写真

  • ℃-ute 公式ブログ/写真 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/写真 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/写真 画像3

皆さんこんばんは



昨日はBerryz工房の
菅谷梨沙子ちゃんと、須藤茉麻ちゃんと、
写真をとったよ



1(茉麻ちゃんは言葉使いが丁寧でいつも、
あぁ〜見習わなきゃなぁ〜って思います
)


2(りーちゃん
りーちゃんはもうお人形さんみたいに可愛い
話しやすいし大好き
)


そして皆さん

一人足りなくない
って思った方いると思います(笑)
はい

許してにゃんでおなじみの嗣永桃子ちゃんは、
手だけ(笑)
もうあの髪の毛外しちゃってたからね

3【じゃん!】
桃ちゃんありがとよ〜



只今、お茶しながら
本を読んでます(笑)
読んでる本は、
(もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの【マネジメント】を読んだら)です
難しいよ〜〜〜



バイバーイ( ̄∀ ̄)

 
  • コメント(全265件)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/26 09:15

    今のままの言葉遣いでいて欲しい

    ちっさー可愛

  • まな 
    6/26 09:20

    ちさとりーちゃんが一緒にいるとこ大好きだよ

  • エライ=ハゲトルヤ・ナイカーイ4世 
    6/26 09:31

    可愛いなぁ\(^^)/
  • ヒロ君サッカー好き 
    6/26 10:51

    おはよ
    お疲れ
    皆可愛いけど,千聖ちゃんが1番だ。
    ももち優しい
    今日も楽しく頑張ってね
  • みわわん 
    6/26 11:03

    かわいい!みんなかわいい

    千聖かわいすぎるう⊂((・⊥・))⊃
    その髪型めっちゃすきー!

    頭よさそうな本読んでる…(゚Д゚*)
    読み終わったらブログで報告してね(笑)

    今日も頑張ろうっ☆

  • トミー 
    6/26 11:09

    ちっさーこんにちは^^
    写真たくさんありがとう^
    どのちっさーも可愛くて、今日も笑顔と
    元気をたくさんもらえたよ^^

    Berryzのメンバーとも仲いいみたいで何より^^
    読書とってもいいね
    マネジメントとかすごく難しそうだね~
    ちっさーがこれからもいい本と出会えますように。

    今日もお互い無理せず頑張ろうね^^
  • HBK! 
    6/26 11:12

    かわいい\(^o^)/ちょっと前の話になるけどラクーアでちさから元気もらったよ!元気ちょうだいっって言った人です(笑)おかげでとても元気になった(笑)ちっさ、ありがと〜(*^^*)
  • kenken76 
    6/26 11:33

    ちっさー、こんにち


    10年間をともに歩んだ仲間だけど、活動するユニットが別々のBerryzのメンバー。
    でも、去年から一緒に活動する機会がグッと増えたよね。

    まぁさんは、もうすぐ二十歳。
    前から「Berryzの母」なんて呼ばれていたけれど、今もそうなんだろうなぁ。
    舞美ちゃんも日記でそんなことを書いていたっ


    りーちゃんは、今回のMVの撮影の時もメンバーみんな「かわいい
    って大絶賛だったよね。
    愛理ちゃんと3人、18歳トリオでMVの最後に手をつないでいるところ、なんだか感慨深いなぁ、なんて思いながら観ていました


    桃ちゃんは…ももち結びを解いたら写真撮られたくないのか

    さすが、徹底してるなぁ


    それでも手だけ写ってくれるサービス精神と受け取っておこうかし

    以前からいいコンビだったちさもも、今回のMVでも抱きつかれたりするシーンがあってほっこりですよ


    ベリキュー10周年まで、あとわずか。
    そんな日なので、昔のことを思い出したりしながら過ごしています


    しかし岡井さん、もしドラ読んでるのか

    確かに難しいと思うけど、自分のペースで読み進めていってね。

    締めの言葉が「ばいちゃーこ」でなくなって、少しだけ物足りないkenkenさんでした

    ばいばーい

  • マーク 
    6/26 12:24

    ちっさー、こんにちワンピース、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、

    ほいじゃーバッハハーイでござる P.S. もしドラ知ってるにゃ、
    にテレビアニメでやってたからチラッと見た事あるにゃ。

  • ソウシ 
    6/26 12:29

    お疲れ様!!ちっさー!!

    ん〜まぁいうてもちっさーだな!!もし僕と2ショット撮ってくれて横にコメント入れるなら

    4(岡井ちゃんは、人懐っこい笑顔で
    全人類に安らぎを与えてくれる存在です!!

    あぁ〜持って帰ってタンスの上に飾っておきた
    !!)

    これだな!!ってか、もしドラとか読んでるんだ!!中身まったく知らないけど有名だよね〜!!

    ばいちゃーこを卒業したんなら、僕も、なっ!!って言うの卒業しようかな?

    なっ
    !ムリ
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/26 12:32

    昼メシわず(((o(*゚▽゚*)o)))


    今日は、唐揚げといんげんでした\(//∇//)\

    千聖何食ったんかなぁ♪( ´▽`)

    今日暑いな(~_~;)

    外仕事だから日焼けしまくりだよー(~_~;)

    ねるわー(( _ _ ))..zzzZZ
  • Monkuma 
    6/26 12:42

    千聖の方が可愛い

    まっ
    みの問題ね

    本一杯読みなさいね

  • ちさちさちっさー 
    6/26 12:57

    ちっさー最近たくさん本読んでるね、ぼくも見習うよ

  • ヒデマル 
    6/26 13:59

    千聖

    コメント遅くなりゴメン

    今回は知り合いが来てたので、握手券あげちゃったんで、あんまり握手出来なかったけど楽しかったze

    ちょっと日焼けして顔が痛かったけどw

    連れて行った2人も千聖の握手の対応に感心してた


    ちなみに、髪色は金髪は好きじゃ無いのでご勘弁を

  • 水菜実 
    6/26 13:59

    岡井ちゃんもかわいーよん(*/ω\*)今日もあと半日ふぁいとーっq(^-^q)っ
  • kenn 
    6/26 14:05

    俺も読んでみたいな〜と思って、読めてないな


    マネジメントって、なんでも応用できそうやん

    人生をよりよくマネジメントしちゃいま

  • こんのまにあ 
    6/26 14:23

    解説書が難しいのか

    峰岸みなみマニアのおっさんの解説がまずかったようで。
  • 流鬼 
    6/26 14:31


    おつかれさま


    おれも読まないといけない本がたくさんありま


    難しい本読むのがんばろう

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/26 15:22

    つーーーーーかーーーーーれーーーーーーーーたーーーーーーーーーー( ;´Д`)


    ちさと癒してちょー(^з^)-☆

  • めいりん@塩ピ 
    6/26 15:44

    はああああああ(゚Д゚)
    昨日もリビングで
    服も顔もそのままで
    今朝まで寝て

    いつになった
    ちゃんとベットで
    寝れるんだろ
    (笑)
    もう夕方なるけど
    今日もふぁいてぃー

  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    6/26 16:00

    ちっさー、こんにちワン
    や〜、快晴
    ね〜。ちっさー日和だよ
    いのに、さっき散歩してきたよ。近くに公園あるんだけど、あじさいが綺麗だったな〜
    日焼けなんて気にしな〜い←ワイルドだぜぃ〜(笑)

    そういえばね、この前チェキ会あったでしょ
    の日の夜に℃-uteとたくさん語り合って
    夢を見たんだよ〜
    たくさん話したな〜。私のジンクスなんだよ、イベントとかに行ったその夜、99.9%の確率でその日のイベントに出てたアーティストの夢が見れるっていう。で、チェキ会の時はその夜℃-uteと語り合う夢
    ったみたい。ま〜寝る前にチェキを部屋に飾って、それ見ながら
    でもし逢えたら〜素敵な事ね〜
    んて歌ってたから、なおさらだったのか
    “超HAPPY DREAM”だったな〜

    私も読
    好きだよ。でも、私が読むのって、ミステリーとか、サスペンスとかなんだよね。でも、オーストラリアに留学してた時、日本人の友達から映画にもドラマにもなった「今、会いにいきます」読んで泣いた
    。大号泣でした。良かったら読んでみて

    “あっきー”より
  • しゅん℃S 
    6/26 16:00

                    しゅんです
    ************************
    やばいよー


    試験前なのに放課後サッカーやっちゃったよ



    試験後が球大だからその練


    今回みんな気合い入っててさ、俺はバレーボールなんだけど体育館開いてなかったからサッカー手伝った



    勉強しろや!って感じだよ


    がんばります!!




    がんばりつつバレーボール優勝するつもりだから応援してて



    じゃ、また夜のblogを楽しみに


    ばいちゃーこ



    しゅん




  • 大犬人 
    6/26 16:30

    ちっさーこんにちは


    Berryz工房と一緒だったんだね

    あれ?ちっさーの大好きなみやはいないの?(笑)

    茉麻はお母さんだからしっかりしてるよ


    りーちゃん…フランス人形になってる(笑)
    でも可愛いじゃないかい


    ももは…ウン
    さなくていいよ(笑)

    ちっさーのピースでほっぺたプニッとした感じがなんとも可愛らしいね


    もしドラ読んでるの

    あれは経営学とかマネージメントだから結構面白いし、何回も読めば勉強になると思う


    もし読んで分からなかったら噛み砕いて教えてあげるから


    ファイトだちっさー

  • しー 
    6/26 16:50

    私ももしドラ読んだ
    その後ドラッカーの本も買ってみたけどそっちは結局よんでないよ(><
  • おにぎり 
    6/26 17:35

    おっ!写真ありがとう。

    ベリーズメンと絡んでる千聖も好きです

    特に千聖の桃ちゃん呼びが好き過ぎる。

  • シンタロー 
    6/26 17:52

    千聖ちゃんこんにちは。

    あー確かに言われてみると、茉麻ちゃんは言葉遣い丁寧なイメージあるね
    でも千聖ちゃんもそういうとこ気をつけて喋ろうとしてるの伝わってくるよ。本読んだりしてると自然に身につく部分はあるから続けてみてね。

    「只今、お茶しながら本を読んでます(笑)」
    笑っちゃってるところが慣れない感じで面白いね(笑
    『もしドラ』かあ。どんな内容なんだろ。簡単に説明して欲しいなー(宿題笑)

    千聖ちゃんの『桃ちゃん』って呼び方、なんか柔らかくて好きだな。『桃姉ちゃん』も好きだったけど(笑
    っていうか、あのももち結びじゃない時は写真NGなの?(笑
    もともとブログにあまり登場しない感じだったけど。。セレンドやってた時も似顔絵だけだったし(笑)

    菅谷さんは綺麗だし可愛いらしいと思うんだけど、僕にとっては「面白い」っていう印象も強くて(笑)MC中に腕組んだり腰に手を当てながら立ってる姿とか迫力あって笑っちゃうんだよね(笑)金髪も面白かったな。千聖ちゃんもショートに飽きてきたっていうけどちょっと色を染め直してみるとか、どうかな
  • シンタロー 
    6/26 17:54

    僕が『超HAPPY SONG』をまさかこんなに好きになるなんて、実際見るまで予想できませんでした。
    サビの最後の方、両手を上げてピョンピョン横に回転する振り付けの千聖ちゃんを見ると、なんだか素晴らしい姿、光景で、涙が出てきてしまいます。
    理由が分からない感動が一番の感動だと思ったり、僕にとってどんな振り付けやダンスが重要なのかっていう事を改めて考えてしまいますが、今歌声以外でも千聖ちゃんの全身から幸せを感じる事ができるんだという事が嬉しく思います。
    菅谷さんとの歌声の組み合わせも素敵でしたので、機会があればまた是非聴いてみたいなと思いました。

    それじゃあまたね。
    ばいばーい
  • BAT 
    6/26 18:18

    ももちは色々と写メNGが厳しいみたいだ

    そんなももちの隠し撮りとかやって欲し

  • まな@大学合格しました* 
    6/26 18:48

    写真かわいー\(^o^)/

    拒否の仕方が
    ももらしいね!笑
  • 幸せの途中♪ 
    6/26 18:58

    お疲れ様!うちももしドラ読んだよ(^^) 難しいけど、最後すごい感動した(/_;) ぜひ!最後まで読んでみてね(^^)/
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    6/26 19:12

    岡井ちゃんこんばん


    あらあら難しいタイトルの本を読んでる

    でもちょっと話題になった本だから、全部読んでみたら感想を聞かせてください

    言葉使いによってはだいぶ知性を感じさせる言い回しとかあるよね

    例えば「やっぱり」を「やはり」と言うとかなり印象も違いますし

    いろいろ試してみて


    ではではまたねー

  • Buru 
    6/26 19:30

    ちっさー、お茶しながらもしドラ読んでんだ

    スゲー

  • ドレイン 
    6/26 19:47

    おつかれさま
    写真可愛いね
    タイトルから難しそうな本だねー
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/26 20:21

    餃子の王将なぅ\(^o^)/

    いやー、最近来ちゃうんだよね☆〜(ゝ。∂)

    ちさとなに食べたんかなぁ(#^.^#)



  • ぷに 
    6/26 20:33

    こんばんは、ラクーアは暑かったけど楽しかったよ。白い衣装は千聖がさらに可愛く見えたよ
    ドラッカーといえば僕の大学の時の研究テーマの一つだったよ。前田敦子さんが出てる映画を借りてくれば?その本は僕も読んだし、映画館に行って見てもきたよ。別に前田さんのファンでは無いけどね。何回か前田さんと握手したことあるけどつまらないんだよね。握手は千聖が1番楽しいよ
  • げんき 
    6/26 20:50

    日曜楽しかったよ♪

    寝坊して2回目からしか見れなかったし、3回目しか握手できなかったけど、直接誕生日おめでとうって伝えられてよかった!

    俺もりさこ見た時お人形さんみたいって思ったわwww

    その本発売されて頃に読んだな〜
    マネジメントについてすこーしわかったような気がしたけど、もう内容わすれちゃった
  • XjumpKai 
    6/26 20:52

    あれっ!?
    ちさとちゃんわっ
    文学少女になっちゃたん?
    色々と内面か
    成長しようとしてる
    のかな
    ちさとちゃん
    すごい乙女な表情が
    できるんだよねっ
    それを生かす
    なんか新境地が開けそうっ
    でわ おやすみん
  • りゅうな理由 
    6/26 20:58

    ナイスショット!
  • くわねる【リクオフ】 
    6/26 22:03

    こんばんわ。


    …もしドラ

    ずいぶんむつかしいの読んでるね


    やっぱ読書は楽しくないと


    空き時間とかにサラッと読める星新一さんのショートショートなんかオススメです



    ソロイベの時に握手した千聖がめっちゃ可愛いくて、改めて感動したのはナイショだ

  • ともちゃん。 
    6/26 23:21

    あの髪の毛って(笑
    りーちゃんはフランス人形みたいだよね!目がくりくりしてて可愛

    本を読むのは良いことだね
  • 千梨の道 
    6/27 00:10

    あまり、梨沙子の事は書きたくないけども(´・_・`)

    これは、前にもコメントした事あるからいいかな?

    千聖と梨沙子の自分にとっての大きな違いは、

    怒ってもすぐ許すか許さないか


    千聖は本当に怒ると、怒る期間が長すぎる( ̄◇ ̄;)
    半年とか普通にあるし。何回も。 そうすると、他の℃-uteメンバーへ浮気と言うか、本命を変えたくなるみたいな。


    梨沙子は、反対に怒っても次のイベントぐらいまでじゃない
    すぐに機嫌が良くなって、浮気する隙を与えてくれないみたいな。

    すぐに機嫌が良くなるこの方が気分的にかなり楽だなヽ(;▽;)

    千聖だから、特別サービスで梨沙子ネタを書いちゃったんだよ( ̄▽ ̄)

    でも、そこは千聖ファンの人たち大変だろうなと思うよ( ̄^ ̄)ゞ
  • たきB- 
    6/27 00:58

    こんばんちっさー(^o^)/

    もしドラね^^

    ドラッガーの考え方はいろんな、本当にいろんな事、ところに応用出来る考え方だから

    何回か読むって最初に決めて、
    その上で、最初はさらっと流して
    次からは要点だと思うところをじっくり読む。
    って事をくれ返すと考え方が自分に馴染んでいくよ。

    逆にそれしか方法は無い感じ(だと思うw)

    ドラッガーは基本的で本質的な事をある意味難しく書いてある本だから、もしドラから入ったのは大正解やね。

    具体的で身近な例を基本にして、さらに漫画とかにして読みやすくなってる本だからね

    出来ればドラッガーの考え方の概要がぼんやりと人に説明できるくらいまで(他のドラッガー書も含めて)読み込んでもらえると、他の小難しい内容の本も大分楽に理解出来るようになるよ。

    〜改善とかって理論の本はたくさんあるけど、それらの基本の基本の基本はそれほど大きくは変わらないから。
    逆にその手の本をたくさん読んでいくと似てるところと違うところが見えてくる、みたいなね^^

    でもやっぱ最初の最初を体に入れるのはしんどいから、簡単な本、楽な本を何回も、ね

    …ってまとまりが無くなっちゃった(^o^;)

    たくさん本を読む。っていうのはそれだけで宝の山を手に入れてるようなもんだよ^^ノ

    ではね^^ノ
  • WEST 
    6/27 04:27

    もしドラは、ドラッカーの考え方を高校野球に置き換えたと云うのが話題になって売れた本では有るけれど、文章や内容は浅い感じなので、しっかりとした作家さんの本を読んだ方が勉強になると思います。
  • BECK 
    6/27 22:37

    岡井ちゃん(  ̄ー ̄)ノ

    もしドラは読みおわった時にこれをハローで映画化したら面白そうと思いながらあとがきみたらアチラのプロデューサー絡みでガッカリしたね。

    自分なら主役は舞美ちゃんで岡井ちゃんはもう一人のマネージャーのコかな。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/28 01:08

    お疲れ



    まあさちゃんはさすがお母さんや


    桃ちゃんは、ももち結びほどいててもいいのになぁ(^^;)
  • 部長(ペンネーム) 
    6/28 23:14

    あの人は、あの髪型を外したら、
    写真に写りたくないのかな


    トレードマークだから、仕方ないね。


    難しい、とあまり思い詰めないでね。
    一見、難しそうに見えるこても、
    分解して、少しずつ、基本に忠実に取り組めば、できることもあり

  • もそもそ*桃625* 
    6/29 01:10

    まあさちゃん、めっちゃ痩せたね

    梨沙子ちゃん、外国人みたいだね

    ちっさー可愛いねっ

  • ★マールッ★ 
    6/30 07:38



    りーちゃん可愛い

  • まりっぺ 
    7/8 13:44



    茉麻もりーちゃんもかわいい♪ミ
    もちろん千聖もね!
    もしドラうちもよんだけど
    結局理解できなかった←



  • #.おすず(・∀・) 
    7/16 20:30


    みんなかわいいね

    その本って
    面白いって聞いた


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)