4年間に感謝
(..)

  • ℃-ute 公式ブログ/4年間に感謝(..) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/4年間に感謝(..) 画像2

こんにちは

舞美です



今日も雨か…

だけど、暑いのが苦手な私には
これくらいの気温が快適っ




昨日は
FM-PORTの番組
『℃-ute 矢島舞美のI My Me
まいみ〜』の収録がありました



番組が始まってから、
約4年間お世話になったディレクターさんがいるんですが、

実は昨日の収録でそのディレクターさんに録って頂くのは最後となりました



番組が始まった時はまだ私も16歳で、毎回毎回、収録の日は不安だらけでした



そんな私に、1からいろんな事を教えて下さり、

上手く行かなかった時は、

『じゃあ、もっとここをこうしてみな
よし
それで、もぅ1回やってみようか
』って録り直しをしてくれた事もありました



空回りして、あたふたしていた最初の頃に比べると、

リラックスしてお話ができるようになったと思います



そんな4年間ずっと見て下さったディレクターさんに感謝して、


そして、聴いて下さる方に楽しんでもらえるように、


『℃-ute 矢島舞美のI My Me
まいみ〜』をこれからも大切に、長く続けられるよう、頑張ります




本当に長い間お世話になりました



収録後は、
千聖のソロイベントを観に行きました〜



お誕生日当日にイベントって素敵だっ


千聖カラーのTシャツやペンライト、
夜公演はひまわりで埋め尽くされた会場



なんだか気持ちが温かくなりました



千聖のライブ選曲も
普段は聴けない曲がいくつかあって、


バラードなんかはじわ〓と鳥肌が立ちました



小柄なのに、そこから出る歌声はとってもパワフルでカッコ良かった



千聖、お疲れ様っ
(*^^*)


さ、今日はソロイベントの最終日

鈴木愛理ちゃんの公演があります


愛理〜、ファイトっ



千聖のイベントを観た後は、
Berryz工房、徳永千奈美ちゃんと
『西川貴教のイエノミ!!』という
ニコニコ生放送に出させて頂きました



質問コーナーでは、
普段あまり聞かれないような質問もあって、みなさんといろんなお話ができました



途中からは、なんと、愛犬のコロンまで番組出演しちゃいました



楽屋では暫く
『お母さん、どこ行っちゃったの
』って母を探していたコロンですが、


すぐにマネージャーさんたちにも懐き、登場までの間、マネージャーさんに抱えられながらウトウトしていたみたいです(*^^*)笑


そして、本日も
22:10〜22:40頃
千奈美と
文化放送の番組
『スパカン!』に生出演します



こちらも、是非チェックよろしくお願いします





それでは、今日の写真


千奈美がニュージャージーのお土産で買ってきてくれた


(
1)NEWジャージ
しかもお揃いですって

めっちゃ嬉しい(≧∀≦
)

(
2)更に、こんなマグカップも貰っちゃいました

ちなーー
ありがとうーー



では、午後からも頑張りましょう


また明日の更新で〜


 
  • コメント(全265件)
  • 博多ラーメン 
    6/23 03:47




    西川さんのイエノミ見まし


    千奈美は人の話まったく聞いてないですねw

    めちゃくちゃ笑いましたよ

    コロンも出てきてお腹いっぱいの内容でした


    おやすみなさ



  • みけちゃ(>д<)◎ 
    6/23 03:52

    お疲れ様( *`ω´)
  • さくらんぼチョコ♪ 
    6/23 04:01


    4年間お世話になったディレクターさんと最後だったんです

    こんなに長くの間、一緒に作ってきたディレクターさんと離れてしまうのは淋しいね

    けどまた一緒に仕事をする機会が来るといいね


    カラーのTシャツやペンライト、ひまわりで埋め尽くされた会場見てみたかったなぁ〜
    レイ


    コロンちゃん可愛い


    NEWジャージ
    揃いで着た二人が見てみた
    グカップの絵柄も可愛いけど可愛い形してるね


    写真のまいみー可愛い(´∀`)

    遅くなったけど一日お疲れ様でした(*´∀`*)



  • まさ 
    6/23 04:07

    お疲れ様です
    一緒にお仕事してた人たちがいなくなるのって寂しいだろうね。
    しかも丁寧に一から教えてくれた人だもんね。
    お疲れ様でした。ありがとうございました。

    舞美ちゃんもコロンちゃんも超可愛かった。
    あんなに動くコロンちゃんを見れて嬉しかった
    コロンちゃんファンでもあるので(笑)。
    賢そうで愛らしくて想像通りでした。
    友達になりたいんだよね。懐かれるのが自分の夢です(笑)。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/23 06:38

    お疲れ様です



    4年間お世話になったディレクターさんは、ある意味舞美ちゃんの恩師でもあるかも


    ディレクターさんお疲れ様でし



    そして、ちっさーのソロイベ行ったんだ


    私も21日行きたかったな

    でも舞美ちゃんのソロイベに行けただけでも良いと思わなくちゃ(^^;)


    さらに千奈美ちゃんお土産買ってきてくれたんだね


    服もマグカップも可愛いね



    コロンちゃんもすっかりアイドル犬だ


    頭の中でコロンちゃんの可愛い姿が浮かぶよ(^^)



    ってことで今日も1日お互

    たのばって行きましょう



    そして念願だった℃-uteとのチェキ会たのしみにしてる


    今静岡から向かってます

  • ヨシ 
    6/23 06:59

    おはよー矢島さんー昨日の愛理さんの公演きてたんですかーやばいーどこにいたのかなー昨日の愛理は本当にかわいくて。ピザーラみました?もーたまらんかったです。握手会の時はしっかり顔ガン見して。いつも矢島さんいるから緊張でみてなかった。個別はいーな。7月1日の握手会たのしみだーではあしたまってますね。矢島さんって今でも王冠すきなのかなー
    ヨーグルト探してあったらもっていくね


  • L★る 
    6/23 07:00

    リスナーからのハガキ選びもディレクターさんがやってたんだよね
    ディレクターって難しい仕事だよね?
    白くてもマニアックすぎるネタは駄目でちゃんと新しいファンにもわかるネタ選ばんといけんし…
    どーしてもつまらないネタを採用しがちになるけどそこはDの腕の見せどころかな?

    暇がないから多分無理だけど機会があったら送ってみるね


    行った人に聞いたら千聖に続き愛理のイベにも行ってたらしいね?羨ましいぞ〜
    w

    じゃまたねー
    (^3^)-☆

  • middle age hiro 
    6/23 07:12



    早う


    昨夜寝てしまって文化放送を聴けなかったよ


    ごめん


    今日は、半日仕事に行ってきます

    舞美も楽しんでください(^人^)
  • KAZU@USA 
    6/23 07:36

    おはよう〜
    昨日無事日本着いたよ。今日はチェキ会
    しみにしてるね〜
  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    6/23 07:38

    おはようございます


    今日は、チェキ会ですね


    たのばってください



    自分は参加出来ないので、明日のラクーア楽しみにしてます


    でわ、また〜


  •  ** かおりん ♪゚ 
    6/23 07:56




    まいみちゃんめっち
    可愛いーっ



    今日もたのばってね





  • まーらいおん 
    6/23 08:07

    おはよ


    今日はチェキ会だったよね


    6ショット、緊張しそうだけど、凄い記念になりそうだから参加したかったなぁ

    舞美自身、楽しんできてください



    では、今日も1日たのばりましょ

  • えま@H!Pらびゅ 
    6/23 08:28


    ニュージャージww
    なかなか面白いです

    お揃いとかいいね(^-^)/

    4年間もお世話になったん

    てか、16歳から1人
    ラジオやってるとか
    舞美ちゃんすごいね

    しかもいまだに続いてると
    本当にすごい



    えま
  • ☆EM0411☆ 
    6/23 08:32


    誕生日当日っていいよね

  • TomoyukiOzawa 
    6/23 08:50

    今週は舞美〜Weekですね。
    「イエノミ!!」は西川さんのツッコミが歯に衣着せない感じで
    切れ味良かったですね。
    「スパカン!」は千奈美のダメダメぶりが面白かった!
    って舞美〜も「I My Me まいみ〜」でのトークが幼児化してきて
    感じですね。番組最後の「この番組は〜でお送りしました」って
    ところは番組開始当初の録音ですかね。そのときの舞美〜の声の
    ほうがよっぽどしっかりしてる感じ! ってどうよ?
    私はこのFM番組聴き始めてまだ1年ぐらいなのですが
    ディレクターさんおつかれさまです! おかげさまで
    舞美〜がこんなに立派なDJになりましたよ... なってない!っ

    そして日曜日のイベントも楽しみにしてます。久々雨の確率低いですね。
    以前、握手会で予約した CD を受け取りに来るためにラクーアの
    CD屋さんに寄ったら、突然大雨になって雨宿り。。
    あ、そうだ、今日は「らんII」の初日だったんだ!
    って事がありましたよ。

  • くす 
    6/23 09:01

    舞美ちゃん
    おはようございます


    今日の朝はまだ少し
    どんよりしてますね

    でもこれから晴れて
    来る見たいなので
    良かった〜(笑)


    そしてラジオ&ニコ生収録
    そして千聖のソロイベント
    アクティブな1日
    お疲れ様です


    ラジオ番組の
    担当ディレクターさ
    との別れは
    悲しいですね


    人とは出会いも別れ
    ありますからね…

    でも人生の転機に
    出会った人と
    別れと言うの
    辛いものです

    でも悲しんでばかり
    いられないと思うの
    いままで以上
    番組が良くなるよう
    して行きましょう

    微力ながら自分も番組の
    応援頑張りま


    舞美ちゃん
    今日も素敵な1日を
    過ごして下さいね

  • オレンジ 
    6/23 09:20

    ラジオずっと続けられたらいーね
    ぃからのお土産もよかったね!今日のチェキ会たのばってね
  • ☆のりお☆ 
    6/23 09:22

    最近千奈美と仕事する事多いね(ノ^^)ノ
    親友同士良かったね
  • もい@チーム℃-ute 
    6/23 09:23

    おはよう(  ̄▽ ̄)
    ディレクターさんには感謝だね(*´ω`*)
    これからも今までのように張ってね!

    イエノミ途中から見れなかった( ;∀;)
    宿泊してるところが田舎過ぎて電波が届かなかった←
    生コロンちゃん見れなかったのは残念(。´Д⊂)

    New ジャージってそれなw
    うちのレパートリーにいれとくよ( ・∇・)笑
  • 翡翠 
    6/23 09:26

    ぐっもーにん
    はや疲れ切ってるけどなー・・・

    最近、ちなと組んでの仕事多いっすな
    ま、仲良しだし。一緒に活動出来るのも滅多にないし♪楽しんでくだされ
    ていうか、千奈美の積極的にトークに入っていくとこは見習うんだよっ


    愛理のイベまで行ってたのか・・・(;´Д`)
    ま、正直ミュージカルメドレーは自分も聴きたかったけども
    あと柴咲さんな!!(・д・)チッ・・・。ちゃんと歌の部分いっぱい収録されるといいなぁ・・・

    はて、声がだーいぶ戻ったけど微妙にカスカスします
    明日は早いし、今日はゆったりしてようと思います
    残業で疲れたしね・・・

    今日もありがとー
    チェキ会ねー。頑張ってらっさい。差し入れ食べすぎんなよ

    みんななぜか最近はすぐつくんだから〜(笑)リーダーは身体につかないけどね(笑)
    んじゃ、元気にいってら〜

  • とらとら 
    6/23 09:43


    やじさんのブログいつ見ても素敵だわ(T-T)


    千聖おめでとう千聖

    頑張りすぎな千聖の事頼みますねっ(^O^)/


    やじさんも無理しないように頑張るやい!


    んじゃーね\(^o^)

  • いとぅー 
    6/23 10:06

    もう4年経つんですか!
    毎回楽しく聴かせてもらってますがあっという間ですね!これからもたのばって下さい

    ちなみちゃんと一緒に行動できるのは舞美ちゃんにとって嬉しいですね!
  • おにぎり 
    6/23 10:17

    この時期は舞美のパワーと梅雨で強力ですね。

    そのディレクターさんのおかげで、落ち着いてしゃべれるようになったんだね。

    千聖のソロイベント行ったんだ。
    さすがリーダー。

    『西川貴教のイエノミ!!』見ました。
    千奈美暴走しすぎ。
    千奈美と舞美の対照的な感じがおもしろかった
    コトンもかわいかったよ〜

    ちなまいみでの共演が多くて嬉しいです
  •  
    6/23 10:23

    ラジオ聴いてみたいが電波が届かない地域なんです。

  • サン・ディウ 
    6/23 10:57

    4年というのは、アイドルのラジオ番組としては長寿ですね。正直に言うと、地方のFM局なんかでやらなくても、という気持ちもありました。しかし、最近は、某携帯電話会社のLISMO WAVEなどに加入すれば、全国どこでも聴けるようになりましたし、続けてきた意味、続けていく意味は十分あるでしょう。
  • えり 
    6/23 10:57

    『王様のブランチ』を観ました。
    舞美ちゃんがかわいかったです!

  • 無我 
    6/23 11:24

    今日は暑いね

    元気に頑張ろ

  • ビックマック Bic Mac 
    6/23 11:27

    頑張ってくださいね!応援してるんで!
    今日写真会行きますね!
  • どんちゃん 
    6/23 11:38

    舞美ちゃんおはよー♪毎週のラジオは録音して通勤時間に聞いてま
    初めの頃からすると舞美ちゃんも楽しそうにしゃべってるのが分かります
    れからも楽しいラジオ期待してま

  • ウッチー@舞美の番犬 
    6/23 12:59

    まいみぃこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

    そうか〜まいみぃのラジオ収録を4年間してくれてたディレクターさん居なくなっちゃうのか

    ディレクターさんお疲れさまでしたm(_ _)m
    まいみぃ、次にディレクターさんに会う事が有ったら、矢島トーク上手くなったね!って言ってもらえるように頑張ろう


    あと、ちっさーの歌声はパワフルでカッコ良いよね♪( ´▽`)

    ニコ生は観た

    コロたん可愛かったよコロたん(*´д`*)

    スパカン!は聴けなかったよ〜ヽ(;▽;)ノ
    ゴメンねm(_ _)m

    千奈美ちゃんからのお土産良かったね


    では、今日のチェキ会もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)/
    チェキ会3回目に行くよー♪( ´▽`)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • 他力本願 
    6/23 13:56

     舞美ちゃんのブログはいつも心に響くよ。
     素晴らしい
     ありがとう

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/23 14:10

    お疲れ
    舞美可愛い

  • piro 
    6/23 14:22

    おはぁこんばんみぃ〜たん



    そして…遅くなったけど

    こんにちは


    昨日は、午前中は雨で午後からは、曇りだったのかなぁ?


    FMポートのディレクターさんが、そうなんだぁ〜『I My Me
    まいみぃ〜』を卒業しちゃうんだ


    舞美ちゃんがイチからお世話になった方だったら、寂しくなるよね



    今の成長して、しっかりと話す舞美ちゃんが居るのは、そのディレクターさんと舞美ちゃん自身の努力なんだろうなぁ(*^^*)


    これからも、舞美ちゃんのラジオ『I My My
    いみぃ〜』が5年、10年と続けて行ける事が、そのディレクターさんへ感謝の気持ちになるとイイねぇ


    これからも、頑張って(*^ー゚)b



    それから、ソロイベントはどうしても、平日の東京でしかやってくれないので・・・


    大好きな舞美ちゃんのイベントしか、参加出来ませんがぁ


    他の℃-uteメンバーの歌も聴きたいけど、もしDVDが出るならば、そちらで我慢します


    あぁ〜ぁ…舞美ちゃんは、千聖ちゃんのも愛理ちゃんのも見に行けてイイなぁ



    それと、あと

    文化放送の『スパカン!』は残念ながら、聴けないので、なっきぃの出るカンフェテの番組を観てました


    『スパカン!』は、またどこかで、ゴニョゴニョして聴きますねぇ



    (
    1)は、ニュージャージーのNEWジャージですか(笑)(^▽^)


    でも…

    ニュージャージーなのにぃ〜アイラブ
    ューヨークっ


    これからの暑い季節には、涼しそうでイイよねぇ( ̄ー ̄)

    (
    2)のマグカップは、写真が小さくて、イマイチ絵柄が分かりにくい

    しかし、千奈美ちゃんって食器類が好きなのかなぁ


    舞美ちゃんへの20歳のプレゼントもグラスって言ってたし


    とにかく、舞美ちゃんとお揃いのを持っているのが羨ましいなぁ(≧ε≦)

    それじゃ〜今日のチェキ会頑張っ


    僕は、買えなかったので・・・今日は自宅待機で


    明日も・・・ラクーアに行けない



    みぃたん、ほなぁ〜ねぇ〜

  • ボノ 
    6/23 15:12

    舞美ちゃん、ラジオ収録他、おつかれさまいみぃでし


    「I My Meまいみ〜」ももうそんなになりますね!
    最近は殆ど聴けてないのでえらそうな事は言えませんが、それでも舞美ちゃんらしさの出た本当に良い番組だなって思います。

    卒業されるディレクターさん始め沢山の方のご指導の賜物なのでしょうね、ラジオ番組始まってから、トーク力が飛躍的に成長したなって感じます
    舞美ちゃんのMCやブログ、本当楽しいし癒されるからなぁ

    また時間ができたら聴こうと思ってますので、これから何年も続けて下さいね!

    そしてそして、ちっさーのイベントはビックリしたぁ

    私もちっさーのお祝いに行ったんですけど、舞美ちゃんの影アナがグダグダ過ぎてまずビック

    誕生日ケーキを持ってのサプライズにまたビックリ!
    台を突然離しちゃったかと思えば、合唱の指揮もズレズレに更にビックリ

    いや、だけど本当場の空気が和んだし、舞美ちゃん凄く可愛かった

    ちっさーの歌は本当に凄かったですね!
    私も鳥肌立ちまくりで、ちっさーの歌声は℃-uteの宝だなぁって思いました!

    そんなこんなで夜遅くまで友達とちっさーのお祝いをしていたのでイエノミは観られなかったんですが、コロンちゃんが登場していたんですね!!

    観たかったな


    今日はチェキ会ですね!またしても買えなかったので行けませんが、楽しんできて下さいね!

    代わりに私は座間にある雨女さんのライブを観に行ってきます!

    しっかし今日雨が降らないなんて。。1年に1度あるかないかの奇跡です

  • ????み 
    6/23 17:12



    毎日見てるけど今回が初コメ!w
    色々収録お疲れ様〜(((o(*゚▽゚*)o)))


    明日は即売イベだね!ヤマダ電機の時みたいにデイジーのフード付きタオル(覚えてるかな←)被って行くね!!
    早く明日にならないかな〜早く舞美ちゃんに会いたい!!!



  • くろちゃん 
    6/23 18:16

    いつも感謝の気持ちを忘れない舞美ちゃんを見習いたいです(●´ω`●)
    お仕事がんばれー!
  • かりちゃん 
    6/23 18:32

    こんばんは



    スタート当初からのディレクターさん、ラストだったんです


    4年間、暖かい空間を届けていただいて、私からも感謝です


    舞美ちゃん、
    また新しいディレクターさんの元、素敵な番組作っていってくださ



    イエノミ、見ましたよ〜


    西川さんのツッコミが、
    今まで絡んだ司会者や芸人さんに無い激しさだったの
    見ていて新鮮だったり、ヒヤヒヤしたり(^_^;)

    でも、面白かったで



    それに、まさかのコロンの登場もありましたし


    ホント、安定の可愛さです


    じっとしててお利口さんで
    うちの愛犬に爪の垢でも煎じて飲ませてやりたい(^_^;)

    寝る前に癒されまし



    今日はチェキ会です

    (もう終わったのか


    私は今日は参加券をゲットできず、参加できませんでしたが
    前回撮った1枚のチェキは、本当、私の宝物で


    またこんな機会があったら嬉しいなぁ



    では、これから蛍を見に行ってきます

    ちゃんと見られるかな…

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/23 18:45

    毎週のようにお仕事を一緒にしていたディレクターさんが最後だなんて、とても寂しいですが、出逢いがあれば別れがありますよね・
    その別れが突然であっても後悔の無いよう、いつも一期一会の精神で大切に接して行けたらいいですよね。
    きっと舞美ちゃんならそうしてるよね

    以前、番組やブログで『トゥルーマンショー』の話を聞きましたが、その話を聞いた時、それを教えてくれたスタッフさんは、きっと舞美ちゃんの事を大切に想っているんだろうなってすごく伝わってきましたが、それがそのディレクターさんなのかな?

    『℃-ute 矢島舞美のI My Me
    いみ〜
    毎週聴いていますよ

    そのディレクターさんから学んだことをしっかりと引き継いで、これからもいい番組にして行ってくださいね(^▽^*
    楽しみにしてますからね




  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/23 18:45

    僕も千聖のイベント行ってきましたよ

    去年に引き続き、誕生日当日にイベントをやってくれるなんて、本当に有難いことです

    地方住みなもので、平日イベントは、毎回仕事休んで来なきゃになっちゃいます
    (笑

    でも、本当に幸せそうな千聖ちゃんの顔を見ると、よかったなぁって、心から想うんですよね

    舞美ちゃんも駆け付けてくれて、本当にうれしかった

    ちゃんとお友達の雨さんも連れて来てくれましたが
    (笑


    残念ながらニコニコもラジオも聴けませんでしたが、王様のブランチ見ましたよ


    ベリキューをきっかけにBerryz工房も℃-uteもたくさんの方に知ってもらえて、ライブに来て、TEAM℃-uteがどんどん増えるといいですよね

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/23 18:46

    今頃チェキ会終わったかな?

    トゥルーマンショー借りてきたから、今から見るね



  • S携帯 
    6/23 19:28

    受信出来る地域じゃないけど、アイマイミーは聴いてるよ

    色んな方法使って日本全国で聴いてる人いるんだよね

    いつも楽しみにしてるからずっと続いて欲しいです

  • りゅうな理由 
    6/23 20:40

    なんだかすごいなぁ! 16歳って言ったら僕と一個しか変わらないのに、ラジオなんて
  • ゆいえりぽん♪ 
    6/24 02:38

    やっぱり4年もお世話になったディレクターさんと別れるの

    ツライよね


    またご縁があって一緒にお仕事出来るといいですね


    最近、千奈美ちゃんと2人のお仕事が多いです

  • ともちゃん。 
    6/24 11:49

    4年間お世話になった人だと寂しいね…
    舞美ちゃんて真面目な人だったからディレクターさんもお仕事していて楽しかったんじゃないかな?
    また一緒にお仕事できる時があるといいね!
  • ソウシ 
    6/24 13:37

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    コメントが遅くなっちゃってゴメンね…読むのは早いんだけど、コメントする時には結構気合を入れて書きたいから時間をかけちゃうから…それぐらい舞美ちゃんのブログへコメントするのは緊張するんだよ…え?文面からはとても感じられないって?…そ、それはひどいよ舞美ちゃん…


    その方のたくさんのアドバイスがあって、舞美ちゃんが現在もずっとラジオを続けられるスキルが身に付いたんだね!!これからも長く愛される番組にしていく事が恩返しだよね!!…ところであのその…舞美ちゃんのラジオ…実はまだ聴いた事がないんだよ…ラジオ持ってなかったから…でもなんかすべてのラジオはネットで聴けるって事をつい最近知ったんだよ!!だから次回からはちゃんと聴くね!!

    そしてちっさーのソロイベ!!またまたファンの有志の方々のサプライズで一面のひまわり!!ちっさーを想うあの行動力には本当に頭が下がるよ…僕はお預かりしたひまわりを掲げる事しか出来なかったけど、ちっさーにおめでとうの想いは伝わったかなぁ?

    ってか、ケーキ持って現れた舞美ちゃんにはビックリだった
    !!あの会場って火ぃつけちゃあいけないんだね!!知らなかったなぁ!

    ってか、コロンちゃんがニコ生に出演とかマジか!?ハロプロTIMEの時は見逃しちゃったから観てみたいと思っていたのにぃ…今度イベントに連れてきてよ!!ねっ

  • BAT 
    6/24 15:29

    ディレクターさん4年間おつかれさま〜

    最初はカミカミだった舞美ちゃんのトークの成長もディレクターさんのおかげもあるのかな

    今でもおドジが無いわけじゃないけど声は聞こえないけど適切なツッコミ入れて楽しい感じにリカバリーできてるのも4年の間に密かに良いコンビが出来上がってたんだろう

    感謝の気持を形に表すべくこれからも新しいディレクターさんと楽しい番組続けていってね

  • Gキティ 
    6/24 15:41

    美ちゃ

    んにち


    番組が4年も続くって凄いよね。

    ラジオ局も商売なんだから、番組
    が悪ければリスナーも少なく評価
    低くてとっくに打ち切られているし。

    これからも舞美ちゃんのラジオが
    ずっと続くように応援します。




  • まつじゅん 
    6/25 09:11

    新潟じゃなければ毎週気楽に聞けるのに
  • #.おすず(・∀・) 
    7/4 23:43


    お疲れさま〜


    舞美ちゃんと出会えてよかったでしょう

    いい子だもんっ\(^O^)/

    ★桃花


  • キムラタン 
    7/8 14:35


    ヤッホー!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)