-中-


中島早貴です。




今日は

ユンカースday!!


稽古してきましたよ〜


今日はユンカースと2人の所を重点的に稽古…


まだまだ、

課題はたくさんですね〜(ーー;)


初日までにもっともっと

パワーアップするぞ!!!



でその後、

カンフェティLIVEに生出演してきました。

来てくださった皆さんありがとうございます!



じゃ、

明日はチェキ会だ!




-ナカジマサキ-



iPhoneから送信

 
  • コメント(全136件)
  • ヒロシ 
    6/23 05:55

    思ってたより全然楽しかったよね(^o^)
    仕事休んだかいあったわ!

  • Ja-ken! 
    6/23 06:07

    カンフェティLIVE

    見たよ
  • ドレイン 
    6/23 06:13

    ユンカース稽古おつかれさまー
    課題がんばってー
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    6/23 06:40

    おつかる なかち
    グリーシャメ貼りづらいからってアメバより少ないぞ?アメバははりつけれないから頼むよ?σω-
    一回更新忘れたよ この前
    ( ̄ー ̄)
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    6/23 06:50

    おはょ〜( ´ ▽ ` )ノ☆
  • えり 
    6/23 06:54

    なっきぃ、あのね。

    ユンカースのチケット、手配したんですが、めちゃくちゃ良い席なんですけど、法事が入って行けなくて。うわ〜
    うしよう。めっちゃ行きたいのにいけないんです。
    これは、別日のチケットとるしかないよね〜。

    しかも、母が朗読劇に大反応。

    『行かなきゃ許さないわよ。』みたいな感じでかなりやばし

    まさか、その日に法事を入れた張本人に言えないよね、その日だから無理だと。

    う〜どうしよう。


    なっきぃがいるから朗読劇チケット手配したのに。
    しかも、ハロプロのコンサートも家の事情で行けなくなり、チケット手配したんですが、どうしてくれる?

    ってい



    こっちは、日程的に完全に別日も無理です。

    ユンカースどうしよう。


  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/23 06:56

    なっちゃんおはよ

    なっちゃんが女優としてどれだけ成長してるのか楽しみだよー(>д<)


    今日もたのばろっ

  • ベリーB 
    6/23 07:08

    なっきぃおはようございます。
    稽古大変だと思いますが頑張って良いものにして下さい。
    今日もよい一日になるといいですね。

  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    6/23 07:10

    中さん、おっは〜


    今日のチェキ会楽しみだぬん(笑)緊張してる
    少し話したり出来るかな


    とりあえず、起きたてなんで頭まだ働いてないっす

  • アレック 
    6/23 07:33

    おはよ

    ユンカースの稽古お疲れ様

    チェキ会頑張って

  • マーク 
    6/23 07:36

    なっきー、おっはー、昨日は、ユンカースの稽古&カンフェティライブへの生出演おっつー(お疲れ様)、今日のチェキ会&その他の仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • ☆EM0411☆ 
    6/23 07:37


    おつかれさま

  • るみ@中島早貴ちゃん 
    6/23 07:38

    .


    なっきぃおはよー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    .
  • ヘルカスタム 
    6/23 07:50

    早貴ちゃん、
    おはようございます(ΘΘ)ノ
    稽古からの生出演
    お疲れさまでした(ΘΘゝ

    これまでになく苦労してますね
    (;ΘΘA

    力になりたくても、
    見てることすらできないの
    もどかしいデス(;ΘΘゞ
  • えま@H!Pらびゅ 
    6/23 08:08


    芝居って難しいよね

    あたしも先週台本もらった
    ばっかだからまだそのお話
    メッセージ性とか掴みきれ
    ない部分がある(>_<)

    まぁゆっくり頑張りますわ


    えま
  • キノピオ(クマのタケ) 
    6/23 08:16




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日はユンカースの稽古&カンフェティLIVE生出演

    お疲れ様〜



    カンフェティLIVE、

    観に行きたかったけど仕事だったし、

    終わってから急遽用事が出来ちゃったから、

    外出先でスマホで見てたけど、

    面白かったよ



    ますます、ユンカース楽しみになってき



    まだまだ課題があるみたいだけど

    一つ一つ課題クリアしてっ

    本番では満足のいく朗読が出来るように

    頑張ってね




    で、

    今日はチェキ会だね(≧▽≦)


    3部のうち1部だけどっかに出没するん

    よろしく(^-^)/笑






  • べる 
    6/23 08:28

    なっきぃおつかれさま〜


    ユンカースには結構苦戦中なのかな?
    朗読という限られた表現の中での
    なっきぃの雰囲気作りを楽しみにしてま

    あと今日のチェキ会も楽しみにしてます


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • sweet 
    6/23 08:50

    おはよー♪稽古頑張ってね!応援してるからねo(`^´*)
  • ☆のりお☆ 
    6/23 08:59

    今日のチェキ会楽しんできてね(*´▽`*)
    今日天気良くて良かった( ´艸`)
  • (*´0)ゞファァ~~ 
    6/23 09:19



    頑張ってね

    Bye-bye

  • king◎ 
    6/23 09:21

    今日のチェキ会頑張ってください

  • ℃級戦艦 
    6/23 10:16

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は朗読劇のお稽古お疲れ様でした〜

    初挑戦もあっていろいろ今までと違って勝手が違うところあるかと思いますが、根気強くがんばってみてくださいねっ

    朗読劇のホームページ見てたら、原作の木根さんもお父さん役で出られるんですねー
    昔TMを聴いてたのでこちらもちょっと楽しみですねっ(笑)

    では、今日のチェキ会もがんばってくださいね

  •  
    6/23 10:21

    チェキ会いいなぁ(´・ω・`)
  • いとぅー 
    6/23 10:25

    稽古お疲れさまです

    ユンカース良い舞台になりそうですね!
  • 無我 
    6/23 11:21

    ユンカースは物凄い作品になりそうだね

    チェキ行きますよ〜

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    6/23 11:44

    なっき


    ユンカース稽古お疲れ様でした

    カフェティLIVE見れませんでしたごめんね

    俺、熱中症で倒れて
    昨日病院から退院して元気です

    点滴注

    疲れました

  • わたこちゃん。 
    6/23 12:28


    なっきぃおつかれさま〜
    チェキ会ガンバってッ!
  • オレT 
    6/23 12:32

    舞台前のなっきぃの高まり方が好き!
    今日はチェキよろしくね。

  • エライ=ハゲトルヤ・ナイカーイ4世 
    6/23 14:37

    がんばれー!(*_*)
  • ボノ 
    6/23 15:30

    なっきぃ、すっかり役作りモードに入ってるね
    もはやなっきぃの舞台に一切ハズレ無しだから今回もめっちゃ期待してるね!!

    で、殆ど関係ないんだけど、ユンカースの原作者木根さんが所属するTM NETWORKのライブ番組を観てるんだよ!
    TMはなっきぃも結構好きそうな音何で機会があったら聴いてみてよ

    ちなみにユンカースって小室さんがイギリス滞在中に飼っていた犬の名前らしい


    とちょっとプチ情報でした

  • kenn 
    6/23 16:12

    おつかれよ

  • もそもそ*桃625* 
    6/23 16:36

    先々週はチェキ会楽しかったよ

    今日も、たのばってね\(^ー^)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/23 17:56

    稽古。おつかれさま(^-^)/課題、頑張ってね
    援してるよ‼オー
    つかれさま(^-^)/今日も頑張ろ

  • りゅうな理由 
    6/23 20:44

    お稽古お疲れさまです( ´ ▽ ` )ノ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/23 20:59

    稽古お疲れ様
    番が楽しみだ

  • donkey 
    6/23 20:59

    こんばんなっきぃ〜^^

    カンフェティLIVE見たよ〜(^_~)V

    ユンカース楽しみだねo(^-^)o

  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    6/23 21:27

    カンフェティLIVEあったんですね
    ふぁいてぃーん!!!
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    6/23 21:38

    ネットで見ましたよ〜( ´ ▽ ` )可愛かった
    POP'Nずるいです〜(T . T)笑
  • しゅう 
    6/23 23:17

    お疲れさま

  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/24 00:48

    稽古お疲れ様


    チェキ会3回全て行ったよ

  • しー 
    6/24 01:05

    カンフェティのなっきぃかわいすぎたよ

  • ともちゃん。 
    6/24 13:12

    友達がみんな急いで秋葉原に向かってたよ!
    稽古お疲れ様ー。
    朗読劇ももうすぐだ

  • ソウシ 
    6/24 13:22

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    コメント遅れてしまった…ゴメンね…


    朗読劇の稽古もどんどん進んでるんだね!!ますます楽しみになってきたよ!!初日行くけど…仕事で遅刻するの確定なんだよね…途中からでも内容わかるかなぁ…それより入場させてくれるのかなぁ…不安だ…


    でも、なっきぃの本番への不安に比べたら僕の不安なんて全然たいした事ないな!!ってな訳でがんばってね!!なっき
    !!
  • BAT 
    6/24 15:37

    ユンカース頑張って

  • ひさちさ 
    6/24 17:51

    なっきぃこんにちわ


    ユンカース順調に着々進んで作り上げていってるんだ


    自分は風邪引いてヤバかったけど、なっきぃはマジに気を付けてね


    今回は喉だから、朗読劇だし特にだよー

  • 千梨の道 
    6/24 19:41

    お稽古の中にも、他のお仕事お疲れ様です!


  • れい 
    6/25 02:12

    なっきぃfight

    きっといいものになるんでしょう

  • まつじゅん 
    6/25 09:06

    カンフェティライブ
    妻と食事に行ってて、みれなかった。

    残念。

    真、たまに妻孝行しないとアン!
  • もそもそ*桃625* 
    6/25 19:45

    お疲れ

  • #.おすず(・∀・) 
    7/5 16:35


    おつかれさま


    なっきぃ稽古とか
    大変だね!!

    がんばってねo(^∇^o)(o^∇^)o

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)