初ゃ〜(>3<)
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/初ゃ〜(&gt;3&lt;)千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/初ゃ〜(&gt;3&lt;)千聖 画像2

皆さんこんばんは



今日は、
君チャリBOX購入者イベントのチェキ会がありました

チェキ会が始まってから
一人一人をしっかり覚えられてきてるきがします
嬉しいなぁ

またいつかチェキ会やりたいなぁ

その時は絶対来てね



そして、今日は
Berryz工房が参加していた、【Pop'nアイドル02】にサプライズで出させていただきました

ベリキューの【超HAPPY SONG】を
披露させていただきました!

楽しかったなぁ



そして今日、
18歳になって初の
21時以降のお仕事が
握手会でした
(笑)(>3<)
大人になったなぁ

これから沢山色んなお仕事できたらいいなぁ

頑張ろう☆


ではでは明日は
東京のラクーアで
ベリキューのイベントがあります

会いに来てくださいね



バイバーイ( ̄∀ ̄)

 
  • コメント(全242件)
  • ℃-uri 栽培男 
    6/24 12:49

    キュウリ作ってます。ちさとに直接おめでとう言えてよかった(^-^)/チェキ大切にするよー
  • GK:mar. ジーケー 
    6/24 13:28


    久々のコメになりま

    台風の余波で暫く全く余裕無くて
    誕生日当日にもコメント入れられなくて本当にごめんなさい

    めて18歳おめでとうございますと伝えさせて下さい千聖




  • さぬきうどん 
    6/24 13:33

    岡井ちゃん 昨日 チェキ 阪神の虎の ユニホーム はっぴ で 2回撮影したの 覚えてる。18歳 エンジョイしてね。
  • GK:mar. ジーケー 
    6/24 13:35


    んで続きね

    日は@ラクーアとか
    日東京ツアー組んでれば
    違いなく朝イチで握手券ゲットしたのになぁ
    にかく
    さに負けない楽しいイベントで
    リキューのPOWERを見せつけてきてよっ




  • どんたこす 
    6/24 13:36

    ボイトレ終わった!o(^▽^)o

    これから向かうぜー( ´ ▽ ` )ノ


    ドンタコス
  • みーやさんっ 
    6/24 13:49

    千聖ー
    今握手会の帰りだよ
    千聖見た途端頭真っ白になって
    大してわたしと身長変わらんのに
    「ちっちゃくてかわいい」
    とか失礼なこと言っちゃってごめんね(´・ω・`)

    今度会えたら今日言いたかったこ
    ちゃんと伝えられたらいいな!


  • めいりん@塩ピ 
    6/24 14:21

    千聖
    りがとう(*^ω^*)

    またステキな時間を
    過ごせまーした(*/∀\*)

    くだらないことばっかで
    ごめんね(´・ω・`)ぴぴ
  • りりー 
    6/24 14:45

    岡井ちゃん、初コメです(*゚v゚*)
    今日会いに来たよ♪ほんとにほんとに幸せです
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    6/24 14:53

    にゃ( ´ ▽ ` )ノ☆彡
  • 世界一CHISSA〜な男の子 
    6/24 14:55

    イベント多い
    ちさとが楽しそうで何よりだけど(*^^*)チェキ会行ってみたいなヽ(*´▽)ノ♪けどまだ握手にも慣れてないのに緊張で赤面死する

  • トミー 
    6/24 15:06

    ちっさーこんにちは^^
    イベントお疲れ様〜
    次こそは、必ず参加できますように。

    ライブもお疲れ様〜
    新曲、僕もいつかライブで聴けるといいな。
    おお、それは記念すべきことだね^^
    うんうん、これからもいろんな仕事を
    笑顔でこなせることを心から祈ってるよ

    可愛い写真ありがとう^^
    今日はゆっくりしてるよん^^
  • エライ=ハゲトルヤ・ナイカーイ4世 
    6/24 15:09

    こんにちは(^o^)/
  • まいける☆ 
    6/24 16:06

    ラクーアなう

    二回目の握手券は遅れてきた仲間に譲ったよ。
    三回目に突入予定です。
    今日は緑T着ている

  • BAT 
    6/24 16:06

    ちっさーも21時以降のお仕事するようになったんだねえ

    大人っぽくなってきたとはいえ少年らしさもまだ見え隠れするだけに不思議な感

    ちっさーの元気を色んな所で発揮していってね

  • こなつ 
    6/24 16:12

    チェキ行きたかったぁー(/ _ ; )千聖におぼえてもらうため頑張ります!!♡大好きやーー
  • みゆう 
    6/24 16:21

    いま、カウントダウンTVみてたけど、超HAPPYSONG3位だったょ!
  • なつりん*Oωo 
    6/24 16:37

    ちっさーお疲れ(^ω^)


    今日わ1.2部しかいけなかった(´;ω;`)
  • GACKT 
    6/24 16:49

    昨日はありがとうございました


    ℃-uteの皆さんと新潟のご当地アイドル、Negiccoの「ネギネギー」ポーズができて大変嬉しかったです


    あと、突然のスペシャルゲストだったのでかなりビックリしました

  • ポえ〜・・・。 
    6/24 17:06

    はろ〜


    チェキ会お疲れ様でした


    どぅしょぅか
    (
    )


    ラクーアでベリキューのイベントたのばってるんば


    ばいちゃーこ
    ( ̄∀ ̄)
  • ノブ 
    6/24 17:09

    ( ̄▽ ̄)
  • Chissa-全面推し 
    6/24 17:24

    岡井ちゃん、こんにちは
    れからもっと活動の幅が広がるといいね
    分もいろんなところで岡井ちゃんに会えるのを楽しみにしと
    頑張ってください



  • ジャイアン岡フレ 
    6/24 18:46

    お疲れ様!
  • ライチ・ブルーベリー 
    6/24 19:00

    今までよりも沢山お仕事できますね。
    でも、体調には気を付けてくださいね
  • (*´0)ゞファァ~~ 
    6/24 19:14


    お疲れ


    チェキ会行きたいですね


    ばいちゃーこ

  • かなやん 
    6/24 19:40

    今日Why?(Keep Your Head Down)の振りやったんだけど分かりますか(>_<)??
  • 千梨の道 
    6/24 20:04

    前のチェキ会は他とかぶってて行けなかったんですが
    この追加のチェキ会は本当は行けたんです。
    ベリや真野ちゃんは15時以降に始まるし

    ただ、この追加のチェキ会申し込みの時の俺のテンションがかなり低く。・゜・(ノД`)・゜・。

    すいません。今なら、確実に申し込みます!!

    スマでも何回か撮ってるし、娘。も今度撮るし

    ごめんね。あの日は、仕事してたけど買おうと思えば買えたのに(>人<;)

    あの時は、千聖へのテンション低かった時かも(>人<;)

    今なら、大丈夫です

    千聖愛70%とまいみぃ愛30%の計100%ありますから⁉℃-ute愛!

    何まいみぃ入れてんの⁉(゚O゚)\(- -;
  • 千梨の道 
    6/24 20:07

    あっそうだ忘れないうちに

    もう今日のイベント大変だったよ

    一、二回目千聖も優先したら。・゜・(ノД`)・゜・。

    これは、明らかにハロコン緑は見せられないなΣ(゚д゚lll)
    ピンクも、紫も他のメンバーの色は。・゜・(ノД`)・゜・。


    大変だったよ⁉三回目の俺の頑張り!!
    かなり三回目で戻したからね⁉

    その代わりに、岡井さんが〜。・゜・(ノД`)・゜・。
    まいみぃが〜。・゜・(ノД`)・゜・。


  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/24 20:20

    車で2時間半くらいの能登まで、みんなで仕事の先輩に会いに行ってきました^
    久しぶりにヲタ以外の活動をしたような(笑
    でも生誕T着て行ったけど


    『全ては岡井の笑顔の為に!』
    略して『すべおか!』はじめまし



    (q`・▽・)q<すべおか!!


  • ひさちさ 
    6/24 20:26

    ちさこんばん


    昨日は君チャリのチェキ会イベントお疲れさまでした


    ファンの方をどんどん覚えてるんだー

    羨ましいな

    ちさに覚えてもらったファン方幸せすぎだろう


    自分なんか、ちさと握手したの数回だし、今年はソロイベントで初めてしたくらいだし、なかなか難しいだろうな

    けどペンネームは覚えてもらってるかな

    だったら嬉しいや


    ちさ君チャリの衣装暑くなかったかな

    写真見て思ったよ


    君チャリのイベントは終わっちゃったけど、これからも素敵な君チャリ歌い続けてください



    アイドルイベントのサプライズ出演もお疲れさ


    18歳になって21時以降のお仕事が握手会とかー

    つーか、サプライズで出演したイベントで握手だったんだー

    なんかすごー


    次の21時以降の仕事はラジオかなー?
    頑張ってね



    今日のイベントのブログ楽しみに待ってます


    ソロイベントで、ちさのかわゆさが頭から離れないひさちさでした

    ヘアバンドが似合いすぎてヤバかったぁ(>_<)

    砂噛みも忘れられな

    早く週末にならないかなー

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/24 20:27

    ずっと前から約束してたから、今日はラクーア行けなかったよ(>д<)


    ベリキュー多くの人に知ってもらって、TEAM℃-uteもっともっと増えてほしい

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/24 20:46

    お疲れ
    行きたかった
    ちっさー可愛

  • ヘブン 
    6/24 21:09



    イベントお疲れ様でした☆
    楽しめたかな
  • ともちゃん。 
    6/24 21:16

    チェキ会は後ろからガヤを入れてくれたりですごく楽しかったよ

    21時以降の握手会ってなかなかないし行けなかったのが残念
    でも18歳初の21時以降のお仕事デビューおめでと!
  • ☆EM0411☆ 
    6/24 21:21


    しばりがなくなったのかぁ


  • 北海道トム(舞美ちゃん推しなっきぃー) 
    6/24 21:34

    チェキ会もラクーアイベも楽しかったよ

    チェキは友人へのメッセージにもできたし、ありがとーう、ちっさー最高

  • 如月@えり 
    6/24 21:40

    岡井ちゃん、ラクーアのイベントおつかれさまです!
    銀だこ食べたって言ってたから、握手会終わった後に銀だこ食べたよー。とろろ付きの銀だこ、美味しかったよ(^-^)岡井ちゃんは何味を食べたのかな?
  • めいりん@塩ピ 
    6/24 21:41

    ちーさーと(^з^)-☆
    今日もお疲れ様(*^ω^*)
    更新待ってるゆ!
  • コータ 
    6/24 22:13

    ちっさーお疲れー


    新しいブログへのコメント明日するね!!

    今日は早起きしたからもう眠いww

    おやす

  • しゅう 
    6/24 23:05

    お疲れさま

  • ゆいえりぽん♪ 
    6/24 23:47

    あっ写真が変わって
    良かった〜


    最近スタッフさん疲れてるのかな〜大丈夫?
  • 寛太朗 
    6/25 04:18

    この前お会いして色々話した俺でーす!覚えてるかな?足跡ありがとねー!またチビちゃとで色々かたりましょー
  • ポえ〜・・・。 
    6/25 04:43

    おは( ̄∀ ̄)

  • まつじゅん 
    6/25 08:59

    土曜のイベントは、
    Berryz工房しか発表無かったから、
    ℃-uteのファンはほとんどいけなくて

    えーちっさーの初21時過ぎはBerryz工房ファンとかよ!
    とみんな悲しんでいたぜ!

    浮気しているファン少なかったか
    いいことかもしれないけど、これ豆な!
  • りゅうな理由 
    6/25 17:26

    しばりがなくなったね!
  • もそもそ*桃625* 
    6/25 19:36

    やっぱり、なっきぃ痩せた

    私も覚えてもらえるようにイベント行くたび同じ服で行こうかな(o^∀^o)
    あまり行けないけど

  • 部長(ペンネーム) 
    6/26 05:51

    サプライズ出演は見逃しちゃった


    予想外だったなぁ

    超HAPPY SONG初披露を聴けた人が羨ましいです。


    21時以降の仕事もできるようになって、幅が広がる

  • まな 
    6/26 09:34

    チェキ会つぎは行けるといいな


    サプライズお疲れ様

    キッズ握手会とか!前のイベントも行けてないからキッズFCツアー以来してないわ!
    これからは21時以降もお仕事がんばれ

  • ちさちさちっさー 
    6/29 12:53

    Pop'nアイドル02に来てるとこちっさーに見つかっちゃった
    もとってもうれしかったよ、なんかちっさーとは赤い糸で結ばれてるのかな?

  • ★マールッ★ 
    6/30 07:17



    いえー

    21時以降なんていいなぁ

  • #.おすず(・∀・) 
    7/5 21:30


    お疲れさま〜


    握手会が21時まで
    やってたの?o(^-^)o
    すごい
    大変だ


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)