ちゃっしゅ(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/ちゃっしゅ(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ちゃっしゅ(あいり) 画像2

こんばんは

鈴木愛理です!



今日は学校行事で
ミュージカル
を観てきました!


詳しいことは後日書きますね



いやー…素敵だったな〜



しかし!
私は今日ソロイベント

なので1幕終わりまで観て
早退してまいりました…


最後どうなったんだろー?

明日友達に聞こう


それにしてもミュージカルは
やっぱいいなって
思いました


またやりたいな




さ、そして私は
ソロイベントへ!


今回は
自分のイベントに
自分で前座をしてみました!
(笑)


なにをしたかというと…
ピザーラのCMでやった、
初音ミクの再現!


やる機会なかなかないけど
やってほしいって
言ってくださる方もいたから

思い切ってやりました!
初ドンキホーテで買ってきたの

黒髪がなくって
若干茶色いのは許して


やるか迷ったけど
思い切ってやってみた

楽しかったです(笑)

セットリストは

,泙舛屬/石川ひとみ
<MC1>
好きになっちゃいけない人
S妨 恋
<MC2 質問コーナー>
い劼販めぐり/柴咲コウ
<MC3 語り(笑)>
ゥ潺紂璽献ルメドレー
(リメンバーユー〜ちいさなこと)


です!

懐かしい曲とかいれました


楽しかった〜



今日はぐっすり寝れそうです



ちなみに
2回目に舞美ちゃんが
見に来てくれました


ありがとぅ〜



よし!明日はチェキ会


明日もがんばろっ



おやすみ(σω-)。о゜



 
  • コメント(全482件)
  • こう一 
    6/23 19:53

    こんばんわ!
    ミュージカル楽しそうです

    でも途中までだと続きめっちゃ気になるじゃないですか(笑
    ソロイベントお疲れ様です
    行きたくて行きたくてしょうがなかったのですが、平日ということで休め


    ツインテールとっても似合ってて素敵ですね!(b^ー°)
    直接見たかったです

    また何かの機会にやってくれたら嬉しいです

    握手会やイベントと

    来年は行けるといいな〜

  • タカ 
    6/23 20:00

    ツ!、ツインテール!!
    可愛すぎる!
    愛理なんでも似合いすぎ(>_<)
  • トミー 
    6/23 20:01

    愛理ちゃんこんばんは!
    ひさしぶりに携帯電話からコメントしてるなう
    ミュージカルいいよねえ。今度は全部見られるといいな。
    ソロイベント本当にお疲れ様〜豪華すぎる前座にしびれたよ!今回は見に行くことが出来なかったけど色々教えてくれてほんとにありがとね。また愛理ちゃんのミュージカルをDVDで見よっと。
    今日のイベントも参加出来なくてごめんね。30日には参加するからね。
  • りゅうな理由 
    6/23 20:43

    え?かわゆ( ´ ▽ ` )ノ
  • ちよこ 
    6/23 20:53

    愛理ちゃん

    初音ミク再現かわいい!
    Buono!ミニアルバム楽しみです。LIVEいきたいなー。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/23 20:57

    ソロイベントお疲れ
    愛理可愛い

  • まっちゃ* 
    6/23 21:00



     ツインてあいリ
     かわいすギ



     生であいリに会いたいよ
    (泣)
     今年はライブ行けたら
     行くね!



  • ヒコ 
    6/23 21:04

    こんばんは、愛理さん。

    ソロイベント、お疲れ様です。

    ツインテールあいりが可愛すぎるよ〜♪

    ソロイベ、大阪か名古屋なら、なんとか行けるので
    今度はどちらかでやってほしいです。お願い〜


    それでは、体調に気をつけてね…

  • りょう@すーさん。ヲタ 
    6/23 21:16

    昨日はお疲れ様〜
    歌上手すぎって何回も思っ


    嗚呼 恋はちょうどその日の朝に聴いてたりしたんだ

    ほんと楽しかったよ

  • 関西@みさきちゃん 
    6/23 21:20

    関西からだとなかなかいけないからねー行きたかったorzでさ、愛理が着てるスカートってまさかジュエティの?wwてか、明日いくよー
    ェキぶりの愛
    しみにしてますっ\(^o^)
  • たっくんピンキッス 
    6/23 21:26



    愛理〜



    よっす〜さん



    珍しくこの時間にコメントしまっ


    昨日はソロイベント前にミュージカル見て来てたんだ


    全然知らなかった



    最後まで見れないのは残念だったね…
    末気になるよね(笑)


    さてソロイベント行きまし



    初めてソロイベントに行ったけど…愛理が大好きな仲間で集まってるから
    (笑)すごーくあったかい雰囲気でまたーりとした
    地よい空間でした



    初音ミクで現れた時には℃ーなるのか…と思ったけど(笑)楽しかったよ



    質問を読まれた時にはドキドキしたけど嬉しかったよ


    改めて…愛理の歌声大好きだぁ
    理の雰囲気大好きだ
    愛理の笑顔もまたーり感も大好きだぁ


    って再認識したよ



    やっぱり愛理最高だYO
    (笑)


    また当たったらぜひ行きたいなぁ



    愛理も言ってたけど本当に愛理はいつも頑張ってるもんね
    んな愛理に負けないように頑張っていくんじゃもん
    (笑)

    もちろん僕も



    昨日お手紙書いたのを持って行くの忘れて…



    また今度持って行くね〜



    愛理の笑顔が元気の



    by チームピンキッス幹事
    タカ♂ピンキッス℃

  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    6/23 21:28

    舞美さんが適切に君のこと褒めてた(^^)

    Chao.
  • ささえさん 
    6/23 21:31

    ちゃっしゅ
    響き気に入った(・∀・)笑。あいり♪やほ(*^^)vミュージカルいいよね
    た是非やってほしい(^_-)☆ソロイベントのセトリ…思ったことがあるけどまたファンレターに書こうかな
    日もたのばりましょ〜ヾ(^^ )love

  • なつ 
    6/23 21:35

    あいりんらしいセットリストだね:)
  • #14 
    6/23 21:55

    「何も言われないより、諦めろと言われたほうが、やる気ってのは出るもんだ。
  • あーびん 
    6/23 22:02

    わー、そんな前座、見た過ぎるー
    行きたかったなぁ。
  • 代表 
    6/23 22:07

    こんばんは

    ふぁいふぁいです!



    いつもと違いだいぶ遅い時間のコメだから、あいちゃん見てくれるかな〜あははっ〜



    ミュージカル一幕で煙幕まいて、ドロンしちゃったのか〜

    (仕事だ〜いってか)


    あいちゃん多忙で可哀想だけど、応援してるからねっ


    鈴木ミク〜超絶∞無条件降

    絶対絶対絶対コンサートの寸劇とかMCでやってほし〜い(*⌒▽⌒*)
    よろしくお願いします〜


    FC会費を折半している友達が、あいちゃんイベに当たったみたいで行ってきたらしい〜で、今までに何回も、あいちゃんと握手しているのに、初めて来ました〜て、あいちゃんに言ったらしいけど、あいちゃんは本当??????と言ったみた


    あいちゃんに完全に見破られてるよねっ(笑)(笑)

    ふぁいふぁいは土日祭しか仕事休みじゃないし〜ゴルフも行くし〜DDだし〜(笑)(笑)(笑)


    でもFCイベは必ず土日祭にやるとなったらFCに単独加入必至なんだけどなっ



    明日はスマコン品川で〜す

    久々のスマ楽しんできま〜



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • 代表 
    6/23 22:08

    ふぁいふぁいです(^-^)/~~


    ps
    ちゃっしゅ・・・・・・・・・・・・て何??????????????????よろ〜

  • ちょぴこ 
    6/23 22:22



    愛理


    ソロイベント
    お疲れ様でし


    初音ミク再現
    髪型超ヤバい
    !

    めちゃ可愛いですっ!

    今年のBuono!夏ライブ
    ブログ先行で初日の25日が
    当たりました


    Buono!初ライブで
    ヽ(*´v`*)ノ

    ライブの愛理
    髪型
    初音ミクがいいな(笑)


    本当に楽しみです!


  • カルダモン 
    6/23 22:23

    ごめん

    なんか使用したらアカン用語入ってるみたいで
    なかなかコメントでけへんかった

  • カルダモン 
    6/23 22:27

    今日するはずだったコメ明日するから

    チュッ


    GOOD NIGHT あい

  • まつ 
    6/23 22:30

    やほ(^O^)

    昨日はイベントお疲れさま

    愛理のツインテールすごい可愛い


    今日はチェキ会か

    楽しめた?


    俺は金無くて行けなかったからまた機会があったらその時は絶対行くね



    んじゃ

  • しゅう 
    6/23 22:52

    かわい

  • ゆうちゃん 
    6/23 22:57

    ツインテールかわい過ぎる( ´艸`).♡♡♡
  • ふか 
    6/23 23:06

    そう、チェキ会のはずだよね…まさかのZepp Tokyoに℃-ute登場にビックリしたよ
    ラスト1曲、そしてゲストが…ていった瞬間に℃-uteだって思っ

    超Happy songの感想は、すごいものを見てしまったという感じで

    すごかった

    でも、もっとすごかったのが、Berryz工房と握手できる握手券が、Berryz工房と℃-uteと握手できる券になったこと

    超Happyでし

  • シロ 
    6/23 23:09

    「まちぶせ」とはまた懐かしい歌うたったね!
    「好きになっちゃいけない人」は、あぁ!とはまた違うのかな?
    聴いてみたら凄い良い曲で驚いたよ!
  • 将. 
    6/23 23:21


    愛理可愛い

    夕暮れの街角〜♪
  • 大犬人 
    6/23 23:23

    愛理ちゃんこんばん


    出張中じゃなければ行きたかったよぅ


    ℃-uteのミュージカル観に行ったけど、愛理ちゃんのダンスが上手くなってたことにビックリした


    歌はアイドルNo.1だけど、ダンスまで格段にレベルが上がってたように感じたからね


    ミクあいりんの写メありがとう


    可愛すぎる


    生写真で出ないかな


    初音ミクは発売当初から知ってるけど(ハロプロのファンになる前はゲーマーだった)、愛理ちゃんが実写でやるとヤバいね


    多分目の前にしたら可愛すぎてお花畑に逝ける自信があるよ(笑)

    愛理ちゃんに会えるのはBuono!の握手会だから楽しみにしてるね



  • かー愛 
    6/23 23:30

    かわい

    今度会える時見せて
  • 餃子となあ坊豆腐 
    6/24 00:31

    お疲れ様♪てか、可愛い過ぎやろ(≧∀≦)

    大好きです!!付き合ってください!w


  • ともちゃん。 
    6/24 00:37

    ミュージカル最後まで観れなかったのは残念だね(´・ω・`)
    私もまた℃-uteのミュージカル見たいな…

    ソロイベントお疲れ

    今回はいつも以上にまったりゆったり愛理の歌を堪能できて本当に幸せな時間でした。
    毎度毎度思うことだけど、愛理って向上心とお客さんへの愛情を常に持っているよね。
    昨日の公演では歌やトークと色んなところからそんなことを感じました。
    今はたくさんのアイドルが居て、それぞれ色んなことを考えてると思うけど、昨日の愛理の歌を聞いて、愛理のこと大好きだなぁと感じたよ

    それにしてもいつも可愛いけどいつも以上に可愛くてめっちゃドキドキしました

    天使かと思った!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/24 00:47

    お疲れ


    初音ミクの愛理ちゃんは貴重やな

  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    6/24 00:54




    石川ひとみの方が有名だけど もとは三木聖子ってひとの唄だよ。

    ふふん( ̄∀ ̄)゙


    この歌詞の世界が愛理のイメージだなぁ どういう意味だろ〜っっ。。。(^_^;)いや〜っすこし計算してそうだけど やなかんじしない
    たいな。。。


    そう思われるのってどうかな?o(^-^)o



    じゃおやすみ

  • はるちゃ 
    6/24 00:59

    かわいー(`ヽ´)会いたい会いたい
  • ゆいえりぽん♪ 
    6/24 02:29

    はあ???

    なんなんこの可愛い

  • ばっち 
    6/24 09:24

    見たい
    早くDVDにならないかな
  • ゆうら 彩ノ為ノ此ノ命 
    6/24 11:05


    可愛すぎる(*/ω\*)
  • ニステル 
    6/24 12:47

    遅くなりましたが、ソロイベントお疲れさま


    1回目に参加させていただきまし


    初音ミクにちょっと驚きましたが、生でCMのダンス見れたんで、初っ端からテンション上がりました


    ノンスタンディングでしたが、こういった聴かせる系の歌が中心のイベントも良いなぁと思いました。

    普段涙ぐむ事はあまりないのですが、愛理ちゃんの歌が心に響いたのか・・・目にうっすらと浮かべてました。感動しました。

    改めて、愛理ちゃんのファンになって良かったなぁと思えた1日でした。
  • みわ 
    6/24 15:14



    いつ見てもカワイイね*′ω`*


  • BAT 
    6/24 15:36

    初音ミクバージョン可愛い

    愛理だったら髪の毛を緑色にしても似合うかも

    セットリストは大人っぽい曲が多くて愛理の成長を感じさせるね

  • ひさちさ 
    6/24 17:46

    愛理ちゃんこんにち


    ソロイベントお疲れさま


    初めてソロイベント行けて、歌声を聴けて幸せすぎる空間、時間でした


    ギターも素敵だけど、歌に集中したリメンバーユーは最高だ


    自分が思う愛理ちゃんの歌の素晴らしいとこは「表現力」で

    イヤホンで聴いていたり、ライヴで目をつぶっていても、悲しみだったり笑顔だったり立ち向かう勇気だったり、凄く歌詞の意味が伝わってくるんだ(*^_^*)


    幸せでした


    握手では真っ白になり、おじぎして、何言ったか覚えてない

    心残り


    大好きになった℃-uteに愛理ちゃんがいてよかったと改めて思ったひさちさでした

  • 千梨の道 
    6/24 19:40

    この髪型は( ̄▽ ̄) ヤバイね。

    前説なんて新しい企画だね!でも、何事もチャレンジ

    そして、その時あった良いものは残って行くわけだし

    このセトリもまた、歌を聞かせるスタイルなのかな?

    それは、ANNEXで座って聞いてもらう梨沙子とある意味同じだよね


  • まつじゅん 
    6/25 09:08

    最初、一瞬何出てきたかと思った

    ま、ソロイベで一番ショックだったのは
    冗談とはいえ
    愛理に年収300万の独身と思われたことだよ

    隣のマネージャーさんはおれの年収を(とある事情で)大体知ってるんだけどね

    ハートは17個
    ミュージカルで20個つけたいところ途中退場でへったかな?
  • じゅんちゃん 
    6/25 11:02

    ミュージカル観たんや〜
    中でとか続き気になるでし
    ぅ友達には聞けたんかね



    んで!ソロイベント
    お疲れさまっ
    理が大切にしてる歌。今回は直接感じに行くことは出来んかったけど、また行ける日を楽しみにしてるね!


    セットリスト見て、ますます行きたくなったり



    初音ミク愛理
    愛いね!でも、イベントの時のストレートの感じがさらに可愛い
    コンサートでは下ろしてる感じは汗かいちゃうから珍しいもんね



    17日の大阪から一週間か〜本当に早く歌が聴きたいな


  • まこちゅん@チームピンキッス 
    6/25 22:27

    愛理〜
    とめてコメント第2弾です


    ソロイベ行きたかったよー
    けど、仕事で行けなかった


    初音ミクの髪型してるー
    ザーラのCMでしか見たことなくな生で見れないかなぁなんて思っていたの

    まじかー!髪型含め見たかったな
    凄く残

    また、機会があったらやってよー
    ロコンの時にでもいいよー(笑)

    てか、ひと恋めぐりも歌ったのかぁー

    舞美ちゃんとのアコースティックライブのコメンタリーで歌いたいって言ってたよね


    実現して良かったね
    れも聞けなかったからホントに残念すぎる〜


    次回、ソロイベは絶対行きたいな


    愛理〜
    ダーイヾ(*'ω'*)ノスキッ^ヾ☆

  • むっぴー 
    6/26 07:58

    愛理ちゃん、こんばんは


    授業の一環としてミュージカル観劇があるのですね。
    楽しめたみたいでよかったです

    ただ1幕だけで早退したのは残念でした
    結末気になりますもんね。

    悪魔のつぶやき面白かったし、またミュージカルやってほしいですね。
    本格的なミュージカルは相当な稽古時間が必要なのでなかなか難しいですが得られるものも大きいと思うのでチャレンジしてほしいです。
    そして将来はブロードウェイの舞台に立つ愛理ちゃんを見れたら嬉しいな

    この日の詳しい感想もよろしくです。

    ソロイベントお疲れさまでした

    まさかの前座は出てきた瞬間に唖然としました
    ツインテールは超可愛かったです
    自分で買いに行ったのですね。
    ドンキホーテで選ぶ愛理ちゃん想像したら可笑しくなってきました

    そういう遊び心も大好きです。

    いきなりのまちぶせにはビックリでした
    懐かしさを通り越して逆に新鮮に聞こえました
    愛理ちゃんの雰囲気にあってましたよ。
    こういう歌が聞けるのもソロイベントならではですね

    嗚呼 恋は確かにあまり歌われないソロ曲ですね。
    ライブツアーでは何度も聞いたので違和感なく入り込めました。
    柴咲コウさんも意外な選曲ですね
    ひと恋めぐりまで恋愛の曲が続いてたので恋愛がテーマかと思ったりもしました

    リメンバーユーとちいさなことはミュージカルを思い出しますね。
    めちゃ良かったです
    特にちいさなことは何度聞いても場面を思い出してうるっときますね。
    握手会の時に伝えたかったのですが伝わらなかったと思うので改めて感動をありがとうと言いたいです。

    語りでの愛理ちゃんの思いもしっかりと受けとめましたよ笑
    みんなで一つの曲が作れるといいですね

    声の調子があまり良く無かった中での精一杯のパフォーマンスに感動しました。
    席は2回とも後ろの方でしたが、終始座ったままで良く見えましたし、その点も良かったです
    落ち着いた雰囲気の中でしっとりと歌い上げる愛理ちゃんもいいですね


    ではでは。
  • イシャマル 
    6/27 18:25

    愛理お疲れ

    俺の誕生日は
    て当ててくれてありがちゅ
  • ★マールッ★ 
    6/30 07:14



    全然可愛い

  • #.おすず(・∀・) 
    7/5 16:30


    お疲れさま


    ミュージカルまたやってほしい

    悪魔のつぶやきは本当よかったo(^-^)o

    ソロイベント行きたかったなぁ


    ★桃花


  • 打たれ弱いヒーロー 
    12/30 02:43

    ソロイベントの日のブログには絶対コメントしようと思いながら月日は過ぎ、
    いつか必ずコメントしようと思いながらもさらに時は流れ、
    こうなったらダジャレちっくに、5日(いつか)にコメントしようと思いながら、5日も何度も通り過ぎちゃって、もう年末たぜぇ〜、ワイルドだろ〜?(笑)(`-`*) ←
    あっ、分かりますぅ? 過ぎちゃったとスギちゃんをかけてみたんですけども(笑)('-'*) ←分かんねーよっ!(笑)

    ソロイベント、愛理ちゃんの歌をじっくり聴けて幸せでした♪('-'*)
    もしかしたら記憶がちょっと違っちゃってるかもだけど、
    ファンと一緒に歌詞を作りたいと
    そしてそれに向けて、今何ができるかを考えてやっていると言ってましたよね?
    凄く嬉しかったです♪('-'*)
    今はできなくとも、考えてすでに行動に移してるというのが

    愛理ちゃんがやろうとしてることとちょっと違うかもだけど、以前浜崎あゆみさんが近いことをやってたよ
    RAINBOWって曲で、曲のインストを聴いてもらって、そこからイメージした言葉を募集して、それをもとに歌詞を作るみたいな感じでした
    参考にしてみるもよし、先入観持っちゃうかもだから触れないのもよし(笑)

    雑誌で、進路もそれを実現する為の方向に進みたいようなことも言ってましたよね?
    実現するのを楽しみにしてるねっ♪o(^o^)o

    とりあえずその前に、ソロコンサートとか、愛理ちゃん作詞の歌を聴きたかったりしますけども(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)