つぇりん(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/つぇりん(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/つぇりん(あいり) 画像2

こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です!



今日は
℃-uteで君チャリBOX購入者イベントのチェキ会がありました


今日もたくさんの方が
来てくれました

ありがとぅ〜



なにげにまだ鼻声な私ですが
楽しく撮影できて
よかったです!



うはは


℃-uteは自由だ!

と思ったわたしでした

楽しかった〜



そしてそのあとは
すこし時間があいて、

Berryz工房が出演していた
Pop'nアイドル02
という対バンライブに

サプライズゲストとして
出演しにいっちゃいました


ベリキューの
「超HAPPY SONG」を
歌ってきました


ライブで披露するのは
初でしたっ


楽しかった〜


ライブには、
いろんなアイドルの皆さんが
出演していたんですが、

ぱすぽ☆のみなさんも出ていて
友達のみおみおと
写真とったよ


みおみお、かわゆす!


また、ゆび祭で一緒なので
がんばろ〜


あ、そうそう。
握手会もあったんですが
わたしが、鼻声すぎて
聞き取れなかった人
たくさんいたと思う〜

すみません!




よし!
明日は大阪やで〜

明日もがんばろっ


おやすみ(σω-)。о゜


 
  • コメント(全370件)
  • Pan/Pin 
    6/24 13:41

    ベリキューの大阪イベなぅ

    下調べ無しに、観に行ったので、CDは、買えんかったけども、愛理サンを観れたから、先ずは、良いと感じよう!
  • あいさいさん 
    6/24 14:04




    チャリ!/
      ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄
      -= ∧ ∧
     -=≡(・∀・)
     -=( つ┯つ
    -=≡ / / //
    -=≡(__)/ )
    -=(◎) ̄))
     BRRRRRRR!


  •  
    6/24 14:28

    いろんなグループに友だちいるんですなー。(・∀・∩)
  • ぷりんとん(number_nameless) 
    6/24 14:33

    愛理さ

    1日お疲れ様でした


    チェキ会行ってきたよ〜


    いやぁ会場が思いのほか駅から遠くて…

    前回に引き続きギリギリ到着!
    学習能力が無いですねハイ(笑)

    今回は1回勝負だったので悩んだ結果
    「すーさん。」をやっていただきました

    みんなアリガト〜

    出来上がりを観たら愛理さん一人だけポーズが違〜う

    流石生みの親だね(笑)

    やっぱ愛理さんが隣に座ってくれると緊張するなぁ

    なんとか挨拶だけは出来たけど
    近くで観た愛理さんは眩しかったよ〜


    でも今回チェキ会って初めてだったけど
    3回撮ってようやく楽しみ方がわかってきた感

    次回もし機会が有ったら是非参加したいなぁ
    それ尾で面白いネタ考えとくね(笑)

    Pop'nアイドルノーマークだったぁ…
    「超HAPPY SONG」遂にライブ初披露か
    握手会もあったなんて…

    情報収集不足を反省だな


    今日は残念ながら大阪には行け無いけど
    明日のゆび祭りは行くから


    さてこれから愛理さんの写真集とイベントの整理券を手に入れてきま〜す


    ではまた〜


  • 二番隊隊長、火拳のユーカ 
    6/24 14:44

    おすずかわい
    くさんイベント頑張って(^з^)-☆優花はテスト勉強がんばります_φ(・_・
  • 赤髭ジャック 
    6/24 14:49

    お大事に( ̄^ ̄)ゞ
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    6/24 14:54

    かわゅぃ( ´ ▽ ` )ノ☆
  • 落とし穴仕掛ける山ちゃん(^_^;) 
    6/24 14:56

    おっつかれさ

  • トミー 
    6/24 14:59

    愛理ちゃんこんにちは^^
    イベントお疲れ様〜
    楽しく撮影できてよかったよ^^
    笑顔の多い現場を想像してにっこり^^

    おお、ライブもお疲れ様〜
    いつか僕も「超HAPPY SONG」ライブで
    聴けたらいいな^^

    鼻声なんだね、体調は大丈夫なのかな?
    どちらにしろ早く治りますように
    今日のイベントも笑顔の多いものになりますように。
    遠くから力を送ってるね。

    可愛い写真ありがとう^^
    今日はゆっくり休むね^^
  • さぬきうどん 
    6/24 15:07

    愛理ちゃん 昨日 チェキ会 阪神ユニホームと 虎の ど派手はっぴで 2回撮影した 阪神ファンだけど 覚えている。今度は 9月1日の 個別握手会大阪だよ
  • エライ=ハゲトルヤ・ナイカーイ4世 
    6/24 15:10

    かわいいね(^_^)/
  • BAT 
    6/24 15:46

    ぱすぽ☆のメンバーとも仲良しなんだね

    いつかぜひぱすぽ☆とも合同のライブがあったらイイ

  • ポえ〜・・・。 
    6/24 16:46

    はろ〜


    チェキ会お疲れ様でした


    あいりちゃんアレルギー


    あ〜
    (笑)

    サプライズゲストお疲れ様でした


    きいてないんですけ


    あたりまえか
    (笑
    )

    みおみ

    ふむふ
    (笑)

    握手会聞いてないんですけ
    (笑)

    聞き取れなくていい


    あ(゜∀゜;)
    そんなこといっちゃだめですね


    大阪たのばるんば


    ばい

  • ちょぴこ 
    6/24 16:52



    愛理


    チェキ会お疲れ様でした!

    私もいつか
    行ってみたい


    ゆび祭り頑張って下さい


    写真2人とも可愛い(*´∪`*)


  • 味噌 
    6/24 17:04

    つぇりーん。

    風邪ではなくてアレルギー症状の鼻声ってことだよね
    愛理ちゃんは花粉症だし
    そういう類に悩まされるのは本当つらいだろうね。
    治せるものなら治していつでも万全な態勢でいたいよね。

    そういう中でも笑顔を絶やさない愛理ちゃんにファンは元気をもらうわけで。
    ずっと応援していたいと思うわけで。
    だから、鼻声でいつも以上に何を言っているのかわからなくても問題ないです、えぇ。

    お友達可愛いね。
    素敵なあひる口。
    写真を見る限りだと少し中島さんに似ている気がしないでもない。

    お腹すいたなぁ。
    愛理ちゃんの今日のご飯は何ですか。
    私は今から豚カツ作るよ。
    それではこの辺で。
  • ノブ 
    6/24 17:08

    ハロー( ̄▽ ̄)
  • 大犬人 
    6/24 17:51

    愛理ちゃんこんばん


    出張から帰宅なぅ

    今から大阪に…って東京からじゃ間に合わないね(笑)

    チェキ会次は行くからね


    Pop'nアイドルにサプライズで出たんだ


    観に行きたかったよ


    ゆび祭りは当たらなかったから残念だけど武道館楽しんできてね


    様子はブログで教えてほしいな


    ファイトー

  • どどすこ 
    6/24 17:54









    Yeah!









  • えりりか 
    6/24 17:57

    あいりちゃー

    きのうのチェキ会、大好きな℃-uteのみんなと撮れて本当しあわせだったよ

    鼻声で辛いのにありがとう

    チェキ宝物にするね

    今日ゎ大阪でイベントおつかれさ

    あたしも行きたかったなぁ
    んな1日だったか、また今日のBlogたのしみにしてるね^^
    あいりちゃん いつもありがとう
    *えりか*
  • 将. 
    6/24 18:52


    大阪はどうやったかな?

    551の豚まん〜♪笑
  • ライチ・ブルーベリー 
    6/24 18:58

    お疲れ様でした。
    超HAPPYSONG歌えてよかったね

    CD買ったよ

  • まつ 
    6/24 19:11

    1日お疲れさ


    明日も頑張ってね

  • ペイ子 
    6/24 19:12

    おつかれさまです♪

    今日試合終わってからダッシュで行ったらイベ参戦できて嬉しかったです(*^^*)
  • りさっくま 
    6/24 19:22

    りさっくまだよー

    ************

    愛理今日はありがとねえええ/////

    私は電車で帰宅ぅ〜♪なう。(笑

    名古屋にねーっヽ(´o`
    あーもう本当幸せな一日を
    ありがとうっ
    (照
  • りさっくま 
    6/24 19:23

    あいりさっくまぁぁ

    愛理だいすきっ。
    両想いだもんねー?(笑)
  • かト 
    6/24 19:30

    理、こんばんは。



    昨日はチェキ会ありがとうね。



    またね。(゚▽゚ )/゙




  • you 
    6/24 19:39

    愛理ちゃんお疲れ様こ最近ハードスケジュールみたいですけど大丈夫かな
    今日大阪のイベント終わったらそく東京へ戻って明日、学校とゆび祭りなら東京組でも良かったのでは?
  • ひさちさ 
    6/24 19:46

    愛理ちゃんこんばん


    昨日は君チャリのチェキ会お疲れさま


    いっぱいのファンの方々とふれあえたのかな



    やっぱりまだ愛理ちゃんアレルギーは100%でなかったんだ

    だけどソロイベントの時の歌ってる時は、そんなこと1つも感じなかったよー

    素敵だったな
    余韻です(^-^)


    Berryz工房の出演してるイベントにもサプライズでだってねー

    ベリキューファンには最高なサプライズだなぁ


    愛理ちゃん学校繋がりで、他のアイドルさんとお友達なのか

    アイドルどうしでも、そーゆー関係いいねっ



    今日は鼻声少しはよくなってたのかなー
    私事だけど、自分は喉風邪で寝込んで完全復活につとめてた

    愛理ちゃんも気をつけてね

    今回の風邪は喉からだかん


    今日のブログも楽しみにしてます


    ソロイベントの時、ふにゃふにゃしてた愛理ちゃんがおもしろかわゆかったひさちさでした

    すーさん。の生みの親だなって

  • 千梨の道 
    6/24 19:50

    体調を崩してたんですか(>人<;)
    早く良くなるとイイね。愛理は忙しいのもあり、数ヶ月に一回は体調崩してそうだから( ̄◇ ̄;)


  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/24 20:08

    お疲れ
    行きたかった
    今日のイベントも鼻声だったよね

    愛理可愛い

  • ささえさん 
    6/24 20:23

    やほ♪あいり
    ェキ会楽しかったみたいで良かった(^_^)アレルギー?大丈夫?そんでもって今日大阪で握手イベってこの更新見てから知りました(^^;)今移動中、ゆび祭りへ→なんでいいけどね
    。loveヾ(^^ )

  • ヒコ 
    6/24 20:50

    こんばんは、愛理さん。

    暑い中の大阪イベント、お疲れ様です。

    今、大阪から帰ってきました。
    愛理さんと握手もできたし、楽しかったよ♪


    愛理さん、眩しそうだったね。
    まだ少し鼻声みたいだし、大丈夫だった


    今日はゆっくりと休んでね。それでは、おやすみ〜

  • ヘブン 
    6/24 21:11



    イベントお疲れ様でした☆
    大阪で美味しいもの食べた


    イベント楽しめたかな?
  • ☆EM0411☆ 
    6/24 21:26


    チェキ会&っぷん
    おつかれー


    ゆび祭行くよ

    楽しみ




    せりな
  • まっちゃ* 
    6/24 21:42



     アイドル同士の友
     ってすごい好き


     みおみおちゃん?
     今度調べてみるね!◎


     あいリめちゃかわいい〜
    **  


  • 北海道トム(舞美ちゃん推しなっきぃー) 
    6/24 21:49

    可愛すぎて直視できない

  • カルダモン 
    6/24 22:00

    コンコ



    今日は
    ベリキューイベントお疲れ

    それにしても
    今日も暑かったね〜




    はい

    というわけで
    今日は
    一度握手会がどんな感じか体験しておきたかったこともあり

    告知なしで
    密かに忍び込んできました


    あのさ
    あっという間過ぎて
    もっとゆっくり握手会したかったかも

    ま〜け
    この方が緊張する暇もなく終了するから
    ありがたいと言えばありがたいわけでし


    それか
    あいり
    の握手の時
    なんかやたら
    鼻水垂れてないか気になっ
    あんま集中でけんかったし
    早く治してよーホン



    ま〜当
    握手会は遠慮しときます

    刺激が強すぎるもん
    [笑]

    だいぶ先の話になるけど
    またいつか


    次回は事前に
    知らせたいと思いま




    あ〜そうそう
    へたれ

    なっき
    のMCもぐだぐだでよかったよ〜

    なんか
    空回りしてたみたいだったけど


    あと
    MUSIC
    プニング大変そうやったね[笑]



    ちなみ

    通天閣って何処にあるん〜・・・

    ははは






    というわけで
    明日も頑張ろ





    あいり
    っば
    自分めっちゃめちゃ
    かわいいな


    も〜キュンキュンキュンや


    しかも
    なっき
    とまで握手
    出来て凄ーく嬉しかった


    一瞬やったけ




    にしても今日
    なんか
    朝早かったしだる〜

    あー睡魔が・・・

    しか〜しまだ寝れぬ[笑]





    チュッ

    GOOD NIGHT あい

    大好き

  • (*´0)ゞファァ~~ 
    6/24 22:09


    鼻声治ると良いね


    お大事

    Bye-bye

  • ponpon 
    6/24 22:43

    2枚目の写真、、
     なっきー?いや違
     しょこたん?んー違う
    とか思った

    ぱすぽ☆とはなんか繋がりがあるのかな?竹中先生経由とか

    >わたしが、鼻声すぎて聞き取れなかった人たくさんいたと思う〜
    いや、普段から「すーさん」だし…という突っ込みはいらないか


    昨日のチェキ会はヤジ色で隣りに座ってゴメンナサイ

    が、そのおかげ(?)でチェキの宝物℃がUp
    してた

    あいりの表情
    カワイ





    あいりんを直視しても石にならない耐性を身につけた


  • しゅう 
    6/24 23:03

    お疲れさま

  • あーびん 
    6/24 23:42

    みおみおと友達とか初耳だ
    。愛理ちゃんもみっおみおにされてるのかなぁ

  • まつじゅん 
    6/25 09:02

    愛理の場合、鼻声でなくて滑舌だからwww

    ていうか、おまえってなんだよって反抗される
    ファイティングポーズ撮る

    本当に自由だわー愛理は
  • まつじゅん 
    6/25 09:03

    で、ハートは19個か

    のりのりじゃん、学校のお友達とも会え
  • じゅんちゃん 
    6/25 11:06

    チェキ
    !今回は行ける日がなかったけど
    たあったら行ってみたいかも??
    もでも緊張するんだよね〜!!!記憶が飛ぶってゆう



    でもノリノリな℃-uteと撮ってみたいな(^_^)v



    サプライズ行ったんや〜
    だ超HAPPY SONGを直接聴いたことがないから、うらやましいな

  • りゅうな理由 
    6/25 17:24

    お疲れさまです( ´ ▽ ` )ノ
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    6/25 22:34

    愛理〜
    とめてコメント第3弾です


    チェキ会も仕事だったよー
    くしょ

    愛理と写真撮ってみたいよ
    したら、家宝にしちゃうよ(笑)撮れる機会があるといいなぁ


    友達に聞いたよ!ゲストで出たんだって
    それも、握手会も参加したとか

    完璧愛理不足だよ〜


    愛理〜
    ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

  • むっぴー 
    6/27 03:29

    愛理ちゃん、こんばんは


    チェキ会お疲れさまでした

    メンバーの皆さんは2日目だけあってリラックスして撮れたのはないですか。
    自分は1回だけですが参加しましたよ。
    初めてのチェキ会なので緊張するかなとは思ってましたが予想以上に緊張しましたね


    なぜかハワイの6ショットより緊張しました

    終わった後もまいちゃんにポラできたよ、って注意される始

    本当は撮影が終わった後に℃-ute7周年おめでとうって言うつもりがまったく言えず

    何が何だかあっという間に撮影が終わった感じです。

    でも思い出の一枚になりました。
    ありがとうございました

    またこういう機会があれば是非参加したいですね。
    今度はメンバーの皆さんにも楽しんでいただけるようなポーズを考えてきます。

    夜はサプライズゲストで出演だったのですね。
    まさかの情報にビックリでした。
    告知があれば見に行ってたんですけどね
    まぁ告知があればサプライズになりませんが


    ぱすぽのみおみおさんですか。
    グループ名は聞いたことありますが個人名は知りませんでし

    みおみおさんのブログを見たら愛理ちゃんとのツーショット写真もありましたね
    また一緒のイベントあったら仲良し写真アップよろしくです

    握手会もあったんですね。
    ℃フェスとこの日とベリキューイベで3日連続本当にお疲れさまでした。
    この後もBuono!写真集に個別握手にソロ写真集にと握手会が続きますので早く鼻声が治るといいですね。
    無理せず愛理ちゃんのペースで話してくれたらオッケーです


    ではでは。
  • イシャマル 
    6/27 18:31

    愛理お疲れ

    超HAPPYSONG全員版見たかった
  • ★マールッ★ 
    6/30 07:16



    お疲れ(^-^*)/
    可愛い

  • #.おすず(・∀・) 
    7/5 20:58


    お疲れさま〜


    愛理かわいい
    !!
    超HAPPY SONG生で聴きたいよー


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)