ベリキュー(>3<)

  • ℃-ute 公式ブログ/ベリキュー(&gt;3&lt;) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ベリキュー(&gt;3&lt;) 画像2

皆さんこんばんは



今日は、【Berryz工房×℃-ute「超HAPPY SONG」発売記念ミニライブ&握手会イベント】を

(東京ドームラクーアガーデンステージ)で行わせていただきました



メンバーは
Berryz工房から
嗣永桃子、須藤茉麻、
菅谷梨沙子、
℃-uteからは、
矢島舞美、萩原舞、
私、岡井千聖の6人で
イベントをやりました

すっごい楽しかったぁ



集まってくれた皆さんも
かなりテンション高くて
握手会も本当に楽しかったよ〜う

本当に幸せな時間を
過ごせました

また皆さんに
会いたいです(o^∀^o)



明日からまた学校だ〜
宿題やらなきゃ〜

千聖の集中力10分



バイバーイ( ̄∀ ̄)

 
  • コメント(全247件)
  • みわわん 
    6/25 09:21

    昨日はお疲れ様でした☆彡
    めっちゃ楽しかったよー(((o(*゚▽゚*)o)))

    千聖かわいすぎたし幸せ

    もう千聖ほんとかわいいわーヽ(;▽;)ノ

    ライブのとき超がん見しまくった
    握手行くたびにかわいすぎて辛かったw

    本当に昨日楽しかったありがとう

    早く個別行きたい⊂((・x・))⊃

    私も集中力ないw
    ℃-ute関連のときだけは発揮するけど
  • TAKUMAMA 
    6/25 09:40

    おは〜 ちっさー

    きょうは台湾にかえります

    2週間のヲタ活、楽しかった! 

    チェキ会、ちっさー
    、ちょっとビックリwww 
    大切な思いもらいました


    ありがとう


    また、会いにきます


  • せーじ 
    6/25 09:58

    千聖へ
    おはよ

    ちゃんと起きられたかな?


    改めて。。。
    昨日は【Berryz工房×℃-ute「超HAPPY SONG」発売記念ミニライブ&握手会イベント】
    お疲れさまでした


    俺は笑ってなかったと思うけど、ちゃんと楽しんでた

    怒ったり不満をぶちまけた後すぐだからねm(__)m
    上手くは笑えないよ


    1回目の歌はちょっとアレだったけど。。。2・3回目はしっかり歌えてたし千聖も俺が言いたい事を解ってたみたいだから握手で何も言わなかったけど、たぶん機嫌悪そうだったろう


    MCはすごい良かったと思う

    話振られて答えた後、他のメンバーにも話振り直してた

    トークで前に出てさらにまわりのメンバー(ファンにかな?)に気配りしてて℃-uteでは見られない千聖を見た気がする

    ベリキューでの千聖のポジションというか、ムードメーカー的存在感がよく出てたと思う


    昨日は言えなかったけど、千聖の髪型。
    似合っててめちゃくちゃ可愛かっ

    少し髪切ったかな?

    いまの髪の長さも髪型もめちゃくちゃ好きだな


    次は横須賀

    個別握

    千聖の握手券各部集めるの大変だ

    ギリギリまで頑張るけど全部は行けないかもな



  • かめしょー 
    6/25 10:58

    昨日はお疲れ 舞美T着てたのにしっかり握手してくれてすごい嬉しかったよ〜 ありがと!部でちょっと会話できたしちっさも東京タワー階段で登ったの覚えてる?w
  • ヒロ君サッカー好き 
    6/25 10:59

    おはよ
    イベントお疲れ様
    千聖ちゃん可愛過ぎ
    楽しくて良かったね
    宿題終わった
    無理しないで
    今日も楽しく頑張ってね
  • ポえ〜・・・。 
    6/25 11:01

    はろ〜


    ミニライブ&握手会イベントお疲れ様でした


    楽しそうでよかたに


    10分は短すぎる


    岡井ちゃん
    (・ω・)
    (笑)

    ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)
  • ほうこうおんち 
    6/25 11:24

    イベント楽しかったです!
    その幸せに包まれて眠ったはずが…。

    僕の集中力は3分です。
    3分に限れば高性能なんですが…
    あとは睡眠障害で眠気に勝てず。
    (昨日はぐっすり寝てからイベント参加したから調子よかった)
  • マーク 
    6/25 11:35

    ちっさー、おっはー、昨日は、東京のラクーアでのイベントその他の仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日学校
    仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる
  • ヨシ 
    6/25 11:37

    おはよー勉強頑張ってね。やっぱり貞子3Dさーみといてもいいかもー貞子とびでるよー最後はいまいちだったけど・3Dとしてはやっぱりすごいよー怖いの大丈夫かなーでは横須賀で
  • まいける☆ 
    6/25 11:47

    お疲れ様でし

    イベントは3回共見てました。
    握手は仲間と融通したので最後だけ行きました
    久々緑Tだったから仲間のみんな自分に誰も気付いてくれなかった

    楽しい時間ありがとうございまし

  • ヨシ 
    6/25 11:52

    あー思いだした。ハロプロタイム
    屋敷でめちゃくちゃびびってたよね。プレゼントにへんな物入れちゃたーあれ捨てていーよ。何回もごめん
  • さぶちぃ。 
    6/25 12:01



    ちっさー♪♪
    おはよん(*^▽^*)/
    おつかれちゅーす♪


    イベント行きたかったけど
    東京ゎ遠いなぁ。。。(笑)


    今日からまた1週間!!
    ファイティン\(*⌒0⌒)b



  • ソウシ 
    6/25 12:19

    お疲れ様!!ちっさー!!

    うぉ〜!?!?ラクーア行きたかったぁ!!行きたいどころか、もやはラクーアのステージ裏に住みたいくらいだわ!!でもあそこって意外と鳩が多くて爆弾投下してくるよね?
    リッって!!だから住めない!!(笑)

    ちっさーとお話しするのは個別握手まで我慢しておくね!!っていうか、僕のちっさー握手券を狙ってるヤツがいるんだよなぁ…いつものアイツなっ!!フッフッフ渡しゃあしないぜ!!またアイツにざまぁ〜って言ってやるんだから〜!!(笑)

    学校がんばってね!!勉強がんばれ〜!!僕もお仕事がんばるかんね〜!

    なっ

  • おにぎり 
    6/25 12:33

    ベリキューイベおつかれさまでした。

    1回目だけ参加だったけど、昨日は暑かったね

    しかし、あんまり話せなかったぁ…。

    でも、すっごい人が集まったし、
    またベリキューのいい宣伝になったね。

    また千聖に癒されました。

    勉強もがんばれ〜。
  • 近江千秋 
    6/25 12:36

    昨日のラクーア楽しかった
    っさ、いつも以上に可愛かったよ


    昨日は諸事情により、1回目と2回目しか参加できなくてごめんね


    僕も早くちっさに会いたい。土日の横須賀と個別握手楽しみにしてるよ

  • めいりん@塩ピ 
    6/25 12:47

    おはよ(*^ω^*)!
    やっぱり寝坊したし
    バイト遅刻
    (笑)
    千聖学校ふぁいてぃーん

  • なつりん*Oωo 
    6/25 12:48

    お疲れ様(^ω^)


    『HAPPY BIRTHDAY千聖
    のうちわで行ったよww


    握手で『3日ぶりっ(^ω^)』

    て言ったけど
    4日ぶりだったww


    千聖がかわいすぎてつらい(´;ω;`)
  • コータ 
    6/25 13:12

    ちっさーおつかれー


    昨日のイベントホント楽しかったー♪

    風呂入ろーとして鏡見たら首回り日焼けしてわらったwww

    でも雨降んなくてほんとよかったww

    自分ちっさいから見るの大変だったー
    w

    2回目は1列目で3回目は3列目で見れたからよかったー


    超HSの振りも何となくできるようになったし

    夏のハロコンで聴けるの楽しみー


    握手もほんとたのしかったー♪

    ベリーズのメンバーとも少し話せてよかった


    次℃-uteに会えんのは横須賀か


    千秋楽たのしもうね


    そうそう勉強頑張ってね!!って自分もだけど

    そろそろテスト近いしやんなきゃ


    ではでは〜また今晩ブログにコメントすんね

    じゃね(^^)/
  • トミー 
    6/25 13:24

    ちっさーこんにちは^^
    イベントお疲れ様~
    楽しい、幸せな時間を過ごせたみたいで
    ほんとによかった^
    今度のイベントにはどうか参加できますように

    宿題少しずつこなしていこうね。
    焦ってたくさんやろうとすると難しいことが
    多いよね。
    僕も集中力は短いよ~
    好きな音楽を聴いたりしながらとか、いろいろ
    工夫してたなあ。
    勉強が楽しくなってきますように

    かわいい写真ありがとう^
    今日も無理せず頑張ってるからね
  • jupiter 
    6/25 13:28

    ちっさー、こんにち


    昨日は1日お疲れ様でした


    天気もよくて

    晴れ女ちっさーのおかげですね



    昨日の ちっさーも、笑顔が輝いていて、楽しそうで


    ちっさーから元気もらえましたよ


    本当に ちっさーの笑顔は素敵だなぁ



    髪も少し伸びて、後ろ髪の少しハネた感じ、可愛かっ



    また ちっさーの笑顔に会いたい



    では、バイバ

  • ゆりちゃん 
    6/25 14:03


    おつか


    昨日わ暑くて焼けちゃったよ-(笑)

    でも久しぶりにちっさ-と握手が出来てよかっ


    握手の時に何も言えなくてバイバイしか言えなかった私に、めちゃ笑顔でバイバイって返してくれて嬉しかったよ


    ほんとわお誕生日おめでと
    てちっさ-に言ってあげたかったんだ


    まだ言いたい事があったけど、それわまた次の握手会がある時に…(笑)



  • okaicore. 
    6/25 14:41

    遅ればせながら、一昨日昨日とおつかれ!!昨日は笑顔の千聖ちゃんが見れて行ってよかったなぁと思いました。千聖ちゃん大好きです。またイベントがあったら行きたいと思います。Fは俺が押さえるよ←(笑)
  • しゅん℃S 
    6/25 15:20

                    学校疲れた〜(~o~)

    昨日の疲れで朝起きれなかったから5分遅刻しちゃっ
    w


    ちっさーは大丈夫だった?w


    とりあえず今日も一日お疲れ様


    blog楽しみにしてる




    ばいちゃーこ



    しゅん




  • かおたん 
    6/25 15:42

    イベントお疲れ様でしたーっ♪( ´▽`)めっっちゃ楽しかった(*^o^*)ちっさーちっさくてカワイかったぁ(^ ^)
    手でも毎回パワーくれて、ありがとう
    中力10分ウケる
    (笑)握手数秒で伝えられへんかったけど…ちっさー、学業も頑張ってね(^-^)/ちっさーには皆がついてるよ( ´ ▽ ` )ノ
    1日の個別で会えるの楽しみにしてます

  • どんたこす 
    6/25 15:46

    学校から帰宅ー( ´ ▽ ` )ノ
    やっぱ部活なくて悲しい。
    なんか物足りない感

    今日後輩たちが学校の周りを走ってるところとすれ違って
    後輩に頑張ってほしい!と
    そういう思いがぐっと込み上げてきたんね(;_;)

    なんかドラマみたいだけど
    こんなことを思うとは思わなかった。
    とにかく後輩たちには頑張って欲しいね(^O^)



    ドンタコス
  • トーマス 
    6/25 15:54

    ちっさーお疲れ様〜&こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
    コメント遅れてごめんね^^;
    昨日はいつも一緒に行ってる友達が来なくて久しぶりに1人だけで行ったんだけど、すっごい楽しかったよ〜( ´ ▽ ` )ノ さすがベリキューだね

  • シンタロー 
    6/25 16:03

    千聖ちゃんこんにちは。

    ラクーアのイベントお疲れ様でした。
    色々話したいことがあるんだけれど、まず21日のイベントで『砂を噛むように…NAMIDA』を歌ってくれた事が僕にとって大切な事だったので伝えさせて下さい

    千聖ちゃんがこの曲を歌ってくれたのが4年前の6月20日。
    あの歌声を聴いた時に、岡井千聖さんは素晴らしい歌手であり、応援するしかないと思った、今の僕の人生の大きな部分を占める重要な曲です。
    その曲を千聖ちゃんが、四年前の気持ちを振り返りながら、千聖ちゃんにとっても思い入れのある曲として歌ってくれた事。「歌手、岡井千聖」のファンとして、何よりも嬉しい事でした

    世界の果てまで届きそうな伸びやかな歌声は四年前の時から変わらぬ素晴らしさがあり。四年前に感じた声の出し始め、出し終わりの荒さは最近の繊細な柔らかい歌声に変化していて、ただでさえ素晴らしい歌声でしたが、時の流れと千聖ちゃんの変化、成長も感じて本当に何物にも換え難い体験でした。

    僕の過ごしてきた四年前のあの日からの時間を、誕生日の千聖ちゃんに逆にお祝いされたかのような気もして、とても素敵な歌声を届けてくれて、こんな幸せを感じてしまっていいのかな、と考えました。
    その後の『I WISH』の千聖ちゃんの歌声も素晴らしく、歌詞の力を根本から変えてしまう程、人の生を肯定する生命力が千聖ちゃんの歌声には溢れていました。改めてこの歌声、この人と共に人生を歩んで行きたい。と感じました。

    本当に素晴らしい体験、ありがとうございました。
  • シンタロー 
    6/25 16:05

    そしてまた素晴らしいと思うのは、千聖ちゃんがそこで歌を歌って生きてきた4年間を振り返ったと同時に、もうこれから先自分がどうやって生きていこうかを考えて、新しいスタートを切っているのが最近の千聖ちゃんから伝わってくるというところです。

    自分の道を歩いている人は本当に素敵ですよね
    「岡井千聖を求めてくれる方がいるかぎり どんな形であっても 走り続けたいと 思いますo(`▽´)o☆
    と書いてくれていて、これからも千聖ちゃんに接する事ができるかと思うと僕は嬉しかったです。

    僕としては色々な道があるという事を考えた上で、歌を歌うのが自分の道だ、と掴んでくれたら嬉しいけど、改めて自分自身で考える時間なのでしょうね

    21日のソロイベントでは何をどう感じたでしょうか。
    歌っていいな、また歌いたい、もっと歌いたい、と思ったでしょうか。


    最近の千聖ちゃんは本当にどんどん素敵になられていますね。こうして大人になっていかれるのかな、という気もしています。。なんてここ数日分の事をまとめて書こうとしたのだけれど、書ききれないので後で改めてそれぞれの日にコメントするかもしれません。


    握手会でも伝えさせて頂いたけれど、今までありがとう。
    そしてこれからの千聖ちゃんの未来を応援しています
    本当にありがとう。

    それじゃあまたね。ばいば
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/25 16:16

    おつかれさま(^-^)/いいね‼自分は大阪組だったよ〜℃-ute応援ね(^-^)今日もファイト(^-^)/
  • めいりん@塩ピ 
    6/25 16:35

    バイト休憩なう(⌒〜⌒)
    ねむすぎる

    でも乗り越えるぜぃ

    今日涼しくていいね(^o^)
  • りゅうな理由 
    6/25 17:27

    おれも今日からテスト一週間前です!
  • ℃草食系チキン! 
    6/25 17:49



    お疲れさま


    千聖に会うのは3回目だったけど見るたびに可愛さがアップしてる


    一体どこまで可愛くなるの

    握手もできて嬉しかったな



    言いたいことたくさんあるけどまとめると千聖大好き(≧∇≦)

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/25 18:34

    仕事終わったなぅ\(^o^)

    本屋さんで、一般常識の本探したけど、いいのなかったわ(´・_・`)

    でも一般常識ってさ、きっと、日々の生活の中で憶えて行くものだと思うから、やっぱりオレが毎日コメントに書いて行くよ☆〜(ゝ。∂)


    千聖と一緒に勉強してるみたいで嬉しいな(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/25 18:45

    18歳ってさ、お酒もタバコもダメだけど、車の免許とかギャンブルはいいみたいだね( ̄▽ ̄)
    千聖は、ギャンブルとかハマりそうだからやめときなよ☆〜(ゝ。∂)
    あと、車の運転も、今はやめといた方がいいよ(>_<)

    千聖が事故ったら大変だもん(>_<)


    はぁ〜(>_<)自由も多くなるけど、心配も多くなるなぁ(>_<)

  • 流鬼 
    6/25 18:48


    おつかれさま


    おれも早くまた千聖に会いたいで


    宿題がんばってくださいね

  • もそもそ*桃625* 
    6/25 19:33

    みんなカワユス〜

    近かったら行けたのになぁ(T_T)
        By青森県人
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    6/25 19:33

    岡井ちゃんこんばん


    昨日は行けなくてごめんなさいm(__)m
    写真は31のアイスか

    ってもしかしてキャラメルリボン

    自分はガリガリ君梨味を食べまし

    今日から2週間夜勤なんだけど、週末のツアー千秋楽と次の日の個別握手会を楽しみに頑張ってきま

    てか何回か握手するから内容考えないと


    ではでは行ってきまーす

  • ドレイン 
    6/25 19:41

    ベリキューイベントおつかれさま
    1回目観に行ったよ
    学校がんばってねー
  • ハロカフェ 
    6/25 19:46

    デイリー2位おめでとうございま

  • リボン 
    6/25 19:56

    ちっさー可愛

  • なるるん☆彡 
    6/25 22:20


    ちっさ〜と握手したい(T_T)

    ちっさ〜大好きよ(T_T)

    うちもテスト勉強頑張るね(>_<)


    大好き

    なるみより☆
  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    6/25 22:47

    友だちと数学五時間がんばったよ!(笑
  • 千梨の道 
    6/26 00:21

    久しぶりに、梨沙子に反抗してしまった
    (>人<;)
    反抗期の子供のように⁉

    千聖緑を梨沙子の前であんだけしっかり見せたのって、一年ぶり⁉

    ベリキュー合同では、はっきり見せてないような。
    ハロコン見せたっけ

    でも、親に反抗してはいけないんだと気付かされました。・゜・(ノД`)・゜・。

    この後のハロコンで、千聖優先しなかったらどうなりますか⁉(。-_-。)

    まぁその時は、その時。諦めますか。・゜・(ノД`)・゜・。千聖を。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/26 02:21

    イベントお疲れ様

    俺は大阪応援言行ってたからさ

    ちっさーに会いたかった

  • 部長(ペンネーム) 
    6/26 05:41

    LaQuaのイベント、参加したよ。楽しかったな

    衣装も振り付けも可愛かっ


    雨も降らなくてよかったね
  • まな 
    6/26 09:30

    アイスよかったね

    がち並んでたから買えなかったわ


    その3人でいるとこ可愛すぎで超みてた

    りーちゃんのジェットコースターだめ話で、ハローキッズでちさとりーちゃんがお台場の観覧車に乗って
    ちさが揺らしてりーちゃんが嫌がって泣いてた←の思い出したよ(笑)
    変わらなくてみんなかわいすぎる(´▽`)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/28 00:52

    お疲れ


    宿題やってあげたいけど高校で赤点ばかりとってたから私には無理だなぁ

  • ちさちさちっさー 
    6/29 12:41

    ちっさーの集中力10分って・・
    う少し長続きするといいね

  • ★マールッ★ 
    6/30 07:29



    ちっさー集中力短か

    俺も短いけど

  • #.おすず(・∀・) 
    7/5 21:36


    お疲れさま〜


    行きたかったぁぁ

    楽しそうなメンバーだね


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)