-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。




今日は、

君チャリチェキ会!!


来てくださった方ありがとうございます。


今日で君チャリのイベント全てお終いになったのよん!


4月18日に発売して、

本日までちょこちょこイベントやり…

こんなに長くイベントするのって初めてだから、

なんか達成感!!!


イベントに参加して下さった方、

本当にありがとうございました!!




でもって、その後ね?

Berryz工房が出演するイベント

Pop'nアイドル02にサプライズゲストで

℃-uteも参加してきました!!


Pop'nアイドル02は

Berryz工房の他にもたくさんのアイドルの方が出演していて、

Berryz工房自体がホームじゃないのに

℃-uteはNO告知だから更に更にホームじゃないわけで…

ステージ上がる前は超緊張!


ステージでは

ベリキューの「超HAPPY SONG」を初披露させていただきました!

1曲だったからあっという間でしたが楽しかったです!


今度はサプライズゲストじゃなくて

出演者としてPop'nアイドルに参加出来たらなっと思います!



写真は本番前のリーダー

最終確認してる最中よんっ




-ナカジマサキ-







iPhoneから送信

 
  • コメント(全153件)
  • えま@H!Pらびゅしゅぎゅる 
    6/24 08:18


    ホームじゃないところに
    飛び込んでいった℃-ute、
    さすがっす(>_<)

    芸歴10年目のアイドルの貫禄、
    ベリキューファンじゃない人にも
    伝わったんじゃないかな


    えま
  • middle age hiro 
    6/24 08:19



    リーダー画像


    他のアイドルと比べると、やっぱり℃-uteは顔、スタイル、態度、どれをとっても全員が上

    品格がある

    アイドルの中のアイドルでしょう


  • 119san 
    6/24 08:31

    なっきぃ、おはょ
    次回出れたら良いね


    ベリキューは、アウェイでも大丈

    キャリアとスキルは、ハンパない

    会場でも他のアイドルを圧倒してたんでしょう


    行きたかったな。
    今日も一日ファイト

    ばいち
  • いとぅー 
    6/24 08:38

    チェキ会からのイベント飛び入り参加お疲れさまでした!

    どちらも行けなかったですが行った人はサイコーだったでしょうね

  • じいしょっく 
    6/24 08:47

    今日は大阪イベントですね

    楽しみにしてます(・ω・)∩
  • ヘルカスタム 
    6/24 08:49

    早貴ちゃん、
    おはようございます(ΘΘ)ノ
    チェキ会からのサプライズ参戦
    お疲れさまでした(ΘΘゝ

    DDだからってわけじゃないけど…

    ℃-uteを観るために参戦した
    イベントや公開放送とかに
    他の出演者がいても
    ちゃんと話を聴くし
    拍手したり
    応援もしますよ(Θ∀Θ)v

    それがステージに立つひとに対して
    当然の礼儀デス(ΘΘ)b

    だからもっとリラックスして大丈夫!
    (Θ∀Θ)ノ
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    6/24 09:21

    中さん(^-^)/初めて呼んだ(笑)朝早めに出てさっき券GETしました〜
    っきぃのこと考えてると早朝から緊張で電車でそわそ
    (笑)ちゃんと話せるかな(^^;;
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    6/24 09:35

    なっきー、おっはよ


    昨日のチェキお疲れ
    して、ありがとう。私もチェキ会3部に参加したよ。スペイン語で“7周年記念おめでとう”って書いた画用紙持ってた人、覚えてるかな
    〜い
    で〜す
    ℃-uteにとっても思い出になる画用紙になったと信じてます。手作り感満載の画用紙...ウラはセロハンテープ(笑

    プレゼントも見てくれたか
    5人のメンバーカラーでおそろい
    リボン型のストラップなんだけど...初めてプレゼント渡したら何を選んだらいいか分からなくて
    トラップっていう物になってしまったんだけど...喜んでくれるといな

    昨日は本当に最高の思い出をチェキに残す事が出来て嬉いし、一生大切に残るものだから、早速部屋に飾りました。本当にありがとう


    今日のイベントは行けないけど、楽しんでね


    “あっきー”より
  • 無我 
    6/24 10:32

    チェキ会楽しかったよ〜

    君チャリイベント終了お疲れちゃ

    ベリキューイベントでも宜しくね

  • ヒロ君サッカー好き 
    6/24 10:39

    Pop'nに出演者として出れたら良いね
    実現してほし

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    6/24 11:08

    なっき


    俺、君チャリチェキ会行きたかったよ

    なっきぃ世界一可愛いアイドルお疲れ様でした

    キュートな時
    Tシャツ着てタオル持って聴いたよう

    熊井ちゃん

    ガーディアンズ4
    思い出すよう

    凸凹こんび面白い(≧〜≦))ププッごめんね

  • 月のカノン 
    6/24 11:10

    おはよう、なっきぃ

    昨日はサプライズ出演できてよかったね

    また℃-uteとしても何か外のイベントに出演できるといいね

    舞美ちゃん一人でぽつーんとしているように見える。。(笑
    でも必死に最終確認しているところなんだね

    ℃-uteのいつも全力っぷりには感心させられるなぁ〜。

    それじゃ、今日もがんばってね

  • アレック 
    6/24 11:37

    こんにちは

    サプライズお疲れ様(^^)d
  • キノピオ(クマのタケ) 
    6/24 12:01




    なっき


    昨日は君チャリチェキ会




    POP'n アイドル02に

    サプライズゲストとして出


    お疲れ様〜




    まず、君チャリイベントは

    昨日までちょこちょこイベントやって

    こんなに長く続いたのも初めてだったし

    ゆっくり握手会やチェキ会も初めてだったし、

    君チャリMV30パターン、℃-uteルームなども初めてで、

    もう初めてだらけのドキドキワクワクの君チャリ期間だったわけだけども

    どれもこれも本当に楽しかったし〜、

    お世話になりましたっ(^-^)/笑


    また、

    こーゆー℃-uteとたくさん触れ合うイベントとかやってくれると嬉しいな〜


    まぁ、ちょっとお金がかかって大変だけどね




    でもって、

    チェキ会終わった後

    まさかPOP'n アイドル02に

    サプライズゲストとして出演してたとは



    たしかにちょっとアウェイなところに出演で

    さらにサプライズだったら余計緊張するよね!

    写真のリーダーも緊張してる感じがするな〜!


    まぁでも、楽しめたみたいで良かったね(^-^)/


    そんなこんなで、

    今日の超HAPPY SONGイベントも

    たのばってきてね







  • マーク 
    6/24 12:29

    なっきー、こんにちワンタン麺、昨日は、チェキ会&Pop`nアイドルへの参加おっつー(お疲れ様)、それとその他の仕事もおっつー(お疲れ様)、今日の東京のラクーアでのイベント頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • ボノ 
    6/24 12:41

    なっきぃ、チェキ会とPop’nアイドルお疲れ

    本当に長いキャンペーンだったよね!アメーバの方に書いてあったけど服装が全然季節とマッチしてないもんね


    でも、沢山の人に℃-uteを知ってもらえただろうし、売り上げも伸びて、本当頑張った甲斐があったよね!

    Pop’nアイドルは出演を聞いて、その場にいなかったのが悔しかったなぁ!

    本当、次は是非℃-uteでPop’nアイドル出演してよ!
    その時は絶対行くよ

    それにしても本番前に真面目に練習してるリーダー可愛いッ


    では、大阪でのイベントも楽しんできてね!

  • ソウシ 
    6/24 12:54

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    もう!!そういうサプライズは行ってたファンにとっては超嬉しいけど、行ってなかった僕からしたら、マジかぁ!?って叫んでもう頭抱えて転げまわったよ!!しかも夜9時からの握手会とか!?℃-ute初じゃあないの!?なにしてんのよ!!もう!!…あ、でもベリキュー唯一のシンデレラは出られなかったのかな?

    君チャリイベント!!完走おめでとう!!ラストのチェキ会に行けなかったのは残念だけど、次回のシングルでまた色々イベントやってね!!いっぱい会いに行くんだからぁ


    …とかいいながら、今日は大阪もラクーアも行けなかったりして…ゴメンね…

  • Pan/Pin 
    6/24 13:25

    大阪、ベリキューのイベなぅ!
    遅れて観に行ったので、CDは買えんかったけども、早貴サンを観れたから、先ずは、良いかな♪
  • さぬきうどん 
    6/24 13:37

    なっき− 昨日 虎のはっぴと しっぽ 耳で チェキ撮影したんだけど 覚えている。お仕事 がんばってね。
  • カルダモン 
    6/24 14:04

    なっき

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/24 14:15

    チェキ会、おつかれさま(^-^)/うん‼楽しかったよ〜♪本当にありがと
    おつかれさま(^-^)/うん‼ブログ〜癒されるよ〜\(^o^)/今日も頑張ろう

  • カルダモン 
    6/24 14:21

    なっき

    あいり
    体調大丈夫なんかな
  •  
    6/24 14:22

    ホームでなくても、落ち着いてやれば大丈夫でしょー⊂(・∀・)
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    6/24 14:41

    暑いから気をつけて(^-^)/
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    6/24 14:53

    にゃ( ´ ▽ ` )ノ☆彡
  • BAT 
    6/24 15:48

    ℃-uteもサプライズゲストに出るんだったらぜひ行きたかったな

    行けない時に配信してくれてると嬉しいんだけどタイミング

  • まいける☆ 
    6/24 16:17

    昨日参加した仲間に色々聞きました。
    行けなくて残念だったよ。。。
    仕方ないけど

  • ポえ〜・・・。 
    6/24 16:55

    はろ〜


    ぼくチャリ
    ェキ会&サプライズゲストお疲れ様でし


    べりさんもいっしょだからだいじ
    でしょ
    (
    )

    リーダ
    やらかしませんでしたか


    違うか(゜∀゜;)
    (笑)

    ばい

  • ノブ 
    6/24 17:08

    ( ̄▽ ̄)
  • ライチ・ブルーベリー 
    6/24 18:58

    お疲れ様でし
  • 宮ちゃん 
    6/24 19:16

    乙〜(^^ゞ
  • (*´0)ゞファァ~~ 
    6/24 19:21


    お疲れ


    チェキ会お疲れ様でした


    また出来たら良いですね

    Bye-bye

  • 千梨の道 
    6/24 19:55

    そんな℃-uteファンがいないはずの会場に、

    自分のファンがいたらどうするの⁉( ̄◇ ̄;)

    メンバーとファン両方気まずいみたいな
  • ひさちさ 
    6/24 20:05

    なっきぃこんばんわ


    昨日は君チャリのチェキ会イベントお疲れさま


    4月18日に発売してたけど、お正月ハロコンで披露してからを入れると約半年だよー


    ℃-uteお疲れさま

    君チャリはお疲れさまじゃなく、これからも素敵な色褪せない曲、℃-uteに歌って貰って、自分らファンにいつまでも届けてください(*^_^*)

    なっきぃお疲れさま



    アイドルイベントにサプライズか

    ベリキューファンはラッキーだったろう


    ℃-uteが出てきた時どんなだったんだろう

    歌い終わる頃には、℃-uteに魅了された人もいたのでは




    なっきぃさんきゅ

    この衣装本当に素敵だよね


    ℃-uteツアー横須賀公演では、逆にBerryz工房のサプライズ出演がないのかなーと考えたひさちさでし

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/24 20:26

    お疲れ
    今日のイベント楽しかった
    握手出来んだけど

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/24 20:30

    君チャリのイベント全て終了お疲れ様でしたm(__)m

    勝ってくれた人一人一人に感謝しているなっちゃんが素敵ですね

  • ともちゃん。 
    6/24 21:14

    全イベント終了お疲れ様!
    長い間だったから、メンバーのみんなは本当に大変だったと思います。
    本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
  • べる 
    6/24 21:18

    なっきぃおつかれさま〜


    チェキ会楽しかった

    みんな楽しそうに可愛く写ってて
    とってもいい記念になりました

    Pop'nはサプライズぢゃ見に行けなかったな〜

    もうさっさと大阪に向かっちゃってたし

    握手会もあったなら行きたかったな〜
    ざんね

    それぢゃ今日も明日もがんばってね〜

  • ヘブン 
    6/24 21:20


    今日もイベントお疲れ様でした☆
    なっきぃはこのブログのコメントも読んでくれてるのカナ?
  • ☆EM0411☆ 
    6/24 21:24


    チェキ会お疲れ様

  • 北海道トム(舞美ちゃん推しなっきぃー) 
    6/24 21:34

    舞美ちゃん美人すぎ

  • しゅう 
    6/24 23:04

    お疲れさま

  • れい 
    6/25 02:09

    お疲れ様でし

  • 寛太朗 
    6/25 04:18

    この前お会いして色々話した俺でーす!覚えてるかな?足跡ありがとねー!またチビちゃとで色々かたりましょー
  • まつじゅん 
    6/25 09:01

    じぶんじゃなくて、リーダーのせるとは

    なんだかんだでリーダー大好きだよね!
    あ、でもチェキ会のなっきぃ結構面白かった、表情とか。

    萩原会長と中島副会長で決めてと頼んだ時は
    ほとんど舞ちゃんに押し切られてたけど
  • りゅうな理由 
    6/25 17:25

    リーダ

  • もそもそ*桃625* 
    6/25 19:39

    モザイクのとこが気になる(笑)
  • 部長(ペンネーム) 
    6/26 05:57

    君チャリイベント、楽しかったよ

    チェキ会も、アットホームな雰囲気だったし、和めました。

    サプライズ出演は見られなくてショックでした(>_<)
  • #.おすず(・∀・) 
    7/5 21:24


    お疲れさま〜


    ℃-uteが一番輝いてたりして(´艸`)

    そうだといいなo(^∇^o)(o^∇^)o


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)