つぇりん(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/つぇりん(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/つぇりん(あいり) 画像2

こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です!



今日は
℃-uteでチェキ会がありました


今日もたくさんの方が
来てくれました

ありがとぅ〜



なにげにまだ鼻声な私ですが
楽しく撮影できて
よかったです!



うはは


℃-uteは自由だ!

と思ったわたしでした

楽しかった〜



そしてそのあとは
すこし時間があいて、

Berryz工房が出演していた
Pop'nアイドル02
という対バンライブに

サプライズゲストとして
出演しにいっちゃいました


ベリキューの
「超HAPPY SONG」を
歌ってきました


ライブで披露するのは
初でしたっ


楽しかった〜


ライブには、
いろんなアイドルの皆さんが
出演していたんですが、

ぱすぽ☆のみなさんも出ていて
友達のみおみおと
写真とったよ


みおみお、かわゆす!


また、ゆび祭で一緒なので
がんばろ〜


あ、そうそう。
握手会もあったんですが
わたしが、鼻声すぎて
聞き取れなかった人
たくさんいたと思う〜

すみません!




よし!
明日は大阪やで〜

明日もがんばろっ


おやすみ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全183件)
  • ゆっぴー 
    6/24 23:45

    あら、昨日と同じ(笑)

    大阪楽しかったよー(^O^)
    ありがとねっ


    あしたもふぁいと

    おやすみ(σω-)。о゜
  • てっちゃん 
    6/24 23:49

    こんばんは
    愛い

    って昨日のやんか

    また別の更新来るの楽しみにしておくわ

    じゃ、おつかれさま

  • ミラクルToshi 
    6/24 23:49

    こんばんは
    理ちゃんかわいいですね
    日1日お疲れさまで
    明日も頑張ってください
    やすみなさい

  • いとぅー 
    6/24 23:59

    読んだことがあるような・・・
  • はちすか 
    6/25 00:07

    お疲れ様です

    いろいろ間違えたりのとこもひっくるめて℃-uteさんのブログ楽しんでます。

    明日も頑張ってください。

  • もりすけ 
    6/25 00:19

    マネージャーさん( ̄▽ ̄)ww
  • みらけんさんば♪ 
    6/25 00:22

    あれー昨日も見たタイトルだと思ったら(笑)
  • 木星人 
    6/25 00:25

    ん〜〜っ?
  • ℃-uteが好きな男子高校生 
    6/25 00:30

    今日もタイトル同じなのかと思った( ̄▽ ̄)ww
    とりあえずいいねつけて今日のやつ読も
  • ナッキィキィ 
    6/25 00:32

    愛理ちゃんに会いたいな…
  • ponpon 
    6/25 00:43

    これは…マネミスな気がするが。さて。

  • やじすず 
    6/25 00:54



    なんで前のと同じこと書いてるの






  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    6/25 01:05

    増井さん!!!(笑)
    あいりさん、Pop'nアイドル出たんだー
    佳かったね♪
  • さゅ从   ▽.  从ぅ〜。 
    6/25 01:11



    もぉ


    スタッフさん、プンプンだぞっ







  • ネゲレ~ション 
    6/25 01:32

    さすがにここまで来ると笑うしかない。
  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    6/25 01:40

    あっ。これ昨日のやつか

  • はげ 
    6/25 01:50

    昨日のブログでも愛理ちゃん好き

  • ひーやんリハビリ中 
    6/25 02:07

    wwww
    いけないイベントは仕方な

  • 天地@teamはぎまい(o・齬・) 
    6/25 02:15

    スタッフさんしっかり〜w
  • ダニエル 
    6/25 02:18

    愛理、こんばんは。


    コメントが遅くなっているけど、土曜日のチェキ会お疲れ様です。
    今回のチェキ会で3回撮影できて、本当に良かったよ
    2回目と3回目の撮影で、ちょっと撮影が急いでいる感じだったのは、Pop’nアイドル02のイベントに出るからだったのかな
    だけど、僕が撮りたかったポーズでチェキを撮影してもらえて、楽しかったよ。
    チェキに写っている愛理の表情が凄く楽しげなんで、満足してます
    愛理の笑顔は、本当に僕にとって凄い大切な癒しの源だなあと改めてチェキを見て思いました
    今回のチェキ会も本当にありがとう。
    チェキの撮影の時にはそんなに気にならなかったけど、愛理は鼻声だったんだね
    大阪での「超HAPPY SONG」のイベントでは愛理の鼻声なのが分かったけど、土曜日のチェキ会の段階では全然分からなったよ
    結構喉の調子はよくなかったんだね。
    金曜日にソロイベントを2公演頑張ったけど、あまり完全な状態じゃないのにソロイベントを頑張ったから、喉の調子がまた悪くなったのかな。
    今日日曜日の分にblogのコメントでも書いたけど、愛理の喉は商売道具なんで、本当に早く喉の状態が良くなることを願ってます。


    Pop’nアイドル02もお疲れ様でした
    だけど、このPop’nアイドル02に℃-utesが出演することは、サプライズじゃなくて、事前に情報を公開してもらえていたら、絶対に観に行っていたはずだから、℃-uteが出演したと聞いて、正直言って悲しかったです。
    本当にベリキューでの「超HAPPY SONG」のパフォーマンスを観たかったよ。
    何か僕が仕事なんかの都合で観に行けないのであれば諦めはつくのですけど、℃-uteが出演するという情報が知らされずに「超HAPPY SONG」を初披露する場にいなかったのは、悔しいです。
    「超HAPPY SONG」で素晴らしいパフォーマンスを披露できていたら良いなあとおもうよ。

    だけど、握手会まであったなんて、ますます悔しくなるよ。
    愛理と握手したかったです
    ぱすぽ☆の子とは、高校で同じクラスだったりするのかな。
    お友達に他のアイドルグループの所属していながら、同じアイドルの仕事をしている子がいたら、他のグループだといろいろと違う所があるから、参考になることが多そうだね。
  • ターサン 
    6/25 02:23

    愛理か、スタッフか!犯人を捜せ!読んでしまった!時間をかえして!
  • 大ちゃん 
    6/25 03:00

    愛理お疲れ様
    ー同じblogきたー
    も、コメントしちゃうよねー(笑)
    調には気を付けてね
    理大好

  • ノブ 
    6/25 03:57

    ハロー( ̄▽ ̄)
  • 寛太朗 
    6/25 04:17

    この前お会いして色々話した俺でーす!覚えてるかな?足跡ありがとねー!またチビちゃとで色々かたりましょー
  • ぴぃち 
    6/25 04:24

    わ〜い \(^0^)/
    明日も大阪に来てくれるんだねっ



    これ昨日のブログぢゃん

  • 原田皓正 
    6/25 04:38

    おはようございます
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    6/25 05:37

    あ これか 間違えて投稿(笑) 23日に見たし (笑)
    消さないのが 又受ける
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/25 05:59

    愛理ちゃんお疲れ様

    そしてスタッフさんもお疲れ様で


  • 無我 
    6/25 06:04

    ・・・スタッフさんドンマイです

  • ★ケイタ★ 
    6/25 07:04

    コメント第102回目ですρ( ^o^)b_♪♪愛理お疲れーさま♪(〃⌒ー⌒〃)ゞってこれ昨日と同じじゃん♪(笑)しっかり〜(笑)今日も1日頑張ってちょ♪☆ケイタ☆より
  • 菜月(完全放置) 
    6/25 07:17

    ぱすぽの方とお友達何ですか〜ゆびきり祭でまた一緒に出演出来て何よりです

  • ひろふみ 
    6/25 07:25

    昨日はお疲れ
     二人で歌う曲は貴重だったし、あの曲は思わず感極まった
  • ペイ子 
    6/25 07:30

    あれ?これ昨日も読んだよ〜(*^^*)笑
  • 部長(ペンネーム) 
    6/25 07:44

    チェキ会、とても楽しかったです



    あの、穏やかに温かく迎え入れてくれる撮影の雰囲気、結構好きで



    ぜひまたやってほしいな。
  •  
    6/25 08:06



    チェキ会お疲れ(*^^*)

    学校の友達
    始めて見たよΣ

    ゆび祭ふぁいと!!
  • まつじゅん 
    6/25 08:21

    一昨日の、Berryz工房に℃-uteもでたのはショックだったわ

    知ってたらいったのに!

    今日のゆびまつり、
    指原が謝罪しないといけないから
    横で桃子に一緒に許してにゃんやってもらえば

    あ、でも指原って、ハロプロのファン時代は
    熊井ちゃん、舞ちゃんだったから
    Buono!とは関係ないかw
  • 大犬人 
    6/25 10:19

    愛理ちゃんおはよ


    これは同じ内容かな

    わかんないよう(笑)

    ぱすぽ☆は名前だけしか分からないけど、タスポの親戚…チガウカ(笑)

    みおみおって子と仲がいいんだね


    鼻声聞いてみたかっ


    何言ってるかファンなら気合いで聞き取るから大丈夫


    耳を愛理ちゃんに合わせればいいだけだ



    精神論かと思うけど、相手を思いやる気持ちさえあれば聞き取れるはず…(笑)


    謎のアレルギー早く治るといいね


    さて、次のブログもコメントする

  • ソウシ 
    6/25 12:09

    お疲れ様!!あいりん!!

    チェキ会、参加できなかったよ…行きたくてもBOXが買えなかった…今回は部も少なかったからねぇ…残念…青い椅子に座る℃-uteとの1枚も欲しかったなぁ…


    でもってPop'nアイドル2にサプライズ参加とか!?そういうのはサプライズで参加します!!って告知しないと!!やってこ!!そういうのやってこ!!告知してこ!!そんで握手会とかズルすぎでしょ!!言ってこ!!℃-uteも握手会参加とか言ってこ!

    って、まるで初めて読むようなていでこの再放送のブログにコメントしてみた!!もちろんリアルタイムのブログにもコメントしたよ!!コピペしようかと思ったけど、ちゃんと書いてみたよ〜!!

    あいりんの事だからちゃんとコメント読んでくれるだろうから!!やっつけコメントはできないぜ!!(笑
  • おにぎり 
    6/25 12:26

    また、チェキ会の記憶がよみがえってきた。笑

    スタッフさんファイト。
  • りゅうな理由 
    6/25 17:32

    どっちも美少女!
  • ハロカフェ 
    6/25 18:07

    行きたかった!涙
  • もそもそ*桃625* 
    6/25 19:21

    お疲れ

    愛理ちゃんのほうが可愛い

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/26 02:26

    愛理可愛い

  • BAT 
    6/26 18:13

    「超HAPPY SONG」初披露聴きたかったなあ

    みんなプロ意識高くてどんどん完成度が高まっていくから
    自分が見る頃にはスゴイことになってそ

  • むっぴー 
    6/27 03:40

    愛理ちゃん、こんばんは


    あれ、同じ内容の日記ですね。
    スタッフさんのミスかな。
    ちなみにタイトルはどういう意味でしょうか

    最近のブログのタイトルは面白いですね



    可愛い天使の写真に癒されました

    Tシャツもいいですね。

    ではでは。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/28 00:55

    お疲れ

  • ★マールッ★ 
    6/30 07:30

    #
    可愛いすぎる

  • #.おすず(・∀・) 
    7/16 20:15


    お疲れさま


    あいりかわいいo(^∇^o)(o^∇^)o
    仲良しなんだ\(^O^)/

    ★桃花


  • りんりん 
    7/20 00:31

    大好きなみおみおと大好きな愛理ちゃんのコラボに高まりました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)