今日!

  • ℃-ute 公式ブログ/今日! 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日! 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/今日! 画像3


おつカレーライス



今日は、午前中は家にいて
午後はネイルに久々にいきました!


今回もまた可愛くしてもらいました!(^-^)

夏っぽくね


あー夏まじ、希望(笑)

今回はあえて爪短めにしました!




話は変わって、

昨日の帰りに家族で美味しいもつ鍋食べにいったんだ!



めーーーーーちゃおいしかった


ほんと、最高でした(笑)

なんかね、もつがすんごく柔らかかったし、明太子もほんと美味しかった



最高だった




家族でたくさん面白い話して
たくさん笑ったし




幸せでしたー



また、いきたいなっ!


家族とのご飯楽しいなっておもった!



今日の私服



今日は、ちょっとシンプルに!
スキニー久々に履きました!!

指輪こないだ載せられなかったやつだよん!
luckyって書いてあるんだ!



んじゃ、明日も、がんばりまほー。



昨日載せるといった
ベリキューの写真明日載せます!

ごめんねっっ




んじゃ、さらばじゃー

 
  • コメント(全154件)
  • カルダモン 
    6/26 05:45

    おはよ



    まい

    やっぱ黒髪のほうが似合う気がする[笑]
    性格は今のままで
    けど
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    6/26 05:46

    おはよ オリコンウィークリー3位だよ (((・・;)


    あ 愛理が みやびが ヘビロテ踊った〜



    歴史が変わった日


    あ ももちあんまりいじめんなよ まい (笑) やじすきなのは分かるが (笑)

    やじに抱きついてる まい見たら 甘えんぼう



  • Ja-ken! 
    6/26 06:22

    おつカレーライス
  • あいり 
    6/26 06:28

    脚なが
  • ただ 
    6/26 06:32

    おつカレーライス


    昨日はオフだったのかな?
    楽しめたようでなにより


    おっネイルかわいいじゃん

    爪が短めってのが清潔感あっていいね


    鍋かーいいな

    写真のやつまじうまそうじゃん


    家族で鍋かこむの楽しいよ

    なんか話も盛り上が


    私服は珍しくスキニーか

    似合ってるね

    スカートの時より足が長く見える

    かっこいい感じだな


    指輪は画像がちっちゃくてよく見えないのが残


    ベリキュー写真楽しみにしてるよ


    じゃー今日もさくっとがんばりますか

  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    6/26 06:33

    ま〜いまい

    おはよう(/\)\(^o^)/今日はいい天気
    今日も1日舞ちゃん
    笑顔で過ごせます様
    して頑張ろp(^-^)q
  • いとぅー 
    6/26 06:50

    おつカレーライスです!
    リラックスできた1日みたいですね。


  • ひろりん 
    6/26 06:52

    おはヨーグルトっ舞きちっ


    ネイル可愛いじゃん


    舞きちの方が可愛いけど



    朝からもつ鍋が食べたくなったわ


    どうしてくれんだよ(笑)


    今日の私服っ


    スキニーをはけるってことはスタイルが良いってことだな


    それじ

    今日もお互いがんばるんば



    さらばじゃー

  • アレック 
    6/26 06:54

    おつカレーライス

    疲れはとれた

    もつ鍋はあんまし好きじゃないけど舞ちゃんの行ったお店いってみたいな

  •  
    6/26 06:57

    おつカレーライス。
    美味しそうな鍋だね。久しぶりに鍋作りたくなったよ
  • ☆EM0411☆ 
    6/26 06:59


    ウチもそろそろ足だ
    塗ろうかな

  • 無我 
    6/26 07:07

    もつ鍋美味しそうだし〜

    昨日も素敵なファッションだね〜

    本当シャレオツすぎる〜

  • ℃級戦艦 
    6/26 07:47

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日はネイルしてきたんですね〜
    可愛い模様にしてもらってテンション上がりますねっ

    もつ鍋屋さん、いいですね
    明太子も美味しそうで、見てると福岡に飛びたくなりますねっ(笑)

    スキニー履いた舞ちゃんは、なんか足が長くモデルさんみたいですね〜

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • 舞ちゃん@なぁつぁん 
    6/26 07:53

    スキニーかわいい(*´`*)
    舞ちゃんあしながい
  • ☆のりお☆ 
    6/26 08:09

    おはよーんw
    愛理が今度℃-uteメンバーでもつ鍋食べたいんだって(ノ^^)
    もつダメなメンバーはいるの!?
    舞美も克服したし(●´ω`●)
  • まいんこ 
    6/26 08:31

    おむカレーライス

    もつ鍋もおいしくて
    家族みんなで過ごす
    楽しい時間でしたね

    そしてあとも
    ちょっとで夏ですよ

    スキニージーンズが
    かっこよくキマッて
    足長く見えますな

    ネイルは短いけど
    可愛らしい感じに
    仕上がってる

    毎日luckyなことが
    たくさんあれ
    いいですよね

    おやすみっつ
  • ナオキ 
    6/26 08:43

    舞ちゃんおはよう


    ネイルしに行ったんだまた個別握手の時に見れるのか


    家族で美味しい物食べてたくさん話しして楽しい時間過ごせて良かったね


    私服も可愛い


    今日も一日頑張ろね

  • からあげ 
    6/26 08:46



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    なんか今日の天気すげー好

    起きて窓から差し込む日差しでテンション上がったもん(笑)

    涼しいけど、太陽にあたるとすげー夏感じる

    こんな日に遊びいけないとか残念だな〜(笑)
    まー平日だししゃーないな


    でわで

    今日も一日HAPPYに楽しく過ごしまそー(≧∇≦)

    ほなまたねー

  • ゆりにゃ 
    6/26 08:49

    昨日は、おつかれーらいす(。・ω・。)ゞネイルめっちゃ可愛いねー\(^o^)/ベリキューの写真楽しみにしてるね(*≧∀≦*) 今日も1日頑張ろーねん★舞ちゃん、大好き(^з^)-☆
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/26 09:18

    おつカレーライス

    モツめっちゃ美味しそう

    ネイル素敵だ

  • カズ☆ライダ〜。 
    6/26 09:56

    おはよー舞ちゃん



    おつカレーライスちゃん


    ウキウキな夏、希望
    (笑)

    イベントのあとに家族でご飯行ったんだ

    もつ鍋うまそうやな

    スタミナつきそう



    私服可愛い

    舞ちゃん足細

    ラクーアでの白い衣装、可愛過ぎてドキッとしたよ



    ネイル、シンプルで可愛い

    ベリキューの写真
    しみにしてる



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー



  • ヒロ君サッカー好き 
    6/26 10:54

    おはよ
    おつカレーライス
    私服可愛い
    家族と楽しんで良かったね
    舞ちゃんの笑顔最高だよな
    今日も楽しく頑張ってね
  • kenken76 
    6/26 11:35

    舞ちゃん、こんにちは。

    夏まじ希望の舞ちゃんにはあいにくの肌寒い日だったけれど、気分は夏モードだったようですねー

    もうすぐ2012年も半分が終わってしまうと思うと、早いなぁとしか言えないのですよ


    日々大切に過ごしていきましょう


    お、舞ちゃんももつ鍋行ったんだ

    最近℃-uteメンバーももつ鍋行く人が多くなったようですね
    美味しいご飯を食べて、家族と一緒に過ごして…こういう時間が幸せなんだろうなぁ


    さて、私服ですが。
    ただでさえ細い舞ちゃんがスキニーとか履いたら余計に細いの目立つっちゅーの

    て言うか、脚ながっ


    良好なスタイル維持、いろいろ我慢したりして努力しているんだろうなぁ
    そんなことを考えるだけでも、頭上がりません


    ではでは、今日も楽しい一日になりますように

  • まつじゅん 
    6/26 12:15

    舞ちゃんこんちわ


    指輪、Luckyなのか、つけて幸運がくるといいね!
    それが間違ってNackyだと、ヘタレがきそうだけど


    最近、舞美ちゃんも(桃子ちゃん、真野ちゃんと)もつ鍋
    食べたそうだし、
    もつ鍋、メンバーで食べればいいじゃん

    私服、舞ちゃん足細いから、スキニーいけるよね!
    うらやましい
    ネイルもカワイイ!
    あ、日曜日ペディキュアがサンダルから見えたけど、
    かわいかったよ!
  • ソウシ 
    6/26 12:20

    昨日は1日オフだったのかな?ゆったりした時間を過ごせて何よりだね!

    ところでネイルって爪を色々と飾ってくれる訳でしょ?そういう細かい作業って普通、神経使うじゃあない?でも楽しい会話とかしてくれるんでしょ?そういうふうに話をしながらでもプロの仕事ができるなんてすごいなぁって思う!!あとそれって理髪店の店員さんとかもそうだよね!!話しながらもプロの仕事!!いつも感心しちゃうよ!!僕にはできないなぁ…舞ちゃんへのファンレター書く時だって試験勉強くらいの勢いで超集中しないと書けないからね!!

    ってか、モツ鍋って食べた事ないよ!!モツってなかなか噛み切れないイメージがあってアゴが疲れそうな気がして…でも違うのかな?やわらかいのかぁ…なんかおいしそうに思えてきた!!誰かにおごってもらおうっと

  • まっててん 
    6/26 12:24

    ツーモーとラーニーがいい感じで、またプースーもうまいんだろーなー(*^o^*)

    ♪モツ鍋たべたいわぁーーー♪からの♪

    ♪スキニー♪スキニー♪スッキーニ♪ワォッ♪(^w^)

    以上で〜す(^_^)v
  • マーク 
    6/26 12:35

    マイマイ、こんにちワンピース改、おつカレーライス、昨日は、1日おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる
  • アスタロト 
    6/26 13:10

    家族でお食事楽しめましたか(^◇^)

    舞さん脚長っ羨ましい〜
    スタイル良いです^^
    左手の中指の指輪は彼氏がいるというサインじゃありませんか?
  • kenn 
    6/26 14:02

    いいね


    充実してるね


    俺も髪をバッサリ切って、
    半袖、半ズボン、サンダルで夏スタイル


    夏よ〜

    どっからでも
    かかってこい

  • なっちゃん*もも担*第一志望は譲れない† 
    6/26 14:11

    指がキレイ////笑
    もつも明太子も好物♪どこの店なんだろ......??


  • ポえ〜・・・。 
    6/26 14:13


    午前中は家
    後は
    つカレーライ


    あー夏
    (笑)

    家族でもつよかたに


    はぎちゃんもスキニ


    (笑
    )

    ばいば

  • しー 
    6/26 16:47

    ネイルかわいいー

    私もそろそろ夏ネイルにチェンジしてこよーっ

  • おにぎり 
    6/26 17:38

    充実した1日になったようで何よりです

    もつ鍋おいしそう。
    鍋を囲んで家族との対話いいですね。
  • てるふぃ@つば大量発生ちゅ〜 
    6/26 17:58

    おつカレーライス♪
    もつ食いてー!食いてー!一緒に行こうぜ☆笑
  • BAT 
    6/26 18:19

    モツ鍋美味しそうだ

    暑い夏が来る前に元気蓄えちゃってね

  • トート(こんちわーすっVer.) 
    6/26 18:39

    おつカレーライス


    そのスキニー履いてる舞ちゃん、カッコいいし、ちょっぴりセクシーですね。


    もつ鍋美味しそー、腹減った。


  • まな@大学合格しました* 
    6/26 18:47

    スキニー履い
    さらにスタイルよく見える

    いいなーかっこいい\(^o^)/
  • ドレイン 
    6/26 19:48

    おつカレーライス
    ネイル可愛い
    モツ鍋美味しそうだ
  • XjumpKai 
    6/26 20:48

    おこんばんわっ、、舞ちゃ
    舞ちゃん大人っ〜
    新曲でも声、個性的だねっ
    小さいときとわ違っ
    自分で色々とやれること
    がおおくなった今
    舞ちゃんもライブが
    楽しい時期だよねっ
    やらされてるでわ
    なくっ
    やってやるっ
    の意気込みで夏ハロ
    楽しんじゃうんだろねっ
    でわ おやすみん
  • りゅうな理由 
    6/26 20:59

    まいまい夏大好きだもんねっ!
  • ともちゃん。 
    6/26 23:36

    そういや愛理が℃-uteみんなでもつ鍋したいって言ってたよ!
    舞ちゃんとこも家族仲良しだよねー。
    ネイル可愛い

  • 千梨の道 
    6/27 00:14

    もつ鍋うまいよね〜

    もうすぐ夏だから、最近は食べられてないけど、一年中メニューにあるから、

    そろそろもつたべたくなってきた〜( ̄▽ ̄)
  • たきB- 
    6/27 01:04

    舞ちゃん足ながっw
  • 部長(ペンネーム) 
    6/27 01:40

    かわいらしいネイルだね。明るい感じで、気分も弾む



    もつ鍋、おいしそうだなぁ
    食べたいな



    スキニー姿、似合う

  • しおたろす(しょーたろー) 
    6/27 02:37

    ネイル派手すぎず大人しすぎずな感じでかわい

    イベントの日に俺もNEW指輪買ったんだ〜、という謎の報告

  • さとーきび@アイリンダイスキ 
    6/27 16:02

    こないだ舞美ちゃんももつ鍋食べたって言ってたね!

    ℃で流行ってるのかな?
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/28 01:11

    お疲れ


    気が付くと鍋は最近食べてないな


    と言うより夏は鍋ものよりも冷たいものを食べてるな

  • もそもそ*桃625* 
    6/29 01:08

    モツ鍋うまいよね

  • #.おすず(・∀・) 
    7/16 20:54


    おつカレーライス


    美味しそうだ

    いいなぁーo(^∇^o)(o^∇^)o
    爪かわいい


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)