ゆび風。(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/ゆび風。(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ゆび風。(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ゆび風。(あいり) 画像3
こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です!



今日はついに!
「「ゆび祭」」
いってきました〜


ひゃふーーっ!


総勢86名のアイドルが
日本武道館に大集合!!


Buono!が
アイドルがたくさん集合する場に参加したのは、初めてで


すごく緊張したけど
めっちゃ楽しかった!


鼻声も治らなくて

1曲目が
初恋サイダーだったんだけど
何回練習しても高音がでなくて


歌いだしめっちゃ不安だったけど


神様はいました!




本番、成功しました


ロックの神様、ありがとう


気持ち良く3曲うたいました!



楽屋は、まさかの大部屋で

いろんなアイドルのみなさんと
仲良くなりました


写真もめちゃ撮ったよ


楽屋のテレビで
皆さんのパフォーマンスを
見ることができて

刺激受けたし
それぞれのライブに
行きたくなりました


そして、ラストナンバーでは
AKB48さんの
「ヘビーローテーション」
を踊らせていただきました


なかなかこんな機会ないので
楽しかったです!


指原さん!
呼んでくださり、
ありがとうございました

また呼んでくださいっ!!



そんななか
忘れてはいけないもの!

私の写真集が25日発売されたよ


「この風が好き」

というタイトルなんですが
今回は九州地方での撮影でした


高校生ラストの写真集かな?


リアル制服も見納めかも!!笑

見逃さないでくださいね


初めての陶芸にも挑戦!


すこし大人になったかもしれない
私の表情にも注目です


リリース記念握手会も
ありますので…

よろしくお願いします



写真集のオフショットは
明日のblogにのせますね



よし、明日もがんばろっ



写真は
Buono!


⇒達の
ももいろクローバーZ
百田佳奈子ちゃんと


5廖垢里泙罎

たくさん話したよ!



載せきれないから
また後日載せるね



おやすみ(σω-)。о゜



 
  • コメント(全518件)
  • ロックの神様にカタオモイ。 
    6/26 22:43

    お疲れ様です


    武道館にロックの神様降臨ですか


    今日、写真集届いた


    京都のイベントとか行けたらいいんやけど、テストも近いので断念します


    前回の時も、テスト時期で、アリオ鳳行けんかったし運ないわ〜


  • とくめいきぼう 
    6/26 22:47

    昨日は武道館お疲れ様でした!

    見れなかったけどBuono!の凄さを見せ付けられたのかな〜

    今度はBuono!単独で立てることを祈っ

  • ちゅどーん△●□ 
    6/26 22:57



    きのう
    おつかれさまっ!
    ・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+


    今日の
    めざましとか
    ゆび祭りみました



    ロックの神様
    ありがとう〜

    (∩∀`*)


    Buono!は
    初恋サイダー
    ロッタラロッタラ
    恋愛ライダー
    どれもじぶんのすきな歌



    いろいろ刺激
    あってよかったとおもいま
    (*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪


    写真集発売
    おめでとうございま

    *⌒゜


    明日の写メも楽しみにしてまするん♪□●△


    愛理ちゃん
    らぶた
    (*´∇`*)



    えみりσωσ









  • 姫路 
    6/26 23:01

    やっぱ神様ってちゃんと努力してる人の味方なんだね



  • middle age hiro 
    6/26 23:07



    ももくろの赤も同級生か。

    そりゃ学校も張り合いがあるよな

  • のん*momo* 
    6/26 23:31

    小指祭り行きたかったなぁ〜(笑)
  • きのこ 
    6/26 23:42

    指祭り行きたかったなぁ〜、昨日は良かったようだね、めざまし見たよ。まゆゆと久々会えて。じゃ。お休
  • 他力本願 
    6/26 23:48

     たぶん、愛理には、神様がいて、不思議に夢をかなえてくれる〜
    れ?
     愛理最高!

  • ヒデリン 
    6/26 23:50

    こんばんは
    ゆび祭、お疲れ様でした
    日本武道館でのライブって、雰囲気とか、ひと味違うものでしたか
    。・・℃-uteとBuono!の両方で活躍する愛理ちゃんには、おそらく、ロックの神様も、ポップスの神様も、そしてダンスの神様だっ
    、頻繁に降りてきてくれそうです
    。・・今回の愛理ちゃん達の歌が、皆の印象に強く残ったら、嬉しいです
    。・・写真集、以前に皆がコメントで雨降らないように願った時の撮影ですよね
    チェックしま
    。それでは、また

  • チーム℃-B!Amour Cestion(σω-)。o° 
    6/26 23:58

    お疲れ様です_(._.)_
  • 部長(ペンネーム) 
    6/26 23:58

    百田夏菜子さんという字じゃなかったっ


    ゆび祭、盛り上がったみたいだね。今朝のめざましテレビで、たくさん繰り返し放送していたよ。

    総勢86人?

    「ハロー」にかけてくれたのかな


    行きたかったけど、平日で無理でした


    またそういうイベントに出られたらいい


    写真集発売おめでと

    松浦亜弥さんの誕生日に発売?
  • はっち 
    6/27 00:00

    行きたかった(つд⊂)
    盛り上がったみたいですね
  • kutao9ribe 
    6/27 00:00

    女子流のひっとがブログに写メアップしてたよ
    げ〜ってテンション上がったよ


    神様ってよりかは、愛理ちんの底力が体の不調を凌駕したんだと思うよ
    界突破した愛理ちんを見たかったです


    ほなゆっくり御休みなさいです

  • 竜脈 
    6/27 00:09

    「小さなこと」は、「小さなこと、でも本当は大切なこと」「自分の囁きが、嘘であることに気づいて!」という叫びなのでしょうか
    今、改めて愛理ちゃん自身の解釈を聞きたい。
    来年は高校を卒業されるので(進学するかも)、そろそろラジオとか番組を持ってもらって、いろいろ考えていることを語って欲しいなあと思います。
    舞美ちゃんのブログも長いけれど、やはりラジオがあるから、舞美ちゃんの考えていることが声で伝わる。
    愛理ちゃんも最近B型らしいオリジナリティを発揮してきましたが、まだ、抑えて我慢している感じ
    優しさの塊のような愛理ちゃんですが、本当はいやなことも沢山あるのじゃないか、とか思います。
    なっきぃは「超ハッピーソング」が3位とブログで発表しておりましたが、オリコンのウィークリィランキングは水曜日に出るはず。
    今回は5万はいったんじゃないかと思います。「甘酸っぱい」の時はこんなに盛り上がらなかったので、単純に新規のファンも増えているのかと。タワレコの社長も言っていましたが、1週目で終わりじゃないので頑張って欲しいです。「ももち」効果もあると思いますが、「ももクロ」がAKB以外の「本物のアイドル」に目を向けさせてくれたことが大きいと思います。テレビ見れませんが、いろんなメディアで愛理ちゃんを目にしてくれる人が増えたらいいです
  • ともちゃん。 
    6/27 00:15

    私も行ってきましたー!(笑)
    確かにBuono!がアイドルフェスって珍しい!
    基本的には℃-uteやベリで活動することが多いから尚更だね

    Buono!の出番は後半だったから、出番が近づくために緊張してました。
    声の調子が良くないって言ってたし、どうなるのかな?とか考えたり…
    本調子ではなかったけれど、出だしのとこの声がちゃんと出てよかった。
    あとヘビロテで桃子とイチャつく愛理めっちゃ可愛かった

    普段全くと言っていいほど歌う機会もないし、こうやってハロー以外の子と写真を撮ることも少ないし、色んな意味で楽しめたイベントだったよ


    次の武道館は是非Buono!単独ライブで

  • 千梨の道 
    6/27 00:30

    色々なアイドルとのLIVEお疲れ様でした!!

    その時だけでも、調子が戻って良かったねヾ(@⌒ー⌒@)

    日々の行いが良い人には、神様も手助けをしてくれるのかな

    満足のできるパフォーマンスが出来て何よりです。
  • 将. 
    6/27 00:48


    愛理が断トツで可愛

  • 大五郎Ver.3。 
    6/27 01:46

    さっしーとは撮ってないのー?
  • ☆ほし 
    6/27 04:07

    行けるのか?判らないけど、日曜の大阪のイベントの帰りに福屋さんで写真集を予約して、握手券をもらったよ♪今日のBuono!握手も参加します
  • メタル命 
    6/27 04:35

    愛理が一番可愛いよ

  • なが 
    6/27 06:32

    スゲー
    仲いい
  • まっちゃ* 
    6/27 07:16




     ニュースでも取リ上げられてたね!
     少しでも地デジで
     Buono!が見れてかなリ高まった!!※

     ベリキューでハッピーmusicは
     出ないの?
     またBuono!みたいに出て欲し


     今日もがんばって



  • 麻鈴qω・`曉とペアなり!!放置やお 
    6/27 07:36


    初コメです!!

    昨日ニュースでゆび祭り見ました

    Buono!がテレビに写ったとき思わず叫んでしまいました←

    Buono!は愛理ちゃんを知るきっかけとなった大好きなアイドルグループです(゚∀゚)

    これからもお仕事頑張ってくださいね★


  • きょんきょん 
    6/27 08:11

    超行きたかった(T . T)
  • りょーた@ar 
    6/27 11:09

    ホントに行きたかった〜(>_<)

    まゆゆとの2ショットヤバい(^o^)v
  • エルスマッコ 
    6/27 11:18

    指祭りお疲れさまでした。
    感動しました
    ありがとうございました!
  • しほ@愛理推し(*´ω`*) 
    6/27 13:34


    写真集まだ届いてないから
    たのしみにしてるね


    握手会行くよ(*´ω`*)



    指まつりお疲れさま


    .
  • 寛太朗 
    6/27 14:14

    足跡ありがとねー!またチビチヤトで色々かちりましょー!
  • さとーきび@アイリンダイスキ 
    6/27 15:59

    指祭り行きたかった〜! すごい現場だよね! 指原さんてごいよね(^_−)−☆
  • むっぴー 
    6/27 17:11

    愛理ちゃん、こんばんは


    ゆび祭お疲れさまでした。
    86人はたくさん集まりましたね

    いつもと客層が違ってたとは思いますがBuono!を少しでも知ってもらえたら嬉しいですね。

    初恋サイダーは緊張しますよね。
    不安だったと思いますがうまく歌えて良かった

    きっと普段からの頑張りや努力のおかげですよ
    ロックの神様は天使の味方ですね


    3曲だったけど貴重な経験になったのでは。
    セットリスト見ましたがロックの神様は歌わなかったのですね。
    単独ライブまでお預けかな
    いつか武道館でロックの神様を熱唱する3人を見てみたいです。

    楽屋は賑やかそうですね

    他の出演者の出番をモニターで見ながら皆でわいわいしてたのかな
    また他のグループのライブにも行けるといいですね。
    これからもいい交流続けてください。

    ヘビーローテーションのダンスは気になります
    原曲をまったく知らないので見てもちんぷんかんぷんだったと思いますが

    まぁ愛理ちゃんが楽しんでいればそれが一番

    次こういう機会があれば行ってみたいですね。
    平日は厳しいですが


    ソロ写真集発売おめでとうです

    毎年出せるなんてこんな嬉しいことはないですね。
    まだ買えていませんが絶対買いますよ。
    特に表情に注目しますね。

    写真集買ったらまた改めて九州にも訪れてみたいです
    愛理ちゃんが見た風景を見てみたいし同じ場所に立ってみたいですね。
    握手会も行きますよ

    生で感想を言える機会があるのは喜ばしい限りです。

    オフショット楽しみにしています
    オススメショットも教えてくださいね。


    Buono!ショットはリボンがいいですね
    笑顔に癒されます


    ももクロさんとのツーショットは貴重ですね。
    仲の良さが伝わってくる写真です

    まゆゆさんとのツーショットも久しぶりに見た気が。
    色々お話できましたか?

    ではでは。
  • 王冠ちゃん★Japanese Gleek! 
    6/27 18:09

    芸能人のコメント欄で足跡ありがとうとか言ってる人なんなの?アホじゃないの?wwwwwwあしあと稼ぎかい??(爆)
  • イシャマル 
    6/27 18:44

    愛理お疲れ

    武道館行きたかったなぁ
  • チップ 
    6/27 19:43

    武道館だけにロックの神様舞い降りましたか〜(笑)

    いつか単独で武道館突入するとき
    ロックの神様歌っちゃうのかな???
    楽しみ

    愛理ちゃんいろいろなアイドルのブログ
    写メのってたよ〜!

    まゆゆとの2ショットなつかしいね!
  • ぴよん 
    6/27 20:36

    LJKですヽ(・∀・)ノ

    愛理ちゃん ゆび祭
    お疲れ様でし


    私は学校終わってからいきました


    愛理ちゃん可愛かったね


    初恋サイダーは愛理ちゃん
    ソロから始まるし
    歌詞や曲調もすきで


    風邪をひいているのかな


    初恋サイダーのソロ
    すごくうまく歌えて
    さすがだなあって


    指原さんも可愛かったよね


    いつか愛理ちゃんと
    指原さんのツーショットを
    みてみたいなあ なーんて


  • タッカーノ 
    6/28 00:54

    まゆゆ可愛い

  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/28 01:24

    お疲れ



    やはりロックの神様はブドーカンにいました

  • じゅんちゃん 
    6/28 14:25

    ゆび祭りお疲れさまでした三( ゜∀゜)


    武道館行くの初めてで!!写真でしか見たことなかったから、興奮した笑


    開演前に桃子が会場外でインタビューを受けてて、なんだか嬉しかった


    本番が始まるとBuono!の出番が近づくにつれてドキドキ…


    初恋サイダーのイントロで、どひゃ〜ってテンションMAXになって
    Buono!も全力だし、私も全力で応援して燃えつきた(笑)ほんとロックの神様いた



    可愛い感じの歌で責めてくるとは思わなかったから、ロッタラ聴けたのは意外だった(≧▽≦)



    とにかく楽しかった



    あとは、ヘビロテは反則でしょ!!超可愛かっ
    かも桃子とペアになってギュッてするとこが可愛すぎた(°Д°)




    他のアイドルを見る機会がほとんどないから、あんなにたくさん!86人も見て、途中なにがなんだか
    (笑)でも、やっぱり愛理が大好きだなって感じた1日でした
    りがとう。

    ほんとお祭りって感じやったね
    に楽屋はすごそうやな〜(@ ̄□ ̄@;)
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    6/28 17:37

    愛理〜
    (* ^Д^)ノ ヤホ

    声の調子はどう?大分よくなったかな?

    ゆび祭り行きたかったけど、仕事だった
    行った友達の話だと、Buono!盛り上がったみたいで良かったね

    私も現場に行って、一緒に盛り上がりたかったよー


    色んなアイドルのかたがたと仲良くなれたみたいだし、Buono!をより多くの人達に知ってもらえた機会になって良かったね


    愛理〜会いたいよ

    今日も愛理
    ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

  • ☆JUMP★学校始まりました(* ̄∇ ̄)ノ 
    6/29 00:03

    AKBと写真撮ったら
    可哀相だよ


    比べもんにならん
    ロプロが上ッてわかるもん


    すべてに置いてAKBより
    ハロプロのが


  • もそもそ*桃625* 
    6/29 01:03

    仲良しで微笑ましい

    ゆび祭見たかったなぁ(>_<)
  • きのこ 
    6/29 07:21

    ゆび祭り行きたかったよ〜
  • ちさちさちっさー 
    6/29 12:38

    エビ中さんと撮った写真を見たよ
    よくなったんだね

  • ふか 
    6/30 01:05

    行きたかったなぁ…

    夏焼さん…ツインテール
    しいね

  • ★マールッ★ 
    6/30 07:44



    スゲー


  • あややん 
    6/30 21:44

    ゆび祭見たかったー

    でも色んな人と仲良くなれてよかったね

  •  
    7/1 23:07

    いつも楽しそうだね

    愛理&まゆゆ 日本が誇る美少女アイドルペア

  • #.おすず(・∀・) 
    7/16 21:28


    お疲れさま〜


    愛理がいっちばーんだよ
    !!
    ハロプロの良さ伝わってたらいいなo(^∇^o)(o^∇^)o

    ★桃花


  • 910 
    7/18 01:13

    佳奈子じゃなくて夏菜子らしいですYO^

  • ★うらはら★ 
    7/20 01:53

    とにかく誰よりも愛理が一番可愛いよっ!そして、一番歌うまいよっ!

  • どら@道内(へび年) 
    9/22 07:27

    総選挙2位の方と並んでも引けを取らないですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)