ちさと
(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/ちさと(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ちさと(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ちさと(あいり) 画像3

こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です!



21日は
学校がおわったあと、
お仕事がおやすみだったので

お母さんが好奇心で買ってきた
巨大バトミントンを
風がある中やりました(笑)

巨大なんだよ!!
なにもかも(^^)
ラケットもシャトルも!


すっごい続かなかったけど

楽しかったです!

なんだかアクティブな私は
今日はゴルフにも行きました


うちっぱなし


めちゃ久々だったけど
はまっちゃって


また行きたいと思ってます



さ、そんな21日は
ちさとのHAPPY BIRTHDAY



18歳だね〜

なんども言ってますが
私はちさとの歌声が大好きです


また2人でライブしたいな〜…


ちさとは
℃-uteのお母さん的存在であり
ムードメーカーであり…
そんな気がします


いつか手料理食べさせてくれる
約束してるんだ

楽しみだな〜



そして、明るいのに
結構ネガティブ気味

同い年だからこそわかることとか
あるかもしれないから
これから、もっと
お互い支え合えるようになれたらいいなって思ってます



ちさと、これからもよろしくね

素敵な18歳を





よし!
今日もがんばろっ


おやすみ(σω-)。о゜



 
  • コメント(全391件)
  • すーさん。@team ℃-ute 
    6/22 11:08

    愛理

    こんにちは(゚▽゚)/

    今、警報で授業が潰れてる



    こういう日も良いか


    巨大バドミントン本当にでかいね


    ゴルフも面白いよね



    ちさとHAPPY BIRTHDAY


    愛理と同じ年だね



    これからも頑張って


    写真の愛理、面白いし、可愛い


    風邪気味なの


    早く治してね


    じゃあ今日も1日頑張っていこう

  • 月のカノン 
    6/22 11:08

    おはよう、愛

    巨大バトミントン面白そうだね

    しっかし一枚目の写真、完全にアイドルっぽくなくて面白い(笑)
    だけどそんなところも愛理の魅力

    打ちっぱなしの方は上手く飛ばせられるのかな

    おれはセンスないと思ってやめちゃったけど

    地元に戻ったことだし、たまには行ってみようかな・・・。

    愛理とちっさー、あとなっきぃも今同い年だね

    18歳って20歳前の区切りの歳でもあるし、3人で何かするのもありじゃない?

    個人的にはアコースティックライブみたいなのをもっとやって欲しいな♪

    ちっさーもいろいろ悩んだりしているみたいだけど、℃-uteも今成長する時なのかも知れないね

    陰ながら応援しているよ


    今日のソロイベントはチケット取れなかったけど、
    こちらも上手く行くように祈っているね

    がんばれ!愛

  • ポえ〜・・・。 
    6/22 11:16

    はろ〜


    学校お疲れ様でした


    お母さ


    好奇心旺盛ね
    (笑
    )

    いり
    ゃん

    お母さんが撮ってるんだよ
    (笑)

    楽しそうだに


    あいり
    ゃんうちっぱなしするんだ


    ふむふ
    (笑)

    そうなんだよ
    (笑)
    そうだねん


    ソロイベント
    のばるんば


    ばい
    。。
  • わっしん 
    6/22 11:17

    愛理ちゃんおはよう


    あの風の中バドミントンっ
    やろうと思うのが凄いよ

    愛理ちゃんとお母さんがやったら
    結構マジな感じになりそうな気がするんだけど
    実際のところどうだったんだろう


    ゴルフの打ちっぱなしなん
    ちゃんとやるんだぁ

    ハロプロ内でもゴルフでえりぽんに完敗だったから
    是非ゴルフアイドル?として負けないように
    上達してほしいなぁ


    昨日のちっさーの誕生日イベント
    みんなでお祝いして本当に楽しかったよ


    今日は愛理ちゃんソロイベントのために
    会社休んだので体調万全で行きま

    イベントがんばって

  • ☆のりお☆ 
    6/22 11:25

    でかっ(゚Д゚;)
    そしてゴルフ〜♪
    打ちっぱなし過去に一回しかいったことない(^^;)
    ちさととまたライブ出来たらいいね♪
    本当にネガティヴなとこあるからね(;´Д`)
    もっと自信持ってもいいと思う(*・ω・)ノ
    歌も普通にうまいし(。・ω・。)
    テレビとか出たらもっと前に出れるようになれば℃-uteメンバー人気出ると思うんだよね〜
    これからもテレビ出る機会があったら頑張って前に前に精神で頑張ってほしい(ノ^^)ノ
    これからベリキューでテレビ出演とかあるかもだけど
    ももちにおいしいとこ持ってかれちゃうよ〜(泣)

  • KOYUKI 
    6/22 11:26

    愛理さん、一枚目の写真o(^▽^)oおもしろいーo(^▽^)oつかかわいい〜o(^▽^)o超お気に入り
    ち受けにしま

    ゴルフやバドで体動かしてリフレッシュできたかな??オフの時も体動かす愛理、さすがだなあヽ(;▽;)ノ
    愛理のゴルフ、また見たい

    何かの企画でぜひやってほしい\(^o^)
  • sntru 
    6/22 11:28

    千聖ちゃんお誕生日おめでとう。
  • ラック 
    6/22 11:41

    ちっさーおめでとう(^-^)
    ゴルフ一回やったことあるけど難しい(-_-;)
  • りさっくま 
    6/22 11:44

    りさっくまだよー

    ************

    愛理おはよ

    ちさとも18歳だねー☆〜(ゝ。∂

    ちさあいコンビねぇ
    めちゃくちゃだいすきなの


    これからも仲良くね


    バドミントン〜〜\(//∇//)\
    いいないいないいな


    一枚目の愛理おちゃ
    すぎてかわいすぎて笑っちゃった


    もーーーーーーうっ好き!!!(照←
    今日もがんばろーねん\(//∇//)\


    ************
    今日も愛理がだいすきです


  • you 
    6/22 11:49

    愛理ちゃんお疲れ様です
    って愛理ちゃん?なっきーかと思ったけど面白
    明日の王様ブランチでベリキューの特集やるみたいですね
    録画しながら見ます
    ブランチレポーター誰だろう?
  • カズ☆ライダ〜。 
    6/22 12:01

    愛理こんにち



    巨大バドミントン、好奇心で買ってくるとかウケる

    愛理のお母さん面白

    さすが愛理のお母さ


    ゴルフ
    ちっぱなしとか、久しぶりにプライベート満喫出来たみたいで良かったね



    ちっさー誕生日おめでとうだね

    18歳同士、お互い支えあってね



    一枚目の写真はなん

    不思議なポーズだ
    (笑)
    愛理面白い



    またね☆彡愛



  • 君チャリ 
    6/22 12:07

    ちさとハピバー!!\(^o^)/
    やっぱり今でもゴルフやりに行くんだ!趣味として将来ゴルフ始めるつもりだよ( ̄▽ ̄)
  • マッスー 
    6/22 12:17



    愛理お疲れ様(^O^)
  • ハロカフェ 
    6/22 12:25

    一枚目!笑
  • クリリ 
    6/22 12:27

    今ゴルフやってるんだけどなかなかうまくならないし、難しいよね!おとうとはうまいんだっけ?
  • とくめいきぼう 
    6/22 12:33

    昨日はお疲れ様でし


    岡井ちゃん誕生日おめでと

    特に歌に関してバチバチな2人が
    好きですよー


    今日はいよいよソロライブ
    楽しみ過ぎる

  • Pieceの℃hris 
    6/22 12:39

    お父さんがゴルフすごいと、娘もゴルフすごそう〜
  • うなガッパ 
    6/22 12:42

    あいりんこんにちは
    うなガッパ」だよ!「℃-uteルーム」なぅ
    4回目だよ、あいりんは学校かな?今日はソロイベントだね、いけないけど応援してるからね−。オイラはあいりんの前[パネル]で熱唱していくからね〜。
  • ちっちゃいゆーくん 
    6/22 13:04

    昼やけどおはよー( *`ω´)w
    ソロイベがんばれよ

    ここ最近行けてないから、次回のは行けたらいいなぁ



  • ゆりりん 
    6/22 13:13


    でかwww
    私バドミントン部だったよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    ゆりり


  • うるちょ 
    6/22 13:13

    愛理ちゃんのソロイベント、楽しみにしてましたが、仕事で行けなくなりました。(ノд<。)゜。

    ちさと なぁ、、、頑張らなくちゃ いけないこと たくさんあるけど、うちらが 応援してあげないと。\(^O^)/
  • どどすこ 
    6/22 13:24






    Yeah!
    てか1枚目の写真のポーズなに?wwwwww








  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    6/22 13:25

    ラケットもシャトルもデカいですね。
  • jk 
    6/22 13:58

    一枚目の写真うけるぅ〜〜〜〜〜(⌒‐⌒)

    踊ってんのぉ〜〜????
    踊ってんだろうね♪♪♪♪

    (^o^)(^o^)(^o^)
  • stac 
    6/22 13:59

    あちぃ

    こっちは、天気が良くて、夏になってるよ〜。


    明日、東京に行くから、友達んちに泊って、ラクーア行こうと思ったら・・・。

    愛理と熊ちゃん・・・抹茶〜ず
    二人は、大阪やないか〜い

    どっちか東京にいなよ〜!


    じゃあ、梨沙子と舞美ちゃんと遊んでこよっかな?(笑)
    浮気虫してこよっかな?


    う〜ん・・・悩むね

    そっちの天気は今どうなっているのやら

    今日は、愛理のソロイベだっけ?
    頑張ってね。


    ばいば〜い


  • あいゆ 
    6/22 14:02

    バドミントンでかっ(゜∇゜)

    にしても愛理ちゃん可愛い



  • ふみか 
    6/22 14:11



    愛理お待たせーっ

    昨日のコメント読んでくれたかな(>_<)

    今日のおひつじ座は
    ………10位(´・ω・`)

    ラッキーアイテムは
    長く着ている洋服だって!

    よし、古着着よう古着!笑

    じゃまた朝日ー\(^o^)/

    あ、ちさと18歳おめでとう!


  • まつじゅん 
    6/22 14:26

    ハート19個で多めか
    ちっさーの誕生日がうれしかったのと
    巨大バトミントンでテンション上がったか?
    同い年のライバルはやっぱり必要だからな!

    あ、イベントで愛理のメッセージも見たよ!

    というか、ゴルフは久しぶりじゃないの
    しばらくクラブも握ってないと言ってたし!

    次はゴルフのできるアイドル・・・生田に負けたんだっけ?(苦笑

    いや、それにしてもバトミントンなら
    本来Berryz工房の千奈美ちゃんだけど

    これでやったらどうなるんだろう

    あ、今日のイベント頑張れよー
  • ぷりんとん(number_nameless) 
    6/22 14:26

    愛理さ

    1日お疲れ様でした


    岡井ちゃんお誕生日おめでとう


    ホントいつも笑顔が太陽みたいに輝いてるよね

    ちさあいは勿論忘れずずーっと待ってるよ〜


    写真アリガト
    1枚目の写真凄いねコレ

    思わず噴いたよ(笑

    しかしまぁホントに大きなバトミントンだなぁ

    確かに続かんねぇコレだと

    強風の中お二人ともお疲れ様です(笑)

    しかも続いて打ちっ放しとはっ

    ゴルファーのDNAが騒ぎ出したのかもね(笑)


    う〜んここの所調子悪くて

    昨日も帰ってすぐ寝ちゃいました
    今日は大事な愛理さんのソロライブだからね
    少しでも体調良くしとかないと


    今夜楽しみにしてま〜す

    ではま


  • スカーレット 
    6/22 14:38

    大は小を兼ねる・・・あれって嘘なんですね(

    しかし、そういう奇天烈なものを買ってくるお母様・・・鈴木さんの性格は、そこにルーツがあるようですね(笑



    鈴木さん、ずっと岡井さんの歌が素晴らしいとおっしゃっておられますからね
    もっとも身近なライバルなのでしょうか

    個人的には、鈴木さんのほうが技術的には上手だとは思うのですが、トータルすると岡井さんのほうがいいかな、とは思うところです
    お互い、いい刺激を与えあい、外からの空気も受けて、更なる進化、変化を見てみたいもので

    お2人ともがんばれ




  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    6/22 14:44

    愛理ちゃん、
    止んで、今、愛理日
    になってる(笑)...どんだけヒマなの、この人
    て思ってるでしょ
    ..うん。ヒマです(笑)就職訓練の応募の合格通知が来るまでは何も出来ないから


    だから、明日のチェキ会の準備してる(笑)心配性だからさ、何回もチェックしないと落ち着かないんだよね。

    早く明日にならないかな〜


    “あっきー”より
  • Joy To Sing♪ 
    6/22 14:44

    ソロイベントみて思ったけど…
    千聖の歌声も好きっ
    2人のイベントもまたやって欲しいね〜
    もちろん3人のイベントでも大歓迎っ。=)

    お互いよく考えてる所は似てると想うな〜♪

    毎年、新たな一面を見せてくれるソロイベント
    今日な愛理の順番だね。
    どんな愛理がステージで観られるか楽しみにしてます。(^-^)/
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    6/22 14:49

    愛理ちゃん、今日のソロイベント思いっきり楽しんで
    生に一度のイベント。同じイベントは二度と出来ないはずだからね



    “あっきー”より
  • ゆかり 
    6/22 15:01

    バドミントン大きいね(*^^*)! 打ちっぱなしも行ったん
    たしも何気にゴルフしてるの!なかなかうまくならないんだけどね(>_<)



  • あるぅっち 
    6/22 15:13


    ちゃす(`∇´ゞ

    あはは
    お母さんイイね(≧ε≦)

    あっそ
    自分家にもあるわ(笑)

    今度一緒に巨大バドミントンやろーよ(*≧m≦*)ププ



  • 関西@みさきちゃん 
    6/22 15:15

    そんなバトミントンあるんだwwなんかやりたいわww\(^o^)/何回くらい続いたー
    じゃ、今日もがんばろっ☆
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    6/22 15:28

    愛理ちやんソロイベントうまくいきますように
    我なく無事終わりますように(*^_^*)わたしも行きたかったよぉ(T ^ T)でも気持ちはいつも愛理ちやん
    からっ☆〜(ゝ。∂
  • ポラリス 
    6/22 15:55

    愛理ちゃん、ソロイベント行きたいな ?遠いから無理です
    ソロイベント頑張ってね
  • waowaotw 
    6/22 16:10

    一枚目の写真をみると、
    なんか。。。
    変な帽子かぶってカンフーをしているみたい。。。

  • ヒロ君サッカー好き 
    6/22 16:18

    風邪強くてもやるの凄いな
    愛理ちゃんって,アクティブなイメージ有るよ
    無理しないで
    俺も千聖ちゃんの歌声好き
    ℃-ute皆大好き
  • ユウジ@ピンキー 
    6/22 16:49

    あいりんこんにちは〜☆

    昨日は千聖の誕生日でしたね〜。
    正直あいりんと千聖が同い年だとはなかなか考えにくいです
    まあ同い年として二人は仲良くお互いを支え合って欲しいですね

    ホントに千聖お誕生日おめでとう


    で、久しぶりのゴルフはどうだったのかな!?
    上手く出来たのかな!?
    今度普通にあいりんにゴルフを教えて貰いたいです。
    なんかそういうイベントやってくれないかな〜(笑)

    で、今は会場に向かっていますよー☆
    久しぶりのあいりんのソロイベントだからとても楽しみにしてます
    二回共参加するんで、ヨロシク〜


    では、後ほど


  • ふくちゃん 
    6/22 16:51

    愛理ちゃん
    んにち



    さっきミニ色紙付きのCD買ったよ



    サインの色は、青と緑×2だった


    ピンクが欲しかったよー


    今は、イベントの時間まで、サンマルクで待ったり中だよ


    抹茶大福のクロワッサンみたいのがあったから食べてるよ
    (クロワッサンの中に抹茶大福がはいってる)

    抹茶ーず入りたいな



    今度の個別握手会で、熊井ちゃんに聞いてみよ



    断られたらどうするかなぁ


    とりあえず、愛理ちゃんだけでもOKしてほしい



    それにしても、写真1の愛理ちゃんが怪しすぎる(笑)

    物凄い必殺サーブとか打ちそうだ(笑)


    今日のイベント楽しもうね



    ばいば

  • KenDy♂愛理♀ 
    6/22 16:57

    でっかいバドミントンってどんなのです

    今度それを使って℃-uteのDVDマガジンとかでメンバー皆で対決したら面白そうですね(^-^)b


    千聖は℃-uteのムードメーカーで絶対いなければいけない存在ですね!

    というか℃-uteは皆魅力があるんで誰一人欠けても駄目なんですが(^^)/


    今、東京FMホールの前に居ま〜す
    早くイベント始まらないかなぁ…

    もうすぐですね☆

    たのばって下さい☆

  • さとーきび@アイリンダイスキ 
    6/22 16:57

    ちっさーは元気をくれるよね! 今日はアイリンソロイベだね! ファイトゥ
  • 部長(ペンネーム) 
    6/22 17:02

    JUNONの時の写真か

    かわいいね

    帽子、似合うなぁ



    ちさあい、ぜひまた聴きたいです


    バドミントン、大きいとかえってラケットもシャトルも重くて、
    それで苦労したりはしない



    強風の恐怖の中で、よくトライしたね!


    打ちっぱなしに行ったのは久しぶりなんだね。何ヤード位飛ばすのかな。

    また違った筋肉痛が襲ってきそうだね。
  • だん 
    6/22 17:15

    おれもゴルフいきてぇ〜


  • ひさちさ 
    6/22 17:15

    愛理ちゃんこんにち



    愛理ちゃんちょっとおバカさんみたい

    なにこのポー




    本当に大きい

    風がある中やりましたはホント(笑)だね(笑)
    当たる面積は大きくても続かないんだね


    ゴルフ打ちっぱなし気持ち良かったかな

    愛理ちゃんから教えてもらったらゴルフ始めちゃうんだけどなー


    ゴルフと言えば、亨さん初日絶好調だったね

    今朝スポーツ新聞で成績見て嬉しくなっちゃちゃって声出しちゃったよ

    「おぉ
    って

    雨凄かったみたいだけど流

    今日も良い成績だといいな

    ホント願っちゃいま

    この嬉しさなんだろ



    ちさの誕生日だった

    愛理ちゃんがちさの歌声大好きって聞いた時、本当に嬉しかったな

    ただそう言ってるだけでなく、ちさのビブラートは最高とか、艶っぽい歌声がとか、本当に的を得てるからさぁ

    またちさあいライヴに行きたいで


    ちさは℃-uteで1番お母さんだよね

    名字は関係ないとし

    料理、子供のお世話

    一緒にいつもいる愛理ちゃんだから、そう思う部分がいっぱいあるんだろうなっ


    ちさ食堂に料理食べに行ったらブログで教えて

    食べれないうちらの為にも

    「ちさレストラン」ってより「ちさ食堂」だよ



    自分が言うのもあれだけど、言う必要ないんだけど、ちさが落ち込んでいたら声かけてあげて



    今日はソロイベント

    会場に向かってます

    初めて入る愛理ちゃんのソロイベント

    本気で楽しみ


  • おにぎり 
    6/22 17:20

    風のなかバドミントンとはなかなかだね
    しかし、シャトルでかすぎるやろ。笑

    うっちぱなしも行ったなんてアクティブ愛理発動だね


    そして、千聖誕生日おめでとう。

    千聖の歌は愛理とはまた違った魅力があるよね
    パワー型とでもいいましょうか。

    お互い歌に関してはかなり意識してるんじゃないかな
    これからも切磋琢磨してレベルアップしてほしいな。

    それでも、同じ仲間ですから、
    悩んでるときは助けあっていってほしいと思います。

    愛理もまた今日の1日をがんばってね。
  • ゆず 
    6/22 17:20

    こんにちわーヽ(^^)
    ちさとお誕生日おめ

    バドミントンでっかいね

    やってみたーい(笑)
  • マーク 
    6/22 17:27

    あいりん、こんばん真ワンピース、昨日は、学
    そして充実な1日おっつー(お疲れ様)、今日も残りの仕事頑張ってにゃ
    ほいじゃーバッハハーイでござる。 P.S. いりん愛してるよ大好きだ将来俺(おい)らと結婚
    てくれにゃ、
    して俺(おい)らの子供
    産んでくれにゃ、
    気でマジで
    たP.S. りーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺(おい)らと結婚
    てくれにゃ、
    気でマジで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)