-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。



今日は、

大阪の千里セルシーにて

ベリキューの発売記念ミニライブ&握手会をしてきました!!


野外でのイベント、

本日雨降るゆーてたのに、降らなかったぁ!!!


まぁ、晴天!とまではいかなかったけど、

良かった良かった(^-^)/


蒸し暑い中、

沢山の方が来て下さって嬉しかったです!


今回は、

ベリキューが二手に別れてイベントを行ってたので、

今度は全員揃ってイベントやりたいな〜なんて思いました!



-ナカジマサキ-




 
  • コメント(全188件)
  • わっき 
    6/25 08:09

    およよ
    画像モデルみたいじゃんo(^-^)o
  • るみ@中島早貴ちゃん 
    6/25 08:16

    .

    なっきぃおはよー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    昨日めちゃめっちゃ楽しかったよー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    おばかな一面も見れたし*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*わ

    今度はベリキュー全員で大阪きて*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*わら


    .
  • まつじゅん 
    6/25 08:19

    千里セルシー←実は2週間くらい前に大阪に用事あった時に通った

    千里セルシーは(ちさと)じゃなくて(せんり)だけどねw
    それにしても、なっきぃは自分の写真だけかw

    ていうか、おれもなっきぃや愛理とも握手したかったから
    次は℃-uteでやりたいよね
    茉麻ちゃんはともかく桃子や梨沙子って握手つまんない(苦笑)
  • XjumpKai 
    6/25 08:27

    写真っ美人なっきぃver
    (バージョン)になってる
    いってきます、、
  • エライ=ハゲトルヤ・ナイカーイ4世 
    6/25 08:35

    綺麗やねー(^q^)
  • C-ute&真野ちゃんLOVE 
    6/25 08:41

    昨日は楽しかったです。ありがとうございました(*≧∀≦*)
    なっきぃ頑張って九九覚えてね(⌒∇⌒)ノ"
  • ポラリス 
    6/25 08:57

    中さん 昨日はお疲れ様です もし舞美ちゃんが大阪来たら
    も? 今日も頑張ってね
  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    6/25 09:33

    おつかれさまでございます
    晴れ女ですね(^^)
  • しー 
    6/25 09:35

    久しぶりにちゃんと朝から並んだりしてがんばって大阪行ったかいがあった!
    めちゃくちゃ楽しかったよー!
    服の話とかいろいろできてめっちゃ参考になったさー(`・ω・)
    からの〜個別楽しみだよー(o>ω<o)
  • JaCk() 
    6/25 09:44

    昨日はお疲れさん♪(*´∀`)ノ暑かったね…(^o^;)あだ名NaSaさんでえぇかなぁ…(-o-;)ってか、1回目のトークの終盤耳赤くなって可愛かった♪(≧∇≦)また行きたいなぁ♪( ̄∇ ̄*)ゞ佐紀ちゃん大丈夫かな??

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    6/25 10:30

    なっき


    大阪のベリキュー
    発売記念握手&ミニLIVEお疲れ様でした

    俺、関東地方から応援してました

    俺、月曜に風邪引いて金曜日に退院して
    飲んで元気で

  • キノピオ(クマのタケ) 
    6/25 10:53




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/

    今日は俺お仕事お休みなんで、

    いま起床(ノ∀`)



    昨日は

    大阪でベリキューのイベン

    お疲れ様〜



    横浜はちょっと肌寒いかな?って感じだったけど、

    大阪は蒸し暑かったんだね

    雨も降らなくて良かったね!!


    なんか、キャプテンが体調不良だったって聞いたんだけど、

    大丈夫かな?(←お大事にです
    )


    なっき
    も体調に気をつけて



    昨日、ベリキューのイベントに行けなかったか

    次、ベリキューのイベントあったら行ければイイな〜


    前もってスケジュールが分かってれば行くんだけどね







  • はうはう 
    6/25 11:10

    おつかれーらいす!
  • ヒロ君サッカー好き 
    6/25 11:12

    なっきぃ可愛過ぎ
    大好き
  • ☆のりお☆ 
    6/25 11:29

    日程合えばいくからね♪
    まだ予定未定
  • まいける☆ 
    6/25 11:43

    お疲れ

    リリースイベントは頑張って当てるよ!
    全員でのパフォーマンスみたいからね〜
  • マーク 
    6/25 11:59

    なっきー、おっはー、昨日は、大阪の千里セルシーでのイベント&その他の仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • 月のカノン 
    6/25 12:02

    お疲れさま、なっき

    なっきぃと愛理だけで歌う幸せの途中、聴きたかったな♪
    モノクロ写真のせいかちょっと痩せたように見えるけど、
    体調は大丈夫?疲れが溜まってないかい
    朗読劇の稽古とかもあって大変だと思うけど、体調に気を付けて
    がんばってね!応援しているよ〜

  • ソウシ 
    6/25 12:05

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    大阪もラクーアも行けなかったよ…℃-uteの応援しに行きたかったなぁ…残念


    でも週末は千秋楽に個別握手会だし!!ガッツリどっぷり℃-uteにハマれるぞぉ!!

    ん〜なんかこっちのブログだと、どうも僕のコメントが硬い気がするなぁ…こっちはなんかフォーマルって感じで向こうのブログはプライベートみたいな雰囲気があったりするからかなぁ

    まぁこっちは基本、はじかれないから文章も粗相のないように気を使っちゃうところがあるからかも?向こうはちゃんと反映されるまで目が離せないもんなぁ…まぁどっちも中さんブログだから楽しいんだけどね

  • 翡翠 
    6/25 12:09

    おはよー(∩´∀`)∩
    昨日はお疲れ様っしたー

    雨予報あったんだっけー
    曇りと晴れ間があるのは書いてあったと思うけど(笑
    降ってもおかしくないくらい朝は曇ってたけどね〜
    こはベリが晴れ女だから(笑)

    にしても、じめじめしてたねー
    あれは大変そうだったわ。体調崩さないようにね〜
    すでに風邪流行ってるからさっ

    自分も先週LIVE前になってたから(笑)大阪コン声が掠れて出なかった

    にしても、幸せの途中のなっきぃの表情良かったよー

    あーゆーのやってくれてるのがなっきぃらしくて好きだな
    司会は・・・もっとチャレンジしてこーぜ
    雅と愛理しかいじれてないぞー(笑)

  • kenken76 
    6/25 12:32

    昨日は大阪でのイベントお疲れさま!
    だいぶ暑かったみたいだね

    東京も大阪も「超HAPPY SONG」は6人バージョンだったみたいだけど、やっぱり12人バージョンが聴きたいなぁ

    イベント、これからはハロコンがあったりして忙しいからなかなか難しいかもしれないけど、てきるといいね。

    あー、大阪組も観たかったな。
    でも両方は無理だから仕方ないね

    -kenken76-
  • ゴラッソ(Los Goles) 
    6/25 13:21

    こんにちは


    ベント
    お疲れ様でした。

    全員集合の
    イベント観たいです


  • ポえ〜・・・。 
    6/25 13:32

    はろ〜


    大阪の野外イベントお疲れ様でし


    そんなことゆーてはりまし
    ( ̄∀ ̄)
    (笑
    )

    全員揃うとさすがに多いね
    (・ε・)
    (笑)

    ばい

  • yuji@前通のミーチャン推し♪ 
    6/25 13:35

    晴れ男がいるからさぁw
  • 浪速の狂犬病 
    6/25 13:39

    イベントお疲れ様でした♪
    ホント暑かった!!汗だらだらぁ状態でしたよ
    でも平気でしたよ。
    なっきぃが居たからね(笑
    司会良かった

    また大阪に来て下さいね♪
    待ってるでぇ

  • ブルーツ 
    6/25 15:01

    9月発売の新曲イベが、今から楽しみだ
    いつも元気をありがとう
    ラッグ運転士より
  • りゅうな理由 
    6/25 17:33

    舞美ちゃんがいたら確実に降ってましたね!笑
  • ぱらごん 
    6/25 17:34


    握手したかったのにCD売り切れって…


    スタッフさん
    もっとたくさん持ってきて下さいよ〜(笑)

    Tシャツ振り回してたの見えましたか


  • tentei 
    6/25 18:14

    ちょっと遅くなったけど、セルシー行きました

    そして、はじめて、本物の、なっきーと愛理ちゃんを見まし

    やっぱり実在したんですね

    かんどーした
     ありがとー

    あれから、超ハッピーソング ヘビロテです

    それにしても、なっきーかわいかった

    また、関西限定になると思うけど、イベントあったら行く

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/25 18:17

    昨日の千里セルシーでのベリキューイベント、楽しかった\(^o^)/緊張したよ〜うん‼なっキュ
    っちゃ可愛い写真\(//∇//)\
    日、ありがとうね‼なっキュとの千里セルシーでの初握手、なっキ
    めっちゃ可愛いかった\(//∇//)\
    ドキドキしたよっブログ〜最高(^-^)/今日も頑張ろう\(^o^)/

  • としのぶちゃん 
    6/25 18:55

    千里行きましたよ
    中々なっきーのぐだぐだのMCと未知への展開
    良かったよ。又大阪に来てくださいよ
    お疲れ
  • もそもそ*桃625* 
    6/25 19:20

    お疲れ

    なっきぃ痩せた気がする

  • KANA 
    6/25 19:33

    お疲れ様。

    蒸し暑い中、野外でのイベントお疲れ様でした
    大阪 楽しかったみたいで良かった良かった


    ところで 横分けのなっきぃ、新鮮で良いね。
    少し瞳にかかる感じがちょっぴりセクシーです


    ツアーも横須賀で千穐楽だね・・
    なっきぃ 今回のツアーでかなり成長できたんじゃない?
    フラッグで精神的に随分追い込まれてたみたいだけど
    ステージの上ではそんなこと全然感じさせなかったし
    少し打たれ強くなった?

    それとダンス・・・
    今までのバシバシ決めて行くカッコ良さに加え
    しなやかさが入ってきた気がする
    一人づつカノンで 腕だけウェーブするところ
    曲が速くて皆 直線的な動きになりがちだけど
    なっきぃ は見事に「波」になってるし
    次のパートに移る瞬間とか 前より動きがやわらかい
    感じがする・・・

    なっきぃ のダンスは綺麗で、観ている
    とっても気持ち良いです


    なっきぃ の進化するダンス、横須賀に
    観に行きます
    楽しみにしてるね


    それじゃ、ま


  • ハロカフェ 
    6/25 19:42

    デイリー2位おめでとうございま

  • ドレイン 
    6/25 19:51

    ベリキューイベントおつかれさま
    全員イベント観たいねー
  • べる 
    6/25 19:57

    なっきぃおつかれさま〜


    セルシーでのイベント楽しかったです

    衣装も髪型も似合っていて
    めっちゃ可愛かったですね

    ほんと汗だくになるぐらい蒸し暑かったけど
    楽しい1日だった〜

    またベリキューのイベあるといいな〜


    それぢゃ今日も明日もがんばってね〜

  • XjumpKai 
    6/25 20:22

    おこんばんわっ、なっきぃ
    目指せっOnly one なんてね
    頭痛がひどくて滅入ります
    アタタっイタタっw
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    6/25 20:44

    MC&臨時MCまでお疲れさまでした


    ややいっぱいいっぱい気味のMCがかわいかったです


    前の人の握手に一生懸命過ぎて、感想も言えずにすいませんでした(>_<)
  • コウスケ(17) 
    6/25 21:12

    昨日楽しかったよ〜

  • きみ 
    6/25 21:20

    昨日は中さんちゃんと歌えてるか心配でした。
    愛理と二人なんてね
  • わたこちゃん。 
    6/25 21:59


    なっきぃおつかれ〜

    やっぱり雨は降らないのが一番だって思う!
    今日は寒かった…
  • マッチョドラゴン 
    6/25 22:09

    昨日は行けて良かった。
    自分で2回目の握手券ギリギリだったし
    なっきぃT着ていったかいがあって、なっきぃと一往復だけど会話できて良かった。
  • しみゆーゆー 
    6/25 22:54

    なきなきなっきーお疲れ様

    遅くなってしまっ

    大阪楽しんだー?
    全員イベなら絶対行くぜーっと!!!!

    ブログ更新楽しみにしてるね

    by『しみゆーゆー
  • しゅう 
    6/25 23:31

    お疲れさま

  • 千梨の道 
    6/26 01:55

    ラクーアも、リーダーとまいまいいたのに、晴れてたんだよ

    こう言う時は、きっとベリメンが晴れ女だからだね‼って事になるのかな

    いつまでも雨女から抜け出せないかわいそうなリーダー( ̄^ ̄)ゞ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/26 02:29

    お疲れ

    握手は出来なかったけどミニライブ見れて楽しかった

    いつもどおりのグダグダのMCだったね

    なっきぃ可愛

  • BAT 
    6/26 18:14

    どっちかっていうとベリのメンバーの方が晴れに強いのかな


  • (アキ*´▽`*ヤマ) 
    6/27 01:29

    めちゃめちゃ綺麗。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/28 00:57

    お疲れ


    雨が降らなかったのは℃-uteのあの方がいなかったからか
    (笑)
  • #.おすず(・∀・) 
    7/16 20:20


    お疲れさま


    全員揃ったイベント
    行きたいなぁ
    !!!
    たのしそう


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)