ももちvs舞美&舞

  • ℃-ute 公式ブログ/ももちvs舞美&舞 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ももちvs舞美&舞 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ももちvs舞美&舞 画像3

こんばんは

舞美です



昨日は、君チャリBOXイベントのチェキ会が終わった後、

Berryz工房が出演する
『Pop'nアイドル02』にサプライズゲストとして出させて頂きました



発売中のベリキュー(Berryz工房×℃-ute)の新曲
『超HAPPY SONG』を歌わせて頂きました



サプライズだったから、会場の反応はどうなるんだろう


と、ちょっぴりドキドキしていたんですが、皆さん温かく…いや、

それまでのライブで、会場はかなり盛り上がっていたので、めちゃめちゃ熱く迎えてくれましたー



1曲だったけど、すごく楽しかったです



その後は握手会にも参加させて頂きました


(
1)そんな昨日の終演後の写真

なっきぃが撮ってくれました



そして、今日は、
東京ドーム ラクーアガーデンステージで

Berryz工房

嗣永桃子ちゃん
須藤茉麻ちゃん
菅谷梨沙子ちゃん

と、
℃-uteから
千聖、舞、私の6人で


『超HAPPY SONG』の発売記念イベントを行ってきました



天気がめちゃめちゃよかったー
(^o^)/


開放的なステージで、
風がすごく気持ち良かったです



しかも、このメンバーでイベントなんて、新鮮すぎる…



曲目はこんな感じです


1.甘酸っぱい春にサクラサク

2.Because happiness(Berryz工房)
3.幸せの途中(℃-ute)

4.超HAPPY SONG


あっという間の時間でしたけど、
上の方までたくさんの方が来てくださっていたし、


握手会でも、
直接いろんな言葉をかけて頂き、

とっても嬉しかったです



どうもありがとうございました



ではでは、今日の写真もっ


(
2)茉麻と〜


残っているゴミに気が付いて片付けてくれたり(いい人…
こういうの素敵だな
って思う…
)

『はい
みんな〜、車通るから気を付けて〜
』って、お母さんみたいでした



(
3)梨沙子


いつ見てもお人形さんみたい…

公演が終わった後、
梨沙子と千聖と舞が3人でくっついて寝てたんですけど、

3人ともめーちゃ可愛かった
(〃∀〃)キュン!!

それを優しい眼差しで眺める茉麻は、やっぱりお母さんみたいだった〜
(笑)


ももちとは写真、撮れなかったんですけど、楽屋での会話…


桃『ねぇねぇ舞美ぃ〜、(自分の肩を指して)マッサージごっこしよ〜ぅ


私『…あー
マッサージごっこって桃から始まるヤツね
(笑)(私、自分の肩を指して)いーよー
(笑)』

桃『あ…



その会話を聞いていた萩ちゃんが桃に
『ダメ、やじをこき使わないで〜


(萩ちゃん〜(ToT)
)

私『萩ちゃんにダメって言われちゃったからできないや
ごめーん



まっ
最終的にマッサージし合ったんですけどね(笑)



そんなこんなで、楽しい1日でした


明日も素敵な1日になれ〜


おやすみなさい

 
  • コメント(全289件)
  • なきぶ 
    6/25 10:20

    昨日見に行ったよ。楽しめました
  • choko 
    6/25 10:56

    昨日は1日お疲れ様でした
    前日は夜遅くまでお仕事だったのにも関わらず
    疲れを全く見せずに頑張ってる舞美ちゃんは本当すごいです

    1回目だけの参加だったけど、会えて嬉しかったです


    今週末も土曜日は横須賀、日曜は個別握手会と
    沢山会えるのでとても楽しみにしていま


    今日もお仕事かな?
    昨日と一転して気温も下がって寒いので
    風邪などに気をつけて出掛けて下さいね
  • ★まさとさま★ 
    6/25 10:59

    おつかれさま!昨日は行くの我慢して課題とバイトしたよ。℃-uteに会える事が自分への最大のご褒美なんだけど、最近会える機会も多いし自分を甘やかしてばかりじゃダメかなと思って(^_^;) 適度に、でも、できるだけたくさん℃-uteと一緒の時間を過ごしたいな。
  • だんやま 
    6/25 11:03

    ちゃお まいみさん

    舞ちゃん完全に舞美さんに惚れてるね(笑)日食の時何かあったの??釣りの後の千聖さんも舞美さんに惚れてたし桃ちゃんまでもが…フェロモン出してない?

    しかし後ろの18歳悪い顔してる〜悪戯っ子コンビやね
  • ヒロ君サッカー好き 
    6/25 11:07

    おはよ
    お疲れ
    イベント楽しくて良かった
    まあさちゃん凄いな
    流石Berryzの母だ
    舞美ちゃんも,まあさちゃんみたいになれたら良いね
    頑張ればなれると思
    舞ちゃんのメンバー愛凄い
    今日も楽しく頑張ってね

  • 月のカノン 
    6/25 11:11

    まいちゃんは舞美ちゃんを独占したかったのかな?
    可愛い

  • くす 
    6/25 11:12

    舞美ちゃん
    おはようございます

    一昨日のチェキ会
    &タワレコライブの
    サプライズ出
    そして昨日の
    ラクーアガーデンステージでの
    『超HAPPYSONG』
    発売記念イベント
    お疲れ様です


    舞美ちゃん
    相変わらずアクティブに
    頑張ってるね

    昨日ラクーアには
    参加させて頂いたのですが
    舞美ちゃんの一緒懸命な姿
    元気を頂きました

    舞美ちゃん
    いつも元気くれて
    ありがとう

    そしてラクーアでの
    3公演全て凄く楽しかった

    特に同時アクション
    コーナーなんかは
    舞美ちゃんが照れながら
    やっている姿
    凄く可愛いかったよ

    そして何事に
    真剣に取り組
    舞美ちゃんが
    本当に好きで

    舞美ちゃん
    昨年は楽しい1日を
    ありがとう


    舞美ちゃん
    今週もお互い
    頑張りましょうね

    今日も充実し
    1日を過ごして下さいね

  • ポえ〜・・・。 
    6/25 11:13

    はろ〜


    サプライズゲストお疲れ様でした


    ぎちゃんいい


    ちょはっぴ
    売記念イベントお疲れ様でした


    おかしいです

    なかなかいいお天気だったみたい


    舞美ちゃんだいじょ
    すか
    (笑
    )


    なんかいいに


    はぎちゃんた
    (笑
    )

    よかったに


    ばい

  • ヘブン 
    6/25 11:21



    おはようございます

    俺は今日受ける講義が無いため、大学休みです
    二度寝しちゃった


    舞美ちゃん今日はお休み?
    お仕事なら、今日も頑張ってね


    俺は夕方から新しく始めたバイトの初日です

    頑張ります



    素敵な1日を

  • ヨシ 
    6/25 11:48

    おはよー矢島さんプレゼントにへんな物はいってなかった貞子とキティコラボレーションー映画みたら売ってたから買ってしまったけど、矢島さんは怖いの大丈夫?気持ち悪かったら捨てていーよ。今日もお仕事頑張ってーあと毎回プレゼント贈るのって迷惑かなー握手会で怖いけど聞いてみようーでは横須賀千秋楽楽しみに仕事頑張るねーまたね
  • 翡翠 
    6/25 12:01

    ぐっもーにん
    っとりしてますパヤパヤ〜(笑)

    昨日は2箇所でベリキューおつかれちゃーん

    晴れてたのか〜。でも野外で晴天って眩しいから大変だね(笑)
    日焼けもねっ
    日ちょっと焼けましたわ・・・
    出来るだけ日陰にいたんだけどイベント中に晴れ間があったから焼けたかなぁ

    ちゃんと日焼け止め塗ったのに(笑)
    そっちも楽しくやってそうだねぇ(笑)茉麻面白い(*´∀`*)お母さんキャラでいいのか!
    ベリメン疲れてたようだし、大阪チームも疲れてたからね(笑)
    ℃-uteの元気さが際立ってたわ。なっきぃ、愛理も元気だったし

    で、1枚目なんなの
    フライデーなのっ(笑)
    ラブラブやないかー。身長差がいい具合すぎる


    さて、℃-uteが9月発売の新曲はどんなのかなー(´∀`*)
    今日もありがとー
    急遽、昨日いきなり引越し確定し
    ゲッソ
    めんどくさいなぁ(笑)ま、上の階に移動するだけだからそんなに大変でもないけど
    ついでにいらない物捨てますよっ
    んばろ


    今日は、亜弥ちゃんの誕生日〜

    ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ おめでたいおめでたい。
    偉大な先輩だなぁ。元気にしてらっさるかな〜・・・
    全然生で歌聴けてないや。会いたいな〜

    んじゃ、お仕事頑張ってね

  • ソウシ 
    6/25 12:15

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    まぁ、ほら、℃-uteのBLITZとかでのイベントのコーナーで使われる音で表現するとさぁ…今回の舞美ちゃんのブログは…。

    キュン!キュンキュンキュン!!キュンキュンキュンキャンキュンキュンキュンキュンキュンキュンギュンキュキュンキュンキュンキョンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキキキキキキュンキュン℃ン℃ンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュキュキュキュキュキュキュュンン〜!!!!

    って感じ!!超キュンキュンだよ!!いやぁもうホントほんわか!!特に舞ちゃんの一言ホント可愛いわ!!ってか、ももち!!ホント舞美ちゃんをこき使うなし!!…でも桃ちゃんって肩バリバリこってるイメージだよね…あのキャラとあの忙しさだもんなぁ…お疲れ様だね…


    茉麻ちゃんっておばさんキャラって話だけど、お母さんキャラの方が聞こえがいいよね?茉麻ちゃんって笑ってる時はホントおば…いや、お母さんみたいな優しい表情だけど、キリッとした表情すると超カッコいいよね!

    ラクーア、行けなかったよ…せっかく目いっぱい舞美ちゃんたちと話せる機会があるってのになんでこんな時に休日出勤…でも、ここで我慢しないと…週末の個別握手会に参加できなくなったらそれこそ大変!!尋常じゃあないくらいのCDが届いたからね!!舞美ちゃんといっぱい話すのは週末まで我慢するね!

    うん!!舞美ちゃんのほんわかブログで癒されたから今日もがんばれるぞ!!いつもありがとうね!!舞美ちゃん!!
  • マーク 
    6/25 12:21

    まいみー、こんにちワンコそば、昨日は、東京のラクーアでのイベント&その他の仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • おにぎり 
    6/25 12:38

    チェキ会ありがとう
    ちょっとテンパったけど楽しかったよ。

    で、サプライズゲスト聞いてな〜い。
    まぁ、こればっかりはしょうがないですね。
    握手会までやったとは…。

    でも、でも昨日のラクーアイベで会えたから良かった
    1回目だけだったけどね。

    本当に暑くて、舞美の汗が心配だったよ。笑

    しかし、本当にいっぱいの方が集まって
    またベリキューの魅力が伝わったんじゃないかと思います。

    ベリキューのメンバーは本当にみんなやさしいしかわいいし素敵すぎます
  • kenken76 
    6/25 12:53

    舞美ちゃん、こんにちは。

    土曜日の「Pop'n アイドル」のイベント、サプライズ登場とかビックリだったよ!
    私は自宅にいたわけですが、あまりの衝撃ニュースにしばし呆然でした(笑)。

    たくさんのアイドルファンがいる中で、℃-uteが合流してのステージパフォーマンス、しっかりアピールできたかな?


    で、昨日のラクーアでのイベントもお疲れさまでした
    オープンスペースで、吹き抜ける風は確かに気持ち良かったよね


    握手会はホントに一言、二言ぐらいしか交わせなかったけれど、その一瞬にしっかり聞いてくれて、言葉を返してくれる舞美ちゃんは流石だなと思っちゃいました。

    「超HAPPY SONG」の振りで、メンバーと抱き合うのがあるけど、みんなの表情がとってもいいのね

    ますます、12人バージョンを早く観たいと思っちゃった


    楽屋での様子も手に取るように見えて、やっぱり舞美ちゃんの日記って素敵だな

    6人のいいところ、余すところなく書いてくれているんだもの。

    桃ちゃんは相変わらずのご様子のようですが(笑)舞ちゃんの援護作戦が飛び出したのはナイスだったなぁ

    今日も癒される日記をありがとう

    午後からも素晴らしい時間が過ごせますように…。
  • tiger0723 
    6/25 12:57

    こんにちわんわん! 昨日はまた自転車乗ってたー笑 イベント行こうか悩んだけどちょっとお金が・・・笑 早くやじさんに会いたいよー! 横須賀も行けなくなるし泣 ハロ紺はやく始まらないかな〜。 写真一枚目の舞美&舞の可愛さと言ったら…(*´ω`*)もふもふ なっきぃ感謝! なんかベリキューで集まるとより℃-uteのふわふわ感を感じる笑 千聖&舞ちゃん&りさこの寝顔写真見たかったな〜! なんかベリキューって楽しいね笑 まとまりがなくてすいませんm(_ _)m笑 じゃあまたね(^-^)/
  • SMACK UP 
    6/25 13:08

    昨日はとても楽しかったです☆ありがとう(°∀°)

  • のり 
    6/25 13:09

    舞美愛しているよ。
  • 毒ぐも魔咲斗 
    6/25 13:40

    まいみぃお疲れーぬーどる(*/ω\*)


    一曲も知らない曲しかなかったから最強に相応しくベンチに座ってパーティーしながら聴いてたぜ(>_<)

    まいみぃが断トツでスーパーミラクルウルトラ美少女でやびゃかった(>_<)


    次は個別で!行かないけど
  • 浪速の狂犬病 
    6/25 13:48

    おはよー♪
    イベントお疲れ様でした。
    昨日は東京も晴天だったんですね
    めずらしい事もあるもんだ(大笑

    舞美LOVE

  • ゆりちゃん 
    6/25 14:18


    おつか


    昨日わ暑かったねー


    それに雨が降るんぢゃないかって、一瞬少し雲行きが怪しかったけど降らなくてよかっ
    (笑)

    舞美チャンと握手すると最近わずっと何も言わないで笑顔で答えてくれる所が、私を覚えててくれてるんだなーって思って嬉しい


    ほんとわ舞美チャンに、雨に濡れてもかわいくてキレイでうらやましいよー
    て言おうと思ってたのに言えなかった…


    次の時わちゃんと話せるようにしておくから待ってて

  • シゲル 
    6/25 14:42

    イベント2回目、上から見たよ!
    今までと同じように変わることなく全力でたのばってるまいみぃの姿が見れて良かった

    大変なこともあると思うけど、これからもがんばって
  • かおたん 
    6/25 15:26

    イベントお疲れ様でした( ´ ▽ ` )
    度24日から関東来る予定やったから、舞美ちゃんが東京グループで良かった(^o^)3回とも見れて、舞美ちゃんの屈託のない爽やかな笑顔が脳裏から離れなくて…思い出すだけで幸せ!
    っててもあそこまで笑顔な人初めて見たかも(● ´▽`●)
    1番光ってたよ
    手では数秒やから、大した事伝えられなくて申し訳ないです(T . T)でもいつも沢山のパワー貰ってます
    りがとう♪( ´▽`)7/1の個別も行くから今からワクワクで仕方がな
    から頑張って、参加出来て本当良かった
    実した一日をありがとう(^ ^)
    日も後半日頑張ってね(^-^)/
  • トーマス 
    6/25 16:02

    舞美ちゃん2日間お疲れ様〜( ´ ▽ ` )ノ
    コメント遅れてごめんね^^;
    土曜日はチェキ会じゃなくて、pop'nアイドル行ってたんだけどまさかの℃-ute登場でめっちゃテンション上がったよ〜(>_<)!しかも、その後の握手会も参加してくれるなんて

    そして日曜日のイベントもめっちゃ楽しかったよ!ベリキューの楽屋での話が微笑ましすぎる!笑
    まさに超 HAPPYな2日間だったよ!ベリキュー最高!℃-ute最高!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/25 16:19

    おつかれさま(^-^)/自分は大阪組だったよ〜♪℃-uteにまた会いたい(>_<)今日もファイト(^-^)/
  • 承り太郎 
    6/25 16:52

    舞美のブログは見てて楽し


  • りゅうな理由 
    6/25 17:30

    こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ

    昨日はお疲れさまでした!


    ぼくも気がついたことを何も言わずやってくれる人、好きです!

    素敵ですよね




    では!


    P.S.

    虹色ほたる下巻買ってきました( ´ ▽ ` )ノ
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    6/25 17:35

    舞美ちゃん、こんにちワン


    いや〜、行ってきたよ、JOYSOUND直営店℃-uteルームで
    ラオケ。は〜
    今日も一人
    だって〜一緒に行ってくれる人いないんだもん
    そんな言い訳していいわけ
    ..愛理ちゃんがうつったかな(笑)あの、決して友達いないわけじゃないから
    (笑)タイミング
    (ふるっ)が合わなかっただけで


    でも、課題曲歌った後のみんなのコメント映像が妙に嬉しいんだよね。それに、カラオケの映像が℃-uteのMVだから一緒に歌ってるみたいで楽しかったな
    だ...あの特大パネルカーテンのみんなに見られてる感じがして若干恥ずかしかった
    笑)最後に「君チャリ」2回連続で歌って終わったよ。意外と「ひとり占めしたかっただけなのに」が上手く歌えたよ
    ℃-uteルームは今日で見納め。でも、写真撮りまくったから大丈夫かな
    いながらも撮ってた(笑)

    また、コラボしてほしいな
    因みに、舞美ちゃんの晩ご
    はなんだろな

  • えり 
    6/25 17:38

    更新に気づきませんでした
    今頃。。。すみません。

    色々なお仕事お疲れ様です!!
    舞美ちゃんにあいにいける次の予定は来月のディナーショーなので、それまで色々頑張ります
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    6/25 17:40

    あっ
    と、チェキ会の夜、℃-uteとめっちゃ語り合ってる夢見た
    私、本当にイベント行ったその夜は、そのイベントやってた人が夢
    出てくるんだよね。私のジンクス。...都市伝説かな...。チェキ会の夜はチェキを早速部屋に飾って、寝る前に
    でもし逢えたら〜素敵な事ね〜
    んて歌ってたから℃-uteのみんなが夢に出てきてくれたのか
    超HAPPY DREAM”だったよ。
  • ℃草食系チキン! 
    6/25 17:54



    昨日のイベント楽しかったよ!

    天気は晴れだったけど舞美ちゃんどこか調子悪かったの?


    何はともあれたくさんの元気をもらえたので今週一週間も頑張れます!

    舞美ちゃんありがとう(≧∇≦)


  • さだーーーー\(・∀・)/ 
    6/25 18:14

    茉麻わほんとに美人だね

    舞美ちゃんもだけど

    てゆーかみんなだけ
    (笑)
  • 部長(ペンネーム) 
    6/25 19:01

    チェキ会の後、まさかPop’n idolに出ているとはつゆしらず、友達の家で℃-uteのワンダフルツアーなどのブルーレイを観て、
    みんなで盛り上がってまし



    舞美ちゃん達が出るとわかっていたら、応援に駆け付けたんですが


    ℃曜日夜から日曜日の朝まで、JOYSOUND京橋店の℃-uteルームで
    友達5人で楽しくカラオケをした



    課題曲が1曲終わるごとに、舞美ちゃん達のコメント映像が流れて、嬉しかったです



    またこういう企画をやってほしいなー


    あと、本人映像の曲がもっともっと増えたらいいな


    昨日のLaQuaでのイベント、楽しかった

    握手は短時間過ぎて、気の利いたこともしゃべれず、ちょっと凹みました


    ま、そうは言っても、舞美ちゃんの顔を見たら、元気になれました



    よこすか公演、盛り上げるからね

    個別握手で感想を言いますね。

    それでは。
  • えみやん 
    6/25 19:17

    こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
    一日遅れのコメントで申し訳ない...。
    昨日のイベントお疲れ様ー(*´∀`*)

    1回目だけしか見れなかったけど、楽しかったなー♪
    初めて生で聴けたし

    ラクーアでのイベントは開放感あっていいね(´∀`*)

    天気もよかったし(´艸`)
    また野外でイベントやってほしいなー♪
    なかなか、ベリメンと会う機会もないから新鮮だったなー(ノ∀`)
    舞美ちゃんたちも楽しかったみたいでよかった\(^^)/
    ではでは、ちょっと早いけど...
    今日も一日お疲れ様でしたー( ´ ▽ ` )ノ

  • もそもそ*桃625* 
    6/25 19:29

    マイマイがうらやましい…
    イベント行きたかったぁ

    私が好きなメンバーばかり

  • ハロカフェ 
    6/25 19:45

    デイリー2位おめでとうございま

  • めぐ 
    6/25 19:46

    寝てる写真ないのー(*^^*)??ふふ
  • ドレイン 
    6/25 19:47

    ベリキューイベントお疲れさまー
    天気がよくて野外イベント楽しかったよ
    写真可愛い〜
  • 赤ぱんだ 
    6/25 20:30

    (゜▽゜)

    昨日大阪の方に行くには行ったけど握手もしないですごい後ろの方で見てた(笑

    まぁ、たまにはぼぉ〜っと見るのも良いかなと……(゜▽゜)

    ってか、3枚目の写真にびっくりした(
    金髪になったのΣ(・ω・ノ)ノ!
  • たつ 
    6/25 20:33

    御疲レーショ

    今晩ワイルドだろぉ


    五投稿目です

    …ひょっとして、『ゆび祭り』観に行ってる

  • panigales11992012 
    6/25 21:13

    おつかれサンタまいみっ!らく〜ぁ 行けば 観れた? の? 萩さんの件! なんかいいですね〜 ぽんわかぁ〜〜
     マッサージごっこしてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    てへ
  • きみ 
    6/25 21:23

    お疲れ様ー。
    昨日はテンション天気も良くやじの笑顔もサイコーでとっても楽しい一日になりました
  • おーがき 
    6/25 21:25

    舞美ちゃん可愛い!
    一枚目の写真いい感じやね(^-^)
  • UNA 
    6/25 22:17

    この2日間もバラエティーに富んだ色々なお仕事でしたね。お疲れ様でした。
    「Pop'nアイドル02」サプライズゲストは大歓声だったようですね。しかもベリキュー全員では初の,生「超HAPPY SONG」が聴けたなんて,会場にいたお客さんがうらやましいです。2つのグループでも元はひとつ,両方好きな人はたくさんいると思いますよ。
    東京と大阪に分かれてのキャンペーン,新鮮な組み合わせで楽しかったでしょうね。まあさはモベキマスの北海道でも一緒で,面倒見のよさやしっかりしているところは,とても安心感がありますね。りさこも一緒だから,母娘の雰囲気がわかったのではないでしょうか。
    桃とのからみ,舞ちゃんが舞美ちゃんを大切に思ってくれているみたいでうれしいですね。ベリキューの関係はグループを超えてとてもステキだなと思います。これからも2つのグループがこうして高めあっていくのを見ていきたいですね。
  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    6/25 22:18

    こんばんは


    昨日は、イベントお疲れ様でした


    イイ天気で最高でしたね


    外のイベントは、楽しいね


    舞美ちゃんが、雨降らすと大変だけどね


    「超HAPPY SONG」も初めて聴けた


    振り付けもカワイイですね



    3回目の握手会は、肌寒くなってきたけど、大丈夫だった


    体調には、気をつけてくださいね


    でわ、また〜



  • ハル 
    6/25 23:22

    お疲れ様です


    ゲストで出たんです

    見れた人は超HAPPYですね



    ももちゃんと仲良しだからこそのやり取りです

    同級生コンビいい!!



    そして舞美ちゃんと舞ちゃんの姉

    本当の姉妹みたいですね

    写真も可愛すぎます

  • 千梨の道 
    6/26 00:33

    梨沙子が出た時が一番コメントしにくいな(。-_-。)
    あと一日寝かせて、明日コメントしたい気分ですf^_^;)

    でも、今回のラクーアは自分の各グループの好きなメンバートップ2がいたわけで、千聖、まいみぃ、梨沙子、ももち。

    ついついその四人を見ちゃうのですが、自分の中のそれぞれのメンバーへの好きな気持ちの種類が違うのを実感するんです( ̄▽ ̄)

    うまく例えられないけど、キュンキュンする子、守ってあげたい子、一緒にいて安心できるタイプ、

    お姉ちゃんみたい、妹みたい、友達みたい、恋人みたい、

    別に色んなメンバー好きな言い訳では無いですが、自分の中の感情に違いがあって面白いんです\(//∇//)\

    あえて、梨沙子はスルーでいきます。
    このこの事は、コメントで一番書きにくいんで(>人<;)

    どこまで書いて良いのか気を使います。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/26 02:24

    お疲れ

    これを読んでいるだけで癒される

    舞美可愛い

  • BAT 
    6/26 18:10

    久々のベリキュー合同たのしそうだね

    それぞれの関係も面白そうだしこれから発売される本が楽し

  • #.おすず(・∀・) 
    7/6 08:08


    お疲れさま〜


    なんか癒されるひとときだ
    (笑)
    かわいすぎる


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)