指揮者!?(^_^;)?

  • ℃-ute 公式ブログ/指揮者!?(^_^;)? 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/指揮者!?(^_^;)? 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/指揮者!?(^_^;)? 画像3

こんばんは

舞美です




めちゃめちゃ肌寒い1日でしたね〜




今日はBerryz工房の徳永千奈美ちゃんとお仕事が一緒だったんですけど、


千奈美が道端に落ちている草を拾ったと思ったら、

突然オーケストラの指揮者の物真似をし始めました(笑)


すんごく真顔でなりきっているのに

持ってるのが草っていうのが、すんごく面白かったー(≧∀≦笑)


愉快な人だ〜




それから、べりキュー(Berryz工房×℃-ute)に関する嬉しい報告も受けました



『超HAPPY SONG』のディリーチャートが2位だったそうです



どうもありがとうございます



実は私も発売前から
1枚だけ予約して買っていたんですよ


CDと一緒に個別握手券が入っていて、

メンバー12人中、誰に当たるか分からないんですが…



私、誰が当たったと思います




なんと
















矢島舞美






ではなく
(笑)




熊井友理奈ちゃん(Berryz工房)でしたっ




まっ
もちろん、
私もその日は握手会があるので参加できませんけどね





そして、今日は私の憧れの先輩、
松浦亜弥さんのお誕生日


(
1)


松浦さん

おめでとうございます



たまーにしか会わないんですけど、
とても優しく接してくれる先輩です



そういえば、ハロー!プロジェクト・キッズオーディションの時に、

松浦亜弥さんの
『桃色片想い』
歌ったな〜



先日の、ソロイベントでも
『100回のKISS』を歌わせてもらったし


松浦さんの好きな曲がいっぱいありすぎる…



『ダイアリー』とか
『ずっと好きでいいですか』も好き…



よく、ライブDVDも観ているんですけど、観る度に『本当に凄い方だ…』って思いま



これからも、勝手に色々と勉強させてもらいます



素敵な1年を過ごして下さい



p.s.

今日の写真



(
2)千聖との2ショット

『君は自転車 私は電車で帰宅』の衣装もいつの間にか季節外れになっちゃった…



(
3)Berryz工房、清水佐紀ちゃんと、舞との3ショット



佐紀はこの間、ニュージャージーのお土産にリップクリームを℃-uteに買ってきてくれました


ありがとうね
佐紀ー



舞ちゃんは今日もとっても可愛らしいメールをくれましたよ




ではでは、明日も素敵な1日にしましょう



おやすみなさい

 
  • コメント(全284件)
  • choko 
    6/26 10:04

    おはようございます

    最近千奈美ちゃんとのお仕事が多いですね〜♪
    2人のコンビが好きなので、何だか私まで嬉しいです(笑)

    そして!デイリーチャート2位もおめでとうございま

    ベリキュー合同でのお仕事が増えてきて
    ファンの人たちの中でも色々な意見があるみたいですが、
    その場を通して色んな人に知ってもらえる機会になるのであれば
    私は大賛成で

    2つのグループとも10年頑張ってきてるんですもん、
    もっともっと沢山の人に知って欲しい

    今日のライブBもタイムリーでは見れないけど予約バッチリです

    楽しみにしてますね

  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    6/26 10:07

    舞美ちゃん、おっはよう
    。今日は快晴
    よ〜。舞美ちゃん、今日休み(笑
    あとで散歩に出かけようと思います。近くの公園のあじさい綺麗なんだよ

    ちーちゃん、やっぱりやる事が可愛いね
    舞美ちゃんはちーちゃんといるとホッコリするんじゃない


    しかし、握手券、自分の当たったら凄くない
    あ〜私〜(笑)」みたいな(笑)それは好運だ
    でも、熊井ちゃんだったのね。じゃ〜イベント終わったら熊井ちゃんと握手してください(笑)。熊井ちゃんに「私、握手券、熊井ちゃんのきた」って言って
    笑)

    だけどさ、あの「君チャリ
    の衣装、確かにもう季節外れになっちゃったけど...一番長く着たんじゃない
    MVも、ジャケ写も、イベントもあの衣装だったでしょ
    も私は好きだったから別にいいっしょう...今、愛理ちゃんが乗り移った(笑)たぶん、℃-uteの衣装のなかで一番好きかも
    んか衣装っていうより、どっちかといえば普段着に近いからかね


    では。舞美ちゃん、今日も一日たのばって行こうね


    “あっきー”より
  • タイヨウ13 
    6/26 10:54

    握手会舞美ちゃんが当たったので楽しみです。兵庫県は、9月みたいなので まだ先ですが。YouTubeで日曜日のイベントupされてたの見ました。舞美ちゃんの許してニャンかわいすぎで

  • ヒロ君サッカー好き 
    6/26 11:00

    おはよ
    お疲れ
    舞美ちゃんは,熊ちゃんの当たったんだ
    何か凄いな
    千奈美ちゃん面白い子だ
    亜弥ちゃん誕生日おめでと
    ディリーチャート2位おめでとう
    今日も楽しく頑張ってね
  • まつじゅん 
    6/26 12:12

    昔から舞美ちゃん
    松浦さん大好きといってたものね

    自分は去年の年末久しぶりに松浦さんのライブ見たけど、
    相変わらず、歌がいいよね

    あ、当たったの熊井ちゃんなら、
    冗談半分で休み時間に熊井ちゃんに出して握手してもらったら?

    川*^∇^)||<お客さん、時間外でー

    といわれるかもしれないけ
  • ソウシ 
    6/26 12:19

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    で、千奈美ちゃんはなぜ指揮者を始めたの?まさかそこに草があったからってただそれだけ!?た…確かに愉快な人だ…
    笑)

    超HAPPYSONG!!ウィークリーも3位!!おめでとう!!さすがはベリキュー!!自分の事のように嬉しいなぁ!!っていうかもはや自分の事だなこれは!!チーム℃-uteだもんね!

    それにしても、ソロイベントで言ってた1枚予約したCDの握手券は熊井ちゃんだったんだ!!行かないんだったら僕のととりかえて!!余ってる舞美ちゃんの握手券があるから!!って、ウソだよ!!ホントにウソだよ!!舞美ちゃんとお話できるの超楽しみにしてるんだから〜!!

    でもさぁ、その熊井ちゃんの握手券、当日持っていけば?そんで最後に熊井ちゃんのところに並んで握手してもらうとか!!たまには僕達の気分を味わうのもいいかもよ!!(笑)

    松浦亜弥さんお誕生日おめでとうございます!!ん〜『ダイアリー』かぁ…忘れたくない夏で舞美ちゃんが歌ってたよね?僕にとって初めて参加した思い出のツアーなんだよ!!懐かしいなぁ!

    佐紀ちゃんからのお土産に、舞ちゃんからの可愛らしいメール…僕からしたらマジかっ!?ってくらい羨ましい事なのに舞美ちゃんったら自慢げに…もう
    !僕もハロプロキッズオーディションを受ければよかったぁ
    !!(笑)
  • ななみーる☆☆ 
    6/26 12:21

    ちなみちゃん面白いね☆それをみて笑ってる舞美ちゃん想像できる(笑)はやく舞美ちゃんに会いたいー!だいすき
  • Monkuma 
    6/26 12:34

    こんにちは

    千奈美ちゃんて楽しいね

    まいみぃのこのブログが一番の情報元で、それ以上のことは良くわかんないんだけどね

    超HAPPY SONGいい感じに売れてるね

    もっとたくさんの人達に℃-uteの事を知ってもらいたいな

    とはいえ、現状私はこんな素晴らしいグループを他に先駆けて応援出来ていることに、実は優越感を持っています

    自分ではないのに自慢したいし

  • マーク 
    6/26 12:44

    まいみー、こんにちワンコそば、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、

    ほいじゃーバッハハーイでござる
  • よしと 
    6/26 12:55

    千奈美ちゃんが草持って真顔で指揮者になりきってる姿見たかったなぁ(笑)
  • みおみお∵℃-ute愛 
    6/26 13:30



    おはこんにちばんわ\^^/


    千奈美ちゃぁぁん

    あー可愛いヽ(´▽`)/(笑)

    熊井ちゃんやったや
    熊井ちゃんの列に
    舞美ちゃん並んでた
    笑う(´・ω・`)

    一回なんかちっさー
    ベリの握手会行って
    やつあったし\(^o^)/



    あやや
    お誕生日おめでとうございます\^^/!
    歌ほんま上手いっ

    しかも美人さぁぁん(笑)
    あややと舞美ちゃん
    2ショとか目の保養感半端ないっす笑



  • れいかりん 
    6/26 13:45

    あたしもね、松浦さん憧れの人なんだよ〜〜
    学生の時くらいからずっと憧れの人で、ダイアリーとか中央改札とか大好き!あややほんときれいでかわいくて憧れる
    んな、大人な女性になりたいっ\(^o^)
    個別握手会、9月1日の神戸しか行けないの(T_T)
  • こば 
    6/26 13:50

    そっか熊井ちゃんだったの

    その握手券で熊井ちゃんと握手しないと売り切れて買えなかった人に失礼だよ(笑)
  • だんやま 
    6/26 13:52

    ちゃお まいみさん

    松浦さんのライブDVDいーよねぇ
    アイドルアイドルしてた頃のエナジー凄いよね
    コールとか煽りとか
    絶対解ける問題とか会場の一体感が熱い
    ファンの歌声があんなに収録されるのってどんだけ一緒になって歌って盛り上がってんだよって思う

  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    6/26 15:37

    舞美ちゃん、今日2回目のコメント(笑)再就職に向けて動き出したんだけど、手始めに職業訓練に応募してみたんだ。“旅行・観光ビジネス科”に申し込んでみたんだ。合格通知が来週ぐらいかな
    るのは。合格すれば、8月から3ヶ月間無料で勉強できるんだよ。ホテル
    働いてた経験が少しは活かせる科に行きたくて...でも、説明会行ってみたら結構違ってた
    、頭悪いから若干難しそう
    見えたけど(ホテルと同じ観光業なのに)、やる前から出来ないって決め付けたら何も出来ないから、思いっきりやってみるつもり。だから℃-uteのみんなに応援して貰えたら嬉しいな
    って、℃-uteのおかげで今の自分がいるんだから。

    だから、忘れないで。舞美ちゃんにも支えてくれる人がいるように、℃-uteの笑顔に、曲に、救われてる人がいる事、前向いて歩いて行ける人がいる事、支えられている人がいる事、そして、その人が今、自分らしく自分の人生をまた歩きだすという事。長所は短所、短所は長所、と言える。それが私らしさだと思う。自分らしく生きる事が一番幸せで美しい事なんだよ。

    “あっきー”より
  • ポえ〜・・・。 
    6/26 15:40

    はろ〜


    千奈美ちゃんとお仕事お疲れ様でした
    (笑
    )

    さすがにちょと寒かったね


    舞美ちゃん握手券付き買ってどうするの


    舞美ちゃんくまいちゃん好きだから参加しちゃいそうですね
    (笑
    )

    松浦亜弥さんお誕生日おめでとうございました


    そうですね


    しみさきちゃんあり
    だね


    あら舞ちゃん
    (笑)

    ばい

  • 大犬人 
    6/26 16:23

    まいみぃこんにちは


    ちぃちゃんウケるー(笑)
    さすがは徳永ジーニアス千奈美だ


    超HAPPY SONGは℃-uteVer.買った

    追加で全部買うけどね〜


    まいみぃ自分で握手券付きの買ったの?(笑)
    しかも熊井ちゃんっ


    これがホントの「くまいみぃ」なんちて(笑)

    昨日はあややの誕生日だったんだ

    ソロイベの時も歌ってたし、本当に尊敬してるよね


    DVDでしか観たことないけど、あややは歌上手いし、パフォーマンス力がすごいもんね


    まいみぃだって負けてないと思うんだけどね


    キャプとまいみぃって仲いいよね

    お土産嬉しいねぇ


    まいまいはやっぱり妹です
    (笑)

    さて、今日も帰って℃-uteのDVD観ようっと


    よこすかがたのしみ

  • しー 
    6/26 16:44

    舞美ちゃんのダイアリーまたききたいな


    一昨日大阪で千奈美ちゃんと握手したらかわいいし優しいし大好きになっちゃったよー

    ほんと千奈美ちゃん大好き

    なかよしの舞美ちゃんがうらやましーよ

  • ピタ 
    6/26 17:44

    愉快な人だ〜


    何でも無い言葉なんだけど、矢島ちゃんが言うと和むし笑える\(^O^)/

    よし、今日から多用しようと思ったけど、俺が言っても全く持って響く言葉じゃないからやめておこう(ノ∀`)
  • えり 
    6/26 17:50

    ソロイベントで言ってた個別握手券、熊井ちゃんだったんだ

    最初「矢島舞美」って書いてあるのを見て「うっそー!!?
    …って思いながらよく読み進めたら熊井ちゃんって書いてあった(笑)
    それはお兄さんの友達が握手しに行くのかな?

    松浦さん、誕生日おめでとうございまし

    舞美ちゃんはほんと松浦さんの曲好きだよね

    ダイアリーは以前コンサートで歌ってたし、
    ずっと好きでいいですかはDVDマガジンのカラオケで歌ってたね

    私も松浦さんの曲すごい好

    今度、また機会があったら「そう言えば」とか「砂を噛むように…NAMIDA」を
    舞美ちゃんに歌って欲しい

  • おにぎり 
    6/26 17:50

    千奈美は相変わらず愉快だな〜。

    本当、一緒にいて飽きないだろうね。

    ベリキューCD買ったんだ!?

    千奈美じゃなくて残念だったかな

    でも熊井ちゃんと握手しちゃえばいいじゃん。

    あやや誕生日おめでとう。

    ステージングと歌の表現力は本当に凄いと思う

    いつまでも、舞美の憧れの存在であるよういてほしいですね
  • てるふぃ@つば大量発生ちゅ〜 
    6/26 17:54

    熊井ちゃんあったとかw
    その握手券どうすんの?笑
  • ∪´・x・⊃あみ@やじたん 
    6/26 17:56




    舞美ちゃんただいまー。
    今帰ってきた(*ノ´Д`)ノ
    疲れたーー。

    個別熊井ちゃんだったんだ
    あみは個別買えなくて・・(泣)
    もう立ち直れないよー!
    舞美ちゃんに会いたい病だ

    ダレカに譲ってもらえたらいいな


    きゃぷてん大丈夫かな??
    体調くずしたみたいだけど・・
    舞美ちゃんも気をつけてね




  • セキティ 
    6/26 18:08

    えー舞美ちゃん折角買ったのに行かないのー


    5部の全員が終わった後に「握手してみた」をすればいいの

  • BAT 
    6/26 18:22

    ハロプロメンバーがハロプロメンバーに握手する所見てみたいなあ

    前にちっさーがやってたけどね

    時間が余ったら最後にトライしてもらって公開してもらいたいな

  • まな@大学合格しました* 
    6/26 18:45

    ちな素敵すぎるww
    そんなちながだいす


    あやや誕生日おめでとう\(^o^)
    ほんと歌うまくて大好き


  • 賢治 
    6/26 19:52


    熊井ちゃんが当たったんだ

    じゃあ一緒に連番しますか
    笑)
    なんて


  • ドレイン 
    6/26 19:53

    超HAPPY SONGディリー2位ウイークリー3位おめでとう!
    千奈美ちゃん面白いねー
    熊井ちゃん当たったんだね
    松浦さんいい歌いっぱいあるよね
  • ビックマック Bic Mac 
    6/26 20:06

    頑張ってくださいね!応援してるんで!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/26 20:20

    お疲れ
    握手会行きたいなー

    舞美可愛い

  • みきゃん星人 
    6/26 20:24

    あやや?(゜▽゜)

    こんなのあややじゃな〜い(゜▽゜)

    俺を現場系ヲタにしたあやや(゜▽゜)

    俺を遠征ヲタにしたあやや(゜▽゜)

    おかげで俺的には加護を推しきったはずなのに(゜▽゜)

    伝わらず(゜▽゜)

    でも(゜▽゜)

    あややのおかげでヲタとしては最高の時間を過ごせたと思う(゜▽゜)

    ヲタとしてはね(゜▽゜)

    世間からみたらくだらないかもしれない(゜▽゜)

    けど楽しかった(゜▽゜)

    以上(゜▽゜)
  • XjumpKai 
    6/26 20:42

    ダイアリーめちゃ好きな曲
    ですごいいい曲なんだよね
    しかも歌う子によっ
    色々個性がモロでるという
    。。。セリフあるからねっw
    この曲ハロプロの子
    全員バージョンがほしいで
    すっ(*^^*)
    千奈美ちゃん大阪イベで
    めちゃ楽しそうにヲ
    全員と握手してたよっw
    スタイルいいし可愛いけど
    ぜんぜんお高くとまって
    ない気さくそうだよねっ
    千奈美ちゃん家と
    自分とこ同じ片親か
    しれへんので
    Xジャンプかますこと
    してますっw
    笑顔になってくれる
    うれしいなっ
  • げんき 
    6/26 20:44

    なんか最近千奈美と一緒が多いね

    CD売れてるみたいでよかった〜

    舞美がお客さんとして熊井ちゃんと握手してるところ
    ちょっと見てみたい

    あややは中学の時よく聞いてたな!!
    なんか急に聞きたくなってきたw
  • S携帯 
    6/26 20:56

    松浦サンは意外にせつない系の歌にいいのがあるね

  • りゅうな理由 
    6/26 21:01


    舞美ちゃんと千奈美ちゃんの話を聞くと心がポカポカします

  • mm 
    6/26 22:04

    松浦さん、お誕生日おめでとう
    後も良い日々をお過ごしください

    私は中学生の頃に松浦さんをよくテレビで見ましたね。「桃色片思い」と「どっちが好きなの〜」という歌詞の曲を未だに覚えています。後者の曲名は忘れちゃった


    矢島さんの挙げた松浦さんの曲で知らないのがあるので、今度聞いてみます。

    それと、『超HAPPY SONG』デイリーチャート2位おめでと


    矢島さんもCD買うんです
    矢島さんはその会社に所属しているので、会社から貰っているのだと思ってました。アップフロントけちだ


    でも、熊井さんの握手券が当たって良かったですね。今度それを持って熊井さんと握手をしてみてはどうですか
    爆笑間違いな
    熊井さんが大喜びするよ


    たぶん


    お休み

  • たけりン 
    6/26 22:50

    舞美ちゃん、こんばんはー
    そして、超HAPPY SONG、ウィークリー3位おめでとうございます

    最近本当に涼しいですね。
    僕の住んでいる所はちょっと標高が高いので、昨日なんか震えながら帰りました
    舞美ちゃんも、体調管理に気をつけてください

    それにしても、千奈美ちゃんは本当に自由で楽しいですね?
    きっと、想像力が凄いんだろうなーって思います。

    それから、松浦さんの曲は僕も好きです
    学生の時はよく聞いたなー
    たぶん舞美ちゃんよりも聴いてますよ♪

    今週末は℃-uteのコンサートツアーのラストと個別握手会
    個別握手会は舞美ちゃんとは1回握手できます
    今から何を話そうかドキドキしながら考えてます。
    いつもあんまり喋れないんですけど、頑張りたいな。
    とにかく、今週末はとっても楽しみにしています。

    それでは、おやすみなさい
  • シロ 
    6/26 23:22

    松浦あややの誕生日おめでとう!
    あややの歌には印象深い曲がたくさんあるね!
    きっとつんくさんもあややから受けるインスピレーションが強烈で
    どんどんキレキレの曲が浮かんだんやと思うよ
    『超HAPPY SONG』のディリーチャートが2位もおめでとう
  • らっちむ 
    6/26 23:45

    舞美さん こんばんは♪
    最近 ずっとテスト期間でコメント出来てない・・・

    ごめんなさい・・・

    千奈美さんって本当に面白い人ですよね

    一緒にいたら楽しそ

    ディリーチャート2位おめでとう

    僕も知ったときは 本当に嬉しかったよ

    個別握

    一瞬 舞美さんが自分の握手券引いたのかと思った(
    行きたかったんだけど 今回は行けそうにないや・・・・・
    ごめんなさい・・・
    なんか 謝ってばっかりいる自分w
    テスト頑張ります

    テストが終わるまでは なかなかコメント出来ないかもだけ
    テスト終わったらまたコメントするね


    では 明日も たのばろう

    おやすみなさ

  • kutao9ribe 
    6/26 23:46

    あややか〜。昔よくカラオケで歌ったな
    おたおめ〜


    今晩は、舞美
    美様も十分愉快なひとですよ〜
    々の天然伝説を残してますもんね


    握手会の時、熊井ちゃんレーンに舞美様が並んでる事を期待してま


    ほな明日もたのばっ

  • ともちゃん。 
    6/26 23:46

    当日熊井ちゃんの列に舞美ちゃんが並んでたら面白いのに(笑)
    松浦さん誕生日おめでとうございます!
    また一緒に歌う機会とかあればいいね

  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    6/26 23:53

    お疲れ様で〜


    明日もたのばってください



  • たつ 
    6/26 23:56

    御疲レーショ

    今晩ワイルドだろぉ


    …御休み〜

  • 千梨の道 
    6/27 00:22

    デイリー二位おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    このままどんどん売り上げ伸ばして欲しいけど、結果はどうだったんだろう。


    千奈美は、本当に面白い子だよね。普通の人と違う何かを持っているような。
    感性が違うんだろうね。


    松浦さんお誕生日おめでとうございます
    単独コンサートにいった事は数回しかありませんが、
    コンサートをまた再開する日が来たら、是非みに行きたいと思います( ̄^ ̄)ゞ
  • 部長(ペンネーム) 
    6/27 01:32

    千奈美ちゃんのオーケストラは、無数の風の音や虫の音だったのかもしれないね


    それにしても、持っているのが、草というギャップはほほえましい



    デイリーチャート2位、おめでと


    舞美ちゃんも実は1時枚買っていたとは、意外だったよ。

    もし自分の券が出たら、どうしたのかな


    せっかくだから、熊井ちゃんと握手してみたら

  • ☆ほし 
    6/27 04:43

    熊井ちゃんの握手券欲しいです♪ちぃさんの握手券と交換しましょう♪ちなみに予約は100枚を越えてますよ♪
  • きょんきょん 
    6/27 08:13

    愉快すぎる( ̄▽ ̄)笑
  • 寛太朗 
    6/27 14:15

    足跡ありがとねー!またチビチヤトで色々かちりましょー!
  • もそもそ*桃625* 
    6/29 01:07

    こっちのド田舎ではね、ベリキューがランキングに入ってなかったよ(ρ_;)
    ウィークリー3位なのにね

    なんか悔しかった

    良い歌なのに
    やっぱり知名度なのかな?

  • #.おすず(・∀・) 
    7/16 21:11


    ちな可愛い〜

    面白いとこもちならしい
    笑)

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)