IROIRO
!千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/IROIRO!千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/IROIRO!千聖 画像2

皆さんこんばんは〜



毎日読んでくれてるかね?私のblog(笑)



そう言えばね〜

千聖の今の携帯
電源ついたり消えたりするのよ

買ったばっかなのに(笑)
携帯も買い主に似るのかねww

またまた急に壊れなきゃいいなー(-"-;)




そしてね、
最近、18歳の誕生日を
むかえた私に
スタッフさん達から
誕生日プレゼントをいただきました

本当に嬉しいです★
化粧品や
80年代の曲が入ったCD
お箸、スリッパ、などなど嬉しいです

全て大切に使わせていただきます

また一緒にお仕事できるよう岡井頑張ります



さぁ〜最近は、
(CHAGE&ASKAさん)の
(SAY YES)を聞いてます
なんて素敵な歌声に
ハモリ

こうゆう曲を聞くと
男性の声が羨ましく思います〜
いいなぁ



そうだっ

今日から千聖が1日の中で一番聞いた曲を毎日
書きますね

そしたら皆さんも是非
寝る前とかに聞いてみてくださいな



1(明日菜が作ってくれたしそおろしハンバーグ(>3<)美味しそう!)

2(今日目がしょぼしょぼする(笑))


今ね、パパが千聖の
将来についてめちゃくちゃ語ってます

ありがとねパパ(笑)




では
バイバーイ( ̄∀ ̄)

 
  • コメント(全355件)
  • MAO 
    6/27 11:40

    岡井ちゃん、おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    チャゲアスのSAY YES…たしかドラマ101回目のプロポーズの主題歌やったょねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    毎日岡井ちゃんのオススメ曲を教えてもらえるとか、超絶楽しみやわ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    体調に気をつけて、たのばってね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • だんやま 
    6/27 11:50

    ちゃお ちさとさん

    はい、毎日見ています。
    社長からのメールかと思ったヒャ
    なーんてね

    チャゲ&飛鳥わ「男と女」がいーねぇ
  • マーク 
    6/27 11:54

    ちっさー、おっはー、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. 帯も買い主に似るのかねってペットじゃあるまいし・・・そんな訳あるかっつーの・・・・・・それにしても物凄く自然にダジャレを言ってるにゃ

  • 大犬人 
    6/27 11:54

    ちっさーおはよう


    時に岡井君、Blogは毎日ちゃんと読んでいるのだよ

    ってなんか昔の文学みたいだな〜ww

    ちっさー携帯スマホに変えた?
    友人が同じこと言ってたよ


    勝手に再起動するからこの割りたい気持ちを、溢れるパッションをどうしたらいいってねww

    だから一言「んー
    て割っちゃえ
    」って言ってやったさww

    持ち主に似るってちっさー急に壊れるっけ?

    そうか

    携帯の電源OFF=岡井ちゃん、寝る。

    確かに似てるかも←失礼だろww

    18歳に80年代のCDっていうのも面白い組み合わせだね

    ちっさーBOØWYとか好きだもんね


    千聖的歌番付が始まりました〜P・A・T・I・P・A・T・I
    今日は「SAY YES」かぁ〜
    チャゲアスは叔母さんが好きだからCD全部持ってるよ


    ちなみに自分が昨日一番聴いた曲は黄色い自転車(ry

    写メ見る限りちっさー痩せたよね
    でこだし可愛


    今日も一日頑張ってね〜

  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    6/27 12:01

    は〜い、岡さん、おっはよう〜
    日も晴
    だぜぃ〜。なんか気分がウキウキするね

    っていうか、ちっさー、みんながちっさーのBlog読まないわけないじゃ
    は毎日読んでるよ〜。で、毎日メンバー全員にコメント書いてるよ
    もう、それが日課だから。ワイルドだぜぃ〜(笑)

    チャゲアスのSAY YES聞くと「僕はしにましぇ
    」の名セリフを思い出す(笑)私が小3の時だったかな、放送してたの。で、再放送見て、最終回で大号泣
    たっていうね(笑)。あの時の私はドラマの内容を理解していたのだろうか...。

    でも、ちっさーの今までオススメしてくれた曲って全部いいよね。やっぱり、懐メロはいいよ。私も最近懐メロにメロメロ...今、愛理ちゃんが乗り移った(笑)
    音楽
    てどの世代でも楽しめるものだから良いよね。それに、自分が小さい時とかに流行ってた曲聞くとその頃を思い出す。今は私は、松田聖子さん、中森明菜さん、山口百恵さん、森高千里さんなんかよく聞くな。下手したらテレサ・テンとか(笑)あとは、私が小・中の時のドラマの主題歌とか。さて、今日のちっさーのオススメ曲はなんだろ
    楽しみにしてるよ


    では、今日も一日楽しくいこうね


    “あっきー”より
  • 近江千秋 
    6/27 12:35

    もちろん毎日ブログ読んでるよ
    部コメントしてるよ


    ちっさこそコメント読んでるの?

    チャゲアスはすでに懐かしいって感じなんだけ
    僕は世代的にドンピシャだ



    ちっさの将来かぁ。どうするの?まぁ、どこまでも付いて行くよ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/27 12:38

    昼メシわずぅ♪───O(≧∇≦)O────
    今日は親子丼だったよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    え?千聖の携帯調子悪いの
    iPhoneとえーゆーの二台持ちかぁ...

    いやいやいやwww
    前の携帯は突然壊れたわけじゃないからね( ̄▽ ̄)(笑


    俺とか1974生まれだから、80年代とかジャストミートじゃねーかww

    say yesとか青春すぎるやろwwww

    まぁ、オレもヒマあったら今日聴いた曲書くわw

  • まなたろう 
    6/27 12:53

    ちさとのぶろぐちゃんと見てるよおお(>_<)

    最近暑かったり寒かったりするから体調気をつけてね(;_;)(;_;)

  • ℃-uri 栽培男 
    6/27 13:06

    キュウリ作ってます。毎日読んでるよ♪おすすめの曲も毎日聞くぜぇー!
  • かめしょー 
    6/27 13:13

    もちろん読んでるよ!コメントもしちゃうぜー! ワイルドd(ry なんか携帯の不具合多いね… 本当にお誕生日おめでと

    岡井千聖の今日も一曲聞いてください 楽しみにしてますよ〜笑
  • はうはう 
    6/27 13:58

    読んでるよー(^^)/
  • マキ 
    6/27 13:59

    毎日読んでる
    毎日コメントしてるぜ←

    チャゲアスいいね

    俺は飛鳥ソロの『はじまりはいつも雨』が一番好き☆カナ
    あと、プライドとか

    尾崎豊とかチャゲアスとか

    岡井ちゃんとは歌の趣味も合うな

    握手会で語り合いたいまである^
  • リ・ー・リ<もこですゎ〜 
    6/27 14:03

    緑色のおそろしハンバーグなのかと思った(笑)
    思いっきり読み間違えた(笑)
    ごめんねあっすー(^_^;)

    携帯は水没させたり全力で踏みつけたりしなけりゃそうそう壊れないよ(^_^;)
    省エネモードなんじゃない

    つかさ、千聖は携帯壊しすぎだから!!エコじゃないよ!!(笑)

  • 寛太朗 
    6/27 14:14

    足跡ありがとねー!またチビチヤトで色々かちりましょー!
  • キョウスケ 
    6/27 14:14

    昨日の夜のライブB見たよ〜超HAPPY SONGの雅ちゃんとのデュエットパート高まる!(^O^)
  • なっちゃん*もも担*第一志望は譲れない† 
    6/27 14:41

    読んでるよ―
    ハンバーグ美味しそう/////
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/27 15:19

    休憩にゃぅ(=^x^=)


    500のペットボトル10秒でなくなっちゃうよー(;´Д`A

    明日菜ちゃんって、名前出していいのかどうかアレだよね


    俺は写真も別にいいと思うんだけどな(^_−)−☆



  • トミー 
    6/27 15:34

    ちっさーこんにちは^^
    うんうん、毎日ちゃんと読んでるよお。
    今日は忙しくてコメントが短くてごめんね。

    プレゼントおめでとう^^
    すごく嬉しいよねえ^^
    僕もCHAGE&ん大好きだよん。
    うんうん、異性の声って魅力的だよねえ

    お父さん、色々考えて幸せだったろうなあ^^
    可愛い写真ありがとね^^
    今日も無理せず頑張ってるからね^^
  • est=est 
    6/27 15:49

    千聖のブログ毎日見てるに決まってんぢゃん♪
    コメントしてない日もあるんだけどw
    俺は最近携帯電話替えたけど調子良いよ(^-^)v
    千聖のは何がいけないのかね?
    SAY YESは良い曲だよね
    俺も好きな曲だよ
    誕生日プレゼントは俺も贈ったんだけど届いてるかなぁ?
    それじゃばいちゃー
  • さとーきび@アイリンダイスキ 
    6/27 15:56

    明日菜のハンバーグおいしそう!
  • 水菜実 
    6/27 16:02

    新星堂のバレンタインキャンペーンの、℃-uteのサイン入りポスターと直筆サイン入りメッセージカード当たったぁぁぁぁぁーー!!!!!!さっき届いた(´;ω;`)嬉しすぎて。*はあ。幸せヽ(´▽`)/
  • しゅん℃S 
    6/27 16:16

                    ただいまっ


    今学校から駅までの道でレッドブル配ってた


    初めて飲んだんだけど、なんだかパワーが出てきた!、、、気がする(笑)


    家かえってちゃんと勉強できたら効果ありってことでww


    結構美味しかったからちっさーも飲んでみそ



    じゃ、SAY YES聞きながら電車で帰宅



    ばいちゃーこ



    しゅん




  • げんき 
    6/27 16:45

    なるべく毎日読むようにしてるけど、たまに忘れちゃう←←

    携帯はスマホかな?
    スマホならソニーかサムスンかHTCなら安心だよ!!←携帯好きな俺からのマジレス

    千聖はホントに昔の曲が好きだねwww
    聞いた曲書いてくれるの楽しみにしてるね♪

    明日菜作ったハンバーグ…
    めっちゃ食べたい←←←


  • おにぎり 
    6/27 17:12

    読んでおりますよ。
    そして毎日コメントしておりますよ。笑
    …まぁ、遅れることもしばしばだけど。

    携帯確かに買ったばかりだよね。
    買い主って、千聖も電源ON・OFF激しいのかい?笑

    プレゼントもいっぱいもらえて良かったね。

    SAYYES懐かしいなぁ。
    いい曲はいつ聴いてもいい曲だね

    千聖のおすすめ曲教えてくれるなら、どんどん聴いてみよ。
  • めいりん@塩ピ 
    6/27 17:44

    新宿なうなーう!!
    6人で焼肉食べる予定だったのに
    急遽なくなってひまになった!(笑)
    だから岡井ちゃーんの個別握手券
    もとめてあとでBuono!の握手会
    会場に行ってきます!←
    握手はしませんよ(ー∀ー)
  • シンタロー 
    6/27 17:45

    千聖ちゃんこんにちは。

    毎日読んでおるよ。千聖ちゃんのブログ(笑)
    買い主って言葉珍しいね(笑)普通は持ち主だよね。飼い主とかかってるからそっちの方が面白いけど(笑
    電源着いたり消えたりするっていうのは集中力の話かな。
    勉強頑張ってね。

    千聖ちゃんもチャゲアス聴いてるのかー。前から菅谷さんがプロフィールに好きなアーティストとして書いててさ、君たち一体いつの人なんだ(笑
    言われて聴いてみたよ。飛鳥涼さんの歌声素敵だね。
    一日一曲嬉しいな。
    じゃあ、僕もおすすめしていいかな(笑
    一曲目はどうしようかと思ったんだけど、歌が入ってる方が聴きやすいかなと思って、Rufus Wainwrightって人の歌ってる『Hallelujah』って言う曲にします。カバーなので原曲や他の歌ってる人のバージョンもすごいんだけど、僕はこの人の歌声がすごく好きです。二回コンサートに行った事があるんだけど、バンド編成、ピアノとギター弾き語りのどちらも素晴らしかった。時間会ったら聴いてみてねー

    からの、僕も千聖ちゃんの将来について語りたくなるところだった。。(笑)お父さんはどんな風に語ってたのかな。千聖ちゃんの事を考えてくれていて幸せですね。
    明日菜ちゃんのしそおろしハンバーグもめちゃくちゃ美味しそうだなあ。

    前髪上げてる千聖ちゃんは大人っぽいけど、中島さんのブログで前髪にウィッグつけてる千聖ちゃんもなんか急に、子供になったみたいですごく可愛らしかったなあ(笑)

    今日も更新ありがとう。嬉しい気持ちでいっぱいです

    それじゃあまたね。ばいばい。
  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    6/27 17:50

    私の携帯もたまに固まったり消えたり(ノω・、)

    ちゃんとブログ読んでるよ!\(^o^)/
  • ヘルカスタム 
    6/27 18:34

    千聖ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)

    昨日は疲れてて読めませんでした(;ΘΘA

    そして、コメントする時間が無い時には
    誰のブログも開かないようにしてるので
    たまに数日遅れちゃう事もあって
    ごめんなさい(;ΘΘ

    気持ち的には
    正座してブログ読む感じなので
    中途半端には開きたく無いんデス
    (Θ∀Θ;)


    明日菜ちゃんも料理上手なの?
    (//∀//)

    姉妹で競争かなp(ΘーΘ?)


    私も千聖ちゃんと
    将来を熱く語り合いたい
    (Θ▽Θ)/
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    6/27 19:06

    岡井ちゃんこんばん


    もちろん毎日読んでますよ

    携帯、開けてからつかないと焦るよね

    自分の携帯もそろそろヤバいので昨日スマホのパンフレットいろいろ集めてきて検討に入りました

    いろいろ種類ありすぎて迷うなこれ('A`)

    SAY YES懐かしい

    友達でチャゲアス大好きな人がいて、車乗ると必ず曲がかかってたなぁ


    ではで
    まったねー

  • チップ 
    6/27 19:40

    毎日見てるよ
  • ドレイン 
    6/27 20:06

    こんばんわー
    blog毎日読んでるよ
    SAY YES懐かしい〜
    しそおろしハンバーグ美味しそうだねー
  • KANA 
    6/27 20:20

    お疲れ様。

    もちろん毎日 観てますぜ、千聖のblog

    千聖が元気そうで嬉しいよ

    千聖のパパが語る 千聖の将来って・・
    気になるー


    ところで、週末はツアーファイナルだけ
    どんな感じ?
    ℃-uteにとって久しぶりの単独だった
    色々挑戦したしね。
    今回のツアー通して千聖、トーク力がUPしてるよね
    周り見たり 着地点を考えながら話してるのが判るよ
    言葉も選んで話してるし、きっとTV観る時とか
    人のトーク観て勉強してるんだろうなーって・・・

    そう言えば 最近本いっぱい読んでるみたいだし・・

    がんばってる千聖が大好きです


    がんばれ!美少女!!応援してる


    したっけBye


  • くわねる【リクオフ】 
    6/27 20:36

    こんばんわ。


    大丈夫

    千聖のブログだけゎほぼ毎日見てるよ


    コメは
    したりしなかったりだけど
    ゴメン


    うん、携帯は丁寧に扱いましょう


    千聖の将来か…。

    仕事で成功するしないはともかく、一人の女性として幸せになってほしい
    とは強く思うよー

  • めいりん@塩ピ 
    6/27 20:40

    岡井ちゃーんが人気者すぎ
    個別握手券全
    手に入んないぜぇ〜

    だからあんま
    行けないっぽいぜぇ


  • fish 
    6/27 21:58

    こんばんちっさー!!
    ちっさーのblog・・っていうか℃-uteのblogは毎日見てるよ〜
    コメントは・・書けないこともあるけど


    ちっさーの携帯・・急に壊れたんだっけ?w
    確か縄跳び・・踏んで・・コード一本でつながってた・・w

    まぁ、お大事

    ちっさーの「今日の一曲」、楽しみにしてるよ

  • しゅう 
    6/27 22:39

    お疲れさま

  • BECK 
    6/27 22:56

    岡井ちゃん(  ̄ー ̄)ノ

    毎日読んでるゾッ!!

    デコ出し可愛いなあ
    あとお肌ツルツルだね。

    横須賀待ち遠しいなっ。
  • りゅうな理由 
    6/28 00:07

    毎日コメントもしてるぜ! コメントいつも遅いけど
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/28 01:33

    お疲れ



    私もケータイのバッテリー減るの早くなってきたよ


    iPhoneとかスマホに変えるか考え中だよ



    そして私も懐メロ好きでよく聴いてるよ


    でも一番聴いてるのは℃-uteだけどね



    私がチャゲアスで好きな曲は「万里の河」とか「ひとり咲き」かな

  • ☆のりお☆ 
    6/28 06:36

    ほぼ毎日読んでるよ(´・ω・`)
    昨日は読めなかった
    けどちゃんと℃-uteブログは全部始まってから読んでる(*´▽`*)
    忘れてたりするけどちゃんと一旦頭の中に入ってるからね←
    コメントとか遅れると申し訳ない(泣)
    コメント遅れたぜぇー!←
    スギちゃん風じゃダメ!?(笑)
  • 岡井千聖 結婚しよう@あーやん 
    6/28 07:16

    ほんとに可愛い!ほんとにだいすき♡♡♡
  • BAT 
    6/28 20:28

    チャゲアスのSAY YES懐かしいね

    ちっさーとは曲の趣味が合うから嬉しい

  • うにねこ 
    6/28 22:43

    お晩で

  • 世界一CHISSA〜な男の子 
    6/29 00:34

    読んでるぜぃ
    日の勉強でなかなか読んですぐはコメントできないけど絶対コメントするねッッ
    聖もブログでいろいろ企画してくれて見てるこっちも楽しいよ〜(〃^ー^〃)ありがと

  • もそもそ*桃625* 
    6/29 01:01

    サッパリとしてて美味しそうだね

    携帯バカっこになると厄介だよね(ρ_;)
  • たきB- 
    6/29 06:47

    毎日読んでるよ〜

    特にちさのは必ずね
    でも今書いてるよーに、コメントが追い付いてないけどね〜(^^;

    携帯は調子が悪いときはすぐさま携帯ショップへ行かないとだね^^;

    ちさの将来について熱く語っているちさパパ
    嬉しいよね^^
  • ちさちさちっさー 
    6/29 12:35

    ちっさーの将来はソロシンガーかな?
    生日のイベントで隣にいた人が去年からちっさーのファンになったって話してて、ちっさーの魅力を「声がいいですよね〜」って言ってたよ、ぼくもちっさーの魅力は声だと思って

  • ★マールッ★ 
    6/30 07:46



    寝る前に聞きます

  • まりっぺ 
    7/8 13:42



    ハンバーグかあ!
    なにかと思った笑
    明日菜ちゃん料理上手なんだね(・v・)



  • #.おすず(・∀・) 
    7/16 21:33


    お疲れさま


    あっすー料理出来るん?

    千聖みたいに素敵だねっ


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)