暑かったぜぇー。

  • ℃-ute 公式ブログ/暑かったぜぇー。 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/暑かったぜぇー。 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/暑かったぜぇー。 画像3

おつカレーライス




今日はほんとーに晴天でしたね!




あのね、今日朝風呂だったんだけど、

太陽が気持ちよくて朝からテンションあがりやんした!(^o^)(^o^)(笑)



そのあと、勉強しにいって、
友達とね、デニーズにいったんだけど、
舞がファミレスとかに行くときは

お肉とかなんだけどね、
今日は、冷やしラーメン食べたんだ


まーちょっとどーでもいい話かもだけど、
(笑)

でも、冷やしラーメン食べた時になんか
夏を感じて、早く夏みたいな日がずっとつづけばなーなんておもったんだ!




デニーズも久々だったし、




話は変わって、今日はこないだから
言ってたベリキューの写真のせたいとおもいます(^_^)ノ

ももちゃんはね、小指だけ出演ね
(笑)

さがしてねん


ももは、ほんとたくさんバラエティーに出てるだけあって、ほんと頭の回転がはやく
尊敬します



まあさちゃんは、ほんと何事にも丁寧だから尊敬するっ!!
まい、雑なところ結構あるからね
(笑)


それで、りさこはほんと個性があって
尊敬する!
あと、はなしてて楽しいねっ!




℃-uteさん2人は安定の感じで(笑)

アイラブユーです
(笑)


っかね、アイラブユーといえば「シェネル」さんのね、ベイビーアイラブユーという歌の歌詞がキュンキュンする歌詞でもし


日本語バージョンきいたことなかったら
聞いてみてねっ



ほんといいからっ!
女の子とかたぶん好きだと思います



きいてみてちょっ!



んじゃ、今日の私服!(^-^)


夏な感じにしたよ!!



んじゃ、さらばじゃー

 
  • コメント(全172件)
  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    6/27 06:48

    おはよ

    まいま

    もう〜怖がりさんなんだから( ´艸`)

    そんな時は俺にメールしてくれれば、一瞬でまいまい
    所に行ってまっさらの子守唄でも歌ってあげるのに( ´艸`)
    ってか、うるさい
    て…(笑)しかもメール知らんって…

    もうまいみぃちゃん
    本当に優しい

    まいみぃちゃ
    には感謝だね( 〃▽〃)

    したら今日もお互いに頑張ろうね(☆^o^)/\(^-^
    )
  • 無我 
    6/27 07:00

    冷やしラーメン美味しそう

    やっぱ夏は冷たい物が食べたいよ

  • ただ 
    6/27 07:30

    おつカレーライス


    昨日は晴れてたね

    今日もいい天

    テンション上がるな


    デニーズに行ったん

    デニーズは何年も行ってないや

    てかデニーズって冷やしラーメン出してるんだ

    なにげにいい情報か

    タイミングがあれば行ってみる


    ベリキューの写真き

    やっぱみんなかわいいな


    そーいえば日曜日のイベントで、
    りさこ久々に生で見て髪型まじかわいいと思ったわ

    似合ってるな


    まー9割舞ちゃんを見てたんだけどね

    やっぱ舞ちゃんって魅力的だわ

    なんか目がいっちゃ


    アイラブユーに日本語版あったん

    聴いてみる

    男だけどあの曲好きだからチェックしないとな


    私服は完全に夏だね

    素足ってことはサンダルだったのかな?
    靴も見してほしかったりし


    まー今日もさくっとがんばります

  • S携帯 
    6/27 07:30

    ウワー

    ミニに生足ハダシが好き過ぎる

    本っっ当ーにありがとうございますm(__)m
  • masa 
    6/27 07:34

    おはよ〜、舞ちゃん

    昨日もだけど今日もいいお天気ですなぁ

    今日も舞ちゃんはテンション高めかな(笑)

    冷やしラーメンはたしかに夏っぽいね

    夏を先取りだ


    私服も夏っぽくていい感じだね

    ただ、昨日ちょっと気温は涼しかったけど、大丈夫だった?

    では、今日も頑張ってね〜

  • XjumpKai 
    6/27 07:51

    おはよっ、、舞ちゃ
    ℃-ute の二人わっ
    プロレスコンビだよねっw
    これからもタッグを
    組んで他のアイドル
    バッタ、バッタ倒し
    いってねっ
    でわ 行ってきます(^o^)/
  • ℃級戦艦 
    6/27 07:55

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日はお天気よかったですね〜
    今日も良さそうだから嬉しいですねっ

    昨日はお友達と食事したんですね
    冷しラーメンってコンビニ以外にもあるんですね(笑)。
    こないだのイベントの時の写真か
    。ベリキューが一緒だとまた賑やかな感じがいいですねー

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • ☆EM0411☆ 
    6/27 07:59


    まいみぃのblog見たけど
    まいまい可愛すぎっ


    そーゆー面での可愛
    私にないからわけてー(笑
  • 藤@萩原軍団 
    6/27 08:02

    おはヨーグルト!
    デニーズなにげに行ったことないわあ〜
    今度ライブやイベントあったときに会場近くにあったら行ってみようかな(笑)
    私服きゃわいい〜舞ちゃんはやっぱピンクがよく似合います
    暑いのは苦手なんだけど舞ちゃんは夏服のほうがより舞ちゃんっぽいので早く夏が来て欲しいです。
    アイスもオイシイしね(笑
  • カズ☆ライダ〜。 
    6/27 08:31

    おはよー舞ちゃん



    おつカレーライスちゃん


    ファミレス行くとハンバーグ食べたくな
    (笑)
    冷やしラーメン夏らしいね



    ももちゃんは相変わらず写りたがらないのかな


    謎だ
    (笑)

    ラクーアイベント楽しかったな

    今年の夏イベントあったら可能な限り行くから


    あと℃-uteで握手してないのは、なっきぃだけなのだ
    (笑)


    私服可愛い

    スカート鮮やかで可愛い



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー



  • カワコ 
    6/27 08:33

    リアルアリエルがディズニーに行ってしまった
    大混乱にならなかったですか?

  • ナオキ 
    6/27 08:46

    舞ちゃんおはよう


    昨日は晴天だったね梅雨明けもそろそろかな


    友達とデニーズ行ったんだ冷やしラーメンとか食べると夏て感じになるよ


    ベイビーアイラブユーいい歌だよ


    私服も夏だね


    今日も暑いけど頑張ろね

  • しゅう♂  
    6/27 08:47

    パチク
  • からあげ 
    6/27 08:48



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今日もめっちゃ青空

    また違う道で通勤ちゅう(笑)
    でも昨日のが太陽強かったかな

    でもでもやっぱテンション上がる


    そいや昨日あと少しのところで寝落ちてしまった(笑)

    そしたら夢の中で続き打ってんの(笑)(笑)
    われながらどんだけだよって(笑)
    しかもこれ夢じゃん
    起きるっていうね(笑)

    残念すぎる(笑)


    でわで

    今日も一日楽しもうぜー(≧∇≦)

    ほなまたねー

  • まいんこ 
    6/27 09:04

    おむカレーライス

    晴れの日はやっぱり
    気分もよくなりますよね
    冷やしラーメンとか食べる
    夏が待ち遠しくなりますな

    ベリキューメンとの写真みると
    ある意味ライバルだけど
    みんな仲いいですね
    尊敬することも多いんだな

    ベイビーアイラブユ
    どっちも知ってるよ
    シャネルさんのが
    日本語Verのカバーになりますよ
    マイマイさんにも歌ってもらいたい笑

    私服ちゃんに夏を感じます
    おやすみっつ
  • おっちゃんエース 
    6/27 09:06

    おはヨーグル

    昨日も一日おつカレーライ


    ファミレスなんて最近行ってないな〜

    ファミレスの商品は結構クオリティー高いから、大体のものはおいしいよ

    冷やしラーメンって聞くと、夏も近付いてきたなぁって感じだね

    自分も冷やしラーメン食べて夏を感じようかな(笑)

    「ベイビーアイラブユー」はいい曲だよ

    何気に聞いてて癒されるよ



    私服は夏っぽく爽やかで涼しげな感じがあって可愛い

  • しー 
    6/27 09:41

    舞美ちゃんのブログよんだけど舞ちゃんかわいすぎる

    ほんと舞ちゃんかわいい

    守ってあげたくなる

  • 月のカノン 
    6/27 09:52

    おつカレーライス

    朝風呂は贅沢な感じがするよね!(笑)
    完全に日が昇ってからより、明け方の太陽が出始める頃がいい感じ


    まあさちゃんは丁寧なんだ?りさこちゃんは個性的?
    Berryz工房はいろんなタイプの人がいて楽しそうだ

  • ソウシ 
    6/27 09:55

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    太陽を浴びながらお風呂とか…露天風呂なの?舞ちゃん家?

    僕はもっぱらジョナサン派だなぁ…なんかデニーズって高いイメージが…まぁ安さで言えばサイゼリア安定だけどね!!

    ってか、舞ちゃん雑なところあるとかそれな!!もうね、握手会の時の僕への対応と来たら…もうホント雑で雑で…隣のなっきぃが苦笑いでフォローしてくれるからかろうじて舞ちゃん推しを続けていられるよ…ありがとうなっきぃ…
    笑)

    いやしかし、アイラブユーからの自然な流れでの曲紹介とかできるなぁ!!舞ちゃん!!いや、雑とか撤回するわ
    !(笑
  • ★まさとさま★ 
    6/27 10:24

    シェネルの「ベイビー・アイラブユー」いいよね!元々はTEEの曲をカバーしたものだけど、シェネルの英語詞は女性目線で書かれてるらしいね。
  • ∀銀楽★ 
    6/27 10:30

    おつかレイン

    昨日はこっちあいにくの曇りでしたσ(^_^;)途中か
    も降ったし
    はやく梅雨もあけて晴天になってくれ
    やラーおいし
    な略しかた
    ですいまセンブリ茶(笑)
    この頃ダジャレを磨いてるんです
    うでもいっかwwともかく今日もガンバりましょ
  • わたこちゃん。 
    6/27 10:36


    冷やしラーメン食べたことないな
    冷めたラーメンは何回も食べたけど笑
  • あいりちゃん** 
    6/27 11:04

    まいまい!
    ちょー久々のコメントです(;_:)?
    愛理もファミレス行ったらおにくばっかり食べちゃう!笑
    もう夏だねーヽ(^o^)丿
    まいまいは最近前髪もスッキリだから、夏にピッタリだね

    個人的には今の前髪あげてるまいまいがだいすっき!
    愛理もまねっこして伸ばそうかな。笑
  • ヒロ君サッカー好き 
    6/27 11:16

    おはよ
    おつカレーライス
    皆可愛
    夏を感じれて良かったね
    青森も暑い
    私服可愛い
    今日も楽しく頑張ってね
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    6/27 11:40

    は〜い、まいまい、おっはよう
    日に引き続き今日も快晴
    ぜぃ〜。本当に夏を感じるよ。でも、でも、二度寝
    たよね、私(笑)

    あのね、私も“ベイビーアイラブユー”スキよ
    はむしろ“シェネル”Ver.聞いた事ないんだ、日本語Ver.しか聞いた事ないんだよね。“TEE”っていう日本の歌手が歌ってるんだ。もちろん“シェネル”と一緒に歌ってるVer.もあるよ。日本語と英語のミックスみたいな。DEEPっていうグループのライブに行った時にメンバーの一人がこの曲歌ってそれからスキになったんだ。大好きな
    のひとつだよ。だから萩ちゃん、ぜひ
    本語Ver.聞いてみて。

    あと、小指だけ出演のももちさん、わからん(笑)でも、萩ちゃんが言うようにももちって頭良いと思う。℃-uteメンバーは安定か
    れが一番大事
    (笑)

    因みに私は、冷やし何とかって言うの苦手なんだよね。もともと冷やして食べるものソーメンとか平気だけど、冷やし中華もあんまり食べないし、アイスコーヒーは絶対無い
    とかフラペチーノとかたま〜に飲むぐらい。でも、コーヒー
    夏でもホットです。

    では、今日も一日楽しく行こうね


    “あっきー”より
  • マーク 
    6/27 12:13

    マイマイ、こんにちワンピース改、おつカレーライス、昨日も1日おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • L★る 
    6/27 12:32

    俺も冷やし中華なう
    ←無駄情w

    今日も晴天
    は暑いね?

    当たり前体操〜♪\(^O^)/←
  • 大犬人 
    6/27 12:36

    まいまいおはよう


    冷やしラーメン美味しそうだね

    デニーズなんてしばらく行ってないからメニュー忘れちゃっ


    ももちゃん見つけたよww
    まいまいの頭の上にピョコってでてる物体でしょ?
    ってゆうか「ももちゃん」って呼ぶのまいまいぐらいじゃない?
    発言はSだけど性格は優しいね


    りーちゃん髪の毛どした?ww
    さすがは魔女っ娘


    茉麻はお母さんだからね〜


    「Baby I Love You」は聴いたことあるよmaybe…

    私服のスカートのがなんとも可愛いね

    しかも足なが

    さすがは現代っ子


    さらばぢゃー

  • まつじゅん 
    6/27 12:44


    舞ちゃんこんちは


    舞ちゃんがいやがる桃子を無理矢
    全身写真で撮ったら神ったのに!

    そうそう、舞ちゃんが舞美ちゃんに甘えていたこと、
    舞美ちゃんがばらしてたね

    まだまだ、恐がりで甘えん坊でいいと思う。
    普段強がっててもね
  • マキ 
    6/27 13:55

    つぐなが発見^^
  • はうはう 
    6/27 13:58

    まいまいまじ可愛い
  • 寛太朗 
    6/27 14:14

    足跡ありがとねー!またチビチヤトで色々かちりましょー!
  • ポえ〜・・・。 
    6/27 14:24

    朝風呂ーライ


    露天


    え゛〜
    (笑)

    話きゅうに変わるの
    (・ω・)

    ももちゃん写ればいいのに


    たし
    (笑)


    聞いてみるわ
    (
    )

    ばいば

  • なっちゃん*もも担*第一志望は譲れない† 
    6/27 14:46

    ももち発見/////

    毎日暑いね―
    熱中症には気をつけてね(;_

    ベリキュー最

  •  
    6/27 14:51

    おつカレーライス。
    陽が当たるのは朝風呂の良いところだね
  • 水菜実 
    6/27 16:03

    新星堂のバレンタインキャンペーンのサイン入りポスターと直筆サイン入りメッセージカード当たったぁぁぁぁぁ!メッセージカード、まいまいのだった
  • まっててん 
    6/27 17:12

    最近どぉーめーらん ズルッといってる

    ってなわけで今日もいい天気(^_^)vでションテンガルアーだーーー\(^ー^)

    ♪夏だぁ〜ね〜♪
  • おにぎり 
    6/27 17:15

    朝風呂気持ちいいよね。
    普段は時間がなくてできないけど、温泉とか行ったときは最高だね

    どーでもよくないよ
    色んな話ありがとう

    暑いですからね。冷やしラーメンも美味しかったでしょう。

    相変わらずももは写らないな。笑

    ベリキューみんないい子で最高です。
  • ヘルカスタム 
    6/27 18:47

    舞ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)

    私も基本的に肉系をオーダーするか
    肉以外を食べたくなる気持ち、
    わかる気がする(Θ∀Θ)

    年に一度あるかないか…
    くらいデスけどね(ΘーΘ

    もう何年もベリキューDDしてるけど
    ホントにみんな個性的で、
    魅力的デス(〃∀〃)b

    10年前にたまたま選ばれたって事
    マジ運命だとしか思えませ
    (Θ∀Θ)v

    もちろん、素敵な運命ね
    (//∀//)ノ
  • ドレイン 
    6/27 20:12

    おつカレーライス
    夏は冷たい麺類いいよね〜
    写真可愛いー
  • MATSU 
    6/27 21:45

    舞ちゃんカワイイ

  • お? 
    6/27 22:28


    *おつカレーラッチ


    朝風呂とかデニーズのほのぼの〜とした話好きだよ


    私服めっちゃ可愛い

    ベリキューの写真もいいね



    *みうらっちつとむ


  • しゅう 
    6/27 22:39

    かわい



    お疲れさま
  • りゅうな理由 
    6/28 00:08

    冷やし中華始めました!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/28 01:39

    お疲れ



    もうこの時期になると温かいものより冷たいものを食べたくなるよ


    私、結婚式場でバイトしてて「ベイビーアイラブユー」は式場内に毎回流れてる

  • ☆のりお☆ 
    6/28 06:33

    コメント遅れたー(泣)
    最近仕事以外に忙しくてこまるぜぇー!

  • まな 
    6/28 09:41

    舞かわいすぎるー

    写真みるのいつもめっちゃ楽しみにしてるよ

  • BAT 
    6/28 20:31

    舞ちゃんの夏がそろそろ到来しそうだね

    今年の夏はベリキューでの活動も増えそうだからみんなで夏をたのしんで

  • もそもそ*桃625* 
    6/29 00:59

    可愛い服だね

    似合うよ(*^o^*)
  • #.おすず(・∀・) 
    7/16 21:40


    おつカレーライス


    デニーズいい

    夏になると麺類結構食べるよね〜


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)