ぴょい(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/ぴょい(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ぴょい(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ぴょい(あいり) 画像3
申し訳ありません。
こちらが本日の鈴木ブログになります。
大変失礼しました。
STAFF


こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です!



今日は
ベリキュー「超HAPPY SONG」の
リリースイベントでした



大阪組と東京組にわかれましたが
私は大阪組でした〜


2回公演だったんですが
1回目は特に
すごく暑くて


ファンのみなさんは特に
炎天下だったから日焼けしてるかたもいました


来てくださったかた
大丈夫でしたかーっ?


私は、まぶしすぎて(笑)
目がしょぼしょぼでした


しかも鼻声だから、
握手会のときに
「体調悪い?」
って心配してくださる方が
たくさんいたけど

体調は万全なんだよ!


全然元気です!


なんか心配かけてすみません



早く治しますね



帰りの新幹線では、
Berryz工房が大阪くると
いつも食べるらしい
551の中華弁当を
初めて食べたよ〜


おいしかった!


また食べたいわん



よし!明日は
ゆび祭〜


たくさんのアイドルが
武道館に集合しますっ


がんばるしかっ!



全力だしてきます


明日もがんばろっ



写真は
,澆筺▲ャプテンと

△まいちゃん、
ちなみちゃんと


なっきぃはメイクオフだったため
撮れんかった〜


使わなかったポラロイドに
みやが落書きしてた

かわゆす!



おやすみ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全471件)
  • 毎日がEVERY♀DAY(゜言゜)〜もう潮時課 
    6/25 18:37

    頑張ってきて


    ℃-ute無双(笑)


  • ゆうま 
    6/25 18:40

    お疲れ様です

    明日は頭髪検査なん
    髪の毛切って来まし
    っていう意味も無いネタ
    ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

    握手会の余韻が全然
    抜けないっす(ーー;)
    学校でもニヤニヤ
    してしまいました〜

    ゆび祭りどないでしたか?
    今後に向けて勉強も
    大切ですが、1番は
    愛理ちゃんが
    楽しんでくれたら
    最高ですね〜
    今、すずしい所に居ますが
    すずを鳴らしてる鈴木さん
    ……ダジャレ言ってもた♪

    それではbye bye(^-^)/
  • とくめいきぼう 
    6/25 18:57

    昨日はお疲れ様でし


    なんかいつも以上にぽわ〜としてたから
    大丈夫かなーと思っ

    佐紀ちゃんも体調悪かったですし


    油断は禁物なんで気をつけ


    炎天下にいた結果…
    もともと日に弱いの
    腕が真っ赤になりました

  • おにぎり 
    6/25 19:04

    リリイベおつかれさまでした。

    愛理は大阪だったんだよねぇ〜。残念。
    でも、東京には行ってきました。

    東京も暑かったよ。

    愛理は大丈夫だった
    って、体調は万全なんだね。笑

    551のお弁当は食べたことないなぁ。
    今度大阪行ったら食べてみよ。

    みんなとの写真ありがとね
    やっぱベリキューいいね。

    今日は行けないけど、Buono!ですよ。Buono!。
    力の違いを見せつけてきてください。
    応援してます
  • ゆかり 
    6/25 19:09

    お疲れ様(*^^*)愛理ちゃんと初めて握手できて幸せいっぱいでした!ほんとに可愛かったー
    好き!
  • もそもそ*桃625* 
    6/25 19:17

    お疲れ

    鼻声治るといいね

  • しんせーくん 
    6/25 19:35



    昨日暑すぎるでしょ(´・_・`)
    汗が(´・_・`)


    ゆーてあんな暑い中大勢の人と握手お疲れ様です(;^ω^)




    指祭り行きたかったなぁ
  • ハロカフェ 
    6/25 19:41

    デイリー2位おめでとうございま


  • としのぶちゃん 
    6/25 19:46

    愛理ちゃんこんばん
    昨日の千里セルシー広場へ行きましたよ
    先日の大阪のライブが終わり、暫く逢う機会がないと思っていたら急にイベントがあってビックリしました
    取り敢えず朝早く起きて、地下鉄〜北大阪急行直通で出向きました
    大阪に住んでいますが千里中央に来たのは始めてでした。近くの大阪万博には子供の時に行ったけどね、遠い昔 昭和の時代の話ね
    雨が降らないと良いと思いつつ、段々暑くなって大変でした
    水分補給をたっぷりして優先エリアで1回目見ましたよ。
    細かな生ハプニングやなっきーのぐだぐだMCも良かったし
    ベリーズ工房の真っ赤な、千奈美ちゃんと友理奈ちゃんのツインタワーや、雅ちゃんのセクシーさ、佐紀ちゃんも良かったけど
    なんといっても純白の愛理ちゃんは可愛かったよ う
    1回目のイベントの最後に2回並んで握手して帰りました。
    CDは6枚買って、2回目のイベントの優先エリア券と握手券は知り合いに譲って1回目の優先エリア券は記念に持って帰りました。
    1回目の普通握手券2枚は使いましたけどね
    これから暑くなって大変だけど体に気をつけて
    学校生活とアイドル、色々楽しんで頑張って下さい。
    また来てくださいよ みんなで
    待ってます。
    バイバ
  • ドレイン 
    6/25 19:54

    ベリキューリリースイベントおつかれさまー
    指祭りがんばってね
    鼻声お大事に
  • よー 
    6/25 19:54

    愛理チャン 今日もお疲れ様*^^*


    この風が好き なう*^^*


    もしも時間を止められたら…キャッ*ω*
  • 賢治 
    6/25 19:58


    お疲れ

    昨日のイベントは東京の方に行ってきた

    大阪もめちゃ行きたかった


    でも久々にメンバーに会っ
    イベントも楽しめて
    やっぱ行ってよかったって思った


    そう言えば近くの松屋で昼食べてたら
    ちょうどガチンコで行こうが流れてたよ

    あいり〜んって思ったけど


    次はいつ会えるかな


  • ヒコ 
    6/25 20:31

    こんばんは、愛理さん。

    リリースイベント大阪、お疲れ様です。

    昨日は楽しかったよ〜♪
    暑い中、大阪まで来てくれてありがとね


    今日はゆび祭りですね。
    Buono!の実力を見せつけてやってね!


    それでは、体調に気をつけてね…

  • ぴぃちゃんっ?? 
    6/25 20:31

     初!握手会に参加しました☆☆
     みんな美少女すぎ
     泣きそうになりました。゚(゚´Д`゚)゚。(照)

     愛理ちゃん、だいすきっ
  • かしまい 
    6/25 20:49

    ゆび祭りやばかったよー♪

    初恋サイダー
    ロッタラロッタラ
    恋愛ライダー


    ぜんぶやばかった♪( ̄▽ ̄)ノ


    愛理可愛すぎて泣いた(T_T)
  • アロハー 
    6/25 21:04

    愛理やっぱ最強アイドルだわ!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/25 21:09

    昨日の千里セルシーでのベリキューイベント〜楽しかった\(^o^)/千里セルシーは2006年のキューティーサーキットで初めて℃-uteと初握手した場所だからね‼愛理、ありがとう\(^o^)/ずっと〜℃-ute応援ね(^-^)美味しそう〜今日もファイト(^-^)/
  • コウスケ(17) 
    6/25 21:15

    昨日と今日お疲れさ

    かなり暑かったね

    雨降らんかったのは良かったけど

    大丈夫そうで良かったぁ

    あっ!今日はちゃんとテスト勉強しましたよ〜

  • きみ 
    6/25 21:19

    大阪も行きたかったけど東京でガマンしました
    写真集握手会悩んでます(笑)
  • さゆゆ 
    6/25 21:22

    昨日、三年ぶりに愛理ちゃんと握手しました


    握手ちゃん大人っぽくなっててドキッとしちゃいました。
    やっぱり愛理ちゃんが世界で1番可愛いなぁ

  • sonic 
    6/25 21:54

    愛理ちゃんお疲れ様です!

    相変わらず写真かわいいね
    あ〜リアル愛理ちゃんに一度でいいから会ってみたい・・

    鼻声って少し風邪気味とか
    無理はしないでね
    今日も頑張ろ

  • わたこちゃん。 
    6/25 21:58


    指祭り行きたかったけど、抽選外れちゃった…

    行ける方マジでうらやましいです
  • あーびん 
    6/25 22:11

    ベリキューイベント、おつかれさまー。愛理ちゃんは大阪だったから行けなかったけど、楽しくできたみたいだね。おいしいものも食べられてうれしいね
    ゆび祭りでも、いっぱいアピールしてきてねー
  • すーちゃん(。・・。) 
    6/25 22:35

    昨日は愛理ちゃんと
    初めて握手出来て、
    緊張し過ぎて何も言葉が
    出てこなくてお辞儀だけ
    しか出来なかったのですが
    愛理ちゃんと握手出来て
    すっごく嬉しかったです!
    また大阪にきてくださいね


    明日も頑張ってください!
  • M.D 
    6/25 22:48

    今日のライブ最高

    初恋サイダー、ロッタラロッタラ、恋愛ライダーマジでサイコー
    達がペアチケットに当たって一緒に行けて良かった
    Buono!もももクロに負けないぐらいの歓声でしたね!
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    6/25 22:48

    愛理〜
    阪行きたかったー


    凄い盛り上がったみたいで良かったねー
    声大丈夫?
    く、治るといいね
    んまり、無理しないでね
    配だよー愛理


    ゆび祭りどうだったのかな?楽しかった
    愛理〜
    ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

  • M.D 
    6/25 22:48

    お疲れ様!
  • 優愛 
    6/25 22:59

    みやと愛理可愛い

  • しみゆーゆー 
    6/25 23:03

    愛理んお疲れ

    更新遅れた
    (笑
    イベ楽しめたー?

    体調は大丈夫ー?

    551美味しいよね

    ゆび祭行きたかった

    力出せたかなー?

    更新楽しみにしてるね
    by『しみこん』
  • しゅう 
    6/25 23:32

    お疲れさまでした

  • 通学ベクトル 
    6/25 23:38


    お仕事お疲れ

    昨日、Amazonから愛理の新しい写真集届いた
    超絶かわいい写真ばかりだったよ
    っぱり、愛理は制服が似合うねぇ〜〜
    真集、大切にします

    明日も、頑張ろう

  • あきーか 
    6/25 23:40

    お疲れ様!(*^o^*)/
    皆様可愛すぎです♪ヽ(o^∀^o)/
    ゆび祭りどうでしたか?o(^-^)o
  • ふーちゃん。(ふたば。) 
    6/25 23:57

    お疲れさま


    あいちゃんの体調が悪くないならよかっ


    昔から眩しいのは苦手だもんね


    昨日は久々の車遠征で大阪に行ったけど、めちゃくちゃ楽しかった


    あいちゃんに逢うと幸せな気持ちになる


    いつもありがとう


    明日も早いから寝る


    おやすあいりぃ〜

  • 諏訪四郎神勝頼 
    6/26 00:18

    ライブとか握手会おつかれさまでした


    鼻声心配なんで早く治して下さい

  • だん 
    6/26 00:41

    おつう


    いい写真だ

    今日カラオケ行った
    .5h
    予習始めます

    おやすぅ〜

  • はるちゃ 
    6/26 00:46

    おつかれさま(`ヽ´)ゆび祭りいきたかったな。Buono!Buono!Buono!(泣)みやの落書きかわいっ
  • じいしょっく 
    6/26 00:57

    セルシー、おつかれさまでした。

    めっちゃ日焼けしましたよ・・・・(´・ω・`)
    腕のところ、お風呂に入ると痛い;;;;
  • 大犬人 
    6/26 01:38

    愛理ちゃんこんばん


    大阪でのミニライブ&握手会お疲れさま


    日焼けしてる人もいたほど暑かったんだ

    ちなみに自分は日焼けじゃなくて火焼けしたよ(笑)

    せんだーいしの復興支援で焼きそば焼いてたら鉄板の熱と日差しで真っ赤になったの


    しかも油が飛んで火傷してるし…

    でもみなさん喜んでくれたからそれが一

    がんばっぺ東


    鼻声は大変だよね

    アレルギー治まるといいね


    早く治りますように

    それとゆび祭りは…何と言ったらいいのかな〜

    実際に行ってないから分からないけど、ファンとしては手放しで「出られて良かったね」とは言いづらいのが現状かな


    色々と思うことはあるかもしれないけど、一つ言えるのは愛理ちゃんはアイドルNo.1だから自分の道を突き進めばいいんだと思うよ


    どこでもついてく君の後を←グループ違う(笑)

    Buono!の握手会楽しみだ

  • 千梨の道 
    6/26 02:00

    愛理がかわゆす使うのなんか面白いな〜。そう言うの使わなそうだから⁉

    月曜日は、そのイベントに行ってBuono!応援したかったんだけどね( ̄^ ̄)ゞ

    ごめんね。仕事で。仕事って言い訳じゃないよ〜( ̄▽ ̄)


  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/26 02:34

    お疲れ

    歌聞いていると愛理の歌声がなんか違和感あったもん

    握手出来なかったから二回公演目、出てくるの待って5階で待機していたのにまさかの地下にいったでしょ

    まぁ、久しぶりに見れたから良かったけどね

    愛理可愛い

  • Monkuma 
    6/26 12:47

    このポラロイド写真私を含めて欲しがる人が何人いることか

  • BAT 
    6/26 18:17

    大阪は特に暑かったんだね

    意外と毎日気温差があるから体調には気をつけてね

  • むっぴー 
    6/27 16:18

    愛理ちゃん、こんばんは


    リリースイベントお疲れさまでし

    愛理ちゃんが大阪組で嬉しかったです。
    千里セルシーは2006年のメジャーデビュー前のイベント以来ではないですか。
    ぼくもイベントに参加しましたが、あの時のことを覚えてるということで改めて愛理ちゃんの記憶力に感心しました。

    しかし暑かったですね。
    ぼくも少し日焼けしたかも

    メンバーのみなさんも握手を何度か中断するくらいの暑さで本当に大変そうでした。
    でもあまりない屋外のイベントで色んな人に見てもらえるチャンスだし、たまにはこういうのもありかなと思ったりもしました

    声の調子も本調子ではなかったですが精一杯のパフォーマンスをありがとうです
    大切な喉なので調子の良く無いときはあまり無理しないでくださいね。
    暑くて疲れている中でも頑張る愛理ちゃんに元気をもらいましたよ
    なかなか元気を与えられるような言葉をかけてあげられなくて本当にすみませんでした

    551は美味しかったんじゃないですか

    自分も食べてみたいですね
    関西人だけにいつでも食べられると思うとなかなか食べないんです
    夏は551アイスキャンデーも食べてみてください。

    武道館で歌うBuono!を見たかったです

    いつか武道館で行われるであろう単独ライブまで楽しみはとっておきます



    ベリーズメンバーとのスリーショットは珍しいですね
    抹茶ーずも久々の再開じゃないですか。
    なきすずツーショットが撮れなかったのは残念です

    ではでは。
  • イシャマル 
    6/27 18:37

    愛理お疲れ

    大阪行きたかったな
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/28 00:59

    お疲れ


    熊井ちゃんの写真ありがとうね

  • トーレス (ひこちゃん) 
    6/28 07:13

    暑かったね!!

    愛理のおかげで楽しかった

    ありがとう


    またいくね

  • もそもそ*桃625* 
    6/29 01:11

    行けた人がうらやましい…
  • ふか 
    6/30 01:13

    551の弁当かぁ〜そんなにおいしいのか〜食べてみたいな

    いつもだけど、日帰り大阪てカッコいいよね

    ビジネスマン(笑)
  • ★マールッ★ 
    6/30 07:34



    絶世の美女

  • #.おすず(・∀・) 
    7/16 20:26


    お疲れさま〜


    たのしそう
    !!
    鼻声大丈夫か〜?(;∀;)
    みんなかわい


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)