきー、こんにちワンタン麺、、昨日は、ユンカースの通し稽古&その他の仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. 自分で言った事にツッコンでんだか。
  • 大犬人 
    6/27 12:40

    なっきぃおはよう


    なんか前もそんな話しとったねw
    傘持ってきてないとか、上着持ってきてないっ


    ドジっ子なっきぃw

    ん?なっきぃの場合はドジなんじゃなくて大ざっぱだ

    ごめんよなっきぃw

    冗談はともかく、風邪引いたら大変だからちゃんと持ち歩こうね


    ユンカース観に行く予定だよ〜
    中さんファイトー

  • まつじゅん 
    6/27 12:42

    じきゅうそうあるじゃない

    あれまけたくない

    やっぱらすとすぱーとだいじだよ

    ごめん、1文余分なのつけました
  • yosyiki 
    6/27 13:52

    なっきぃ、ガンバレ♪!!!
  • オレT 
    6/27 14:00

    真面目に取り組むなっきぃの成果が楽しみで、初日のチケット取ったよ。もう少しで会えるね
  • 寛太朗 
    6/27 14:14

    足跡ありがとねー!またチビチヤトで色々かちりましょー!
  • ポえ〜・・・。 
    6/27 14:31

    はろ〜


    ユンカース通し稽古お疲れ様でし


    寒かったです


    羽織もの持ち歩くなんてじょしですね〜
    (笑
    )

    あたふたさきちゃん
    (・ε・)


    はい


    (・ω・)


    ばい

  • 愛車は黒崎一護 
    6/27 18:14

    こんばんは



    やられた〜




    今日仕事場の事務所にて、
    書き物しようとして
    ノック式のボールペンを

    カチッ

    すると、書けな〜い


    芯が無




    窓の向こうで・・・・・

    仲の良い同僚が芯を手に


    ヤり




    られた







    ので、次は僕から仕返しや


    何しよかな〜

    フフ





    しょうもない話しゴメンね

    ほんじゃね


  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    6/27 18:56

    わかります!でもね、羽織るもの用意した時に限って着ないんですよ(^^;;笑 昼と夜の温度差やばっぴーですよね〜
    あたしは来週の月曜からテストなんですよ〜!可愛く生まれてたら勉強しなくて済んだかもなのに(T_T)笑 んでも、やるっきゃないZ!なっきぃもあたしも、本番体調崩しちゃダメだから、無理せず頑張りましょう(>_<)

  • ヘルカスタム 
    6/27 18:59

    早貴ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)
    稽古お疲れさまデス(ΘΘ

    そばで元気付けたいよ〜
    ヽ(>▽<)/

    本番を観てあげることしか
    できないから
    もどかしい(ΘΘ;)


    昼間の暑さと夜の寒さが
    別世界デスよ(ΘдΘ)b

    昨夜は深夜にバイクで走っていて
    久しぶりに指先がかじかみました
    (;ΘΘA

    薄くても軽くてもいいから
    一枚あるに越したことありません
    (Θ∀Θ)v
  • しみゆーゆー 
    6/27 20:08

    なきなきなっきーお疲れ様

    最近遅くなってしまうー

    舞台楽しみだなぁ

    ナッキーが輝いてる姿絶対見に行くぜーっと!!!
    更新楽しみにしてる
    by『しみゆーゆー』
  • ドレイン 
    6/27 20:14

    ユンカース通し稽古おつかれさま
    本番に向けてがんばってー
  • ブルーツ 
    6/27 20:42

    これで、ますます、ユンカースが、楽しみに、なってきた
    つも元気をありがと
    フラッグ運転士より
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/27 21:16

    うん!お稽古、おつかれさま(^-^)/毎日、頑張ってるね〜♪ブログ〜楽しい‼なっキュ、最高(^-^)/今日も頑張ろう

  • Franztvontutu 
    6/27 21:24

    大好き
    っきぃ

    なっきぃはなんかアーティストっていうか芸術家っぽい発言が増えてきてるよね。とにかく、一生懸命がんばって、満足する舞台を作ってね
    なっきぃの成長が楽しみで

    素敵な一日を

    ーフランツフォンツーツーー

  • しゅう 
    6/27 22:40

    お疲れさま

  • 荻野 裕之 
    6/27 23:17

    がんばれがんばれ、なっきぃ♪
  • りゅうな理由 
    6/28 00:09

    中島まじがんばれ! 応援しとる
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/28 01:41

    稽古お疲れ様


    昼間は暖かくても夜は冷えたりするから気をつけてね

  • ☆のりお☆ 
    6/28 06:30

    頑張ってなっきぃ( ´艸`)
    陰ながら応援してるよ♪
  • BAT 
    6/28 20:32

    暑くなったり寒くなったりでビックリするよね

    でも涼しいぐらいがちょうど良いかなあ

  • もそもそ*桃625* 
    6/29 00:58

    お疲れ

  • ぶーすか 
    6/30 21:20

    楽しみ!なっきぃ
    kawaii

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/5 11:34

    自分でハードル上げるのって、すごいと思います!

    なっちゃんがんばってっ

  • #.おすず(・∀・) 
    7/16 21:44


    お疲れさま


    がんばれだo(^-^)o

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)