今日!!

  • ℃-ute 公式ブログ/今日!! 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日!! 画像2


おつカレーライス



今日は、君チャリBOX購入者イベントの第二回チェキ会がありましたーーー



ほんと、なんか楽しかった



ファンのみなさんとのふれあいは楽しいですね!(*^o^*


明日はベリキューのイベントだし
たのしみましょーね!



チェキ会のあとにサプライズで
Berryz工房が出演していたPop’nアイドル02
に℃-uteが出させていただきました!


ベリキューの超HAPPY SONG歌わせてもらいました!



一曲だけだったけど、とても楽しかった


やっぱ、最高ですなー。(^o^)(^o^)


明日がもっと楽しみになりました!



今日の私服!!(^-^)(^-^)



ガジュアル系だよん!
指輪とアクセおnewだぜぇー。




明日のためにはやく寝なきゃね



さらばじゃー

 
  • コメント(全144件)
  • ひろりん 
    6/24 05:17

    おはヨーグルトっ舞きちっ


    昨日のチェキ会参加したよ〜ん


    すっげー楽しかった


    またやってほしいな



    昨日のサプライズゲストの件はガチで落ち込みー℃や


    ほんまみたかったわ



    今日の私服っ!!(^-^)(^-^)


    カジュアル万歳\(^O^)/(笑)

    可愛いぜぇー



    それじ

    今日もお互いがんばるんば

  • プーカ 
    6/24 05:54

    おつカレーうどん


    チェキはなんか知り合いと話してるうちに順番来て緊張する間も無く撮っちゃったよ


    つかポップン出るんだもんなー


    チケ持ってたんだけど疲れてたからスタンディング無理だと思って知り合いにあげちゃったの


    あー自分で入れば良かった


    まぁしゃーな

    私服はワイルドだぜ〜って感じじゃん


    んじゃ今日も1日頑張ろう

  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    6/24 05:59

    舞ちゃ

    おはようヾ(^▽^)
    今日は
    けど…今から支度してラクーアに行くね
    日を楽しもう

  • ドレイン 
    6/24 06:06

    チェキ会おつカレーライス
    Pop’nアイドル02にサプライズ出演したんだねー
    ベリキューの超HAPPY SONGステージで聴きたいなあ
  • masa 
    6/24 06:06

    おはよ〜、舞ちゃん

    昨日はチェキ会お疲れさま
    その後、サプライズ出演とかしたんだね
    それは観れなくて残念だったなぁ

    私服のミッキー柄は久々か

    カジュアル系もいい感じだ


    では、今日もイベント頑張ってね
  • からあげ 
    6/24 06:21



    萩ちゃ

    チェキ会&サプライズゲストおつカレーライス

    そしておはヨーグルト〜(笑)



    いや〜、チェキ会マジ緊張したー

    なぜか第一回の時より緊張したわ

    撮ったあと指先しびれてたもん(笑)

    一回目はまだ二回目があるって余裕があったからかな〜(笑)

    はー、でもちゃんと撮れてよかった(笑)( ̄∀ ̄)

    つかリアルに寝不足だったからさ

    帰ったら緊張から解放されて、即寝w

    夜11時には寝てた

    早寝しないとって言ってる萩ちゃんより早く寝てるって言うね(笑)


    まあだから今コメントしてるんですがー(笑)

    ホットアイマスクはやっぱ癒されるわ(笑)

    あと℃-uteちゃんの力もあるな
    (笑)



    そのあと渋谷ブラブラしてたんだけど、pop'nアイドル出たのかー

    行けばよかった〜(笑)
    超HAPPY SONGまた聴けなかった

    でも
    日やっと聴けるから楽しみ

    まあ二組に別れてるけど…萩ちゃんがいれば問題なし
    (笑)


    昨日の私服は夏全開だー

    ミッキーのシャツかわえー

    ショーパンもアクティブな感じでいいわ

    あ、靴って久しぶりじゃね

    指輪は見えないな〜

    ブレスはゴールドか

    髪型も相まってゴージャス(笑)

    つか前髪ほんと長いね〜



    でわでわ〜

    今思うと、緊張したけどそれも込みでチェキ会楽しかったな〜(笑)

    またやって欲しいわ


    ほんじゃ今日も楽しもうぜぃえぃ

    実はもうすでに後楽園いたりするんだけど(笑)

    ほなラクーアでまってまーすw


  •  
    6/24 06:38

    おつカレーライス。
    今日もがんばってください
  • king◎ 
    6/24 07:34

    おはようございます


    昨日はお疲れ様でし


    今日も頑張ってください!

  • ☆のりお☆ 
    6/24 07:37

    サプライズとかやめてー(泣)
    とかいいつつ昨日は仕事だけど←
    そして今日も仕事〜
  • はちすか 
    6/24 07:46

    おはようございます

    チェキ会お疲れ様でした。
    いつかその空いてる席に座ってみたいです。

    今日もたくさん楽しんでください
  • オカちゃん 
    6/24 07:51

    おはよーです

    昨日は至福のひとときありがとうごさいました


    ℃メンに囲まれるあの空間はヤバいヤバい
    貪欲に行けばもっともっとお話出来たのにと(笑)


    体調管理に気配りして頑張ってください


    んじゃ
  • (*゜ω゚)♪ミ 
    6/24 08:25


    おつかれーらいす(*・ω・*)
    わたしもまいちゃんとチェキ撮りたい!チェキチェキ!!!(笑)

    きょうもがんばってね(*´ω`*)
     
  • いとぅー 
    6/24 08:32

    おつカレーライスです!

    チェキ会行けた人がうらやましい・・・

    お台場も行きたかったなあ・・・
  • おにぎり 
    6/24 08:35

    昨日はチェキ会おつかれさま。
    楽しかったよ〜。

    なんかチェキ会は慣れてないから緊張してしまった。

    で、サプライズゲスト聞いてな〜い。

    まぁ、しょうがない

    でも、今日のイベントは行きますね。
  • まいまい美しい! 
    6/24 09:25

    おつカレーライス!
    萩原軍団フォーエバー!
  • まいんこ 
    6/24 09:38

    おむカレーライス

    いろんなポーズ指定とか
    ネタ?を用意してきたりと
    楽しそうですよね
    機会があれば
    チェキ会に参加したいー

    超HAPPY SONGは
    初披露だったんです
    いい曲なので
    ベリキューで歌ってる姿を
    早く見たいものです

    東西にわかれてしまうけど
    イベント楽しんできてください

    おやすみっつ
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    6/24 09:41

    舞ちゃん、おっはよ


    昨日のチェキ会お疲れーライス
    もチェキ会3部に参加したよ。スペイン語で“7周年記念おめでとう”って書いた画用紙持ってた人、覚えてるか
    は〜い
    で〜す
    もう緊張したけど、チェキ見たら私最高の笑顔だった(笑)

    本当にありがとう。最高な思い出をチェキに残す事が出来た
    家に帰って来て早速部屋に飾った


    今日のイベント行けないけど、楽しんで
    当にありがと


    “あっきー”より
  • マキ 
    6/24 09:45

    ももちを見にZepp東京に行ったら

    まさかの℃-uteちゃん登場←

    超ハッピーソング聴けたんは高まった

  • ともちい 
    6/24 09:52

    私服かわいすぎるー
    くまいまいに会いたいよー(´・ω・`)
  • ヒロ君サッカー好き 
    6/24 10:33

    おはよう 
    おつカレーライス
    私服可愛い
    Pop'nに℃-uteが出れると良いね(サプライズゲストじゃなくてだよ)
    実現してほし
    イベントを楽しく頑張って,℃-uteファン増やして全国放送番組のレギュラーになってほしい。


  • 毎日がEVERY♀DAY(゜言゜)〜もう潮時課 
    6/24 10:34


    イベント行きたいよ〜(>_<)

    てか、舞ちゃん可愛すぎるよ!
    大人っぽすぎる!
    私は、17歳だけど、
    舞ちゃんみたいになりたいよ!
  • 無我 
    6/24 10:34

    チェキ会楽しかった

    本当にありがとう

    私服、素敵すぎる〜

  • アスタロト 
    6/24 10:48

    チェキ会おつかれさまでした! いいな〜 自分もいつか参加したい

    新曲生で聴けるの羨ましいです!
    イイ曲なので聴きまくりたいです^^

    舞ショットは相変わらずの可愛さにムチムチした脚のラインがセクシーでたまりません
    アクセサリーでかっ! 髪型は独創的です(^◇^)
  • はうはう 
    6/24 11:02

    まいまい最近モデルさんみたいになってきたねヽ(^0^)ノ
  • あめりちゃん 
    6/24 11:15

    私服かわいい
    わいい
    わいい
    似しよーっと★//
  • アレック 
    6/24 11:31

    こんにちは

    今日もイベント頑張

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    6/24 11:39

    舞ちゃんおはよーかん



    昨日はチェキ会に対バンライブのサプライズゲストに1日おつカレ〜ライスでし


    今日のイベントは先立つものがなくてギリギリまで悩みましたがやっぱり舞ちゃんに逢いたい気持ちが強いので今から行ってみようと思いま


    のアクセサリ舞ちゃんらしくて素敵です


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • マーク 
    6/24 12:34

    マイマイ、こんにちワンピース改、昨日は、チェキ会&Pop’nアイドルの参加&その他の仕事おっつー(お疲れ様)、今日の東京のラクーアでのイベント頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • ボノ 
    6/24 12:34

    舞ちゃん、チェキ会とPop’nアイドルおつカレーライス!
    ねぇ、℃-uteサブライズ出演したんだってね!!
    それ聞いてちょっと悔しくなった


    私服、かなーりラフな感じでまぢモデルみたい


    今日のイベントも楽しんできてね

  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    6/24 12:35

    愛理ちやんおはよ(*^o^*)
    日寝る前にコメントしたはずなのにできてなかったぁ(T_T)(T_T)今日は大阪だねぇヽ(;▽;)ノすっっっごく行きたかった

    いますぐにでもとんでいきたいくらい(T_T)!
    でもでもバイト頑張るね

    つぎ愛理ちゃんに会うためにいま頑張るからっ!!!
    Buono!のチケットも取れたらから愛理ちやんに会え
    庫で握手した次の日にBuono!コンとかわたし幸せ(T_T)

    はやくあいたい(*^o^*)

    そして、鼻声大丈夫??
    あまり無理しないでね(/ _ ; )はやくよくなるといいな。。(/ _ ; )
    鼻声でもなんでも可愛いから☆〜(ゝ。∂)
    滑舌悪くて鼻声でも可愛いから☆〜(ゝ。∂)
    それが愛理ちやん☆〜(ゝ。∂)
    だいすきだもん!!!!!

    みおみおとの2ショ可愛すぎる(/ _ ; )(/ _ ; )
    ぱすぽ☆ではみおみおが1番すきなの♪(´ε` )
    ふたりともかわいいなぁ〜
    でもでも愛理ちやんが可愛すぎるなぁ〜o(^▽^)o

    今日もいちにち愛理ぱわーで頑張るね\(^o^)

  • ソウシ 
    6/24 13:06

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    チェキ会行きたかったなぁ…買えなかったから仕方がないけど…Pop'nアイドル2も行かなかったから舞ちゃんにまったく会えない長い土曜日だったなぁ


    ほんで今日は仕事だからラクーアには行けない…今頃舞ちゃん、超絶可愛い笑顔で握手しているんだろうなぁ…あ〜もう!!せめてユーストで流してくれぇ〜!!あ、握手のシーンは悔しくなるから流さなくていい
    !!

    長丁場のイベントでしかも屋外だから、体調とかホント気をつけてね!!がんばって!!舞ちゃん!!っていうかがんばってる舞ちゃんを応援に行きてぇ
    !!
  • さぬきうどん 
    6/24 13:43

    まいまい 昨日のチェキ会 虎のはっぴと 耳 しっぽ で撮影したの 覚えている?。今度は 9月1日 大阪 個別握手会だよ。
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    6/24 14:09

    おつカレーライス


    ちょっと、風邪気味なので今日のイベント行くの自重します、寝るとき暑いけど、朝方涼しくて、油断してたらやられました。

    遅ればせながら、J−MERO
    再放送見ました、少し元気でました、今日夜のラジオも楽しみにしています。


  • BAT 
    6/24 15:44

    チェキ会おつカレーライス

    来た人はいい思い出になっただろうね

  • ポえ〜・・・。 
    6/24 16:34


    第二回チェキ会&サプライズおつカレーライス


    さぷらいず
    (笑)

    はぎちゃん日替りで雰囲気ちがうのねん
    (
    )

    ベリキューイベントたのばるんば


    ばいば

  • ノブ 
    6/24 17:07

    ハロー( ̄▽ ̄)
  • ライチ・ブルーベリー 
    6/24 18:51

    お疲れ様です
  • ひさちさ 
    6/24 19:12

    萩ちゃんこんばんわ


    昨日は君チャリのチェキ会イベントお疲れさま


    チェキだけでなく、ファンの方々といっぱい話したのかな



    サプライズでBerryzも出演するイベントに℃-uteもとか、たまたま行けたファンは羨ましい

    あの白と赤の天使みたいな衣裳かなー


    今日も今頃はまだイベント中かな

    萩ちゃんたの



    私服、髪型もだけど、かな
    な萩ちゃんだなと

    靴は前に一目惚れして買ったのかなー

    違ったらm(__)m



    今日もブログ楽しみにしてます


    ジャスミン茶をプラスした
    リンクがコンビニで売ってて、萩ちゃんの顔が頭に浮かんだひさちさでし

  • 千梨の道 
    6/24 19:47

    まさか、℃-uteに会えるとは( ´ ▽ ` )ノ


  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/24 20:03

    おつカレーライス
    可愛い

  • ともちゃん。 
    6/24 21:11

    チェキ会とサプライズおつカレーライス

    舞ちゃんのお陰で今回もすごく楽しいチェキ会になりました
    ほんと、ありがとう
  • ヘブン 
    6/24 21:12



    イベントお疲れ様でした☆
    どうだった?
  • ☆EM0411☆ 
    6/24 21:28


    おつかれーらいす!!
  • おっち 
    6/24 21:56

    舞ちゃんおつカレーライスです

    チェキ会めっちゃ緊張したけど楽しかったです(>_<)
    からのポップンアイドルに出たんですね
    僕は仕事に行っちゃいましたがサプライズに多くの人が喜んでいると思います〜


    今日の私服
    ミッキーのシャツ可愛いですねッ
    スニーカーも似合っています!
  • しゅう 
    6/24 22:36

    お疲れさま

  • まつじゅん 
    6/25 09:04

    舞ちゃんおはようう


    私服、ラフだけど、ミッキーがカワイイ
    チェキ、ポーズ舞ちゃん(となっきぃ)に決めてもらったら万歳だったけど、どうしてだろう

    うん、ちょっとしゃべれたし、チェキ会本当に楽しかった。
  • りゅうな理由 
    6/25 17:08

    撮りたかったなー!
  • もそもそ*桃625* 
    6/25 19:40

    超オシャレさ

    可愛い(≧∇≦)
  • #.おすず(・∀・) 
    7/5 16:44


    おつカレーライス


    楽しそ
    いいな

    みんな可愛い


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)