ベリキュー

  • ℃-ute 公式ブログ/ベリキュー 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ベリキュー 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ベリキュー 画像3


おつカレーライス



今日はベリキューで
発売記念イベントでした!



メンバーはBerryz工房の
ももちゃんと、まあさちゃんと
りさこ



℃-uteでは、まいみちゃんと
ちさとと舞です





意外なメンバーでしょ??(笑)



野外だったんですが、
晴天でとても気持ちよかったです!




しかも、たくさんの方にきていただいて
嬉しかったですっ(^-^)(^-^)(^-^)



きてくれたみなさん、
ありがとうございました!



とても楽しかったです




握手会もいろんな方とたくさん
お話して喋るのだいすきだから、
ほんと楽しかった


メンバー一人ずつと写真撮ったから明日載せますね(*^o^*)

でね、差し入れもたくさんいただいて、たこ焼きとかアイスとかチキンとか



ほんとありがたやです


意外なメンバーだけど、
意外とねなんか楽しくて
みんなでご飯もいっしょに食べたしね



なんか、ご飯もとてもおいしくて
幸せでしたー



でわでわ、今日の私服



あと…昨日アクセと指輪載せるの忘れたので載せますね!ごめんねっ

まず、今日はアクセだけね!
これトゲトゲしてるけど、
人にぶつかっても、痛くないからね
(笑)



んで、今日の服は
デニムスカートは、JUNONさんのイベントで履かしていただいたスカートだよん!


上の服もお気に入り!




んじゃ、明日から平日



がんばりまほー。



さらばじゃー

 
  • コメント(全184件)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    6/25 05:58

    おはよ 明日から平日ってなかなか言わないわ (笑) 月曜日なら分かるけどまいは東京だったんだ 大阪はまいみちゃん居ないから雨予報が晴天だったみたいよ(笑) 何歌ったか絶対書かないし (笑)
    やじか誰か書いてるかな

    あいりなかちょが一緒も中々めず

    ちさとも雅と分かれたグループでかわい


    では いてら
    まいは通信だから いいか

  • 無我 
    6/25 06:03

    イベントお疲れ様〜

    意外なメンバーと楽しく過ごせて良かったね〜

    差入れも色々あって羨ましい〜

  • ヘルカスタム 
    6/25 06:17

    舞ちゃん、
    おはようございます(ΘΘ)ノ
    ラクーアおつカレーライス(ΘΘゝ

    12人ならもっとにぎやかなんでしょうね(ΘwΘ;)

    梨沙子ちゃんが一緒にいるのが
    なんか不思議(Θ∀Θ)b
  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    6/25 06:18

    舞ちゃ

    おはよう(/\)\(^o^)/まだ昨日事がドキドキ
    日の舞
    新で伝えたい事を書くね
    たら今日も充実した1日で頑張りまほp(^-^)q

  • あーる 
    6/25 06:34

    よっ

    おつカレーライス☆

    昨日行ったよ
    萩かわいすぎたな

    最強すぎだね


    来週の横須賀も個別もマジ楽しみだよ〜
    佐紀ちゃんがかわいいって言ったけど俺は萩推しだからな!!(笑)
  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    6/25 06:35

    ってか、まいみぃちゃん
    カキコで、舞ちゃん
    いみぃちゃん
    甘えてたでしょ( ´艸`)
    メみたぞっ(笑)
    甘えん坊さんだね( ´艸`)

    もう舞ちゃん
    ちいち可愛いわ(*/□\*)

  •  
    6/25 06:53

    おつカレーライス。
    トゲが丸まってるとはいえ硬そうだな(笑)ぶつけないようにね。
  • 美波〈Minami〉 
    6/25 07:08

    会場行ったらもう握手券なかった(>_<)まいまいと握手したかった

  • プーカ 
    6/25 07:11

    おつカレーうどん


    あー晴天だったんだけどめっちゃ暑かったわ〜


    すげー焼けちゃったもん


    でも本当雨降んないで良かったわ〜w

    ある程度雨は覚悟してたんだけど


    握手会は2回目の最後見てるの楽しかったわ


    つかこのアクセしてる子が前から歩いて来たらビビるわw

    電車とかでも避けちゃうかも?w

    私服はこれデニムスカートなのね

    結構色落としてるからデニムに見えんかったわ


    んじゃ今日も1日頑張ろう

  • ただ 
    6/25 07:38

    おつカレーライス


    発売記念イベントおつかれ
    行ったよー

    会場に着いたらCD売り切れてた


    確かに意外なメンバーだわ
    あんまり見ない組み合わせな気がする


    差し入れいっぱい貰ったんだね

    うまそうだわ

    おれはたこ焼だけ食べた

    さすが銀だこだね


    いつもと違ったメンツで食べるご飯って
    雰囲気が違ってそれもまた楽しいよね

    またこういったイベントやってほしいな


    えらいごついアクセじゃん
    街で見かけたらめっちゃ目がいく

    ファッションで責める舞ちゃんが好きだ


    そのスカートってJUNONの時にはいたやつだったんだ

    デニムにしてはフワッとしてていいな

    トップスともいい感じに合ってる


    あー平日かー
    さくっとがんばりますか

  • ☆EM0411☆ 
    6/25 07:41


    愛理かあいっ

  • ☆EM0411☆ 
    6/25 07:43


    ちくちく痛そう(´・ω・`)笑
    ロックな感じいいね!!
  • 部長(ペンネーム) 
    6/25 07:54

    昨日は日差しは暑かったけど、ちょうどいい感じで雲が出てきて、
    ちょっと和らいだからよかった。

    ずっと暑い中立って待ってると、疲れるからね


    3回目は前の方で見られて、楽しかったよ。


    そのスカート、かわいいね!今後も、いろんな組み合わせで登場してくれそうだ

  • もい@チーム℃-ute 
    6/25 08:15

    マイマイ昨日かわいすぎた
    握手のとき見つめたら照れて怒るとことかw
    とりあえず楽しかった!
  • まいんこ 
    6/25 08:29


    おむカレーライス

    野外だと天気
    気になりますよね
    晴れの中、楽しい
    イベントになったようで
    よかったです

    メンバー分かれての
    イベントだと
    歌パートも変わったりして
    新鮮か

    トゲトゲのアクセサリーと
    マイマイさんのファッションセンスは
    なかなかのものです
    見た目すごいけど
    ほんとに痛くない?

    おやすみっつ
  • からあげ 
    6/25 08:49



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    なんか今日肌寒いな

    お天気も1日曇りみたいだし…

    でもまぁ昨日がいい天気で良かったぜ


    銀だことかケンタとか一杯お店あったもんな〜

    朝からクレープ屋から甘い臭いがしててすげー気になった…でも我慢した

    最近ちょっと来てるんだよな〜(笑)

    まあ帰りにつけめん食べたからあんま意味無い気もするけど(笑)


    でわで

    平日な今日だけど、一日楽しもーう(≧∇≦)

    ほなまたねー

  • まつじゅん 
    6/25 08:52

    舞ちゃんオハヨー


    昨日の握手会、すごくテンション上がったし楽しかったよ。
    ただ、屋外だから、日焼け止め塗っては異端だけど、
    薄曇りの割には結構紫外線強かったらしくて、
    気づいたら腕が真っ赤・・・・・

    日光苦手なんだよね
    (普通の人なら焼けないレベルの時間で真っ赤にやけどしちゃう)
    だから、実は舞美ちゃんの雨女に
    感謝してる時もあって(大雨は困るけど、曇ってくれれば
    焼けないから

    舞ちゃんやちっさーみたいにすぐに焼けて黒くなる体質が
    本当にうらやましい

    横の梨沙子チャンがすぐ電池切れで無反応になってたから
    本当に舞ちゃんが元気君に見えたわ!

    ていうか、梨沙子チャンも人形みたいに見えるけど、
    あのメイクと髪って舞ちゃんもめっちゃ合いそう!

    オレ的には梨沙子チャンの100倍カワイイと思ってるから
    舞ちゃんを
  • みーやさんっ 
    6/25 09:42

    昨日は楽しかったよ
    はじめて握手会行ったんだけど
    ベリが終わって℃-uteに移った瞬間
    頭で考えてたネタがぶっ飛んで
    まいまいには頑張ってください
    しか言えなかったよー゜。(´Д`)。

    握手終わった
    手がいいにおいしたんだけど、
    (変態に聞こえるねw)
    まいまいかな

  • たつ 
    6/25 10:15

    御疲レーショ

    御早う御座居ます


    イベント、一公演目と、三公演目は半分見ました。

    握手会は三公演目のみで二回行きました

    チェキ会での事を一回目で謝ったんですが、舞ちゃん無反応だったんだけ


    チェキ会で話し掛けられたのが嬉しくて、調子こいて話し掛けたのが間違いでし


    舞ちゃんは何時でも僕には対応が冷たいからね


    二回目は話し掛けるのを諦めました。


    追伸:バレーボールじゃ無いと言うのをちゃんとコメントしときました。←此れも伝えるつもりでしたが、無反応だったんで辞めまし
    …。
  • なきぶ 
    6/25 10:33

    おつカレーライス
    日は15:00の公演みさせてもらいました。楽しめました。握手会はタイミングが悪いので舞ちゃんの嫌な
    しかみれません。またイベントあれば見に行きます。
  • C−ute萩原舞神押し 
    6/25 10:56

    昨日わ
    のしかっぜぇ
    握手会
    すごく舞ちゃ
    美人だった、イベントやるときわ、行きますよ
  • ヒロ君サッカー好き 
    6/25 11:10

    おはよ
    おつカレーライス
    イベント楽しくて良かった
    確かに,意外なメンバーだ。 
    差し入れ美味しそう
    私服可愛い
    今日も楽しく頑張ってね
  • ポえ〜・・・。 
    6/25 11:19


    ベリキューで発売記念イベントおつカレーライ


    行けたらよかったに
    (笑)

    たこ焼きとかアイスとかチキン
    (笑)

    楽しくておいしくてよかた


    はぎちゃんそれ私物ですか
    (笑)

    がんばりまほ


    ばいば

  • 月のカノン 
    6/25 11:49

    おつカレーライス♪
    イベントは舞美ちゃんが一緒だったのに、晴れてよかったね

    Berryz工房に晴れ女がいるのかな?


    今日の私服可愛いな

    デニムスカートは着回しできそうでいいね。

    あとぷりぷり面白かったよ

    ももちとまいちゃんのコンビ面白いね

  • マーク 
    6/25 12:09

    マイマイ、こんにちワンピース改、昨日は、東京のラクーアでのイベント&その他の仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる
  • ソウシ 
    6/25 12:13

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    行けなかったよぉ!!全然行けなかった…もうね、こういうのはやっぱりせめて1週間以上前には告知してもらわないと!!上司に「舞ちゃんに会いに行くんで休日出勤できませ〜ん!!」って言うにはやっぱり1週間以上前じゃあないと!!…ゴメン、さすがに上司にそんな事をぶっちゃけられるほど信頼関係築けてない…


    こういうグルグル回れる握手会は年間通してもそうそうないからはずしちゃあいけないイベントだったのに…まぁ…個別…個別握手会がある!!我慢だ!!我慢するんだソウシ!!

    でも、ハロチャン握手会もそうだけど、℃-uteメンバー以外とは何の話をしていいのかまったくわからない!!やっぱり℃-ute握手会が一番安心で楽しいかな!?


    がんばりまほーとかなんかがんばり魔法みたい!!舞ちゃんに元気の魔法をかけられたらがんばらない訳にはいかんな!!よし!!お仕事がんばるぜ〜

  • はなちゃん☆きゅうり会 副会長の執事☆ 
    6/25 12:45

    おつカレーライス


    昨日のイベントほんとに楽しかったわぁ〜♪
    自分の中では舞ちゃんのアイドルらしいポーズが一番のお気に入りでした
    思い出しただけでもnya(//∀//)nya
    握手も舞ちゃんしか見えないってくらい舞ちゃんの事しか覚えていないとか…

    せっかく珍しいメンバーだったから楽しもうと思ったんだけどね…結局いつも通り舞ちゃんしか(*/∀\*)って感じでした←

    ほんと舞ちゃんにはいつも元気をもらっているので感謝です

    ではでは、今週も頑張って行きましょう

  • おにぎり 
    6/25 12:51

    ベリキューイベントおつかれさまでした

    東京に行ったんで、まいまいに会えました。
    1回目だけだったけど…。

    確かに意外なメンバーでしたね。

    本当にいっぱいの人があつまりましたね。嬉しいことです。
    でも、握手会はあまり話せなかったぁ。

    幸せな1日になったようで良かったです
  • カズ☆ライダ〜。 
    6/25 13:01

    舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    昨日のラクーアイベント1公演目だけ行ったよ

    舞美ちゃん居たけど‥天気良くてビック
    (笑)
    暑かったわぁ


    前から5列目くらいで、舞ちゃん近くて良く見えて良かった

    舞ちゃん、白い衣装でポニーテールめっちゃ可愛いかったよ


    初め頃舞ちゃんガン見してたから、少し目が合ったか

    ステージから一人一人見てる感じが印象的だったよ


    握手は
    ちょうど舞ちゃんのところで、前の人が結構引っ張ってたから、舞ちゃんと目合わす間もなく「おつカレーライス」しか言えなかったし‥
    ほとんど舞ちゃんと目が合わなかったから、おちこみー℃気


    でも舞ちゃん超可愛かった

    超HAPPYだったから

    オッケ


    寝ないで行ったから、行き帰り共に電車
    寝落ちしてたし、ちっさーに「よこすか行くからね」て言うはずが‥よこはまとか言っちゃって軽くテンパった(笑)


    私服可愛い

    ゴールドでトゲトゲのアク

    ワイルドだな
    (笑)


    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー



  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    6/25 13:29

    舞ちゃんおつカレ〜ライ



    先ずは昨日のブログにアクセサリの写真が無かったのに『似合っていて可愛い』なんて適当にコメントしてごめんなさい

    実際には結構トゲトゲしくて格好良い感じなんだね

    まぁやっぱり舞ちゃんに似合っているのは間違え無いけどね


    ベリキューのイベントは2回目だけの参加でしかも上の方から見させて貰いましたが距離を感じさせない位に舞ちゃん輝いて見えましたよ

    今度は近い位置でみんなとワイワイしながら観たいな



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • あるぅっち 
    6/25 14:05


    ちゃす(`∇´ゞ

    おつパンダ(≧ε≦)

    うん。
    めっちゃ意外なメンバーや


    めっちゃ行きたかったわ〜


    まいまいと話したかった〜


    まいまい可愛いよまいまい



  • ゆりちゃん 
    6/25 14:08


    おつカレーライス


    昨日わめちゃ暑かったねー(笑)

    それでも楽しかった


    ほんとわ握手の時におとといの私服がディズニー着てたからかわいかったよー
    て言いたかったのに、前に握手の時に言った事と一緒の事言っちゃったよー(笑)

    今度、もし握手会てかイベがある時わまいまいを推してる子を一緒に連れて来るから楽しみにしてて



  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/25 16:27

    おつかれさま(^-^)/自分は大阪組だったよ〜♪℃-uteに会いたいよ〜美味しそう\(^o^)/今日もファイト(^-^)/
  • トーマス 
    6/25 17:27

    まいまいお疲れ様〜&こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
    昨日楽しかったよ!ベリキュー最高!℃-ute最高!
  • りゅうな理由 
    6/25 17:31

    お疲れさまでしたー
  • アスタロト 
    6/25 17:56

    新曲発売イベントおつかれさまでした!
    衣装めちゃくちゃキュートですね! 可愛い過ぎます(≧∇≦) 腕輪は凶器に使えるかも〜

    差し入れに食事とスタミナつきますね^^
    写メ楽しみにしています♪



  • ℃草食系チキン! 
    6/25 18:00



    舞ちゃん昨日のイベント楽しかったよ!

    特にひげダンスのとことかちゃんとわかってたの?



    自分もたこ焼きとケンタッキー食べたよ
    おいしかった


    またイベント行くからね(^-^)
    今週もたのばっていこう!


  • まっててん 
    6/25 18:08

    チェキ会もベリキューイベントも行ったよ〜(*^o^*)
    たのしー週末ありがとぉー!\(^ー^)

    私服は♪フルフルハート
    ル♪でーすねっ♪
  • もそもそ*桃625* 
    6/25 19:22

    行きたかったなぁ

    せめて仙台に来てくれたらなぁ

  • ハロカフェ 
    6/25 19:44

    デイリー2位おめでとうございま

  • ドレイン 
    6/25 19:49

    ベリキュー発売イベントおつカレーライ
    晴天の野外イベント気持ちいいよねー
    ハート可愛い

  • きみ 
    6/25 21:21

    昨日は珍しく萩といっぱいしゃべった気がする
    来週の個別もネタ探しときます
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    6/26 00:47

    おつカレーライス


    イベントお疲れさまでした

    何とか、今週土曜日は千秋楽に行きたいです。
  • 千梨の道 
    6/26 01:41

    梨沙子の次にまいまいいたから、全くしゃべれなくてごめんね^^;

    梨沙子すきすぎるんで、次の子とは基本しゃべりませんので
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/26 02:25

    おつカレーライス

    いやいや刺さったら痛そうだし

    舞可愛

  • まな 
    6/26 09:24

    舞とちさちゃんとりーちゃんが3人で合間におしゃべりしてるのが可愛くて超みてたよ

    3ショット保
    はぎ神
  • BAT 
    6/26 18:11

    普段大人っぽいりーちゃんだけどちさまいと居ると
    ベリに居る時より歳相当に戻るみたいだ

    ベリキューで楽しい時間を過ごしてね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/28 00:54

    お疲れ


    桃ちゃんから舞美ちゃんを救出してくれてありがとう

  • #.おすず(・∀・) 
    7/10 08:12


    おつカレーライス


    楽しくてよかったね

    トゲトゲのやつ可愛
    (笑)

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)