今日!!

  • ℃-ute 公式ブログ/今日!! 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日!! 画像2

おつカレーライス



今日は、ずーっと雑誌読んでたよ



楽しいねーー



勉強にもなるし、



でね、今日カレーライスを自分一人で作ったよ!



ちょっとお姉ちゃんに聞いたけど!
 てへ



でも、昨日の夜からパパに食べたい!
って言われていたからちょっとがんばったよね!(笑)




美味しいって言ってくれたから
嬉しかった



次はなにつくろーかな?



まーお楽しみに(*^o^*)(*^o^*)




でね、まい前髪切りましたーーー!!!!!


まず今画像みて


結構ばっさりでしょ?






































てへっっ
(笑)


信じたみなさんすみません



これウィッグなんだ!

前髪ウィッグ



まい、前髪ながいから
ウィッグがあったら、アレンジが色々増えると思ったから買ってみたんだ!



信じてくれたみなさんごめんねっ


許してーーねんっ



今日の部屋着ね、ほんと
パジャマみたいで結構ひどいから(笑)
あした楽しみにしててね




あしたチェキ会たのしみだぬんっ(^^)v



んじゃ、さらばじゃー

 
  • コメント(全182件)
  • *M-ina* 
    6/23 02:45

    おつカレーライス☆

    前髪切っても可愛いと思うよ♪
  • STARMAN★ 
    6/23 03:04

    おもしろい…○○
  • とらちゃん 
    6/23 03:10

    おつカレーライス


    舞ちゃん!髪切った


    カレーライス食べたい!

  • Joy To Sing♪ 
    6/23 03:11

    おわああ!

    マイマイが前髪ぱっつんしてる!
    実際に見てみたい…って
    …普通に信じたよ。

    いいなあ、マイマイのお父さんが羨ましい。
    乙カレーライス食べたいよ

    明日のチェキ会は行けなかった!
    楽しんでね♪
  • 鮎輔 
    6/23 03:20

    舞ちゃん、
    おつカレーライスヽ(゚◇゚ )ノ

    カレーは料理の第一歩だからねっ
    でも簡単そうで意外と面倒くさいから
    ひとりでやるの大変だったろうねっ!やるね!
    そしてカレーは初心者でも出来るんだけ
    いくら料理がうまくなってもすごく奥が深い
    料理だからこれからどんどん工夫すると面白いよっ
    てか舞ちゃんのつくったカレーうまそうっ!!
    今深夜だけどお腹がやばいw超カレー食いたい(n‘∀‘)η

    あと料理って思ったより見た目が大事だったりするか
    このハートのお皿とかにのせちゃう℃-uteさは( ・∀・) イイネ!
    盛り付けはセンスだと思われがちだけど勉強だからね!w
    俺も日々勉強してるから一緒に頑張ろうねっ!

    舞ちゃんがどんどん料理に興味持って
    上達していくのが楽しみにでしょうがない!!
    これからも料理したら絶対みせてね!

    ってか!!!!!!www
    前髪びっくりしたぁぁぁあああぁああ(;゚Д゚)!www
    いくら何でも可愛い舞ちゃんとはいえかなり
    バッサリじゃねえか!!と!!((((;゚Д゚))))
    でも冷静になってみてみると超カワイイ←結局w
    特に右下のなんてちょっとボーイッシュでなん
    なんつーかもう超かっこいいかわいい!www
    なんといっても前髪がある舞ちゃんすげえ好きだから
    これは楽しみ・・・

    じゃあ明日は参加できないけど楽しんでね!
    さらばじゃあああ(´ー`)/~~
  • まさ 
    6/23 03:38

    おつカレーライスが実現したわけですな
    まあ美味しそうなカレーライスだね。
    舞ちゃんが料理してくれるとなんか嬉しい。
    他にもなにか作ったら教えてね。
    舞ちゃんの肉じゃがとか鯖の味噌煮とか食べてみたい(笑)。

    前髪のある舞ちゃんもやっぱり可愛いね
    長くて分けてる舞ちゃんも大人っぽくて綺麗で素敵だけどね
    舞ちゃんは何しても可愛いなあ。
  • Hiroki 
    6/23 03:39

    切ってないんかーい。笑 にしても印象変わりますねー!
  • みけちゃ(>д<)◎ 
    6/23 03:52

    カレーだぁぁぁあ
  • いこ 
    6/23 04:44

    だまされた\(^o^)
    でも似合ってるよ
     
  • ドレイン 
    6/23 06:04

    おつカレーライス
    カレー美味しそう〜
    前髪ウィッグアレンジで変わるね
  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    6/23 06:11

    舞ちゃ
    おはよう(/\)\(^o^)
    今日のチェキ会楽しんで来てね

  • ばば 
    6/23 06:17


  • はなちゃん☆きゅうり会 副会長の執事☆ 
    6/23 06:33

    おつカレーライス

    なんか最近お料理にハマってるのかな?カレーとかメッチャ美味しそうやん♪盛り付けてるお皿もハート型でとっても℃-uteだしね (☆>∀<)この調子でどんどん女子力upしちゃって下さい★
    それと
    前髪はほんとビックリしたょ(^^:;)イメチェンにも程があるやろっ!て思わず叫びそうになったけど、じっくり見てると何だかんだ舞ちゃんだと可愛い
    今日のチェキ会には行けないケド楽しんで来て下さい

    ではでは、今日も一日頑張りましょう

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    6/23 06:33

    アデランスかよ(笑)

    受ける 前髪
    げーよ くだり (笑)

    最近料理磨いてんじゃん
    女子力アップか


    雑誌ばかり見て勉強もしなさいね? ハロはクイズ出たら 痛ましい結果ばかりだから 先日の矢口 さゆ ももち かにょん がきさんは火の車 (笑)
    愛理に教えてもらいな?

    ばいちゃーら
  • ナオキ 
    6/23 06:35

    舞ちゃんおはよう


    雑誌読むと色々載ってるから読むの楽しいよね


    おつカレーライス作ったんだ舞ちゃんが作ったカレーライス食べてみたいな次は何作るのかなまた作ったらブログにどんどん書いてね


    舞ちゃんに騙されたでも前髪それぐらいでも可愛いよ


    今日自分誕生日でチェキ撮れるの本当嬉しいでも撮るポーズ決まってない

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    6/23 06:41

    おはょ〜( ´ ▽ ` )ノ☆
  • ヘルカスタム 
    6/23 07:09

    舞ちゃん、
    おはようございます(ΘΘ)ノ
    カレーおつカレーライス(ΘーΘゝ

    おいしそうデスね(Θ∀Θ)b

    私も食べたい〜(>∀<)
  • ヘルカスタム 
    6/23 07:12

    舞ちゃん、
    おはようございます(ΘΘ)ノ

    パッツン前髪かわいい♪(〃д〃)
  • 原田皓正 
    6/23 07:32

    おつカレーライス
  • マーク 
    6/23 08:06

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日は、1日おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる
  • えま@H!Pらびゅ 
    6/23 08:21


    おはよう舞ちゃん

    前髪全然似合ってるじゃん

    むしろウィッグじゃなくて
    この前髪にしちゃいなよ

    個性的で可愛いと思うけど

    てかやっぱり舞ちゃんは
    前髪あった方がいいよ絶対


    えま
  • ☆EM0411☆ 
    6/23 08:30


    切ったのかと思った

  • まいんこ 
    6/23 09:05

    おむカレーライス

    お父さんのための
    おつカレーライス
    愛情はいってそう
    おいしそうに
    できあがってますよ

    前髪が短くなると
    印象もかわりますね
    それはそれで
    可愛らしいと思いました

    チェキ会て人によっ
    ポーズ指定がいろいろあるから
    楽しめそうですな
    私服姿も楽しみにまっとります

    おやすみっつ
  • マキ 
    6/23 09:11

    カレーいいね^^

    皿がハート型ぢゃん
    しゃれてるね

  • ☆のりお☆ 
    6/23 09:19

    アレンジきかせるってやっぱ大事だからね(*´▽`*)

  • からあげ 
    6/23 09:38



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    まだ空は曇り空だけど、今日は暑くなるみたいだー

    前のチェキ会の時、大雨だったから曇りでも嬉しいぜ(笑)

    でも結局ムシムシしてくせ毛りそうな予感はする(笑)

    まぁドンマイだな


    ああーなんか前のチェキの時より緊張してるんだけど

    何でだろう…震えがきてるもんw
    いや〜、楽しむぞ
    (笑)
    萩ちゃんも楽しんで


    ほなまたねー

  • りゅーき 
    6/23 09:39

    朝から笑かしてくれるね(^^)笑
  • ℃級戦艦 
    6/23 09:41

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日はカレー1人で作ったんですねー
    パパさん喜んでくれたでしょうね

    舞ちゃんはいたずらっ子ですねっ(笑)
    でも、前髪だけでも結構雰囲気変わるんですね

    では、今日のチェキ会がんばってくださいねっ

  • いとぅー 
    6/23 10:11

    これがホントのおつカレーライスですか

    美味しそうですね!

    前髪パッツンなまいまいさんも良いですね!
  • おにぎり 
    6/23 10:19

    いいんじゃないその髪形も。笑
    ちょっと子供っぽくなるけど。

    今日のチェキ会行きますよ〜。

    ってことでおつカレーライス。
  • \(^o^)/ 
    6/23 10:20

    おつカレーライス(^-^)
    まいまいのおつカレーライス食べたい!
    愛佳と作った時みたいに上手に出来たかな?☆
    ウィッグまいまいも可愛い\\
    でも個人的に前髪わけてるまいまいが好きです(*´∇`*)
    さっき王様のブランチでべりきゅー出てたね!
    まいまい可愛かった♪゚#
  • 無我 
    6/23 11:23

    カレーライス美味しそうだな〜

    前髪短くても可愛いね〜

  • ソウシ 
    6/23 12:19

    …お、おつカレーライス…舞ちゃん…。

    ってか、マジでビビッたわ!!突然すぎるでしょ!?切るの!?って思ったわ!!前髪だけのヅラなんてあるんだね!!え?ウィッグ?よくわからん!!

    舞ちゃんにおねだりすればカレーライスが出てくるとかお父さん特権だなぁ!!僕なんて握手会で舞ちゃんに色々おねだりしたって返ってこないのになぁ
    (笑)

    チェキ会は買えなかったから行けないんだよ…あ〜もうホント残念…前回のチェキを握り締めて…握り締めるとしわくちゃになっちゃうから優しく持って今日を耐え抜こう!!そうしよう


    チェキ会がんばってね!!舞ちゃ
    !!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/23 14:11

    おつカレーライス
    ヂで焦ったよ
    可愛い

  • ヒロ君サッカー好き 
    6/23 14:13

    おつカレーライス
     1人でカレーライス作れて良かったね
     ウィッグなんだ
     最初信じたけど大丈夫だ
     今日も楽しく頑張ってね
  • ボノ 
    6/23 15:15

    舞ちゃん、そのカレーあっしも食べたいッス


    ハートのお皿とか超カワイイよね

    で、その前髪パッツン一瞬びびったわぁ!!
    ウィッグね


    これまたお猿さんみたいでカワイ

    何か高橋愛ちゃんを思い出すね!

    うん、凄く似合ってるよ!

    でも、てへへっていう舞ちゃんが一番カワイイ


    握手会とかでも是非付けてきてよ
  •  
    6/23 15:36

    なんかマイマイ幼い!o(^▽^)o
  • カズ☆ライダ〜。 
    6/23 17:28

    舞ちゃんこんにちは



    おつカレーライスちゃん


    舞ちゃんのおつカレーライス美味しそうだね

    食べてみたい
    (笑)
    料理頑張って女子力上げて



    切ったんだね

    、、て‥この展開‥
    前にもあったよね


    エイプリルフールか


    舞ちゃん可愛

    前髪短いのいいと思

    似合ってるよ



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー



  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/23 18:19

    舞ちゃんお疲

    チェキ撮ってる頃かな(UvU*)


    最近舞ちゃん料理メッチャしてる


    パパが食べたいって言ったから作るなんて、舞ちゃんパパ想いだなぁ゚+。(*´∇`)。+

    パパさん嬉しかったろうなぁ(UvU*)


    しかもお皿ハートだし(*≧▽≦)ノ


    舞ちゃん今年のはじめに抱負を『美意識高め』っていってたけど、

    美容も、料理も勉強もこれからガンバって、内側からも美しい女性になってね

  • りゅうな理由 
    6/23 20:41

    まいまい髪型もやってることも小さい子みたい!笑
  • しゅう 
    6/23 22:50

    お疲れさま

  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/24 00:42

    カレー美味そう

    お腹空いてきたよ

  • donkey 
    6/24 02:50

    o(^-^)o
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    6/24 11:55

    舞ちゃんおはよーかん



    雑誌を沢山読んだり舞パパさんのために料理してあげたりと舞ちゃんだいぶ女子力UPしたんじゃない


    カレーはお姉さんに訊いたり、Ustreamで愛佳ちゃんと作ったのを思い出しながら調理したのかな

    自分もいつか舞ちゃんの手料理が食べてみたいとか言ってみる…(笑)

    前髪は本当にビックリしたよ( ; ゜Д゜)
    でもボーイッシュな感じの舞ちゃんも新鮮で好きだな



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ともちゃん。 
    6/24 12:04

    おつカレーライス!
    いやー本当においしそうなカレーだよ

    見ていてすごくお腹がすいてきた(笑)
  • BAT 
    6/24 15:31

    まさにおつカレーライス

    ウィッグ利用して今度はもっと面白い写真も撮ってみ

  • ひさちさ 
    6/24 17:05

    萩ちゃんこんにちわ


    遅いコメントです



    普通の人なら雑誌やカラオケ行っても、ほぼお仕事と関係しないけど、萩ちゃんにとってはお仕事にプラスになることだもんね




    自分が好きな色のカレーだ

    ひき肉のカレーかな

    器も可愛くていいな

    こんなの出されたら、萩ちゃん自分に気があるんじゃ
    て勘違いしちゃうな
    ←簡単な奴だ


    てへが可愛い


    このカレーはパパへの愛がこもってたカレーだったか

    萩ちゃんの手作りならなんでも美味しいだろう

    パパさん羨ましい


    また何か料理作ったら見せてね

    後エプロン姿もお願いだよ



    萩ちゃん意地悪だな

    お人形さんみたい

    かなり似合うんだけ


    これからこのウィッグの萩ちゃん見れるのかな

    オーバーオールにこの髪合うだろうなと




  • 千梨の道 
    6/24 19:32

    ピュアだから、信じちゃいました

    この髪型も悪く無いよね!
  • まつじゅん 
    6/25 09:10


    舞ちゃんおはようぅ


    だまされた!
    まあ、舞ちゃんなら嘘だとわかっててもだまされてやるよ。

    舞美ちゃんのTシャツ着て手も気にしないとか
  • #.おすず(・∀・) 
    7/5 07:59


    おつカレーライス


    舞のカレーライス
    食べたーい(*/ω\*)ゎら

    前髪ビックリしたー
    笑)でも似合
    ゎら

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)