-中-


中島早貴です。



今日ちょいと寒かったね〜

いやいやいや、

そんな事よりもね?


超HAPPY SONG

ウィークリー3位をいただきました!

皆さんのおかげです!

ありがとうございます(^-^)/


でも、

超HAPPY SONGは

まだまだまだまだイベントが盛りだくさんなので、

来てくれる予定のある方は楽しみにしていてくださいな〜♪



でもって!!!


なんだかんだ、

ユンカース初日までもう少し!


大丈夫かな?

大丈夫かな?で心が埋め尽くされています。笑


大丈夫!!

そう言い聞かせて残り少ない稽古、

全力で本と向き合って行きます!!




-ナカジマサキ-




iPhoneから送信

 
  • コメント(全169件)
  • ブラシねこ 
    6/26 07:06

    昨日の首都圏は寒かったですね。
    私の現住所の地域は特に寒くなかったのですが、iPhoneで東京の天気を見たら、気温が低かったので驚きました
    中さんもiPhoneユーザーみたいですね

    「超HAPPY SONG」ウィークリー3位おめでとうございます
    私の現住所のテレビ局でも、「超HAPPY SONG」のCMが放送されています。
    日頃は、UFWのCMが放送されませんので、ベリキュー自身だけでなく、スタッフの皆さんも頑張っていることが感じられます。

    「ユンカース」も間近ですね。
    いろいろ忙しそうですが、こちらも頑張ってください
  • わたこちゃん。 
    6/26 07:14


    ガンバって〜、なっきぃなら大丈夫!
  • しーそ(しおり)@そ 
    6/26 07:30

    おめでとー(((o(*゚▽゚*)o)))ンカースもがんばってね

  • リボコ 
    6/26 07:42

    3位おめでとうー!
    ユンカース、「だいじょうぶです」。中島さんなら絶対。
  • ブロンコ 
    6/26 07:53

    なっきぃ、おはよう


    3位おめでと


    イベント出し惜しみしないで〜

    こちとら、予定立てるの大変何だから

    こういうサプライズは要らんよ


    って、事務所の偉い人に言っとい



    朗読劇もたのばって

  • ブルーツ 
    6/26 07:54

    3位おめでと
    ユンカース。みんなが付いてる。大丈夫
    つも元気をありがと
    フラッグ運転士より
  • ☆のりお☆ 
    6/26 08:04

    なっきぃ頑張って(*´▽`*)
    今回のこのチャンスを物にして次からも朗読劇呼んでもらえるように頑張っ( ´艸`)
  • ℃級戦艦 
    6/26 08:05

    なっきぃ、おはようございます

    ベリキューの新曲Weekly3位おめでとう〜
    イベントとかでもっとたくさんの方に聞いてもらえるといいですね

    朗読劇も7月に入ったらすぐですもんね
    でも、ブログ拝見していても朗読劇がんばってるのわかりますから、"大丈夫
    "って心持ちは強く持ってお稽古がんばってくださいねっ

    今日はお天気も良さそうなので、1日元気にがんばりましょ

  • XjumpKai 
    6/26 08:28

    おはよっ、、なっき
    これからわっ絶対3位以内
    がいいって意気込み
    いけたらいいよねっ
    体調不良です
    しみさきっちゃんみたく
    立てたら働いてるの
    行ってきます(^o^)/
  • しゅう 
    6/26 08:44

    お疲れさま

  • カズ☆ライダ〜。 
    6/26 08:46

    おはよーなっきぃ



    超HAPPY SONG、ウィークリー3位おめでとう


    ももちとの対談でタワレコの社長さんも言ってたけど

    ハロプロのCDは初動はいいけど、次の週ガクンと下がる↓

    確かにそうだなと思ったから、、

    これからはもっとロングセラーになるといいね


    応援してるよ



    リリイベは10月予定未定みたいだけど‥必ず応募するよ


    他にもイベント盛り沢山なの?

    なっき
    何気にぶっちゃけた?(笑)

    ラクーアで舞美ちゃん、ちっさーと握手したから、℃-uteで握手してないのはなっきぃだけになった


    いつか必ず握手しに行くから、その時はよろしくね☆


  • キノピオ(クマのタケ) 
    6/26 08:52




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    超HAPPY SONG

    ウィーク3位
    めでとう(ノ^^)ノ


    これからのベリキューの活躍も期待してるし、

    イベントもできる限り行きたいと思ってるんで

    楽しみにしてるね(^-^)/




    でもって、

    朗読劇の本番もあと1週間くらいだね!

    俺もなっきぃ
    ら大丈夫!!って願いながら応援してるから、

    自信持って頑張って







  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    6/26 09:05

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/
    超HAPPY SONG
    目指せオリコン1位
    応援してるよ

    ユンカース稽古お疲れ様でした

    大丈夫、俺
    応援してるよ

  • エライ=ハゲトルヤ・ナイカーイ4世 
    6/26 09:29

    がんばれー(^o^)/
  • ヘルカスタム 
    6/26 09:49

    早貴ちゃん、
    おはようございます(ΘΘ)ノ
    稽古お疲れさまデス(ΘΘ


    大丈夫だよ(Θ∀Θ)ノ
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    6/26 09:50

    なっきー、おっはよ
    今日は快晴だ


    「超HAPPY SONG」凄いね。やっぱりあの2曲の合体曲っていう事で注目されたのかな
    位になるといいね


    私は昨日JOYSOUND直営店℃-uteルームで一
    カラオケしてきたよ。℃-uteの曲歌いまくり(笑)もちろん課題曲も制
    最後には「君チャリ」2連チャンで歌っちゃったよ。「君チャリ」歌ってる自分に酔い痴れてしまったよ(笑)歌いながらも、あの特大パネルカーテン、写真
    りまくってた(笑)

    ユンカースの稽古頑張って


    “あっきー”より
  • P 
    6/26 10:02

    昨日は日曜と比べると確かに涼しかった

    常に建物の中で仕事してる自分にはあんまり関係なかったけど(笑)

    ウイークリー3位おめでと

    自分ももちろん買ったわけだし、少しは貢献できたかな?


    ユンカースは確かに残り10日ぐらいになってきたね〜。
    個人的には今週末の横須賀と握手会で頭がいっぱいなんだけどね


    残り少ないお稽古でどれだけ効率よく成長できるかだ

    ファイト!

  • ヒロ君サッカー好き 
    6/26 11:03

    ウィリー3位おめでとう
     毎日大変だろうけど頑張ってね
    でも,無理しないでね。
  • HBK! 
    6/26 11:08

    3位おめでとう\(^o^)/ 大丈夫だよ、なっきぃなら大丈夫。不安なら練習するなっきぃなら大丈夫(*^^*)
  • kenken76 
    6/26 11:37

    中さん、こんにちは

    昨日はお天気シブかったし、6月下旬だというのにいやに肌寒かったよね
    職場で窓が開いていただけなのに「冷房入ってね?」ってみんなして疑うレベル。そこまで寒くないわと思ったけど、みんなそんな感じだったみたい。

    今日は少し気温が上がるみたいだね。
    外は超いい天気(^^)

    んでんで、超HAPPY SONGのウィークリーチャート、3位だったの
    いやあ、なかなかの好成績、おめでとう!!

    今週末には個別握手会、秋のリリイベ(もはや時期が離れすぎの感がなきにしもあらず
    )まで、たくさん展開されれるんだろうなー。

    行けるところには行きたいな。
    各地でたくさんの人と楽しい時間を過ごしてくださいね。

    ユンカースまでもあと僅か
    ℃-uteからは、なっきぃひとりでの出演で、しかも朗読劇というはじめてのジャンル
    不安は多いと思うけれど、なっきぃの声の演技、kenkenさんは好きだよ。すごく信頼してる

    大丈夫
    なっきぃなら絶対大丈夫。

    素晴らしい舞台になるように、お稽古がんばってね。

    -kenken76-
  • SOUN℃-ONLY 
    6/26 11:45


    おはようございます!!


    ウィークリー3位おめでとうございますっ、CMもガンガン流れているので更にたくさんの人に聴いてもらえるといいですね〜



    そしてユンカースもうすぐですねっ、頑張ってくださいね〜




    でわ、また



  • まつじゅん 
    6/26 12:10

    ユンカース

    結局自信つけるには
    たくさん読み込むしかないよ!

    うん、ファイト!

    あ、三位でよかった
  • Monkuma 
    6/26 12:17

    そうそ

    もうやるっきゃない

    と、人事だからなぁ

    心の中で応援しながら待ってます

  • ソウシ 
    6/26 12:17

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    おぉ!!3位おめでとう!!僕もしこたま買ったかいがあったよ!!個別握手が楽しみだ〜!!いっぱい買ったの褒めてくれる?ねぇねぇ?褒めてくれる〜!?(笑)

    朗読劇のチケットが届いたよ!!席は…まぁ近い方かな?チケットが手元にあるとなんかテンション上がっちゃうよ!!ますます楽しみになってきたぁ!

    不安もあるかもしれないけど、なっきぃは大丈夫!!そう言いながらも毎回乗り越えてきてるから今回も大丈夫!

    がんばってるのわかっているけど、あえての、がんばって!!なっきぃ!
  • マーク 
    6/26 12:30

    なっきー、こんにちワンタン麺、昨日も1日仕事&ユンカースの稽古おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事&ユンカースの稽古頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • kenn 
    6/26 13:57

    だな〜

    さむなったり
    あつなったり
    定まらんな


    やるだけのことやって、
    後は運命です


    なっきぃならできる


    俺が言うんだ
    間違いない!
  • しー 
    6/26 16:39

    3位おめでとう!

    ユンカース楽しみだー!
    青木ユンカースがイケメンなのも楽しみだわ

  • セキティ 
    6/26 18:06

    ライブやイベント続きであっという間に本番が来ちゃいそうだから


    稽古の時は沢山悩んで、本番になったら堂々とした演技を見せてくれると信じてるよ

  • BAT 
    6/26 18:23

    週間3位おめでとう

    段々と知名度も上がってきて良い風が吹いてきてるか

    ユンカースも頑張ってね

  • ポえ〜・・・。 
    6/26 18:24

    はろ〜


    ちょはっぴ
    ィークリー3位おめでと( ̄∀ ̄)


    盛りだくさんなんですか
    (笑)

    さきちゃん
    だいじ
    (・ω・)


    ばい

  • まな@大学合格しました* 
    6/26 18:43

    オリコン3位おめでとー

    すごいよ!
    5万弱売れてる\(^o^)/
    私は一枚しか買ってないけど貢献できたかな?

    ユンカースがんばれ
    なっきぃならできる

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/26 19:28

    ウィークリー3位おめでとう\(^o^)/うん‼楽しみ
    クワク(^-^)/
    張ってるね‼大丈夫‼大丈夫‼自分、なっキュ〜めっちゃ応援するからね(^-^)ファイトだよ
    日も頑張ろう\(^o^)/

  • ドレイン 
    6/26 19:54

    超HAPPY SONGウィークリー3位おめでとう!
    ユンカース稽古がんばってねー
  • オカちゃん 
    6/26 20:19

    うーん
    三位おめでとうございます

    どんどん世の中に見つけられっちゃって遠くなりそうで寂しい(笑)


    いやい
    ナンバー1アイドル目指していざ進め!!じゃけん


    舞台も頑張っ!


    んじゃ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/26 20:22

    3位おめでと
    俺も少しは貢献出来たかな

  • りゅうな理由 
    6/26 21:02

    おめでとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪
  • Franztvontutu 
    6/26 22:22

    大好き
    っきぃ

    話しによると、すぐにでも「ミニ氷河期」が来るんだって

    体調に気をつけて過ごして

    明日も素敵な一日を

    ーフランツフォンツーツーー

  • ヒデリン 
    6/26 22:27

    こんばんは
    超HAPPY SONG、ウィークリー3位、おめでとうございます
    CDランキング番組を観るのがまた楽しみです
    ・・ユンカース、初めての経験で戸惑う部分も有るのでしょうが、チャレンジャー精神で頑張って下さい

  • kutao9ribe 
    6/26 23:48

    大丈夫だよん
    分のやってきた事を信じるんだよ

  • ともちゃん。 
    6/27 00:02

    ウィークリー3位おめでと

    みんなが頑張ってる証拠だね!
    分からないことが多いだろうし大変だろうけど稽古頑張ってくださ

  • 部長(ペンネーム) 
    6/27 00:03

    ウィークリー3位おめでと

    少しは貢献できたかな。

    ユンカース稽古、いよいよ大詰めを迎えたね。
    本番ではなっきぃの良い所、見せてきて



    個別握手会も楽しみです
    っきぃからも逆に質問とかしてほしいなあぁ
  • 千梨の道 
    6/27 00:27

    三位おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    でも、もっと上に行きたい気分!

    一番てどうやったら取れるんだろうね( ̄^ ̄)ゞ
  • れい 
    6/27 03:10

    なっきぃなら大丈夫
    自信持ってfightですっ

  • べる 
    6/27 11:47

    なっきぃおつかれさま〜


    超HAPPYSONG3位おめでと〜

    イベントもまだまだあるみたいだ
    これからも楽しみ
    とりあえず週末の個別握手会を楽しみにしてま

    ユンカースの稽古もがんばってね

    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • 寛太朗 
    6/27 14:14

    足跡ありがとねー!またチビチヤトで色々かちりましょー!
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    6/27 20:53

    三位おめでとうございます(^-^)
    HAPPY SONG大好きなんです!幸せの途中も大好きで
    調も歌詞も!MVもみんな可愛いし最近の元気の源です(^-^)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/28 01:14

    お疲れ


    超 HAPPY SONG ウィークリー3位おめでと



    ユンカースもこの勢いで成功するといいね

  • もそもそ*桃625* 
    6/29 01:04

    リリイベ当たったら行くよ(」゜3゜)

  • ぶーすか 
    6/30 21:23

    楽曲好きです。ベリキューは勿論、キューキューもいい感じ。なっきぃ
    kawaii

  • #.おすず(・∀・) 
    7/16 21:19


    おめでとう(≧∀≦)

    ほんといい歌だと思

    かわいいし


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)