昨日と今日(^o^)/

  • ℃-ute 公式ブログ/昨日と今日(^o^)/  画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/昨日と今日(^o^)/  画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/昨日と今日(^o^)/  画像3

こんにちは

舞美です



昨日は、雨の中ロケ…

…と思ったら、雨が止み、涼しい風も吹き、最高の撮影日和



珍しく天気に恵まれた1日でした



ただ、雨だ
と思って、
油断したー(>_<)

日焼け止めを塗っていなかったのです



ちょっと日焼けしちゃったかも…




その後は
愛理のソロイベント、2公演目を観に行きました〜


愛理のほわっとした空気に包まれた会場で、


歌っている時はカッコイイのに、
喋るとふにゃっとする、そのギャップ


そんなところがまた魅力的でした



夜はBerryz工房の徳永千奈美ちゃんと

文化放送『スカパン!』にも出させて頂きました


発売中のベリキュー(Berryz工房×℃-ute)のNEWシングル

『超HAPPY SONG』について、たくさんお話させて頂きました



聴いてくださった皆さん
ありがとうございました




ちなみに、新たなお知らせ



『超HAPPY SONG』
のAndroidアプリが
ストアにならびました


http://bit.ly/O3g4h7


こちらも是非、チェックして下さいね(*^^*)



そして、今日は℃-uteみんなで
『君は自転車 私は電車で帰宅』
BOX発売記念チェキ会イベントを行いました



とっても楽しかったです


今日もたくさんの思い出ができました



では、最後にそんな今日の写真を載せちゃいます


(
1.2.3)


では、また明日の更新で〜

ばいばーい

 
  • コメント(全254件)
  • ☆のりお☆ 
    6/24 07:38

    愛理のソロイベにきてたなんて知らなかったんですけどー←
    どこ座ってたの!?
  • middle age hiro 
    6/24 07:49



    早う



    昨日は、Pop'nアイドル02にスペシャルゲストで出演したんだね!!

    観客は驚いただろう


    今の℃-uteって、アイドル界で不思議な立ち位置だね


    さて、今日はイベントだね


    俺は東京へ行けないけど、参加する人達に幸せ感をプレゼントしてあげてください(^人^)。


    昨夜、DVDマガジンの26をみました


    ツアーの練習風景だったけど、これ見てると、メンバーそれぞれの性格が良くわかるね(笑)

    練習中も舞美が舞美らしくて良かった

  • おにぎり 
    6/24 08:27

    雨が止んでも油断してはいけない
    う〜ん。大変ですね

    愛理のソロイベも観に行ったんだね。
    そんなとこがさすがリーダー。

    昨日のチェキ会楽しかったよ。
    なんか全然舞美のこと見れなかった。


  • いとぅー 
    6/24 08:30

    この季節は日焼け止めは難しいですね。。。

    でも小麦色の舞美ちゃんもアリだと思います!

    もしかして舞美ちゃんはメンバー全員のソロイベントに行ってる?
  • アレック 
    6/24 08:35

    おはようございます

    撮影日和でよかったですね

    舞美ちゃんの本領発揮しなくてよかったですね

  • みおみお∵℃-ute愛 
    6/24 08:52



    おはこんにちばんわ\^^/


    大阪はガンガンに
    暑かった´Д`)(笑)
    でも梅雨に晴れるとなんか
    気持ちいい(゜∀゜)


    矢島さんもいい天気
    やったみたいでよかった



    愛理ちゃんのソロイ
    めっさ行きたああい(;ω;)
    こーゆーとき激しく
    東京に住みたくなる(笑)

    追加のチェキ会も
    おつカレーライスヽ(´▽`)/!
    行った人のチェキ見して
    もらったらニヤニヤして
    ました(´・ω・`*)


    今日の超HAPPY SONGイベ
    たのばって下さい\(^o^)/!
    ああああああ行きたかったぁああああ(;ω;)

    でもどうせなんで
    大阪の方行ってくる
    (笑)



  • しょう 
    6/24 08:53

    まいみぃ、おはよう


    今日はいい天気ですねぇ


    絶好のイベント日和、と言いたいところですが、まいみぃファンは、天気がいいと、かえって違和感を感じちゃったりして……(笑)


    参加できませんが、素敵なイベントになるよう祈っています


    じゃあまた今日の更新で

  • オーチャン 
    6/24 09:16

    お疲れちゃーん(笑)




    俺は売り切れで行けなかったという(ToT)←涙






    次チェキあったら行きたいし〜






    by おーちゃ
  • stac 
    6/24 09:35

    おはょ


    昨日は、Pop'nアイドルライブにサプライズで出たそうで。


    Berryzファンはいいとして、℃-uteファンは大慌てですよ

    おいらも…


    モベキマスファンのおいらは、真野コン行ってたから、どうせ無理だったけどね


    今日も屋外イベには、ちょうどいい天気
    かなり曇ってるけど、雨は大丈夫だと思うけどねぇ…ただ、涼し過ぎるかも?

    舞美ちゃん、汗かいて風邪引かないようにね。


    ちょっと見に行きま


    頑張ってね


    今日は…日焼止めいるのかね?

    雨でも晴れでも、女の子は大変ね


    では、後ほど

    ばいば〜い



  • くす 
    6/24 09:38

    舞美ちゃん
    おはようございます


    今日の朝は曇りの中
    若干薄日かなぁ〜と
    はっきりしない天候
    なってます


    そして一昨日のラジオの収
    そして昨日のチェキ
    お疲れ様です


    舞美ちゃんも色々
    アクティブに仕事を
    しているので
    自分も負けず
    頑張らねば(笑)


    今日はラクーアでの
    イベントです


    舞美ちゃんに
    会えるの楽しみにしてるよ

  • stac 
    6/24 09:43

    やべ!
    さっきの訂正


    日が出てきて、暑くなってきた。

    おいらも焼ける〜



  • ゚+☆かな☆+゚ 
    6/24 09:52

    写メいいな〜(((o(*゚▽゚*)o)))

    次やるときは是非大阪でも!!

    お疲れ様(*´˘`*)

    ぽっぷんアイドルで他のアイドルさんと写真とったんやったら見たいな〜
  • たけりン 
    6/24 10:31

    舞美ちゃん、おはようございます
    最近、℃-uteに勢いがまして来てる感じがバシバシしてて、とても嬉しいです

    昨日も
    ポップンアイドルへのサプライズ出演、お疲れ様でした。
    ℃-uteが出て来た時の盛り上がりが凄かったー。

    今日も舞美ちゃんと握手できます
    あんまりしゃべるの得意じゃないけど、今日は頑張りたいです。
  • 無我 
    6/24 10:36

    チェキ会ありがとう

    本当にいい思い出になりました

  • ヒロ君サッカー好き 
    6/24 10:44

    おはよ
    お疲れ
    今日もイベント楽しんでね
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    6/24 11:02

    舞美ちゃん、おっはよう


    昨日のチェキ会、本当に幸せな時間を、素敵な思い出をありがとう
    日のチェキ撮影して、やっぱり何度でも感謝の気持ち言えるなって思ったよ。だから何度でも、“ありがとう”を伝えます。これからもずっと...スペイン語で“7周年おめでとう”ってメッセージ書いた人、覚えてるかな
    〜い
    で〜す
    ェキ撮る時間よりも、あの画用紙を用意してた時間の方がはるかに長いって言うね(笑
    用紙もプレゼントと一緒にスタッフ〜
    んに渡したから、いつかブログとかにメンバーが持って写メとか載せて欲しいな
    んならいっその事、事務所に貼って頂いて...(笑)昨日のチェキ会でまた、前向いて歩く勇気をもらいました。℃-uteがいるから私は前に進めるんだよ。℃-uteは私の心の支えてる柱です。私はこの5本の柱に支えられて地を踏んでいられるんだよ。そういう人がいるという事、℃-uteというグループに助けられてる人がいることを忘れないでね。

    あと、ツアーファイナル、YOUTUBE配信必ず見るから


    今日のイベント行けないけど、たのばってね


    明日は℃-uteルームで
    ラオケ
    だって、あのパネルカーテン欲しいもん。だから課題曲制覇して応募するんだ


    P.S.このブログにコメントするの2回目
    回目ぐらい(笑)
  • えり 
    6/24 11:33

    おはよ

    昨日のチェキ会お疲れ様

    ℃-uteのみんなと一緒に撮影出来て、よい思い出になりました


    これからベリキューのイベント見に行く

  • ∪´・x・⊃あみ@やじたん 
    6/24 11:34




    舞美ちゃん


    なかなかコメできなくて
    ごめんね(´;ω;`)
    これからはするね!

    たくさん伝言してもらうか
    あみのこと覚えてください




  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/24 12:18

    お疲れ
    行きたかった
    舞美可愛い

  • ボノ 
    6/24 12:32

    撮影とチェキ会おつかれさまいみぃでし

    お、何のロケしたんですか?SATOYAMAかな?
    愛理ちゃんのイベント見学したんですね!愛理ちゃんのソロイベントって観たことないので羨ましいです!

    歌とMCのギャップはライブの愛理ちゃんから何となく想像できてしまいますが


    チェキ会を持って長い長い君チャリイベントもついに終了しましたね!本当におつかれさまいみぃでした!

    舞美ちゃん達の頑張りがあったからこそ、℃-ute歴代No.1の売り上げが達成できたんだと思います。
    それにしてもチェキ会羨ましいな
    次にこういう機会があったら、頑張って買えるようにしたいですね

    今日はラクーアでイベントですね!やっと家の用事も終わりましたが、流石にもう売り切れてるだろうから、舞美ちゃん達のブログでの報告楽しみにしています
  • マーク 
    6/24 12:40

    まいみー、こんにちワンコそば、昨日は、チェキ会&Pop’nアイドルの参加&その他の仕事おっつー(お疲れ様)、今日の東京のラクーアでのイベント頑張ってにゃ
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • UNA 
    6/24 13:39

    撮影お疲れ様でした。舞美ちゃんの美白は普段からの努力のたまものだということがよくわかります。気がつけば紫外線も強くなる季節になっていましたね。
    今回のソロイベ,メンバーの応援にできる限り駆けつけていて,流石リーダーですね。グループでやっているときとまた違った個性だったり,気がつかなかった成長が見られたりしてメンバーが頼もしく見えたり,刺激になったのではないでしょうか。そうしてメンバーをしっかり見ているリーダーがいるからこそ,これだけ結束力の強いグループになっているのだと思いますよ。
    チェキ会は「君チャリ」関連のイベントとしてはラストになりましたね。今回のキャンペーンでは,いろんな形で℃-uteを知ってもらえて,ふれあえたことですごくファン層の広がりを実感できたのではないでしょうか。僕は日程とかの関係もあってイベントには参加できませんでしたが,ライブに行った時,初めて見えた方がいつもより多くいらっしゃいました。チーム℃-uteがどんどん拡大していくといいですね。今日のベリキューイベも頑張ってください。
  • さぬきうどん 
    6/24 13:48

    舞美ちゃん 昨日の チェキ会 阪神タイガースユニホームと 虎のど派手はっぴ で 2回撮影したの 覚えてる。。?巨人も いいけど ライバル球団の 阪神も 気にとめてね。舞美ちゃん 昨日 めちゃ かわいかったよ。
  • stac 
    6/24 14:02

    ラクーア、暑かった


    立ってるだけで汗がジワジワ…


    気付いてくれたみたいでうれしいっす


    太陽の下で見る舞美ちゃんの笑顔は、眩しかったよ
    (笑)
    可愛かったよ

    白がお似合い


    パツキン梨沙子、驚いた。お人形さんみたいで可愛かった


    舞美ちゃんいるのに日差しがぁ…


    なにやら、ももちが晴れ女だと言う噂をちらほら…(笑)

    今日は、ももちの勝ちでいいね


    あと2回、暑いけど、頑張ってね


    では、おいらは帰ります。

    また来週、横須賀まで…
    ばいび

    (^_-)-☆


  • ワンアンドオンリー 
    6/24 14:30

    昨日は思った以上に暑かっ

    ただ最近は蒸す感じがあるんで、嫌だなぁ(笑)


    とりあえず、今日は、阪神競馬場で春の総決算【宝塚記念】
    巻き返しに期待するオルフェーヴルを応援します。
  • あいさいさん 
    6/24 14:51




      ∧_∧ ヒョコッ
     (`・ω・´)ミ
    ┳∪┳―┳∪┳―┳―┐
    ┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┨
    ┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┨
    ┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┨
    ―┻―┻―┻―┻―┻┘
     
     
      Good morning.
      ∧_∧∩
     (`・ω・´)つ
    ┳∪┳―┳―┳―┳―┐
    ┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┨
    ┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┨
    ┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┨
    ―┻―┻―┻―┻―┻┘
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    6/24 14:59

    かわゅぃ〜( ´ ▽ ` )ノ☆彡
  • BAT 
    6/24 15:43

    かろうじて雨が止んでくれたのは他のメンバーのおかげかな


  • Gキティ 
    6/24 16:09

    美ちゃ

    んにち


    昨日はラジオも聴けなかったし
    追加チェキは購入しなかったので
    両方とも残念だった

    そして今日のラクーアも都合が
    悪くなって行ってません。


    ただ最後の17:30のイベン
    だけは握手はできないけど
    舞美ちゃんのステージだけ
    見たいので、何とか間に合
    ように、この後すぐ水道橋
    へと向かう予定です



  • やん 
    6/24 16:33

    舞美ちゃん、イベント行ったよ。白い衣装可愛いかった。舞美ちゃんの笑顔が見れて良かった

  • ノブ 
    6/24 17:06

    ( ̄▽ ̄)
  • どんちゃん 
    6/24 17:24

    舞美ちゃんは東京でCD発売イベントみたいだね♪今日は大阪での愛理ちゃんとなっきぃに会いに千里セルシーに行きまし
    大阪は暑いくらいの天気だったけど! 東京はどうでしたか?次のイベントでは舞美ちゃんも大阪に来てください

  • ひさちさ 
    6/24 18:37

    舞美ちゃんこんにち


    この日はいい感じに涼しい気持ちの良い1日になったもんね

    舞美ちゃん文章が
    ってる


    舞美ちゃん日焼けにはかなり気をつけてるんだよねー

    綺麗な透き通る素肌だもんなー

    ちょっと日焼けした跡がまた色っぽいだろうな


    どんな撮影だったのかなー



    舞美ちゃん愛理ちゃんのソロイベント2公演目を行ったんだ


    素敵だったよ

    自分は友達が当選して、なんとか行けたんだー

    公演後、舞美ちゃんのソロイベントで、ファンの方がオススメしてたラーメン屋さん「ソラノイロ」に行ってきた


    会場は愛理ワールドに包まれてだね(*´∇`)
    メンバーみんな素敵な色を℃-uteは持ってるなぁ

    んで、時間が少しでもあるとメンバーの為に足を運ぶ舞美ちゃん、ホント素敵で心に惚れちゃいます(*^_^*)

    心があったかくなると熱くなってさぁ



    千奈美ちゃんと連日生出演だね

    待機時間とかも楽しいだろうなー

    いつか2人のイベントがまたあって、当選して入れることになって握手があったらなんて言おう伝えようか

    握手千奈美ちゃんとしたことないからな

    ↑なんか話がずれた


    ちなみに新たなお知らせ←千奈美ちゃんだけにかなー



    君チャリチェキ会イベントお疲れさま

    君チャリの最後のイベントだったんだよ

    正月ハロコンから披露して今は6月下旬

    約半年だねー

    素敵な素敵な君チャリ、これからも大切に歌い続けて



    君チャリの衣裳暑くなかったかな

    暑がりな舞美ちゃんが1番暑そうだなー



    今日も舞美ちゃんたのばってるかなー(*^_^*)
    ブログ楽しみにしてます

  • 北海道トム(舞美ちゃん推しなっきぃー) 
    6/24 19:23

    やっぱり美人すぎる
    ェキは友達へのエールにもできたし本当良かった、ありがとーう
  • 千梨の道 
    6/24 19:46

    お仕事終わりにきちんと他のメンバーのイベントに行くリーダー( ´ ▽ ` )ノ

    そう言うのメンバーはきっと嬉しいですよ!
    それが、リーダーへの信頼へもつながって行く

    まいみぃは、やる事すべてが正しいような( ̄▽ ̄)


  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    6/24 20:00

    舞美ちゃん



    その服でチェキ会暑くなかった(・ω・`)

  • ゆ〜き 
    6/24 20:20





    こんばんは(^O^☆♪


    チェキ会と握手会おつかれさま



    仕事だったからどっちのイベントにも参加できへんかった。


    次にまたチェキ会あったらいきたいな




  • ななみーる☆☆ 
    6/24 20:53

    舞美ちゃんお疲れさま!

  • ともちゃん。 
    6/24 21:00

    雨だと油断しちゃうの分かる!
    超HAPPY SONG発売の影響で最近は千奈美ちゃんと一緒のお仕事多いね!
    すごく楽しそ

  • ヨシ 
    6/24 21:04

    今晩わーラクーアのイベントたのしかったですーってかなりお疲れモードおっさんいったでしょ。さすがに今日はクタクタです。早く地元帰って寝たいー一番前はこっぱずかしいわー東京のオタはみんなすごいね。ではお休みなさい。ゆっくり休んで下さいね


  • ヘブン 
    6/24 21:16



    イベントお疲れ様でした☆
    今日も雨降らなかったよね(笑)
    強力な晴れ女と一緒だったのカナ?
  • ☆EM0411☆ 
    6/24 21:28


    おつかれー



  • ponpon 
    6/24 22:07

    昨日と今日(ブログ日付的には「今日と明日」だけど
    お疲れさまでした




    昨日の君チャリチェキ会、ヤジと同じ空間・隣りに座ってる、、気を失いそうになった


    5人に囲まれたヤジ色な自分、
    視線が怖くて後ろ3人は全く見れず、、
    ヤジの反対側は違う意味(あいりの大っきなタレ目と目を合わせたら石になる気がした
    )で見れず、、、
    ヤジ当人もチラ見する程度しか出来ず、、、、
    が、帰り際の「ヤジの笑顔
    でニヤけた怪しい人
    と化して現場を後に

    ヤジありがと

    今度、こういうのあったら(もうないかもだけど)、、、「心して」かかります



    今日の話しは今日のブログ

  • middle age hiro 
    6/24 22:13



    んばん


    東京のイベントはどうだった?

    大勢の人達が訪れたんだろうね!

    昨日、今日と疲れたろうから、ゆっくり休んでください(^人^)
  • しゅう 
    6/24 22:35

    お疲れさま

  • まつじゅん 
    6/25 09:05

    金曜は忙しかったの
    愛理のイベントも見に行ったんだね!

    さすがリーダー!

  • もそもそ*桃625* 
    6/25 19:43

    先々週のチェキ会に行ったことを思い出しまし

    みんな可愛くて素敵で、わざわざ青森県から来た甲斐があったよ

    これからもたくさん応援するね(*^o^*)
  • ハル 
    6/25 23:02

    お疲れ様でし


    舞美ちゃん可愛いわ

  • #.おすず(・∀・) 
    7/5 16:40


    お疲れさま☆

    愛理のソロイベント行けれ
    いいな
    o(^∇^o)(o^∇^)o
    みんなかわい


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)