18th
岡井家

  • ℃-ute 公式ブログ/18th岡井家 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/18th岡井家 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/18th岡井家 画像3

皆さんこんばんは



今日は睡魔に襲われながら

学校に行きました(笑)
本当眠かった!
勉強本を読む課題
一週間以内にやらんと

もう気合いやっ



話し変わって昨日の
話をしま〜す

昨日は家に帰ったら
家族、友達がお祝いしてくれましたぁ

人数多かった〜(笑)
嬉しい
ww


そして料理が豪華

ママが千聖がダイエット中なの気にしてくれたみたいで餃子の中身を
野菜多めにしてくれた

餃子は家族全員で中身作って餃子の皮に詰めてくれたんだって

皆食べてるとき、

★あっこれパパの包んだやつだ!とか
私のだとか〜〜〜(笑)
いや違う!とか
(笑)騒がしい

でも皆が作ってくれたからか

今までのどんな餃子より
美味しかったょ



後、ナスグラタン!
千聖、ナス苦手なんだけど全然食べられた

さすがママ

後はフレンチトースト

激うま

千聖もママみたいに料理できるようになりたい



本当に全部美味しくて
家族からの愛情を感じました

良かったパパとママの
娘で

んで、個性様々な
妹、弟が3人いて(笑)
ねーちゃんは幸せじゃ



18歳頑張ろ〜



バイバーイ( ̄∀ ̄)

 
  • コメント(全281件)
  • 無我 
    6/23 11:28

    こんにちっさ


    やっぱり岡井家は素敵だね

    どれもこれも美味しそうだし〜

    いつも賑やかで楽しそうだ


    18歳も全力でファイティングだ

    応援してるよ


    今日はチェキ会行くよ〜

    半端なく緊張するけどあの瞬間を楽しみたい〜


    それじゃあ後ほど

    ばいちゃーこ

  • るーかす 
    6/23 12:04

    遅れちゃったけど、おめでとう(*^^*)これからも頑張ってね♪
  • ソウシ 
    6/23 12:14

    お疲れ様!!ちっさー!!

    勉強がんばれ
    !!

    そんでもってなんて豪華なお誕生日パーティー!!それにしても餃子とフレンチトーストとか組み合わせ的には岡井家定番なの!?もちろんどっちもおいしいけど、白米の代わりにフレンチトーストなの!?なんかでも食べてぇ
    !!

    ちっさーの家族や友人の話ってホントまるで日本じゃあないみたいな雰囲気だよね!!嬉しそうにブログに書いてくれるちっさーの文章からにじみ出てくる安心感とか優しさとか楽しさとか!!メッチャ好きだよ


    なっ

  • ホーマー 
    6/23 12:25

    ちっさーおはよう

    岡井家はいつも楽しそうで羨まし

    もう、実家から離れて9年目になる自分からしたら憧れます

    いま、自分も教師目指して勉強中です

    この土日も学校で実習だし

    でも、よこすかはいけるんでそれまで頑張りま

    実は...教育実習で℃-uteの日に行けなさそ
    今年1番のショックですわ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/23 12:30

    千聖いい笑顔してんなぁ\(//∇//)\


    あ!ばいちゃーこ本当にやめちゃったんだね


    でもそっちの方がよけい子供っほいような( ̄▽ ̄)


    チェキファイトっ(^_−)−☆
  • ふっき〜 
    6/23 12:49

    嫌いなものがほぼメインの料理を食べれるように料理するってかなりすごいよね☆こりゃ岡井家には負けてられませんな


    あっダイエット中なちっさ〜に1品提案

    大根を超絶薄く輪切りにして塩をまぶして軽く水抜いたものを餃子の代わりに使って、中身を肉少なめ野菜メインにするとおいしいし、カロリーが少ない


    森三中が発案した料理でし

  • むーにー(ノ)・ω・(ヾ) 
    6/23 13:35


    本当に本当におめでたい


    今日はチェキだー\(^O^)
    わーい\(^O^)/
    でもその後塾だー\(^O^)/泣泣

    また後でー!


    むーに

  • オーチャン 
    6/23 13:52

    お疲れちゃーん(笑)



    18とか女子→女性に変わる年だね(笑)






    by おーちゃ
  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    6/23 13:55

    わたしもナスだめ(´・ω・)
    で、昨日ナスでたけどやっぱりだめだった(´・ω・)
    ちっさーは成長したんだね!いいなあ!
  • しょー 
    6/23 13:58

    ちさと、こんにちわー(*^^*)
    18歳楽しんでー♪
  • めいりん@塩ピ 
    6/23 14:13

    ちーさーと(^з^)-☆
    3回ともあーりがと

    出来たチェキみて
    びっくりしたぜぃ( ̄∀ ̄)
    めいりんに向かって
    ハートとばしてんだもん

    高まったゆ(*/∀\*)

  • ヒロ君サッカー好き 
    6/23 14:18

    昨日もお疲れ
     誕生日会楽しくて良かったね
     苦手なの食べたの凄いよ
     今日も楽しく頑張ってね
  • middle age hiro 
    6/23 14:37



    ちゃんと学校に行ってるんだね



    誕生祝いに野菜餃子を作ってくれるなんて、良い家族だなあ



  • エライ=ハゲトルヤ・ナイカーイ4世 
    6/23 14:37

    うまそー!(^q^)
  • どんたこす 
    6/23 14:48

    券家に忘れたわ( ̄^ ̄)ゞ
    ってことで今日は時間も時間だし無理だー⊂((・⊥・))⊃


    ドンタコス
  • ボノ 
    6/23 15:19

    いや〜やっぱり岡井家は本当温かくて楽しそうだなぁ!!
    岡井家があるからちっさーみたいな真っ直ぐでいい子に育つんだろうなぁ


    どの料理も本当に美味しそうだね!!
    ダイエット中のはず?のちっさーだけどこれだけの御馳走ともてなしの心を前にしては、この日ばかりはダイエットも休戦だよね!!

    あと、最近ちっさーから学校ってコトバがよく聞けるのも嬉しい!
    勉強しておいて損する事はないからね!

    内面も外面も、自分磨き頑張ってね!

    オレもそんなちっさーに負けないように頑張ろ

  • どんたこす 
    6/23 15:43

    ということで東京でカラオケして帰るかなー( ´ ▽ ` )ノ

    池袋ってカラ館以外になんかあったっけ?⊂((・⊥・))⊃

    ドンタコス
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/23 15:43

    仕事早めに終わったなぅー\(^o^)/


    さーて、今からチェキ..,

    間に合わねーヽ(;▽;)


    楽しんでちょー☆〜(ゝ。∂)

  • バスコ 
    6/23 16:08


    ホントいい家族!
    何かこっちまでいい気分になりますわ☆

  • kenn 
    6/23 16:16

    ほっこりするやん


    お勉強も頑張ってよろしい
    も見習います
  • もそもそ*桃625* 
    6/23 16:40

    改めて、誕生日おめでとう(o^∀^o)

    素敵な誕生日になって何よ

    ごちそうおいしそうだね

  • めいりん@塩ピ 
    6/23 16:49

    今日のチェキ全部
    拡大してきたった!(笑)
    明日もしかしたらみせるしゅっ

    っしゃ!バイトいてくーるね!
  • どんたこす 
    6/23 17:00

    結果ビッグエコーにしたよ( ̄^ ̄)ゞ
    待ち時間なう( ̄▽ ̄)


    千聖っていつもどのカラオケ行ってるの?( ´ ▽ ` )ノ

    場所次第で変わるもんなのかな?



    ドンタコス
  • シンタロー 
    6/23 17:43

    千聖ちゃんこんにちは。

    千聖ちゃんが忙しい毎日に頑張ってブログを書いてくれているのに、僕がちょっと最近忙しいくらいでコメントできていないのが、なんというか悔しいんですが、落ち着いたらここ数日分のブログの事、そして21日についての事を伝えさせて下さい


    今日チェキ会の最後に目が合った時言えなくて、後ですごく後悔した言葉があるんだ。


    「大好きです。」


    千聖ちゃんの事を想うと涙が滲んできます。
    それはたぶん幸せだから。

    ありがとう。
    明日も会えるかな。会いたいな。

    それじゃあ。またね
  • かおたん 
    6/23 17:58

    ステキな家族やね
    笑ましいわ( ´ ▽ ` )
    っさーなら、いつかお母さんみたいなステキなママになれる
    まずは、学校で勉強も頑張らなきゃやね
    事との両立はほんっとーに大変やろうけど、いつかやってて良かった!って思える日が来るから頑張ってねo(^▽^)o
    日ラクーア楽しみにしてるよー(^ ^)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/23 18:13

    千聖おちゅかれ(>3<)ノ


    録画してた王様のブランチみたよー(*≧▽≦)ノ


    いやー、ベリキューで、Berryz工房も℃-uteもたくさんの人に知ってもらえるといいなぁ゚+。(*´∇`)。+゚

  • リボン 
    6/23 18:48

    岡井ちゃん素敵な家族だね

    写真のちっさー可愛すぎる

    これからもちっさーの活躍期待していま

  • クロノ 
    6/23 19:54

    ちっさ
    学校お疲れ様(*^_^*)。

    素敵な誕生日
    れて良かったね。ちっさー
    い家族
    恵まれてほんと幸せ
    ね。手作りのお料理美味しそう


    ちっさ
    ならきっとお料理もすぐ出来るようになると思うよ。ガンバ


    これからもちっさー
    幸せ
    ありますように。


  • トミー 
    6/23 20:06

    ちっさーこんばんは
    ひさしぶりに携帯電話からコメントしてるなう
    勉強も頑張っててほんとにすごいなあ!その努力は絶対に無駄にならないからね
    誕生会の様子を教えてくれてありがとう!本当に幸せで楽しい雰囲気が伝わってきて、僕もまた笑顔を貰えたよ。本当におめでとう!
    今日のイベントも参加出来なくてごめんね。30日には参加するからね。
    またちっさーに会えるのを心から楽しみにしてるね。
  • りゅうな理由 
    6/23 20:42

    おれも幸せだぜ! 勉強頑張りましょうね!
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    6/23 20:47

    岡井ちゃんこんばん


    手作り餃子いいなぁ

    餃子大好き

    毎年仲間内でやる夏合宿、今年は手作り餃子でもやろうかな

    でロシアンルーレット的な激辛とか何これ?みたいなハズレの中身で作ったり(笑)
    うちらもソロライブの後、ケーキに「1」と「8」の形をしたロウソクと℃-uteメンバー全員のカラーロウソクを立ててお祝いしました

    機会があったら画像見せてあげたいんだけどね


    どれもこれもおいしそう

    岡井ちゃんの手料理を食べさせる企画とかあったらいいのに


    ではでは(´・ω・`)ノシ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/23 20:56

    岡井家素敵だ
    ちっさー可愛

  • なつ 
    6/23 21:36

    岡井ちゃんの歌声めっちゃ好きです:)
  • ぷに 
    6/23 21:50

    仕事でチェキ会は行けなかったよ。ほんとにテンション下がる。しかもタワレコのゼップのライブに℃-uteがでるとか。ゼップなら頑張れば行けたのに。しかも握手会もあるらしいじゃん。℃-uteがやるのかは知らないけど。ほんとへこみー℃MAXだよ

    サプライズゲストとか意味ないし、℃-uteヲタはおこなひと多いよ。明日の握手会のために大阪に向かってる人もいるのにさ。まぁ、真野ちゃんのライブにいった℃-uteヲタもいるけどね。
  • kenken76 
    6/23 21:59

    うん、さすが岡井家のお祝

    ちっさーのためにみんなで作ってくれた餃子とか、たくさんのごちそう。ワイワイと食べる時間、幸せだっただろうなぁ


    3枚目の写真、表情がめっちゃ好き!
    この瞬間、ちっさーは本当に「世界一HAPPYな女の子」だったんだろうな


    岡井家にとっても自慢の長女さまなんだと思うよ。
    兄弟の面倒もしっかり見てくれるし、料理もできるし


    幸せな一家で、これからも過ごしていってね


    ついしん。

    学校の勉強もしっかりね

    勉強に℃-uteの活動に、たくさんがんばるちっさーのこと、これからもっと応援したい!

  • なほ 
    6/23 22:32

    美味しそうヽ(●^▽^●)ノ素敵な家族だねっ!家族からのお祝い嬉しいよねっ
    改めておめでとう(´;ω;`)
  • 4k2k 
    6/23 22:40

    ルい!!
    タワレコにサプライズなんて((T_T))
    初披露♪やし
    ふて寝しますw

  • しゅう 
    6/23 22:51

    お疲れさま

  • Chissa-全面推し 
    6/23 23:03

    岡井ちゃん、フレンチトーストの美味しい作り方、(お母様から聞いて)教えてくださ
    今度自分で作ってみたいの
    ヨロピ




  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/24 00:44

    お疲れ


    沢山の人に祝福されて良かったね


  • ガンダムW@星の王子様 
    6/24 01:16

    18歳のお誕生
    パーティー楽しそうで良かったじゃ


    何か羨ましい

  • donkey 
    6/24 02:56

    家族っていいよねo(^-^)o

    自分はずっと一人暮らしだからさ(TдT)
  • ともちゃん。 
    6/24 12:47

    たくさんのご馳走に、たくさんのケーキ、たくさんの人にお祝いしてもらって幸せ者だ

    みんなで作る餃子も愛情たっぷりなんだろうな
    本当におめでとう!
  • BAT 
    6/24 15:33

    さすがちっさー祝ってくれる人もたくさんだね

    これからもみんなに愛されて、愛を発信し続けてね

  • ひさちさ 
    6/24 17:32

    ちかこんにち


    コメント遅いです

    やっぱり睡魔との戦いだったかー

    いっぱいお祝いしてもらったんだ


    最近ちさは勉強してるけど、なんか本当に大変そう

    頑張ってと応援しかできないけど



    みんなちさの為に遅くまで待っててくれたんだ

    ママさんもちさの為に素敵だなー


    餃子食べてる時の岡井家が見えてくる

    素敵な家族には素敵な仲間



    ケーキも様々

    1つ小さいのは、お友達からかな

    あったかいな

  • 千梨の道 
    6/24 19:36

    何で最近は急に勉強ネタが増えてるんだろう⁉

    もしや、歌詞を間違えるのは、勉強し過ぎで脳がパンパンだからとか⁉( ̄▽ ̄)

    それにしても、岡井家は楽しそうだな〜

    俺も加わりたいよ〜( ´ ▽ ` )ノ
  • まつじゅん 
    6/25 09:09

    写真のちっさーがカワイイ

    でも、たくさんの人に祝ってもらっていい誕生日だな
  • まな 
    6/26 09:36

    誕生日にあえてのナス!
    ママさすがすぎる!
    幸せいっぱいのお誕生日でよかっ
    本当におめでとう!
    パパママありがとうございます

  • ★マールッ★ 
    6/30 07:12



    岡井家ほんとに楽しそう

  • #.おすず(・∀・) 
    7/5 08:05


    お疲れさま


    千聖愛されてるネ

    野菜が多く入った餃子、
    食べてみたいなぁ


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)